コストコ掲示板過去ログ24

コストコに関する質問、レポして欲しい商品のリクエスト、ブログの感想、おすすめの商品情報などなどお気軽にご投稿ください。コストコ食材を使ったレシピの投稿もこちらにお願いします。

みなさんといろんな情報交換ができたら嬉しいです。

過去ログはこちら⇒コストコ掲示板過去ログ
旧コストコレシピ掲示板⇒コストコレシピ掲示板

▼新しいコメントへ

  1. 101
    小夏 says:

    今更なんですが・・・・。
    今度、初めて平日に八幡倉庫へ行く予定です。
    9時半くらいに行ったらオープンしていますか?

  2. 102
    優美まま says:

    いつも京都八幡店利用してます。
    月1回平日利用してますが、10時より早く開いたことはなかったです。
    ちなみに、土、日曜日は何時ぐらいに開店しますか?わかる方教えてください。

    • みつばち says:

      9時くらいにはオープンしていますよ〰!

    • 小夏 says:

      優美ままさん
      私の逆の来店なんですね。
      うちは土日祝専門の来店です。
      入会時に1度だけ平日の尼崎倉庫へ行った時は既に10時にはお買物を終えた方がいらしてビックリしました。

      土日は9時半にはオープンしている印象ですが、たくさん人が並んでいる時には9時過ぎとかにオープンしていた覚えがあります。
      並んでいる方をスタッフがカウントしていらっしゃるので、もしかしたら何かオープンの基準があるのかな?と勝手に思っていました。

      平日だと10時オープンなんですね。
      有難うございます。
      あまり張り切って早めには行かないようにします(笑)

    • 優美まま says:

      小夏さん
      ありがとうございます。
      平日は屋根の外まで並んでいても、時間が来ないと開店しませんね。年末も同じでした。
      仕事を始めたので、平日に行くことが難しくなって、土、日曜日に行くことになりそうですが、開店時間早いんですね。

  3. 103
    のんの says:

    お買物メモ+ 利用しています。
    2日、3日前まで普通に使えていましたが
    本日開くと、履歴、マイリスト全て消えていました。
    お気に入りは残っておりますが、
    中には消えているものもあります。

    コストコ通+の履歴を
    移したのに…(ToT)

    同じ症状のかたいますか??
    これは、もう、また、手動で入力
    しかないのでしょうか…

    また、消えると思うと
    なかなか入力出来ません。。

    • コス子 says:

      のんのさん

      ご報告ありがとうございます!また、ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
      データが消えるという報告は他にも数件頂いておりまして、いろいろと調べてもらっているところなのですが、現象を再現することができず原因を特定できないでいます。
      近く可能性のある箇所を修正したバージョンをリリースする予定なので申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。

  4. 104
    ひっきー says:

    さくら鶏 胸肉 958円って安いんですか?

    川崎です

    • さかな says:

      安いですね〜!
      わたしは普段和泉ですが、1200円位で購入しているので1000円切ってるのはうらやましいです。

    • サキソン.ママ@広島 says:

      3日に行った時、888円でしたよ。
      今までで一番安かったのでもちろん購入しました。

    • Honey says:

      うわー、そのお値段羨ましいですー!

  5. 105
    アヤココ@八幡 says:

    京都八幡店を利用しています。
    最近行かれた方、低糖質パンは八幡店でも取り扱っているのでしょうか?

  6. 106
    おー says:

    アヤココ@八幡さん
    昨日のお昼はありましたよ♪
    通りすぎたので曖昧ですが、在庫が少なめだったような…。

    • アヤココ@八幡 says:

      おーさん。

      ありがとうございます!
      取り扱ってるんですね。金曜日に行く予定なので、その日にもあることを祈ります!

  7. 107
    にゃんこ says:

    1ヶ月ぶりくらいに、神戸いってきました。
    あいかわらずカークランドのキッチンペーパーは品切です。
    バウンティは2時くらいで15個しか残ってなかったので、補充されていなかったら、もう品切かもしれません。
    クロックスがおいてありました。去年と同じで、キッズとメンズが同じ定番の形で、レディースも去年と同じパンプス的な形のものでした。
    洗濯用洗剤のアタックネオのオーストラリア向け商品で、1本で7.5カ月持つという商品がありました!(たしか250回洗える)
    洗い5分すすぎ一回のコースでもきれいに落ち、洗剤量がすごく少なくてすむし、オーストラリアの厳しい環境基準にもクリアしているそうです。
    クレターズポップコーンもたくさんありました。

    • みつばち says:

      にゃんこさん

      アタックネオ(オーストラリア版)の値段を覚えておられたら、教えていただきたいです。

    • にゃんこ says:

      みつばちさん
      はっきり覚えていないのですが、1600円前後だった気がします。
      我が家はアリエールを購入したので、店員さんの説明きいて、チラリとみただけなので定かではなく、もし違ってたらすみません。

    • みつばち says:

      にゃんこさん

      ありがとうございます。
      私もいつもは、アリエールを買っています。
      今度コストコに行ったら、どちらを買うか考えていました。
      1600円くらいなら、アタックネオを買ってみようかしら…

    • あずりん says:

      アタックネオ愛用しています。
      たしか1598円くらいだったと思います。
      「半年は持ちますよ~」と店員さん薦められてましたが我が家は1日少なくても2回はまわすので
      そんなに持ちませんが^^;

      しっかり洗濯されているのか雑巾くさくも
      ならず、部屋干ししても大丈夫ですよ♪
      柔軟剤がちゃんと香ります。

    • みつばち says:

      あずりんさん

      洗剤の使用感も知りたかったので、情報ありがたいです。
      日本でもともと販売されているアタックネオと同じような感じなのかなー、と思ってはいたのですが、やはり初めて買うときはドキドキします。
      値段と容量でお得に思います!

    • にゃんこ says:

      みつばちさん

      ちなみに今回我が家のかったアリエールは、10%増量タイプでして、通常の12回分が増量されて13回分になっていました!いつもよりお得な気持ちになりました☆

    • ゲスト says:

      にゃんこさん

      アリエール、増量なんですね~!
      アタックネオとアリエール、どちらにするか悩みますね
      コストコに行ってみて、金額を見てから決めることにします
      ありがとうございます

    • みつばち says:

      ↑↑↑↑↑
      名前、入力するのを忘れていました
      みつばち

    • りんぺい says:

      この商品気になってました!
      スピードコースでもokなのはいざというとき助かりますね!
      使用感も良さそうなので次回購入しようと思います。
      皆さんのコメントありがたいですー!

    • 小夏 says:

      にゃんこさん
      レディースのクロックスはおいくら位でしたか?
      今日、せっかく来店したのにチェックし忘れちゃって・・・。
      去年からずっと欲しかったんです。
      できればオイスター(白)が。

    • Honey says:

      小夏さん
      クロックスはキッズ、メンズ、レディース各1598円でしたよ!

    • 小夏 says:

      Honeyさん
      1598円でしたか!
      安い!
      あぁ~、近々来店します。
      仕事用に白が欲しいんですが、ネットでも無くて・・・。

      有難うございました。

    • にゃんこ says:

      小夏さん
      バタバタしてて、今見ました!ごめんなさい。

      白は神戸は取り扱いがなかったように思います。
      小夏さんのお近くの倉庫にはあるといいですね☆

  8. 108
    はるき says:

    クーポン情報が届かなくなったと書き込む方を度々拝見してましたが、うちもついに届かなくなりました。。。
    なぜでしょうか( ´△`)
    改善策ありましたらどなたか、教えてください(ToT)

  9. 109
    ぜんちゃん says:

    そーゆーときゃ、 コストコのホームページから、 メールマガジンの再登録をしてみ るんじゃなかったっけ?

  10. 110
    はらみ says:

    どなたか教えて下さい!
    クリネックスのボックスティッシュ10箱の値段をご存じの方教えて下さい。
    コストコに行く際、母に頼まれて購入したのですが、レシート紛失…(-ω-;)
    だいたいでも構いませんのでよろしくお願いします。

    • トム says:

      北九州倉庫3/19では、クリネックスティッシュ10pc、588円でしたよ。

    • いぬこ says:

      中部空港倉庫では4月4日、610円でした。

    • はらみ says:

      倉庫によって値段違うんですね~
      トムさん、いぬこさん、ありがとうございます!

