コメント

  1. 101
    はるべり says:

    今治フエイスタオル、今在庫ありますか?
    明日行く予定です。ご存知の方がいたらお願いします!

  2. 102
    はるべり says:

    今治フエイスタオル、今在庫ありますか?
    ご存知の方がいたらお願いします!

    • バービー☆ says:

      はるべりさん
      今治タントロフェイスタオル、タオル売場を見ましたが有りませんでした(T ^ T)

    • バービー☆ says:

      はるべりさん
      すみませんm(_ _)m
      タオルコーナー振り返ったら斜め後ろに有りました!!棚302と303に近い、ラグの前です。

    • ゲスト says:

      色違いで買いました。
      3枚入りで¥1498。

  3. 103
    maria says:

    今日、夫が帰宅したら子供たちを預けて
    夕方にコストコへ行こうと計画中です
    1.トップブレードミスジの有無、金額
    2.薬局で医薬品の「マスチゲン」の有無 金額
    それらが分かる方がいらっしゃいましたら
    是非情報をお願いします

    あと、メルマガ以外の割引があれば
    教えて欲しいです!
    これとコレがお得だから!と夫を
    説得したいのです(切実)

    • バービー☆ says:

      mariaさん

      トップブレードミスジ黄色(特別価格)@238円
      11時頃取った時残り4でしたが28日までこの価格でしたので、また出させるのではと思います。

      お買い得品ですが、御希望の物が有ると良いのですが…見つけた内の10点
      ●熊本県産 不知火2㎏黄色780円
      ●玉ねぎ5㎏黄色548円
      ●大根100円
      ●トマト1㎏396円(いつもより少し安い)
      ●ブルーベリー黄色798円
      ●オーガニックブルーベリー黄色1298円
      ●芽キャベツ900g黄色698円
      ●あまおう998円
      ●アスパラガス450g黄色399円
      ●ベビービートルート250g×4 998円(以前より200円弱安い)

      マスチゲンは、出てしまったので、すみません探せませんでした…
      (>人<;)

    • バービー☆ says:

      ↑付け足し。ミスジは1P2500円位〜でした。

    • maria says:

      バービー☆さん
      28日までこの価格なんですね
      ありがとうございます
      これなら何がなんでも今日中に!っていう
      変な焦りを持たずに行けそうです

      お買い得品も沢山ありがとうございました
      ブルーベリー狙っていきます

    • バービー☆ says:

      mariaさん
      いえいえ〜お役に立てて良かったです^ ^
      ブルーベリーは月曜も安くて買い忘れていたので私も買いました。
      お酒、エビスビールが(値段しっかり見てませんが)値引きでメイン通路側に有りました♪
      ミスジ、行かれる時、店頭に並んでますように

  4. 104
    もっち@羽島 says:

    3/1火曜日に友人連れてコストコにいきます。

    フードコートで買ってイス席で食べたいのですが、皆さんの行った曜日、時間、座るまでどういう様子だったか教えてください。何分くらいだったかなど、何でもいいので教えてください。

    アドバイスもよろしくお願いします。

    • わさわ says:

      今日は9:35過ぎくらいに開店し、比較的空いていたので、レジを通過する10時頃は、フードコートの待ちも無く、座るところも沢山空いてました。
      駐車場は、入り口近くにハザード待ちの車が数台みえたり、入店の車が多かったので、10時過ぎたら混んでいたのかな?

      月曜は混むことが多く、10時過ぎくらいで座れなさそうな感じでした。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      今週の月曜日の10時半くらいにフードコート利用しました。
      購入の列は1列くらいだったので、5分くらいで買えました。
      並んでる間に、一緒に行った人に席を探してもらい、すぐ空きが出て座れました。
      お昼時は混むと思いますが、平日ですし、すいてる時間を狙えば、心配ないと思います(^-^)
      あまり利用したことないのですが、少しでも参考になれば…

    • オレンジ@羽島 says:

      こんにちは(*^^*)
      何時くらいに行かれるかわかりませんが
      3/1は、高校の卒業式があります。
      その影響があるかないかわかりませんが
      ご参考までに♪( ´▽`)
      関係ないかなぁ〜

    • もっち@羽島 says:

      朝イチに行きます。
      12:00くらいまでいる予定です。引き続きよろしくお願いします。

    • 羽島@LOVE says:

      平日なら10時くらいでもあんがいスムーズに買えるし座れます。
      岐阜県民性でしょうか、「ここ2席ならどうぞ」とか、「ここもう空きますよ」と声をかけてくださる方も多いです^^b

      灯油も後ろの男性がひょいと車に積んでくれたり(ぐずぐず遅いからかも^^;)

      中部とはちょっと違い、のんびりした感じです^-^bbb

  5. 105
    ゲスト says:

    ミスジ価格No.93にコメントありまつせ❗割引情報わなんのアイテムでつか?商品絞り込むと投稿多いでつせ❗

    • maria says:

      93の投稿は昨日のものですよね?
      今日の金額がしりたいのです

      割引情報はなんのアイテムかといえば
      フィニッシュタブレット等の洗剤や
      野菜、フルーツ、お酒など。
      特にコレというピンポイント的なものはなく
      漠然と何かお得なものがあればと思いましたので
      上記のような投稿をしました

    • 匿名 says:

      ミスジ(トップブレード)(笑)グラム238円は2/28までです。

    • maria says:

      匿名さんへ

      ミスジ(トップブレード)(笑)
      (笑)って、私何か笑われるような
      書き方していましたか?教えてください

    • 匿名 says:

      失礼いたしました。誤変換です

  6. 106
    ゲスト says:

    ハーフシートケーキチョコ
    本日1000円OFFでしたよ!

  7. 107
    ポンタ@羽島 says:

    今日寒いので鍋したいな〜と思うんですが、
    鱈と白子は店頭に出てますか(´・_・`)??
    わかる方いたら教えて頂きたいです〜♩
    マルチグレインロールないんですね(´・_・`)

    • 匿名 says:

      甘塩タラ切身、白子どちらもあります

    • ゲスト says:

      マルチグレインロール、20日に羽島店で買いましたよ(^o^)

    • ゲスト says:

      マルチグレインロール
      昨日も今日も無いです(T ^ T)
      ももんが様が来週再登場とコメント下さってますね。楽しみです!

    • ポンタ@羽島 says:

      匿名さま!ありがとうございます(>_<)
      早速買いに行きますっっっ
      マルチグレインロール常にある商品にしてほしいですね(´・_・`)めちゃくちゃ美味しい〜

  8. 108
    ももんが says:

    ハーフシートチョコ買ってしまいました!

    スタッフさんに聞いたらマルチグレインロールは来週からの予定だそうです

  9. 109
    says:

    キヌアってありますか?場所も教えてもらえると助かります(^^)

    • 匿名 says:

      少し前はお米の並びにありましたが、今週は見ていません。

    • ゲスト says:

      キヌア
      店頭に無いです。。。

    • says:

      ないんですね…残念(>_<)ありがとうございました!

  10. 110
    ゲスト says:

    前月購入したもので味が口に合わず返品したくて、返品カウンターに行ったのですが
    基本的にレシートがないと返品できない。また、商品のパッケージが無い場合はコストコの商品かわからないので返品できませんとのことでした。
    レシートが無いと返品できないのでしょうか

    • ゲスト says:

      レシート無くても出来ましたよ‼︎ 会員カード番号で何を何時買ったのかスグ調べてくれて理由だけ聞かれてハイ終わりです

    • パタパタママ@羽島 says:

      こんにちは
      私も同じ理由で返品した事があります。
      レシートなしで大丈夫でしたよ。
      会員なら購入記録がコストコ側で把握できるので時間は少しかかりますができます。
      私はその間買い物していました。
      あっでもパッケージはつけていきました。
      残量も半分以上の状態です。

    • ゲスト says:

      レシートは必須です、梱包も基本購入した状態で、詳しくは、コストコホームページ参照すると良いですね❗

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

      一度コストコ羽島店に電話し、聞いてみて、レシート無くても大丈夫ですと言われ、再び返品カウンターに行きその事を伝えました。カンウターの店員さんには、これからはレシートを持ってきてくださいと再度言われ、これからは店舗でも意見を統一させますのでと今回は受け付けてもらえました。

      何か少しはずかしかったです。
      商品は半分以上は入っていました。

    • ゲスト says:

      羽島で言われました。
      レシートがなくても記録が残っているので可能ですが、日付が分かると検索がかけやすいと。

      中部の時は連絡したら、会員番号、購入日、商品名をPCに登録しておくので、来店時に伝えれば良いと言われ、2度ほど返金対応をしてもらいました。
      羽島は電話連絡をして、情報を伝えようとしましたが、情報は要らないと、何も聞かれず、カウンターで言えば対応すると言われました。
      スムーズでなく、不満でした。

    • ゲスト says:

      もうひとつ疑問ですが、2~3日しか日持ちのしない食べ物で返品したい場合は皆様どうされているんでしょうか?
      店舗の近くにない場合はすぐにまた持っていくのは難しいと思うのですが、その場合はあらかじめ電話で店舗にどうしたらよいのかを相談をすれば良いんでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      21:45のゲストさん

      商品に不具合(傷んでる)が有る場合は、まず店舗に電話します。「不具合部分の分かる写真を撮って後日、都合の良い時に返品カウンターへ来て下さい、商品は破棄して下さい」と言われると思います。
      自己都合(口に合わない)の場合は不明ですが、何れにせよ店舗に電話確認するのが一番だと思いますょ(*^^*)

    • ゲスト says:

      返品の対応は、ホームページや案内パンフレットに書かれている通りではない場合が多々ありました。また、ホームページは返品についてのお問合せ内容が更新されますし、各店舗どころか、対応したスタッフさん(赤ベストさん達も)によって異なりました。返品に関して対応するスタッフの判断による場合があります、と明記したら?と思います。
      以前はホームページかパンフレットで事前の電話連絡が必要と記載していたので、確実ではありませんが電話連絡しておき、その際に対応してくれたスタッフさんの名前を覚えておくといいかと思います。
      ちなみに今日のホームページには、レシートが必要とありました。

  11. 111
    みーちゃん says:

    こんにちは。
    ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。
    羽島店に、ビタントニオのワッフルメーカーは置いてありますか?

    • バービー☆ says:

      みーちゃんさん
      ビタントニオ羽島には置いて無いです
      (T ^ T)

    • みーちゃん says:

      バービーさん、ご親切に教えて頂いてありがとうございます(*^^*)ノ
      羽島店にはないんですね、残念です(>_<)

    • バービー☆ says:

      みーちゃんさん
      いえいえ〜こちらこそありがとうございます♡
      実は、ビタントニオワッフルメーカー何年か前から愛用してまして、プレートも全種持っているつもりでしたが投稿を見て、楽○で再検索しハートワッフルプレートがある事が知れて、ポイント購入するつもりです。ビタントニオ、本当にオススメです!1番気に入っているのはワッフルプレート。コストコ価格はお得みたいですし早く入荷されると良いですね
      (*^^*)♡

  12. 112
    めろでぃ says:

    KIRKLANDのOrganic SOYMILK(946ml×12本入)は販売されてますか?(紫色を希望してます)

    • ゲスト says:

      プレーンタイプのほうですよね?
      ありますよ♪
      多分、2238円だったかな。
      価格あやしいです、ごめんなさい(笑)

    • めろでぃ says:

      ゲスト様

      教えていただき有難う御座います。
      カークランド オーガニック豆乳、紫色⇒プレーンを希望です。
      2月6日に行ったときには他の種類も全部品切れ?状態で取り扱い自体ないのかと思っておりました。
      入荷したり品切れになったりなのでしょうか?

    • ゲスト says:

      一時期ずっと入荷してなかったですよね。
      KSのSOYMILKは常にあるイメージあるんですけど、たまーにいなくなる時があります(笑)
      ちょっぴり値下りしましたよね!

    • ゲスト says:

      昨日18時半以降に行きましたが、牛乳やヨーグルトのコーナーの入り口にありました!

