お知らせです。

コス子

私事ではありますが、この度、私コス子は第二子を妊娠致しました。

今現在は妊娠6ヶ月目を迎え、安定期に入っております。順調に参りますと今年の10月下旬辺りで出産の予定です。

おなか

おなかどーん!

今日放送の中京テレビ「前略、大徳さん」の出演を辞退させて頂いた個人的な事情というのは、実はこのことだったんです。妊娠2回目ということもあってか、お腹が出てくるのが初産の時よりも微妙ーに早い気がしています。すでにぽんぽんです。

私としてはいつもと変わらず元気いっぱいなのですが、もはや見た目はなかなかの妊婦でして・・・番組出演にあたり、演者さんはもちろん、スタッフの皆さんにご迷惑をおかけするようなことになってしまっては申し訳ないと思いまして・・・とっても残念でしたが、今回は出演はせず取材協力という形で番組に関わらせて頂いた次第です。

ありがたいことに、妊娠初期の頃もそこまでつわりが酷いということはなく、一時的に嗜好が変わりはしましたが食事は普通にできていたので、ブログでの商品紹介は無理のない範囲で続けてこれました。

また、たまーに頂くテレビ出演などのご依頼に関しては、その内容や飛行機、新幹線等の移動距離などを踏まえて、かかりつけの産婦人科の先生と相談しつつ進めておりました。

おかげさまで今のところ何事もなく、日々穏やかに過ごさせていただいております。つわりもすっかり収まり今は食欲猛進中でして、健康的にお腹が痛くなることはありますが、産婦人科の先生からは食べ過ぎ!との注意を受けるほどです(´ε`;)

最近は妊娠しても様々なことに配慮し、産まれるまでは黙っておく場合も多いように思います。私もはじめは、読者の皆様に余計な心配をかけるのは忍びないと、無事に出産を終えるまでは黙っておいた方が良いのかも?と考えていたのですが。。

今のところ、毎日更新しているこのブログも出産直前まで同じペースで更新し続けられるかと言われれば、それはさすがに自信無くてですね・・・おそらくどこかのタイミングで更新が不規則になってくると思うんです。

そうなると、毎日日課のように訪問して下さっている読者様もどこかで私の異変に気がつき、あれ?コス子の様子が変だぞ、どうしたどうした?・・・みたいな、私がお話してないことにより、余計に心配をかけてしまうかもしれない、と思ったんですよね。

また、私のコストコ商品紹介には家族の存在が必要不可欠ですので、家族が増えるということはいずれにせよ必ずどこかでご報告することになります。何食わぬ顔でいつも通りにブログを更新し続け、ある日いきなり「今日出産したよー!」なんてカミングアウトするのも、何だか違う気がするなぁ・・・なんて思いましてね。

あともう一つ。

10ヶ月という限られた妊娠期間中。これが自分が思っていた以上に様々な変化があって面白いんですよ。

だんだん大きくなっていくお腹と共に食に関する意識も少しずつ変わってきまして・・・あぁこれも妊娠した影響なのかもー?なんて感じたりと、日々色んな発見があります。

妊娠していることを報告していないことで・・・今まさに起こっている日々の生活のおもしろエピソードが何もお話できない!!と思うと、これもなんだか勿体無い気がしましてね。

正直、今まで以上にお買い物等で外を出歩くのが億劫になっていますので、コストコでまとめ買いをして日々ストックを消費しながら生活するというスタイルは本当〜に助かっていますし、もしかすると今まで以上にコストコに頼る生活になっているのかもしれません。

こんな貴重な体験はなかなかありませんので、それをブログでお話できないのは本当に残念!!

というわけで、それならばと夫婦でよく話し合いまして、今回番組出演を辞退させて頂いたことをきっかけに妊娠したことを報告し、今後はコストコの商品紹介と共に妊娠生活にまつわる内容もちょこちょこ触れることにしよう、ということになりました。

驚かせてしまった方、本当に申し訳ありません。(特に大徳さんを見て知った方は驚きましたよね。^^;)

出産まではまだまだ長い道のりではありますが、体調を最優先して無理せず妊娠生活を楽しもうと思っております。妊娠していても衣食住を行う限り、我が家にとってコストコは不可欠ですので、コストコは今まで通り利用させてもらうつもりです。

ブログに関しても特に今までと変わらず、無理のない範囲で続けていく予定にしております。どうか皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです。

コメント

  1. 101
    わやん@尼崎 says:

    おめでとうございます!
    お子さんの誕生を私たちコストコ通の読者がワクワクドキドキしながら待ち望んでいるのは何だか不思議な状況ですが、とても他人事とは思えない感じがします(嬉しくて♪)

    お身体を労りつつお腹の赤ちゃんと楽しい時間を過ごせますよう。
    ご家族が増えて新たなコストコライフが展開することを楽しみにしています!

  2. 102
    あおまま says:

    コス子さん(*^^*) 第二子ご懐妊本当におめでとうございます‼︎
    実は私も、今第三子を妊娠中です(*^^*)
    予定日は1月なので、今は初期でつわりの真っ只中です(>_<)オエー。
    長男はおチビちゃんと同じ歳で来年一年生です!先日コストコでランドセル購入しましたよ! 第二子の長女は2歳。
    今回まさかの3人目なんですが、なんとコス子さん家のお子さんお二人と同級生になりますね(*^^*) まだまだ続く妊婦生活と子育てライフを共に送れると思うととっても嬉しくなりました(*^^*) 無理のない範囲でお身体大事にしてくださいね(*^^*) またコメントさせてくださーい(*^^*)

    • つんまま@広島 says:

      コス子さんにおめでとうコメントしに来たらあおままちゃんもおめでたじゃーw(゜o゜)w
      おめでとうー\(^o^)/
      ひとまずつわりが早く収まりますように!

