あなたが選ぶコストコ商品ベストバイ その3

まさかの!まさかの!その3に突入致しました!興奮で鼻血出そうっすー( ゚д゚ )

ただいまコストコ通の読者様参加型企画としてあなたが選ぶコストコ商品ベストバイのコメントを募集しています。

あなたが選ぶコストコ商品ベストバイ その2に引き続き、皆様のコメントが見辛くなってきましたのであなたが選ぶコストコ商品ベストバイ その3を作りました。

新しい投稿はこちらへ投稿頂けると嬉しいです。

(前記事への投稿170件を超えた分はこちらへ移させて頂きますー。)

どなたかも言っていましたが、これだけ多くのおすすめ商品を投稿して頂いてもベストバイ3商品全てが見事にかぶっているということが無くて面白いですねー。

皆様本当に、ご自身の意思で、悩みに悩んで3商品絞って投稿して頂いてるんだなぁということが伝わってきます。感動(;_;)

まだまだ絶賛コメント募集中ですので、多くの方に参加してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!!

※アンケートは締め切らせて頂きました!沢山のご投稿本当にありがとうございました!

コメント

  1. 1
    みこみ says:

    こんにちは〜

    家のすぐ近くにコストコがあり、通ってはいたのですが商品の多さと大きさに全然活用出来ていなかったんです(´;ω;`)

    コス子さんのブログで毎日勉強して、今はどんどん色んな商品にチャレンジ中です!ランキング企画も参加させてください〜!

    ・ミネラルウォーター500ml×35本(とにかく安くて1日一本は持っていくので常にケースストックしてます)

    ・ロティサリーチキン(友人宅でお誕生会とか宅飲みとかの一品持ち寄り定番で利用してます。安くて見栄えも良くて便利!) 

    ・スイカ(毎年夏に一気に3玉とか買います!大玉で安くて美味しくて、出ている期間が凄く短いので、夏は必ずチェックしてます)

  2. 2
    ゆみ says:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます

    私は、セレスミックスジュース200

    マグロとサーモンのお寿司

    ドールセロリ

    集計が楽しみです♪

  3. 3
    いぐあな says:

    コス子さんの気持ちがストレートに伝わる文章大好きです!

    おススメ3点は、
    ●EVOO オリーブオイル クッキングスプレー 400g×2本
     無駄に油を使わないで済むから毎日大活躍してます。
     ちょっとお値段高め?と思ってましたが、
     毎日3カ月料理に使ってもまだまだ残っています。

    ●あけぼの ヘルシービーンズ ドライパック 140g6缶
      豆のバラエティーに富んでいるから色合いもいいし、
      煮込んでも、そのままでも使えるのがお気に入りポイントです。

    ●カナダドライ ダイエットジンジャーエール 355ml×24本
      お水のように毎日いただいております。
      コスパが素晴らしい。

    集計楽しみにしてます! でも無理なさいませんように。

  4. 4
    りた says:

    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    今回二度目の投稿です。
    色々迷ったのですが、いわゆる「お約束」商品以外で我が家のベストバイを挙げてみました。

    No.1 アスパラガス
    コスパ・大きさ共々もう他店ではしょぼくて買えません。アップルベーコン+カットしめじ+ガーリックスパイスで炒めるとうまうまですよ〜!
    No.2 コアユーストイレットペーパー
    皆様「バスティッシュ」をカートインしておりますが、私はダブルが苦手(すぐなくなってしまい不経済なので)で計算上薬局で売っている最安値の物よりさらに安いし、一箱買うと半年以上保つので我が家の定番になってます。

    No.3 スコット ショップタオル
    前回の投稿で紹介した通り、我が家には手造りのバーベキュー窯があります。毎週土曜日はバーベキューの日でその際、鉄板や網・お皿を拭いたり、使用後の油汚れを落としたり、水洗いして絞って干したりの繰り返ししても丈夫で破れないのでバーベキューに関しては「バウンティペーパータオル」よりこっちがお勧めです。

  5. 5
    ティアラ says:

    初コメントです(*^^*)
    いつも楽しく見させて頂き参考にしています。

    私は
    1・冷凍海老(ボイル済み、尻尾つき)
    2・リンドールチョコ
    3

  6. 6
    ママレモン says:

    はじめまして。
    毎日、楽しく拝見させていただいています。
    我が家の定番は
    1.ノルウェー産塩さばフィレ(6枚で650円前後)
    2.するめジャーキー(合食)
    3.マサラチャイ(shanti)
    必ず、家にストックがあります!

  7. 7
    恵夜 says:

    私のコストコ商品ベストバイの一つ目は、スリーベリーミックスです。ラズベリーとブルーベリーの他に日本ではあまり売っていない、ブラックベリーが入っているので好きです。量も多いので、思う存分スムージーなどに使えたすかります。
    ベストバイ二つ目は、冷凍のマカロンです。四種類どの味も美味しく、冷凍なので長持ちして助かります。フードコート商品を入れて良いのならば、ベリーベリーサンデーを三つ目に選びたいと思います。あのミルクの美味しさとラズベリーの甘酸っぱさが最高です
    。Twitterでいつもお世話になっております。集計大変だと思いますが、頑張ってください!
    結果を楽しみに待っております(*^^*)

  8. 8
    レイナmama says:

    はじめまして!
    このblogを見つけてから、最近コストコの会員になりました〜(*^o^*)

    いつも、ありがとうございますo(^-^)o

    まだ、2回しか行ってないですが、リピ確定なのは

    バスティッシュ
    さくら鶏モモ肉
    プルコギのタレ

    です!

    他には、スフレチーズケーキ レッドグレープ 冷凍エビ おしり拭き ディナーロールなどなどコスパに感動しまくりです!

    はじめて、コストコに行った時に さくら鶏モモ肉と白髪ネギとプルコギのタレで焼いただけの夕飯でしたが、旨すぎて感動しました〜!!

    あと、サーモンフィレを悩んでいたのですが、こちらのコメントを読んで 次回買うことに決めました〜(^w^)

    ありがとうございます!!

  9. 9
    ゆらこ says:

    尼崎倉庫店でデビューし現在は神戸倉庫店に週1は通ってます!

    我が家で無くなれば買い足す物。
    (実際3点にはとどまりませんのでなくなると困るものにしました)

    ①バスティッシュ カークランドのトイレットペーパー
    まず、質が申し分ない!
    普通の紙より巻きが長いのでので切らした時の交換の頻度が確実に減ってそれが一番嬉しかった!
    大量に入ってるので煩わしいトイレットペーパーの買出しがなくなった!