  11. 111
    ちゃこ says:

    教えてください!
    普段は京都八幡倉庫を利用してます。
    キッドクラフトのおままごとキッチンを探しています。
    見かけた方はいらっしゃらないでしょうか?
    関西の倉庫なら買いに行けそうなので、尼崎、和泉倉庫も情報お願い致します。

    • JOJO@和泉 says:

       ちゃこ様

      今日和泉倉庫店に行きましたがなかったです。

    • ちゃこ says:

      JOJO@和泉様

      和泉倉庫も無いんですねー( ꒪⌓꒪)
      楽天なんかでは入荷待ちやったのが販売開始したりしてたので、4月になったしコストコも入荷してるかも!と淡い期待があったのですが( ̄^ ̄゜)
      ありがとうございました❢
      引き続き、発見された方、情報お待ちしております(´・_・`)

  12. 112
    あおのまま says:

    今日、つくば倉庫に行ってきました。

    炭酸水サンベネデットがクーポンで400円引き1198円(4/12まで)、スフレチーズケーキ200円引き1180円になってました。ロクサーヌは無し。リンツリンドールが1600円台に値上げされてました。トレイルミックスが先月は998円だったのが、1800円台になっててびっくり!

  13. 113
    あおのまま says:

    連投すみません。

    今日もらったチラシに、4/10限定でマルチグレインロールが100円オフの499円と書いてありましたよ。

    • みゆあ says:

      あおのままさん

      そのチラシとはつくば倉庫店限定のものなのでしょうか?マルチグレインロール、100円オフなら欲しいです~‼
      今週は行かないつもりでしたが、北九州倉庫店も対象なら明日行きたいと思ってます。

    • あおのまま says:

      みゆあさん

      明日からのクーポンメールには、マルチグレインロールの事は載ってなかったので、おそらくつくば倉庫だけかもしれません…

    • みゆあ says:

      あおのままさん

      返信ありがとうございます(^-^)
      そうですね、つくば倉庫だけかもしれませんね…うらやましいです~‼
      マルチグレインロール、また販売が終わってしまうかもしれないので割り引きじゃなくても買っておきたいと思います♪

  14. 114
    デール says:

    本日、入間店で女の子用のアナ雪のキッズショーツがありました♪しばらく販売されていなかったですよね。
    サイズは各種あったように思いました(^ ^)

  15. 115
    入間倉庫利用委任状 says:

    さきほど入間倉庫に行ってきました!
    入間でもマルチグレインロール100円OFFだったのかなぁ…
    ディナーロールとスコーンに決めてしまい、マルチグレインロールはスルーしてしまいました(;´Д`A
    いつものようにマルチグレインロールにしたらよかったです。
    バラエティースコーンですが、くるみ10個チョコ10個でした!

  16. 116
    ぐぅ子 says:

    コストコに粉チーズとナンプラーはありますか?
    新三郷利用の初心者なのですが、いつも混雑していて乳児連れのためじっくり探せず…
    置いてある大体の場所など教えて頂けると嬉しいです!

    • きよまママ says:

      ぐぅ子さん

      粉チーズは常温で安価な物は数年前までクラフトの巨大パルメザンがありましたが他メーカーに代替えとなりドレッシングやマヨネーズ売場付近に置いてあります。
      冷蔵ではチーズ売場付近にちょっと高いパルメザンがあります(^^)

      ナンプラーはヤンニョムを作る時いわしエキスの代わりに使っているので時々探すのですが残念ながら出会った事ないです。

    • ぐぅ子 says:

      きよまママさん

      ありがとうございます!
      次は粉チーズGETしてきたいと思います(*^^*)
      ナンプラーはやはりないんですね…
      スーパーで売ってるのはすぐ無くなってしまうのね、是非ともコストコサイズで欲しいですよね〜!

  17. 117
    のんたん says:

    初めまして。
    コストコに大きいクマのぬいぐるみがあると思うんですが、あれのライオンが欲しくて…
    神奈川県の湘南の方に住んでいますが、近辺のコストコに販売していますでしょうか?私自身は会員カードを持っておらず、誰かに連れてってもらう感じになってしまい、なかなか行ける機会がないので、高確率であると分かってから買いに行きたいのですが(>_<)

  18. 118
    ぱるまにあん says:

    今日、北九州倉庫にカークランドのキッチンペーパー入荷していました!!

  19. 119
    ココカズ says:

    久しぶりに新三郷コストコにいきお目当てのザビダのフレーバーコーヒー3個も買いました。しかし何だか香りがない!!前はもっといい香りで癒されたのに。
    引越ししてコストコも本当に久々だったのですががっかりです。お友達に飲ませてもえっ?って感じでした。
    ザビダのコーヒ―飲んでる方どうですか?

  20. 120
    ノラ says:

    先月20日以降のレシート、買上げ点数の右横に、当月の来店回数がアルファベットと共に入るようになった事、お気づきでしょうか?
    アルファベットは店舗毎のコードかな~ともおもっているのですが。

    • あおのまま says:

      レシートのアルファベットと数字、なんだろーって気になってたんですけど、そういう事なんですね!

    • KK says:

      3月のレシート見直してみましたが、同じ店舗ですが、なし、I8,B2,Y6となっています。同じ3月ですが、違う店舗で買い物した時のレシートは何も書いてません。
      ちなみに、4月初めて行ったのに、U8となっています。
      来店回数なのでしょうか?

    • FK says:

      私は3月に3回買い物に行きました。
      3/4無し、3/22(H5)、3/29(X2)でした。
      3回とも同じ店舗です。
      どんな意味があるのか考えてみましたが、さっぱりわかりません。
      次回、買い物に行ったら聞いてみようと思ってますが、多分聞き忘れるんだろうなぁ…

  21. 121
    ばおばぶ says:

    Spring Savings Fair 2015年3月23日~3月29日の新商品で紹介されていた『IRIS ウッドトップチェスト ホワイト/ウォールナット 56 x 42 x 102.5cm 8,980円』が、本日(4/8) 4977円に値下がりしてました!半額に近い価格にビックリ!!
    2週間ほどでこんなに値段が変わるのかと信じられなくて、何かの間違いかと思い聞いてみたら、本社の方で価格が改定されたとのことでした。
    なので安心してカートイン!(笑)
    購入を検討されている方がいらしたら、ラッキーですよ!

  22. 122
    ブラックベリー says:

    KSのオーガニックココナッツオイルを発見!
    1200g×2 ¥3998。コスパ良過ぎ!大容量!
    さすがのコストコサイズです!

    • ぷっぷくぷ〜 says:

      ブラックベリーさん
      ココナッツオイル、私も待ってました〜!
      早速、久山に確認したところ「今のところ入荷の予定はない」とのこと(*_*)
      もう少し待ってみます。
      ちなみに賞味期限、ご存知でしたら教えて下さい!

    • ブラックベリー says:

      消費期限は、2016/8 になってました。あまりの大きさに購入はしませんでしたが、使い方を調べて、使いきれそうだったら、購入してみます。オーガニックだし、激安ですよね?
      ちなみにひたちなかです。

    • 柏餅 says:

      ブラックベリーさん

      ココナッツオイルの置いてある場所はどの辺りでしょうか?

    • ブラックベリー says:

      柏餅さん

      レジの前にひと山と、魚コーナーの前に、オーガニックシリーズが色々置いてある島?の前です。オーガニックのパンケーキの素やメールのオーガニックレモンドレッシングなどと一緒に、どーんとしていました。

    • ちゃお says:

      今日ひたちなか店で購入しました。
      レジ前に山積みでした。
      あまりの安さに精製オイルかと思いましたが、ちゃんと裏に『Cold pressed』『Organic virgin coconut oil』と記載されてました。
      低温圧搾製法のオーガニックヴァージンココナッツオイルが1.2kg2個でこの値段では激安ですね。

    • ちゃお says:

      今日ひたちなか店で購入しました。
      あまりの安さに精製オイルかと思いましたが、ちゃんと裏に『Cold pressed』『Organic virgin coconut oil』と記載されてました。
      低温圧搾製法のオーガニックヴァージンココナッツオイルが1.2kg2個でこの値段では激安ですね。

    • K@中部 says:

      うわぁ!!つい先日某雑貨店で買い足したばっかりです(>__<)もし香りが主張するタイプなら消費しきれるかな…(^-^;
      マジックソープがあるんだからDr.ブロナー社の414mlサイズのココナッツオイルも扱ってほしいな~(*´∀`)

    • 柏餅 says:

      ブラックべりーさん
      ココナッツオイルの情報ありがとうございました。
      無事購入出来ました~(=^・^=)
      2か所に置いてあったので楽に見つけられました。
      それにしてもビックサイズですよね(笑)

    • ぷっぷくぷ〜 says:

      ブラックベリーさん
      ホント激安ですね!
      賞味期限、教えてくださりありがとうございます〜^o^
      母と分けようと思います!
      久山入荷を待ち構えます*\(^o^)/*

    • りほか says:

      ぷっぷくぷ〜さん
      コストコ久山店でココナッツオイルが3998円で売っていました賞味期限は2016年の12月でした(^_^)、見つけて買おうかと悩み結局シェアして買うことにしました^o^
      あと賞味期限が近いためバイエルンが777円でした!