    • あおまま says:

      つんまま@広島さん(*^^*)
      コメントありがとうございます〜!(*^^*)
      なんて嬉しい。。(;_;)
      ほんとにこのつわり早く治ってほしいです〜(>_<) 日々のご飯の用意や買出しもコストコに頼りながらがんばりたいと思いますー(*^^*)

    • つんまま@広島 says:

      すみません、馴れ馴れしく書いてしまいました!
      実はよく掲示板でやり取りされてる方にもあおままさんがいらっしゃって、その方と思って馴れ馴れしく書いてしまいました(T_T)
      ごめんなさい!!
      でもほんとご無理なさらず、マタニティライフ満喫してくださいね(*^^*)

    • K@中部(→羽島) says:

      人違いではあったけど、祝う気持ちも体調を心配する気持ちもホンモノですよね(///∇///)
      つんままサン、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
      あおままサン、蒸し暑い時期につわりは大変でしょうね(>_<)まだ上のお子さんたちも小さいので無理なく、って言われても難しいとは思いますが、コス子さん同様、無理なく楽しく妊婦LIFEを過ごして下さいね(*´∇`*)

    • あおまま says:

      つんまま@広島さん?
      そうだったんですね〜(*^^*)わたしはとってもとっても嬉しい気持ちになりました!
      ほんとにありがとうございます(*^^*)
      今日はこれからコストコ行きます!京都八幡です^ ^ 色々買いだめするぞ〜!笑

    • あおまま says:

      K@中部(→羽島)さん?
      コメント頂いて嬉しいです(*^^*)
      ありがとうございます!
      コス子さんのブログにはお優しい方がたくさんで本当に癒やされます^ ^
      マタニティライフ満喫できるようにがんばります〜(*^^*) そして今日はこれからコストコ行ってきます!毎日とっても暑いですがK@中部(→羽島)さんも体調気をつけてくださいね〜(*^^*)

  3. 103
    にゃー富谷 says:

    第2子おめでとうございます!
    いつも拝見させていただいて、参考にさせて貰ってます!
    体ムリしないでくださいね(^-^)

  4. 104
    福島のおっさん says:

    おめでとうございます❗
    うちの嫁さんはつわりで
    バニラアイスとポテトチップスしか
    受け付けなかった時期がありました。
    お身体大事になさって下さい。

  5. 105
    たぬきのしっぽ@中部 says:

    御懐妊おめでとうございます!!
    御身体と御子さまを大切にして下さいませ。
    10月末の素敵なご報告を楽しみにしてます♪
    本当におめでとうございます\(^^)/

  6. 106
    にゃんこ。 says:

    コス子さん、ご家族の皆さま、おめでとうございます(*^^*)
    毎朝、楽しみにしているコストコ通…「お知らせです。」の見出しに「もしかして、やめちゃうの??」と言う不安を胸に、ドキドキ開いてみたら、素敵な報告で何より。
    これからもお体を大切に、無理のない範囲で更新してくださいね~楽しみにしています♪

    はぁ~コストコ行きたいな(* ̄∇ ̄*)
    ここ2年、すっかりご無沙汰(涙)

  7. 107
    さとみ says:

    おめでとうございますo(^▽^)o
    おちびちゃんもお姉ちゃんですねー
    お姉ちゃんって言ってもまだまだママが必要です。ブログは休んでも大丈夫ですが、ママは休めません。
    お腹の赤ちゃんとおちびちゃんのためにもお身体に気をつけて妊婦生活がんばってくださいね(^ ^)

  8. 108
    ポンティーヌ@射水 says:

    おめでとうございます!
    マタニティライフ楽しんでください*\(^o^)/*
    無理をせず、お身体大切になさってください♪

  9. 109
    どきん@久山と北九州 says:

    コス子さん、ご懐妊おめでとうございます!
    うちの二人目と数ヶ月違いになりそう!

    妊婦用品やベビー用品の紹介楽しみにしてますね。

    これから暑くなって参りますので、どうかお身体に気をつけて…

  10. 110
    MK says:

    コス子さん、2人目ご懐妊おめでとうございます〜。
    今大徳さんの録画見て驚いたところです。
    私も現在2人目妊娠中で、今8ヶ月目になります。
    勝手に親近感感じています。
    車で2時間という距離もあり、なかなか家族にコストコに行かせてもらえなくてモヤモヤしていますが、お互い暑い夏を乗り切りましょうね!
    お身体に気をつけてください。

  11. 111
    ひさじ says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    私もコス子さんのブログを毎日楽しみにしている読者の一人です。
    悪阻も軽かったみたいで何よりです。二人目が産まれてくるの楽しみですね。
    無理なさらずに毎日を楽しんで下さい。

  12. 112
    シロクマ says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってます。
    無理の無い範囲でブログの更新待ってま〜す。

  13. 113
    送球ママ says:

    おめでとうございます*\(^o^)/*
    夏越えの出産は大変だと思いますが、どうぞお体大切になさって下さいね。

  14. 114
    おしまま@多摩境 says:

    おめでとうございます(≧∇≦)
    ご報告 は、もしかして御懐妊⁉︎と予想後に開いたのでウヒョー♪と勝手に盛り上がってました笑
    コス子さんの幸せが皆さんにまで波及してなんと愛に満ちたコメント欄。。応援団一同、温かく見守っておりますので、負担の無いようどうぞご自分のペースでupしてくださいませ。ばぁば気分楽しんじゃお♪

  15. 115
    ジーン says:

    コス子さん 二人目ご懐妊おめでとうございます!! とってもとっても嬉しいです♪
    ブログはどうぞ ご無理なさらないでくださいね~。残りのマタニティライフ おちびちゃんと旦那様と楽しく過ごしてくださいね♪

  16. 116
    よーか says:

    おめでとうございます*\(^o^)/*
    コス子さんのペースで更新してください。
    これからも楽しみにしています。
    どうか体調には気を付けてマタニティーライフを満喫してくださいね!

