クーポン情報 SummerSavings Fair 2013年8月12日~8月18日

2013年8月12日~18日までの7日間のクーポン情報です。

今週はお盆ですがコストコの混み具合はどうでしょうね。

お盆の準備で忙しくてお買い物どころじゃなかったり、もしくは親戚が集まるからとコストコで食材の調達をしたり、お盆休みだからご家族でコストコへ行ったりと色々かもしれませんね。

ご実家への帰省を兼ねて、いつもはなかなか行けない他店舗まで足を運ぶのも面白いかもしれません。

クーポン情報は、コストコの店舗でお買い物をされた読者様に割引情報を教えて頂くことができまして、そちらを元にお伝えしております。教えてくださった方、本当にありがとうございます!

具体的な販売価格については、店頭で確認しなければ分からないので、コストコに行ってクーポンを確認された方、クーポンで購入された方、コメント頂ければ嬉しいです。

情報が入り次第、追記していきまーす!

クーポン商品以外の割引情報や店舗限定の情報も大歓迎です~!どうぞ、よろしくお願いします。

サマーセービングフェア WEEK2

なとり
贅沢おつまみアソート 3種×4袋
1,398円が300円OFF⇒1,098円

ランガーズ
マンゴーネクター 3.78L
768円200円OFF⇒568円

フロッシュ
食器用洗剤 500ml×3
880円が200円OFF⇒680円

餃子計画
冷凍生餃子 50個入
698円が210円OFF⇒488円

ラックス
ダメージリペアシャンプー又はコンディショナー 2kg
1,638円が300円OFF⇒1,338円

Apacho Mills
玄関マット
1,380円が300円OFF⇒1,080円

東芝
大清快
8畳用 144,840円が5,000円OFF⇒139,840円
14畳用 166,800円が8,000円OFF⇒159,800円
20畳用 189,800円が10,000円OFF⇒179,800円

カルバンクライン
レディースショーツ
2,498円が500円OFF⇒1,998円

パナソニック
オーブントースター NT-W50S
5,980円が1200円OFF⇒4,780円

ディズニー
ジャイアントステッカー パット
1,380円が200円OFF⇒1,180円

今週も気になるものが目白押し!

特にマンゴーネクターは欲しい!!全体的に値段が上がり調子なので、クーポンでお得な時にゲットしておきたいです。味が濃いので炭酸水で割って飲んだりしても美味いんですよね。

我が家の定番、餃子計画の冷凍生餃子。クーポンで安くなる頻度が比較的高く、個人的にはクーポンで安くなっている時にしか購入したことがなかったりする。笑 冷凍庫のストックが切れそうなので買い足しておかなきゃです。

コストコってエアコンも売ってるんですねー・・そしてクーポンの対象にもなったりするんですね。今年は特に灼熱の夏らしいのでエアコンは必ず必要なわけですが、購入を検討されている方は家電量販店だけでなく、割引を機にコストコで、ということも視野に入れることができそうですね。

エアコンの取り付け工事などもやってくれるのかな?

パナソニックのオーブントースター。これ、以前からすごい気になっていたんですよ!トーストが一気に3枚焼けて、温度調節機能付き。先週のクーポン情報のコメント欄でも話題になっていましたねー。

うちのトースターがそろそろ寿命みたいだから、この機会に買い替えたいなー。割引後の価格が気になります。

暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて健やかにお過ごしくださいねー。

コメント

  1. 1
    ともい says:

    エアコンは工事費無料俗にいう工事費込みの価格と書いてますねー。昨日の北九州倉庫に初めての日曜日にいきました。人いっぱいで思うように買い物できませんでした。 平日いつも行くので、たまには賑やかな倉庫もいいもんですね。

    • コス子 says:

      ともいさん
      エアコンは工事費込みの価格なんですね!貴重な情報ありがとうございました!