    ②ダウニー ブルーキャップ
    とにかく安い!
    こちらも大量なため、買い足しの間隔が長くて助かる
    何年も使っており、部屋干しもすいるので家や私自身がいい匂いだとよく褒められる♪

    ③ハバティ スライスチーズ
    コス子さんも満点5つ星つけてた商品です。
    チーズが大好きなのでコストコのトチーズはいろいろ買ってますが必ず戻るところです
    クセがなくとにかく溶けると美味しい!!
    朝、必ずパンにチーズが欲しい私には衝撃な出会いでした(笑)

    いつも読み逃げしてましたm(_ _)m
    ひとつひとつ調べ上げた商品への感想がとても役に立ち参考になります。
    文面からコス子さんの人柄もラブです(笑)
    そんなコス子さんからのお願いであれば喜んでと初めてコメントさせてもらいました!!
    これ、集計がめちゃくちゃ楽しみです(*´艸`*) 
    これからも応援してます!
    そしてこれを期にコメント入れていきたいと思います♪
    これからもよろしくお願いします。

  10. 10
    かるる says:

    いつも参考にさせていただいています☆
    私のベストバイは

    ディナーロール、カークランドの子ども服、ケトルチップスシーソルトです!
    皆さんのコメント含め、これからも楽しみに
    見させていただきます(^-^)♪

  11. 11
    とーくんまま says:

    №1 さくらどり もも肉
    焼いても煮ても揚げても何しても美味しい!
    肉の臭いに敏感な私が安心して食べれる鶏肉、息子も大好きです。

    №2 ドクターブロナーマジックソープ(ティーツリー)
    これを使いだしてから息子の汗疹が激減!
    汗疹で悩んでるお友達にオススメすると大好評です。
    夫の加齢臭にも効くとか・・・(^^);

    んーありすぎて悩む…けどリピート率からすると
    №3 シードレスグレープ
    洗ってほぐしてお口にポン。種無しで皮ごと食べれるのはすごくいい! 
    凍らせて食べたりお弁当にいれたり使い勝手もいいし、子供のおやつにも最適。
    そして、あの量であの価格はお得。

  12. 12
    ゆう says:

    初コメします!
    我が家のベストバイは

    ① オキシクリーン…洗濯、掃除、油汚れ、洗濯槽洗いにと万能で、オキシクリーンを買ってから、色々と洗剤を買わなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

    ②ディナーロール…食べ飽きない美味しさ!コストコに行く時は実家や友人からも一緒に買ってきて!とよくお願いされます(*^_^*)

    ③stretch-tite750…すぐにラップがなくならないところもいいし、スライドさせて切るって凄く使いやすいです!

    以上です。
    集計大変だと思いますが頑張ってください!
    結果、楽しみにしています♡

  13. 13
    ∞まめこ∞ says:

    コス子さん、はじめまして!いつも楽しみに読ませていただいています。コス子さんのおすすめ商品、ほぼ制覇するぐらい参考にさせていただいています!

    散々迷った結果こうなりました~!

    ★国産豚バラBBQ用
    美味しい!脂身が臭くなくてジューシー。我が家では一枚ずつラップでくるんで冷凍しています。

    ★ハウスホールドワイプ
    拭き放題!気がついたときにささっとどこでも拭けちゃう手軽さと「掃除した!」っていう気分になる香りが好きです。

    ★さくらたまご
    むき放題!(笑)コスパよし、品質よしでリピ買いです。お弁当を毎日つめる我が家には必須です♪ゆでたまごむきは2歳の娘の仕事です。

    集計楽しみにしています!のんびり待ちますので無理されませんように!

  14. 14
    な~を says:

    初めての投稿で参加させていただきます。

    KS HONEY BEAR

    ハーバルエッセンス シャンプー&コンディショナー

    ブリタ MAXTRA

    です。

    ランキング楽しみにしてます。

  15. 15
    にじは says:

    まだまだコストコ初心者ですが…
    ミニトマト
    キッチンペーパー
    ベビーワイプ
    はよく買います♪

  16. 16
    ma.- says:

    こんにちは。

    さすがですね。この人気度。この中の一人だと思うとうれしいです。

    ★サーモニフィレ    おいしい、一押し。

    ★プルコギのタレ   常備品。

    ★ウルトラダウニィー ブラック   大好き。

    まだあるけど今回は3品なので・・・(*^^)v。

  17. 17
    パルルゆんポイ says:

    初めまして
    すごく盛り上がっていますね!
    この盛り上がりに乗っかって
    初めてコメントさせて頂きます♪

    我が家のベストバイ…リピしたものは

    1、カークランドのペーパータオル
    一度、今まで使っていたものに戻したのですが
    結局あの使い心地が忘れられず、買いに走りました。

    2、マッケイン フレンチフライトポテト
    大量ですけど、家でたっぷりフライドポテトが食べられて、美味しいし幸せ♪

    3、バナナ
    地味ですが、立派な房がお手頃価格で購入できるので、いつも買います!

    この3つです!
    これからも楽しみに読ませて頂きます♪
    集計頑張って下さい☆

  18. 18
    りすくる says:

    はじめまして(^o^)

    いつも楽しみに拝見してますが、今回は書き込みしますね~♪

    皆様のコメント見ても名前が出てきていないので、私だけかぁ…(-_-;)と思ってしまいますが…

    《QUAKER natural GRANORA 》 大好きです◎

    シリアルなんですがガリゴリする食感とレーズンの甘さが私的にストライク!!
    ちなみにあまりレーズンは好みではないのですが…コレに関しては良い仕事してますので(*^o^)/\(^-^*)

  19. 19
    えみっこ says:

    毎日Facebook更新楽しみにしてます(*^^*)
    それにしてもすごいコメ数!
    昨日朝一記事読みましたが、3つ選ぶのがむずかしすぎて、やっとの投稿でーす(o^^o)

    ○ たっぷり柚子ぽんず1L
    これ、めちゃうまです。我が家のイチオシ☆冬は鍋、夏はサラダに大活躍!オリーブオイルとの相性抜群!

    ○ 宗家 白菜キムチ
    冷蔵庫にないとさみしい!賞味期限切れたくらいからがまた美味しい!

    ○ 冷凍オーガニックコーン
    レンチンするだけで、激甘粒コーン完成!子供も大好き☆コスパも最強ですよね!

    ふぅー、がんばって選びましたー(-。-;
    あとは集計、、、大変そうだけど、楽しいだろうな\(//∇//)\ みなさんのコメント読んでたら止まらない!
    コス子さん登場の雑誌もチェックしてます

  20. 20
    やっこ says:

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    うちのベスト3は・・・
    迷いに迷って・・・

    豚バラ肉スライス
    さくらどり もも肉
    食器用洗剤アイボリー

    お肉はコストコのお肉じゃないと…と思っています。
    アイボリーは安いし、手荒れの心配もなく、愛用しています。

  21. 21
    コス中 says:

    コス子さん、こんにちは♪
    毎朝、コス子さんのブログを読むのを楽しみにしています。
    小さなお子さんがいらして、このマメさには頭が下がります。
    これからもご無理のない範囲で、私たちコストコファンに情報をいただけると嬉しく思います。

    ★鮭(切り身)最近100g79円位のもの
    →中高の男子がこの鮭指定です。脂ののりも塩加減も良く、スーパーの鮭は買わなくなりました。

    ★冷凍茹で海老(尾無しオレンジ色袋)
    →面倒な下ごしらえがしてあり、生臭さもなく、氷まみれでもなく、気に入っています。このエビを知ってから、我が家にとってエビが身近な食材になりました。

    ★ハイローラー
    →5年ほど前に初コストコでこれを買ってから、ずっとリピしています。家族全員大好きです。最近小さくなってボリューム不足…がっかり。

    絶対切らさないアイテムはコンソメ缶、クレイジーソルト、玉ねぎドレッシングなどの調味料ですが、ベストバイが調味料だけってのも味気ないと思いまして(^^)

    私は埼玉県北部の住人です。
    初めは多摩を利用、入間がオープンして何年か入間、前橋がオープンして、やっと高速を使わずにコストコに行ける環境になりました。
    前橋はあまり混んでいない印象ですが、どうか潰れずにずっと営業していて欲しいです~^^;

  22. 22
    かきいろママ says:

    普段の買い物場所のひとつ•ご近所コストコなので….
    3つに絞る方法から考えてみました!