  17. 117
    ノラ says:

    わあーー、やっぱり!

    コス子さん、第二子ご懐妊おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんて嬉しいお知らせでしょう❤
    いよいよおチビちゃんはお姉ちゃんになって来春にはピカピカの一年生。コス子さん家はにぎやかで目まぐるしい日々を迎えることになりますね♪

    実は「前略、大徳さん」の記事を読んだとき、もしやおめでたですか!?とコメント入れようかと迷ったのです。
    わざわざ個人的な事情と断りの理由を書いてらっしゃるからには、きっと良いお話なんだろうなと思って。

    それにしても少食のコス子さんが食べ過ぎと注意されるなんて信じられない(^^;;
    これからコストコの新商品にもベビー用品が増えそうな予感(笑)

    こうして妊娠を報告されたのでご無理はなさらないとおもいますが、猛暑と予想されている今夏くれぐれも御自愛くださいね。
    安産をお祈りしています ( ̄人 ̄)(>人<;)

  18. 118
    はな@ひたちなか says:

    コス子さん!おめでとうございます(^^)
    おちびちゃんがお姉ちゃんになるんですね!
    きっと優しい面倒見の良いお姉ちゃんになるんでしょうね☆

    ほとんど見る専門ですが、おちびちゃんがバブーちゃんだったころから見させて頂いていまして、
    (でもその頃は行ける範囲にコストコが無く、コス子さんのブログを見て擬似体験させてもらいながらいつかコストコへ行く日を夢見ていたものでした(笑))
    なので、遠い親戚のようなそんな気持ちを勝手に抱いていたので←すみません!とても嬉しいです!

    これからの季節どんどん暑さも増しますし、2度目と言えどもやはり妊娠中は何かと大変なことが多いかと思いますので、どうかご無理のないようにご自愛くださいね!
    コス子さんのペースで!!ブログを楽しみにしています!

  19. 119
    めいこ@中部空港 says:

    今日放送の大徳さん見ながらコメントしたので、2度目になりますが、ご懐妊おめでとうございます!
    放送を見ながら「えぇ!?」と声を出してしまいました(^^;;
    大徳さん放送の方のコメントにも書きましたが、我が家の次女がおチビちゃんと同じ年長で、その下に4歳、1歳がおりまして、そして現在5人目妊娠中、今日で8ヶ月になったとこです(^-^)/

    既に子供が4人いることもあって、食事量はハンパなく、コストコの大容量は我が家のためにある!と言っても過言ではないくらいです。
    1.6㎏のスペアリブとか1回で食べきってしまいますからね(^^;;

    4人目出産で一週間入院した時は退院後冷蔵庫が空っぽで、1/25に出産したのに2/1にコストコ行きました!(新生児連れて!!笑)
    そのくらい我が家ではコストコ必須です!

    これから暑くなるし、お腹も大きくなると負担も増えますが、無理せずお過ごしくださいね。
    お互い、出産頑張りましょう(*^^*)

  20. 120
    yukappe says:

    おめでとうございます!
    私も只今2人目妊娠中!9月中頃出産予定です。お仲間でとーっても嬉しいです。
    コストコでのまとめ買いは妊婦にも便利ですよね!カートに突撃されそうな混雑さえ上手く避けられればコストコも妊婦の強い味方だなぁと思います。

    これから暑くなりますますお腹も大きくなり身動きしにくくなりますが、お互いに頑張りましょうー

  21. 121
    あーさん@中部 says:

    コス子さん、ご懐妊おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    私は5月に4人目を出産しました〜
    3番目の次男は、おチビちゃんと同じで来年一年生なんですよ〜(^ ^)

    妊娠期間中は、体がしんどい時もありますが
    なんとも言えない幸福感もありますよね(*^^*)
    胎動も日に日に力強くなって、満期の頃の「あばらキック」は思わず立ち止まる程になりますよね〜(^ ^)、なんだかあの感覚が懐かしいです〜

    どうぞご無理なさらずにお過ごし下さいね〜

  22. 122
    しゅんしゅん@中部 says:

    コス子さんおめでとうございます!!!
    車の中で大徳さん観ていて、びっくりして叫んじゃいました!(危ないから運転中叫ぶのはやめてと旦那さんに怒られた…(。>ω<))
    私が知らないだけ7日も思っていたら、今日解禁だったなんて、そんな時にリアルタイムで知れたのは幸せです♡
    御体に気をつけてい無理なくコストコ通続けてくださいね(ㅅ´³`)♡

  23. 123
    こすとっ子@和泉 says:

    うぉーー❗️ビッグサプライズ❗️
    コス子さん、おめでとうございます‼️
    安定期に入ったということですが…番組出演など気を使うお仕事もこなされて大変だったのでは❓
    出産に備えてこれからは穏やか〜にお過ごし下さい。(*^_^*)
    しかし、今年の夏は猛暑とも予想されていますので…無理なさらず、お身体大事にして下さいね。