    • ゆう@羽島 says:

      一回野菜ジュースの隣あたりで見たこともあるので、牛乳部屋の前になかったら、そちらもチェックされるといいですよ。

    • 匿名 says:

      SOYMILKブレーン
      2,298円です。

  13. 113
    よっちゃん says:

    今日初めて辛子明太子を発見!大きい物が6本入って1580円。少し迷いましたがカートイン♪帰ってからご飯と一緒に食べてみたらとっても美味しかったですよ。辛さ控えめで子供も大丈夫だと思います。私の中ではリピ確定です。

  14. 114
    ゲスト says:

    昨日、No.93でトップブレードミスジ焼肉用の値段の件で質問したものです。
    店頭表示は100㌘当たり238円になっていたのですが、私の購入したものはバーコードが100㌘当たり268円になっていました。
    気になって先程コストコに連絡したところ、やっぱり238円だったみたいで、差額を返金してもらえることになりました。
    昨日買われた方は確認されたほうがいいかもしれないです。
    お肉は昨日食べましたが柔らかくてとても美味しかったですよ!
    長文失礼しました。

    • ゲスト says:

      精算がすんだら、レシートチェック、した方が良いですよ❗クーポンの商品が値下げになつてるか特にチェックしましょう。

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      本当ですよね。私も今後は気を付けようと思います。

  15. 115
    キュリオ@羽島 says:

    今週のクーポンにある、ミューズのノータッチ泡ハンドソープ詰替4本セットはおいくらでしょうか?
    ちなみに、本体も取り扱いがあるのでしょうか?
    見かけた方、教えていただけるとうれしいです。

    • リラックマ@羽島 says:

      1518円ですよー
      本体は見かけませんでした。

    • キュリオ@羽島 says:

      リラックマ@羽島さん
      お値段、ありがとうこざいます!!
      やっぱりどこよりもお安いです( ^ω^ )

    • ゲスト says:

      キュリオさん☆
      そーですョ!逆さにポンッと入れる本体がないと詰め替え用だから使えませんよ…(>_<)
      昨日近くを探してみたんですが見当たらなかったなァ〜

    • リラックマ@羽島 says:

      キュリオさん

      そうですよねー。ドラッグストアだと、
      一つ約500円。。。
      帰ってからもう1セット買っておけばよかったかなーと
      思ってました。また安くなりますように☆☆
      在庫は山のようにありましたよ!!

    • キュリオ@羽島 says:

      ゲストさん
      本体、早速ネットで頼みました!!
      早く使いたいでーす♡

      リラックマさん
      使い続けるにはいいお値段してるので、またクーポン出ると助かりまーす♡

  16. 116
    ゲスト says:

    はじめまして。

    よろしくお願いします。

    しろえび大漁というお菓子は
    いま、ありますか?
    とても美味しかったので、
    また買いたいなぁと思ってます。
    あれば、飛んでいきます。

    情報をよろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      ありません(>_<)
      入荷未定商品だそうです。
      美味しいですよね。
      みかけたら報告しますね!

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      いまはないんですね。
      残念です。
      教えていただきありがとうございます。
      入荷される日を楽しみにしています。

  17. 117
    ゲスト says:

    今日クラシコのパスタソースを見つけられませんでした。
    店員さんに聞いたら、305の棚になければないとのことだったのですが、以前は羽島にもあったの見たことありますか?

    • バービー☆ says:

      ゲストさん
      今日はチェックしてませんが月曜にトマト&バジル、チーズアルフレッド(こちらは残り3段位でした)どちらも有りました。そして、店員さん場所間違えてます。パスタソースが有るのはパスタが置いてある棚308です
      ;^_^A

    • ゲスト says:

      夜行きましたけどありましたよ。
      トマトもチーズも両方とも

    • ゲスト says:

      教えていただきありがとうございます!
      来週こそ、手に入れたいと思います!

      どうしても欲しくて2人の店員さんに聞いたのですが、2人ともクラシコをご存知ない&あるなら305だと思いますという感じだったんです
      午前で混んでたのもあって、グルグル周れませんでした(ヽ´ω`)
      この掲示板ってすごいですね、感謝です。

  18. 118
    もっち@羽島 says:

    羽島店にあるもので、オススメ商品を教えてください。
    毎回買うのはロティサリーチキン、ティラミス、ディナーロール、寿司、CP竜田揚げ、やわらかイカ、冷凍餃子、木村屋のホットケーキ、チョコが入ったクロワッサンです。

    それ以外のオススメがあれば品物名と理由をお願いします。

    • 匿名 says:

      ホーム>ランキング、またはホーム>トピックから読める記事はお読みになりましたか?