    • ぷっぷくぷ〜 says:

      りほかさん
      久山情報ありがとうごさいま〜す!
      早速行かなくては(≧∇≦)

  23. 123
    ウサギ says:

    入間にもありました。が、エキストラヴァージンと記載がなかったので購入を見送りました。

  24. 124
    みーた says:

    今日、前橋店でマンゴームースケーキが販売されていましたー。去年食べてお気に入りだったので即カートイン!
    試食もあり、昨年より早めの販売開始だとおっしゃっていました。

  25. 125
    mini says:

    待ってました、ココナッツオイル!安いですね(^^)
    ココナッツオイルには、エキストラバージンという定義が無いと何かで読みました。なので、低温圧搾法で搾られたオーガニックのバージンオイルなら大丈夫だそうです。

    • ウサギ says:

      なるほど!情報ありがとうございます^_^

  26. 126
    ひまわり says:

    明日コストコへ行こうと思ってるんですが、あまおうってもうないでしょうか?
    前回行ったのが3月30日で、その時はあったんですが、悩んで結局買わずで…。
    明日が娘の誕生日なのでケーキを作ろうかなと思い、そういえばコストコにあまおうがあったなーと思い出してコメントしてしまいました(笑)

    • ばおばぶ says:

      ひまわり様
      昨日、前橋店にはありましたよ!
      2パック700円しないくらいだったと思います。
      つぶが揃っていてとてもきれいな苺でした。ケーキに使うとバッチリだと思います!
      最寄りの店舗へ出向く前に電話で在庫を確認してみてはいかがでしょう?
      ママの手作りケーキ、娘さん嬉しいだろうな

    • ひまわり says:

      ばおばぶさま
      お返事ありがとうございます!
      今日行ったらあったんですが、全部痛んでいて綺麗なものがひとつもありませんでした…(~_~;)(あ、ちなみに広島店です)
      中にはカビが生えたのもあってがっかり(ー ー;)
      どうしてもあまおうが食べたくて帰りにスーパーで買って帰りました〜(笑)2歳になった娘は少し酸っぱかったのか、口をすぼめて食べてましたが綺麗に完食してくれました!
      なんて関係のないことですみません(汗)事後報告で失礼しましたf^_^;)

  27. 127
    サチ says:

    昨日尼崎店にクーポンの出てた今治タントロバスタオルを買いに行ったのですが、色が3色しかなかったです。
    ピンク、ブルー、グリーンの3色。
    写真ではベージュとパープルもあったのでその2色が欲しくて行ったのですがまさかのどちらもナシという…(T_T)
    赤ベストさんに聞いたのですが今のところ入荷は未定だそうです。
    まだまだクーポン期間は続くのに最初から色欠けとはショックでした。
    もし週末に入荷があったらショックだな~(泣)

    • ぴこ says:

      サチさん

      6日(月)閉店間際に行った時はベージュとパープルありましたー
      ベージュ2枚買って気に入ったのでまた土日で買いに行こうと思ってたんですが…
      すぐ売り切れちゃったんですね(;_;)

  28. 128
    ブラックベリー says:

    KSのオーガニックココナッツオイルを買いました。今は、手元にあるので、正確な情報を。

    *有機食用ココナッツオイル、*賞味期限 2016/12/23 *原産国名:フィリピン *保存方法 直射日光を避けて保存して下さい。

    開けてみると、ココナッツの香りがフワ〜として、南国の雰囲気がします。甘い香りで、私は好きです。今日は寒いので、しっかりと固まっています。スプーンで取って、トーストにのせたら、直ぐに溶けました。味は、さらっとしてますねー。トーストを食べている間は、パンの香りしか、よくわからなかったです。
    あとは、ローラさんの焼きリンゴも試してみました。コレは、すごく美味しいです!

    ココナッツオイルに興味があったものの、初買いで、この量は冒険過ぎると思い、掲示板に投稿させていただきました。コメントして下さった方々、ありがとうございました。

    • れらる says:

      ブラックベリーさん

      ココナッツオイル購入されたんですね(*^^*)
      昨日のコメント見て早速現物確認しましたが、やはりあの大きさ…しかも2瓶に怯んでしまい購入にはいたりませんでした。
      ブラックベリーさんのコメント見て、やっぱり買ってみようかな(*^^*)

    • くいしんぼう says:

      ブラックベリーさん

      ココナッツオイルの容量と値段を教えてください。
      気になっています。
      普段ネットで買っていましたが、高いので…

    • こすとっ子 says:

      ブラックベリーさん・・・
      詳しくありがとうございます^^
      ココナッツオイルは1度は試してみたいと思っているのですが、コストコの大容量に怯んでしまいそうです(笑)
      甘い香りはしてもそんなに味は感じないようですね。
      炒め油の代わりに使っても東南アジア料理のようには感じないでしょうか?
      あまりココナッツ特有の風味が感じられないなら使ってみたいな~。

    • K@中部 says:

      ブラックベリーさん

      初買いでCOSTCO大容量とはチャレンジャーですね(*^^*)甘い香りのある物なんですね~!!って事は料理には難しいので消費しきれるかな…私はDr.ブロナー社のを使ってるんですが同じく甘い香りがあり、この前試しに卵焼きを作ってみたら不思議風味の出来上がり…味は普通なのに香りが強く「はいっ!!ココナッツここにいますょ!!」って主張してくるんですよね~(;´д`)なので主にコーヒーに入れての消費だけなので2.4kg…コスパは抜群だけど悩みます(^-^;

    • ブラックベリー says:

      実は、夕食に、今日のクーポンだった、牛肉で、牛丼を作ってみたんです。
      結果は、失敗かなぁ〜⁈
      食べていると、ココナッツ、ココにあり!
      食べられ無くは無いけど、醤油とのコラボはオススメできないです。スコーンとか、クッキーにしたら、美味しいと思います。
      検索したら、スクワブやら、入浴剤に使うとか、いろいろあったので、少しずつ、試したいと思います。
      まぁ、どうしても消費出来なさそうなら、ドーナツに使います!もちろん、名前は、セレブドーナツです!(^.^)

    • たか夫 says:

      フィリピン産なんですね!今までタイのは少し酸っぱいような匂いだなー。
      Dr.ブロナーのやつは、他の国で酸味のないまろやかな甘い匂いだなー。という感想だったんですが。どうやら国によって匂いに傾向があるとか…。
      ホットケーキ焼くときに使ったり、カレー味のチキンを焼くときに使うと合うかな~。スパイスを効かせて。コーヒーは甘いコーヒー牛乳をホットにして入れるのが好きです。糖質制限的には牛乳ダメですけど。
      中部にはまだ見かけてないですけど、あったら迷うな~。

    • たぬきのしっぽ says:

      年齢共に記憶力が低下してきた私…。アルツハイマー予防(笑)の為に、エクストラバージンココナッツオイル食べてます。Brown Sugar 1st.のココナッツオイルです。6瓶一気に買って、現在2瓶目。使い切った頃には、コスパがいいKSエクストラバージンココナッツオイル、中部空港店でも販売してくれるといいなぁ~(^^)

      レシピ本だと、醤油に合うって書いてあったので使ったら私には口に合わない…(泣)ご飯炊く時に少し入れると健康に良くて美味しいと書いてあったから入れたら食べれなくなり、子どもがライスプリンにしていましたが、これは美味しかった!
      カレー系なら合うんだけどな~

      というわけで、今は冒険せずオーソドックスに、トーストやパンやお菓子を作る時、バター代わりに使ってます。食パンにココナッツオイルをたっぷり塗ってトースターで焼き、はちみつをたらして食べるのが、お気に入りです♪

      娘は、乳液代わりに、寝る前に顔や手にぬってます。ココナッツオイルは水分が入ると劣化すると書いてあるので、取り出すとき濡れたスプーンは使わないように重々注意をさせてますが。

    • K@中部 says:

      たか夫さん
      今日、中部店にもたっぷり出てましたょ~(*´∀`)私は他所で買い足したばっかりだったので今回は見送りましたが…(^-^;

    • ともりん says:

      ココナッツオイル、私もめっちゃ興味あるんですが、普通で買うと高いし、コストコのはデカすぎて躊躇して買えませんでした(*_*)みなさんのコメントで使い方いろいろ勉強できたので、誰かとシェアして買ってみたいです!

