お買い得・新商品情報!10月5日・6日

メールマガジン

コストコからメルマガが届きました。10月5日・6日の2日間限定の割引情報と新商品の情報です。

今週の2デイズ限定割引は、牛たん焼肉スライスアスパラガス円熟こうじみそマイクロファイバータオルと、コストコでも人気の商品ばかりでめちゃくちゃ魅力的ですね〜(゚∀゚)

ただ、猛烈な勢力といわれている台風18号が来ているので、無理な外出は控えないとですね。

寒くなってくると販売される李王家のスンドゥブチゲが今年も新商品として登場しています!これ、旦那氏の大好物なのでよくお世話になっているんですよー!私が以前紹介した時は150g入りの6パック入りだったのですが、現在は8パック入りと容量が増えているみたいです。

こちら、豆腐を加えるだけと調理はすごく簡単なのに味はめっちゃ本格的で美味しいんですよ。1人前ずつパウチパックで小分けされているので使いやすいですし、2、3パック使えば冬場のチゲ鍋にも使えますね。今年もお世話になりたいと思っています!

それから、ZWILLINGのキッチンツール4PC!この間キッチン用品売場で見かけていいな〜と思っていたところなんです。こちら新商品だったんですね〜!

我が家では包丁もコストコで購入したツヴィリングヘンケルスの包丁を使っているので、全部こちらで揃えられたらステキだな〜なんて思いました。

こういった海外ブランドのキッチンツールは大きすぎて使いにくいものも少なくありませんが、こちらはサイズも程良く使いやすそうでした。ターナー、レードル、あく取り、ピーラーと全て日々利用するアイテムばかりなので無駄なものがないというのもポイントですね!

そして、TEQUESTAの電気式暖炉!これ、本物の炎が揺らめいているように見えるのですが実は電球の光で作り出しているんですよ!本物そっくりでびっくりです。コストコでは寒くなると登場する商品でして毎年デザインも変わります。今年は石積み式のデザインで素敵ですね!

本物の暖炉は薪を使うので普通の家で使うのは難しいのですが、こちらは電気ヒーターなので火の始末はもちろん不要ですし、空気は汚れないし、お手入れも本物よりは簡単でしょうし、暖炉欲しいな〜と思っている方は検討の余地アリなのではないでしょうか?

うちは買ったとしても置く場所が無いんですけどね・・・^^;でも暖炉があるお家って憧れちゃうんですよね〜。

HOT BUYS 2DAYS ONLY!

アメリカ産チルド牛肉タン 焼肉用
特別価格 458円
10/5〜10/6(全倉庫店)

アスパラガス 450g
特別価格 348円
10/5〜10/6(全倉庫店)

ひかり味噌 円熟こうじみそ 無添加 1.8kg
150円OFF割引後価格 468円
10/5〜10/6(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE マイクロファイバータオル 36枚
300円OFF割引後価格 1,498円
10/5〜10/6(全倉庫店)

WHAT’S NEW

李王家 スンドゥブチゲ 1,200g (150g x 8パック) NEW
旨みたっぷりのアサリだしが決め手の李王家のスンドゥブチゲ。 今年も8個入りのお得サイズで登場。 豆腐を入れるだけで本格的な味が楽しめます。
1,198円
販売中(全倉庫店)

ZWILLING キッチンツール 4PC NEW
ナイフで有名なZWILLINGのキッチンツールセットです。 サイズもデイリー使いにちょうど良い大きさです。
セット内容:ターナー、メジャーレードル(目盛付き)、スキマー(かす揚げ・あく取り)、ワイドピーラー(キャベツ等の野菜の千切りに)
5,498円
販売中(全倉庫店)

レディース ダウンベスト NEW
ダウン80%の肌触りの良いダウンベスト。 通気性は良いのに、紫外線、風をブロックしてくれる機能性があります。
3,998円
販売中(全倉庫店)

APIX 2WAY アロマ加湿器 CHD-206 NEW
使う場所に合わせてデザインを変えて使用できる2WAY加湿器。 床に置いて使用する時はノズルを付けた「Tall」タイプ、高い場所で使用する時はノズルを外した「Short」タイプと1台で2通りの使い方ができます。
5,980円
販売中(全倉庫店)

TEQUESTA 電気式暖炉 (W1,016 x D305 x H1,016mm) NEW
79,800円
販売中(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    みーちゃん より:

    スンドゥブチゲ美味しそうですね!
    コス子さんのおチビちゃんも、薄めたりして食べられますか?
    うちの4歳のおチビは食べられるかな(・_・;

    • コス子 より:

      みーちゃん
      大人の私でも結構辛いな〜と思って豆腐や卵を足して食べている位なので、うちのおちびには食べさせたことないですね・・・。その点も1人前ずつ調理できるパウチパックは便利です。薄めたら食べられるかしら?

    • とっちゃん八幡 より:

      昨日試食でお子様も出来上がってから最後に豆乳を入れると辛さもマイルドになるし、冷めるので食べやすいですよ〜と声掛けされていました。我が家の上の子6歳のお姉ちゃんは辛いのが好きで明太子とか食べるので、こちらは辛い辛い言いながら私のをちびちび横から食べてました。ちなみに下の子4歳はちょっと辛いのもダメなんで食べさせた事はありません。結構辛いですが出汁が効いていて美味しいですよね。私も大好きです!

