プチシナモンロール

コストコのプチシナモンロール

El Camino Real Bakery Petite Cinnamon Rolls 980g
購入時価格 1,458円

コストコにプチシナモンロールが新発売!との情報を聞きつけ、シナモンロール好きとしてはなんとも見逃せない情報だったので、喜び勇んでコストコへ向かいました〜!

が、おなじみのベーカリーコーナーを探すもそれらしき商品は見当たらず・・・あぁ〜やっぱり九州のコストコは本州より発売が遅れちゃってるのかなーなんてしょんぼりしていたのですが。。

こちら実は、コストコのベーカリーで製造されているカークランドのパンではなく、ホットドッグバンズやリョーユーパンのマンハッタン等と同じ並びのメーカーベーカリー売り場で販売されている商品だったんですよ〜!

大好きだったシナモンプルアパートが終売となってしまったため、てっきりそれに変わる新しい商品が生み出された!と思い込んでおりまして、まさか他メーカーの商品で、カークランドのベーカリーコーナーとは全く違う場所に置いてあるとは思っていませんでしたよ〜完璧盲点でした。。(゜-゜)

しかしまぁ、このビジュアルも私が想像していたシナモンロールの斜め上を行くアメリカンなものでして、とにかくアイシングの量がハンパなく多い!( ゚д゚) 

シナモンロールって普通、シナモンとブラウンシュガーをミックスしたものが生地に巻いてあり、微妙に黒っぽい色味をしているものだと思うのですが、こちらのプチシナモンロールは見てのとおり完全にアイシングで覆われており、パン生地が全く見えない状態となっています。

もはやトッピングではなくコーティングですね。どれだけ甘いものが好きなんだっ!っていう。笑

これは間違いなくカロリーオーバーコースまっしぐらだなぁ・・・もちろん買いましたけど!(゚∀゚)

名称:焼き菓子
原材料:小麦粉、砂糖、無塩バター、卵、粉砂糖、ブラウンシュガー、脱脂粉乳、タピオカシロップ、イースト、シナモン、レーズンシロップ、食塩、香料
内容量:980g
賞味期限:購入時より2週間後まで
保存方法:高温、直射日光を避け常温で保存して下さい。
原産国名:アメリカ

こちらは、エル・カミーノレアル ベーカリーというアメリカ カリフォルニア州にあるベーカリーの商品なのだそうです。賞味期限が一般的なベーカリーと比べてかなり長いわりには香料以外にこれといった添加物は使われていないみたいなんですよね。

安い価格帯の菓子パンによく使われていがちなイーストフードや保存料などが使われていないのはもちろん、ファットスプレッドやマーガリンではなくちゃんとバターが使われています。

アメリカの菓子パンってどれもバリバリ保存料を使っているんだろうなーなんて思っていたので、いい意味でちょっと意外でした。

プチシナモンロール 開封

蓋を開けるとすごいシナモン臭!1ケースにどっさり980g入りです。透明の円形ケースに綺麗に並べられ、さらに容器サイズにあわせたクッキングペーパーで仕切りがされており、2段になっていました。

私が購入したものは上段は20個、下段が15個の計35個です。個数というよりは重量で調整されているのかな?上と下で入っている数が違いました。

プチシナモンロール

こちらが取り出したプチシナモンロールです。

直径4.5cm、高さ2.5cmの可愛らしいサイズ。アイシングで完全にコーティングされているためかロールの感じはあまりわかりません。

表面はカチカチに固まったような感じになっているため、手でつまんでもベタベタするようなことはなく食べやすいです。シナモンプルアパートは1個の大きさも一口では食べられない大きさな上、ベタベタだったので結構食べるのが大変だったんですよねぇ。。

プチシナモンロール 裏側

こちらが裏側。底の方まではコーティングが行き届いていなかったため、はじめてシナモンロール的な部分が見えました。こうやって手にとってみると、一口で食べきれちゃいそうなサイズ感やアイシングのコーティングがどれほどのぶ厚さなのかがよくわかります。アイシングだけでもおおよそ2mmくらいの厚みがありましたよ。ひぇ〜(゚д゚)!

さっそく食べてみました。

一言で表せば、シナモンプルアパートをギュ〜ッと圧縮したような感じです。

生地はしっかり固くアイシングも濃厚!味もシナモンプルアパートをギュ〜ッと濃縮したような味でして、表面のアイシングはもちろん、生地もひたすら甘い!シナモンとブラウンシュガーのコクがしっかり感じられて美味しいです!

