掲示板 過去ログ20

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

▼新しいコメントへ

  1. 301
    タロウ&ちゃた says:

    ワイキキ様
    情報ありがとうございました。
    お野菜&お魚、両方共気になります。

  2. 302
    匿名 says:

    幕張で、カークランドのリアルマヨネーズ、198円くらいでした。
    賞味期限は9/9だったかな(汗)
    お試しに買っちゃいました。
    在庫は・・・3段くらいあったような気がします。

    あと、ポッキンアイス?果汁100%の・・・500円くらいでした~
    こちらは残りわずかでした・・・。

  3. 303
    りお says:

    北九州倉庫店にお昼前に行きました。
    サンマはg/99円で綺麗でしたよ〜!近いうちに購入予定です。
    4本が1パックで大体650円ぐらいでした。
    ゆめぴりか 5キロ 1798円
    アメリカンドック 10本 366円
    グランドアルトバイエルン 1キロ 1180円(明日までのクーポン)

    スイスミス アイスバーの試食があり、程よい甘さで美味しかったです。
    ハインツの冷凍コーンとグリンピースは、たくさんありました。

    新商品で【シッパー ミラクルストロー】のチョコ風味を発見。
    牛乳をそのストローで飲むと、味がチョコ味になるというもので、牛乳が苦手な子供さんにピッタリかも。
    以前、この商品がテレビで紹介されてたのを思い出しました。

    カー用品コーナーで【フクピカ】を先日購入しましたが、私のようにほとんど車のコーティングをしない人にはピッタリ!
    やや大きめのウェットティッシュで、ボディーや窓を拭くだけで、しっかりと雨を弾いてくれますよ!
    パックには窓用とボディー用がセットされていて、998円だったかなぁ〜
    これで薄汚れてた私の車はピカピカになりましたよ!
    お勧めですよ。

  4. 304
    りお says:

    追加です。

    アメリカンドックは9/9日ぐらいまでの賞味期限でした。
    シッパー ミラクルストローは60本入りで1548円でした。

  5. 305
    まゆ西宮 says:

    昨日尼崎店行きました。
    ハワイアナス ビーチサンダル 477円(すみません、うろ覚えですが、400円代でした)
    北海道鮭筋子498円/g
    KS ランドリーパック90ケ310円引き 1448円
    もこもこ靴下 コージークラウドクルー3足 497円
    でした。
    クーポン外なので尼崎店のみかもしれないですが、ほんとお安いですよね。
    それと、毎回冷凍ニチレイほうれん草を買うのですが、
    レジのお姉さんが「今、冷凍お野菜がすごく売れているんですよね~」って話しかけてくれました。最近本当に生野菜のお値段が高いので冷凍野菜を皆さん買い込む傾向にあるんですね。
    でも、普段からも冷凍ほうれん草は何かと便利で重宝します。
    メチャお勧めです♪

  6. 306
    きよまママ says:

    川崎倉庫で5日〜今日まで行われているニュージーランドミートパイのロードショーでミートパイを購入された方がいらっしゃいましたらお値段とお味や大きさなどの感想を教えて頂きたいのですが。。。
    宜しくお願い致します(__)

  7. 307
    浩志 says:

    札幌倉庫店情報です。
    巨大な、本当にバカデカイぬいぐるみが売られてました。私の車は軽ではないのですが、積み込めそうにない感じでした(笑)。
    その横で売られていた、3900円?ほどのぬいぐるみは結構カートインされてました。
    それと、今日を含めてここ三回ほどオートラインでカートのずり下がりに遭遇(私の前で)。さほど物が乗ってないのですが、タイヤの溝が一本しか見えない状態でした。

  8. 308
    枚方市 says:

    京都八幡店
    オキシクリーンありましたよ
    皆2、3コと買ってました
    久しぶりにオキシクリーン見た
    値段1900いくらかでした
    バナナ198円ありがたい((o(^∇^)o))

  9. 309
    マギー says:

    広島倉庫店、オキシクリーンが大量に入荷していました!1938円でした(*^^*)

  10. 310
    みゆりん says:

    こんばんは。
    先日、黒糖レーズンロールを買ったのですが、これって、冷凍できますか?いつもディナーロールとか、シンプルな物しか買ったことが無いので、どうなのかなーと思って…(๑˙ω˙๑)

  11. 311
    ぱらりん says:

    こんにちは!