    • みーちゃん より:

      明太子のおにぎりが好きな子なので、買ってみます!
      牛乳だったら常備してるので、少し入れてみようかな‥。

  2. 2
    dボタン@中部 より:

    電気式暖炉!
    先日コストコに行った時に、あまりにステキ過ぎて家族でクギヅケになりました(^ ^)

    デザインは一目で気に入り、我が家に置くスペースもギリギリ大丈夫、一瞬テンション上がりましたが、我が家にある石油ストーブと比較してしまい…経済的なところ、電気代より灯油代のほうがお安いわよね…と諦めて帰ってきました。

    そういえば今朝ダッシュでコストコ行ったけど、無かった気が…。
    ダッシュ過ぎて見つけられなかったのか、売れたのか…?

    • ぅさぎ より:

      電気代そんなにかかるんですか!?
      めっちゃ可愛いので
      ほしいんですが…(^-^;

    • dボタン@中部 より:

      電気代、少し調べてみたら一般的な電気ストーブと変わらないみたいですが、やはり灯油の安さと温かさにはかなわないと思いまして…。
      でも、あのデザインに惹かれますよね!
      空気も汚れないし。小さい子どもがいても安心ですし。

      ネットで見たら14万円くらいしていて、コストコ安いです!でも、補助的な暖房器具としてお使いくださいみたいなことが書かれていたので、他の暖房器具と併用するなら高くつくなーと思い諦めてしまいました…。

      あのデザインで、石油ストーブなら即買いです(^ ^)

      既に電気ストーブやオイルヒーターを使っているお家ならあまり変わらないと思います(^ ^)

  3. 3
    コストコ八幡 より:

    こんにちは!
    はじめてのコメントです。
    今朝、八幡店に行ってきました。
    質問なのですが、あの大きなカートってペット(犬)は、乗せていいのでしょうか?
    ビックリしてしまいました。
    OKなのなら仕方ないですが…

    • K@中部→羽島 より:

      乗せていいかどうか、と言うより犬は入店出来ないのでは…??入店OKだったとしても食品を乗せるカートに…?コストコでなくても、どこの店でだって、どう考えてもアウト~!でしょう(((^^;)
      なんで入口で止められなかったんだろ???

    • ゲスト より:

      買い物カートに犬が乗ってたんですか⁈
      コストコはペットの入店を禁止していますよ。以前、帰る時に荷物を入れる目的でペットカートを押して入ったら、入り口で中にペットが入ってないかを聞かれ、屋根を開けて確認されました。

      子どもを中に入れているのを見ても、スタッフさんに伝えて注意していただいています。食品を入れるところなので、清潔第一でお願いしたいですよね。

    • K@中部→羽島 より:

      気になってたので調べてみました。
      コストコHPにペットはダメ、介助犬・盲導犬はOKと明記されていました。が、カートに乗って(乗せられて)たら役割り果たせませんよね(^^;

  4. 4
    ゲスト より:

    状況は分かりませんが、介助犬、盲導犬ではないでしょうか。カートについてのコメントは控えます。

  5. 5
    コストコ八幡 より:

    皆様ありがとうございます。
    介助犬、盲導犬ではなく、トイ⚪⚪でした。
    子供が、カートでふざけていてもキツく注意されるのに不思議に感じました。
    これからは、段ボールをカートに入れて使いたいと思います。

    • ゲスト より:

      真実は分かりませんが〜色んな犬種の介助犬がいるみたいですね(=^ェ^=)コストコ八幡様の書き込みから調べて勉強になりました〜!

    • カラカル@広島 より:

      そうですね···真実はわかりませんが、
      もし聴導犬だった場合は、小型犬が多いと聞きます。
      それに聴覚ですから、見た目からもわかりにくいでしょうね。

      ハーネスに記載があるとか、アピールするような物があれば、多くの方にもっと知って貰えるかもしれないですね。。。

    • カラカル@広島 より:

      ひらこさんのコメントを見て、
      私、論点が違っています。
      コメントするべきではなかったです。

      カートに乗せることが、可とか不可とかの考えについては、全く入っていませんので。

  6. 6
    ひらこ より:

    介助犬であったとしてもカートに乗せるのはアウトでしょ。気になったらすぐ店員さんに知らせましょう。

    • ゲスト より:

      お店の許可を得ていた、使用後のカートの管理(衛生面)はお店側が責任を持ってやります等のやりとりがあったとしたら?何か事情があったのかもしれませんね、アウトという言葉では片付けて欲しくないですね。すべて推測でしかないのが前提ですけど。

  7. 7
    ゲスト より:

    お店が許可を出したにしても他のお客様には経緯がわかりませんし、不安になりますよね。もしやるならお店側は許可を得た専用のカートであると一目で理解できるように工夫しなければならないと思います。不安不快になったのならスタッフに一言伝えてはどうでしょう。非常識な意見ではないしクレーマーにはならないと思います。
    段ボールをカートに敷くのはちょっとやり過ぎかも。段ボールの底は衛生的とは思えませんし、それを見て不快に思うかたもいるかもしれません。

コメントを投稿