  24. 124
    ぺれ@入間 says:

    コス子さんおめでとうございます!
    ご自身と赤ちゃんの事を最優先に、楽しいマタニティコストコライフを過ごしてください( ´艸`)
    我が家は上がおちびちゃんと同学年の4学年差の男子2人ですが、もう既に騒がしいです(-_-;)おちびちゃんもきっとしっかりもののお姉ちゃんになるんだろうなぁ。私まで今から楽しみです。

  25. 125
    ゲスト says:

    おめでとうございます!
    ちょうど私の妹も妊娠中でして、なんだか嬉しい限りです!
    赤ちゃん楽しみですねー。
    どうか無理なさらずに!
    妊婦さんならではのコストコ通も楽しみにしてます。でもほんと無理はしないで下さいね!

  26. 126
    まなみー@中部 says:

    コス子さま

    いつも楽しく拝見しております。

    大徳さんを見ていて、すごく驚きました。それと同時に自分のことのように嬉しいです。
    (コス子さんのこと、岐阜羽島のオープンのときにお会いしたぐらいなんですが…。厚かましくてすみません)

    これからのことは、コス子さんの体を優先してくださいね。コス子さん一人の体じゃないですから。
    これからますます暑くなりますが、お身体たけはご自愛くださいね。

  27. 127
    Toshie@千葉ニュー says:

    ご懐妊おめでとうございます(。uωu)♪

    皆さんも仰ってますが、ご自身を第一に、ブログの更新は無理をしないでくださいね。
    可愛いベビちゃんが無事に生まれてきますように……

  28. 128
    はな@新三郷 says:

    コス子さん、ご懐妊おめでとうございます♡
    現在1歳の娘の母なので、おっきなお腹がなんだか懐かしくて、幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    無理せず、コス子さんが楽しめる範囲でブログ更新してくださいませ♪
    お大事になさってください(*´︶`*)

  29. 129
    すあま says:

    おめでとうございます!
    お身体大切にしてくださいね?

  30. 130
    ぬう@羽島 says:

    コス子さん!
    おめでとうございます〜‼︎
    私も8年あいて出産、まさかの双子で一気に2人から4人のママになったのが 昨日のよう。。
    のんびり ゆっくり、楽しみましょうね*\(^o^)/*
    めでたぃ めでたぃ〜〜

  31. 131
    とりっぴー@中部 says:

    コス子さんおめでとうございます!
    大徳さんみてて、とってもビックリしました( ´∀`)
    そして、ユーモアのあるお手紙に笑わせていただきました。

    これからのコストコ通も楽しみに拝見させていただきます。
    どうぞご無理ならさないよう、マイペースで続けてください。

  32. 132
    えびてん@前橋 says:

    ご懐妊おめでとうございます!
    子育てしながらの妊娠出産は大変ですよね。どうかのんびりマイペースで過ごしてくださいね(^ ^)

  33. 133
    みそ@射水 says:

    コス子さん、妊娠おめでとうございます´ω`*

    私は3人目妊娠待ちです。妊娠菌いただいた気分です(*´艸`)

    お身体大事にしてくださいね♡

  34. 134
    ゲスト says:

    コス子さん♪旦那サマ♪おちびチャン

    ご懐妊おめでとうございます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    めっちゃ嬉しいお知らせでした~

    皆さんがコメされているように ムリせず、お体に気を付け、ブログ楽しめる程度に更新して下さいね♪♪
    と、言いつつ面白エピソード楽しみにしてまーすv(^_^)v

    • haru@岐阜羽島 says:

      haru@羽島 入れ忘れました(*_*)

  35. 135
    はちべえ says:

    おめでとうございます!!!

    毎回とっても楽しく読ませて頂いております。
    我が家にも幼児がおり、特に小さい子に関係する商品や活用法については勉強させて頂く事ばかりで。

    更新はものすごーく楽しみですが、どうぞご無理をなさらないように…
    どうぞご自愛くださいね。

  36. 136
    ばぶ@金沢シーサイド says:

    コス子さん
    第2子おめでとうございます❤
    これからお身体大切にしながら更新は無理せずによろしくお願いしますm(__)m

  37. 137
    honey@多摩境 says:

    出遅れたーーー!!!
    コス子さん、おめでとうございます^^
    妊娠って、その子によって毎回違うのが楽しくもあり、大変ですよね。
    限られたマタニティライフ、本当に無理なく過ごして下さいね☆

  38. 138
    りり☆ says:

    コス子さん、第二子ご懐妊おめでとうございます♡
    コストコのベビー用品(ベビーワイプ等)がまた必須ですね!
    お腹大きいとあの大きいカートを押すのが大変ですので、ご主人様にお任せして下さいね!

    ブログ更新などご無理なさらずお身体第一に、元気なベビーを産んで下さいね♡
    陰ながらお祈りいたしております☆

  39. 139
    みいこ says:

    初めてコメントします
    コス子さんおめでとうございます(^^)
    いつもブログを読ませてもらい、買い物の参考にさせてもらっています
    私も4人目が来月に産まれる予定です
    お互いマタニティライフを満喫しましょうね♪

  40. 140
    まぼちゃん says:

    コス子さん、第二子御懐妊おめでとうございますオメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
    ウチには5人のお子がおりますが末っ子くん(3歳)がお腹にやってきた頃にコストコの存在を知ってコス子さんのブログに会ってから毎日楽しませて貰ったり、ためになる事や真似できる事は勝手にさせて貰ってます(♡ˊ艸ˋ♡)
    出産まで何かと大変だと思いますが無理をせずお体ご自愛なさって下さいね。

  41. 141
    もりへい says:

    おめでとうございます!
    大徳さん見てましたので!!!

