簡単!ガーリックトーストの作り方

ガーリックトースト

ガーリックトーストってちゃんと作ろうとすると意外と面倒だったりするんですよね。

今日、紹介するのはコストコで買った、ジョニーズガーリックシーズニングを使って作る簡単お手軽なガーリックトーストのレシピです。

簡単すぎて、はたしてレシピと言って良いものか。。

それくらい簡単です。しかし味は本格派!ぜひお試しください。

材料

フランスパン(バケット)
バター(またはマーガリン) 適量
ジョニーズガーリックシーズニング 適量

作り方

1.フランスパンを2cmぐらいの厚みにカットします。

2.カットしたフランスパンにバターを塗り、ジョニーズガーリックシーズニングをふりかけます。

3.トースターで程よく焼き色がつくまで焼いたら出来上がり。

ポイント

・ジョニーズガーリックシーズニングはボトルが大きいので上手にかからない場合があります。その場合は焼く前にスプーン等で伸ばしてください。

コメント

  1. 1
    nao says:

    お久しぶりです~♪
    温かいコメントありがとうございます~又、よろしくお願いします☆

    シーズニングをガーリックトーストにしちゃうなんて
    いいアイディアですね~^^

    今度、マネっこさせてくださいね~(^O^)/

  2. 2
    コス子 says:

    naoさん
    コメントありがとうございますー!あまりに簡単すぎて、はたしてレシピと言っていいものかどうか微妙ですが・・・おいしいのでおすすめですよ!

  3. 3
    ポテコ says:

    うちも主人、子供が好きで厚切り食パンで同じ様に作ってますp(^^)q

    粉を振りかける時はシンクの上でマーガリンを塗った食パンを手で持って端まで、まんべんなく振りかけてます。。ずぼらなので洗い物を増やしたくなくf^_^;

コメントを投稿