掲示板 過去ログ13

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

▼新しいコメントへ

  1. 201
    ゆかちき says:

    Nyanpuさん きよまママさん へ

    コメントありがとうございました。
    更に深い迷いの森へ入ってしまいましたよ~(*_*)笑
    どちらもそれぞれの魅力があるってことですね!!
    個人的にはダークチョコ大好きです♪苦味の中から甘味を
    探す感じがたまりません ヾ(*´∀`*)ノ゙
    昨夜きよまママさんとNyanpuさんのコメントを見ながら
    「よし!!これはもうセレブ買いするしかないな」と
    ひとりでつぶやいていると、だんなさんがあきれ笑い(^^;
    買いたい気持ちはあるけど、さすがに味わうというより
    消費するみたいになっちゃいそうなので、セレブ買いは
    あきらめよう ( ̄▽ ̄;)
    来週行く予定なので、もう少し迷いの森をさまよいますー

    Nyanpuさん きよまママさん ありがとうございました。
    初めてコメントしたので、コメントいただけたこと
    とても嬉しかったです♪

  2. 202
    Rin says:

    お伺いします。
    今3780円で販売している大きいくまのぬいぐるみですが
    通年販売してる商品でしょうか
    以前ひとつ買ったのですが実はもうひとつほしいのです
    中部空港倉庫利用してます
    夕方に行くことが多いからか最近いつも空の段ボールだけになってるんです…

  3. 203
    ぴこ says:

    商品レビューのところにも書きましたが…。
    今日、多摩境でバリラのパスタ No.5が5kg ¥1,498でありました!!
    閉店前にいって、まだそれなりに数はありましたが、在庫限りかもしれないので、欲しい方お急ぎをー!!!

  4. 204
    エピン/中部空港 says:

    今週のクーポン商品の中の、
    マリーゴールドの家事用ゴム手袋。
    これ、ハンパないです。マジいいです。
    この上ない使用感です。皆様にお勧めです。ハイ^o^

  5. 205
    まゆ西宮 says:

    エピンさん
    マリーゴールドのゴム手袋、クーポンで買いたいですと思ってたんです。
    普通に買うと1双380円くらいしますよね。。。
    4双でクーポンン価格660くらいでしょうか。
    めちゃくちゃ評判いいですよね(*^_^*)

    • エピン/中部空港 says:

      まゆさん、共感してもらえて、嬉し〜‼︎
      欲を言えば、100円しかOFFじゃないなんて〜と思いますが…。
      まあいいか〜とも思ったりです。Mサイズですが、樹脂を取り扱う主人の手にはピッチリして、フィット感と、丈夫で使い勝手がいいそうです。
      私は、名前の通り、家事の時に使ってます。笑

    • まゆ西宮 says:

      エピンさん
      旦那様も愛用されてるんですか?
      ご家族で必需品になっているのですね(^^)
      今度のクーポン確かに100円オフってどうなん?
      って思いますが、元値がお安いですからね~。
      有難いと思う事にして…(笑)
      プレゼントも含めて3セットくらい買いこもうと思ってます。
      私、よく考えるとゴム手フェチ?
      100均から212 KITCHEN STORE 等まで幅広くゴム手を見るの好きです。
      自分に合うのを探すの好きなんです。

    • まゆ西宮 says:

      あ、書くの忘れました。
      マリンゴールドゴム手袋のクーポン価格わかりました。
      4双 758円-100円=658円見たいです。
      1双 約165円…。う~安い♪

  6. 206
    アマリリス says:

    Rinさんへ
    中部空港倉庫利用者です。
    今日夕方4時頃に行った時にクマのでっかい
    ぬいぐるみ2個有りましたよ。

  7. 207
    Rin says:

    アマリリスさん

    ありがとうございます~
    そうなんですよね
    夕方だと数個しかないんですよね
    いつも行くのが18時頃なのできっとギリギリ買えないんです
    段ボールが空でもカートに乗せてる方はみますし

    通年販売してるならクリスマス終わってからのほうが買いやすいのかなーとか思ったりで…

  8. 208
    まいろー says:

    スティッチさん

    もしかしたら冷凍ワッフルかも!!!!?
    最近コス子さんが
    紹介していた商品では
    ありませんか?

  9. 209
    ままちゅ says:

    どなたか、KSのCashew Clustersカシュークラスターズ召し上がった方いらっしゃいませんか? オレンジ色っぽいジッパー付大袋に入っていてナッツ系おやつコーナーに陳列されていました。

    コストコではおやつ買わない!と主人にキツーく
    言ってたのに、これを見つけたとたんにしれっとカートインしちゃいました。 あなたも好きなおやつ買っていいよーなんてコロっと態度変えて…。

    帰りの車の中で我慢出来ずにオープン!

    もう、もう、美味しいのなんの!

    カシューナッツとアーモンドとパンプキンシードを米シロップでコーティングしてあるんですが、ほんのりしょっぱくて止まらない美味しさ。
    日本にも落花生や米ポンを飴でからめた美味しいお菓子がありますが似て非なるものです。
    飴みたいに堅くないのでサクサク食べられます。

    まあ、サクサク食べてしまっては困るカロリーなのでしょうけど。

    困ったことに次回リピート決定してしまいましたー!

    ナッツ好きの皆様、ぜひ、お試しを!

    あ、コス子さんのお母様もカシューナッツ好きでいらっしゃいますよね!
    もうお試しになったかなー?

    では、詳細を…。

    名称 : ナッツ菓子
    原材料 : カシューナッツ、きび糖、アーモンド、
    米シロップ、パンプキンシード、食塩、ハチミツ
    内容量 : 907g
    原産国名 : アメリカ

    以上です。

  10. 210
    ままちゅ says:

    すみません!
    大事な情報が抜けてました。

    カシュークラスターズの価格は、1188円でした。
    尼崎店で12月3日に購入しました。

  11. 211
    かおりんママ@広島 says:

    コス子さん、毎日更新お疲れ様です♪
    毎日かかさずブログチェックしていますが、初めてコメントします。

    アーモンドクロワッサン、広島では一足遅れて登場したのですが、
    来店した日に限って試食に当たりません…(涙)

    この店では、今日、こんな試食をやってますよ~的なことが一発で
    わかるトピックがあれば、いいなぁと思ったんですが。

    せっかく行ったのに、お目当ての品の試食ができなくて残念…という
    ことがなくなれば、ますますコストコライフが楽しくなると思います♪

    毎日忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

    • みゆきママ says:

      かおりんママさん!!!もしやお知り合いでは・・・♪
      アーモンドクロワッサン、週に一度広島倉庫に行ってますが、まだ一度も試食にはめぐり合えません。
      いつも同じ商品が試食されているような気が・・・(笑)
      最近では、サーモン・ぶり・チーズピザ・プルコギ・ジャーマンポーク・ミニパン オ ショコラのワンパターンで・・・
      なかなか新しい商品に手が出せません。
      新商品はやっぱり試食してからでないと買いにくいなあ・・・

  12. 212
    むさにこ says:

    コストコ情報から少しはずれますが、、、

    今日ホームセンターでバウンティ1ロールにバウンティ用ホルダーがついたセットを見つけました。
    ホルダーはおまけなので、中央に長いポール+短いストッパーというシンプルなものですが、台座にはバウンティのロゴマークが入っています。
    天然竹製と書いてありました。

    現在ホルダーなしで立てて置いたまま使っていたので、おまけでついてるならとつい購入してしまいました。
    ちなみに、わたしが購入したお店では398円でした。
    バウンティ用と書いてあるだけあって、サイズはぴったりでしたよ♪
    こんなのあったよーの、お知らせまで^^

    • まゆ西宮 says:

      むさにこさん

      ホルダー付バウンティ、いいですねー!!
      私も興味あります!(^^)!
      どこのホームセンターですか?
      行って探してみます!!