    我が家の家族全員が『切らしたらキレちゃう』
    レベル ベスト3で。

    •カークランド メープルシロップ
    某お豆メーカーの、家で作るプレーンヨーグルトを常食している我が家。牛乳戻しドライマンゴーもよく合わすケド、こちらはなくなると皆が文句を言い出す始末。

    •ヨシダ グルメのたれ
    「あと一品」が家族の誰にでもすぐ出来る‼
    何を素材に使っても、味に間違いなし!
    我が家で1番人気な使い方は、煮込みハンバーグ。

    •りんごのベーコン
    コレと出会って以降は、ベーコンはコレしか買ってない。
    ディナーロールにケチャップ&マスタード(コストコで買った2本セットのデッカいヤツ。いくら使ってもなくなる気がしない….)、たっぷりレタスと共に挟むだけでウマうま。
    休みの日のブランチの定番。

    集計結果、楽しみですo(^▽^)o

  23. 23
    プンプン says:

    コス子さんお久しぶりです(*^^*)
    私は…
    ★甘塩鮭切り身←100㌘79円?とかでお安いのに肉厚で美味しい(*^^*)
    ★ノルウェー産鯖←煮付けには向かないですが 焼き魚にすると脂がのってて最高♪
    ★イワシ←お安いのに魚がキレイ★圧力鍋で骨まで食べれる様に調理したり 蒲焼きにしたり ツミレにしたり…

    です(*^^*)

  24. 24
    よっし~ says:

    いつも、楽しみにしてます。
    私の住んでいる、山梨県には、コストコがありません。だから、たまにしか行けません。
    そんな中で、良く買うのが、

    ☆ディナーロール
    ☆ツナ缶
    ☆玉ねぎドレッシング です。

    このブログで、ヨシダのグルメのタレを見てから欲しくて欲しくて、来週旦那さんにお願いして、コストコに行ってもらうことにしました。
    まだ、息子っちが、七ヶ月だから世話しないですが、楽しみです\(^o^)/

  25. 25
    green says:

    こんにちは☆初めてコメントさせていただきますo(^-^)o

    1ディナーロール
    2レッドシードグレープ
    3ハイローラーBLT
    楽しみにしてまーす!

  26. 26
    しの says:

    初コメですが、毎日ブログを読むのが楽しみで仕方ありません!
    コス子さんのブログを参考に、いつも新しいものに挑戦してますが…
    行く度にリピしてるベスト3は・・・

    1 海老ワンタンスープ
      お汁作るのめんどくさ~いって時に旦那さんと半分こでちょうどよく味もGood!ニンニクもそそられるし、何よりレンチンで超手抜き!

    2 さくら鶏 もも肉
      コストコでさくら鶏を買うようになってから、スーパーの鶏肉買えなくなりました。ジューシーで美味しいです♪

    3 マウイオニオンチップ
      かなりジャンキーですが、食べだすと夫婦揃って止まりません(汗

    集計結果、楽しみにしています(^_^)

  27. 27
    とっぴー says:

    はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しております。

    COSTCO歴5年の我が家のベスト3

    冷凍生エビ
    カークランド フードラップ
    印度の味カレーペースト中辛

    集計お願い致します。

  28. 28
    まぁ says:

    すごいコメント数で、集計のことを考えたら、発言しないほうが親切?なんて思ったりしましたが、やっぱりコメントしちゃいます(*^^*)

    一位 アップルベーコン
    この味を知ってからは、他のベーコンは食べられません!脂っこくないし、燻製の嫌な匂いも無し。子供と大きいのを探すのも楽しいです。

    二位 国産豚バラ肉
    スーパーの豚バラ肉は焼くと半分くらいに縮んでしまうけれど、こちらのはそこまで縮まないです。プルプルのところ(脂身)が美味しい~と子供にも人気です。

    三位 レッドシードレスグレープ
    巨峰やピオーネやデラウェアを食べていても「このブドウは皮剥かなくていい?」と、必ず聞かれてしまうくらい、我が家に定着しています(^^;; デザートにおやつにと、大活躍です。

    他にもウチの在庫が無くなったら買いに行きたくなるものは、スフレチーズケーキ、トルタサンドウィッチロール、ベーグル、木村屋のパンケーキ、キャンベルのヴィシソワーズスープ、セレスのグァバジュース、KSのバニラアイスクリーム、バウンティーのキッチンペーパー等々。

    他にもあるけれど、季節限定商品や、何故かいつもの半額になっている商品を見付けて買うのもワクワクするんですよね~(笑)

    これからも更新を楽しみにしています♪

  29. 29
    ☆タエコ☆ says:

    白熱したコメント数に黙っていられず初投稿させて頂きます(笑)

    ・アトランティックサーモン
    お寿司好きの我が家、デリの海鮮漬け寿司では足りなそうなので、コレを漬けにしてチラシ寿司にします。
    子供達取り合い!

    ・マジックソープ
    この夏はミントが大活躍!節電にもなったかな!?
    ラベンダーやオレンジも大好き。
    よそでも売ってますが、値段の安さとなかなかなくならない大容量でベスト3入り。

    ・印度の味カレーペースト 中辛&バターチキン
    カレールーと思うとちょっと高いけど、外食カレーに負けない味が自宅で!
    ご飯作りたくないけど、食べに行くのも面倒なときのとっておきです。

    3つに絞るのめっちゃ難しかった〜

    毎朝職場でこっそりブロクチェックしてます(笑)
    これからも楽しみにしてま〜す!

  30. 30
    pino says:

    初めまして。いつも参考にしてコストコへ行ってきます。

    私のお気に入りは
    〇ジャンボ焼売
    冷凍庫には常に入っています。551の豚まんが好きな方にはお口に合うと思います。
    〇プルコギヤンニョム
    野菜炒めや鶏肉のソテーの漬けダレにしてます。
    〇カークランドシグネチャーロールタオル
    掃除から料理にまで幅広く使っています。

    最近、買ったお気に入り雑感は、ゼブラ柄のレジャーシート、籠のバスケットでできた保冷バッグ、emuのブーツです。

    これからもブログ頑張って下さいね!

  31. 31
    スージー says:

    コス子さん、はじめまして。
    いつもブログを拝見させていただいております。

    私はコストコ会員になったばかりなので、ここでの紹介や皆さんのコメントを参考に「欲しい物・気になる物リスト」を作って買い物を楽しんでいます。

    さて、コストコ歴数ヶ月の私のベストバイはこれです。

    ☆ディナーロール☆
    家で作った味みたいで好き!大きさがちょうどよい。

    ☆マルティネリ アップルサイダー☆
    外国の、ちょっと発酵してる?っていう甘さ・味の濃さがイイ!

    ☆マセズ トリュフチョコレート☆
    私のまわりでは通称「コストコのチョコ」美味い!この質でこの値段は安すぎる!