  2. 2
    みか says:

    初めてお便りします。そしていつも楽しく読ませて頂いています。
    このオーブントースター 使用し始めて半年位立ちますが、なかなか良いと思っています。1300wなので油断するとすぐに焦げますが…中はふんわり外はカリッと…
    美味しく焼けます。また、上火下火に分かれて使える機能も意外と便利で、アルミホイルにくるんだりする作業も要らないので重宝しています。タイマーはたまに使う程度ですが…庫内の広さに惹かれて購入しましたが 機能の方が今の私には優っている今日この頃です。ご参考迄に…
    話は変わりますが、カークランドのターキーバーガーお勧めです。凝ってりでは無くめちゃくちゃアッサリですが…私わ自然解凍してバーガーとゆうよりキーマカレーや炊き込み御飯、野菜のそぼろ炒め煮 バーガーの時はチーズ乗せにしたり 結構応用のきく品なのでもし宜しければお試し有れ‼
    千年に一度の猛暑…極暑⁈だそうですので、お身体ご自愛下さいね。

  3. 3
    イマリ says:

    トースト3枚焼けるのは魅力的ですね!3人家族の我が家はパパとボクちゃんに先に出して、私だけいつも5分遅れなので(笑)

  4. 4
    ちゃぽん says:

    トースターの価格是非知りたいです!
    五人家族なので今のトースターだとみんなの分焼くのに三回焼かないといけないので、三枚焼けるのは魅力的すぎます!
    行かれた方いたら是非書き込みをお願いします(^^)

  5. 5
    わんわん says:

    おはよーございます♪
    クーポン情報ありがとうございます♪
    今から、BBQの買い出しに行ってきまっす!!マンゴーなくなったんで、ゲットしてきますね~♪

  6. 6
    きよまママ says:

    本当に毎日暑いですね(^^;

    今週叔母のところへ行く事になりお土産にスパイラルハムをと思い買いに行きます。
    最近の値上がりでスパイラルハムのg単価が気になります。なにしろあの大きさですのでg10円の値上がりでも500円位高くなってしまいます(–;)

    マンゴーネクターの200円OFFは割引率も良いので嬉しいですね〜♪

  7. 7
    トミー says:

    マンゴージュース大好きで、いつもランガーズを買おうか迷うのですが冷蔵庫に入れる自信がなく、もう少し小さい紙パックのものの中で選んでしまいます。
    皆さん、この大きい容器が冷蔵庫にはいるんでしょうか。
    それとも移し代えたりされてるんですか??

    よかったら教えてください。
    よろしくお願いします。

    • きよまママ says:

      トミーさんへ

      さやさんも仰ってますがうちもペットボトルや麦茶などの冷水筒に詰め替えてます。
      マンゴー大好きの娘はコストコのマンゴージュースの中ではランガーズが一番好きです(^^)
      コスパも良くしかも今回はクーポン対象なので初めて購入するには良い機会だと思いますよ〜。

  8. 8
    さや says:

    トミーさん☆
    私もランガーズのマンゴーネクター好きでよく買ってますが、たしかに大きいですよね(^_^;)
    カークランドの他のジュースも。
    日本の冷蔵庫にはたてて入らないので、我が家では1.5ℓとかのペットボトルに移し替えて飲んでます(^-^)
    たぶん皆さん、そういう方が多い気がします♡
    私も今週また行くのでマンゴーGETしたいと思います!

  9. 9
    あいさむ says:

    簡単に

    おつまみ300円引き
    マンゴーネクター200円引き
    フロッシュ200円引き
    餃子210円引き
    シャンプー300円引き
    トースター1200円引き

    京都です

  10. 10
    コアラ says:

    トミーさんへ

    ランガーズのマンゴーネクター何度も購入していますが、移し替えた事はありません。家の冷蔵庫の野菜室に2Lのペットボトルが2本入るスペースがあるのでそのまま入れてます。

    • コス子 says:

      コアラさん
      私も移し替えない派で、大きいボトルごと野菜室にどーん!しています。冷蔵室のドアポケットと野菜室では温度があまり変わらないらしく・・・。私の場合、単純に移し替えるのが面倒なだけなんですけどね。

  11. 11
    くま says:

    千葉NT行ってきました。
    トースター、割引後4780円でした。
    本体、薄型で良さげでした。

  12. 12
    ナル天 says:

    クーポン対象ということで、初のマンゴーネクター&餃子を購入しました^o^
    ☆餃子@ 698 -210 =488円
    ☆マンゴーネクター@768 -200=568円
    餃子は試食をしていましたが、1人一個という振る舞いで良かったのですが・・・並んでも途中で無くなり次は15分後に出来上がるという残念な感じ^_^;でも一個10円以外になる位にお得だったし味はニンニク好きなら問題ない!夏バテ防止にも餃子は良いですよね。
    マンゴーネクターは炭酸水で割ると良いみたいですが、割合はどんな感じでしょうか?とりあえず冷やすスペースがまだ確保できないのでちょっと保留です^o^