  13. 213
    みゃーこ says:

    むさにこさん
    うちははるか昔に100均で買った同じようなタイプの木製のものをいまだにコストコキッチンペーパー用に大事に使っています
    というのも、昔はいつでも100均にあったのに、最近は全然売ってないんですよ>_<
    そのホルダーだけでもホームセンターで買う価値はあると思います
    京都八幡の近くでどこか売ってるとこないかな…

  14. 214
    しー@.広島 says:

    今週月曜日午前中にアーモンドクロワッサンの試食ありましたよ(^^)

    • みゆきママ says:

      しー@.広島さん

      アーモンドクロワッサンの試食ありましたか!!!
      広島倉庫でもやってるんですね!
      はやく私も出会いたい♪
      頑張ってコストコ通いしてみます^^
      ありがとうございました。

  15. 215
    たぁちゃんママ says:

    ままちゅさんへ

    我が家も先月購入しましたよ!(*´ω`)
    本当美味しいですよね。

    小腹が減った時には満足感が得られやすいアーモンドを食べるといいと主人に言われすっとコストコのMIXナッツを購入。
    でも・・・最近異様に高く感じてしまって・・・底値の時より500円以上あがりましたよね(+_+)

    そこでこの商品を見かけこちらのほうがリーズナブルだったので
    購入しました。主人は甘いから量がいけないんだよな〜って
    いうのですが、私からするとこの甘さが病みつきで量がいけちゃうんだよなぁ〜って(;^ω^)

    これを砕いてシリアルにいれて豆乳をかけて食べたりもしてます。

    この前友達が来てお茶うけにだしたら絶賛。
    半分わけてあげました。
    ご主人とワインのお供にするそうです。

  16. 216
    スティッチ says:

    まいろーさん

    まさにコス子さんがご紹介してくださってた物でした‼︎
    まさか冷凍だとは思わずパンの辺りばかり探しておりました(ーー;)

    次回GETしてきます♪

    ありがとうございましたm(__)m

  17. 217
    Toshie says:

    ままちゅさん たぁちゃんママさん

    私もカシュークラスターズ、大好きでリピしてます♪味良し、大きさ良しで、食べ出したら止まりません(笑)
    ままちゅさんが原材料を書いてくださったのを見て、あの優しい甘さ(うまく表現できませんが…)は『きび糖』なのかな?と思いました。
    私からもオススメしま~す(’-’*)♪

  18. 218
    まりん says:

    京都八幡で14日に新商品でレッドベルベットカップケーキがあったのですが、買われた方いらっしゃいますか?
    コストコサイズで6個入りなのでもし美味しくなかったらと思うと買えませんでした(^_^;)
    試食があればよかったんですけどね~

    • ゴリ子 says:

      まりん様
      はじめまして。ゴリ子と申します。

      ベルベットカップケーキですが今月のはじめに金沢シーサイド店でモーニングサービスで配っているのを試食しました☆

      が、正直「これは…なんの味?」って感じで微妙でしたf^_^;
      一緒に食べた母も「やたら甘くて美味しく…ない」と(ノ△T)

      私と母は微妙な感じでした。

      好きな方にはゴメンナサイm(_ _)m

    • says:

      先日、多摩境で試食しました。
      スポンジは、アッサリに感じましたが、クリームが甘かったです。
      スポンジは、○○麹を使っています…と説明されたのですが、その大切な○○の部分が思い出せず(;^_^A
      お役に立てず、申し訳ないです。

  19. 219
    あみりぃ says:

    火曜日に幕張倉庫に行ってきました。金曜オープンだと思っていたイ○ンモールがプレオープンしていてびっくり。オープン前(道が混む前)にコストコへ行っておこうと思って出掛けたのに・・・ひと月ぶりに行きましたが、今までは建物はあっても明かりが点いていなかったので、あまりの景色の変わりように驚きました。今まではポツリと建っていたコストコが、完全に埋もれてしまっています(笑)
    暗くなってから行ったのですが、コストコ前の交差点を右折したら目の前のモールのキラキラした灯りに吸い込まれるように走ってしまい、旦那氏の「入口ここ!」の声で我に返り慌ててハンドル切りました。他にも入口を通り過ぎて戻ろうとして路肩のブロックに乗り上げている方もいたようです。危ない危ない・・・
    今までは平日に行くと右折待ちもほとんどなかったのですが、昨日はかなり待ちました。どうやらモールのお客様もそこから入れるようです。できれば右折はコストコ専用にして欲しいのですが、難しいんでしょうかね^_^;
    今週末はあの周辺、どうなることやら・・・。

    地域ネタで長々と失礼いたしましたm(__)m

    • きよまママ says:

      あみりぃさんへ

      私もイオンオープン前にと今月始めに行きました。

      あの駐車場手前の信号…本当に良くないですね。
      立体駐車場のせいか他倉庫と全く形状が違い祝祭日には近寄れません(^^;

      オープンした頃は右折できず現在のイオン角まで車が並んで入るのに1時間なんて事が多々ありましたがここ数年は随分緩和され良かったなぁと思っていたんですがこれから暫く混雑必至ですね。

      可能でしたら千葉NTは商品は若干少なめですが倉庫内も比較的空いていて駐車場もスムーズに入れますのでオススメです(^^)

    • ちょこばなな says:

      あみりぃさん

      幕張イオンモール、先日報道陣に公開されましたとニュースで見ました。その時だったのかも知れませんね。

      工事車両が出入りしてるとは思ってたけど(そしてちょっと嫌と思ってたけど)、お客様出入口もあそこに出来るなんて!!
      大変困りますね!!!

      旦那の休みの都合で年内どうしても21日にしか行けず、(私はペーパーなので)混雑覚悟で朝一に行くつもりなのですが、コストコ客だけではなくイオンモール客もあの小さな交差点に集結しちゃうの~?!
      まあ、イオンモールは他にも入り口あるでしょうが。。。だったらあそこはコストコ専用にしてほしい。。。ただでさえ休みは混むのに。。。

      きよまママさんおすすめの千葉ニュータウンに行くには我が家からは遠すぎるし。。。(我が家は市川市なのです)
      みなさんとは逆方向なので、うちは左折で入るのですが、それでもけっこう混みます。
      明後日、行けたら混雑情報報告しますね。

    • あみりぃ says:

      きよまママさん

      返信ありがとうございます。以前に幕張に行ったというコメントを見て、勝手に親近感を抱いておりました(^^ゞ
      うちの車のナビではあの右折ルートではなく、東京インテリア側から左折で入るよう出るのでずっと疑問だったのですが、あの右折信号は最近できたものだったんですね。(ナビを更新してないもので・・)

      ちなみに千葉NTにも2回行ったことがあります。確かに駐車場は入りやすく止めやすいですね。でも幕張のあの構造(日用品2F・食品1F)に慣れてしまうと、ワンフロアで回るのに馴染めなくて、結局幕張に行ってしまいます(笑)
      空いているとのことですので、NT方面に用がある時また行ってみようと思います(^^♪

    • あみりぃ says:

      ちょこばななさん

      返信ありがとうございます。
      そうですよね、あそこは左折も結構並びますよね(T_T)
      とにかくあのコストコへ入る一本道、今後が心配です。コストコ専用にするにはかなり手前から誘導しなくてはならないし・・・
      そういえばモール効果なのか、平日なのに新規入会に列が出来ていました。店内・駐車場は空いていましたが。
      狙っていた豚小間が売り切れだったのでまた行きたいのですが、いっそ電車で行こうかと考えてしまいます(笑)
      土曜日、ご健闘をお祈りします!