    まだまだ買ったことのない商品がたくさんあるので、次の買い物が楽しみです。
    コス子さんのおっしゃるように、マイベストバイが変わっていくのもまた楽しみです。

    集計は大変かと思いますが、どうぞ、よろしくお願い致します♪

  32. 32
    コッシー says:

    いつも楽しみに拝見しています!
    日頃の感謝を込めて参加させてください♪

    我が家のお気に入りトップ3です。

    1.ミニパンオショコラ(みんな大好き、あっという間になくなります)

    2.アメリカ牛のサーロインステーキ(お肉の味がとても美味しいです!)

    3.ルイボスティ(安くて美味しく子供たちにも好評です)

    こんな感じでしょうか?

    これからも楽しみにしてます!

  33. 33
    ナンシー says:

    はじめまして♪
    いつも楽しみに読ませて頂いてます。
    我が家は三人家族で、月に一度位のペースで買い出しに行きます。
    1 ・カークランド豆乳バニラ味
    2・国産豚バラ薄切り
    3・クラシコパスタソース
    全てコス子さんのブログを参考に購入して、ファンになったものばかりです(^^)

  34. 34
    marun says:

    初めまして。
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    コス子さんのおかげで、新しい世界が広がっています。
    我が家のベストバイTop3は、すっごいすっごい悩んだのですが、

    1.ダイエットドクタペッパー
     以前は、アメリカ方面に行ったときにしか飲めなかったダイエットドクッペが日本でこんなに安価で手に入るなんて、衝撃を受けました。

    2.トーキンレインの炭酸30本入り
     夫が毎日飲んでいます。以前は、焼酎を割るためだったのですが、禁酒をしたにも関わらず、そのまま飲んでいます。多分、ノンカロリーで甘くない。そのうえ、フレーバーがついていて飲みやすいからだと思います。

    3.レイニアチェリー
     サクランボが大好きです。サクランボ全般、缶入りでも生でもなんでも好きだったのですが、レイニアに出会ってからはレイニア一本です。売っている期間が短く、なかなか出会えないのが難ですが、このおいしさを上回るチェリーには出会えません。日本のサクランボもおいしいですが、食べごたえ、酸味と甘みのバランス、値段、レイニアチェリーです。

    ダイエットドクッペと、トーキングレインの炭酸は我が家の常備品です。

  35. 35
    らん says:

    家から自転車で5分の距離にあるのに、もう1年くらい行ってなかった!! こちらを拝見して、また行きたい熱が再燃です!

    1年前のデータになってしまいますが・・・
    あまりあがっていないニッチなところでいくと

    1.フィニッシュタブレット 食洗機用洗剤 180粒入
    1000円しなかったです。毎日使っても半年持つし計量しなくていいので楽チン!

    2.冷凍マカロン
    マカロン好きとしては夢のような1品!

    3.シュリンプカクテル
    えびの食べ過ぎで気持ち悪くなるなんて贅沢!

  36. 36
    spike says:

    毎日、ブログ拝見してます。
    で、
    私の、ベスト3は〜

    1・トーキングレイン
    安いし、数(30本)あるし、炭酸強いしで!。

    2・スプレインウオシュ
    ほぼ!何でも落ちます。これが無いと洗濯出来ません(笑)

    3・海鮮チラシ
    家族(大人3人)で食べきれると思って買ったら・・・よほど、美味しかったみたいで、父がほとんど一人で食べてました。
    (夜でしかも夕飯食べてたのに)「俺、一人で食べれる」って、
    一人前じゃ無いんですけどって感じでした(笑)

    まだまだ!沢山あります(笑)
    取り合えずです。

    集計頑張って下さい〜
    応援してます。

  37. 37
    くりまろん says:

    コス子さんはじめまして!
    5月にコストコデビューし、このブログのおかげで安心して買い物でき素敵な商品にたくさん出会えました!
    1.4種類入ったカーくランドの瓶ビール
      地ビールみたいな美味しさ♪この値段では他では手に入りません
    2.ポテトチップス(マウイオニオン)
      5月から切らさず買ってます。味もいいし歯ごたえもいいんです
    3.アトランティックサーモンフィレ
      和風たまねぎドレッシングとの相性抜群です。

    これからもブログ楽しみにしています。
    集計頑張ってください\(^o^)/

  38. 38
    れん says:

    コス子さんが10個に収められなかったものを3個に収めるのは非常に厳しいですね(笑

    1,ヨシダグルメのたれ  (毎日の料理に欠かせません)

    2,プルコギビーフ  (おかずに困ったらのお助け食材)

    3,夏も冬も欠かさない カナダドライジンジャーエール(0kcal) 
      (トーキングレインと迷いましたが夫婦でよく飲むのはこちら)

    あえて定番は上記ですが他にもお気に入りは30種じゃ利かないくらいありまーす♪

  39. 39
    ゆす says:

    いつも楽しく拝見してます!文章が読みやすくて、たまにクスッと・・・そういうお仕事をされてたのですか?初コメです。

    1,おじさんの顔のフルーツグラノーラ
    美味しすぎる。ココナッツ風味がまた良い。

    2,水とりぞうさん
    毎回買って全取っ替えします。湿気が多いんですね、うち・・・。

    3,カークランド キッチンペーパー
    皆さん言われてる通り、一度使ったら他のは使えない!お裾分けした母、友人誰もがはまりました。

    これからも楽しみにしていまーす!

  40. 40
    ayanemon says:

    すごいですね~~!!
    私も悩みに悩んで・・・

    ☆彡 ブリタカートリッジ~ホームセンターだと、@1500-近いこともあり、コス価格にはビックリ(゜o゜)

    ☆彡 ハウスホールドワイプ~使い勝手バツグン(^◇^)

    ☆彡 バウンティ~可愛いすぎて、使う時にためらうぐらい好き(^^♪

    いつも皆さんのコメント読むのも、大好き☆なんで しばらく楽しみな
    日々になりまーす
    コス子さん ありがとうヽ(^o^)丿

  41. 41
    愛ママ says:

    はじめまして!
    いつも楽しみに拝見させて頂いています。

    我家のベスト3は、No1 ヨシダグルメのたれ(お肉に野菜をたっぷり入れて炒めてタレを少し薄めて使っていますが、タレも甘めなので、子供が、喜んで食べてくれます)

    No2 フライドオニオン(サラダにかけてしか食べたことがありませんが、サラダが、ちょっとお洒落な感じになりお友達に出した時も喜んでもらえました)

    No3 まろやかりんご酢ドリンク(5倍濃縮)
    (お酢って健康に良さそうと思い購入しました。炭酸や、お水で割って飲んでいますが、酸っぱさもあまり感じることなく美味しく頂いています。4歳の子供も大好きです)

    集計大変だと思いますが、楽しみにしています。
    頑張って集計して下さいね。

  42. 42
    くっきーまん says:

    こんにちわ、いつも見て参考にさせてもらってます。
    ・ペパリッジファームのチョコレート チャンク クリスピークッキーが好きです。
    理由:大きいんで、なんかうれしい。素朴な感じで、まあまあ美味しい。
    集計がんばって下さい。

  43. 43
    ヒロエ says:

    はじめまして(*≧∀≦*)いつも楽しく拝見させてぃただぃてマス♪

    私ゎコストコ歴が半年のマダマダ新米なのですが参加させてくださぁ~ぃ(~▽~@)