      お望みの情報がたくさんあると思います。

    • パタパタママ@羽島 says:

      こんばんは~
      私のおすすめはリコッタチーズのパンケーキです。
      三回リピしてます。
      レンジで温めるだけで、ふんわり美味しいですよ
      メイプルシロップと粉糖も付いてて、バナナやイチゴを切って並べるだけでとっても豪華に見えます。
      あとは…冷凍たこ焼です(笑)
      小腹が減ったときに便利です。
      お弁当の隙間埋めにも使えます!

    • ポルコ@羽島 says:

      冷凍のシュウマイ。
      理由は試食して美味しかったから。
      お弁当にも重宝します。

      チョッピーノスープ。
      煮込むだけで美味しいブイヤベースの出来上がり。エビは一緒に煮込まず、焼いて別のおかずとして食べます。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ハニーバターとキリクリームチーズ。
      ディナーロールかるく焼いてハニーバターを縫ってクリームチーズをはさんで食べるのが大好きです!
      あと、最近買って知ったんですがお魚おいしいですよ。あまり魚が好きではないのですが、臭みがなくてまた食べたくなる美味しさです。
      塩鮭の銀鮭と紅鮭を食べましたがジューシーな銀鮭が特に好きです♪

    • ゲスト says:

      ハイローラーですね。
      そのまま食べても、焼いて食べても美味しいので、必ず毎回購入します。
      日持ちしないので、食べ過ぎてしまうんですけど…

    • もっち@羽島 says:

      匿名様へ。ランキングもトピックも、読めるものは読みました。だいぶかかりましたが。

      パタパタママさんへリコッタチーズのパンケーキの売り場は木村屋のパンケーキの近くの棚でしょうか?

    • ゲスト@羽島 says:

      119のコメントも、本当は こちらの返信として書きたかったコメントと思われます。
      私も明日行くかも?なので参考にさせて頂きます。

    • ブルームーン@羽島 says:

      もっちさん
      パンケーキ、私も、美味しいと思いますよ。
      あと、ディナーロールもいいけど、最近出てきたマルチグレインロールも、オススメ‼
      パンばっかりだけど、ラグジュアリークロワッサンも、かんなり、美味しいですよ。
      あとは、マンゴーネクター。凍らせてシャーベットにして食べるとまた、美味しい。
      ベタですが、韓国のりフレーク。これは、なくなるとリピしちゃうなぁ~。
      ホテルマーガリンも、喫茶店の味が再現できるしぃ。
      まだまだ、たっくさんあるけど、上げだしたら止まらない。この辺りで…。

    • のん@羽島 says:

      スフレチーズケーキが好きです♪

      スフレというにはしゅわふわではないですが
      甘すぎず、飽きがきません(^^)

      あとはお菓子だと、歌舞伎揚げのたくさん入ったものと、スルメスティック、割れてる甘栗はわが家の定番です
      こども達がお気に入りですよ~

    • パタパタママ@羽島 says:

      もっちさん
      リコッタチーズのパンケーキはチーズやバターが入っている冷蔵庫にあったと思います。

      ブルームーンさん
      私ものりフレーク大好き!
      小6の息子の朝御飯には欠かせません!
      我が家もストックしてます。
      ご飯にのりフレークかけてその上に目玉焼きををのせて醤油をタラリ~
      我が家では「韓国海苔卵ご飯(別名うそビビンバ)」と呼んでます。

      ポルコさん
      しゅうまいはまだ未体験です~
      購入メモに記入しときます。

    • ゲスト says:

      スフレチーズケーキは、そのまま食べるとニューヨークチーズケーキですが、レンジでチンするとふわふわのスフレチーズケーキになりますよ。

    • のん@羽島 says:

      あ、あと、毎回買うのは塩サバです!

      脂がのってふっくら、身厚で塩もちょうどいいです

    • haru@羽島 says:

      ブルームーンサンがオススメされてるラグジュアリークロワッサンは、超リピしてます!
      一時期、店頭から消えた時は、スタッフの方に終売か確認しちゃいましたσ(^_^;
      サーモン(お寿司も)←お刺身、ムニエル
      冷凍のエビ←エビチリ、カレー、あと1品って時のお助けアイテム?です♬

      食品ではないんですが、
      リゾルブ スプレインウォッシュは、皮脂の汚れ・食べこぼしがキレイに落ちますよ~☆
      お友達に「これ、めっちゃオススメ~」って詰め替えてプレゼントすると必ず「次、コストコ行ったら買ってきて~」と言われます★