    昨日、座間にいってきました。ハロウィンのものを買いに。楽しかった~~。

    迷いに迷って可愛いパンプキンとコウモリがあしらわれたマットとライトのつくランタン購入。とてもかわいい!大満足!
    うちでは、すっかり定番の桜鳥もも肉とホタテの冷凍を購入。久しぶりに、タコも買いました。

  12. 312
    千葉ニュー愛用者 says:

    みゆりんさん

    黒糖レーズン冷凍大丈夫ですよ!
    もう冷凍したかな?
    我が家はジップロックに入れて冷凍しました。
    食べるときはお皿でチーン!

  13. 313
    はなもも says:

    質問です。
    ディナーロール(マルチグレインロール、コーンブレッドロール)を冷凍してる方。
    1個ずつラップに包んで冷凍してますか?
    あの数を1個ずつラップするのが面倒で そのまま10個ずつくらいをジップロックに入れてるんですが
    どんなに空気を抜き気味にいれても しばらくすると霜?がついてしまい。
    仕方ない事かと思っていましたが
    キムラヤのホットケーキみたいなの←名前ど忘れ
    は、1個ずつラップしてるので霜が付かないのを見て あっ( ̄▽ ̄;)と思い 質問させていただきました。
    真空パック機以外で回答よろしくお願いします(>_<)

    • きよまママ says:

      はなももさん

      私もラップはせずジップロックに12個入れて冷凍してます。朝食1回分位ですが(^^;霜はあまりつきませんね。

      霜対策として冷凍庫の開閉回数を減らし開いている時間を短くする事となるべく奥に保存されると少し軽減されるかと思います。

      真空方法ですが桶や大きめのボウルに水を張り2/3ほど閉めたジップロックを水が入らないように気を付けながらギリギリまで浸けて空気が抜けたらチャックを完全に閉めてから取り出すと真空状態になります。
      お肉などの保存にもおすすめです。
      簡単ですので宜しければお試し下さい(^^)

  14. 314
    ぽぽりんママ says:

    【シッパー ミラクルストロー】チョコ味、大好きです!!
    コストコで60本入りが売っていて思わず購入!!安いっ♪
    こどもたちは毎朝牛乳をこのストローでしあわせ~といいながら
    飲んでます(笑)

    はなももさん
    我が家はディナーロール冷凍は手で半分に割り
    小さいサイズのジップロックに2個分ずつ(半分×4コ)入れてます。
    ラップで個包装はしていませんが、霜はつかないです。
    (1週間程度で食べ終わる感じです。)
    半分に割るのは、1コそのままだとトースターで温まりにくくて
    中まで温まる頃には焦げちゃうからです。

  15. 315
    ゆぇ says:

    ディナーロールは買って来たまま凍らせます。
    霜は最後の方はちょっとつくけど、ついててもレンジとオーブンで全く気にならないくらいです。
    うちはレンジ600wで10秒×個数+10秒の後にオーブン1分でちょうどいい感じに仕上がります♪

  16. 316
    ぱらりん says:

    はなももさん

    うちは、一つずつラップしてから大きいジップの袋に入れてます。解凍は、ぽぽりんママさんのおっしゃるようにトースターだけはこげます。
    なので、一度、レンジで軽く温めてふにゃっとしますが気にせずトースターで二分くらい焼くと中フワッと外サックリで美味しいですよ~~

  17. 317
    きらりん says:

    うちもディナーロール冷凍します
    買ってきたその日に袋ごと冷凍庫に入れて保存してますよ
    焼くときはオーブンレンジのオーブン機能『フライあたため』コースに設定するだけで焼きたてのようにふっくらこおばしく焼き上がります♪まったく焦げません(*^^*)

  18. 318
    ありかいくん says:

    はなももさんへ

    うちもジップロックにいれて冷凍しますが、取り出してからレンジなど使わずそのままアルミホイルに包みオーブントースターで焼きますよ^^
    ふっくら仕上がります♪

  19. 319
    ももぺぺ says:

    初めまして。
    本日幕張倉庫店行ってきてアナ雪新商品発見したので報告します(^o^)/
    お弁当箱、水筒、お箸、コップ、お弁当箱を入れる巾着
    の5点セットで¥2498でした。
    お弁当箱は1段で電子レンジ対応、おかずとご飯入れがそれぞれついています。
    水筒は直飲みタイプでストラップ付きなのは良いのですが、魔法瓶ではなく普通のプラスチックなので常温になります。
    コップは取っ手付きのプラスチックコップでした。

    アナ雪好きのお子様いらっしゃる方は是非☆
    プレゼントにもいいかと思います。

    あと、折りたたみのアウトドア用キッズチェアがプレーンズのダスティのデザインのみでしたが✳︎マークで¥500きってました!

    ご参考までに( ´ ▽ ` )ノ

  20. 320
    おー says:

    コストコで車のバッテリー交換をしようと
    思っていますが、カー用品店などに比べて
    お値段は安いですか?

    今は純正の44B20Lを使っています。

  21. 321
    りお says:

    こんばんは。
    今日の北九州倉庫店、さくらたまごの20個入りが400円になっていました。先月あたりから少しずつ上がってきてるな、とは思いましたが。

    パンプキンフランは898円?100円引きでした。

    先週からのクーポンのハインツのコーンとグリンピース、クーポンにはないミックスベジタブルは198円で、まだまだたくさんありました。

  22. 322
    はなもも says:

    ぽぽりんママさん
    ミラクルストロー?!
    牛乳で飲むあたり 商品の想像はできましたが
    しあわせ~♡って。微笑ましい光景が浮かびます(*^^*)
    パンの話より気になってしまった(笑)
    やっぱり1週間くらいなら付かないんですね
    全部の消費に1ヶ月以上かかるので(>_<)

    ぱらりんさん
    1個ずつラップすると 霜は付きませんか?
    トースターでもやっぱり2分程度なんですね

    ゆぇさん
    私もコス子さんのディナーロールの記事にあったように
    レンジとトースター攻撃ですが
    オーブン1分!?
    トースターでアルミホイルで包んで5分くらいしてました。
    霜が付いたものはその時間だと周りが固くなり、仕方ないものかと思ってました(^_^;
    1分コースでやってみます。

    きらりんさん
    袋ごととは驚きました それも大丈夫なんですね
    フライあたためコース!.゚+.(´∀`*).+゚.思いつきもしませんでした
    今度やってみます!!

    コメ一度切ります。

  23. 323
    にゃんこ says:

    Maruhoiさん
    8月28日のコメントへの返信なんで、気づかないかもしれませんが、
    私ポピーコック大好きです!!!おすすめです!

    大学時代にカナダへ留学してるときに、ポピーコックに出会って大はまりしました(笑)
    味は想像通りです☆私はキャラメルポップコーンが好きではないのですが、ポピーコックは大好きです。ナッツもついてて本当においしいです。
    カシュークラスターより私は好きですね。
    ちなみにカナダでもポピーコックは高くて、小さな袋入りでも300円くらい、小さい缶のものでも800円くらいしていました。
    なのでコストコで売ってるサイズで、確か1200円くらいは激安ですよ。
    美味しくて食べすぎに注意です(笑)
    参考になれば幸いです☆

  24. 324
    はなもも says:

    きよまママさん
    真空方法 とてもとても参考になりました!わかりやすくありがとうございます
    パン以外でもやってみます
    そしてできるだけ奥にしまってみます!

    ありかいくんさん
    レンチンしなくても大丈夫なんですね
    色々試してみます!

    皆々様 丁寧にありがとうございました(*´▽`*)
    まとめてのお礼ですみません。

  25. 325
    ぺこちゃん says:

    はじめまして!ご存じでしたらすみません。
    今日のヒルナンデスでコストコのことするみたいです♪

  26. 326
    あれ? says:

    ヒルナンデスでコストコ通って言ってるんだけど・・・
    出てるのコス子さん?

  27. 327
    はる says:

    写真のオンラインプリントのサイトがリニューアルされました。

    以前は出来ていたのに、新しくなってからは何度試しても画像は選択できても、アップロード出来ません。
    待っていると、タイムアウトになってしまい、非常に困っています。

    どこに問い合わせればいいのかも分かりません。

    こんな時は店舗に電話してみてもいいのでしょうか?