  13. 13
    あまこ says:

    マンゴーネクター安くて即買いしてきました!
    久山店はヨシダグルメのたれ品切れです(;つД`)

    近々入荷だそうですが、すぐ完売してしまうとの事です。来週またこようと思います。

  14. 14
    さりあん says:

    コス子さんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    いつも楽しく拝見してます。
    マンゴーネクター、バリ安いっっ‼‼
    アタシは牛乳とヨーグルト少々でマンゴーラッシーを作ります♪あとはカシスリキュールをマンゴーネクターで割ってカシスマンゴーにしたり。
    大容量ですが、すぐに飲み切ってしまいます(^^;;

  15. 15
    トミー says:

    さやさん、きよまママさん、コアラさん>

    早々に教えていただきとっても嬉しいです!
    ありがとうございます(^-^)

    やっぱり移し代えられている方多いんですね。
    うちの野菜室にそのままは難しそうなので、移しかえ方式を取り入れ買ってみたいと思います!!

    私事ですが妊娠中で喉が乾いて乾いて…その上甘いものが飲みたくてしかたがないので、セレスがあっという間になくなるのでこちらもすぐなくなりそうです!

  16. 16
    ぱぐたろう says:

    あら、残念(´・ω・`)  昨日座間コスへ行ってきたばかりです。。
    カルバンクラインのショーツ欲しかったな。。

    お盆前で 混雑はどうかな?と思いましたが 驚くほどではなかったように思いました。
    ただ フードコートはずっと混雑が引かなくて 2時過ぎくらいの時刻でも
    ホットドッグを立ち食いしてる人たちが結構いましたよ(;^ω^)

  17. 17
    ナル天 says:

    すいません、クーポン商品追加します。
    ☆なとりおつまみアソート@1398 -300=1098円
    旦那用に購入していたのを忘れていました。
    クーポン対象だったからインしたんだわ^_^;
    小分けで三種類だからお得なんでしょうか?
    サラミはピザのトッピングに使い切りで使えそうです!

  18. 18
    AQUA says:

    明日からだったらマンゴーネクターが…と思いながら、昨日コストコに行ってきました。
    牛乳・炭酸水・ヨーグルトなどで割ったり、シャーベットやプリンにしたりとコメント欄で拝見させていただいたのですが、具体的に作り方(割合等)を教えていただければ嬉しいです。
    多分お聞きしたら今週もコストコに行ってしまいます(笑)

  19. 19
    ヤス子 says:

    トースター、広島倉庫店がオープンした時のクーポンで買いました。1000円引きの4980円でした。
    買って帰ると、思ったより奥行きがありましたが、トーストやグラタン皿が並べやすくなりました。
    火力切り替えが5段階あり、300Wのあたためでコストコのクロワッサンをチンすると、焦げることなく皮がサクサクになって美味しく食べられるので、気に入ってます。

  20. 20
    わんわん says:

    BBQ買い出し行ってきましたぁ!!
    ポークバックリブカット、ショートリブ焼き肉用、マッシュルームに蒸しホタテ、今回は完璧、BBQ of コストコになりそーです、ワクワク♪コス子さんのおかげで、いつもとは違う食材が並び、なんだか新鮮です(o^-^o)生タンは、また別の時に単独で豪快に堪能したいと思います♪
    もちろん、マンゴージュースや、冷凍餃子はゲット、コス子さんおすすめの新だしも買ってみました、楽しみです(o^-^o)
    10:40位に広島倉庫へ到着しましたが、2時間位の買い物中、わりとスムーズにカートも押せましたよ♪
    なんと、ぶどうが3種とも898円でしたよ!!また赤と緑を買いました♪親戚が集まると、お菓子も買ったりで、何かと沢山になりますね、今回も(笑)大きなバラエティークッキーなどを見て驚く子供たちの顔が楽しみです(o^-^o)

    • コス子 says:

      わんわんさん
      BBQの材料、全て間違いないですね!どうぞ楽しまれてくださいね〜!しかしグリーンシードレスグレープが欲しいのでその値段は魅力的ですね。私がコストコに行くときは1,000円超えている事が多くて・・・(TдT)

  21. 21
    ひなこ says:

    エアコンの割引後のお値段が分かる方いらっしゃいますでしょうか??