  20. 220
    カピバラ says:

    年末の混雑について教えて下さい。
    普段は新三郷店を利用していますが、29日に入間店に行く予定です。
    11時頃来店予定ですが、年末な分普段より混むのか心配です…(´・ω・`)
    大人5、乳幼児5という大人数なので…混み具合によって朝イチ(休みなので9時?)に時間変更か、子供+大人2人は車で留守番か迷っています。
    なんとなくの情報でも嬉しいので、ご存知の方いましたらお願いしますm(__)m

  21. 221
    かおりんママ@広島 says:

    みゆきママさん
    お知り合いですか…!?
    私も月3回ほど来店するので、もしかしたらお会いしているかも
    しれませんねー♪
    広島はいつも同じものが試食に出ているし、試食のサイズも小さいので
    それがちょっぴり不満です。。。

    しー@.広島さん
    そう~! 17日(火)に来店してスタッフさんに問い合わせたら、
    「昨日試食やってたんです」と言われました。。。

  22. 222
    むさにこ says:

    みゃーこさん

    レスありがとうございます。
    おまけでも100均でも、気に入ったものが見つかるといいですよね〜。

  23. 223
    ままちゅ says:

    たぁちゃんママ様、レスありがとうございますっ! シリアルに混ぜて豆乳かけて食べるの美味しそう! 今度やってみます!
    歯触りと甘さとしょっぱさが絶妙のバランスで、食べ始めたら止まらないですよね。 減り具合に驚きますもんっ!
    ワインにも合いますね。 私はノンアルコールビールとともにいただきましたが、goodでしたよ。

    Toshie様、レスありがとうございますっ!
    そうなんですよー。 優しい甘さなんですよねー。 ナッツそのものの味がわかるので食べてて楽しいんです。 うちはもうなくなったので早く買いに行きたいです。

  24. 224
    こするん says:

    コストコで売ってるキッチンペーパーがすっきり収まるホルダーについてです。
    私が使っているのは「212キッチンストアー」でみつけたアイアン素材のものです。アイアンですが確か2000円前後だったように思います。重いのでひっぱても動かないし、本当にジャストサイズです。
    逆に日本サイズのペーパーだとホルダーが大きすぎる感じです。
    私はイオンモール京都五条1Fにて購入しました。
    いい感じのものを探していれば、一度みてみてください~

  25. 225
    まちゃみちゃ says:

    むさにこさんへ

    もしよろしければ、購入されたホームセンター(わかる程度に一部伏せ字で構いませんので)教えて頂けませんか?
    宜しくお願いいたしますm(__)m

  26. 226
    みゆきママ says:

    広島倉庫で「アーモンドクロワッサン」の試食ありました!!!
    やっとやっと出会えましたあ♪
    なかのクリームが苦手・・・という声をきいてましたが
    私にはとても美味しかったです。
    普通のクロワッサンより甘めでなにもつけなくてもパクパクいけそうです。(試食は一口なので分からなかっただけかもしれませんが)
    かおりんママさんも早く出会えますように♪

    それとフードラッピングペーパー277円でしたよ~!!
    残り5個くらいでしたが気になる方はぜひ^^

    • かおりんママ@広島 says:

      みゆきママさん

      今日もアーモンドクロワッサンの試食はありませんでした。(涙)

  27. 227
    さえこ says:

    はじめまして。コストコ歴8年、久山店・北九州店を利用していますさえこと申します。

    ブレンドテックの購入を考えています。
    毎朝グリーンスムージーを飲む事ともうすぐ2歳になる子供がいるのでスープや夏にはアイスを作ったりなどと夢が膨らんでいるところです。
    しかし値段も高いので検討しているところです。
    どなたか使用感や最近の値段を教えていただけますか?

  28. 228
    みかん says:

    初めまして。
    コストコ初心者です。
    今日、さくらどり もも肉を購入したのですが
    保存方法を詳しく教えていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
    こちらは、袋からだしそのままラップで冷凍保存でいいのでしょうか?
    あと、冷凍してどれくらいの期限で食べたほうがいいのでしょうか?期限とかありますか?

    • コス子 says:

      みかんさん
      どのようにして食べるかを考えながら小分けして冷凍することをおすすめします!例えば唐揚げなら一口大、ローストチキンならば1人前ずつ、チキンライス用ならば小間切れなど。お肉1枚ずつにこだわらず、ご家族の人数や食べる量に合わせて1食に使用する分量ずつで保管していた方が解凍後使い勝手が良いです。冷凍前に下味を付けておくとさらに調理の手間が省けるのでおすすめです。

      基本的に開封後は空気が入らないようにラップで包み、ジップロック等の保存袋に入れて冷凍保存で良いと思います。生肉の場合、冷凍してからは2週間ほどで食べきった方が良いですね。ただ、さくらどりは4等分に分かれており真空パックで保管されている為賞味期限が長いので、近々利用する分はそのまま冷蔵庫で保管しても良いかと思います。さくらどり美味しいですよー!大好きです(*´∀`*) 美味しく食べきってくださいね!!

    • どろんこ says:

      みかんさん

      コス子さんの「さくらどり もも肉」のコメントは読みましたか?
      とてもよくわかりますよ。
      むね肉のところも参考になります。

  29. 229
    りな says:

    はじめまして。久山店・北九州店を利用しています。

    ブレンドテックの購入を考えています。
    毎朝グリーンスムージーを飲む為ともうすぐ2才の子供がいるのでスープや夏にはアイスを作りたいなと夢が膨らんでいるところです♪
    しかし値段も高いので検討しているところです。
    どなたか使用感や最近の値段を教えていただけますか?

  30. 230
    ともねこ says:

    昨日ひたちなかに買い物に行ったら、すでにコストコひたちなか店が外装だけ?できているみたいです!ファッションクルーズから見えました(^○^)
    店舗はひたち海浜公園を背にして建っているみたいでした。
    春のオープンがかなり楽しみ♡

  31. 231
    まりん says:

    ゴリ子さま 虹さま

    返信ありがとうございます!
    やっぱりクリームはかなり甘いようですね(^_^;)
    クリームチーズの味はしました?

    ○○麹は紅麹かな?
    あの色をだそうと思うと食紅だけでは無理そうですよね

    子どもたちが味が濃いものがちょっと苦手なので
    購入はないかな…
    あぁ~でも食べてみたい(≧▽≦)
    試食があるのを楽しみにしてまた行ってみようと思います。
    ありがとうございました(^^)

  32. 232
    みか says:

    20日前ぐらいに コストコで買った薄いブルーの瓶に入ったジンとザクロに氷砂糖を入れて漬けました。
    毎日何回か軽く回して…今日飲んでみたら とっても美味しくて、色もすごく綺麗なピンクです。
    明日は冷やした炭酸で割ってみようかな〜(^o^)
    それともバニラアイスにザクロの実共々掛けてみるか…
    少しの間楽しめそうです。

  33. 233
    むさにこ says:

    まちゃみちゃさん
    まゆ西宮さん

    こちらは関東なのですが、購入店は島◯ホームズというお店です。

    ホームセンターって地域で全然ちがうので、参考になるかな?
    (まゆ西宮さん方面だときっとコー◯ンが多いのでは?伏せ方がマズイか(ーー;)こーもんではないです!)

