コストコ岐阜羽島倉庫店 明日オープン!

コストコ岐阜羽島倉庫店 明日オープン!

明日はいよいよ、コストコ岐阜羽島倉庫店のオープン日です!(どーん!!)

東海地方初出店となった中部空港倉庫店は早期入会者数がワールドレコードを更新し、そしてその人気は現在も継続中。週末は今でも混雑がすさまじいと聞いています。

岐阜羽島倉庫店のオープンで初めてコストコデビューされる方はもちろん、中部空港ユーザーの現会員の方でも、東海地方2号店を待ち望んでいた方はきっと多いですよね!?

掲示板の情報によると岐阜羽島倉庫店も早期入会登録の列がすごいらしいですし、きっと明日のオープンを楽しみにされている方も多いことだと思います。

そんなわけで気が早いとは思ったのですが、明日のオープンに関しての状況を知りたい方などが情報交換できる場を事前に用意させていただくことにしました。(この記事のコメント欄をご利用下さい。)

皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!

ちなみにこちらは中部空港倉庫店オープン前日の様子です。

コストコ中部空港倉庫店 明日オープン!

中部空港倉庫店オープンの際は前日から並ばれていた方も多く、臨場感たっぷりのコメントをたくさん頂いたんですよね〜!読み返すと当時のワクワク感がめっちゃ伝わってきます!よかったらこちらも参考にしてみてください。

早くから並ばれる方もいらっしゃると思いますが、寒い季節になりましたので、どうか無理をされないようにして下さいね。

皆様からの情報もお待ちしていま~す!

コメント

  1. 201
    老婆しん says:

    えっとですね、こちらはオープン前日に作成されたトピックでして、その後オープン当日に新しく「本日オープン!」のトピックが作られました。ブックマークしている方は気づきにくいかもしれませんね。

    最新の情報はそちらのへ集約していった方がよろしいかと思います。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 本日オープン!
    https://costcotuu.com/20151120/post_58974.html