生地自体はボソっとしたオールドファッション系ドーナツをさらに凝縮して水分を抜いたような食感なので、巻いてあるシナモン+ブラウンシュガーのシットリがほどよくマッチします。

実際に食べてみて思ったのは、これはベーカリーじゃなくお菓子ですね。深煎りのコーヒーを飲みながらチビチビいただきたい感じ。

一口食べたら分かりやすくめっちゃくちゃ美味しい!!というものではないのですが、とにかくこのサイズ感があまりに危険すぎるんですよ。。

というのも、食べだしたら1個じゃおさまらないんです。手も汚れずさっとつまんで食べられる手軽さも良いですし、食べてもそんなにお腹が膨れるものではないため、お腹が空いているわけでもないのについつい手が伸びてしまい・・・。

賞味期限が長いため、基本はケースに入れたままキッチンカウンターに置いているのですが、気がつけばあれだけの量があったのに、すでに下段に差し掛かっております。

あー危険!危険!(゚д゚)

総評として

しっかりとしたシナモンの香りと風味、またガッツリ砂糖甘さのあるシナモンロールでした。このプチサイズだからこそクドさを感じず美味しく食べることができるんだと思います。

とっても甘いのでコーヒータイムのおやつにオススメです。

単純に味だけで比較すると、私はシナモンプルアパートの方が好きでしたね。ただ、この商品はなんといってもこの絶妙なサイズ感が良いんですよ!カロリー高いんだろうなぁと思いつつも、サイズが小さいということを理由についつい手が伸びちゃいます。

もう1個食べちゃおうかなぁ〜?なんて思わせてしまうこのサイズ感は、むしろ巨大サイズよりも危険なように思えてしまいますね・・・もう1個、もう1個とあとを引くような美味しさがあり、そんな感じで気がつかないうちに総重量980gをペロッと食べてしまいそうで危惧しております。

シナモンロール好きな方にはぜひ試してみて欲しいです!きっとたまらんお味ですよ〜(´ω`*)

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    ちらり尼崎 より:

    これ、私はレンチンして食べてます。
    パン生地部分も柔らかくなって、アイシングもじゅわーっと溶けて、めっちゃ甘いですけど美味しいです!(≧∇≦)
    ただ、溶けたアイシングをできるだけ剥がすようにして食べてしまいますが。。
    濃いコーヒー必須ですよね。

  2. 2
    こすとっ子@和泉 より:

    あまりのアイシングの多さに怯んで一旦手にしましたが戻してしまいました。
    保存料なしで賞味期限が長いのは…やはり砂糖たーっぷりのアイシングがかかってるからですね。(⌒-⌒; )
    オールドファッションを凝縮したような感じってどんなだろ?メチャみっちりしてるんでしょうね。
    でも、シナモンプルアパートが気に入った私、きっとコレも大丈夫なんだろうなー。
    あー、いやいやダメだダメ…買っても結局ほとんど私1人で大半を食べなくてはいけないのだから!
    とりあえず試食に遭遇してみたい。(笑)

  3. 3
    そうぱる@中部 より:

    シナモンロール大好きですっ(≧∇≦)
    私は中部利用なのですが、新発売の第一報を知ってから…なかなか中部に登場しないぃぃ((((;゚Д゚)))))))
    登場をお知らせ頂いててすぐ⁉︎GETしに出掛けました!
    コス子さんの書いてみえるようにアイシング半端なーいっ!
    パッと見シナモンロールってわからなくて二度見です 笑
    思ったよりギューッとした感じでしたが美味しかった!
    温めても美味しいのですねぇ、まねっこしちゃおーっと♡

    • やん より:

      中部にも出てますよ♪もう2回買っちゃいました。ラックが小さいせいか、少量ずつしかお店に出てなくて、昨日もちょうど5パック位補充してたのをゲットしました。カートを見て「どこに有りました?!」って聞かれました。

    • やん より:

      あ、読み間違えてました。お恥ずかしい…( ´△`)もうゲットされたんですね♪最初は減るか心配でしたが、うちも温めて食べるのが好評で、みるみる無くなります。定番商品になると嬉しいなぁ。

    • りみっきー より:

      はるママ@射水様

      解凍後もイケます!!
      冷蔵庫で自然解凍したままいただくと購入時より固めなので、レンジで10秒。
      レンジから出してしばらく置いておくと、今は室温が低いせいかアイシングが良い感じで固まり、中はフワフワでいただけます。
      購入したときはレンチンしなかったので、今日食べた方がおいしかったです。

    • そうぱる@中部 より:

      やんさま♡

      もう2回もGETされたのですね〜♡♡♡

      温めてバクッッ‼︎‼︎
      めちゃうまーっ!うまうまぁーっ!
      これは私も定番希望ですぅ(≧∇≦)
      実は妹と半分こで買ったんですけど…半分こしなくても余裕でイケたのでは⁉︎とちょっと半分こ後悔中Σ(゚д゚lll)
      次行った時もありますようにぃっ(o^^o)

  4. 4
    まりみっきー@中部 より:

    私も木曜日に買いました!
    コス子さんと同じでベーカリーコーナーになく、中部には置いてないのかとガッカリしていたら…メーカーベーカリーコーナーで発見!
    確かにあの量なので躊躇しましたが、意外にも小学生の娘達もおいしいと食べてくれたので良かったです。
    甘い甘いと口コミがありましたが、私は2個くらいはペロリと頂けました。娘も(^_^;)
    うちは36個入っていたので半分冷凍しましたが、解凍後の食感はどうなるか…

    • はるママ@射水 より:

      まりみっきー@中部様

      解凍後のシナモロールの感じ、気になりますー( ´艸`)シナモロール大好きでこの前のシナモンプルアパートもほぼ一人で食べた私(^_^;)これもぜひ買いたいのですが、来週の週末から3週間帰省のため自宅を留守にします。留守番の旦那さんはそんなに食べないので冷凍可能ならぜひ買っておきたいです!解凍後の感じ、教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

    • ちらり尼崎 より:

      私は冷凍したものもそのままレンチンしてますが、まったく問題ないですよ。
      温めない派の方はどうなんでしょう…?
      でも基本、パンは冷凍できるから大丈夫ではないでしょうか?

    • まりみっきー@中部 より:

      すみません、貼るところ間違えたので、もう一度…

      はるママ@射水様

      解凍後もイケます!!
      冷蔵庫で自然解凍したままいただくと購入時より固めなので、レンジで10秒。
      レンジから出してしばらく置いておくと、今は室温が低いせいかアイシングが良い感じで固まり、中はフワフワでいただけます。
      購入したときはレンチンしなかったので、今日食べた方がおいしかったです。

    • はるママ@射水 より:

      まりみっきー@中部様
      返信ありがとうございます!
      冷凍もいけるのですね♪レンジでチンしても、少しおいておくとアイシングが固まるとはとてもいいことを聞きました!ふわふわのシナモロールは大好きなのですが、アイシングは溶けていない方がいいというワガママな好みなのでとってもうれしいです。次コストコに行ったらGetしてきますね(≧∇≦)

      ちらり尼崎様
      冷凍庫→レンチンでも大丈夫なのですねー♪
      こういうスイーツは突然食べたくなるのですぐに食べられるのは嬉しいです(o^^o)良い情報ありがとうございます!

    • ゲスト より:

      シナモンロールで有名なシナボンでも冷凍できますと言われたので、基本、シナモンロールの冷凍はオッケーなんじゃないかしら。
      うちは凍ったままレンジでチンしてからオーブントースターまたはグリルで少し焼いてます。

  5. 5
    J子さん@金沢シーサイド より:

    シナモンロールって、黒糖は使われてなかったような…。
    シナモンの茶色が、砂糖と合わさり、黒糖っぽいイメージはありますよね。
    これはついつい食べ過ぎてしまいそう。

    • ゲスト より:

      原材料にブラウンシュガーとあるのでブラウンシュガー=黒砂糖ですね。
      アメリカでは基本シナモンとブラウンシュガーを合わせて作ります。

    • ゲスト より:

      黒糖とブラウンシュガーは製法が違うので味も違いますよ。

    • ゲスト より:

      サトウキビや甜菜を搾った絞り汁をそのまま煮詰めた物が黒砂糖。
      サトウキビや甜菜等の絞り汁に石灰を加えて不純物を沈殿させて、上澄み液を煮詰めたものがブラウンシュガー(粗糖)

      ブラウンシュガーと黒砂糖では、大分味が違います。黒砂糖はクセがある味。

      黒砂糖が苦手ですが、ブラウンシュガーが好きです。

    • コス子 より:

      皆さん、ご指摘ありがとうございました!訂正させていただきました〜!

