ビタミンヘルスケアフェア&お買い得・新商品情報!

フェア

コストコからメルマガが届きました。ビタミンヘルスケアフェアと1月22日までのお買い得情報・新商品の情報です!

今回はビタミンヘルスケアフェアということでコストコで販売されている各種サプリメントが割引対象として紹介されていました。さすがにサプリメントは元値が高いだけに割引額がどれも大きいですね〜。

コストコはさすがサプリメント大国アメリカ!と言わんばかりのすごい品揃えですし、割引のこの機会に気になるものを試してみても良いかもしれませんね。

個人的には山本漢方のごぼう茶がお気に入りです。ごぼう茶はアンチエイジングに良いとかダイエットに良いとか色んな触れ込みがありますが、私は単純に味が好きでした。ノンカフェインなのもありがたいし、なによりコストコだと他店で買うよりもかなりお得に購入できるのが嬉しいんですよね〜!一箱にたっぷり入っているので、シェアで購入するのもオススメですよ〜!

今週の割引でオススメはセレスのオレンジブレンドジュース!こちらは一度終売となっており、最近はメドレーオブフルーツしか見かけなかったのですが、再販されたんですね〜。このシリーズ、大好きです!(゚∀゚)

セレスのジュースは24本入りの割にはコンパクトなパッケージで、1本200mlという手頃な飲みきりサイズがいい感じなんですよ。例えば暑い時期は紙パックごとまるまる冷凍したものをお出かけ時に持ち出したり、お弁当の保冷剤代わりに利用したりもできて便利なんですよね。これで1本約35円というのはかなりのハイコスパだと思います。

そして新商品のアップルハニークリームタルトが気になる〜!コストコのアップルタルトシリーズ、いったいどれだけ種類があるんだ!( ゚д゚)と驚くばかりですが、どれもハズレがありませんでしたので今回も期待十分です!

リンゴとはちみつなんて相性良いに決まってますしね〜次にコストコへ行った時に試してみるつもりです!

VITAMIN HEALTH CARE FAIR

KIRKLAND SIGNATURE
マルチビタミン 600粒(1日2粒)

470円OFF割引後価格 1,328円
〜1/29(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE
オメガ3 フィッシュオイル 180粒(1日1粒)

470円OFF割引後価格 1,768円
〜1/29(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE
オプティファイバー 730g

330円OFF割引後価格 1,428円
〜1/29(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE
グルコサミン&コンドロイチン 300粒(1日3粒)

470円OFF割引後価格 4,228円
〜1/29(全倉庫店)

NATURE MADE
スーパーマルチビタミン&ミネラル 300粒(1日1粒)

800円OFF割引後価格 3,448円
〜1/29(全倉庫店)

NATURE MADE
スーパー フィッシュオイル 250粒(1日1粒)

550円OFF割引後価格 2,178円
〜1/29(全倉庫店)

TRIDENT SEAFOODS
オメガ3 ワイルドアラスカンサーモンオイル 300粒 x 2本(1日3粒)

800円OFF割引後価格 2,998円
〜1/29(全倉庫店)

WEBBER NATURALS
マカ&高麗人参 200粒(1日2粒)

600円OFF割引後価格 2,298円
〜1/29(全倉庫店)

山本漢方 大麦若葉青汁 3g x 168包
500円OFF割引後価格 3,228円
〜1/29(全倉庫店)

山本漢方 ごぼう茶 100% 3g x 168包
180円OFF割引後価格 1,768円
〜1/29(全倉庫店)

ウコン堂 クガニ醗酵ウコン 500粒(1日5粒)
200円OFF割引後価格 1,788円
〜1/29(全倉庫店)

メタボリック イースト x エンザイム ダイエット 1回2粒(132回分)
400円OFF割引後価格 3,578円
〜1/29(全倉庫店)

PILLBOX
プロテイン ダイエット シェイク 5種 x 6袋

400円OFF割引後価格 2,978円
〜1/29(全倉庫店)

MUSCLE PHARM
コンバットプロテインパウダー チョコレート味 2,269g

1,000円OFF割引後価格 5,848円
〜1/29(全倉庫店)

HOT BUYS

CERES オレンジブレンドジュース 200ml x 24本
200円OFF割引後価格 838円
〜1/22(全倉庫店)

オリオンジャコー 柚子茶(ゆず茶) 1,150g
170円OFF割引後価格 678円
〜1/22(全倉庫店)

CAMPBELL’S コーンポタージュ 305g x 12缶
350円OFF割引後価格 1,298円
〜1/22(全倉庫店)

WHAT’S NEW

アップル&ハニークリームタルト NEW
ヴァルドロワール(フランス)産のリンゴを大きくカットし、程よい甘さのハニークリームで覆いました。リンゴとはちみつの相性は抜群です!リンゴの程よい酸味、食感、素材感をお楽しみください。
998円
販売中(全倉庫店)