      ちなみに今日は生ハチミツの試食が美味しかった〜これは一本2000円超えで高くて手がでませんでした^_^;

  29. 129
    ステラ says:

    北九州倉庫店でKSペーパータオルはありましたが、先月よりも値上がりで2688円です。
    どんどん値上げラッシュで、しんどいなぁ〜。

  30. 130
    くいしんぼう says:

    ブラックベリーさん

    すみません。
    上に書いてありましたね。

    下から見ていたので…
    ゴメンなさい、気をつけますm(_ _)m

  31. 131
    神戸丸 says:

    神戸店に、クロックスのキッズ用はおいてありますか?

    • にゃんこ says:

      五日に行ったときは、たくさんおいてありましたよー。

  32. 132
    マリーポン says:

    初めまして、いつも此方の情報にお世話になってます。
    入間店、ココナッツオイルはどの辺りに有りましたか?今日は見つけることが出来ませんでした。
    今日は久しぶりにミネラルウォーターのROXANEが入荷したので、KSペーパータオル共に購入出来て嬉しかったです。

    • はなこ says:

      マリーポンさん

      一昨日、フルーツコーナーの隣で見かけ
      ましたよ。
      どっさり積んであったのでよく目立って
      いましたが、ひょっとして2日で売り切れ
      たのかな?

  33. 133
    2児ママ says:

    昨日久々に幕張倉庫に行きました。
    ディナーロールが、458円に!
    (以前は499円でしたよね?)
    ちょっと値下げされたのかな?

    いろいろ買い込んで帰ってきたら
    購入したはずの商品が1つ、ショップバッグに入っていなくて、今日問い合わせたら
    とても丁寧に対応して下さいました。

    忙しい週末に、問い合わせしてしまったのに
    ありがたいなぁと思いました。
    やっぱりコストコ大好き☆

  34. 134
    ゲスト says:

    多摩境倉庫現在何かのトラブルでレジ中央付近から出口へ繋がる通路がシャッターで塞がれています。出るのに時間がかかっていますので注意して下さい。

  35. 135
    マリーポン says:

    はなこ 様 情報ありがとうございます!!
    フルーツコーナー見ていませんでした。
    オイル→オリーブオイルの辺り探していました。
    来週もう一度見て見ますね。
    私もコス子さんの商品レビューを見て、本を購入しパン作り始めました。
    今までのパン作りの中で一番楽ですね。
    (強力粉、イーストを使うもので)
    私はバターの代わりにココナッツオイルを使ってます。常温で置いて置けるので直ぐに使えるので便利です。
    焼いてしまうと、あまりココナッツぽさを感じません。
    後は、紅茶や、ルイボスティーに入れてます。
    こちらは甘い香りが楽しめます♪
    認知症にも効果があるとか?
    大容量歓迎です!

    • はなこ says:

      マリーポンさん

      そうですよね、オイルを探すならオリーブオイルのあるあたりを見ますよね。
      でも、新製品だと中央通路にどーんと積んであることが多いです。
      いつもの定番品でも普段ある場所になくてぎょっとすることがコストコではしょっちゅうありますが、そういう時は通路のエンドに移動してることも多いです。

  36. 136
    ゲスト says:

    北九州店利用です
    いつも鉄分補給のためプルーン1.56キロを買うのですが三月末にいったときドライフルーツのところにありませんでした。販売しなくなってしまったのでしょうか。安くて大量に入っていたのでショックです

    • R吉 says:

      昨日北九州店にてプルーン購入しました。ドライフルーツの売り場にありましたよ!
      私も鉄分補給に毎回買ってます♩

  37. 137
    れおん君 says:

    バケットが新発売で出ていました。
    二本入りです。
    中に気泡がいっぱい入った軽めの
    フランスパンが好きなのですが
    これはどうなんだろう?
    買われた方いらっしゃったら
    教えて下さいm(_ _)m

    • K@中部 says:

      昨日購入しました。今朝スライスしてみたら大きな穴があってガッカリしてたんですが、並べてたら何と穴がハート型!!ちょっとほっこりしちゃいました(笑)気泡多い方だと思います。
      軽くトーストし、ココナッツオイルを塗ってココナッツシュガーをパラパラ。美味しくて食べ過ぎちゃいます(*^^*)

  38. 138
    たんぽちゃん says:

    トリンプのブラタンクトップ、買ってみました。気に入りました!
    結構フィットするタイプで、ブラ部分は、着ている間に、ズリズリっと上に上がってくることもなく、快適です♪

  39. 139
    ポテトひめ says:

    コストコにチアシードは売ってますか?

    • K@中部 says:

      チアシード有りますよ~
      中部店で1月購入、200g1078円でした。
      サルバチアと言う白いチアシードで、薬局の方に有りました(*^^*)カルディで先日同じ物を発見しましたが200円程高かったと思います。

    • ポテトひめ says:

      K@中部さん
      ありがとうございます。みどりの袋のやつですよね、カルディではみたことあります。薬局のほうにあるのですかねー、こんど探してみます!
      アメリカだと900グラムで10$くらいで売られてるみたいですよー!日本にも入ってきて欲しいです!!

    • K@中部 says:

      ポテトひめサン

      そうです、緑のです(*^^*)
      900g10$!?マジですか!めっちゃ安いですね~!!それと比べたらサルバチアCOSTCO価格でも全然高いですね(;´д`)アメリカ恐るべし…(笑)日本でももっと浸透してきたら大容量&安価のが入ってくるかな~(^-^)

  40. 140
    サクラ子 says:

    昨日、久山でココナッツオイル発見!
    大興奮でカートイン\(^o^)/
    金曜日に入荷したばかりだそうで、
    山積みでした(*´ω`*)

  41. 141
    まゆ西宮 says:

    今日尼崎店行きました。
    C4さん
    インココのロードショー目当てでワクワクしました。
    尼崎店に来るのを待ってました~。
    mintさんも行かれたでしょうか…。

    デザイン柄は普段1500円以上するのが、3点選んで3000円弱。
    とっても嬉しいお値段でした。
    私は入店してすぐ見に行ったけど、30分後にはすごい人だかり。
    人気出てきたんですね~♪

    • mint says:

      !!!!
      知らんかったー!!
      まさしくその日インココほしいなーと他で買い足したところです…ちーん。。
      久しぶりに掲示板覗いたらインココに反応し、私の名前が出てきたのでかなりびっくりして今さら書き込みました。覚えていてくださりありがとうございます☆
      掲示板もチェックしなきゃですね…反省。

  42. 142
    マリーポン says:

    はなこ 様

    更に詳しい情報ありがとうございます。
    コストコ歴長い割には、いつも買うものを買ってさっさと帰る(節約の為)ので、気がつきませんでした。
    これからは注意して見て見ますね。

  43. 143
    まな says:

    ベリーベリームースケーキ、今年も販売あるんでしょうか??見かけたよーって方いらっしゃいましたらぜひせひ教えて下さい!
    うちの母が人生で一番美味しかったケーキだそうで、今年も買ってあげたいな〜と思いまして!
    ちなみに、主に八幡店利用してます!
    和泉と尼崎も行けます!

    • さきゅら says:

      昨日八幡店に行きましたが、マンゴームースケーキ、メープルチーズ、スフレチーズ、ティラミスでした〜。チーズクリームが巻かれている?米粉ロールケーキもありましたが、ご希望のケーキはなかったと思います。

  44. 144
    ももさくら says:

    いなり寿司と三色団子、子供が見つけて、大喜びでカートに入れました。
    子供には、かなりツボに入るご馳走らしいです。
    三色団子、ひな祭りの時と同じかな?
    意外とおいしくいただけました。
    程よい甘さでしたよ。
    中に餡というのがいいですね。
    今日は念願のくるみ&チョコのスコーンが買えて大満足。
    冷凍したので、ゆっくり食べられる(^-^)
    たっぷり生クリームとブルーベリージャムをつけて食べます。
    しばらく楽しみが続きそう♪

  45. 145
    まゆ西宮 says:

    コス子さんが以前ビーフ肉ミスジを記事にされてからずっと探しても尼崎店では見つからなかったんです。
    で、今日もなかったんですが、イチボという肉を買ってみました。
    ローストビーフ等にするのが多い肉です。
    今日は普通にカットしてフライパンで焼いて食べましたが、美味しかったです。
    見かけは硬そうだったんですが、柔らかくてジューシーでした。
    カットの方向がちょっとわからなくて最初は変な切り方でしたが、味はとてもよかったです。
    食べられた方、どんな食べ方されていますか。
    1300g以上あるので保存してます。

    • ブラックベリー says:

      まゆ西宮さん

      イチボ、買いました!赤身なのに、柔らかくて、ジューシーで、美味しいです。
      もう、お肉は、カット済みですか?まだ、塊のままなら、ぜひ、ローストビーフで召し上がって下さい。コス子さんの炊飯器を使って作るローストビーフは、絶品です‼︎

    • まゆ西宮 says:

      ブラックベリーさん

      ローストビーフですね☆美味しそう♪
      早速コス子さんのレシピ見ました。
      でもうちに炊飯器がなく、(いつも鍋炊飯なのです)どうしましょ?
      っと思っておりましたら。。。
      炊飯器の保温機能を使うとの事で♪
      ありますあります保温鍋が。
      早速やってみます。
      1300㎏を4等分ぐらいにしちゃいましたが、
      チャレンジしてみます。
      昨日フライパンで焼いたイチボを今日お弁当に入れてみたら、冷めても美味しくてビックリ(◎o◎)
      焼肉弁当手軽に作れて嬉しいです。
      アドバイス有難うございました!(^^)!

