コストコ人気商品アンケート スイーツ編

enquete250

突然ですが、読者様参加型企画「コストコ人気商品アンケート」を行いたいと思いまーす!!

コストコ通では不定期ではありますが、数あるコストコ商品の中からジャンルごとの人気商品を選出するアンケートを行っておりまして、今まで「ベーカリー」「冷凍食品」「デリカ」といったジャンルでアンケートにご協力頂きました。

実は最後にアンケートを行ったのは昨年の夏頃でして、かなり久しぶりの企画です!

今回のテーマは・・・・スイーツ!!

コストコで販売されているスイーツはベーカリーと比較するとそこまで種類豊富というわけではないのですが、コストコらしい巨大なスイーツが多いため、気にはなるけど甘すぎないかな?口に合うかな?食べきれるかな?と購入を迷う人も多いと思います。

コストコでどんなスイーツが人気があるのか、他の皆さんがどんな商品をリピートしているのかを知ることができれば、よし、私も買ってみよう!と背中を押してもらえると思うんですよね。ある意味、危険ですが・・・^^;

というわけで今回の企画です!

皆さんがオススメする、コストコのスイーツを教えてください!

対象はコストコ通ブログを読んでくださっているそこのあなた!(いつもありがとうございます!)

あなたのお気に入りの商品、よくリピートしている商品、ちょっとマニアックかもしれないけど私は大好き、という商品などなど。あなたが自信をもってオススメするコストコスイーツを教えてください!

投票方法はいつもと同様、コメント欄に書き込んで頂ければOKです。同時におすすめする理由なんかも聞かせてもらえると嬉しいのですが、商品名だけの投稿も構いません。

もちろん、すでに終売となってしまったスイーツへの一票もOKですので、昔あったアレ美味しかったよね〜また食べたい〜!復活希望〜!みたいな投稿もアリです。

アンケートに関しまして、一応決まりごとを作らせて頂きました。

●投票はコメント欄より商品名を記載し投稿をお願いします。

●投票する商品はお一人様最大2商品まででお願いします。おすすめポイントの投稿も嬉しいですし、商品にまつわるエピソードなんかも大歓迎!もちろん商品名だけの投稿も構いません。

●コストコで販売されている商品であれば、ブログ内で紹介している商品以外でも当然構いません。また、現在販売終了している商品もOKです。

●中には、これってスイーツ?お菓子じゃない?いや、ベーカリーじゃない?みたいな、微妙なラインの商品もあると思うのですが・・・その辺の判断はお任せしたいと思います。どうしてもオススメしたい商品であれば、これはスイーツです!と言いはってください。笑

アンケート期間は本日2月10日〜明日11日の24時までとさせて頂きます。短い期間ではありますが沢山の方にご参加頂けますと、とってもとっても嬉しいです!

最終的には毎度のように、皆様から頂いた投稿を責任を持って集計しまして「コストコスイーツおすすめランキング」という形で大発表させていただこうと考えております!

お手数かと思うのですが、いつもコメントしてくださる方も、そうでない方も、お気軽に参加してくださると嬉しいです。

どうか、ご協力をよろしくお願いします!!

アンケートの最新コメントはこちらからどうぞ!

アンケート最新コメント

コメント

  1. 501
    ゆきだるま@東海 says:

    ★スフレチーズケーキ
    ★バラエティマフィンのチョコ

    バラエティマフィンのチョコだけのを羽島でもたくさん作って欲しいです(σ・∀・)σゲッツ!!
    コストコ太りしちゃうけど・・・

  2. 502
    豚女子 says:

    ダントツでおすすめ!
    ブルーベリーチーズムースタルトですっっっ!!
    ブルーベリーのプルプル食感、甘過ぎないチーズムース、くど過ぎないタルト。
    完璧な三重奏で毎日食べても飽きない味です。
    夏の短い期間しか出会えない幻のケーキです。

  3. 503
    るんるん♪尼崎 says:

    ✴︎リコッタアップルチーズケーキ
    ✴︎マンゴーソフトクリーム
    夏になったら再販しますよね〜楽しみ❤︎

  4. 504
    リツ子 says:

    ストロベリーティラミス!
    普通のティラミスも大好きですが、ストロベリーの酸味でペロリといけちゃいます。
    あとは、マーケットオーのブラウニー!大好き!
    コストコスイーツは大量なので、飽きずに最後まで美味しく食べられるのがポイントですかね。

  5. 505
    ぷにぷに says:

    ★スフレチーズケーキ
    ★フードコートのアサイースムージー

    チーズケーキは自分で作るより美味しいし、大きくてコスパよし。
    クリームチーズも生クリームも高いんだもの・・・作るの嫌んなる美味さ!

