コストコ通トップ > マニュアル | 裏技 > 会員にならずにコストコに入店する方法①

会員にならずにコストコに入店する方法①

コストコの会員にならずにコストコに入店する方法はいくつかあります。

まず一番簡単なのは、コストコ会員誰かに同伴して入店する方法。何度も言うように1枚の会員カードで、非会員者は大人2名まで同伴可能です。しかし、当然ですが周りにコストコ会員証を持つ人がいなければこの方法は成り立ちません。

次は、INVITATIONと記載された、コストコのワンデーパスを使用し入店する方法。

コストコのワンデーパスは、私は入会した時に「お友達に渡してくださいね」と言われ、スタッフさんに2枚頂きました。ワンデーパスには使用期限があり、私の場合、月頭に入会し、その月の月末までの期限でした。なので、入会したての人はワンデーパスを持っている可能性は高いです。

また、地域によっては新聞広告のチラシと一緒に、ワンデーパスが入っている時があるようです・・・対象地域の人は正直かなり羨ましいです。

ワンデーパスを利用して入場する場合は、非会員となり、フードコート以外のすべての商品が、会員価格+5%の値段を支払わなければならなくなります。また、ワンデーパスで入場する人は、割引クーポンは使用できません。

尚、ワンデーパスを利用する時は、裏側に氏名や住所の記載項目があります。記載しなければ使用できません。

あとは、会員証をもつ人にお願いして、コストコ商品券を購入してもらい、それを利用して入場する方法。

コストコ商品券は、券に書かれた金額の価値があり、レジで使用できるのはもちろんですが、その券自体にワンデーパスと同じ機能があり、入場の際にコストコ商品券を提示すれば、ワンデーパスと同様、他2人の同伴者を連れ、入場することができます。

ワンデーパスやコストコ商品券を使って入場した非会員は、コストコ店内に入場しても商品券は購入することができませんので、これは会員の人にお願いするしかないです。

どうしても周りにコストコの会員証を持つ方がいないけど・・・それでも会員にならずにコストコに入店したい!という方

こちらも裏技があります

・・・つづきます

会員にならずにコストコに入店する方法②

コメント

コストコ通2
コストコ通
iPhoneアプリ
スポンサード リンク
アーカイブ
Meta
スポンサードリンク

▲このページの上へ