    • ばおばぶ says:

      まゆ西宮さん

      コストコのイチボの大ファンで何度かリピしてます。
      私も、ローストビーフに一票!!
      コス子さんのレシピも簡単で素晴らしいです。
      私はいつも、ローストビーフ用とステーキ用に切り分けてます。
      塩コショウだけのシンプルなステーキで、特にソースはなくても十分美味しいお肉ですよ。
      私も、コス子さんのミスジ記事からイチボを買う羽目になったパターンですが、今ではすっかりイチボの大ファンです(笑)

  46. 146
    ゆりゆり says:

    コストコとは、若干関係ないのですが
    以前、コストコ通ブログの中で買ってよかった便利グッズ番外編のコメント欄の中で、マキタの掃除機が話題?になっていたと思うのですが、その記事の時以外にもマキタの掃除機について、コメント欄の中で詳しく読者さまが教えてくださっていることがあったと思うのですが、どこの記事だったか分からなくなってしまい、それが知りたいのですが分かる方居ませんか?

    便利グッズ番外編と、2013.12/13日のcleaningfair以外なのですが…

    • フナ says:

      美香さんが2015年2月14日に書き込みした中に詳しく説明したページがあります。
      http://motosyuuriyadesu.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
      ここを一読してみてください。
      ちなみに、我が家は、オールフローリングなので、畳もカーペットも無いことから、マキタの掃除機だけで他は廃棄してしまいました。

  47. 147
    新三郷利用者 says:

    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    すみませんわかる方いたら教えてください。
    コストコで今販売されている、電子レンジオーブンの型番とお値段を教えていただけないでしょうか?
    また使っている方もおりましたら、使用感等を教えて頂けると大変助かります。

  48. 148
    ひたたち says:

    昨日、真っ白で何もデコレーションのないハーフシートケーキをカートインしている方がいらっしゃったのですがあれはオーダーなのでしょうか??

  49. 149
    あかふく says:

    始めまして、いつも楽しく拝見してます。
    先日、トーキングレイン フレーバー付き炭酸水をかったら、ベリーのフレーバーの代わりに
    ピーチネクタリンになってました。
    他の、フレーバーはそのままです。
    これが私的には妙にあとを引く美味しさで、チビチビのんでます。
    もし、チャンスがあればお試し下さい。

    • yurimonmon says:

      あかふくさん☆
      私も見ました!どんな味だろうって思って気になっていました☆美味しいんですね…☆次試してみたいです!情報ありがとうございます!

  50. 150
    春菊 says:

    質問です!

    コストコにあるココナッツオイルは無精製、無添加ですか??
    ご存知の方、教えて下さい♪

    アボカドオイルとココナッツオイルどちらを買おうか検討中です( ´ ▽ ` )
    返品制度があるといえど、大容量なので、慎重に検討したくて、、、!

    • マジョマジョ★ says:

      このページの上の方でみなさんおっしゃってますが、英語表記では、cold pressed, unrefined and chemical-freeとありますので、低温圧搾法で、無精製、それに薬品つかってないよー!とのことです。正面にはorganic coconut oilとしか書いてありませんが、裏にはきちんと、organic virgin coconut oil と書いてあります。因みに、ココナッツオイルには、エクストラヴァージンとヴァージンの区別がないそうです。参考になれば。。。(^_^)

    • 匿名 says:

      ココナッツオイル、無精製、無添加のオーガニックバージンオイルです。
      わたしはアボカドオイルと悩んで両方購入しました(^_^;)

    • 春菊 says:

      お二方とも迅速なご回答ありがとうございます!
      本日出先で上記コメントをチェックして無事GET♪この大容量、かなりドキドキでしたが、先ほどトルタをトーストしたところにココナッツオイルとグラニュー糖とのせて食べたらかなり好みでした♪(´ε` )手作りパンやコーヒーなどにも活用していこうと思います☆
      情報に感謝感謝ですー!

    • たか夫 says:

      無精製、無添加ですがボトルがプラスチックです…。BPAなど懸念されます…。なので、普通の高めのバージンココナッツオイルはガラスの瓶に入ってるんですよね。
      気にされないかたは良いと思いますけど。プラだと吸湿もするので、迷いどころ…。ガラス瓶だったら即買うのになぁ…。
      中部はまだまだあるので。

  51. 151
    まゆ西宮 says:

    昨日尼崎店で冷凍ブロッコリーを買ってみました。
    普段は業務スーパーで500gを買っていますが、昨日コストコでブロッコリーが再販されているのを見て2.27㎏はビビりましたが、勇気を出して(笑)
    冷凍庫はパンパンになりましたが、モリモリ食べてます。
    お弁当には欠かせませんし、毎回の食事にも栄養も取れる上、配色が綺麗で助かってます。
    評判通り、美味しかったです。
    またいつ欠品するかわからないので買って良かったです☆

    • こーちゃん says:

      コメント失礼します!
      冷凍ブロッコリーは重宝しますよね!!
      再販と言うことは販売中止だったのかな?
      先日京都八幡店には見当たらなかったので、、、
      来週あれば買いたいのですが、お値段はいくらでしたか?

    • よっこ says:

      まゆ西宮さん

      冷凍ブロッコリー再販してるんですね。ここ最近販売されてなくて、もう販売中止になったのかと思ってましたが、よかったです!
      コストコにない間は以前教えていただいた業務スーパーの500g128円を買い、しのいでました。今日ようやく買えると思うと嬉しいです☆

  52. 152
    くまこ says:

    久山店でカシウエアの販売が始まったら教えてください!!
    過去のブログを読んでとても安かったので(^ω^)

  53. 153
    まゆ西宮 says:

    こーちゃんさん

    再販って書いてしまいましたが、販売中止だったかどうかはわかりません。
    私が見た限りではずっと行く度に置いてなかったので。。。
    12日にエイ!ヤー!だけど買えて良かったです。
    お値段は988円でした。
    あったと思ったらすぐ消えちゃう商品が多いのでタイミング逃さず買うように心がけてます☆

    よっこさん

    ご無沙汰です~
    その後業務スーパーのも買われたんですね。
    普通にイケるでしょ?
    私もずっとリピしてました。
    でも先日業務スーパーに行ったら中国産以外は置いてなくって、その日は買うのをやめました。
    で、タイミングよくコストコで在庫があったので買いました!
    恐るべし2.27㎏。
    小分けしたブロ君が我が家の冷凍庫を支配?してます(笑)
    きれいな緑色で美味しいししばらくはコレで行きます~(^^)

    • こーちゃん says:

      返信&お値段を教えていただきありがとうございます(^^)
      ほんとブロッコリーに限らず商品があるかどうかはタイミングにもよりますよね(;_;)
      私も普段はスーパーで冷凍ブロッコリーを買っているので、次回あったらぜひ、エイ!ヤー!とカートインします!!!

    • みゆあ says:

      まゆ西宮さん

      冷凍ブロッコリーは自然解凍で食べれますか?
      私もブロッコリーは大好きなのですが、冷凍は買ったことがありません。
      お弁当にそのまま入れれたら便利だと思っていますが、どうなんでしょうか?

  54. 154
    mini says:

    最近したコメントが二回連続で反映されていません。不具合でしょうか?承認されていないだけでしょうか?
    暴言を書いたわけでもなく、普通のコメントだと思うのですが。。

    • コス子 says:

      miniさん
      コメント、探してみたのですが届いてないみたいなんですよね。非承認になっているわけでもなく、スパムと誤判定されているわけでもなさそうです。もし同じ状況が続くようであれば、またお知らせ頂けますでしょうか?すみませんがよろしくお願いします。

  55. 155
    ぽょん says:

    明日のヒルナンデスでコストコ特集をやるみたいですー(^_^)
    また、すこし混みますかね(笑)

    • ペンギン says:

      明日のヒルナンデス要チェックですね♪

  56. 156
    ぱらりん says:

    おぉ〜!明日のヒルナンデスは必見ですね!
    楽しみ〜〜。

    ところで最近、冷凍パイシートであれこれ作るのに凝っってるんです。コストコでも冷凍パイシート売ってますか?