    わたしも一人目は6カ月なんで普段の服で余裕でしたけど二人目は6カ月になると絵にかいた妊婦でぽんぽこりんでしたよ~。

    人生のなかで何度もあることじゃないので、めちゃ楽しんでくださいね。
    秋になるのをばぁばのような気持ちで楽しみにしています。

  42. 142
    浩志@札幌 says:

    地域によって違うのでしょうが年齢差の有るお姉ちゃんを「ちっちゃい母さん」と、当地では良く耳にするんです。その子の資質にもよるのでしょうが、お母様の……。

    くれぐれも御身大事に無理をなさらないで下さいませ。

  43. 143
    愛知のごじら says:

    おめでとうございます❤
    そう言う理由で出演されなかったのですね
    納得です
    お身体を大事にされ、無事出産を迎えて下さいね

  44. 144
    ちびたん says:

    いつも拝見&参考にさせていただいてます。

    第二子、おめでとうございますー!!
    マタニティライフ、楽しんで下さい♡
    更新、毎日楽しみにしていますが、ご無理なさらないようにしてくださいね。
    お身体、お大事に…
    「産まれました」の報告も楽しみにしていますね!

  45. 145
    yurimonmon says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    体調のこともありますから、ブログの更新など、どうぞ無理なさらないようにしてくださいね!ちょっと休んでもいいと思います!コストコ通のファンのみなさんはコストコ通の毎日の更新よりも、無事に赤ちゃん出産のニュースのほうをもっと楽しみに待っていると思いますので(*^^*)うまく、文面からは伝えられないですね…泣。お身体大切になさってください!ってことです☆☆(笑)

  46. 146
    cynthia says:

    コス子さん初めまして。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    そしてご懐妊おめでとうございます!
    ホントに嬉しくなって、お祝いを言いたくて初コメントです!
    ご自身の体を一番に考えてマイペースで。
    明るく元気なコス子さん、これからも応援してます。

  47. 147
    Lunes@入間 says:

    おめでとうございます?
    お腹が大きくなってくると買い物とか大変になってくるかと思いますが、無理がない程度にコストコライフとブログ更新して下さいね❗

    健やかに出産を迎えられますように❤

  48. 148
    つんまま@広島 says:

    コス子さん本当におめでとうございます\(^o^)/
    大きいお腹で夏を越すのはなかなか大変ですが、無理しないでくださいね!
    ここの更新も体調見ながらされてくださいね。

  49. 149
    もこもこ(316) says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    うれしいニュースにまるで親戚のおばさんみたいにワクワクしてしまいました。
    どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませね。

  50. 150
    ななママ says:

    コス子さん!
    おめでとうございます〜!
    これから暑い夏が来ますので体調には充分気をつけてください☆
    更新頻度なんて気にせず、体調優先!子供優先!でまたーりしてくださいね( *¯ ꒳¯*)

  51. 151
    りんぺい★座間 says:

    わわ~!コス子さんご懐妊おめでとうございます!!
    私も昨年秋に第二子を出産しまして、ただ今育児に追われているのですが、思えば妊娠~出産・退院までの間(特に入院中の暇な時間)コストコ通に本当に楽しませて頂きました。
    3歳離れた姉に引きずり回されても喜んでいる弟を見ていると、超癒されます(笑)
    おちびちゃんも喜んでいらっしゃることでしょう(о´∀`о)
    きっと面倒見のよいお姉ちゃんになりますね!!

    出産まで無理なさらず更新を続けてくださいね。
    元気な赤ちゃんが産まれますようお祈りいたします!

  52. 152
    にんにん@中部 says:

     コス子さん、ご懐妊おめでとうございます。
    個人的な事情?もしかして??と思っていましたが・・・幸せのおすそ分けありがとうございます。

    二人目だと知らないうちに無理してたりするので、(入院したクチです(-_-;)お体ご自愛くださいませ。

  53. 153
    そらと says:

    コス子さん、妊娠おめでとうございます。
    私も第3子を妊娠中で11月頭予定なので近いですね(^^)私は初の真夏妊婦です。先週コストコ行ってたんまり買ってしまいましたが、自分運転で車で1時間弱かかるので途中の眠気が酷すぎてヤバかったので遠出は控えるようにしなくてはと思い中です。
    お互い、残りの期間を楽しみながら良い生活出来ると良いですね。

  54. 154
    みっぴぃ says:

    コス子さん、ご懐妊おめでとうございます!!
    大徳さんを見てびっくり仰天しました☆
    私も現在妊娠9か月で、約1か月後に第2子を出産予定です。夏が近付き、お腹が大きくなってきて大変な時期だとは思いますが、お互い妊婦生活を満喫しましょうね♪お身体お大事に☆

  55. 155
    says:

    わぁお(*^^*)
    おめでとうございます.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
    くれぐれもお身体を愛おてくださいませm(*_ _)m

    いろんな事があると思いますが、ここで諸先輩方に吐き出して(笑)出来るだけ心穏やかにお過ごしくださいませ♪

  56. 156
    白いお皿@かみのやま says:

    コス子さんおめでとうございます!
    実は私も現在妊娠6ヶ月で、11月上旬に出産予定なのです(^-^)いつもはコストコ通見る専門だったけど驚いたのとうれしいのとで初コメントです~
    お互い、これからの暑さに負けず頑張りましょうねー☆

  57. 157
    ペグ羽島 says:

    コス子さん☆

    改めまして、おめでとうございます(*≧∀≦*)
    これから、暑くなりますし、お体無理なさらないように、お過ごし下さいね( ^∀^)
    楽しみだなぁ(人´ з`*)♪

  58. 158
    M@尼崎 says:

    コス子さん、おめでとうございます!!!
    そろそろ性別わかってる頃かな?新しい家族が増えるの楽しみですね(≧∇≦)
    毎日のブログ更新楽しみにしていますが、くれぐれも無理なさらないでくださいね!