    1ロール売りのバウンティを売っているスーパーもあったので、もしかしたらそういったスーパーでも扱いがあるかもしれません。
    お探しの方が見つけられますように〜。

  34. 234
    says:

    むさにこさん

    お返事ありがとうございます!
    なんかわかりましたよ~。
    「シマホ マホマホ♪」 のCMソングが頭をよぎりました(笑)
    関西では確かにコー○ンがダントツ多いのですが、しま○も
    最近お猿さんのお風呂のCMやってます。

    こーもんではないです!
    には爆笑しました。
    わかっておりますよ~(^_-)-☆

    しま○、近々行ってみますね~。

  35. 235
    まゆ西宮 says:

    さっきの投稿、名前が「ま」になってたかも・・・。
    ごめんなさい。。。
    ワタクシです。

  36. 236
    やま子 says:

    今日北九州倉庫に行ったらダウニーの試供品300mlを配ってて母と二人ぶんで2個貰えましたー!結構いいサイズでふとっぱらだーとダウニー初心者の私はわくわくー♪
    他の店舗でも配ってましたかー?
    キャップ一杯で洗濯物7キロ洗う分量なんだろうか?と謎です(´・ω・`)
    わかる方いたら教えてください!(*^^*)

  37. 237
    まちゃみちゃ says:

    むさにこさんへ

    お返事ありがとうございますm(__)m
    私は千葉北西部在住なので、柏か松戸に足をのばしてみます。

    前々から島○ホームズができると噂はあるのですが、近隣に大手が乱立してるので未だ実現せず…いつも利用している千葉NT倉庫に隣接してる○インズにあれば~なんて淡い期待をしていたのですが…(^-^;)

    っていうか、伏せ字お願いしたせいで何かを想像してしまった方がいたらごめんなさいです!( ´△`;)

  38. 238
    きよまママ says:

    あみりぃさん

    私も慣れているせいか買い物しやすい幕張の構造が好きです。
    それと衣類がいつもきちんと整頓されていてとても見やすく幕張のスタッフさんの心が伝わって来る感じがします(^^)

    ちょこばななさんへ

    私も市川在住です(^^)
    千葉NTまで主人の運転だと40分位私だと1時間位(^^;
    暫くは様子を見ながら使い分けて行くしかなさそうですね〜。

  39. 239
    むさにこ says:

    まゆ西宮さん

    すみません、ちょっとふざけてしまいました。
    てへ( ´ ▽ ` )ノ
    売っているといいですね〜♪

    まちゃみちゃさん

    わたしはギリ東京ですが、ほぼ千葉なとこに住んでます。
    しまほ専売ではないと思うので、他のお店にもあるのではと思うのですが、どこかで見つけられますように☆

  40. 240
    ひむん達夫 says:

    富山県射水市に計画されていたコストコ出店計画ですが、射水市とコストコの契約が正式に締結され 2016年中にオープン予定ということが発表されました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00002482-kitanihon-l16

  41. 241
    はる@ says:

    むさにこさん、まゆ西宮さん、まちゃみちゃさん
    こちらでホルダーのコメント読んで 欲しくなって
    探したらGET出来ました!!

    岐阜ですが ケーヨー○2にありましたよ~(^_^)v
    ¥348でした

    • まゆ西宮 says:

      はるさん

      そうなんですか~?
      ケーヨー○2に??!
      芦○市にあるんですよ。。
      明日行ってみようかな?
      バウンティ用のホルダーをもう一つ欲しくて・・・。
      実はカーショップタオルをそのままゴロンゴロンと置いたまま使っているのでそれ用に。。。と (^^)
      ご親切に情報有難うございました。

  42. 242
    ちえぽんママ says:

    先日、バンホーテンのココアパウダーを求めてコストコへ行ったのですが、見当たりませんでした(;_;)
    季節的な物だし、今ならあるかなぁって思ったのですが、もう少し後なのかな⁇
    神戸店だったのですが、他の店舗はどんな感じかわかりますか⁇

  43. 243
    スタ子 says:

    !!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」!!

    どなたか家電コーナーで
    『ハミルトンビーチ電動コーヒーミル』
    (Mada in USAのコーヒー豆挽き器)
    見かけられた方情報宜しくお願い致します。

  44. 244
    まちゃみちゃ says:

    はる@さんへ

    有益な情報ありがとうございます!
    ケーヨー、行ける範囲に店舗があるので覗いてみます(^-^)

    ところで、使い心地は如何ですか?
    あと、素材とサイズを教えて頂けたら助かりますm(_ _)m

  45. 245
    はる@ says:

    まちゃみちゃさん
    箱には φ160高さ320㎜とあります
    台と中心の軸 ストッパーは竹で 軸の先端がステンレスが付いてます

    コストコのみたいに 重さが無いので 安定感はあまりないかも…

    今 使っている日本製のキッチンペーパーがなくなったらバウンティに替える予定で それまでにホルダーを手に入れたかったので まだ実際には 使ってないんです(;^_^A

  46. 246
    りりー says:

    バウンティにホルダー付きの商品が話題になってますね(^^)今日の朝刊に入っていたイトーヨーカドーの広告に載ってましたよ〜。バウンティ ガーデンプリント ホルダー付き 398円です。広告を見る限りではペーパー1巻にホルダー付いてる感じです。私も気になっていたので思わずコメントしてしまいました(^^;;

    • カイン says:

      りりーさんのコメントを見て、あわてて今朝ちら見したヨーカ堂の広告をもういちど見直しましたよ(・.・;)
      隅の方にめっちゃ小さくバウンティ載ってましたー!
      今までカークランドのキッチンペーパーしか買ったことがなかったので、バウンティ使ってみたかったんですけど、皆さんの色落ちうんぬん…のコメントで躊躇していたんです。なにせあの量ですからね。
      近場のホームセンター等でもばら売りを見たことがなかったので、りりーさんに教えてもらえてめっちゃうれしいです!
      早速買いに行きますー。ありがとうございました(^o^)♪

    • ぢゅんぢゅん says:

      私もこちらの書き込みを見て、バウンディのホルダー付きを、早速ヨーカ堂で2つ買ってきました^o^
      情報をありがとうございました。ホルダーの一つはバウンディ用に、もう一つはショップタオル用にです。材質は竹、ステンレス鋼…ほとんど竹製で、頭の部分にちこっとステンレス…って感じでした。押さえ棒も付いていて、バウンディのロゴ入りです。おまけとしては充分で、ペーパーが1本付いているし398円はお得だなぁと満足です^o^ありがとう。

  47. 247
    むさにこ says:

    ホルダー付きバウンティ、いろいろなところで買えそうでよかったです。

    片手でペーパーを切るのはむずかしそうですが、おまけとしては十分良いホルダーかなと思います。

  48. 248
    りりー says:

    カインさんへ

    こちらこそ、お力になれてうれしいです(o^^o)確かに(^^)チラシの下の方に小さーく載ってましたね。コストコに売っているあの量をお試しで買うのはなんとなく躊躇してしまうの、わかります(^^;;1巻だけで、ホルダー付きっていうのはいいですよね。なんせ大きいですし…。色移りはうちもしました。最初は気のせい?って思ってましたが皆さんのコメント見て、やっぱりそうだ〜ってなりました(ーー;)私の場合、濡らしたペーパーを柄が印刷されてる方を下にして人工大理石のキッチンカウンターに置きっぱなしにしていたら薄く色が付きました。今は気を付けて使っていますが、食品なんかを拭く時にも印刷面ではなく裏側で使用してます。柄がカワイイので、キッチンが華やかになるのはうれしいんですけどね…。

  49. 249
    ゅッき says:

    皆様、こんにちわぁ。
    バターチキンカレーはもぉどこにも置ぃてなぃのでしょぅか?
    広島ゃ尼崎を利用させて頂ぃてぉります。

  50. 250
    ちょこばなな says:

    あみりぃさん、きよまママさん、先日は返信ありがとうございました(^^)

    本日、無事、イオンモールに囲まれた幕張店に行ってきました~。
    心配していた混雑は全くなく、逆に驚く程すいていました!