    • はる says:

      すいません!
      解決しました。

      スルーして下さい。

  28. 328
    こすとっ子 says:

    昨日行ったところなのに…ヒルナンデス見たらまた行きたくなってきました。(笑)
    気になる物ありましたけど…TV放送の後はまた品切れになったりするんだろな〜。

  29. 329
    はなもも says:

    コストコを取り上げる番組は昼間の情報番組が多く
    仕事でほぼ見られないんですが
    今日は休みで しかもヒルナンデスは見たことないので
    教えてもらって見られて良かったです(*´▽`*)ありがとうございました
    それから、赤茶系のメガネの人、、私もコス子さん?と思いましたが
    日テレの女子アナ水卜さんですね(今年の24時間テレビにメインアナで出ていた)

    〇〇通という日本語がある以上仕方のない事ですが
    番組に出ていたコストコおすすめ品をガイドしていた女性を
    コストコ通のナントカさん←名前忘れた
    て紹介していて。
    知らない人が見たら、このブログの管理関係者と思う人もいるんだろうなぁと思いながら見てました。

  30. 330
    ouiu says:

    先程届いたメルマガのアメックスカードの特典、なかなか良くないですか?以前から悩んではいたのですが、さらに揺れてきました〜(^^;;
    なんかクレジットにすると、大雑把なワタシは余計無駄遣いしちゃいそうで…。
    でも2年目15000円は大きいですよね〜(ΦωΦ)

  31. 331
    Honey says:

    ヒルナンデス見逃してしまいました( p_q)
    春のコストコ新製品のは観てたので今回も観たかったのに、残念。
    今回は何をオススメされていたのでしょうか?

  32. 332
    マジョマジョ★ says:

    ヒルナンデスに出ていた商品、たくさん出てたので覚えてるだけですが。。。

    シーフードアヒージョ
    バックリブ?中落ちカルビのお肉
    サンマの蒲焼き
    冷凍クリームチーズプレッツェル
    冷凍のチーズフライ?
    ハワイアンなんとかポップコーン海苔塩味
    クリスマスの大きなクルミ割り人形

    新商品ではないしらすやサラダ類、冷凍のムール貝、カークランドのトリュフ等も出てましたー!抜けがたくさんだと思います。。すみません。参考になさってください。

  33. 333
    ゅ汰 says:

    Ouiuさん

    私も魅力的に感じたんですが、
    更新の料金が、結構かかった様な記憶が…入会時にもカウンターの方におすすめされたものの断ってしまいました(^o^;)

    セゾン?のアメリカンエキスプレスだと
    更新手数料がほぼかからないと見たことがあるので、作る時はそちらにしようかな。と私も検討中です。

  34. 334
    さくら 京都 says:

    ヒルナンデス途中からみました。お肉の試食あたりからだったんですが、中落ちかカルビ美味しそうに食べてはりました。
    スタジオの誰かのコメントで、カットした方を買いたいとおっしゃっていたと思うんですが、中落ちカルビのカットって売っているんですか!?

    味は美味しかったんですが下処理が大変だったのでカットしたものが有るなら次は買ってみたいです。

    あと、黒糖レーズンパンも出ていました。
    冷凍食品で、モッツァレラチーズのフライが気になりましたがちょっと高いので買うことは無いかなぁ。

    コストコに行きたくなりました!

  35. 335
    ミーナ says:

    アメックスの案内、みました!
    特典は心惹かれるけど…
    でも年会費12000円は高いな〜。
    お買い物券でチャラになると思えばいいか…。

  36. 336
    浩志 says:

    >アメックス
    毎月1000円+税が必要ですし、国内では対応店舗が少ない。等々で単独カードに利点は無いです。還元ポイントの率が良くなくても提携カードでよいと思います。

  37. 337
    maruhoi says:

    にゃんこさーーーん♡
    きづきました^^ うれしいです!ありがとうございます~~~~!
    行くたびにちらちら見つつ、やっぱりまだ手をだせずにいたんです。
    にゃんこさんの情報きいたら
    もう!絶対買ってみなくちゃ!じゃないですか~~~~♡
    とまらなくなるのがこわーいですが(´∀`;)
    買ってみます♬ たのしみ~
    ありがとうございます~~~~!!

