コストコ掲示板過去ログ21

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

▼新しいコメントへ

  1. 1
    コス子 says:

    掲示板の投稿数が増えてきたので新しく作りました。
    引き続きよろしくお願いします。

    過去の掲示板はこちらー!

    コストコ掲示板過去ログ

  2. 2
    枚方市 says:

    京都八幡店
    今日チビ達のおやつにと黒糖レーズンパンを
    買いにお昼行ったら
    午前中に売り切れまして
    次の焼きあがりは早くて16時です。
    言われ諦めた~!Σ(×_×;)!
    各地で復活のキャラメルフランは
    見当たりませんでした
    キムラヤのパンケーキはたくさんあった
    オキシクリーンもまだまだたくさん
    シャーパ膝掛けが山積みでありました
    各色選び放題(*´ω`*)
    アナ雪3Dプリント枕があった1180円位
    目当てのワイドハイター売り切れ!Σ(×_×;)!
    明日もコストコ行かなアカンのですが
    ハイターあればいいな~(  ̄▽ ̄)

  3. 3
    りすくる says:

    昨年の今頃ワゴンにて

    【UV SKINZの子供用水着3点セット】

    が¥500を切る
    破格の値段で売っていたので(勿論買いました♪)
    今年も出会えたらな~、と思っているのですが売り切り状態を目撃された方はいませんか?

    因みに9月2日に行った時には値引きはされててもまだ
    ¥1300くらいでした。

  4. 4
    hitomi⭐ says:

    アイロンビーズ(パーラービーズ)はコストコで取り扱いありますか?

  5. 5
    浩志 says:

    バナナ。店名は控えてないのですが、あちらこちらで150円で売ってるようです。ただ、黄色いのが売れてしまったのか元の228円に戻ったの情報も。
    私は7日に198円で購入、218円の時より明らかに人が多めと感じました(曜日、時間帯はほぼ同じ)。

  6. 6
    うなみ says:

    入間の倉庫にいつも行くのですが、最近ずっと「3Mの5本組コロコロ」が無いんです(>_<) うちは抜け毛のすごいビーグルがいるので絶対の必需品なので、再販を心から願ってます!!!

  7. 7
    manta says:

    9/11の朝一番で八幡店に行ってきました いつも混みあうのでこの時間に行ったのに…前日のヒルナンデスの影響でしょうか、休日と変わらない混み具合でした 商品をまともに見られなくなるから、ゆっくり回れる時間帯に行ってみたいもんです…

    ところで!冷蔵コーナーでデーツを見つけました!以前からありましたか?デーツは免疫力を向上させアンチエイジングにも効果的な優秀フルーツ 一期一会と思って購入しました 907g入って998円!ヨーグルトにいれたりして1日2-3個食べてます☆

  8. 8
    Deg says:

    今日コストコでキヌアが袋で売ってるのを見ました!
    量は500gか1kgかよく覚えていないんですが、
    2000円ちょっとでした。

  9. 9
    るる says:

    京都八幡倉庫に通っています。
    昨日お昼過ぎに行きましたがヒルナンデスの録画したやつが入り口のテレビで流されてました。
    黒糖レーズンパンありませんでした。パンのコーナー、なんだか寂しい感じになってました。
    やはり朝早い時間帯に行ったほうがよかったかな・・・
    キャラメルフランもありませんでした。。。
    前田製菓の「ちょぼちょぼ」買って帰りました^^
    今度は朝一で行きます!

  10. 10
    みぃ@名古屋 says:

    コストコでクリスマスツリー購入された方、感想・意見お願いしますm(_ _)m
    お家に購入使用かと思ってますが、あの大きさにちょっと面食らってます…(@@;)
    後、配達もしてもらえたかどうかも一緒に教えていただきたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  11. 11
    きよみ@広島 says:

    バナナ、今日広島店でも150円でした。
    最近228円(218円?)だったので買ってなかったのですが
    安かったので買ってしまいました^_^
    他にも、グレープトマトやカルビーのじゃがいも等、
    赤字で値段が下がっていました。
    (値段は忘れましたが…)
    国産の豚こまg98円で、一パック1500g前後でした。

  12. 12
    cocotomo says:

    9/13尼崎店にて「アナ雪」大判ブランケット販売されてましたよ〜
    ブルー系とピンク系デザイン違いで二種類。
    サイズ150×200なので大人でも使えます。
    1980円でした。
    購入されてる方はやはりアナ雪ばかりで他のキャラクターは残ってましたので、欲しい方はお早めに行って下さい〜
    アナ雪のピローはありませんでした。

  13. 13
    こねみん says:

    Mantaさま

    いつからあるのかはわかりませんが、1ヵ月ほど前にデーツ購入しました。健康食の本で存在は知ってたものの、実物を見たのは初めてで感動のあまりカートイン!
    砂糖を使ってないのに甘く、いちどに10個くらい食べてしまいます(^^;)

  14. 14
    ユッカ says:

    Manta様
    デーツは私も中部でいつも買います。
    原材料デーツ、だけなのにあの甘さ!!
    レーズンと一緒にパン生地に
    入れたりしても美味しいです。

  15. 15
    manta says:

    こねみんさん、ユッカさん

    そうなんですか!以前からありましたか!全然気がつかなかったです パンにいれるなんてぜいたくでおいしそうですね~

    どこかのお店で個包装され1個100-200円で売ってたのを見てたので、私もビックリして思わず購入しました どこかの国のサッカー選手が試合の合間に食べていて、それがいいとかなんとかと聞いたこともあったので…

    デーツのおいしそうな食べ方も見つけました 端だけ残して横にカットし、種を取り出したあとクリームチーズと生ハムをはさんでいただくそうです ワインに合いそう♪生ハム買ったらやってみます!