    12月の、しかも土曜日なのに。ここ2年の平日よりすいていたかも?!
    到着したのは9時20分頃で、(8時オープンでした)駐車場も4階ならガラガラ、店内も特に混雑なく、レジは誰も並んでいないところに行けました。
    リニューアルしたフードコートを利用してみましたが、メニューは一緒でしたね。(^^;)
    11時半頃でしたが、並ぶことなく購入。どのレジに行けばいいか、スタッフさんが誘導してくれました。ちなみに、今日は店内もフードコートもスタッフさんがいっぱいいました。特にフードコートは、清掃の方がたくさんいて、ディズニーランドの様でした。
    最初は外の席で食べ始めたら、娘が「寒い~!」と言っているのを聞いた清掃のスタッフさんが「向こうに暖かい席がありますよ」と教えて下さって室内席へ移動。室内と言っても屋根はあるけど壁はなく、ほとんど外だな~と思ったら、暖房が入っていました!!
    席数も多く、トイレもあるしゆったり座れて快適でした。

    久々にフードコートでのんびり過ごしました。

    「それにしてもすいてるね~イオンモールに奪われちゃったのかな?」と旦那と話していましたが、先ほど、コストコから「重要なお知らせ」メールがきましたね。何事?!と思ったら、近隣大型商業施設開業による混雑はありません。って。。。
    やっぱり、あんまりお客が少なくてコストコ側も焦ったのかな。。。

    と、言うことで、心配していた交差点の混雑もありませんでした。
    ただし、帰るときは駐車場出口から左折のみで、いつもの交差点には出られませんでした。遠回りをしなくてはなりません。

    以上、本日の状況報告です。長文失礼しました。。。

    • あみりぃ says:

      ちょこばななさん

      レポートありがとうございます!金曜のモールオープンに7,000人並んだと聞いて、今日ももみくちゃ状態になってないかなと心配しておりましたが・・そうなんだー、空いてたんですね~。ちょっと拍子抜け?(^_^;)
      コストコからあんなメールが来るなんてびっくり。確かに、みんな幕張倉庫を避けてるんじゃないかと慌てたのかもしれないですね。
      無事にお買い物を堪能されたようでよかったです(^_^)
      新しいフードコートは先日閉店間際で行けず仕舞いだったので、次回はチャレンジ?したいと思います!

  51. 251
    Toshie says:

    昨日の朝刊にコストコのチラシが入ってました。

    『千葉ニュータウン倉庫店限定!! ホリデーシーズン限定特別割引』

    12月20日~1月5日の特別割引商品です。食品、電化製品、サプリメントや眼鏡などおよそ100品程が載ってます。

    【私が気になる商品】

    12/20~29
    *アケボノSPツナフレーク 252円off
    *ポークビッツ 140円off
    *ビーフ肩ロースかたまり 128円/100g
    *サーモンフィレ 268円/100g
    *雪国まいたけ 298円

    12/30~1/5
    *韓国味付けのりフレーク 200円off
    *キュキュット 120円off
    *シャルドネボーヴィニャック 200円off
    *ディナーロール 50円off
    *レッドシードレスグレープ 898円

    何だかざっくりと食べ物ばかりでお恥ずかしい限りf(^^;
    ディナーロールがちょっとだけど、安くなるのは初めて見ました。
    以前の紙のクーポンのようで、見やすく買い物計画しやすいですね。

    • きよまママ says:

      Toshieさんへ

      朝刊にコストコのチラシが入るとは地元ならではで羨ましいです〜(^^)

      年末、幕張に行こうかNTに行こうか迷っていたのですがNTに決定です♪
      情報ありがとうございました(^o^)

  52. 252
    くま says:

    Toshieさん
    そんなチラシが入ったんですかー!!
    今ちょうど新聞取ってない時にそんなチラシが…(号泣)

  53. 253
    まゆ西宮 says:

    むさにこさん

    今日コーナンに用があって行ったんですが、バウンティホルダー付は売ってなかったです(^_^;)
    やっぱり限られた店舗にしかおいてないんですね。

    シ○ホかケーヨー○2かヨーカドーに行ったら見てみます!
    皆さん興味深々ですね♪
    ホルダー付なのにお安いですよね。

  54. 254
    Toshie says:

    きよまママさん

    割引商品、もっと色々あったのですが、数が多すぎて全部は無理でした(◎-◎;)

    でもあの後、これも~!って商品があったので追加しますね。

    12/20~29
    *マルハニチロ具がたっぷり中華春巻 200円off
    *カビキラー 160円off

    12/30~1/5
    *チョッピーノスープ 200円off

    12/20~1/5
    *天然紅鮭定塩切身甘口 138円/100g

    欲しい物ばかりで、全部買っていたら冷蔵庫パンパンですね。
    私も年末位、買い出しに行きます。きよまママさんも楽しいお買い物してくださいね♪

    • きよまママ says:

      Toshieさんへ

      追記ありがとうございましたm(__)m

      NTは初めて迎える年末年始なので混雑が未知の世界ですがなるべく混まなそうな日に行きたいですね(^^)

      良いお年をお迎え下さい
      m(__)m

  55. 255
    Toshie says:

    くまさん

    入ってたんですよ~チラシ!!
    22:18に情報を追加したので、こちらも参考程度に見てくださいね♪

    くまさんも欲しい物が安く ゲットできますように(^_^ゞ

  56. 256
    くま says:

    Toshieさん
    いてもたってもいられなくて、新聞を取ってるお隣さんに聞きに行きました!!
    残念ながら私の住んでる地区には入らなかったみたいです(泣)
    会員募集のチラシは入れたクセに…
    23日か25日に行く予定なので、年内の情報はありがたかったです。

  57. 257
    もも says:

    28日多摩境コストコへ行く予定です
    通常土日より激混雑ですかね?
    年末年始状況、経験あるかた教えて下さると助かります~

  58. 258
    ひみつ says:

    今日の幕張倉庫近辺の道路は渋滞してます。昨日の空きっぷりとは全然違います。
    今までと違って、左折出庫しかできなくなったので、出庫後イオンモールの混雑に巻き込まれます。入庫待ちだけでなく、出庫後のストレスも増えそうですよ〜。もちろん日や時間によって違うと思いますが。ご報告でした!

  59. 259
    まいろー says:

    神戸の混み具合どうですか?
    朝イチで行くつもりが
    トラブル発生でまだ行けず……
    今からだったら
    明日の朝イチの方がいいでしょうか?

