お買い得・新商品情報!11月2日・3日

メールマガジン

コストコからメルマガが届きました。11月2日・3日の2日間限定の割引情報と新商品の情報です。

おー!山本珈琲のヨーロピアンブレンドが安くなってる〜(゚∀゚)この商品、コーヒーは豆から挽かなきゃ派の我々夫婦の概念を思いっきり覆してくれた商品なんですよね。

品のある香りと、あっさりとした口当たり。毎日でも飲めるような飽きのこない味わいで、これで1kg728円なんてコスパ良すぎでしょー(゜o゜)粉の状態で販売されているため、家にコーヒーミルが無いという方でも気軽に試すことができる商品です。

ただコーヒー豆は豆の状態よりも粉の状態の方が酸化するスピードが早いです。なかなか消費が追いつかないという方は、なるべく早めに小分けし、冷凍保存するなどした方が良いかもしれません。いずれにせよ、この価格でこの味!?と驚かされた、おすすめの商品です。

それから、Dr.DEOの除菌消臭スプレー。これ、初めて知った商品なのですが、もともとはカー用品を専門として取り扱っているメーカーさんの消臭剤なのだそうですね。

「香りでごまかさない除菌・消臭スプレー」ということだから無香料ってことなのかな?車用として作られていることを考えるとなかなか強力そうな印象がありますが、ファブリーズと比べたらどちらが効果的なのか気になるところです。

あと、PQIのモバイルバッテリー!これ、結構前から割引で販売されているのを見かけていましたが、スマホ2.5回分の充電ができる大容量6000mAhの2本セットで2,680円ってめっちゃ安くないですかー( ゚д゚) これ、普通に考えてほぼ1本分の価格ですよー!

実際に手に取ってみても6000mAhとは思えないほどコンパクトだしデザインもシンプルで良かったので大分悩んだのですが…その時は2つもいらないしなぁ〜と見送った商品なんですよね。

最近、携帯の充電が思いがけない所で切れちゃうことが多いので、あのとき買わなかったことを激しく後悔しております。2日と3日の2日間は割引で特にお得なので検討中の方はチャンスですよ〜!

HOT BUYS

アスパラガス 450g
特別価格 399円
11/2〜11/3(全倉庫店)

山本珈琲 ヨーロピアンブレンド 1kg
240円OFF割引後価格 728円
11/2〜11/3(全倉庫店)

T-FAL 電気ケトル 1.7L
500円OFF割引後価格 2,980円
11/2〜11/3(全倉庫店)

DR.DEO 除菌消臭スプレー 2本
安定化二酸化塩素を採用した、香りでごまかさない除菌・消臭スプレー。スプレーした周りまで、ウイルス・菌の除去、消臭効果が働きます。お車だけでなく、お子様のいるご家庭内でも安心してご使用頂けます。
200円OFF割引後価格 780円
11/2〜11/3(全倉庫店)

BIORE パーフェクトオイル メイク落とし ローズの香り 230ml x 2本
240円OFF割引後価格 1,258円
11/2〜11/3(全倉庫店)

PQI モバイルバッテリー 2本セット 大容量 6,000MAH/2.1A
超薄型設計で携帯しやすいモバイルバッテリー。iPhone6基準で約2.5回分充電可能です。ブラック、ローズゴールド、ゴールドの3色より2色選択可能です。
300円OFF割引後価格 2,680円
11/2〜11/3(全倉庫店)

IRIS 12.8L 収納ケース 8個セット W27 x D41 x H15cm
500円OFF割引後価格 1,678円
11/2〜11/3(全倉庫店)

WHAT’S NEW

伊藤ハムデミグラスミートボール チーズ入り 210g x 3袋 NEW
ボリューム感のあるミートボールの中にチェダーチーズを散りばめ、ハーブの香りとブラックペッパーを効かせました。一晩寝かせたデミグラスソースとの濃厚な味わいをお楽しみ下さい。
販売中(全倉庫店)

MESA コートラック 傘立て付き 40x40x184cm NEW
2,998円
販売中(全倉庫店)

CHAMPION ボーイズ クルーネックTシャツ 2枚組 日本サイズ130-160 NEW
1,298円
販売中(全倉庫店)

CHAMPION ボーイズ ボクサーブリーフ 3枚組 日本サイズ130-160 NEW
1,398円
販売中(全倉庫店)

コストコからのお知らせ

■オンライン年会費自動引き落としサービスを、是非ご利用ください!