  57. 157
    春菊 says:

    尼崎倉庫で本日グランドアルトバイエルンが777円でしたよ〜!賞味期限は4/17です。冷凍するので構わずイン♪

    あと大きなクランベリージュース2本セット4/30賞味期限もかなり値下げしてましたー

  58. 158
    ペンギン says:

    八幡店に行きます。
    ペーパータオル入荷しましたか?
    どなたか教えてください

  59. 159
    mini says:

    コス子さん
    早速ご確認頂きまして、ありがとうございました!
    これらのコメントが反映されているということは、こちら側の不具合かもしれません。
    お手数おかけしました!

    と、いう文を夕方に投稿しましたが載ってませんね。
    これも載るかなぁ。。

    • ひとちゃん says:

      miniさんへ

      私も以前コメントを確かに送ったのに、
      反映されなかった時期がありました。
      その時はパソコンからしていたので、
      ウィルスに感染していたんだと思います。
      今はスマホからなので、大丈夫みたいです。
      コメントチェックもコストコ通の楽しみの1つ、早く原因が分かるといいですね。

  60. 160
    ひでぼう says:

    いつも楽しく見ています(^-^)以前Android版のお買い物+ご利用の方で、突然、買い物履歴等が消えてしまって(;_;)というコメがありましたが、今まさしく私の買い物履歴やマイリストも全て消えていました(;´д`)何か原因はあるんですかね……せっせっと入れてきたので、びっくりとショックがありますが…また、せっせっといれます!

    • のんの says:

      以前、消えてしまったとコメントした者です。
      コス子さんがおっしゃられたように、あれから、少ししてバージョンアップされたものが
      出たので、早速アップデートして、
      履歴等を入力しました。
      だいぶ経ちますが、消えなくなりましたよ^^

      なので、さっせと入力するのであれば
      アップデートしてからが良いですよ♪

      コス子さん、ありがとうございました!!

  61. 161
    ちぃ兄ちゃん says:

    コストコ通ファンになってずいぶん経つのに、こんなページがあってびっくり(*_*)
    いつもは中部ですが、先日八幡に行くのに中部のページで八幡に行ったことある方に問い合わせ入れてました(^^;
    こちらで問い合わせすれば、詳しいことわかったんですね(///∇///)
    見てみれば、あちらのページでお見かけする名前がちらほら…
    こちらにも、またお邪魔します!!

    ところで八幡店、中部に比べてゆっくり買い物できたので是非また遊びに行きたいです♪

    • ぜんちゃん says:

      ちい兄ちゃん、中部おなじみさんなのにぃ。

    • ちぃ兄ちゃん says:

      ぜんちゃん、こんにちは(^^;
      土曜日午後、中部に参戦予定です\(^^)/

  62. 162
    ステラ says:

    昨日、北九州倉庫店に行きました。

    デルモンテ レッドグローブ 1.2キロ 498円
    GROVE オーストラリア フレッシュアップルジュース 2リッター 658円
    同 フレッシュオレンジジュース 2リッター 728円
    米粉 スイスロールが復活 998円
    バウンティ、KSのペーパータオルは在庫なし
    カーショップタオルはペーパータオルの置き場にあり 1848円 4/19まで

    新商品のジュースを購入したかったですが、冷蔵庫の空きスペースがなく、スペースがあれば購入を考えています。
    セレスのグアバジュースって、同じマンゴージュースより安かったですよね?今は逆転して、マンゴージュースよりもグアバジュースの方が約100円高くなってますね。ちなみにグアバジュースは2578円で、グアバジュースには【+】マークがついていました。

    今週のクーポンの、ジョンソンヴィル フレッシュポークは売り切れでした。

  63. 163
    ゆうこせんせい says:

    昼ナンデスでコストコ特集( ´ ▽ ` )ノ
    やってます

    • ぽょん says:

      始まりましたねー!!
      そして、コストコ通の内容が取り上げられてますっ!!
      すごすぎる!!
      さすがコストコ通 produce byコス子さん☆

    • こすとっ子 says:

      ヒルナンデス見てます~。
      余ったデリカフードの活用術を「コストコ通たち」!(たちって!・・・私たちコストコ通ファンも含めてですって!)の交換情報を元に紹介されていますよ。
      今回はコス子さんは出演されていませんでしたが、ブログが紹介されていて・・・姿は見えずとも存在感は感じられましたよ~^^

    • こすとっ子 says:

      連投すみません・・・(;^ω^)
      番組見ながらフッと思ったんですが・・・
      余ったデリカのアレンジ料理で、チャプチェのアレンジは「春巻き」ってのはコス子さんが紹介されていたのでコレコレ♪って思いながら見ていましたが・・・
      キヌアチキンサラダは「キヌア丼」、チキンマッシュルームペンネは「サンドウィッチ」って・・・???
      そんなメニューコス子さんだけでなく、コストコ通の読者の皆さんの紹介でも無かったような?
      思わず過去記事やコメントを読み直しましたが・・・見当たらず。
      ヒルナンデススタッフさん~~!どこの何を見て紹介されたんですか~???( ゚Д゚)

    • ゆうこせんせい says:

      紹介された商品は
      チキンマッシュルームペンネ
      チャプチェ
      キヌアチキンサラダ
      牛ひき肉
      牛タン
      イベリコ豚 ロース薄切り
      ホテルブレッド
      アップルタルト
      巨大唐辛子 ロングスイートペッパー
      流せるウエットティッシュ

      その後、つるの剛士さん、山口萌さん、はるな愛さんがそれぞれお買い物をする流れでした✋
      はるな愛さんが購入したココナッツチップスが
      美味しそうで、次回購入したいです(≧∇≦)

    • ぜんちゃん says:

      スゲー12:45から約50分もコストコ特集に時間使った。やっばりヒルナンデスのコストコ特集は凄いですね。この前のバイキングのコストコ特集とは段違い。

    • ゲスト says:

      マッシュルームペンネ、マッシュルームの美味しさには触れずでしたぁ。
      もちろんチキンも柔らかくて美味しいけど、コストコのマッシュルームは格段に美味しいのにコメント無しって(T ^ T)残念!

  64. 164
    Honey says:

    ヒルナンデス見てます、コス子さんのブログもちらっと紹介されてましたね!
    昨日クーポンに惹かれて多摩境行ってきました、お目当てはLIFETimeの折りたたみテーブル!!二千円引きで3,980円、ものすごく大きくて良いですー!
    わが家ではBBQ用に購入しましたが、これ自宅のダイニングテーブルとしても全然使えますね!

  65. 165
    まりん says:

    いつもコスコトで生理用品のタンポンを激安価格で購入していました。
    ところが最近は全くみかけません。 もう取り扱いをしていないのでしょうか??

    • ステラ says:

      まりんさん、私もコストコに行くとタンポンを探してますが、北九州倉庫店では今年になって見掛けないですね。去年も早い頃から、なかったかも?確かに激安でしたからね〜
      最近はドラッグストアで安くなったのを見つけては、購入してるような感じです。

  66. 166
    コハまま says:

    コス子さん!
    ソル・レオーネ バジルソース
    ってご存知ですか??
    今日コストコで発見しました!
    パスタソースと書かれている物なんですが…190gなんです!!
    コストコサイズにしては珍しい!!と興奮して購入してみました!
    値段も198円とお手頃??
    早く食べてみたいです★

  67. 167
    まゆ西宮 says:

    みゆあさん

    冷凍ブロッコリーのパッケージ表示によると、「加熱してありません」「加熱してお召し上がり下さい」となっています。
    個人的にはそのままお弁当に入れて自然解凍もいけるかな?と思ったのですが、人様にはお勧めできないです(^_^;)
    レンチンをするか、軽く茹でた方が良いですね。
    私は食べる分だけ毎回レンチンしてます。
    あまり水気が出ないので重宝してます。
    色んなディップ(超簡単で混ぜるだけの)を作って楽しんでます。
    子供もマヨだけだと飽きるのでそれもアリかな~と思ってます☆

    • みゆあ says:

      まゆ西宮さん

      詳しいご回答、ありがとうございます!
      やはり加熱が必要なのですね。
      レンチンでいけるなら簡単でいいですね~。
      今度コストコで見つけたら買います!
      そうですね、量が量なのでディップで色んな味を楽しみたいと思います☆
      ちなみに私のお気に入りはブロッコリーのオイマヨソース和えです。(オイスターソースとマヨネーズと砂糖を混ぜるだけです)

