2デイズスペシャル! 5月18日・19日

今週の割引情報

コストコから2デイズスペシャル!のメルマガが届きました。5月18日・19日の2日間限定の割引情報です。

あっ!さくらどりもも肉が安くなってるー!(゚∀゚)最近はずっと2,000円超えが当たり前だったのに、100gあたり83円ってめっちゃお得だ〜!

掲示板で時々、1袋1,998円で買えた!という方がコメントしてくださっていて羨ましいなぁ〜と思っていたのですが、この2日間なら間違いなくこの価格で買えちゃう!ということですね。

たまーに売り切れてしまうこともあるみたいなので、このタイミングで品切れにだけはならないで欲しいんだけどな。この価格で発見できたら、絶対に買い!デス!

NEWアイテムの飲料ディスペンサー!こちら最近、通路側にディスプレイされているのを見かけました。ガラス製でガッシリしていて、思ったより大きかったんですよね。

おちびが見た目がかっこいいから欲しい!と言っていましたが・・・これは多分、カフェとかで活用するものだと思う。。^^; うちには間違いなく置けません。しかし、オシャレなので憧れるなぁ。。

この手のディスペンサーは氷も一緒に入れておくタイプだと思うのですが、結露が発生しやすいのが気になるところです・・・でもこちらはサーバースタンド付きだから、比較的お手入れもしやすそうに思えます。

今日はもう1本記事をアップする予定です。少しお待ち下さいね♪

Hot Buys only for 2days!! 2日間限定!!

ホールウィートブレッド
100円OFF割引後価格 398円
5/18〜5/19(全倉庫店)

国産鶏肉 さくらどり もも肉 2.4kg袋入り
特別価格 1,998円(83.25円/100g当たり)
5/18〜5/19(全倉庫店)

ヤマキ かつおパック 2.5g x 50パック
110円OFF割引後価格 448円
5/18〜5/19(全倉庫店)

New Items

FIFTH AVENUE 飲料ディスペンサー 10.4L NEW
4,998円
販売中(全倉庫店)

タカギ ホースリール オーロラ BOXY 20m NEW
3,480円
販売中(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    まりまり says:

    ヤマキかつおパックがクーポン価格(^O^)
    最近、しっとりおかかふりかけを夜な夜な作っては常備しているので、これは行かねば♪

    • ゲスト says:

      まりまりさん
      横ですみません!
      私も最近手作りおかかふりかけを作りはまっています(^^)ところでこれはどのくらい日持ちしますか?

    • まりまり says:

      ゲストさん、自己責任ですが、だいたい冷蔵保存で3日〜5日位でしょうか?我が家では、息子が毎日弁当とおにぎりを持って行く為、3日以内に消費してしまいます。

    • まーみー@神戸 says:

      家でも、おかか振り掛けは常備です。
      大量の鰹パックに煎り胡麻(白)投入、市販のウナギのたれ、投入。1ヶ月は、軽く持ちますよ。錦松梅もどき(笑)

    • ゲスト says:

      まりまりさん
      うちは朝にしか使わないのですが、めんどうなので一気に作りたいなぁと思い質問しました。3日いけるのであれば結構作っても大丈夫かなぁ(^。^)ありがとうございます!

      まーみーさん
      ウナギのたれですか!(O_O)確かに余りがちだし味も美味しそう!目から鱗情報ありがとうございます(^^)

  2. 2
    えつこ says:

    さっそく富谷にて、さくらどりゲットしてきました〜!
    10時に行ったのですが、さくらどりの値段が通常のままになっておりメルマガ見せて店員さんに聞いたら割引価格に変わりました!
    安く買えてよかったー\(^o^)/

  3. 3
    ゲスト says:

    しっとりおかかふりかけ
    手作りおかかふりかけ

    って何ですか?気になるのですが。
    聞かせてください。

  4. 4
    海外は一人旅派 says:

    ヤマキ かつおパック、何度もリピしています。普段の価格でもお買い得だし、クーポンなら尚更!いろんなお料理に必要分だけ使えて便利ですし、「ヤマキ」のブランド、大!
    物価の高いヨーロッパに住む友達にお土産で持って行ったり、荷物を送る時に一緒に入れて送っても喜ばれました。

  5. 5
    きよえ says:

    さくら鶏ももゲットしに行って来ました(^-^)
    ずっと気になっていたアップルタルトが998円から300円引きだったので、ついでにゲット!
    最近、ベーコンシーザーサラダに変わってたので諦めてたのですが、チキンシーザーサラダになってました。またまたゲット(^^)v
    あれもこれもと買いすぎました。

  6. 6
    はなる says:

    19時にいったらさくらどり、売り切れてましたー、ショック

  7. 7
    ゲスト says:

    かつおパック、クーポンだ!と喜んでいたのですか、、、
    今うちにあるのは1包3gでした。現在クーポンのは2・5g。事実上値上げですかね。
    ちょっぴり残念。

コメントを投稿