    ①ミニパンオショコラ
    差し入れで頂いてから大ファンになってしまぃ、これを買ぃたぃが為に会員になりました(≡・x・≡)

    ②アスティ(フォンタナブレッダ)
    イタリアのスパークリングワインです。ミラコスタで結婚式をした際に頂いてから飲むようになったワイン(照)何処よりもぉ安く購入出来てクーポン対象のトキゎ千円でぉ釣が出るくらぃヽ(・∀・)ノ

    ③ヨシダソースグルメのタレ
    コストコ通ブログで読んでから買ぅ決心が着ぃた一品デス。煮物ゃ隠し味に…最初ゎ半信半疑でしたが今でゎカナリ使える調味料に☆ミ

  44. 44
    TAEPOOH says:

    こんばんは☆
    昨日ベスト3を考えつつ今日になりコメ数を見てびっくり!
    コス子さん集計頑張って下さいね(ё ё)

    1、ルイボスティ  一年を通して愛飲中です

    2、プルコギビーフ  友人とのお食事会には必ず登場させます

    3、さくら鶏むね肉  パサパサ感が少なく美味

    です!!!
    フードコートも含めるとホットドックがマストです(笑)
    これからも楽しみにしています(ё ё)

  45. 45
    ひろくんママ says:

    いつも楽しみに拝見しております。こちらのブログから仕入れた情報をもとに買い物して失敗したことありません!ほんとに助かってます!

    私が選んだBestbuyは、
    カークランドのキッチンペーパー
    アップルベーコン
    カークランドのレモンライムソーダ
    です。

    他にもお気に入りはいくらでもあります。。コストコは安くて高品質のものが多いので、生活に無くてはならないものですね。これからも貴重なレポ、楽しみにしてます!

  46. 46
    ななこ says:

    コス子さんのブログ楽しくて大好きです。

    わが家のベスト3

    1 ハウスホールドワイプ

    2 ハバティスライスチーズ

    3 Bodyエッセンス ボディソープ ラズベリー(シアバター配合)2本セット

    番外で、
    パインソルです。
    もちろんコス子さんのブログを見て購入しました。
    感動のコスパで、パインの森林浴の匂い。
    トイレ、洗面所、お風呂に大活躍してます。
    コーティングされるので汚れが着きにくいし、落としやすいです。
    洗面所は長いこと綺麗を保ってますね。
    なくなりそうもないけど、絶対また購入します。
    良いものを教えて頂きました。ありがとうございました。

    毎日楽しみにしてます

  47. 47
    はっち says:

    いつもコストコ に行く前は、かならずコス子さんのブログをチェックしてから行っています。商品説明が細かくてわかりやすくて、いいです。
    ①生サーモン
    ②冷凍エビ(31-40)
    ③ドイツ産モッツァレラ(ムラカワ株式会社)
    このチーズはそのまま食べても、チーズトーストにしてもよく溶けて美味しいです。添加物もなく、コルビージャックチーズほど塩分がおおくないので、幼児にも安心です。何といってもスーパーで買うより断然安く買えます。

  48. 48
    たわわ says:

    いつも見ています。

    用件だけですがごめんなさい。

    1)トーキングレイン(炭酸水30本)

    2)バンボーテンココア

    3)米酢

    よろしく

  49. 49
    ななママ says:

    コス子さん初めましてm(_ _)m
    雑誌で取り上げられてる特集を見て…。
    コス子さんのブログでヒートアップして
    今日コストコ会員になりに行きました(*^^*)
    以前にも行ったことあるので初心者オススメで
    ランキング参加していいですかね?(+o+)

    少ない中でのリピートは
    ☆ピザ 5色チーズ
    です(^^♪

    大変だと思いますが
    無理しない程度に頑張って下さい(*´∀`*)
    楽しみにしています☆

  50. 50
    まいすけ says:

    初めまして♪
    毎日楽しく拝見しています☆
    ウチからコストコまでは高速で1時間半くらいなので
    しょっちゅう通えないのが残念なんですが…

    ★オキシクリーン
    ★サーモンフィレ
    ★韓国海苔(フレークも)

    こんなトコでしょうか!?
    オキシクリーンは本当に日々の生活に役立っています!!

  51. 51
    どきんちゃん says:

    毎日更新を楽しみにしています。
    3つに絞るのにすごーく悩みましたが・・・

    ☆カークラウド ペーパータオル
     とにかく丈夫なのが、ありがたい!
    ☆ベーグル
     冷凍庫のストックがなくなると必ず買いに行っちゃいます。毎日の朝食です。
    ☆さくらどり むね肉
     もも肉も好きだけど、コスパ最高(笑)
     柔らかくて美味しいし、色々使いやすいです。

    豚バラ薄切り切りもキャンベルのミネストローネもコーンスープも大好き!

  52. 52
    みかりん says:

    初めまして!
    毎日楽しく拝見しています!!

    私のベスト3は、
    1、さくらどりモモ肉
    2、四角ピザ5色チーズ
    3、ベーグル(だいたいメープルとプレーンを選ぶ)
    …です。

    集計大変だろうな~と思いつつ、初コメさせていただきました。

    コス子さんのブログに出会ってから、
    それまでよりも頻繁にコストコを利用するようになりました!

    コス子さんのおかげで、私の人生の楽しみが広がったといっても
    過言ではありません!ホントに!!

    これからも楽しみにしています♪

  53. 53
    なちゅれ なおなお says:

    初めまして。いつも拝読させてもらい、参考にさせてもらってます。
    リピート買いが多くて、常備してあるもの・・・で考えると、
    ●アップルベーコン
    ●ガロファロスパゲッティー
    ●玉葱ドレッシング
    色々あって、悩みました!
    皆さんの説明付きコメントも気になるので、
    次回コストコへ行ったらチックしてみます。

    集計、頑張ってくださいm(__)m

  54. 54
    miro says:

    いつも 参考にさせてもらってます。
    ご苦労様です

    さくらどり もも肉
    卵 (シフォンケーキを焼くので)
    カークランド surface wipes (お掃除にはかかせません。
    丈夫なので 何回か 洗って使ってます (笑)
    犬を室内で飼っているので  匂いもよいので助かります)

  55. 55
    つーじー says:

    初めまして。いつも楽しく拝見しています。
    私も久山店利用です。
    コス子さんのブログを拝見するようになってから、買い物のバリエーションが増え、ますますコストコにハマっています!