    • まゆ西宮 says:

      みゆあさん

      ぜひ次回 巨大パック挑戦して下さいね。
      オイマヨソース、美味しそうですね☆
      うちもやってみます。
      今日はコストコで以前買ったキューピーたらこパスタソースをかけてみました。
      なかなかイケました。
      パック袋の底にブロッコリーの細かいのがいっぱい残ってるので、明日はマジックブレッドでポタージュスープにしようと思います。

  68. 168
    yurimonmon says:

    すみません、どなたかブリタのカートリッジお使いで、浄水器の下の方に黒い砂??みたいなものが溜まる方はいらっしゃらないでしょうか?ポット型使っているのですが、いつも下の方に少しですが何か黒いものが見えるので…使用前にいつも空気抜きはしているのですが…泣

    • れおん君 says:

      同じ物使ってます。
      溜まりますよねー

    • カラカル says:

      私も溜まりますよ。カートリッジから出てきた活性炭の粉ですね。
      説明通り、交換時には、空気を抜き、2回ほど水を捨ててますが、やはり出てきます。
      黒いだけに、目立ちますよね。

  69. 169
    富士山 says:

    ステラさん

    私も新商品のジュースが気になり、買おうかなぁと思って念の為ボトルの底を見たら結構な量の沈殿物がありました。その場で上下に振ってみましたが混ざり合わず…。見た目的に見送りましたが、購入された方いらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい(^^;;

    • says:

      富士山さん

      フレッシュオレンジジュースを購入しました。

      味は、絞りたて!といった感じでした。
      たまにデパ地下等でフレッシュジュースを飲むのですが、遜色は無いように思います。

      モチロン好みや感じ方はあるかと思いますが、我が家は又買っても良いかな…と思っています。

    • ゲスト says:

      私も今度行ったら買おうと思っていたところなので(^O^)楽しみです!

    • ステラ says:

      富士山さん、私も底に沈殿しているのを見たので、気にはなってました。購入を躊躇したのは、一つはそれもあって。明日、北九州倉庫店に行くつもりなので、また手に取っては迷いそう…。

    • ステラ says:

      虹さん、コメントを見てたら…ちょっと試してみようかな。あとはやっぱり、我が家の冷蔵庫のスペース次第ですね。

  70. 170
    あゆママ says:

    あーーーーーーーっっっっっ((((;゚Д゚)))))))
    ヒルナンデス見るの忘れてたーーーっ!!
    てか、録画し忘れたーーーっ!!

    何してたかってゆうと。。。
    コストコに買い物行ってましたーーーーっっ!
    (>人<;) あ〜あ。見たかったな〜 グスン。

  71. 171
    ぜんちゃん says:

    こんばんわ、日本テレビつながりでなんですが、今新番組「Dr倫太郎」見てきます。堺雅人さん演じる主人公の倫太郎さん、スタンレーの1.89㍑の水筒を愛用してますよ。コストコで買ったのかなぁ?なんて思っちゃいました。

    • ゲスト says:

      わたしも冒頭から水筒に釘付けになりました(笑)堺雅人さんの役にぴったりハマってて良かったです。持つ人がいいとカッコイイなぁ。

  72. 172
    ツリガネニンジン says:

    お買物メモ+の履歴とお買物メモが消えちゃう件です。
    私も何回か消えてるんですが、
    アプリを起動して、「読み込み中」って出てる間にアプリを終了しちゃうと消えると思いました。何かの参考になればと。
    ちなみにAndroidユーザーです♪

  73. 173
    カサブランカ says:

    どこの店舗かわからないのですが、スペルがのスニーカーがコストコにあったと違うサイトに書いてあるのを見たのですが、久山店で見た方いらっしゃいませんか?

    • 埼玉在住です says:

      久山店でなくてすみませんが、先々週、新三郷店でスペルガのスニーカーありました。3998円だったので買いました。ホワイト、マッシュルーム(モカ)、ネイビーの三色あり、ホワイトが一番売れててサイズが大きいものしか残ってませんでした。色がかわいかったのでマッシュルーム買いました。

    • 千葉っ子 says:

      4/6、幕張にもありましたよー。
      安い!と食いつきましたが、やはりサイズが大きいものしかなく諦めました(T_T)
      新三郷店と同じく色は3色でした。
      私以外に食い付いている人はおらず、皆さん持ち上げては「重っ!」と言って去っていかれました(^-^;

    • Toshie says:

      千葉ニュータウンでもスペルガ、3色ありましたよ!
      何度も手に取り悩みましたが、やはり重いので諦めました( ´△`)

  74. 174
    まゆ西宮 says:

    初めてグリーンシードレスグレープを買いました。
    今までは時々買うのを迷って、やっぱり量がすご過ぎてカートインには至らず…。
    でも今回は買ってみました。

    その日の試食はレッドの方だったんですが、横にいたおば様がグリーンの方が美味しいと言われてたので、お話しを伺いグリーンにしました(笑)
    量は多いですが、美味しいと子供がすごく気に入り、毎食後に食べてます。私も負けじと食べるのできっとあっと言う間になくなるでしょう。お弁当にも入れてます。
    わたし的には 包丁でカットや皮むきがないので更に食べるのが面倒でなくていいんですよね。(←コレ大事)
    そのおば様は「冷凍しといたらいいねん」といわれてたけど、冷凍しなくてもなくなりそう☆
    我が家の大好きなフルーツがひとつ増えました。
    迷っている方がおられたら是非…(*^_^*)

    • ぜんちゃん says:

      冷凍して凍ったまま食べるのも美味しいですよ。なくなる前に何粒か凍らせてお試しあれっ。

    • まゆ西宮 says:

      ぜんちゃんさん

      そうなんですねー。
      早速冷凍試してみます♪

  75. 175
    ばつまる says:

    コストコからのメールでココナッツオイルがすでに販売中とあり、コメント欄でもありましたよ~と書かれてるいる方がいらっしゃいました。

    以前のコストコ通のトピック「コストコで取り扱って欲しい商品は?」でもココナッツオイル!って書いたし、ある商品を返品したしばらく後にコストコから来ていたアンケートにもココナッツオイルを取り扱って下さい!と要望をしていた私はやった~\(^o^)/とよろこんで昨日八幡に買いに行ったのですが…

    売り切れだそうです…_| ̄|○
    しばらく前に入荷したけどすぐに売り切れてしまったと…

    再度入荷の予定だけどいつ入荷するのはわからないだそうです…

    まあ、他の買い物もあったので無駄足ではなかったのですが、ココナッツオイル目当ての方は在庫確認してから行かれた方がいいかもしれません(T_T)

    ご参考までに…

  76. 176
    yurimonmon says:

    れおん君さん
    カラカルさん
    返信ありがとうございます。やっぱり黒い粉あるんですね…しずんでいるのを見ながら飲まないように飲んでいます(笑)体に悪いものではないですよね??仕方ないものなんですよねーきっと…

  77. 177
    ゆいまま says:

    先ほど明日からのメールマガジンが届いたのですが、スコットショップタオルが500円引きに!?(゜ロ゜)ギョェ
    今日までのクーポンで300円引きでもくいついちゃったのに、同じ商品を連続で値引きするとはー!買ってしまってがっかりです。泣

  78. 178
    ゆいまま says:

    連投失礼します(´・ω・`;)
    「今日までのクーポン」と書きましたが
    19日までのクーポンでした!

  79. 179
    富士山 says:

    虹さん

    感想ありがとうございます(^^)うーっ、やっぱり…飲んでみたい!購入決定!

  80. 180
    あーちゃん says:

    ウィークエンドクーポンがこないぃ~(>o<)
    ウィークエンドクーポンの情報お願いします。

  81. 181
    コストコ大好き says:

    バゲットパリジャン
    ¥528

    バゲット 2本入り (バゲット1778、バゲット クラシック)
    ¥399

    パピヨン ノンアルコール スパークリング
    赤・白 750ml x 2 ギフトパック
    ¥1,380

    BISCOTTI ガールズドレス 米国サイズ 4~12歳
    ¥2,998

    ○UE BLUETOOTH ワイヤレス スピーカー 360°サウンド
    通常価格 ¥17,980から¥4,000 OFF
    4/17~4/19

    スコット ショップタオル 55枚 x 10ロール
    通常価格 ¥2,198から¥500 OFF
    4/17~4/19

    でしたよ\(^-^)/

  82. 182
    あーちゃん says:

    コストコ大好きさん
    ありがとうございます。とうとうメールがこなくなったのでありがたいです。再登録しなきゃ~

  83. 183
    まりん says:

    >ステラさん

    教えて下さってありがとうございました。
    やっぱりどこも売ってないんですね(/_;)
    私も薬局で安い時に買う事にします。

  84. 184
    ちょこ says:

    幕張にトルタサンドイッチロールって売ってますか?
    新三郷はいつ行ってもないので。
    1回食べて見たいです~!