  16. 16
    ノラ says:

    ▶にぃ様

    ホットドックを包んである銀色の紙、わたくしも欲しくてフードコートの方に「こちらは店頭で取扱いがありますか?」と尋ねたことがあります。
    が、残念ながらコストコでは販売はしてないとの返答でした。

  17. 17
    ぴん says:

    Mantaさん、こねみんさん、ユッカさん

    デーツ??(・・?)
    恥ずかしながら聞いたことも見たこともない存在!
    ですが、気になってネットで調べたら、もう欲しすぎますwドライフルーツとして売られているのでしょうか?今度コストコ行ったら探してみまーす( ິ•ᆺ⃘• )ິ

  18. 18
    manta says:

    ぴんさん

    デーツはドライフルーツでした なので賞味期限も長く、私が購入したものは2月下旬までいけました!絶対食べきれるので安心です

  19. 19
    千葉ニュー愛用者 says:

    9時15分に千葉ニューに到着!
    初めてモーニングサービス的なのを食べました!っと言ってもチョコクロワッサンと青汁でしたが…
    お目当てのハラミを買いたかったんですけどありませんでした。テレビの影響でカルビ肉が沢山…
    千葉ニューでハラミ見たことある方いますか?

  20. 20
    チビムク says:

    13日 前橋倉庫店でキャラメルフランありました~。普段より人が多目で、連休&ヒルナンデス効果かな。
    先月の末の時は、3DSのソフトがあまりなかったけど
    昨日は、欲しかったヨッシーNEWアイランドが3700円弱で売っていて買いました。
    コストコ 3DSのソフト安いです。

  21. 21
    双子ぱんだ says:

    冷凍庫にスイスミスのココアアイスを発見。前からあったのかなー?気になったけど18本入りで1300円台…迷ってやめちゃいました^^;試した方いますかー?

  22. 22
    こすとこ行きた~い says:

    コストコに今まで3回行ってるんですが、いつもは朝からで…今日お出かけの後に時間があったので、帰りに寄ろうと夕方4時頃行ったら、入り口に長蛇の列(゜ロ゜) あまりの多さに車も停めず帰りました。 いつも夕方はこんな感じなのでしょうか?それとも土日祝の夕方だけでしょうか?久山倉庫を利用しています。久山倉庫ご利用の方 よろしければお教えください。

  23. 23
    マリーン says:

    昨日、入間店に行ってきました。
    土曜日だからか、混んでいてビックリでした。
    サーモン刺身を購入したら、骨が10本くらい残っているものでショックでした…。
    取り除けば食べられますが、こんな事初めてなのでちょっとモヤモヤ。
    お味はとっても美味しかったです♪

  24. 24
    ハルソラ says:

    こんにちは
    もう皆さんメルマガきましたか?
    明日コストコ行こうかなぁと思ってますがメルマガ次第で来週にしようかなぁと思いながら待ってますがまだメルマガ来なくて…
    北九州倉庫利用です。

    • さわこ says:

      ハルソラさん
      メルマガ、今日昼前くらいに届きましたよ。割引期間が始まる前に届いたのは初めてです。コストコHPのお買い得情報はまだ更新されていないようですが。
      プルコギビーフが割引で100g108円、ずいぶん高くなったなあと感じます。あと、ティラミスも150円引になってました。全体に、先週と同じ品物が多いような気がします。

  25. 25
    ハルソラ says:

    さわこさん
    ありがとうございます(^o^)
    やはりメルマガ発信されてたのですね^^;
    迷惑メールの設定で携帯いじったらメルマガ来なくなり
    トホホ…
    ティラミスクーポンでたら買おうと思ってたので嬉しいです(*^^*)

  26. 26
    ぷう助 says:

    昨日、広島店に行ってきました。
    ヒルナンデスの影響か、三連休だからか、めちゃくちゃ人が多かったです。

    買おうと思っていた中落ちカルビもさくらどり胸肉&もも肉もありませんでした。
    さくらどりのストックが残りわずかなのでショックでした・・・

    また、来週出直します~。

  27. 27
    Ribon says:

    みぃ@名古屋様
    はじめまして^^随分昔ですが2,7mのツリーを購入しました。クリスマス前で¥4999位でした。外箱の大きさ120cm×50cm×50cm、総重量70kg位です^^;さすがにカートでは無く店員さんが台車で運んでくれました。当時乗ってたのがステーションワゴンかシートが倒せてフラットになる車だったので、主人と二人で持ち借りました。配送は頼んだ事が無いので金額は不明ですが、大型家具など明らかに持ち帰り不可なものがあるから可能でしょうか?
    ツリーですが、広げると一番下が160cm四方で、4分割になっておりポールに挿して枝を広げるだけなので組み立て分解は簡単です。とにかく重いので(笑)運ぶのに体力使いますが^^;見応えはバッチリで感動します。本体が重い分、安定感がありそうそう倒れる事はありません。屋外では念の為強風対策で紐で固定します。置き場には正直困りますね(笑)
    買った時の外箱に収納して箱ごと室内に置きっぱです。そこから1本ずつ引っぱり出して運ぶ,,,みたいな。
    長文失礼致しましたm(__)m

  28. 28
    ゆうこせんせい says:

    今、つくば倉庫に行ってきたところです✋
    10時入店で結構な人の数でした

  29. 29
    さやお says:

    コストコで現在販売中で、お薦めのフライパンがありましたら教えてください!今、使っているテフロンがそろそろ焦げ付いてきて、プチストレスです(笑)
    千葉ニューに通ってます!

  30. 30
    チェリー says:

    マリーンさん
    昨日48貫入り握り寿司を買ってきたのですが、サーモンに小さな骨が2貫くらいささっていました。
    うちはお寿司に骨はちょっとビックリでした。

  31. 31
    ゆうこせんせい says:

    コメントが途中で切れてしまったので
    続きですf^_^;
    つくば倉庫でアナ雪のソックス
    2箱入荷してました!
    全サイズ揃っています
    姉妹お揃いで買ってきました(≧∇≦)

  32. 32
    りりっぽん says:

    双子ぱんださん

    スイスミスのアイスバーですが、少し前に試食でいただきました。試食だったので一口でしたがものすごく口どけがよくてココア味というよりミルクチョコレートのような味に感じました。私はスイスミスのココアを飲んだことがないので同じ味かどうかはわからないです…すみません>_<冬場にコタツに入りながら食べたいアイスだなーと思いました。一本換算にするとお安いのかもしれませんが、冷凍庫のスペースを考えると手が出せません(´`:)

  33. 33
    みぃ@名古屋 says:

    Ribon様

    ありがとうございます(^-^)
    用意が簡単なのは魅力的です(*・ω・人・ω・*)
    買いに行くには子どもも連れてくので、シート倒せないから、配送手配は必至ですね^_^;

  34. 34
    双子ぱんだ says:

    りりっぽんさん
    口どけがいいんですね。試食があれば嬉しいですね。スイスミスのココアがお気に入りなので同じ味なら買ってみたいな~と思います。ありがとうございました!

  35. 35
    マリーン says:

    チェリーさん

    お寿司に骨はビックリというか、気付かずに口にいれてしまいますよね。
    お怪我ありませんでしたか…?
    私はフィレでしたので、切り分け時に気が付いたのでまだ良かったですが…(^^;;

    なんか、それだけでクレームも…と思いちょっとモヤモヤでした(-_-)
    お互いハズレで残念でしたね…(>_<)

  36. 36
    marico says:

    初めての投稿です。八幡倉庫を利用して3年になります。
    いつもブラックタイガーや豚肩ロースの塊、チキン、シャウエッセン、バウンティなどなど購入しています。初めて利用した頃に比べるとすごく値上がりしてしまって残念なのですが、便利さと美味しさに負けてリピし続けています。
    今日は、情報提供のお願いです。
    以前、Mobile1のエンジンオイルOW-20を購入し、同じものをリピしたいのですが、先月まで確かに有ったのに先週買いに行ったらありませんでした。近畿エリアの八幡以外の倉庫で見かけた方、いらっしゃいませんか? 教えてください。

  37. 37
    かのぴよ says:

    はじめまして。中部を利用しています、コストコ歴半年です(*^o^*)

    いま中部で黒糖レーズンロール置いてあるかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください!
    他の店舗では午前中で売り切れもあるようですが、平日でも入手困難なのでしょうか(>_<)

    • 匿名 says:

      かのぴよさん
      中部では残念ながら黒糖レーズンロール、見かけたことがないです…。

  38. 38
    ねこ says:

    パルマの生ハム、中部で最近見かけません。

    大好きなのですが、、。

    取扱いをやめてしまったのでしょうか?

    見かけた方、いらっしゃいますか?