  38. 338
    kuma. says:

    さくら 京都 さんへ

    中落ちカルビ ですが、
    リブフィンガー と 言ってました。
    細長くカットされていて、とても調理しやすそうでした。
    ㌘ ¥147
    だそうです。

  39. 339
    月見団子 says:

    19980円の巨大テディベア、先週は山積みになっていたのが、今日は残り3個になっています。うちでは、ドアを通りそうにないのに、売れているんですね〜。お正月頃にあったクマや犬のぬいぐるみの倍以上の大きさです‼︎

  40. 340
    大阪っ子 says:

    Degさん

    ずいぶん遅くなってしまいましたが ジョイントマットの情報ありがとうございました。
    以前はコルクだったんですね~
    もう一度 検討してみます!

    ありがとうございました。

  41. 341
    さくら 京都 says:

    Kuma.さん

    ありがとうございます(*^^*)
    棒状のお肉屋ならいつも目にしている品のようですね!
    筋切りがしてあるものが有るのかと期待しました。でも美味しかったのでまた下処理を頑張ります(^-^)

    そうそう、ハラミがとても美味しくて新商品のはずなのにテレビでは紹介されませんでしたね?
    取扱いが無くならなければいいんですが。

  42. 342
    にゃんこ says:

    Maruhoiさん
    気づいて下さってよかったですー(^∇^)
    私も今日コストコで買うか手に取りましたが、今週は東京でグルメポップコーン買うから、あかーん!!と思ってやめました(笑)
    甘いですが、美味しいので気に入ってもらえたら嬉しいです(´ω`)

    確かPLAZAで売ってるのを見つけて買ったことがありますが、値段はあまり変わらず小さい入れ物なので、やはりコストコがお買い得ですよー!

  43. 343
    ouiu says:

    そうですよねぇ。
    年会費が12000円だと、結局お買い物券とチャラぐらいで、あまりお得感ないですよね。
    その辺ももう少し優遇して欲しいって、ワガママかな(^^;;
    ゅ汰サマのおっしゃる通り、セゾンだと少しばかりお得?だとしても、コストコで申し込まなきゃこの特典は意味ないんですよね…。
    やっぱり現金がかしこいかな?

  44. 344
    ニーナ says:

    我が家のコストコでの支払いはカードと現金半々です。
    ららぽーとのクレジットカードにたまたまAMEXが付いていたのでそれを使用しています。永久不滅ポイントがつきますよ。ただ、カードばかりだと使いすぎてしまうので、カードと現金半々なんです。

    あと、ちょっと感じるのが、コストコの価格です。
    年会費払っているのに最近お高めなような気がして。。
    一年前の価格と比べるとだいぶ違います。
    輸入モノは円安の影響で仕方ないのかな…と思いますがせめて日本企業の商品は安くてもいいのでは、、と思いました。洗剤は細かく計算すると近所のドラッグストアよりも高いのです。だったらわざわざコストコで買わなくてもなーと思います。
    wholesaleなのに、あまりまとめ買いのメリットが感じられないです。
    あっ、でも安くて嬉しい商品も沢山あります(^^)v

  45. 345
    なつ@北九州 says:

    ぺこちゃんさん、ヒルナンデスの情報をありがとうございました!昨日、DVDを観て、いざ出陣!して来ました。

    紹介されてた、ハワイのポップコーン、売れてましたね。リブフィンガーは見つけられず。

    北九州倉庫店はまだ、キャラメルフランじゃなくて、パンプキンフランでした。早くキャラメルフランに切り替わるといいなぁ〜

    ゴディバのゴールドアソート 14個入りが出てました。2015年2月が賞味期限

    Tim Tamが4種類入って1325円。2015年1月が賞味期限
    オーストラリアに行くたびにTim Tamはたくさん買ってましたが、コストコではお手頃な値段で買えますね。
    チョコレートが溶けるのがイヤだから、少し涼しい日に購入を考えます。

    • きよまママ says:

      なつ@北九州さん

      横から失礼致します(__)

      ティムタムは最近見かけませんでしたが北九州倉庫にありましたか〜(^^)
      為替の関係で仕方ないのですがちょっと値上がりしてしまいましたね(^^;

      我が家も大好きでオーストラリアに行くと必ずスーパーで箱買いしてきます(^^)美味しいですね。免税店でも取り扱っていますがスーパーの方が断然安いです。
      現地で全てのフレーバーを食べてみましたがオリジナル以外はかなり甘いのでコストコのアソートはあまり購入に至りませんが久々に食べたくなりました(^^)

  46. 346
    にぃ says:

    はじめまして!

    コス子様、
    また、皆様よろしくお願いします。

    早速で申し訳ないのですが…質問させていただきますね。

    フードコートでホットドック等を包んであるあの銀紙?
    【シリコーン樹脂加工グラシン紙、アルミニウム箔】というモノらしいのですが、あの銀紙ってコストコで売ってないんでしょうか?

    おにぎり包み用に使いたいもので…。

    よろしくお願いします。

  47. 347
    なつ@北九州 says:

    ゴディバのゴールドアソートの値段が抜けてました。14個入りで2058円です。

  48. 348
    Honey says:

    マジョマジョ★さん
    昨日なぜか投稿出来なくなっていて、お返事遅れてしまいすみません(ToT)商品情報ありがとうございます!
    さっそくBBQ買い出しがてら色々見てきましたー!
    とにかく店内が混んでて、ゆっくり回ることは出来ず(多摩境店)。でもフードコートはなぜか混雑してなかったのでチキンベイクとクラムチャウダー食べて大好きなアイスラテ飲んで満足(笑)
    今度は空いてる時じっくり回りたいです。

  49. 349
    彼方 says:

    今日、日付変わったので昨日、ハインツのミックスベジタブルとハインツのグリンピース199円でまだありました♪※尼崎
    あとビーサンも赤文字の299円でした‼
    以前コス子さんが書いてたハワイ南とかーってやつです(*´∀`)

  50. 350
    ももちか says:

    今日の午後から、ひさしぶりのコストコ予定です!!

    行けば分かることなんですが…
    和泉倉庫にオキシクリーンの在庫はありますか??

    大量入荷されたのは先月のことのようなので、もう、売り切れかな??

    もし、最近見かけられた方がいらっしゃったら教えて下さい!!

  51. 351
    アナ大好き says:

    アナと雪の女王の毛布探してます。東京近隣で見かけた方、ご連絡お願いします。
    いつもは、多摩境を利用しています。
    三郷か横浜、川崎くらいまでなら可能です。

  52. 352
    みゃーこ says:

    にぃさん
    コストコではないですが品揃えのいいホームセンターなどに行くとリードホイルペーパーという似たようなのがありますよ

  53. 353
    fuwa says:

    ももちか様

    昨日和泉店へ行きました。
    オキシクリーンありましたよ(*^^*)

  54. 354
    ももちか says:

    Fuwa様

    情報ありがとうございます!!
    ますます、行くのが楽しみになりました♪

    15時頃到着予定ですので、真っ先にゲットしに行ってきます!!

  55. 355
    なお says:

    キャラメルフラン復活の店舗、前橋以外にありますか??
    見た〜〜買った〜〜という方、おられましたらお教えくださいませ。

  56. 356
    めぐ says:

    UGGのブーツ、出た店舗ありますか?
    昨年は今頃には出てましたが、今年は見かけません。
    見かけた方おられましたら教えて下さい。

  57. 357
    キャサマミィ says:

    新三郷です。

    先月 レモネードを買いました。今日友達にお願いしたら店員さんが、4年扱ってません、と、いったそうです。

    入間か川崎で売っていますか?

    ニーナさん。Tideなどの液体洗剤は香りが強いので半量か1/3量しか 使わないです。
    別商品のSPRAY’n WASH併用で使う度にシミなどだんだん薄くなり 安上がりですよ!5人家族で3ヶ月弱持ってます。

    カーテンやシーツやマットやタオルいい香りして芳香剤要らずです。
    同じ香りの食器洗剤が欲しい(▼ω▼)ジーー

コメントを投稿