    • コス子 says:

      ひなこさん
      すみません、大変遅くなりましたが今日コストコへ行ってきたのでエアコンの価格を確認しました。価格情報追記しております。
      間に合うと良いのですが・・・。

  22. 22
    はななん says:

    本日、開店時間狙って、三郷行ってきましたー!
    いつもの週末より空いていた感じです。
    お盆、狙い目でしょうか?
    今回のクーポンは、カラバンクラインのショーツ500円引きが、嬉しすぎました!本当に好きで、この季節、汗かいてもすぐ乾く!かさばらないので旅行にもよい。大好きです。2パック買ってしまいました。

    あと!チョッピーノスープの復活‼
    即買い!早速頂いて、やっぱり美味しい❤
    あすは、コス子さんの真似してリゾットにします。
    今回のお初は、ロティサリーチキンサラダ。ボイルチキンのほぐしたのに、セロリやオニオン、ハーブなどをマヨで和えたサラダ。
    ベビーリーフにのせて頂いてみました。
    これまた、美味しゅうございました。

    あー、コストコ、楽しい!

  23. 23
    コス子 says:

    価格情報追記させて頂いております。ありがとうございましたー!

  24. 24
    あやか says:

    はななんさん
    はじめまして(=゚ω゚)ノ
    カルバンクラインのショーツ割引後いくらでしょうか?(=゚ω゚)ノ

  25. 25
    もも太郎 says:

    あやかさん
    はななんさんではありませんが、購入したので。
    2,498円の500円OFFで1,998円でした。
    調べてみたら、以前の割引より30円ほど高いのかな?

    あと、トルタサンドイッチロールもストアクーポンで100円OFFになっていて628円が528円になっていました~。

  26. 26
    にゃんた says:

    このトースターは元々、SANYOの製品でパナソニックに子会社化される前の物を、トースターにしてはスタイリッシュなデザイン(色はシルバーです)、機能も良し!で一目惚れして今も使っています。
    食パンが3枚入る分、確かに奥行きがあって置き場所が必要ですが、ヤス子さんも言われている通り300Wの温め機能で冷凍したディナーロールが10分程で外カリ中フワに仕上がって、温めている間にコーヒー入れたり、ソーセージをボイルなど朝食の準備が出来るし、レンチン解凍みたいにパンが冷めても硬くならないので美味しく食べられます。
    四角ビザも16等分したものなら300Wで解凍して一度取り出し、好きな具をのせて600〜650Wで2、3分焼いて出来上がりで、とってもお勧めのトースターです。

  27. 27
    みかりん☆ says:

    わんわんさん

    アタシは広島店に2時過ぎに出かけてブラックシードレスグレープを597円でゲットしましたよ~(*´∀`)タイムセールしてました!

    おつまみはゲットしましたがマンゴージュースは気付かず…欲しかったです!まだ一回も飲んだ事がないです…試してみたかったな~

  28. 28
    あやか says:

    もも太郎さん
    1998円ですか(*^^*)
    ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ

  29. 29
    はななん says:

    あやかさん、レス遅くてすみませんでしたー!
    もも太郎さんの記載通り、1998円でした。

    もも太郎さん、フォローありがとうございました!

    みなさま、優しいですねー
    ステキです。

  30. 30
    わんわん says:

    みかりん☆さん

    ブラック、タイムセールとは、すごくラッキーでしたね~!d(⌒ー⌒)!
    今回の赤と緑のぶどう、メチャクチャ甘かったです!いつも、買った日に仕分け作業しながら食べる時が一番おいしー気がします!!生は、やっぱりおいしーですね~!なんで、あんなに皮がパッツンパッツン何だろう?(笑)弾けるぶどうって感じですね!!( ☆∀☆)
    ブラックは、試食を初めて食べました♪私には、チョイと渋すぎましたデス( ̄∇ ̄*)ゞ
    安いからといって、痛んでる様では全然なく、甘味がましてるものもあるからラッキーですね!!まだスペシャルプライスなのかな~?広島倉庫へいかれる方、おすすめですよ~♪

    コス子さんに教えてもらった重曹でしっかり洗いました♪
    冷凍は、レジャーに持っていったら、この暑い中、サイコーですよ♪みなさん、熱中症にならぬ様に気を付けて下さいね!!