  39. 39
    おてち says:

    先ほど八幡倉庫に行ってきました。連休明けのせいか2階駐車場にも空きがあり買い物もスムーズにできました。鮮魚売り場はやや混みといったところです。子ども服売り場ではハロウィンの仮装衣装があり、手にとっている人が多かったです。
    黒糖レーズンロールはまだたくさんありました。
    シャーパ膝掛けもたくさんあり、私もベージュを購入しました。

  40. 40
    プヨッチ says:

    いつも中部を利用してます。14日の日曜にも行きましたが、黒糖レーズンロールは扱っていないです。私も期待して待っている1人です。

  41. 41
    グリーン says:

    ねこさん

    パルマ産生ハム、多摩境でもここのところ、見かけません!2,3ヶ月は見ていないと思います。
    取り扱いがなくなったら残念ですね…。

    • ねこ says:

      グリーンさんへ

      コメントありがとうございます

  42. 42
    なつ says:

    皆さん、こんにちは。

    北九州倉庫店の情報です。
    キャラメルフラン 1398円
    生さんま 72円/g …先週、99円で買ったのに…
    さんま蒲焼 898円 …これもまだ、冷凍庫にストックしたのがあって…
    卵(20個) 410円 …最近は毎週、値上がりしてますね。先週は400円でした。

    今日は『ミラクルストロー』の試飲?試食?がありました。
    チョコレート風味よりも、私はココア系が好きかな…。
    お得かも知れませんが、60本で1598円だったかな。ちょっと買うのは考えちゃいます。

    • なつ says:

      改めて見たら…ミラクルストローは1548円でした。

  43. 43
    しゃなな says:

    多摩境点で秋鮭コーナーにちゃんちゃん焼きセットが売られてました( ^ω^ )@1680だったかな?

    マヌカハニーを買いに行ったけどもう取り扱ってないそうで…残念です(´・ω・`)

  44. 44
    うたげ says:

    ミラクルストロー、私も買いました。
    Amazonや楽天で検索すると10本で400円くらいです。
    なので、コストコのはとてもお得に感じます。
    出来ればいろんな味がミックスで入っていると良いんですけどね。

  45. 45
    うな says:

    ミラクルストロー買いました!
    とても美味しかったです。
    私が飲んでると、子供が取り上げるぐらい!
    牛乳をあまり飲まない私も子供美味しく摂取出来るので良かったです。
    1548円でした☆
    1本あたり、約25円ですかね(^^)

  46. 46
    モチコ says:

    今日の午前中、新三郷のコストコに行きました。
    ディアフォームズ レディースス リッパのムートンブーツみたいなデザインに足首の回りにファーがついたの冬バージョンがありますした。
    1068円でした。
    兄に箱を見てもらったらインドア、アウトドア用と書かれてるみたいで、前に買った人は外で履いていますか?
    私は外用(近場の買い物)に買ったのですが、すぐにダメになりますか?

  47. 47
    ももも says:

    昨日の夕方に新三郷に行ってきました。
    黒糖レーズンロール、こちらはめちゃくちゃありましたw
    それからパルマ生ハムも。
    ティラミス、昔と少し味が変わった??苦味がなくなった気がします。あの苦味が好きだったのになー。

  48. 48
    そう says:

    福岡の久山倉庫か北九州倉庫に、ドライフード・ディスペンサーはありますでしょうか?

    • きよまママ says:

      そうさん

      関東の倉庫なので参考になるか判りませんが…

      ドライフードディスベンサーは昨年秋頃+マークで通常の半額位で販売されていました(幕張倉庫)
      それ以降関東の3倉庫では見かけていません。

    • そう says:

      きよまママさん

      情報提供ありがとうございますm(_ _)m

      幕張や関東の倉庫でさえ置いてないということは、福岡の倉庫にはまず置いてなさそうですね。

  49. 49
    ゆーり says:

    つくば倉庫です。BRITA MAXTRAカートリッジ 6P+2Pが4938円でした。数ヶ月前に8Pがあったのですが、家に在庫があったので後で買おうとしたら6Pに変わってしまい、8Pが出るのをずっと待っていました!今日、購入できてよかったです( ´∀`)

  50. 50
    白神ネギ says:

    お盆位から「白神ネギ」という長ネギが販売されていますが、お買い求めになった方はいますでしょうか?
    今、売り出し中のブランドネギで、煮るととても甘いのだと、秋田で料理人をしている弟から聞きました。ただ、一人暮らしで、なかなか大量のネギには手が出せずにいます。
    これから寒くなると鍋などに良さそうだと思っています。コス子さん、コストコフリークのみなさん、お試しになったら是非ご感想をお聞かせ下さい(=゚ω゚)ノ

  51. 51
    かのぴよ says:

    プヨッチさん 匿名さん
    ありがとうございます!中部はまだなんですね(>_<)なぜだろう…お店に出るのが楽しみですね!
    週末行けることになったので、発見したら書き込みします(*^o^*)

    おてちさん、もももさんも情報ありがとうございます!とっても気になる商品なので羨ましいです(´・ω・`)

  52. 52
    momon says:

    黒糖レーズンロール、1歳ちゃんが試食をぱくぱくすごい勢いで食べていたので、買いました!
    少し甘いところが美味しいですー。美味しいんですが、あの量・・・(^_^;)
    1歳ちゃんは食べ続けていますが、他の家族は飽きてきたかも。アレンジして消費したいんですが、オススメの食べ方があったらぜひ教えて下さい

  53. 53
    はな says:

    最近、コメントでさくらどりのモモ肉とかを見かけなかったとありましたが、まだ置いてないのでしょうか?
    ちなみに広島店を利用してます。

    • ぽよ says:

      はなさんへ

      先ほど広島倉庫店に行ってきました。
      もも肉、ありましたよ~

  54. 54
    ひな says:

    今週末(20日)に中部空港倉庫に行く予定です。
    やはりまだ土日は混んでますか⁇

  55. 55
    Honey says:

    はなさん
    先週コストコ多摩境にはさくらどりモモ肉ありましたよ!