    スムージーは去年の夏ハマりました。
    体が冷えきっても飲み続けたくなる味でした。

  6. 506
    ヒロ@新三郷 says:

    ・アップルシュトルーデル
    トースターで温めバニラアイスと一緒に食べるのが好きです。

    ・ブラウニー
    買ってきた当日より二日後位に食べるのが好きです。
    集計結果楽しみにしております♪

  7. 507
    あやピッピ says:

    ★ゴディバのチョコ
    ★ティラミス

  8. 508
    北九州利用 says:

    フードコートのソフトクリーム

    キャラメルフラン

    よろしくお願いします。

  9. 509
    ホセパン@新三郷 says:

    もう10年位前になるでしょうか…。
    幕張倉庫限定?!と言われていたアイシングのかかったふわふわドーナツ。コストコに行くたび必ず購入していました。家族皆大好きでペロリと食べていました。もし再販されるのなら、即買いです!なので、

    ★ドーナツ に1票!

    もう1品は…、

    ★ティラミス かなぁ。

    2品に絞るのが難しかった。
    どれも美味しい!どれも捨てがたい。

    コス子さん楽しい企画ありがとうございます!
    集計結果楽しみです。

  10. 510
    ぽちくろ@ちうぶ says:

    大きさと冷凍庫のスペースの無さから、まだスイーツはほとんど買ったことありません。試食もなかなかタイミング合わず、よく分からないまま「美味しいけどこれなんだっけ」状態ですf^_^;)
    しかし数少ないチャレンジから…
    ★フードコートのチュロス
    ★ショートブレッド

    来月3歳の息子が「チロスおいし」と、ハマりつつありまして、いつもほとんど食べられてしまいます。ショートブレッドは冷凍して大事に大事に食べてます…プレーンのが好きですが、気分でチョコにしてみたり。かえって飽きなくていいかもですね〜。

  11. 511
    ナッツ@尼崎 says:

    ■ ソフトクリーム フードコート

    集計頑張って下さい!
    楽しみにしています。

  12. 512
    ミユキ says:

    ★チョコチップマフィン
    ★米粉のロールケーキ

    マフィンはチョコがゴロゴロ入ってて、美味しすぎ!冷凍庫から出したあとのマフィンも好きだな~!
    ロールケーキも冷凍庫に入れて、ちょこちょこ食べます。
    どちらも太りそうなので、今は控え中…。

  13. 513
    コス子 says:

    24時になりましたので投票を締め切らせて頂きます〜!!皆様沢山の投票ありがとうございました。

    集計が終わり次第、結果を大発表しますので、どうぞお楽しみに〜!(´∀`)

  14. 514
    なな says:

    ★コストコのクリスマスロールケーキ 2015
    ★ティラミス

    去年クリスマスロールケーキを初めて食べて美味しさにビックリしました!
    3人家族で全く飽きずに3日間かけて食べきりましたが、4日目も食べたいくらいでした。

    ティラミスは紙コップに小分けして冷凍庫に入れて半解凍で食べています。
    さっと取り出すだけなので便利です。

  15. 515
    川崎 says:

    スフレチーズケーキ!
    全くスフレじゃない!ところと濃厚でマッタリチーズが大好き!

    フードコートソフトクリーム!

  16. 516
    コストコ歴13年選手 says:

    ①冷凍のマカロン ちょっとおしゃれにお茶したいときに最適 または、パッケージを工夫してお持たせスイーツに便利でした。

    ②フードコートのソフトクリーム (チュロス乗っけ)お腹好いている時は、食事代わりにこれで満腹幸せっっ♡

コメントを投稿