長野県産 えのき 3株 NEW
399円
販売中(全倉庫店)

ALLEREASE オーガニックコットン枕 2個セット 50cm x 66cm NEW
1,998円
販売中(全倉庫店)

CARLIN 角型 フロアクッション 60cm x 60cm x 15cm NEW
2,298円
販売中(全倉庫店)

DISNEY 子供用シューズ日本サイズ 15.0cm-19.0cm NEW
1,880円
販売中(全倉庫店)

機能性メガネ2本セット NEW
1,580円
販売中(全倉庫店)
目に有害と言われる「紫外線と青色光線」を大幅にカット。視界や文字もすっきりハッキリ見えます。サングラスタイプ(度数:0.00)とシニアグラスタイプ(度数:1.00、1.50、2.00、2.50)をご用意しました。

コメント

  1. 1
    なでしこ@中部 says:

    機能性メガネ2本セット ¥1580 気になる~
    アラフィフのあたしは、おばサングラスと老眼鏡のセットで欲しいっす❢

  2. 2
    富士山@千葉ニュー&幕張 says:

    おはようございます。セレスオレンジジュースを子供の大会の差し入れ用に早速買って来ました!コスパ最強ですよね(^^♪

    今日のヒルナンデスは冬のコストコ特集みたいですね、楽しみです。

    • じゃんじゃん says:

      早速録画予約しました。ありがとう?

  3. 3
    sk@尼崎 says:

    おはようございます。
    今回クーポンのプロテイン飲まれたことある方おられますか?
    アラサーかつ産後太り解消のためプロテイン飲もうか悩んでるタイミングでのクーポン、気になっています。
    遠い昔ザバス?のやつはヨーグルトに混ぜて一時期飲んでいました。
    海外のは甘すぎたりするのかな?と少し悩んでいます。

    • あーちゃん☆札幌 says:

      プロテイン、飲んだことあります!
      率直に美味しいけど甘いです。
      色々な味があるのも飽きなくてよいですね。
      私は水と氷を入れてミキサーでシェイクしてスプーンですくって食べてました。ジェラートみたいて美味しいです。
      ただ、今は寒いので空だか冷えますね。
      腹持ちはマズマズです。甘いもの好きな方は満足できると思いますよ!

    • はるこち says:

      主人が飲んでました。甘いもの好きな主人ですが、それでも激甘で飲みきるのが辛かったみたいです。大きなスプーン付で、二杯入れて溶かすので甘々なココアを飲んでいるようだと言ってましたよ。いまはコストコで売っている真っ黒のボトルのホエイプロテイン(先週末にクーポンで出てました)飲んでますが、こちらもココア味ながらスプーン一杯でいいらしく、味はそれ程甘くないとの事。個人差もありますが参考になれば♪(´ε` )

    • sk@尼崎 says:

      あーちゃん☆札幌さま
      はるこちさま

      ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。
      怪しいサイトの口コミが信じられず実際に飲まれている方のご意見が聞けてよかったです。
      甘いのは好きな方なのでいけるかも!と思ってきました。
      ホエイプロテインも気になります。
      これこそ試飲があったらいいのになぁと思ってまいます。
      プロテイン見にコストコ行ってきます!
      教えていただいてありがとうございます♡

    • 馬来熊 says:

      ホエイプロテインってどっちかというと体重増やしたい人向けのような
      コストコには植物性プロテインもありますよ
      変に甘くなくておいしくのめます

  4. 4
    のんのん says:

    KSののマルチビタミンサプリ、現在2本目です。お肌の調子が安定しましたし(特に生理前)、「ビタミンとらなきゃ!野菜食べなきゃ!」という強迫観念がなくなり、気持ち的にすごくラクになりました。もちろん野菜は積極的に摂取するよう心掛けてますが、サプリのお陰でさらに食事が楽しめる感じです♪

    • みゃーこ@和泉、八幡 says:

      わたしも継続してマルチビタミンを取り続けてるのですが、続けると結構な出費になってくるのでカークランドの安いなぁと思って見てます(^^)
      カークランドのは粒の大きさは以前から変わらないでしょうか(^^;;
      ネイチャーメイドのもスーパーでミネラル入りとはいえ値段もかなり違うので、でもこちらの方が効果的かしらとか考えたり( ̄▽ ̄;)
      みなさまビタミンサプリどんなの採ってらっしゃるか気になります(^^)

  5. 5
    ゲスト says:

    メタボリック イースト×エンザイム飲んでる方いてますかー?
    先週ダイエットにと買ったところ割引きになってるので効果があるなら買い足そうと思ってて。

    食事制限も同時に始めたので多少減ったり、食べ過ぎても前よりかは増えないかなーっと思ってるんですが^_^;

  6. 6
    ゲスト says:

    オプティファイバー気になってます。
    どうですか?

コメントを投稿