  56. 56
    Honey says:

    おっと、すみません(ToT)広島店利用でしたね

  57. 57
    バルジャン says:

    初めてのコメントです。
    『カークランド ウルトラ 液体洗濯洗剤』
    ↑この商品が気になってます。
    その都度水で薄めて使ってますか?
    例えば、ある一定量をまとめて薄めておくと言う方法だと何か支障がありますか?
    どなたか、よろしくお願いしますm(_ _)m

  58. 58
    なりたん says:

    はなさん

    昨日(17日)の午前中に行きましたが、さくらどりモモ肉ありましたよ〜!2,198円だったかな…?値段はちょっと自信ありませんが、さくらどりモモ肉はありました(*^^*)

  59. 59
    みぽぽん says:

    始めまして。
    9/14に座間店に行ってきました。
    コストコ通の中にはないのですが、我が家のお気に入りは…食器洗い洗浄機用洗剤フィニッシュタブレット180CTが1年前798円だったのが、1018円になってました。
    後は明治プレーンクラッカー7枚x40袋が848円。

    価格が変わった物は、、、
    森半抹茶プリンの素、928円
    さくらどりむね肉2.4kgが、1138円

    色々な物が値上がってますね(≧∇≦)

  60. 60
    ラッコママ says:

    バルジャン様
    先週からウルトラ使っています。
    この洗剤は普通の液体洗剤と違い、非常に粘度が高く
    ドローっとしています。
    私の使用方法ですが、予めキャップに洗剤の量をマーキングしておき、水を注水する時に一緒に溶かしながら入れています。しつこい位に洗わないとキャップはヌルヌルですし、うっかり手に付いてしまうと洗うのが大変な程です。そして泡立ちもなかなかの物で、そのせいか汚れ落ちも満足です。
    なので、何回分かをまとめて溶かすのは大変かな?後、分離の心配もありますよね。
    私も初心者なので、何か良い使用方法が享受していただけると嬉しいですね。

  61. 61
    ぶぶかあさん says:

    今日、ヘーゼルナッツが777円になっているのを見かけました。
    +マークなので最終売り切りだと思うのですが、ヘーゼルナッツってそのまま食べれますか?お菓子などに使うのでしょうか??
    ヌテラの香りが大好きなので、そのまま食べれるのであれば購入してみたいのですが、ご存知の方教えていただけませんか?

    • トム says:

      私も値下がりしているものに出会い購入しました!
      生でも食べられますとありますが、オーブンでローストしたほうが香ばしくなり美味しかったです。
      調理方法は裏面にあるのですが、天板に重ならない程度に載せて、135度で15分ほど時々かき混ぜてローストします。
      温度は低温であれば、それほど神経質にならなくて大丈夫でした。
      HBでヘーゼルナッツパンも焼きました(*^_^*)

  62. 62
    ブラックベリー says:

    バルジャンさん
    ラッコママさん

    私も、カークランドのウルトラ の無香料タイプを使ってます。結構、ドローってしてますよね。
    私の使い方は、キャップにマーカーで、目印を付けておき、少し水を足して、最初に入れてしまいます。キャップは、時々小さい洗濯ネットに入れて洗濯物と一緒にお洗濯。綺麗になりますよ。キャップも洗濯物も…手抜きデス(^^;;

  63. 63
    バルジャン says:

    ラッコママさん
    ブラックベリーさん

    ありがとうございます!
    やはり、私の案はダメなんですねぇ(笑)
    お二人のやり方でやってみます。
    洗濯ネットに入れてキャップも洗濯は
    なかなかGOOD(*^_^*)

    素朴な疑問なんですが
    日本の洗濯機に海外の洗剤って
    どーなんでしょ?
    10年は使うつもりでドラム式かったので(笑)

  64. 64
    はな says:

    Honeyさん なりたんさん ぽよさん

    情報ありがとうございます!
    安心して明日コストコでお買い物できます♪

  65. 65
    あんぱん says:

    白神ネギさん
    先月と今月、2回購入しました。
    1キロ7~8本で598円位だったような…?
    我が家は夫婦と10か月乳児の3人家族ですが、最後まで余裕で使いきりましたよ!
    新聞でくるんで、冷蔵庫保存でした。
    味は、おいしいと思います!
    夫婦そろって、ネギ好きなので細かいことは言えませんが…ちゃんと味わってみます(*^^*)笑
    近所のスーパーではたまにヒョロヒョロの細くてカスカスのものがお高く売ってるときがあるので、断然コストコで購入してよかったなーと思ってます。

  66. 66
    ルビー says:

    教えていただけますか?
    ハロウィンバレルプレッェル購入したのですが
    先に友達に20個くらいあげてしまい
    残50個くらいなのですが返品しますか?
    価格も1000位なので悩んでますが
    かなりしょっぱく口に合わないのでどうしたら良いでしょうか?