  85. 185
    アヤココ@八幡 says:

    今日の夕方、八幡倉庫で、半年ぶりくらいに有塩バターに巡り会いました(≧∇≦)
    今日は無塩バターもありました。
    どちらも、まだもう少し在庫ありました。
    お探しだった方は、是非ー。

  86. 186
    カサブランカ says:

    埼玉在住ですさん
    千葉っこさん
    Toshieさん
    返信ありがとうございます。
    久山店には入荷してないのかもしれないですね。
    入荷してほしいです。

  87. 187
    ぷ―すけ says:

    トルタサンドイッチロ-ル、アメリカのストで入荷されていないんですって。
    つくば倉庫の店員さんに聞きました。
    私も早く食べた~い!

  88. 188
    あーちゃん says:

    本日、コストコに行きました~。
    久山倉庫にトルタサンドイッチロールありました~。ランキング3位だったので思わず買っちゃいました(笑)

    • ぷ―すけ says:

      トルタ久山倉庫にはあったんですね。
      羨ましい。
      結局、ベ―グル買って帰宅しました。
      今度は来週末にいく予定なのであればいいなぁ。
      食べた…い

    • あーちゃん says:

      ぷーすけさん
      倉庫によって、品揃えが違うみたいですね~。私は、久山倉庫で木村屋のパンケーキ買ったことないし・・・。
      来週末、トルタサンドイッチロールあるといいですね。

  89. 189
    ビビアン says:

    今日、ひたちなかコストコ行って4/20~4/26までのクーポンチラシ頂きました。

    ハーシー リーセスミニチュア ¥620OFF
    ざくろ酢 ミチョ ¥110OFF
    金のごまだれ黒酢入 ¥160OFF
    おとなのふりかけ ¥200OFF
    グランドアルトバイエルン ¥200OFF
    なた豆茶 ¥600OFF
    ファブリーズダブル除菌詰め替え ¥300OFF
    キッチン泡ハイター ¥200OFF
    リステリントータルケア ¥200OFF
    サクセス薬用シェービングジェル ¥150OFF
    オキシーディープウォッシュスクラブ入り洗顔料
              ¥200OFF
    バブ 薬用入浴剤 ¥300OFF

    4/24~26 3日間限定割引
       バタークロワッサン ¥200OFF

    とりあえず、チラシに載っていた物です

    ご参考になれば……(^_^;

  90. 190
    ああ says:

    座間にも多摩境も、カークランドのレモンライムソーダもグレープソーダもなかったんですが、もう入荷しないのかな~夏前にストックがほしいのに~

  91. 191
    こいも says:

    神戸倉庫で見かけた方いらっしゃれば教えてください。去年何度か見かけたパナソニックのオーブントースター、今も置いてますでしょうか?
    家にあるのがまだ使えるので買わずにいたけどずっと気になってて…昨日遂に壊れました( ̄▽ ̄;)
    先日行ったときもう無かったような気がしたので…ご存知の方いればお願いします。

  92. 192
    まゆ西宮 says:

    最近よく見る 小分けされたオリーブオイル
    ALCALA OLIVA EV00 100P って皆さん見た事ありますか?
    14ミリが小分けで100ケ入っているものです。
    パッケージが可愛くて、使いやすそうなので一度買ってみたいと思いますが、前回は尼崎店では見かけなかったような…。
    今はまだ全店に置いてないのでしょうか。

    • Toshie says:

      まゆ西さん
      千葉ニュータウンで見ました~♪
      まだKSのエキストラバージンが未開封で残っているので、買わなかったのですが…
      使いきりで酸化も気にせず、いいですよね。いつかシェア買いしたいと思ってます(^∇^)

    • K@中部 says:

      先週末、中部店で見ましたょ(*^^*)
      ウチはサラダにたっぷりかけるので個包装じゃなくても良いので購入しませんでしたが、そんなに消費しない方には便利ですよね~お弁当とかにも良さそう(*´∀`)♪

    • says:

      まゆ西宮さん

      16日座間倉庫に有りましたよ(o^-‘)b !

    • ぴこ says:

      2週間程前、尼崎にありましたよー(^^)/

    • says:

      まゆ西宮さん

      小分けのものが、四角い大きな容器に入ったものですかね?

      先週末に多摩境で見ましたよ。

    • ちー says:

      つくば店なので、あまり参考にはならないと思いますが…
      今日行ったら、置いてありましたよ。前回行った6日は野菜売り場で、今回は普通にオリーブオイルの隣に置いてありました。可愛いからつい買いたくなりますけど、家に置き場がない…

  93. 193
    久山倉庫利用 says:

    まゆ西宮さん
    久山倉庫ですが、昨日ありました~。初めて見たので気になり手に取ってみました。
    サラダに直接かけたりできるみたいですね~。

  94. 194
    くいしんぼう says:

    子供のピアノの発表会用の靴を探しています。
    ドレスが売っているなら、それに似合う靴は売っていそうな気がしますが…

    ご存じの方いらっしゃいますか?

    • Honey says:

      ドレスはありますが、それに見合う様なデザインの靴は見たことありませんね。
      今あるのは売り切り価格のブーツと、スニーカーやクロックスくらいだと思います!

    • says:

      くいしんぼうさん

      私も姪っ子にプレゼントしたくて、以前から気にかけていますが、一度も見かけたことがありません。

      取り扱ってほしいですね~(*´-`)

    • くいしんぼう says:

      Honeyさん
      光さん

      ありがとうございます。
      やはりないのですね(-。-;
      サンダルでもいいのでドレスに合うものを入荷して欲しいですね。

  95. 195
    ぴこ@多摩 says:

    多摩境、本日ゴディバゴールドアソートが¥677です!
    4/28までの賞味期限ですが。
    残りわずかです、欲しい方はお早めに!

  96. 196
    ちー says:

    今までギラデリのチョコチップを使ってお菓子作りしていましたが、取り扱いがなくなったみたいですね。
    そこで、カークランドのチョコチップを使ったことのある方がいらしたら、使用感・味など教えていただけますか?

  97. 197
    ゆーじーん says:

    初めて書き込みさせていただきます!

    コストコにシーフードミックスのような
    商品はありますか?

    座間店利用者です+。(〃・ω・〃)。+

  98. 198
    み&あん says:

    コストコで購入した日本酒の空き瓶ってどうされてますか?
    コストコで引き取りしているのでしょうか?
    わかる方がいれば教えて下さい。

  99. 199
    まゆ西宮 says:

    toshieさん、K@中部さん、光さん、ピコさん、虹さん、ちーさん、久山倉庫利用さん

    まとめてのお返事すみません。
    皆さん、コメント有難うございます。
    たくさんの店舗で置いてあるのでビックリです。
    そうです。四角い容器に入ったものです。
    つくば店では野菜売り場に置いてる時もあったんですね。
    それは見つけにくいかも(^_^;)
    尼崎店にあったとの事で今後、期待大です。
    小分けなので酸化を防げるし、いくつかプレゼントできるし、いい商品ですよね。
    また行った時にチェックします☆

  100. 200
    まゆ西宮 says:

    ちーさん

    私はチョコチップはカークランドの物でデビューしました。
    購入は去年の1月くらいかな…。
    1.59㎏ 998円でした。
    賞味期限は2015.10.25だったので1年半以上で長いですね。
    開封してからは冷蔵庫保管してました。
    で、お味なんですが、美味しいですよ。
    お菓子作りに買ったのですが、ついついポリポリと食べてしまいます。
    51%カカオ ブラックチョコです。

    お菓子の生地にに混ぜて焼いたりするには申し分ないのですが、チョコを溶かして型ぬきをするのは向いてないと思いました。
    型を外してしばらくすると、うっすらと表面が白い粉?模様?のようなものが浮いてきます。
    多分型ぬき以外の用途専用なのでしょうね。
    温度に気を付けて何回やっても白い模様は避けられなかったです。
    (ちなみに市販のチョコではきれいにできました)
    今はお値段は少し変わっているかもですが、私はお菓子作り用にまた買いたいな~って思ってます。
    ちーさんも宜しければ…(*^_^*)

    • ちー says:

      まゆ西宮さん

      ありがとうございます。昨日の時点で2.04kg1848円でした。量も多いし、価格高騰してたので、失敗したら困るな~と思ったので(お菓子に混ぜちゃえばあんまり分かりませんが…)、お話が聞けて良かったです。

コメントを投稿