  60. 260
    まちゃみちゃ says:

    今日、10:00前に千葉NTへ。
    既に開店っていうか、もう帰る人もいてビックリ(・・;)))
    それもそのはず、エントランスに年末年始の営業時間の看板が出ていました。

    12/19~20、12/24~27
    9:00~20:00
    12/21~23、12/28~30
    8:00~20:00
    12/31(大晦日)
    8:00~18:00
    1/1(元旦)
    9:00~18:00
    1/2~3
    9:00~20:00
    となってました。
    お買い物の際にはご注意を!

    NTは休日でも比較的楽にお買い物ができるのですが…混んでました~(焦)
    柱に陳列されてる商品辺りは人が少なくて快適にお買い物でき、逆にパン、肉、デリカ辺りはカートでは身動き取れないくらい大混雑!
    攻めるなら、朝イチに肉ゾーン辺りからが宜しいかと(^-^)

  61. 261
    まちゃみちゃ says:

    むさにこさん
    まゆ西宮さん
    はる@さん

    バウンティのホルダー付き、白井のケーヨーで348円で買えました!
    数量限定(ホルダー無のも同じお値段)でしたが無事ゲット~♪
    よく見たら柄も色々あって、無地の面積の多いボーダー柄と全面的に淡い花柄模様、計2個(バウンティ用とショップタオル用)を選びました。

    ちなみにジョイ○には少しだけ上等な造りの木製スタンド付き(ストッパー無)のが523円でありましたが、○インズには影も形もありませんでした。

    情報を下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    これから購入予定の皆さん、無事ゲットできますように(^-^)

  62. 262
    まちゃみちゃ says:

    くまさん

    バリラにありましたよ!
    柱番号308の真ん中辺り、ガロファロの隣。
    5kgで1498円、腰の高さくらいまではありました♪
    レジの時や持ち帰る際に折れそうで運ぶのに神経を使いました( ´△`)
    これだけ別にしておけるよう小さめの段ボール箱などを用意しといたほうが安心かも。

    あと、千葉NT限定チラシ、我が家にも入ってましたが、「会員募集のチラシかぁ」なんてサクッとスルーしてました…お馬鹿( ´△`;)
    目ぼしいものはtoshieさんが紹介されてたのですが、みんな大好きシャーパも300円OFFですよ♪

  63. 263
    Toshie says:

    まちゃみちゃさん

    横からすいません!
    バリラは千葉NTにもあったのでしょうか?先週は見落としかもしれないけれど、なかったのです(T-T)評判が良いので、是非食べてみたいです。

    年末年始の営業時間、参考になります。ありがとうございました。またチラシの補足(シャーパ)もありがとうございました♪

  64. 264
    まちゃみちゃ says:

    Toshieさん

    お返事遅くなりましたm(__)m
    バリラ、今朝千葉NTで買いました。
    コメントを3つに分けましたが、バウンティ以外は今日千葉NTでのことです。
    アバウトですが、朝イチの在庫(幅3段ボールくらいx奥3段ボールくらいx腰の高さくらい)ありました。
    私が買ったものの賞味期限は2016/03/01。もっと先のものがあったかどうかは不明。
    バリラ、美味しいですよねぇ(*≧∀≦*)
    無事ゲットできますように!

  65. 265
    くま says:

    まちゃみちゃさん

    うちにはオープンする前だけチラシ入りました。
    D2も行ったのにバウンティ見るの忘れちゃうし…

  66. 266
    Toshie says:

    まちゃみちゃさん

    全然遅くないですよ(*^-^*)

    あったんですね、バリラ♪
    賞味期限も長く、乾麺って便利ですね。4月から消費税もUPしてしまうから、2袋程買いたい気分です。
    まちゃみちゃさんの書いてくださった営業時間を参考にして、早めに買いに行ってきます。

    ありがとうございました( ^-^)ノ.:*:・’°☆

  67. 267
    凛々 says:

    今日八幡行かれた方に質問でーす
    アーモンドバタークッキーありましたか?
    前回購入して気に入ったので
    クリパ用に明日買いたいんですが…

  68. 268
    ぷう助 says:

    ゅッきさん

    バターチキンカレーおいしいですよねぇ♪
    うちも9月くらいだったかな?
    広島店で試食してたのがおいしかったので購入したのですが、そのときに店員さんが「このロードショーのときしかバターチキンカレーは置いていないんです」と言われていましたのでないと思います。

    KALDIなどには置いてあるようなのでどうしても食べたいときには買って食べてます。が、1個682円・・・コストコの値段を知ってしまうと高い・・・
    ということで、いつもは印度の味中辛で我慢しています。

  69. 269
    maruhoi says:

    先日、初めて広島店のチラシが入りました〜。びっくり!広島倉庫店限定ホリデーシーズン限定特別割引とありましたが、ToshieさんがUPされていた、千葉NTのと内容はほぼ同じようです〜。

  70. 270
    スミスミス says:

    凛々さんへ
    22日チーズ売り場の冷凍ケースの前の平台で販売されていましたよ(^^)vあとチキンレッグやロティサリーチキンなどは時間の書いた順番待ちの紙をもらってでないと買えませんでした。購入予定の方は是非お早めに…。

  71. 271
    うたげ says:

    中部空港倉庫店を利用しています。
    こちらのコストコでは初めての年末年始ですが、年末年始のコストコの混み具合って他店ではどうなんでしょう?
    年末は混むけど、年始はそれほどではないよ、とか 年末年始は激混み とかのコメントを頂けると嬉しいです。
    人の動向は同じような気がするので、参考にさせて頂きたいと思ってます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ミィ♪ says:

      今年の1/1に幕張店に行きましたが、がらっがらでしたよー!駐車場も空いてたし、お買い物もスムーズでした^^

      いいお買い物ができますように!

  72. 272
    みずたま says:

    Maruhoiさん

    広島店もチラシ入ってたのですね。
    うちは遠いから入ってなかったなぁ。残念。

    昨日行ったのですが、やたらメールで届いたクーポン以外の値引きが多いねと主人と言っていたところだったんです。謎が解けました。ありがとうございます(^^)

    • maruhoi says:

      みずたまさん
      割引商品いっぱいでしたよね~!
      あまりに多くて割引情報までのせられなくてすいませんでした~
      なのにありがとうなんて言ってもらえてうれしかったです^^
      私は昨日行ったのですが、割引対象でも品切れの物がいくつかありました~(T_T)

  73. 273
    とん says:

    凛々さんへ
    21日ですが、、、
    チーズ売り場と鶏肉売り場の間くらいに並べられてましたよ。あるといいですね!

  74. 274
    チュウコ says:

    中部空港倉庫店を利用しています。
    ミニパンショコラを昨日買ったのですが、バターの品質の赤いシールが貼られていませんでした。
    中部空港倉庫店の掲示板でもいくつか書かれており、中部空港倉庫店では、最近貼られていないようです。
    他の倉庫店のミニパンショコラには、バターの赤いシール貼られていますか?
    少し気になりました。

  75. 275
    じゅんきょ says:

    広島店です。
    今日フードコートのソーダの紙コップがだだ漏れでした。お持ち帰りで5個、車の中で気づいたのでプチパニックでした。持ち上げると一秒に二滴くらいな感じ。^_^;

    ホットドッグのおまけだしと思ったり、でも電話して教えた方が親切かしらと思ったり。まあ、だいたいのお客様はその場で飲むから報告行ってるよねー。。。そんなことありましたか?