  31. 31
    あやか says:

    はななんさんも
    ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    参考にさせていただきますね(^^)

    本当みなさん親切だし礼儀正しくて素敵です♡

  32. 32
    コアラ says:

    マンゴーネクターをコストコのバニラ豆乳で割るとめっちゃ美味しいのでオススメです☆氷も少し入れるとより美味しいです♪

  33. 33
    桃ママ says:

    初めて投稿します。
    いつも楽しくチェックさせてもらってます。
    8/13尼崎倉庫行ってきました。
    カエルのマークのフロッシュ洗剤初めて買いました。
    3本入でこの値段なら安かったんですね。
    使うの楽しみです。
    880円-200円引=680円

  34. 34
    yukky says:

    本日、座間でトースターだけ買って帰りました♪
    皆さんのコメントで購入を決めました!
    価格.comの最安値よりもお買い得♪
    明日の朝使うのが楽しみです☆

  35. 35
    さくら says:

    トースター購入してきました!!

    情報を頂いたみなさま、ありがとうございました(*^^*)

  36. 36
    ウッキ says:

    クーポンでマンゴーネクター、冷凍餃子、トースターを買ってきました!

    つくば店だけなのか分かりませんが、その他2つのストアクーポン商品も買いました。

    CPの若鶏竜田揚げ1キロ…628-180→448円
    YOUKI顆粒ガラスープ500g…978-200→778円

  37. 37
    春うさぎ says:

    先週、買いそびれた森半の抹茶プリンの素が
    8/18まで割引が延長されていて、
    898円が180円OFF⇒718円で購入出来ました!

    座間店利用です。

  38. 38
    りゅま says:

    初投稿です。
    このブログを知ってから更にコストコに行くのが楽しくなりました!!

    今日、15時過ぎに座間倉庫店へ行ってきましたがお盆で混んでるだろうと意気込んだのに、拍子抜けするくらい空いていてビックリでした。
    ちょうど夕方にかけて帰宅する方が多く、入れ替えの時間帯だったのでしょうか?

    今日の試食でレッドとグリーンのブドウが出ていて食べ比べた所、グリーンは皮が硬く口に残る感じで少し渋みと酸味がありました。
    レッドの方は皮が口に残る感じもなく、りんごのような食感でサクッとさっぱりした甘さで迷わずこちらを購入しました。
    値段の差も100円もなかったと思います。

    あと、コストコに通い始めて数年たちますが初めてディナーロールを購入しました!
    このブログを見てとても気になっていました。
    そしてとても私好みの味で大満足で、もっと早く買えば良かったと後悔…笑
    これはしばらくハマって買い続けそうです。
    キリのクリームチーズも購入したので、そちらをつけて楽しみたいと思います。

    いつも貴重な情報ありがとうございます!!
    これからも楽しみにしています(。>ω<。)ノ

  39. 39
    A子@久山 says:

    今日行ったら、先週買ったTAKEYAピッチャー2L×2本の2200円台が300円引きの1900円台になってました(T_T)
    でもこの数日、キッチリ使ってるからいいや・・。
    今、1本にはルイボスティ+黒茶烏龍茶、もう1本にはマンゴージュースが入ってます♪

    それはそうと、トースター買って来ました。
    今年に入って買った1600円位のトースターもお気に入りでしたが、1000Wのみなので色々焦がしてたのを考え、もったいないけど買い換えました。
    HBで小麦ふすまとか大豆粉パンを焼くんですけど、普通の食パンに較べて非常に焦げやすいんですね。
    ハバティとかプロポローンでチーズトーストをするんですが、チーズに合せて焼いたらパンの縁は真っ黒で。
    他に、ディナーロールやクロワッサンの上をこがしたり、生アーモンドをよくローストしますが、これも黒焦げにしたりと(^_^;)
    それを考えたら、コレ買っても惜しくないかと、レビュー見ようとAmazonみたら、4980円。
    通常価格だったらコストコより安いのね(^_^;)
    で、かなり良いレビューが多かったので、買いました。
    まだローストアーモンドしか作ってませんが、650Wでやって焦げずにパリパリ良い感じです♪
    明日のチーズトーストが楽しみです(^^)