    私のベストバイは
    1、アーム&ハンマーの重曹(これがないと掃除ができない)
    2、玉ねぎドレッシング
    3、冷凍ボイルえび(尾なし)

    本当はバニラ豆乳とか、セレスジュースとか、さくら鶏などまだまだ書きたいものはありますが、上記3つは我が家では欠かせないです。

    これからも楽しみにしています(*^_^*)

  56. 56
    ユズコのおかん says:

    私は安い方の塩鮭(多分チリ産)がお気に入りです。半身入ってます。カマの辺りまで付いているのでお得感あり。切り身の厚さは、そこらへんのスーパーの鮭切り身の軽く2〜3倍は分厚くてガスレンジの魚焼きに2切れも入れると満員御礼で、一度返すだけでは全面焼けず一苦労しますが味には変えられず(´Д` )

  57. 57
    きよ says:

    数多いコメントなのに、ベストバイをざっと見ても、3つ全てダブってないのが面白いです(^^)

    八幡にオープンしたのと、コストコが通勤路になって、肉屋さん感覚で帰り道に買います。

    で、ベストバイ3つと言われたら。
    重曹(食用グレードがこの値段では買えません!重曹で洗濯してるので、友人からもお使いを頼まれます)

    メープルシロップ(ヨーグルトにかけたりします)

    肉類全般(種類は?なんですが、絞り切れません。どれも美味しいし、分厚いし)

  58. 58
    ミルク宇治金時 says:

    素晴らしい企画をありがとうございます!!
    今すぐコストコに行きたくなりますねー(*^^*)♪

    ☆アトランティックサーモン
    鮭フレークにマリネに大活躍です

    ☆古代米煎餅
    素朴な味わいで癖になります

  59. 59
    ツネコ says:

    遠いのであまり行けないのですが
    3つ選ぶなら
    1.ディナーロール
    2.ダウニー
    3.ツナ缶
    です。

  60. 60
    ミルク宇治金時 says:

    すみません!!
    途中で送信しちゃいました…(>_<)

    ☆食洗機洗剤
    フィニッシュ タブレット
    計る必要がないので便利です

    以上、よろしくお願いいたします♪

  61. 61
    coco says:

    いつもブログ拝見して、買い物の参考にさせていただいてます。
    1. ディナーロール
    2. レッドシードレスグレープ
    3. ミニパンオショコラ
    どれもちょこっと食べられて、合間食いに便利。
    そして、どれも子供も大好き。
    三つに絞るの難しいけど、行くと大抵購入する三点です。

  62. 62
    アキンコちゃん says:

    コス子さん☆
    毎日読むのを日課にしています。
    いつもありがとうございます♪
    神戸店ができて、ずいぶん行きやすくなりました!
    読みながら次に行くときは~と妄想を膨らませる毎日です。

    ベスト3は…

    バウンティキッチンペーパー
    ぬらすと布巾代わりになる便利さ、かわいい絵柄、もう他のものは使えません

    ミディアムチェダーチーズ
    コストコ通をみて買い始めました!切り方も参考にさせてもらっています。

    フードラップ750
    密着性が最高!同じくオムツも包んでますよ~

    皆さんのコメントもとても楽しいですね☆
    集計楽しみです、大変ですが頑張ってください!

  63. 63
    ねこゆこ says:

    いつも楽しみにしています〜!
    コス子さん頑張って♪
    では、ねこゆこの第三位は、、、、、
    ☆おっきいバスタオルーーー☆上質でお安くてお気に入り!
    (これでシーリーの枕を巻いてますっ)
    さて、ゆこねこの第二位は、、、、
    ☆ポークバックリブーーー☆豚狂いの舌を唸らせた!!
    (味付けはカークランドの塩・胡椒を粗め設定でっ)
    ↑実は調節できる事を知らなくて!コス子さん、ありがとう〜笑
    いよいよ、ゆこねこの第一位、、、、
    ☆マルちゃん冷凍茶豆ーーー☆これは止まらん!!
    初めて食べた時、立て続けに三回もお代わりしちゃったょ

  64. 64
    ひやあせ says:

    初めまして、面白いのでコメントさせて頂きます。
    最近、全く見なくなってしまったけど、
    1位として、
    レオナルド マカロニ&チェダーチーズ です。
    簡単に作れて子供にも大人気で美味しかったのになあ、再販売を期待します。
    2位は、
    フードコートのホットドックです。
    最近は目新しく興味が沸く商品も少なく、いよいよコスコトも飽きてきましたが、最近は、格安のブランチとして、ホットドックだけ食べに行くことが多いです。
    3位は、
    ミシュランのタイヤです。
    1回しか交換したことがありませんが、わが家のボロ車に似合わないのでしょうか、「オッ、ミシュラン履いてんだあ」と指摘されることが多くいです。

    番外ですが、ダイソンの掃除機やマクラーレンのベビーカーも、コストコらしいベストバイと言えると思います。

    なーんか、古くさい話題になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  65. 65
    PIKAPIKA says:

    はじめまして
    うちのマストバイは
    冷凍えび
    サーモン
    ピザ(フードコート)
    ですね。
    熊本からなので1季節に一回しか行きませんがこの3つは欠かせません。

  66. 66
    andemasu says:

    毎日楽しみにしています。
    我が家のベスト3です。

    アボカド
    ペリエ500ml
    アーモンド 1,13k

    集計大変でしょうが、がんばってね。

  67. 67
    おしゃる says:

    いつも参考にさせていただいています。

    私のベスト3は
    1.新だし
    2.さくら卵
    3.スターバックスブレックファーストブレンド(粉)
    です。

    集計、楽しみにしています♪

  68. 68
    ぽにょ says:

    皆さんのコメント、読むのが楽しいですね。
    知らない商品名があると、気になりますね。
    のんびり集計して、お身体ご自愛ください。

    1 アトランティックサーモンフイレ 家族で奪い合い

    2 尾張製粉 強力小麦粉 パンがとっても美味しく焼ける

    3 尾張製粉 薄力小麦粉 スポンジケーキがプロ並みに焼ける

    他にもあるけど、この3商品は、無くなったら泣いちゃう。

  69. 69
    りりか♪ says:

    毎日楽しみに拝見しています。
    ツキナミですが、我が家のマストゎ、
    ①カクテルシュリンプ
    ②さくら鶏もも肉
    ③アップルベーコン・・・
    どれも、コス子さんのBlog参考にさせて頂きました。

    集計頑張って下さいね☆

  70. 70
    さなぎ says:

    さくらモモ肉…鶏肉大好きで、ここのお肉は肉厚でほんとに美味しいです。スーパーでは買えなくなりました。

    クラシコのトマトバジル…パスタのソースに。お肉や魚のソースに。味が決まってるので失敗しません。ピザソースとしても使ってます。

    キラデリのチョコチップ…お菓子作りにはもちろん、毎日のつまみ食いに。美味しいんだけど、少しで満足できちゃうビターな感じが、食べすぎを防いでくれてお気に入りです。
    美味しくても、やめられない、とまらない系は
    困っちゃいますからねー笑

    3つに絞るの難しいですが。。

    いつもブログみて参考にさせてもらってます!
    これからも更新楽しみにしてます(*^^*)

  71. 71
    ペコ☆ says:

    スイスミス?のココアです♪輸入食材店とかで買うと少量で高いのに、コストコだと大量で激安♡大量すぎて湿気るので小分けにジップロックに入れて保管し、友人宅や職場にお裾分けしてます。
    ちなみに私は。一袋だと甘すぎるので半分を牛乳で割って飲むのが好きです♪暑い夏にキンキンに冷やして飲むと生き返ります。

  72. 72
    says:

    コメントは初めてですが
    いつもチェックしてます♪
    めっちゃ参考になります~!

    私が必ず買うのは…
    レッドグレープ
    アップルベーコン
    アトランティックサーモンですね!

