コストコのクーポンとは(お得なクーポン)

2011年当時のクーポン券

※現在、手配りのクーポンは廃止され、メールマガジンによるクーポンが発行されています。詳しくはこちらをごらんください。 ⇒最近のクーポン事情

コストコのクーポンは、コストコホールセールのみで使用できる割引券で基本的に日本全国すべてのコストコで使用できます。

MEMBER PASSPORTと書いてあるコストコのクーポンは、割引券と言ってもDVDのパッケージ位の大きさの冊子になっていまして、その中には割引総額が時期にもよりますがおよそ8~9万円以上はあるクーポンの束になっています。これは相当なものですね。

クーポンの割引対象になっている商品は、家電や服飾、日用品だけでなく、コストコの人気商品であるプルコギビーフバタークロワッサンなどの食品もありますので、必ず入店前にチェックしておきたいところです。

ダイソンのサイクロンクリーナーなどの有名家電もクーポンを使えばなんと5,000円も割引になります。普通じゃ考えられない割引額なので、狙っている人は本当に使わないと損です。

ただ、この冊子全てのクーポンがいつでも使えるわけではなく、実は有効期限があります。コストコのクーポンは、有効期限が1週間毎の割引クーポンがそれぞれ1ページずつに区切られているんですよ。

要するに、コストコ入店時に使用できる割引クーポンは、有効期限内の1ページ分でしかないのです。商品数で言えばおよそ8品のみ。

こんなに沢山の割引クーポンがあるのに、何だか残念な気分。。

ただ、入店前に店員さんからいただけるクーポンブックには、その日に使える「HandoutCoupon」というチラシ型のクーポンが挟んでありますので、そちらもチェックした方が良いです。なので必ず入店前に最新のクーポンブックを手に入れておきましょう。

また、狙っている商品がいつ割引対象の日なのかをチェックするためにもクーポンは必須です。

コメントを投稿