お知らせです。

夜分遅くに失礼します。

よくわからないのですが・・・どうやら陣痛なうのようです。

まだまだ間隔が開いているので産まれるにはもう少し時間がかかりそうなのですが、おそらく今日かもしくは明日あたりには生まれると思います。(←願望)

前回の出産が6年前だったこともあり、出産時の痛みとかすっかり忘れてしまっていたので・・・始まる前は陣痛に気づかなかったらウケる〜とか思っていましたが、いざ始まってみると間違えようのない痛みですね。おかげで昔の記憶が一気に蘇っております。

とりあえず今のところはこんな報告ができるほど余裕がありますが、もう少ししたら病院に行こうと思っています。

そんなわけで明日から少しの間、ブログの更新をおやすみさせていただきます。どうかご了承ください!

それでは行ってきます〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


(10/18 5:37追記)

妻に代わり、ご報告させて頂きます。

10月18日4時15分、3,045gの元気な女の子が生まれました。お陰様で母子共に健康です。

本人は大分疲れたようで寝ているのですが、ブログを見てくださっている皆様のことをとても気にかけている様子でした。

皆様から沢山の応援のコメントを頂き、夫婦共に感激しております。本当にありがとうございます。

落ち着いた頃に本人からあらためて報告があると思いますので、取り急ぎのご報告のみで失礼いたします。

コメント

  1. 801
    ちはの輔@中部 says:

    御出産おめでとうございます♡
    ついこの前、妊娠の報告を聞いたような…笑
    月日が経つのは早いものですね(TT)
    今はゆっくりお休みして下さい!産後に無理をすると更年期とかに良くないと聞きますから…(´・ω・`)

    また無理のない範囲内でのブログ更新をお待ちしております。
    本当におめでとうございます(*^◯^*)

  2. 802
    ゲスト says:

    コス子さん、おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でした。
    旦那氏様、ご報告ありがとうございます。

    いつもブログを拝見しているので他人とは思えず大変喜んでます。
    あまりの嬉しさに初コメです。

    季節の変わり目ですので無理なさらずに。

  3. 803
    新宮のこばとさん says:

    コス子さんおめでとうございます\(^o^)/そしてお疲れ様です。入院中はゆっくり赤ちゃんとの時間を楽しんで下さいね。家にかえると2人の育児に大変だと思うので(^^;;私も5月に二人目出産しました。久山のコストコには2週間に1回のペースでチビ2人連れて買い物に行ってるのでいつかお会いできる日を願っています☆

  4. 804
    ちょこれっと says:

    初めまして。吉報に初投稿させていただきました。
    母子ともに無事にご出産されたとのこと。
    本当におめでとうございます。

    出産ギリギリのタイミングまで、こちらのブログを報告更新、そして、ご主人様によるご報告。頭が下がります。本当にステキなご夫婦ですね。

    今は、心身ともに快復されること、新しい家族を交えての生活を第1になさってくださいね。
    過去のブログを振り返り読ませていただきながら、これからもコストコLIFEの参考にさせていただきつつ、ゆったりのんびりお待ちしております(^-^)

  5. 805
    のんのん@幕張area says:

    わー!コス子さん、おめでとうございます。
    おちびちゃんも、いよいよお姉ちゃんなのねー!
    無理のない程度に、更新お待ちしています❤
    新生児ちゃんのにおい、いいなぁー!

  6. 806
    ゲスト says:

    おめでとうございますo(^▽^)o

  7. 807
    おめでとう! says:

    コストコに行く前の日なんかに楽しみに見させてもらっていました!たまたま見たら出産!
    おめでとうございます!
    お体に気をつけてくださいねー!
    また楽しみにしてます〜♡

  8. 808
    rabbit says:

    コス子さん
    本当におめでとうございます!
    ゆっくり休んで、赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいねー

  9. 809
    ばおばぶ says:

    わーわーーわーーー‼️
    おめでとうございます〜〜!
    しばらくお邪魔してなかった間に、もしやそろそろでは?と思いのぞいて見たら?
    母子ともに健康 とのこと、本当に良かった〜。お疲れさまでした。
    しばらくはご無理なさらず、養生してくださいね。

コメントを投稿