  73. 73
    ペコ☆ says:

    先程リピ商品を一つしか書かなかったのですが、、、毎回行く度につい買ってしまうものありました!番外編かもしれませんが、
    カーターズの服やパジャマです♡
    デパートで買うより断然安いのでかっちゃいますが、外国サイズの為細めで長いのが難点。

  74. 74
    ティアラ says:

    コス子さんはじめまして。初めてコメントさせていただきます。
    私のベスト3は①あけぼの ミックスビーンズ缶詰
    カレーやパスタには欠かせません
    ②ダウニー
    毎回どの香りを買うか楽しみです。
    ③コストコのストッキング
    12足入って1000円前後はすばらしい。
    結果楽しみにしてます

  75. 75
    HibiHaru says:

    つい10日前に会員の友達に連れて行ってもらいコストコデビューしました(^O^)
    行く数日前からコス子さんのブログを読み倒して行きましたが、着くと冷静さを失い女子3人のカートがえらいことに…(^^;
    お会計もえらいことに…(TT)
    リピートはまだですが、するであろう品を書かせてもらいますね(^o^)

    ☆ディナーロール
    (美味しいとは聞いていましたが想像以上でした)

    ☆ルイボスティ
    (とにかく安いし美味しい)

    ☆さくら鶏ムネ肉
    (今日チキン南蛮をしましたが肉のやわらかさにびっくり!モモも美味しいけどムネの方が感動した)

    あとフルコギビーフはレタス巻きにして食べたらヤミツキに…。
    ミニパンオショコラもすごく美味しかったです。
    あ〜また明日にでも行きたい(^^;

    ブログ楽しみにしてますね(*^^*)

  76. 76
    おちゃる says:

    我が家は…
    1.お米10kg(3500円前後でその都度選びます)
    2.チキンブレスト
    3.豆の缶詰め
    ですね!

  77. 77
    まゅ says:

    1位:チーズケーキ

    2位:米粉ロールケーキ

    3位:サーモンフィレ

  78. 78
    ゆうたん says:

    毎日覗くのが日課になってます!特にコストコに行く日は、朝チェックしてから入ります。
    コス子さんのおかげでリピの種類も増えましたが、あえてあまり紹介されてないけど、私がいいなと思うベスト3を‼

    ① 外用のホウキ 大小2本組に最近は塵取りも付いてて、少し重いけど狭い所もとっても掃きやすい‼
    ② 塩サバ 安いスーパーと値段変わらないよ~と思うでしょうが、脂がのってて美味しい!
    ③ カレーとナンのセット カレーは家では出せない味!味も2種類入ってて我が家では大好評!友達に教えたら美味しかったと言ってくれました!

    コメント多いので大変ですね(^^)
    結果が楽しみ(*^^*) 一つ一つのコメントでも参考になるので読みたいけど大変だ~‼

  79. 79
    カナジャック says:

    あ、あの再コメなんですが、コメントの数が多すぎてコメント読もうとするとダウンしちゃうんですが、コス子さん、読者の方、そんなことないですか?
    私iPhoneなんですが、確かコス子さんもiPhoneだったような…
    家でパソコンで読めばいいんですが、出先や時間がある時に読むの楽しみにしてたんで、驚きました。これもコス子さんのブログが大人気だからですね。す、すごいです!
    ランキング関係なくてすみません…(T_T)

    • コス子 says:

      カナジャックさん
      私も実は昨日気がついたのですが、スマートフォン表示の場合、コメントが200件前後になると表示されず勝手にサイトアウトしてしまうみたいなんですよねぇ・・・今まで1つの記事に200件もコメントが付くことなんてありませんでしたので新しい発見でした^^; 急ぎコメントを分割し調整しました。多分今なら大丈夫のはず・・・?

  80. 80
    おくもん says:

    いつも楽しみに拝見させてもらってます♪
    まだまだコストコ初心者ですが、私のオススメは
    キュキュット詰め替え♪これは近所のホームセンターなんかより断然安い!!
    島原手延そうめん♪夏はやっぱりこれ!!美味しいし。
    茶豆♪やっぱビールには茶豆ですよね!!枝豆よりもこの茶豆が美味しいのでオススメです!!

  81. 81
    さくら says:

    こんばんは!いつも拝見してて、参考にしてます
    私は、プルコギのたれがなくなると 買い足しますね!
    とっても 便利なので!
    野菜炒めやもちろんプルコギとして食べたり ハンバーグのソースにちょっと隠し味程度で入れたりと とっても良いですよ!

  82. 82
    ちーまん says:

    いつも楽しく読ませていただいております。
    我が家のベストバイは…
    いや、「私の」ですね
    1マルティネリのアップルサイダー
    2ショートリブ
    3ハウスホールドワイプ

    です。
    他にもたーくさんありますが
    お友達によくオススメしている商品で、みんな気に入ってくれています。

    またこれからも面白くてためになるこのブログを続けていってください!

  83. 83
    yumi says:

    我が家のベスト3は、1位 さくらどりもも肉 2位 ミニパンオショコラ 3位 サーモンフィレです!

  84. 84
    チョコらん says:

    いつも楽しく拝見してます。
    これからも楽しいブログ待ってます〜♫

    私が選ぶのは…

    ①ディナーロール
    2歳息子の毎日の朝食に!

    ②ミックスフルーツ(冷凍)
    牛乳やヨーグルトと一緒に
    ミキサーでスムージーにして飲んでます。
    今年の夏は沢山お世話になりました。
    息子はそのままで、私達は+メープルシロップ。

    ③海鮮漬けチラシ
    何回食べても飽きない美味しさ。
    家族みんなの大好物。

  85. 85
    ぺこぽん says:

    コス子さん毎日楽しみに読ませてもらってます!
    昨日、尼崎倉庫いってきたのですがベスト3考えながらお買い物してました(笑)
    ☆さくら鶏むね肉…今まで一番リピしてるもの
    ☆ティラミス…コストコで一番好きなもの
    ☆遠州灘しらす干し…一番贅沢に食べちゃうもの
    他にもコス子さんのおかげで出会えたステキな商品がいっぱいあります!

  86. 86
    Hanat says:

    毎回楽しい記事を
    ありがとうございます♪

    私のBest Buyは
    ① stretch-tite750
    飲みかけの炭酸缶は炭酸抜けず、
    切りかけの野菜は新鮮保持、
    極めつけは 「臭い」をふせぐために包む、
    そしてスライド式で切れるので
    くっついた〜のストレスが一切なし。
    ②Cetaphil のポンプ式ローション
    アトピー肌でも大丈夫だったのが嬉しくて。
    好きなPerfumeクリームと混ぜて毎日使用中。
    ポンプ式だからホント〜うに楽チン!
    ③おなじみの巨大ピザ
    シーフードを毎回リピ。
    今まで電話注文していたのがアホらしく
    思えてくるような The 王道のピザ。
    8等分で常に冷凍あり。

    すべてコス子さんの記事があればこそ、です。
    でもセタフィルはランクインしなさそうww
    結果が楽しみです☆

  87. 87
    こる says:

    いつも楽しく拝見してます。

    週1間隔でコストコへいきますが、高頻度で買うのは
    •さくら卵
    •グレープトマト
    •ホテルマーガリン

    です。
    グレープトマトはおやつ代わりにぽりぽり食べてもおいしいし、割と日もちするのでなくなったらあ、コストコに行かねば!という感じです。
    ホテルマーガリンはマーガリンというよりバターぽくてしかも激安なのでこれもなくなる前に必ず購入しています。

  88. 88
    あまこ says:

    我が家は
    1 ヨシダ グルメのたれ
    2 スミスミス ココア
    3 シーザーサラダキット
    ですかね~。1と2位はすぐ出ましたが3位は悩みました(;つД`)他にもいろいろありすぎて!