  67. 67
    うでこ says:

    ひなさんへ

    中部のコストコは他の店舗さんに比べてまだまだ土日は混んでます。

    が、この辺り、運動会シーズンに突入してきますので狙いは土曜日の午前中。10月末辺りまで続くかと思います。我が子は9月27日です。

    よって振り替えの月曜日はより一層混むはずです!ご参考までに。

  68. 68
    しんママ says:

    23日にお買い物に行く予定ですが、カークランドシグネチャーウルトラ液体洗濯洗剤をお使いの方、教えて下さい。
    すすぎ一回のお急ぎコースで洗濯する事が多いのですが、そんな時は洗剤の量を少なくした方がいいのでしょうか。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  69. 69
    hinano329 says:

    広島店では、アナ雪コーナーみたいなものが設けてあり、DVDはもちろん、3D枕、絵本、絵の具の塗り絵、シールブックなどなど(*´▽`*)
    中でも一番気になったのは、子供向けの寝袋!!
    こちらは、アナ雪だけでなく、プリンセス・ミニーちゃん・男の子用(すみません、キャラクター未確認です)揃ってました!!
    4歳の娘をそろそろ1人で寝かせる為に、布団の上に敷いてみようかなーと思ってます♬

  70. 70
    ハルソラ says:

    北九州倉庫で3DSの妖怪ウォッチ元祖、本家あるかご存知の方価格と場所教えて頂けませんか?
    毎回探そうと思ってコストコ行くのに到着するとテンション上がって自分の買い物ばかりしてしまいとうとう娘の誕生日間近に(-ω-;)
    よろしくお願いします。

    • mii says:

      8月中旬の情報になりますが、妖怪ウォッチ元祖、本家3980円でした!
      場所は入口入って2,3列目(テレビ、パソコン、カメラなどがあるところ)のエンドにありました

      参考になれば(´∀`)♪

  71. 71
    Carlsbad says:

    コストコにジョリーランチャーや
    Chexmixは扱っていますか?

  72. 72
    ももゆりママン says:

    去年の今頃だったか定かではないのですが、UGGのブーツを売っていたと思うんですが、最近見かけた方いらっしゃいますか?そろそろシーズンに入るので、狙っているのですが(^_^;)ちなみにいつも新三郷店を利用してます( ´ ▽ ` )ノ

  73. 73
    白神ネギ says:

    あんぱんさん

    白神ネギの感想、ありがとうございます。
    ネギ1kgなんですね。さすがコストコ(笑)
    確かに身の詰まった肉厚な長ネギって感じなので、次回是非購入してみようと思います。
    ありがとうございました☆

  74. 74
    ちぃ says:

    今日は1ドル109円!
    毎日円安が進みますね。
    コストコで輸入ものを買う楽しみを知ったときに
    この円安^^;
    キビシーです。

    • 買い出しパパ says:

      後々、値上がりになる商品があるでしょうね。
      値下りを待ってるうちに、商品が無くなったり、前回スルーした商品が値上りしていたり、コストコでのお買い物は、一喜一憂です。(*^_^*)
      お財布と相談になってしまいますが、やはり迷ったらカートインですね!

  75. 75
    says:

    初めまして(^_^)
    少し教えて欲しいのですが…
    尼崎店に大判毛布のアナ雪まだありましたか?
    行かれた方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか。
    宜しくお願いします。

  76. 76
    こすとっ子 says:

    こんにちは^^
    一つ、質問させて下さい。
    少し前から新商品として発売されているピザ・・・(名前は忘れましたがジャーマンポテト風のじゃがいもがトッピングされた物です。)
    じゃがいもは冷凍に向かない食材だと聞きますが、このピザを購入された方・・・小分けして冷凍保存されていますか?大丈夫ですか?
    ピザはいつも冷凍保存していますので・・・この商品は気になりつつも購入は躊躇しているんですよね。

  77. 77
    ひろ says:

    こんばんは!
    初投稿です。
    今日初めてコストコに行って来ました。
    (前橋店)
    まだまだわからないことだらけなので是非アドバイスよろしくです。

  78. 78
    Toshie says:

    こすとっ子さん

    ジャーマンポテトピザ、去年と同じ角切りのじゃがいものトッピングでしょうか…冷凍もしましたが、美味しくいただきましたよ♪
    去年のはベーコンや玉ねぎ等のトッピング、マヨネーズのベースでした。我が家では好評だったので、同じタイプならリピします(^^)/

  79. 79
    たあはむ says:

    桜さん
    アナ雪の大判毛布ですが
    今日というか昨日行きましたが
    あと2、3個あったかなかったかな〜
    くらいでした(・_・;
    プリンセスの毛布はまだたくさん
    残ってましたがアナ雪は少なかったです。

  80. 80
    こすとっ子 says:

    Toshieさん…お返事ありがとうございます。
    私は今年オープンした和泉倉庫で初めてコストコに行くようになったので、去年と同じ物かはわかりませんが…
    同じようなトッピングなのできっとソレだと思います。
    ジャガイモ…冷凍しても大丈夫なんですね♪
    いつも、チーズピザやシーフードピザばかり買っているので
    次回はジャーマンポテトピザ買ってみます。

  81. 81
    はむこ says:

    18日に尼崎でオキシクリーン発見!
    初めて見つけたので購入できて良かったー

  82. 82
    Toshie says:

    こすとっ子さん

    ご存知かもしれませんが…先程コストコメルマガが届きました!ジャーマンポテトピザも安くなってますね(^^)グッドタイミングなのでこの機会に買えればいいですね♪私もこちら狙いで今週行きます!