  40. 40
    あまちゃん says:

    息子に勝手にカートに入れられて するめスティック(868円)買いました。
    お手洗いに行ってコストコのクーポン情報の掲示板を見たら、8/26~の対象商品でした・・・泣

    シードレスグレープ全種類798でした。

    スパムレスソルトどなたかかが書いてくれていたので、2198円の150引きで買えました。ありがとう
    液味噌も忘れず購入しました。

    ずっと欲しかった マジックソープのアーモンドも買えました!1748円でした。初めて見ました!!使うのが楽しみです♪

  41. 41
    神戸在住 says:

    こんにちは
    昨日、神戸店でも抹茶プリンの素が引き続きクーポン価格でした

  42. 42
    みずたま says:

    今、コストコからの帰りです。

    広島倉庫店も、森半の抹茶プリンの素が180円引きでした。
    18日(日)までです。
    グリーンシードレスグレープは798円でした。

    YOUKI顆粒ガラスープは定価のままでした( ̄0 ̄)

  43. 43
    まゆ says:

    尼崎店 ファブリーズダウニーの香り布用2本セット1058円-330円引きでした。
    本当は以前あったGAINアップルマンゴータンゴや紫色のスプリングリニューアルの香りをずっと求めているのですが、最近全く遭遇せず、今回もまたコレを思わず買っちゃいました!
    いつか二つが復活してほしいです!

  44. 44
    くまくま says:

    広島店 今治のタオルケットが1000円引きでした。
    先日800円引きの時、買わなかったこと後悔していて、値引きになるのを待っていたのでとても嬉しいです。
    でも、バスタオルは値引きにはなっていませんでした。

  45. 45
    みるお says:

    いつも参考にさせて頂いています。

    幕張店まで車で15分なのですが、混雑がイヤで足が遠のいていまして、二ヶ月ぶりに来店しました。お盆の昼は意外に空いていました。コストコでの買い物は特別感があって大好きです。
    初めて衣類を購入しました。カルバンクラインのショーツは超オススメです。はき心地良いです。
    マンゴーネクターと冷凍餃子とフロッシュをクーポン価格で初購入しました。

    もうハロウィンやクリスマス商品が並んでいました!まだ早いと思いながらも、ハロウィンのランタンを買ってしまいました。ハロウィンが大好きなので、これから色々な商品が出てくるのかな?と楽しみです。

  46. 46
    とまりん says:

    初コメです!
    13日に広島のコストコで、マンゴーネクターとなとりのおつまみ買いました!
    でも、割引されていませんでした・・・
    なぜでしょう?
    店舗によって違うのでしょうか?
    どこかでクーポンもらわないといけないのでしょうか?
    コストコ初心者なので、すみません・・・

    • きよまママ says:

      とまりんさんへ

      以前はクーポンを切り取って購入でしたが今は会員でしたら自動で値引きされるはずです(^^)
      但し一日券では適用されませんので要注意ですね。

      コストコでは解らない事があったらすぐスタッフの方に聞くといいですよ。
      どの倉庫も皆さんとても親切でフレンドリーです(^^)

    • もこす says:

      あらら!プライスカードにマイナス表示されていませんでしたか?
      このクーポンはメルマガ会員全員に配信されているもので、今までは全店同一価格でした。ただメルマガには「Special Price」としか書かれていませんので、実売価格については店舗で確認するしかありません。

      お買い物をされた店舗に「クーポン対象商品を購入しましたが、お値段が通常と変わりないと思います」等問い合わせしてはいかがでしょうか?

  47. 47
    ゲスト says:

    とまりんさん
    フェア対象の品はレジで自動的に割引されますよ。レシートのそれぞれの項目のすぐ下に***ストアクーポン とあって 100➖とか引かれた金額が記載されていますo(^▽^)o

  48. 48
    きよまママ says:

    今日の午後買い出しに行きメモして来ましたので参考にして頂けたらと思います。19日〜26日のクーポンの割引です。走り書きして来たので間違っていたらゴメンナサイ

    カテキン緑茶700円OFF
    タイドコールドウォーター600円OFF
    カヴァ・ヒュヒトレ・ブリュット(ワイン)200円OFF
    たこ焼き160円OFF
    香り物語オリーブ&バジル(ソーセージ)200円OFF
    ベビーワイプ400円OFF
    テープ初めての肌へいちばん(紙オムツ)200円OFF
    パンパースパンツ300円OFF
    マジックブレッドデラックス1000円OFF
    チバビジョン クリアケア AOセプト400円OFF

    千葉NT倉庫と幕張倉庫は対象外のメールが届いていたTAKEYA゚ッチャーですが幕張倉庫では300円OFFになってました(^^)

    • コス子 says:

      きよまママさん
      いち早くクーポン情報ありがとうございます!助かります~!!