    コメントぜーんぶ読み返してみたいです。軽く本が出来そう(笑)

  89. 89
    もんぺんマン says:

    初めてコメントさせてもらいます!

    我が家のベストバイは
    ☆ベビーワイプ
    ☆アップルスモークドベーコン
    ☆ヨシダソースグルメのたれ
    です(^o^)

    集計頑張ってください!
    楽しみにしてます!!

  90. 90
    涼夏 says:

    毎日楽しく読ませていただいてます
    この企画とっても面白いですね
    私も参加させてくださーい(^-^)/
    ☆レッドシードレスグレープ
    ☆ルイボスティー
    ☆オカモトグローブのビニール極薄手袋…… 調理に使えるビニール手袋でいつも手荒れがひどいのでハンバーグ作る時などには欠かせません
    やはり三つ選ぶの悩みますね
    結果がとっても楽しみです

  91. 91
    あおまさ says:

    いつも参考にさせて頂いてます(*´ω`*)

    熊本からの久山倉庫ユーザーです。

    我が家のBest3は
    1.カークランド バスティシュ
    2.プルコギビ-フ
    3ヨシダ グルメのタレ

    以上ですが、他にも沢山あってやっと選びました(笑)

  92. 92
    aco says:

    1、野菜ジュースV8
    2、メグミルクの飲むヨーグルト
    3、クラシコのトマトソース

  93. 93
    あやママ says:

    いつも参考にさせてもらっています。
    コストコに行く前日はバッチリおさらいしてから行きます。

    我が家では、
    1.アップルベーコン いつも冷蔵庫に入っています。野菜と炒めたり、パスタに入れたり、チャーハンの具にも。
    2.さくらどり胸肉 ももを買いに行っても安さでつい胸肉に。でも美味しいから良いのです。
    3.韓国海苔 おつまみ、ご飯を巻く、レタスとしらすとごま油で和えてサラダに。

    集計結果楽しみにしています。頑張ってくださいp(^_^)q

  94. 94
    カナジャック says:

    おー(*☻-☻*)
    コス子さん、さすが対応が早い!ありがとうございます(^^)コメント、見れてます!よかったー。
    っていってる間にどんどんコメント増えてますねー。ほんと、凄いです!こんなにたくさんの人が見てるなんて、この企画のおかげで知りました。
    コストコ(私も久山ですが)にいる人ほとんど読んでたりして⁈

  95. 95
    タンタン says:

    ☆海鮮ちらし
    ☆フィニッシュタブレット
    ☆スプレー式オリーブオイル

  96. 96
    ぼなぺティ says:

    今日一日でスゴイ!!私も鼻血出そうっスー(;´д`)
    いつもありがとうございます☆(*^^*)☆

    では早速♪(´▽`/~*我が家のべすとばい!
    ①国産豚肉バラうすぎり
    最強に美味い!身と脂のバランスも良く肉厚。これ食べた後にスーパーの豚肉食べたら凹み、それ以来ずっとリピしています。小分けラップも苦ではない!

    ②国産さくらどり もも肉
    多摩境では一袋タイプを、座間では2枚入×4包装タイプをよく見ますが。どっちにしても小分けラップで冷凍庫常備でぇす(^-^)v

    ③パプリカ6個入り
    肉厚で甘くてたまりませーん(´;ω;`)
    まずはジップロックに入れ替えて冷蔵♪

    ④カークランドシグネチャー・エコフレンドリー液体洗濯洗剤
    香りつきの方を愛用しています♪値段の安さがきっかけでしたがずっとリピしています。洗浄力は十分あると思うし、微香性なのでダウニーとも相性ばっちり!さすがコストコ様(^〇^)

    ⑤ショートブレッド
    毎年年末が近くなると出てくる冬限定品…。
    これを毎年楽しみにしていて、カロリー気にせず食べちゃって太ります(´;ω;`)

    まだまだあるのですが、それはまた次にします♪
    読んで下さった方、ありがとうございました(*^^*)

  97. 97
    かか says:

    はじめまして。
    いつも楽しみに拝見させていただいています。

    1.USAビーフ 肩ロース焼肉用…我が家では断トツです。バーベキューの度にこのお肉。春から数えて、6回は購入しています。やわらかくて十分美味しい。でも、一度冷凍したものは、硬くなっていました。なので、当日使いきりで、バーベキューの時にはお勧めです!逆に、これより高いお肉はバーベキューにはもったいないとさえ思ってしまいます(笑)
    2.カークランド 4アソートビール ハンドクラフテッドエールズ…美味しい!遊びに来てくれた友達に、おみやげに、一、二本持たせることもあります。
    3.S&Wイタリアンスライストマト オレガノ&バジル …常に、6缶ほどのストック状態です。おいしさは、申し分なし。これも、よく知り合いなどに、プチおすそ分けとしてあげちゃいます。

    考えてるだけで、また行きたくなってきちゃいました!

  98. 98
    りり says:

    コス子さんのブログを知ってから、ほぼ毎日遊びに来ています♪
    毎日楽しみです!

    私のお気に入りは
    ・アップルベーコン
    そのままで美味しいので、大きめに切って贅沢に頂いてます。元々ベーコンはあまり好きではなかったのですが、これは大好きです。
    ・コルビージャックチーズ
    コス子さんのブログを見て買ってみたところ、ホントに美味しくてリピしています。そのまま食べるのも好きです。何かと色々活躍してます。
    ・バラエティークッキー
    こってり甘いですが、大好きです。少し食べると満足できます。

    みなさんのコメントを読むのもとっても楽しいです。
    結果発表楽しみにしています!

  99. 99
    もっち says:

    初めまして♪
    いつも楽しく読ませていただいています。

    さて、私のBest Buyは

    1.小女子くるみ入り
      小女子も大きいし美味しいので食べだしたら止まらないです。

    2.ラム肉スライス
      小分けしてたれに漬け込んで冷凍しています。

    3.黒茶烏龍茶
      たっぷり入ってるしポリフェノールも配合されててお得。

    集計頑張ってくださいね♪

  100. 100
    まりりん says:

    コス子さぁぁぁん\(^^)/
    毎日ブログ開くの楽しみにしてます♪
    わたしも久山店に月2くらい通ってるんですが、
    夏休みはTDLに行ったついでに?コス子さん真似て幕張倉庫に木村やのパンケ-キgetしに行ってきました~(^з^)-☆ 美味しかったです♪

    わたしのベストバイはですね

    ☆CP チキンナゲット
    味がしっかりついててサックサク~どのファ-ストフ-ド店のより美味しい!冷凍庫に常備です♪

    ☆ ボンヌママン ブルーベリージャム
    無糖ヨ-グルトに添えて食べるのが毎朝の幸せ…

    ☆リンツ リンドールチョコ
    早く出てきてほしい(ToT)寒くなるのが待ちきれません…

    わたしが大好きなとりあえずの3つです。
    あと果物、お肉類、冷凍えび、調味料類もコストコさんで毎回お世話になっております。もちろんディナ-ロ-ルやミニパン オ ショコラも毎回子供達の為に♪

    ほんとにコストコは楽しい!
    コス子さん大好き~(⌒0⌒)
    これからも頑張ってくださいね♪