はじめてコストコへ行った時の思い出

コストコについて語ろう第25弾!!

今回のテーマは・・・

「はじめてコストコへ行った時の思い出!」

です!

今ではすっかり慣れてしまったコストコの広大な空間、はじめて見る巨大カートにボリューム感たっぷりの商品の数々。

一般的なスーパーとはあらゆる面で大きく異なり、それ故にはじめてコストコへ行った時は皆さんいろんな驚きや戸惑いがあったと思います。

今やコストコ歴十数年!という方も最近会員になったばかりの方も、みんな必ず経験したはじめてのコストコ!

何を買えば良いのか分からずほとんど何も買わずに帰ってきちゃったよ〜!という方からテンションが上がりすぎて余計なものまで買っちゃった!という方まで、いろんな方がいるんじゃないでしょうか。

思えば私がはじめてコストコへ行った時は、あまりのボリュームにビビってあんまり買えなかったんですよね・・・そういえば何を買ったんだっけ・・・?

他にも新店舗オープンに並んで前後のコストコユーザーとコストコ談義を楽しんだ思い出だったり、はじめて行ったときはまだ全然流行ってなくてガラガラだったよ〜!なんて話など、皆さんそれぞれにいろんな思い出があると思います。

そこで今回のトピック!

皆さんがはじめてコストコへ行った時の思い出話を聞かせて下さい!

皆様からの投稿、楽しみにしています!

コメント

  1. 101
    コマちゃん より:

    コス子 様

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私が初めてコストコに行ったのは去年の秋です。コス子さんのブログを参考に買い物リストを作成してドキドキしながらお店に入ったのを覚えています。圧倒されながらも凄く楽しくて、県外からですので2ヶ月に1度ですが通っています。行く前にはアレもコレもと思うのですが結局はいつも同じような物になってしまいます。今度はチャレンジしよっかな~

  2. 102
    ぐぐ より:

    はじめては2016/2、最近です。
    招待券入場列に並ぶのが億劫で、もう入会しちゃえ!
    入会費ぶんすぐ元取れるでしょ! と入会してささっと入ってしまいました(結局もととってると思います)
    すごく混んでいて廻るのに時間がかかった覚えがあります。

    「コストコで買って食材を廃棄した/傷ませた」みたいなトピック見てみたいです。
    買い物の参考にしたいなーと。

コメントを投稿