■ミシュランタイヤ ウィンターフェア
札幌、かみのやま、野々市、射水、富谷倉庫店 10/17〜12/11
上記以外の倉庫店 10/28〜12/11
・タイヤセンターにて予約受付中です。
・ヨコハマ、WEDSホイールとのセットでさらに値引きいたします。
・詳細はタイヤセンターまでお問い合わせください。

■GS YUASA バッテリー ウィンターキャンペーン
札幌、かみのやま、野々市、射水、富谷倉庫店 10/17〜12/11
上記以外の倉庫店 10/28〜12/11
・3年または6万キロ補償、充電制御車にも対応。
・交換工賃、廃バッテリー引取無料。
・タイヤセンターにてバッテリーの無料点検、販売、交換を承ります。

コメント

  1. 1
    のうちゃん@千葉ニュー says:

    山本珈琲館、本当に美味しいですよね❗我が家で私と主人がボタムのフレンチプレス、子供がペーパーフィルターでとバラバラの入れ方で飲んでいるので1袋があっという間になくなります。ずっと千葉ニューでも扱ってくれるのかなぁ? コストコさんお願いします☺

    • メープルママ says:

      私もバタムのミルで挽いてボダムのコーヒープレスで入れています。粗挽きでなくても大丈夫なら、ぜひ飲んでみたいです!

  2. 2
    みゃーこ@和泉、八幡 says:

    モバイルバッテリー、以前使用していたものが壊れたのでこちらを購入しましたが快適に使えてます(^-^)
    値段も安くてコンパクトで容量も大きくて満足です
    二つ入っているので交互に充電して家にいても常にこちらでチャージするようになりました^^;

    強いていえば、チャージする時にONを押すのを忘れてチャージできてない時がたまにあるぐらいです^^;←自分のせい

    • もか@茨木 says:

      モバイルバッテリーについて教えて下さい。PQIで検索したのですが、同時に二つ充電出来るタイプのやつでしょうか?品番分かれば教えてもらえませんか?明日買いに行く為に会員になるか悩んでます。宜しくお願いします。

    • チーコ@久山 says:

      モバイルバッテリーについてお伺いしたいのですが、iPhone以外のAndroid携帯でも充電可能なのでしょうか?
      バッテリーの他にiPhone用やAndroide用のケーブルも付属していてすぐに充電できるものですか?
      PQIのサイト見てもよく分からなかったので、教えて下さい!。

    • ゲスト says:

      アンドロイド用にケーブル付いてます・。
      一度に一台分です。

    • ポヘ@羽島 says:

      もかさん
      先月購入したものと同じでしたら、残念ながら、1個ずつしか充電できないです。
      Model Name:i-Power 6000CV
      Model No:PB-130
      品番は、これで合ってますか?

      チーコさん
      Androidも問題なく充電できていますよ。
      ただ、ケーブルは付属されていないので、別に準備する必要があります。

    • ポヘ@羽島 says:

      チーコさん
      すみません、上のゲストさんのおっしゃるとおり、Android用ケーブル付いていました。

    • もか@茨木 尼崎 says:

      ポヘさん 
      情報ありがとうございます!明日友達がコストコ行ったらお願いする事にしました。品番もありがとうございます!

    • チーコ@久山 says:

      ゲストさん
      ありがとうございました!
      私はiPhoneで主人はAndroidなので、二つとも対応しているのか気になっていましたが、iPhoneは別のケーブルが必要なのですね。

      ポヘ@羽島さん
      Androidは問題なく充電されているのですね!iPhone用のケーブルがどのようなものか調べて購入を検討したいと思います!
      ありがとうございました!

    • みゃーこ@和泉、八幡 says:

      すみません今気づきましたが、付属のケーブルでiPhoneに充電してしまってました(−_−;)
      というか普通に充電できていたのですが、説明をよく見るとiPhoneには専用のケーブルをご用意くださいと書いてありました

  3. 3
    玉ねぎ says:

    コストコに依然あったハインツの5リットル?のお酢はもう売ってないのですか?
    代わりの商品もないのでしょうか?
    ご存じの方はいらっしゃいませんか?

    • ゲスト says:

      販売終了との噂を聞きましたよ。掃除に料理に惜しげなく使えていたのにとても残念です。

  4. 4
    ママにょろり@ひたちなか says:

    山本珈琲!!イベント以外の入荷に浮かれて先週土曜に買っちゃいました・・コストコあるある・・もう開けて飲んでるので良しとしますか・・救いはまたすぐ来るからと1袋にしておいた事。ストックゲットに行かねば!!

  5. 5
    えちこん@富谷 says:

    Dr.Deoの消臭剤、以前デモしていたのでしっかり話を聞きました。

    サンプルの臭いがアンモニアとか、簡単に言うとくみ取りトイレの臭いでかなり臭かったんですが、シュッとかけたら無臭になりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

    臭いを分解するから効きも長いよ!って言ってました。

    クーポン出るの待ってましたので、買いに行きます〜^_^

コメントを投稿