  6. 6
    あおのまま@つくば より:

    コス子さんと一緒で、ベーカリーを探し回り、店員さんに聞いてもわからず、買えなかった商品でした!掲示板で場所を教えてもらい、次に行った時に手に取りましたが、やはりアイシングの量にひるんでしまって…わー!やっぱり食べたくなったー!!

  7. 7
    うー より:

    保存料や変な添加物入ってないのは魅力ですね!
    コス子さんは原材料を網羅して頂いてるので、購入前に本当に参考になります!
    ありがとうございます

  8. 8
    HK より:

    中部で私もまさしく、昨日買いました。
    10時には到着しましたが、10個もありませんでした。
    1日の入荷数が少ないのかな。
    私もシナモンロール大好きで、シナモンプルアパートも販売終了間際に何箱も買い、いまだに冷凍庫専用で保管してチビチビ食べて居ます。

  9. 9
    chaimam より:

    私は水曜日に富山のコストコで見つけました‼︎
    興味はあるのですが、あまりにも甘そうで手が出ませんでした(^◇^;)。
    私も試食に出会いたいです〜♪

  10. 10
    ブラックベリー@ひたちなか より:

    おはようございます。

    おお、コス子さんも購入されたのですね。
    ひたちなかで、最初にこれを見つけた時は、マセズのトリュフチョコと一緒に、どーん‼︎
    と並んで、1つのコーナーを作ってました。
    “恐ろしい子”が、ダブルでいる〜〜。( ̄▽ ̄)

    その日は購入を見送りましたが、どうしても気になり、後日、原材料を見て、購入。
    そうなんです。怪しげな材料が入ってないんです。これは、ちょっと嬉しい。

    半分は、冷凍して、後日、解凍して食べましたが、食感変わらず、美味しいです。レンチンして、パンがほんのり温かいうちに食べるのが一番美味しいですね。

  11. 11
    ゲスト より:

    今の季節「かもめ食堂」という映画を夜中に見ると、シナモンロール今すぐ食べたい病になる事、請け合いです♪

    • かわうそ より:

      ゲストさん、
      かもめ食堂のシナモンロール!わかります。
      たいしてシナモン好きではないのに観た後に食べたくなりパン屋で見かけたら買っちゃいます!

    • ゲスト より:

      かわうそさん
      共感してくださってとてもうれしいです。
      このシナモンロールはプチっと感がオンナゴコロをそそります。また映画見てみたくなりました。もちろんこのシナモンロールを準備して。

    • かかさま より:

      私も「かもめ食堂」大好きです!

      シナモンロールの話じゃなくてすみません(^^;

  12. 12
    みーも より:

    おいしそ~と棚をのぞいてはみたものの、これっぽっちでこのお値段?とあきらめたのですが……二段になってるとは。次回は必ず購入します。

  13. 13
    あいこ より:

    シナモン好きなんで気になります!
    こないだ行った時は無かったのか気付かなかった、、、(´・ω・`)
    旦那がシナモン嫌いだから結局私が全部食べるのかと思うと、、、躊躇しますね(>_<)
    けど冷凍出来るなら、、、今度買ってみようかな♪

  14. 14
    ヨコタロス@射水 より:

    大好き!プチシナモンロール
    あっという間に終わってしまった。
    常温で食べるのが好き。
    レンチンはやった事ないけど
    某コーヒーやさんのシナモンロールは提供時に温めますか?と聞いてるとこみりゃ
    温めるとまた違う美味しさ展開してゆくのか⁉︎
    買いに行かねばなるまい。

  15. 15
    ほっぺ より:

    昨日、かみのやまて見かけ、暫く悩んだのですが量の多さとアイシングに怯み、冷凍庫のスペースも考えてやめたのです。が、今激しく後悔!家族全員シナモン大好きのに。次回のマストになりました。

  16. 16
    めいこ より:

    昨日、中部空港店に行き初めて見つけ、手にとってみたものの、棚に戻してしまい買いませんでしたー(>_<)

    この記事が昨日アップされてたら間違いなく買いだったと思います!