  59. 159
    りぃ@新三郷 says:

    わぁー、おめでとうございます!ヽ(*´▽`*)ノ

    私も8月に出産予定なので、なんだか余計嬉しいです♪
    第1子で分からないことだらけなので、マタニティや赤ちゃんグッズ情報はとても助かります!

    妊娠中はなにかと大変だと思うので、無理なさらずコス子さんのペースで更新して下さいね!

  60. 160
    けんぴっぴ says:

    コス子さん、おめでとうございます。
    いつも、楽しく拝見させてもらってます。
    我が家も同じ6歳差です。長女が弟のお世話を手伝ってくれるので助かってます。
    これから、もっと暑くなるので、無理しないようにお身体を大事にしてください 。
    おもしろエピソード、楽しみにしてます。

  61. 161
    ゲスト says:

    おめでとうございます。
    無事にお子様が産まれることを祈っています!
    お家のこと、おチビちゃんのこと、色々とお忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください。

  62. 162
    かすみん@和泉 says:

    コス子さん おめでとうございます‼︎
    今日は朝から忙しくて今やっとコストコ通あけたらなんてハッピーなニュース!めでたい!めでたい!
    疲れも吹き飛びました。ありがとうございます‼︎
    くれぐれもご無理なさらずお身体大切に♪

  63. 163
    おく says:

    うわーヽ(^◇^*)/
    おめでとうございます!
    新しい命が、お腹の中に( ̄ー ̄)b
    誕生の知らせ楽しみにしています。
    それまでは、短い妊娠期間を楽しんで下さいね。

  64. 164
    ちーず@つくば says:

    ファン掲示板しか見てなかった(^_^;)何か嬉しくて焦ってコメントしてしまいました…。
    私も10月予定日なんで、コス子さん懐妊の気配になんとなく気づいてはいましたが、親近感で嬉しい~♪10月だから要らないような気もするし、性別も女子とは言われたけど、まだ微妙なのにクーポンだったおくるみも柄がグリーンのほうが可愛かったので買っちゃいました(笑)エルゴもあるうちに買おうか買うまいか悩み中です。
    記事の更新、無理なさらないで下さいね(*・ω・)

    • コス子 says:

      ちーず@つくばさん
      そーなんですよね・・この前のクーポンだったおくるみが評判良くて欲しいなと思ったのですが、性別がわからないまま色が選べず、結局買えずじまいでした^^; 出産前には手に入れられたらいいなぁ。。

  65. 165
    なるのすけ@つくば・ひたちなか says:

    わー!!びっくりー!!コス子さんおめでとうございます〜(≧∇≦)♡6ヶ月のお腹にほっこり〜♪とても幸せな気持ちになりました〜♪
    おチビちゃんもいて、妊娠もしてて今までと同じようにブログを続けていられたなんてびっくりです(°_°)すごいです!これからは皆さんに周知されたし、本当無理せずやっていって下さいね。2人目ってなんとなく一人目より無理しちゃいそうだし…
    私も現在2人目妊娠中つわり真っ只中です(-。-;お互い無事に赤ちゃんに会えるようにしたいですね♪頑張りすぎず日々お過ごしください(*^^*)

  66. 166
    ギブス@シーサイド says:

    第2子ご懐妊おめでとうございます!
    初めてコメントさせていただきますが、毎朝楽しみにしてます~でも無理せず楽しい妊婦生活送ってくださいね~

  67. 167
    ぱつぃ@とみや says:

    コス子さん、おめでとうございます!!

    富谷倉庫オープンを知ってからこちらにおじゃまして情報収集させてもらってます!
    自宅から数分という距離に出来て、毎週ちょこちょこ。

    私も同じく現在妊娠6ヵ月、10月下旬に出産予定です☆
    読んでて、うんうん!とうなずいてました~。3人目なのでお腹の出が早い!!
    夏を乗り切っての出産、頑張りましょう♪

  68. 168
    ニコママ says:

    初コメントですが、おめでとうございます!!
    いつも新しい商品を購入するときはスマホでこちらのブログを参考にさせていただいておりました。元気な赤ちゃんが産まれますようお祈りしております♪

  69. 169
    毛皮のマリー says:

    コス子さん、ご懐妊おめでとうございます!
    くれぐれも無理せず、元気な赤ちゃん産んでください♡

  70. 170
    ゆまゆま@神戸 says:

    コス子さんおめでとうございます♡♡
    私も第二子妊娠中で現在8ヶ月、来月にはコス子さんのいらっしゃる地元福岡県に里帰りします(^^)読者の皆様妊婦仲間が沢山いらっしゃってうれしい限り!ですが、真夏の妊婦って…しんどいですね笑 上の子は6月生まれでギリギリセーフだったのですが。。みなさんと頑張って乗り切りたいです♪コストコもうむまであと1回は行きたい!これからも体調に気をつけて更新は無理なさらずに♪

  71. 171
    謎解きはコストコで@射水 says:

    コス子さん

    おめでとうございます。
    体調にお気をつけ頂き、是非、妊婦時期も楽しんでください。
    大変な事もたくさんあるかもですが、家族が増える楽しみや助け合って家族になっていく過程がまた、醍醐味かと思います。
    妊婦さんから、2人の母となり、2人の子を持つ父の妻となり、その中でコストコでのお買い物が潤いを与えていくお幸せな生活を、このブログでまた見させていただけたらと思います。
    無理なさらずに。元気な赤ちゃんを!