  49. 49
    カズママさん says:

    札幌店、豚肩ロース塊が100g/69円でした(^^)
    気になってたブラックシードレスグレープ、マンゴームースケーキ購入(^ー^)
    焼肉のたれを買うか悩んでいたら横にステーキしょうゆを見つけてそちらを購入。599円でした。
    餃子も2袋購入して来ました(^-^)

  50. 50
    ゆー says:

    玄関マット
    1.380→300円OFFの1080円で購入しました

    大きくてしっかりしており厚みもあります

  51. 51
    ひでぼー says:

    メルマガクーポン届きましたねぇ~!
    今回は、『黒毛和牛4等級切り落とし』狙いですねぇ~!
    我が家はうなぎが苦手で幸か不幸か?丑の日に食べないんですよ。しかし、こう暑いとスタミナ付けなきゃ!

    これって・・・。8/25(日)までになってますけど、今日からクーポン対象でいいんですよね?
    いつもは、何日~何日までってなってませんでしたっけ?

    • もこす says:

      「特別」と書かれており、店舗限定の商品も多数ありますので、今回は販売開始期間も特別なのでしょう♪

      豚肩ロース買わなきゃ!と意気込んだら、近隣店舗が軒並み対象外で若干凹んでいます…(´;ω;`)ウッ

    • ひでぼー says:

      もこすさん
      ありがとうございました。
      先程、新三郷に行ってきました。『黒毛和牛4等級切り落とし』は、もうすでに値引きされていました・・・。
      12日~25日と記載されていました。もう、とっくに値引きされてたんですね。お盆の最中は混むかと行かなかったので、今日美味しく頂いちゃいます!

  52. 52
    ラジフラ says:

    つくば店 丸和油脂 和風たまねぎドレッシング 548ー110=438

    ディズニー ジャイアントステッカー 1380ー200=1180

  53. 53
    トミー says:

    わぁきよまママさん、たくさんありがとうございます!
    今切迫早産のため動けず、母に買い物を頼んでいるので早めの情報は助かります(^-^)/

    ベビーワイプ初挑戦で買ってみたいと思います!
    マジックブレッドも気になっていたので迷います(>_<)

    • きよまママ says:

      トミーさんへ
      お役に立てて良かったです(^^)
      双子を出産する時に赤ちゃんは一番最後に肺ができるので少しでも長くお腹で育てましょうと言われました。
      不安だと思いますがお大事になさって頑張って下さいね(^o^)

  54. 54
    エル says:

    今日、トースター購入してきました♪

    以前使っていたトースターのヒーターに
    チーズがこびりついて取れなくなり、
    加熱時間が7分を超えると火が出てしまい
    危険だったので、良いタイミングでした♪

    思ったより奥行きはありますが、
    台形の形がゆえのと思えば、無問題♪

    トースト3枚焼けるのは、食べ盛りの
    中学生が(最近、トーストは2枚食い(^-^;))
    いる我が家では、有り難いですね♪

    以前のは温度で選べてましたが、
    これはワット数で選ぶので
    慣れるまでは面倒かなと思うけど
    良い買い物出来ました♪

  55. 55
    ねむねむ says:

    本日、千葉ニュータウン店に行ってきました。
    駐車場もレジも空いていてゆっくり買い物出来ました

    ディズニーのサンドイッチバックがストアークーポンで
    968-300=668

    激安だっので2箱購入。

  56. 56
    小夏 says:

    コス子さんも購入されているというマンゴーネクターと餃子をゲットしました。
    餃子は試食してから購入♪
    試食は凄い人気で、「試食もあと残り僅かです」とスタッフの方も言われていました。

コメントを投稿