    ある意味、危険が回避できた…?@減量中
    いやいや!やっぱり買うべきでしたー!

  17. 17
    K@中部 より:

    シナモンプルアパートよりシナボン寄り?キュッとした生地の食感が好きなので敢えてレンチン無しです。ってかレンチンしちゃうとフワッとしていくらでも食べれちゃう感じになっちゃうんですよね(((^^;)なので噛みごたえのあるそのままが食べ過ぎ防止にはオススメ。定番化して欲しいですね(*≧∀≦*)

  18. 18
    あっと@新三郷 より:

    シナモンロール大好き!
    これが欲しくて行ったのに先週の新三郷店にはなくて(>_<)
    我慢できずに自作しちゃいました…
    次は出会えるといいなぁ♪

  19. 19
    みゆねぇね より:

    コストコとは全然関係無い話ですが…。エルカミーノレアル、という言葉に目がいってしまいました。高校時代、吹奏楽部に所属していて、エルカミーノレアルという曲を演奏しました。高校時代の事を懐かしく思い出しました。

    • さや より:

      わかります!!
      同じく、吹奏楽部員でしたので、そんな名前のベーカリーがあるのか…と、目が行ってしまいました!

    • みゆねぇね より:

      さや様
      返信ありがとうございます。エルカミーノレアルと言ったら、吹奏楽経験者はアルフレッド・リードの曲だ、って思っちゃいますよね。シナモンロールでエルカミーノレアルという名称が出てくるとは、驚きでした。

    • ぴょん@入間 より:

      おんなじ人がいたーっ(*≧∀≦*)
      コストコ経由で、こんな話ができるなんて~♪

    • みゆねぇね より:

      ぴょん@入間様
      エヘヘ、お仲間が増えて嬉しいですっ。きっと私と同じことを思った方が、何人かいらっしゃるんじゃないかなぁ、と思っていました。コストコの以外の事で繋がりができて嬉しいです。これもコス子さんのおかげです。コス子さん、ありがとうございます。

    • ゆっきん。 より:

      うわー。
      おもいかけず吹奏楽ネタ。
      エルカミも演奏した事もありますが中学時代の自由曲がアルメニアンダンスパート1でした。
      今でも現役なのでテナーサックスパートなら暗譜で吹く自身ありますよ。
      シナモンロール、ハニーは「シナボンの味だ」と気に入ったようでした。

  20. 20
    おちゃる より:

    なんだ、この真っ白けは…と思いながらも、プルアパートを躊躇してとても後悔したので、これはすぐに買いました。
    甘い!甘い甘い甘ーい!!!…でも、想定内。こうこなくっちゃ!な感じで、ある意味裏切らない感じでした!
    味見の段階で4個食べて、やっとこさで我慢しました。3年生の娘も毎朝2・3個食べて、あっという間に無くなりました!

  21. 21
    あやすーみっしゅ より:

    今日川崎店に買う気まんまんで行きましたが、まったくありませんでした(>_<")
    シナモンプルアパートがなくなったショックをこれで癒そうと思ってたのにー!
    次に行くまであるかしら。

  22. 22
    中部倉庫遠いの(--;) より:

    こんにちわ♪
    自宅から高速使って2時間近くかかるので、最近コストコに行けず、コス子さんの商品紹介を見てウズウズしてます(>_<)
    シナモンロール大好きです!シナモンプルアパートもう一度食べたかった…(T-T)
    この商品是非買いに向かいたい!
    想像しただけでヨダレが…たまらん!!

    話はそれますが(笑)、いつもコス子さんの手が綺麗だなぁと、感心してます♪

  23. 23
    あさ吉@座間 より:

    数週間に発見し、同じくアイシングの量に怯んで戻してしまった1人です…やっぱり欲しいな、と思った翌週には姿がなく…毎週いきますがまだ再会できていません。次こそは…!

