コストコ人気商品アンケート デリカ編

コストコ人気商品アンケート

前回好評だった「コストコ人気冷凍食品ランキング」に引き続き・・・

コストコ人気商品アンケート第3弾を行いたいと思いまーす!(どーん!)

今回のテーマは「デリカ」です!

コストコで販売されているデリカは、大容量かつ華やかな見栄えのものが多いので、家族みんなで楽しむのはもちろん、大人数で食べるパーティ用としても持ってこいです!

なかなか家では作ることができないような異国感溢れる商品も多く、また蓋をあけてすぐ食べられるものからレンジやオーブンで温めるだけといった簡単に調理できるものばかりなので、誰でも気軽に楽しむことができます。今からの季節だとアウトドアでも重宝しますよね。

そこで今回の企画!

皆さんがオススメする、コストコのデリカを教えてください!

対象はいつもの様に、コストコ通ブログを読んでくださっているそこのあなた!(いつもありがとうございます!)

あなたのお気に入りの商品、よくリピートしている商品など、あなたが自信をもってオススメするコストコのデリカを教えてください!

投票方法は前回と同様、コメント欄に書き込んで頂ければOKです!!

●コメント欄より商品名を記載し投稿をお願いします。

●投稿する商品はお一人様最大2商品までとさせて頂きます。おすすめポイントの投稿も嬉しいですし、商品名だけの投稿も構いません。

●コストコで販売されている商品であれば、ブログ内で紹介している商品以外でも当然構いません。また、現在販売終了している商品もOKです。

中には、これってデリカだっけ?違う?と判断に迷うものもあると思いますが、基本的にはデリカ関係の売り場で販売されているものはOK!また、デリカっぽい容器で販売されているものはOKということにしたいと思います。

アンケート期間は本日7月14日〜明日15日(水)の24時までとさせて頂きます!短い期間ではありますが、沢山の方にご参加頂けますと、とってもとっても嬉しいです!

最終的には皆様から頂いた投稿を責任を持って集計し、コストコ人気デリカランキングという形で大発表させていただこうと考えております!

お手数かと思いますが、いつもコメントしてくださる方も、そうでない方も、お気軽に参加してくださるととっても嬉しいです。

どうか、ご協力をお願いします!!

結果発表⇒コストコ人気デリカランキング

コメント

  1. 501
    コス子 says:

    沢山のコメントありがとうございました!12時を超えましたので投票を締め切らせていただきます〜!!

    集計が終わり次第、結果を大発表しますので、どうぞお楽しみに〜!(´∀`)

  2. 502
    さち says:

    海鮮漬けチラシとシーザーサラダです♡

  3. 503
    コス子 says:

    ロティサリーチキン
    パエリア

    まだリピしてませんが、今後リピ予定商品です。

コメントを投稿