    あとは今日はとてもクーポンが多かったです。いっぱい買ったけど年内もう一回行きたいなあ。

  76. 276
    ぽこぽこ says:

    中部空港店利用です。

    中部に限らず全国のみなさま、今年のタラバガニを購入、食べたよ!という方いらっしゃいますか?近々買いに行くつもりなんですがみなさんの感想をうかがえればなーと思いまして。

    中部のカニコーナーはみなさんスルーが多い気がします。

  77. 277
    Rin says:

    ぽこぽこさん同様に
    私もあさってタラバを買いに行こうかと迷ってるんですー
    私も感想聞きたいです~
    …安い買い物ではないですからね…

    確かに中部空港倉庫ではみなさんスルーしてますね

  78. 278
    まゆ西宮 says:

    今クーポンになっている「つけやき」を買われた方おられますか?
    お煎餅みたいですが、どんな感じのものか教えて貰えますか。
    今度かってみようかどうか迷ってます。
    すごく大量のようで。。。(^_^;)
    お値段もできれば教えて欲しいですm(__)m

    • きよまママ says:

      まゆ西宮さんへ

      つけやきは毎回購入しています。
      お値段は65枚入り948円でスーパーより安いです。
      23日から250OFFなので2Pか3P購入予定です。

      お味はちょっと堅めの香ばしくてお煎餅らしいお煎餅で美味しいですよ。
      私は濃い味が苦手なのでちょっとしょっぱいかなぁと思いますが家族皆大好きであっという間になくなっちゃいます。

      ちょっと割高になりますがスーパーにも売っていますのでお試しされてから購入が良いと思います(^^)

  79. 279
    まいろー says:

    まちゃみちゃさん

    ありがとうございます!
    参考になります(´ω`
    結局連休、X’masは避けて
    平日朝イチに行く事にしました☆

  80. 280
    nyanpu says:

    おはようございます

    八幡店利用の方にお伺いしたいのですが、
    千葉NT店では年末年始の営業時間の変更のお知らせがあったようですが、八幡店でもそのようなお知らせを見かけた方はいらっしゃいますか?

    27日までに一度お買い物に行きたいのですが、早めにオープンするのであれば空いているうちに行きたいなぁと…。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  81. 281
    トミー says:

    教えてください!

    明日25日の午後に買い物に行きたいのですがやっぱり混んでいるのでしょうか。
    普通に買い物に行きたいだけなので混みそうなデリカは明日はスルーで大丈夫です。
    よくデリカはすごいと聞きますがそれ以外なら大丈夫なのかなぁと思って。
    ただ2ヶ月のチビがいるので混んでいるなら諦めようかと迷っています。

    ちなみに金沢シーサイドに行く予定です。
    状況わかるかたいらしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  82. 282
    さき@中部 says:

    先日冷凍ほうれん草の話題が出ていて気になっており、昨日購入してきました。
    いつもは同じようなものを生協で購入してますが、生協は300g298円(宮崎産)、コストコはニチレイのもので700g578円(九州産)でした。
    コストコの方がお値打ちですね!
    よい買い物ができました、教えてくださった方ありがとうございました!!

    • まゆ西宮 says:

      さき@中部さん

      冷凍ほうれん草買われたんですね~。
      ほんと美味しいですよね。
      便利だし国産で安心だし、お手頃価格だし。。。
      私も次回ももちろん買います~。
      最近一度に2パック買いたいくらいですよ^m^
      でも冷凍庫が悲鳴をあげそうなので1パックに抑えてます(笑)

  83. 283
    紗奈@多摩境 says:

    本日多摩境、以外と空きめでした。
    昨日は激混みでした。
    チキンが昨日同様整理券配布。
    タラバガニ、諦めつつ行ってみたら
    4.4キロ越え5キロ未満を19800円でゲット
    しまして、年末配送にしてきました。

  84. 284
    まちゃみちゃ says:

    まいろーさん

    誰からも反応なくて不安に感じていたので、お役にたてて幸いです(^-^)
    どうぞ良いお買い物ができますように♪

    Nyanpuさん

    コストコのホームページで確認しました。
    「会員の皆様の安全と交通渋滞緩和のため」と発表されてましたので、NTだけでなく全店舗同じ対応です。毎年恒例の対処法なのかも?
    どうぞ良いお買い物ができますように♪

    • nyanpu says:

      まちゃみちゃさん

      情報ありがとうございます。ホームページで確認までしていただき感謝です。

      夏の時期なら、早く行っても本でも読みながらオープンするのを待っていてもいいかなと思えるのですが、さすがにこの時期は外で待つのは辛いので、前もってオープンの時間がわかるのは助かります。
      上の方に書いてある、まちゃみちゃさんの情報、しっかりメモしました!

      ありがとうございました。

  85. 285
    みゃーこ says:

    むさにこさん
    まゆ西宮さん
    はる@さん
    まちゃみちゃさん
    今日阿倍野ハルカスのムーミンフェア(明日まで)に行くついでがあったので阿倍野キューズモールのイトーヨーカ堂でペーパーホルダー付きバウンティゲットしました♪
    ホルダーが欲しかったので、中身のバウンティは同行したコス友にお試しで差し上げました…
    ここを見ていなければ出会えなかったので嬉しいです!
    情報をいただきありがとうございました

    • まゆ西宮 says:

      みゃーこさん

      ホルダー付バウンティGETされたんですね!
      キューズモールのヨーカドーですか。
      いいな~。
      ってゆーか、ハルカス行ったんですね!
      私はまだ行けてないんです。
      ハルカスと言えば「月曜日から夜更かし」の村上君とマツコの会話を思い出します^m^
      あ、話はそれましたが、バウンティ、私も近々GETしたいで~す(^^)

  86. 286
    ジャスミン says:

    凛々さん、23日15時頃にはありましたよ!
    たくさんありました~

  87. 287
    まゆ西宮 says:

    きよまママさんへ

    つけやき、毎回買われるんですね(^^)
    お醤油味で濃いめという感じでしょうか。
    私は濃い味得意ですので(笑)次回買ってみようと思いました。
    せっかくクーポンなのでいい機会です。
    きよまママさんの様に毎回買われるくらい美味しいのですね(^^)
    教えてくださって有難うございました♪

  88. 288
    oldfisherman says:

    幕張のコストコはいまカードが要らないみたいですよ。友達が23日に行って来て言ってましたよ。

  89. 289
    凛々 says:

    ジャスミンさん
    とんさん
    スミスミスさん
    コメ返ありがとうございました(^o^)v

    23日購入できました!
    8時半頃ついて、もうすでに
    開いてて混雑してました
    クリパ用と家用と2つ購入しました、笑笑
    ロティサリーチキン整理券配ってましたねー
    今回は、はじめてプリマスモークチキン丸鶏のほうを
    買ってみましたが、おいしかったでーす!
    プロシュートも300円安く買えて満足でした♪

  90. 290
    ゲスト says:

    久山利用です。
    26日に行きたいと思っていますがソファー出てますでしょうか?あとクリスマス商品の大まかな在庫状況と混み具合を教えていただけると嬉しいです!行かれた方よろしくお願いします。

    • A子@久山 says:

      今日の18時過ぎに行って、20;15頃、コストコを出ました。
      ソファーは気が付かなかったです。
      クリスマス用品は、最後の値引きとかあるかな?と思いましたが、ものの見事に何もありませんでした(;一_一)