  24. 24
    メグリン@多摩境 より:

    本日午後3時頃の「シナモンロールない!」と聞いてたお客さんに答えてた赤ベストさんの話。を聞きました。
    多摩境限定かも。
    この商品の入荷(仕入れ)は火・木・土曜日と説明されてました。
    で、今日もなかったですが、明日もないのかも。

  25. 25
    るるるのるぅ より:

    先週の火曜日に購入しました。本当に美味しかったです。そのまま食べても美味しいし、レンジで20秒温めても美味しい。チビチビ食べていますが、もうすぐなくなりそうで、寂しいです~。次にいつ行けるのかわかりませんが、次も絶対に買いたい!妙な添加物が無いこと、2週間も賞味期限が有ること、個数も多いことなどが嬉しく、そう思うと値段のことは気になりません。定番化してほしいですね。
    次に行ったときにも売っていますように…。

  26. 26
    ゴーヤ@射水 より:

    私も射水倉庫で何回か見掛けていますが、
    アイシングの量、家に持ち帰った後の母親の反応(「またこんなん買うてきて~!」の常套句)に
    怯んで未だに買えていません…
    でも今度は買いたいです☆
    母親に何と言われようがコストコライフ
    楽しみますよお~♪

  27. 27
    なつめ@久山 より:

    昨日北九州倉庫で確認しました。こってりアイシングと容器のずっしりさ加減に、同行していた会社同僚がしばし無言になりました(笑)一人暮らしなので「これ全部が私の血となり肉となるのか…」と思うとさすがに怯んで買えませんでした。。。でも再会するたびに悩んじゃいそう:(ヽ´ω`):

  28. 28
    さりー@中部 より:

    やっと昨日ゲットしました(≧∇≦)
    想像通りおいしぃ~♪
    カロリー表示によると1個110kcal。
    思ったより低いので、みなさま安心してください(o^-^o)

  29. 29
    さぼさん@ひたちなか より:

    シナモンロール大好きなので楽しみにして行ったのに、無かったのか見つけられなかったのか(涙)手に入れることができませんでした。
    コメントだと購入された方もいらっしゃるようで…どこかにあったんだろうか…(泣)

  30. 30
    富士山 より:

    シナモンロールが好きで購入してみました。我が家は甘い甘いと言いながら1週間で完食してしまいました^^;男達が思いの他に食べてくれました、疲れてると欲しくなる甘さだと…。私はアイシングが多すぎて1口でいい感じで、何かいい方法はないかと…試しにレンチンしたシナモンロールにリンゴをレンチンして柔らかくしたのをのせたり、バナナをスライスしてのせて食べてみたらアイシングの甘さが和らいで菓子パンみたいな感じになってパクパク食べられました、逆にカロリーとって怖い〜^^;ナッツ類のせても美味しかったです。

  31. 31
    ヒカリ より:

    これ美味しいですね!コス子さんをはじめ、皆さまの書き込みを参考に購入しました。詳しい情報ありがとうございます(^^)一個あたり38g、そのうちアイシングは平均13g=50Kcal分かかっています。
    私は長期保存のためのコーティング剤と考えて、このアイシングをほぼ剥がして食べているので一個110Kcalのところ60Kcal位に。
    モッタイナイけど手軽で美味しいのでこの方法でリピしています。35~6個入っていますが一週間でなくなります(^_^;)トランス脂肪酸を含まないところがリピポイントです!

  32. 32
    ヒカリ より:

    一個28gでした^^;訂正お願いします。

  33. 33
    ちょこ より:

    日本にも上陸しているシナボンのミニバイツに似ています。
    アメリカンなシナモンロールってこんな感じです。
    ハワイでもシナボンはアラモアナSCやカハラモールにもあるし、ウォルマートやセーフウェイ、ホールフーズなどでもよく似た物が売ってますよー。
    むしろ、もっとアイシングが多くて、蓋にいっぱいくっついちゃうのが多いくらいです(笑)
    娘が大好きで、これをみつけた時は嬉しかったです。
    サイズ感も良いですよね(^o^)食べ過ぎ注意ですが(笑)

  34. 34
    麦茶ママ より:

    本日29日、入間でこちらの品が山積みになってました!
    念願のプチシナモンロール、購入できて嬉しいです!
    主人はシナモンも甘いものも苦手なので、私ひとりで堪能したいと思います。

  35. 35
    おっくんママ より:

    以前から食べてみたいと思っていたけれど、1400円…ちょっと高い気がしてスルーし続けていました。本日、射水店にて4月20日までの賞味期限のシナモンロールが赤字799円だったので購入♪甘くて美味しい〜♡シナモンもめっちゃ効いてる〜♡カロリー気にしなかったら、沢山食べたいけど3つまで((´๑•ω•๑))

コメントを投稿