    【テイク&ベイク 丸型ピザ ジャーマンポテト 直径40cm
    通常価格¥1,400から¥150 OFF
    9/22~9/28:全倉庫店 】

  83. 83
    ハルソラ says:

    Miiさん
    おはようございます(^o^)
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    コストコ安いですねヾ(o´∀`o)ノ
    明日探してみますありがとうございました(*^^*)

  84. 84
    こすとっ子 says:

    Toshieさん…ありがとうございます♪
    私も先程メルマガで知りました。めちゃタイムリーですね(笑)
    私も今週買いに行きます。

  85. 85
    mayumin says:

    今日、グラノーラスナック、買ってきました。
    ベーカリーにちゃっかり置いてあり、速攻カートイン。
    固いのかと思ったら、案外やわらかい。
    ホールアーモンドやカシューナッツ、ドライフルーツもいっぱいで、
    ひょいぱく、ひょいぱくと後を引く美味しさです。
    カロリーはわかりませんが、これは絶対恐ろしい子の仲間です。

    あとはココナッツウォーターがあったので、買ってみました。
    こちらは今冷蔵庫で冷やし中。

    今日はマツダスタジアムでデーゲームがありましたが、激混み、という感じではありませんでしたが、ユニフォーム着た方がたくさん。
    試合前でしたので、観戦用でしょうか。
    フードコートは列がすごくてあきらめました。

  86. 86
    かるるん says:

    コストコで売っているSDカードはいくらぐらいかご存じの方いらっしゃいますか?
    16G以上でクラス10のものを探しています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  87. 87
    しまひろ says:

    広島倉庫店は駐車料金が気になってフードコート諦める事あります。もうすぐ3時間で正規駐車料金7000円ですから…。
    ゲート入口で無料開放が解る時と、帰りのゲートでしか解らない時があります。
    駐車料金無料の時はイ○ンのように館内放送か、精算機に掲示かして欲しいです。

    • 通りすがり says:

      しまひろさん、北九州倉庫店はやっぱり遠いですよね?
      広島からだと高速料金の問題もあるし、時間は掛かるし、生鮮食品も持ち帰りにくいかも知れませんが。
      ブロックアイスを利用するとか?
      北九州倉庫店は比較的ゆっくり買い物が出来ますよ。

    • ぶぶかあさん says:

      広島倉庫の駐車場、なかなかゆっくり停めれませんよね。とくにお子さま連れだとフードコート寄りたいですもんね。
      わたしはどうしても時間が過ぎそうなときは一度1品だけ会計しちゃいます。車の中に置いておいても大丈夫そうなものを一つ買って、一度駐車場を出るんです。幸い広島倉庫は裏通りが空いているので、
      再度入り直します。一人で買い物するときはなにかと難しいかも知れませんが、友達とかにカートを見ててもらって。
      初めてコストコに連れてきた友達とかは絶対3時間で帰れませんもん(笑)

  88. 88
    お布団探してます says:

    こんにちは
    おととい土曜日に千葉ニュータウンに行ってきました。
    ダウンタッチ掛け布団 シングルが欲しかったのですが見つけられませんでした。
    千葉ニュータウン、幕張で見かけた方
    いらっしゃいますか?値段も教えていただけるとうれしいです。

  89. 89
    浩志 says:

    クリスマス用品でこれはと思ったのがLEDキャンドル七本セット3498円、手触りがローソクその物でした。ド肝を抜かれたのが(謎)巨大クリスマスブーツ4998円、幼児は楽々で子供も隠れれそう。ただ、巨大なだけにシーズン外の置き場所が問題でしょうね。
    クリスマス用品が何となく増えた気がしました、おそらくは全倉庫共通でしょうか?

    パンプキンフラン目当てに行ったのですが、スフレチーズケーキに替わった模様、キャラメルフランも無かったのでそう判断しました。別物はティラミスで、試食もしてたのですが購入に至るほどの味ではないと思いました。大量のを買っても仕方ないし、少量のを地元で買えば良いのかな~と。ちなみに、札幌倉庫店。

  90. 90
    kenちゃん says:

    グラノーラスナックを先週川崎倉庫に買いに行ったのですが見当たりませんでした。
    川崎倉庫では売っていないのでしょうか?