      クリスマスケーキも無く、ハーフシートケーキが、残り10何個か。
      市販のケーキの1/2〜2/3ぐらいの大きさの、大判振る舞いの試食をやってました。
      別にクリスマスデコレじゃなかったのに、なぜでしょう?
      毎日売り切ってるんでしょうか。

  91. 291
    みゃーこ says:

    まゆ@西宮さん
    ハルカスすごい人でしたよ(^^;;
    まだ工事中のところもあるので完成してから行かれても良いかと思います^_^
    月曜日から夜更かし、見てなかったのですが何か面白いこと言ってましたか?
    バウンティホルダーは竹製の組み立て式でした
    ネジ部分と中心のポールのトップが金属でできていました
    それ自体が回るとかそういう仕掛けはなく単なるスタンドでしたが、シンプルな方が長く使えそうで探していたものに近かったので気に入りました
    在庫はたくさんあったようですが、普通のペーパー売り場ではなく特設コーナーの一角にありましたよ^_^袋によって柄が違うので良く見て買われることをお勧めします
    無事ゲットできるといいですね!

  92. 292
    ティンク@尼崎 says:

    最近、ネスレのMILOを見られたり、購入された方はいらっしゃいませんか??
    10月頃に試飲販売をされてた記憶があるのですが、最近見なくなりまして。そろそろ買わないといけないなぁと思いながら行くのですが。
    季節限定の取り扱い商品だったのかなぁ。

    ご存知の方がいらしたら、教えて下さい!
    尼崎倉庫利用してます。
    よろしくお願いします。

  93. 293
    ツリガネニンジン says:

    ままちゅさん オススメのKS カシュークラスター買ってみました。
    素材の味がいきていて、とってもおいしい(^q^)ですね!
    お店で手にとってみたときは「おやつとしては割高じゃないか?」と躊躇しましたが、やはりナッツそのまんまなだけあって、少量で満足感が得られるので長持ちしそう。
    オススメを読まなければ手に取ることはなかったかもしれません。ありがとうございました(^-^)v

  94. 294
    ゲスト says:

    ティンク@尼崎さんへ
    北九州倉庫ですが、今日買ってきました。
    500gパックが2個入りでお値引きしてましたよ♡958円が140円引きでした(^_−)−☆

  95. 295
    ゲスト says:

    A子@久山さん

    ありがとうございます!クリスマスの値引きを期待していたのですが残念です。クリスマス用品があった所には何が置いてあるのでしょうか。ソファー大きいので目に付きますよね?ソファー目当てで行くつもりだったので迷います(泣)往復4時間、小さい子供5人居ますので(T_T)冷凍庫も空けておいたのに!

    • A子@久山 says:

      クリスマス用品が有った所は、子供のおもちゃとか、パーティプレートとかの食器類、今フェア?やってる業務用厨房機器とか、そんな感じでした。
      10日前にはレジ横にサンタのイスカバーが安くなってたり、キムラヤパンケーキの並びの破格値置きに1枚だけサンタの玄関マットがあったり15個のクリスマス柄の箱セットが安くなってたり、入り口に丸型じゃないリース材料で作った置物みたいなのが安くなってたりしましたが(それが特価になってないかと期待して行きました)今日はもうな〜んにも(⌒o⌒;A
      残っていても、明日になれば撤去されると思って今日行きました。
      残ってませんでしたけど(;一_一)

      ソファは気が付かなかったけど、ダイニングテーブルとイスのセット、小屋位ありそうな物置とかは有りました。
      ソファに関しては、コストコに電話して聞いてみたらどうでしょうか?

  96. 296
    ピッサリ says:

    キャンベルのHPですが右下のところにコストコ用のHPがありました。

    http://www.campbellsoup.co.jp/

    コストコでキャンベル!

    http://www.csc-ccj.jp/

    キャンベル製品の試食情報もありびっくりです。

  97. 297
    ティンク@尼崎 says:

    MILOを教えて下さった匿名さん

    情報ありがとうございました!
    次回にコストコに行った時に探してみます!
    お値引きもされてるんですね!
    これは頑張って巡り合いたいですね。((o(^∇^)o))

  98. 298
    くま says:

    昨日18:30頃に千葉NT行ってきました。
    お客さんもまばらで見やすかったー!
    ミニパンオショコラとバタークロワッサン、グリルチキンの試食をいただきました。
    ロティサリーチキンも沢山ありました。
    クリスマスケーキは10個ない位でしたが、安くなってなかったので買わなかったです。
    (安くなってないかなーってちょっと期待した 笑)
    プリマハムのスモークチキン丸鶏が+マークで477円だったので自宅用と実家用で4つカートインしました!
    実は23日にも行ったんですが、その時に試食をいただき、美味しかったけど1098円か~って諦めた商品でして。
    昨日見つけた時は買うか悩まず(笑)
    23日と昨日25日で買った物はツナ缶とキャンベルのコーンスープ缶とスイスミスココアとハウスホールドワイプと舞茸。
    ココアとハウスホールドワイプはクーポン対象だったから…
    ツナ缶は買うつもりで行ったけど安くなってたので嬉しかった~!!

  99. 299
    ゲスト says:

    A子@久山さん

    とても詳しく教えていただきありがとうございます。クリスマス過ぎたらすぐ違う商品になるんですねー。大型の倉庫やリビング用品が出ているならソファーがあるかもしれませんね。電話で確認してみます(*^^)もっと近くにコストコ出来れば頻繁に見に行けるのに。家の向かいに出来る話が有りましたが、数人の地主の反対により夢破れました(泣)話がそれてしまいましたヾ(゚д゚;)コストコ家族全員では久しぶりなので楽しみです!

  100. 300
    ケーキ初めて says:

    初めまして。コストコ通のみなさんにクリスマスケーキについてお伺いしたくてまいりました。
    皆さんは今まで、四角いケーキをはじめクリスマスケーキなどのスポンジが、苦くて食べられないことってありましたか?
    今回初めてコストコのクリスマスケーキを購入してみたのですが、スポンジが苦くて、子供も大人も数口食べて食べきれずに残してしまいました。よく、ホットケーキを作るときにベーキングパウダーの分量を間違えて苦くなってしまったパターンに似ています。
    クリームが甘いとはよく聞いていたのですが、そうではなく、スポンジが苦くて食べすすめられないのです。
    クリームが甘いのなら、コーヒーや紅茶で一緒に頂けば問題ないのですが、かみしめていてスポンジが苦いのはリカバリーできず・・・」
    チーズケーキやティラミスは好きでよく購入していて、次大きな四角いケーキを購入しようと思っていただけに、ショックです。

    • A子@久山 says:

      買ったことは無いんですが、昨日ハーフシートのケーキを5cm各位の試食を食べました。
      一口二口は評判悪い(汗)ハーフシートの割には美味しいと思ったんですが、後口がなんだか薬臭いような、アーモンドクロワッサンでも感じ、ヨーロッパへ行った時にスーパーのお菓子でも感じましたが、日本に無い変な薬臭さな味が残りました(^O^;)

    • ケーキ初めて says:

      A子@久山さま
      レスありがとうございます。
      薬臭いってことは、たぶんコストコで作られているだけに材料が輸入品なのでしょうかね?

      ケーキを開封した時に、原材料を明記したシールを破いてしまったので、何が使われていたのかはもう知ることができません(T_T)

コメントを投稿