  72. 172
    リリー says:

    コス子さんご妊娠おめでとうございます!!
    お身体に気を付けてマタニティライフ楽しんで下さいね。
    他にもご妊娠中の方がたくさんいらっしゃるようで心強いですね♪

    私も二人目希望なので、勝手にみなさんの妊娠運頂いちゃいます(〃∇〃)
    みなさんが無事に元気で健康な赤ちゃんをご出産されることをお祈りしています(*^^*)

  73. 173
    ゲスト says:

    おめでとうございます!!
    私も3人目妊娠6ヶ月です!
    そして、うちは男の子ですが,,,同じくコストコでランドセルを購入しました☆
    これから暑くなります、お互い体調に気を付けて楽しいマタニティライフを過ごしましょ!!
    更新、楽しみにしていますが無理しないで下さいね☆

  74. 174
    りおんママ says:

    ((o(≧∇≦)o))オメデトー!

    無事に妊婦生活を有意義に過ごして
    可愛い天使と対面してくださいね♡

  75. 175
    りん@尼崎 says:

    コスコさん、おめでとうございます。
    いつかはと思っていましたが、上のお子さんと年の差がありすぎるのもな、と思っていましたからちょうど良かったかな。
    きっとコストコ通読者のみんなが幸せな気持ちになったのでは、と思います。
    しんどい日もあるでしょうし、用事も増えるでしょうから、ご自分のタイミングで更新していただけたらと思います。
    コスコさんの幸せをおすそ分けしてもらったみたいで本当にうれしいです。
    お体に気を付けて、楽しいマタニティライフを、と祈っています。

  76. 176
    あんぱん1@中部時々羽島 says:

    おめでとうございます〜♪
    大徳さん見てびっくりしました!
    暑い季節ですが、無理せずご自愛くださいませ(#^.^#)

  77. 177
    目指せ八十キロ@中部 says:

    おめでとうございます。

    おなかが、ドーンと出てくるって、男の子かな?

    まだまだ、暑さも続きます。くれぐれも無理なさらないでくださいね。

  78. 178
    まりまり@北九州 says:

    コス子さん、おめでとうございます。
    出産まで楽しみですね♪我が家では、長男が育児を助けてくれました。
    おかげ様で、反抗期のフォローやその他いろいろ頭が上がりません。
    弟・妹も兄が帰省すると、三兄妹の友達も集合してお泊まり保育、いや、合宿が恒例化になりつつあります(^O^)
    育児は楽しみ増えます。大変なことも多くありますが、コス子さん無理せず、お姉さんになるお子さんに魔法の言葉(*^_^*)ありがとうと声かけてみてください。
    コス子さんの片腕になること間違いなしでしょう♪

  79. 179
    しの@久山 says:

    うわー(^-^)妊娠おめでとうございます!
    最近コメントを初めてさせて貰ったんですが、ここは毎日の日課で開いてます♪
    私は6カ月の子供を育ててます。コストコのストックは本当に助かりますよね!
    あまり無理せずに、楽しいマタニティライフを楽しんで下さい(*^^*)

  80. 180
    ゆいら says:

    第二子妊娠おめでとうございます(^。^)
    いつもコストコに行く時は参考にさせていただいてます。
    これからも楽しみにしてます。
    無理せず妊婦生活を楽しんでください。

  81. 181
    ゆいらまま says:

    第二子妊娠おめでとうございます(^。^)
    いつもコストコに行く時は参考にさせていただいてます。
    これからも楽しみにしてます。
    無理せず妊婦生活を楽しんでください。

  82. 182
    ゲスト says:

    初めてコメントします。
    涙してコスコさんのご懐妊のお話を見ました。
    本当におめでとうございます。
    無理なさらずお身体第一でお過ごしくださいね♪

  83. 183
    コスパーナ says:

    おめでとうございます!
    おくるみはコストコで買われましたか?
    モスリンコットンは、洗えば洗うほどフワフワで。オススメですよー

  84. 184
    ゆぇ@和泉 says:

    おめでとうございます!!
    コス子さん毎日更新されていて本当に凄いなあといつも思っています(>_<)
    書き溜めなどなさらず不定期更新でのんびり更新してください♪
    コス子さん不在の時はポン母さん達がコストコ通を守ってくれます(笑)

  85. 185
    優あん says:

    コス子さん…おめでとうございます。
    大徳さん観てて、そうだったのかぁ~と思いました。コストコライフをますます楽しんでいる様子を共有できることがとても嬉しいです。
    無理なさらぬようお過ごしくださいね~

  86. 186
    ひかる@座間 says:

    コス子さん、そして旦那氏さま、おちびちゃん、この度はおめでとうございます♪
    嬉しいニュースでほっこりしました。
    私自身、8月に出産を控えていることから、親近感があります!コストコでおくるみ、エルゴ、おむつ用のゴミ箱…など赤ちゃん用品を揃えています。
    体調第一で、ブログの更新もコス子さんのペースでゆっくり行ってくださいね!