  91. 91
    ぱらりん says:

    コストコって駐車料金とるとこもあるんですね!!
    7000円とは!!二度びっくり!
    座間は無料だけど…

  92. 92
    ぶぶかあさん says:

    先日こちらでちょっと話題になっていた「デーツ」を購入しました。
    さっそく一口・・・甘ーーーーい!!
    とてもそのままドライにした果物には思えませんでした。
    掲示板で「クリームチーズをはさみ、生ハムで巻いて食べると美味しい」と書いてあったので試しましたが、それでもダメ・・・。
    他の方のレシピの「チーズをはさんでからベーコンで巻いてフライパンで焼く」というのを試してみたら、これがもう最高で♪
    とろりと溶けたチーズにベーコンのしょっぱさとデーツの甘さがなんとも言えないハーモニーを!!!
    みんなに食べさせてあげたい(*^ワ^*) ぜひお試しあれ~

  93. 93
    ハルソラ says:

    Miiさん
    今日妖怪ウォッチ買えました(*´▽`*)
    娘も大喜び(*^^*)

    北九州倉庫に今日がコストコデビュー♪の友達連れて行きましたが人は少なくてゆっくり見れたのですが試食も少なくてびっくりしてました((((;゜Д゜))))
    明日が祝日だからかな^^;

  94. 94
    says:

    たあはむさん
    お返事有り難うございました。
    少し遅くなりましたが(>_<)
    早速確認がてらお買い物に行って見ようとおもいます。
    本当に有り難うございました。

  95. 95
    Mii says:

    ハルソラさん

    無事に買えたようでよかったです(^^)娘さんも喜んでくれてよかったですね♪
    北九州店は空いててゆっくり見れるし、マナーの悪いお客さんもいないのでよく出没します(笑)
    試食、少なかったんですね(゜ロ゜)!
    試食もコストコの楽しみのひとつですもんね!今度は種類も多いといいですね♪

  96. 96
    Honey says:

    今日は昼少し前から多摩境店へ行ってきました。
    結構混んでいたので子供3人連れには大変でしたが、グラノーラスナックをゲット!めちゃくちゃ美味しい〜!!
    ミラクルストローの試飲があり、子供達が喜んで飲んでいたのでこちらも購入。しまった、うちにもう牛乳なかったー

  97. 97
    りお says:

    こんばんは。

    新商品のラソンデスムージー イチゴ&バナナを買われた方はいらっしゃいますか?
    値段もですが、味にとても興味があります。
    どんな感じでしたか?

  98. 98
    まつ says:

    九月十八日に川崎倉庫店でグラノーラスナックを買いました

  99. 99
    七緒 says:

    どなたか過去に『トッポギ』を購入されたことある方いらっしゃいませんか?
    義母が先日、お友達にコストコに連れていって貰ったときに買ったから~と我が家に色々おすそ分けが来たのですが、その中にお餅と赤いタレだけ入ってまして( ̄ー ̄)『野菜を炒めて水とタレを入れてお餅を加えて柔らかくなればいいのよー』と説明を受けたのですがあまりにざっくりすぎて作り方がわかりません。箱もなかったのでどんな商品かもわからず、産後間もないので買い物に行って確認もできず。。このままではゴミ箱行きになりそうです
    購入経験のある方いらっしゃいましたら作り方を教えてください

    • きよまママ says:

      七緒さん

      トッポギセットは我が家の常備品の一つです。

      記載されている2〜3人前の工程(トッポギ1袋タレ1袋)
      1、細切りにした肉、野菜(150g程度)をさっと炒めトッポギと少量の水を加える。
      2、2〜3分炒め煮にする。
      トッポギが柔らかくなれば食べ頃です。
      3、添付ソースをかけ中火で1分ほど絡め味が馴染んだら出来上がり。
      お好みでコチュジャンを加えたり仕上げにゴマ油を垂らすと更に美味しくなります。茹でたトッポギに黒蜜ときな粉をかけるだけで和風スイーツになります。
      と書かれています。

      私は分量は無視しで(^^;お肉は豚小間切れを切らずにそのまま野菜は何でもたくさん入れてます。

      トッポギは冷めると硬くなり温めなおしても美味しくないのでできれば作った時にトッポギだけは食べきった方が良いです。
      キムチや韓国海苔と共に食べると美味しいですよ。
      ゴミ箱にさよならせずに是非作ってみて下さい。

      産後はとても大事なのでお身体大切になさって下さいね(^^)

  100. 100
    へそくり says:

    P&Gフェアが 21日までだったので 愛用のラックスを買いに行きました。日曜日だったので 9時にはオープンでした。
    うちから 徒歩10分の神戸店です。そこで ふと見つけたのが 大型家具のコーナー。ブックシエルフが なんと2万円を切る価格(定価の3分の1)でした。一度頭を冷やそうと帰宅しましたが 運命を感じて 昨日とうとう買ってしまいました!!お店から見える自宅まで 6000円の配送料が悔しくて 軽トラックを近くのホームセンターでレンタルし 主人と二人で運び 無事に設置済み。今も 眺めて ニマニマしております。

momon へ返信する コメントをキャンセル