COMO5月号に掲載されました

Como (コモ) 2012年 05月号 [雑誌]

主婦の友社から発行されている主婦雑誌COMOですが、2012年3月28日発売のCOMO5月号の「コストコ人気ブログが大予測!!ディナーロール、プルコギビーフ級NEXT HIT」というコーナーに掲載して頂きました。

5月号のCOMOは、コストコメインの特集ではなかったので、コストコの情報ページは6ページほどしかありませんでしたが、「コストコ出口調査」という、コストコで買い物を終えたお客さんをピックアップして買ったものを公開する!という内容でした。

コストコでお買い物をしていると、他のお客さんが買っているものが猛烈に気になる為、ついつい色んな人のカートをチラ見してしまう私にとっては興味深く読ませていただきました。

また、買い物後のお客さん200人を調査した皆が買っていたものトップ20が掲載されておりまして、リアルに人気がある商品がランク付けされていたのでとっても勉強になりました。

人気があると言われている商品はとりあえず購入して試してみているつもりですが・・・定番商品でもまだまだ購入していないものが沢山あります。。

私なんてまだまだですね・・・精進します、ハイ。

そして、今回掲載させていただいた記事の内容は、コストコの新定番アイテムになりえる商品を予測してください、ということでした。。

ディナーロールやプルコギビーフ等と同等レベルで定番化するであろう商品を大公開!!

・・・ということだったので私のお気に入りでリピ買いしている商品についてコメントさせていただきました。

基本的にはブログに書いている内容とほぼ同じような感じですが、気になる方はチェックして頂けると嬉しいです!

サイドバーに表示している、コストコおすすめ商品ランキングも、かなり古い情報になってしまったので、そろそろ新しいランキングを更新しようとは常々思っているのですが、なかなかランキングが決まらないので予定より大分遅れています・・・もう少し待ってくださいね。。

それから、最後にお詫びです。

最近、サイトがめっちゃ重くなっております。特に夜はページが表示できなかったり、表示に時間がかかったりと、ご迷惑をおかけしている事かと思います。申し訳ありません。

現在サーバーの引越し準備中です。引越しが終わったらある程度スムーズに表示できるようになるとは思うのですが、もうちょっと時間がかかりそうです。。

さらにご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、今しばらくお待ちください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. 1
    もえたむ says:

    こんにちわ!私の家の近くにもコストコができ
    いつもブログよんでからコストコにいっています♪

    質問なのですが、バラエティマフィンは
    フレンチトースト、バナナ、チョコのセットでは
    発売してないのでしょうか?
    わたしがいくといつもバナナ、チョコ、ブルーベリーのセットでしか売っていないので(;o;)

    お返事いただけたら嬉しいです!

    • コス子 says:

      もえたむさん
      うぅん、この辺は店舗やその時の陳列によって色々あるみたいです。私が紹介時に購入した時はたまたまチョコ以外の3種類のバラエティマフィンでしたが、チョコが入っていてフレンチトーストが無い、という時もありましたしね。

      マフィンは予約することができますが ⇒コストコのマフィンは予約ができる

      この予約は1種類12個入に限ったものなので予約時にバラエティで3種類選ぶことはできないと言われました。そしてやはり日によってバラエティの種類もバラバラのようですので、運が良ければフレンチトースト+バナナ+チョコで売られているかもしれませんね。。ブルーベリーも美味しいですよ。

コメントを投稿