  87. 187
    トミー says:

    おめでとうございます!
    今日大徳さんを見ていて、まさかの発表にビックリしました(笑)
    お体、ご自愛くださいませ♪

  88. 188
    たぁこ says:

    わっ!おめでとうございます!!
    我が家の2番目がおちびちゃんと同じ年長。
    そして一足先に、この4月に3番目を出産したところです。
    同級生うれしい☆
    子供の数が増えるたびにおなかの出具合は違いますよね、、、
    3番目の時のお腹なんて、もうすごかったですよ(苦笑)
    今年の夏は猛暑らしいので、お体に気を付けて。
    ご無理なさらないようにしてください。

  89. 189
    BEE@射水 says:

    コス子さん妊娠おめでとうございます。
    コス子さんの商品レビュー、いつも参考にしてコストコ利用しています。
    無事にマタニティライフを過ごし、コス子さんと赤ちゃんが元気でありますよう願ってます。

  90. 190
    ボン吉 says:

    コス子さん、おめでとうございます!
    赤ちゃん楽しみですね!
    妊婦さん見てると幸せそうでいいわ〜(^o^)

  91. 191
    うりり@かみのやま says:

    第二子ご懐妊おめでとうございます。
    コス子さんの体調とご家族のみなさんを優先して、今までみたいにゆる〜〜く続けていただければと、いちファンとして願っております。
    まずは出産の日まで、母子ともにお健やかにお過ごし下さい。無事にお子様が生まれてきますように(祈)

  92. 192
    ニコ says:

    楽しみですね。心から思います。
    ウラマヨ!収録後のお買い物中に声を掛けさせていただいた者ですが(私は照れてしまって声掛けられず、見兼ねた主人がコス子さんですよね?と訊ねてました)、そのとき、コス子さんすんごいキラキラしてるー!って思ったんです。幸福感が滲み出てたんですね。おすそ分けいただきました、ありがとうございます 笑。
    マタニティライフお楽しみくださいね。
    更新はゆったりと。なにより、旦那氏様とおちびちゃんとの時間をたっぷりお過ごし下さい。

  93. 193
    みんぐ@新三郷 says:

    第二子妊娠、おめでとうございますー✨
    毎日8時の更新を楽しみにしているので、コス子さんのおっしゃる通り更新がなかったからものすごく気になっていたと思います。
    このブログは私の生活に最早欠かせないものです。
    コス子さんの妊娠、友達の事のように嬉しいです!
    これからも何の問題もなく出産出来ますように祈っています!
    おチビちゃん、お姉ちゃんになるんですね〜\(//∇//)\
    どうか無理をなさらず、マタニティライフを楽しんで下さい。
    本当におめでとうございます!

  94. 194
    Kei says:

    今日は朝から忙しく、やっと今ブログ拝見したらビックリ嬉しい内容で…本当におめでとうございます^_^
    無理なさらないで下さいね。

  95. 195
    みゆあ@北九州 says:

    コス子さん(*^^*)
    ご懐妊おめでとうございます☆☆
    まるで親戚のことのように嬉しいです!
    読者の皆さんの中にも、たくさんの妊婦さんがいらっしゃいますね!
    コメントを読んでいてとっても穏やかな気持ちになりました~♪
    これからも無理されず、マイペースでブログを続けてくださいね!

  96. 196
    なお says:

    初めてコメントします。第二子妊娠おめでとうございます!(*^^*)私も最近第二子を出産して、コストコの買い物がかわりつつあります!
    お体に気をつけて、マタニティライフ楽しんで下さい*\(^o^)/*

  97. 197
    ゆきよね@北九州 says:

    コス子さん、第2子ご懐妊おめでとうございます!

    「お知らせ」にタイトルにドキッとしましたが、嬉しいご報告でした〜。
    ふっくらお腹が可愛らしい(=´∀`)人(´∀`=)

    おチビちゃんもお姉ちゃんですね!
    きっとママを助けて良いお姉ちゃんになってくれそうですね。

    今年は猛暑の予報ですので、くれぐれもご自愛下さいね!

  98. 198
    FXDL★神戸 says:

    コス子さん
    おめでとうございす^_^
    ご懐妊のお知らせ、色々と悩まれたでしょうが、お知らせしてくださって、本当に嬉しいです。
    みんな、ご無事に出産される事を心より、祈っております^_^
    ちなみに、私は弟と5歳離れてるのですが、弟が産まれた時は飛び上がって喜んだのを今でも覚えてますー笑
    そして、オムツを替えると母が言うと、替えのオムツを飛んで取りに行っては母に渡してたらしく、とにかく色々とお手伝いを頑張ってたらしく、助かってたと言ってくれてました^_^
    娘さんも、いよいよ、お姉さんになるのですね^_^
    きっと、素敵なお姉ちゃまになると思います^_^
    無理をせず、コス子さんもお身体を大事にしてください^_^

  99. 199
    まどまど says:

    コス子さん。初めてコメントします!
    妊娠おめでとうございます!!

    お体に気をつけてマタニティライフを、楽しんで過ごしてくださいね(*^ω^*)

  100. 200
    ざまたまご says:

    コス子さん 本当におめでとうございます!
    尊敬する大切なお友だちのような気もちなので、私もとってもとっても嬉しいです

    ブログはしばらくお休みかな…?なんて思って読み進めたら!妊婦生活を楽しみながらコストコをもっと活用しようと考えていらっしゃってさすがです〜〜!

    どうぞご無理のないように、自分のお身体を第一になさって下さい。

コメントを投稿