    • もっち@羽島 says:

      みなさま、ありがとうございます。

      みなさまのオススメの中で私も買ったことがあるのは、チョッピーのスープ、これは子どもには辛いしセロリの味がイマイチと言われました。パスタを入れたら、めちゃくちゃ美味しかった。
      ハイローラーは旦那がほぼ1人で食べました。どうにかして作ってみようかと思っています。
      マルチグレインロールも美味しかったーー。毎回ディナーロールを買うので、両方買ったらすごい数になるので今まで一回しか買ったことがないです。ディナーロール安いんだもの。同じ値段なら迷わずマルチグレインです!

      ラグジュアリークロワッサン。トースターで軽く焼くとたまらん。モーニングに行かなくなりました。
      塩サバは絶叫しました。デカイし、私は産地を気にしているのでヨーロッパ産はありがたいです。次も絶対買います!
      プルコギなんですが焼き方が下手なのか、フライパンで焼くとドバッと焼いたはずなのにお肉が小さくなります。そして脂が下にたまります。いい焼き方ががあれば教えてください。チャーハンにした時は米もオイリーになって焦げ付かず美味しかったです。単品で出すと皿の下にオイルが。焼きすぎ?

      他のものは、全てメモしました。まだオススメあれば教えてください。

      コス子さんのコラムは熟読しました。画像付きでよくわかって初心者にもありがたいです。

  19. 119
    ゲスト says:

    プくルコギビーフ!
    そのままでも、野菜を足して焼いても美味しい。味がついてるので焼くだけで楽!甘めなタレです。小分け冷凍すると日持ちしますし、お弁当や忙しい時に夕食の一品とかに楽できます!

    • いっちー@羽島 says:

      良いですよね。プルコギ。ご飯の上には もちろんの事、ひとりごはんの時にはスパゲティと和えたり。とても大好きです。余ったら、プルコギ肉じゃがにも挑戦したいです。

  20. 120
    ゲスト says:

    こんばんは。
    土曜に初羽島しようと思っています。
    大体何時頃開店していますか?

  21. 121
    ゲスト says:

    ストウブのオーバル型の鍋って、まだ在庫ありますか?来週くらいに行きたいと思っております

    • 匿名 says:

      しばらく前に売り切れて、その後入荷してないです。

    • ルクスト says:

      今月はじめくらいまであったのは26㎝の丸で浅いタイプのストウブ鍋でしたよ。
      オープンの頃はブラック、グレー、レッドで1月かな?次に入荷したのはブラック、ブルー、レッドでした。
      また入荷するのを楽しみにしています♪

    • じゅんじゅん says:

      staubのお鍋、最近コストコにあるのはシャロー(浅型)のラウンド26cmのみでオーバルはなかったと思います。
      昨日羽島に行きましたが、再入荷したのか、赤、青、黒の3色ともたくさん積んでありましたよー。

    • ゲスト says:

      コメントありがとうございます!
      助かりました。気に入れば購入しようと思います

    • ルクスト says:

      また入荷しているのですね!
      青を買いたいなと、思っています。
      情報をありがとうございます(^o^)

  22. 122
    釣好き・売り場は夏 says:

    平日の羽島はオープン当初より空いてきました。このぐらいの売り場なら買い物しやすいな、駐車場も入れやすく、フードコートの待ちも短く助かります。

    新アイテムというと?
    入園、入学シーズンを見越してか?自転車アイテムが増えた気もします。8800円の子供乗り自転車は、安いので、小さいお子さん家庭は注目

    あともう夏物のレジャー用品を、扱うんですね、釣りにも使えるボートまで安く買えるとは思いもしませんでした。ジャグジー風呂(スパプール)まで出してくるとは コストコ恐るべし(笑)夏の水場で遊ぶアイテムが実に賑やかでした。

  23. 123
    ゲスト says:

    昨日コストコ行ったばっかなのに、また行きたい病( ̄ー ̄)

    • ゲスト says:

      同じくコストコ病σ(^_^;)
      今日は給料日だから週末混みそう…。
      でも行っちゃうよ (/∀\*)

    • パタパタママ@羽島 says:

      こんにちは~
      その気持ちわかる~(ノД`)
      私いつも「コストコいってきていいよ。」って誰か優しく言ってぇぇって思いながら仕事してます。
      もはや病は治らない所まできているのかしら…

    • のん@羽島 says:

      わかります!
      最初は、年会費払ってまで行くとこかぁ?なんて思ってたのに…
      一度行ったら楽しくて、もうオープンしてから15回は行ってます
      片道1時間かかるにもかかわらずです(笑)

      行きたくてウズウズしてるけど、最近コストコ通いのせいで金欠&太ってきてるので、謹慎中です(^_^;

    • ゲスト says:

      時間があるから今からでもコストコ行きたいけど、ガマン!
      オープンしてから30回は行ってるかも~(^^)
      オープンから3ケ月X月10回!!!

  24. 124
    羽島@LOVE says:

    お友達に頼まれて先週『キヌア』買いに行って振られました^-^;;

    今日は有るのかな・・・・・

    見かけたらご一報くださいm(__)m

  25. 125
    釣好き・売り場は夏 says:

    おはようございます^^

    朝といえば、朝食でヨーグルトを食べる方が多いと思いますが、ヨーグルト置き場も水曜日に見てきました所、大きく勢力が変わってました。

    ちなみに売り場は「フィッシュコーナ 左の冷蔵倉庫」となります。

    壁側のヨーグルト置き場関連は「ダノン オイコス」が入荷しにくい事情らしく、大量に置かれているのが、

    ・グリコの「おいしいカスピ海脂肪0」 400G X 6で899円。

    他に
    ・ダノンの別ヨーグルト
    ・森永のパルテノ、
    ・他のヨーグルトで R-1だったかしら?
    (銘柄は失念 うろ覚えですみません)

    以上、ヨーグルト売り場の様子でした。

  26. 126
    もっち@羽島 says:

    質問です。
    コストコのスタバのマークのついた珈琲なんですが、コス子さんのを読ませてもらうと豆と書いてあります。
    粉も売っていますか?

    • ゲスト says:

      もっち@羽島さん

      ありますよ〜
      でも、羽島ではみたことないかも。
      中部ではよくみかけます。

      今は見かけないけど、お湯やお水を注ぐだけのVIAは羽島でもみたことありますね。

      一杯ずつドリップできるORIGAMIは羽島にも売ってましたよ!

    • ゲスト says:

      15日はありましたが時々見かけますよ。スタバの豆がある棚の真ん中あたりにVIAがあり、その周辺に3袋で箱に入っているのが2種類ぐらいありました。

    • ゲスト says:

      146番のコメントで割引されているとの情報ですよ。

    • もっち@羽島 says:

      ありがとうございました。3/1まで残っていますように!

  27. 127
    ゲスト says:

    オイコスを探しにコストコに来たら、マスカットのミチョを発見!! オイコスが無かったのは残念でしたが、マスカットのミチョに出会えただけでも収穫でした。

    • ゲスト says:

      青りんごじゃなくてマスカット?
      いいなぁー。

    • ゲスト says:

      青リンゴとマスカットが並んでましたよ。

  28. 128
    ミックス says:

    初めまして!
    今日はシードレスグレープレッド、グリーン両方とも山積みでありました( ´ ▽ ` )
    久々で出会えて嬉しくって初投稿です(^∇^)因みに1098円でしたm(__)m

  29. 129
    きんぎょ says:

    いつもは中部ですが、今日は初の岐阜羽島へ。
    ミチョの青リンゴもマスカットもあって感動!!
    遠征した甲斐がありました♡

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      こんにちは、今日夕コスしようと企んでいます(≧∇≦)

      ミチョの青リンゴ、マスカットはいっぱいありましたか?

    • ゲスト says:

      ぴょんさん、
      昨日はたくさんありました。
      ザクロは角に、青りんごはその奥に。
      2種類は離れてましたよ。

    • きんぎょ says:

      ぴょんさん

      退店後なので正確な本数はわかりませんが、お昼頃に見た時は、青リンゴもマスカットも、積まれた箱が腰の高さよりは上な感じでした。なんというか、「少なっ!」って感じではなく、「まだあるわぁ~」って感じです。
      (曖昧な感じですみません!!腰の高さって人によって違いますよね・・・汗)

      そうそう、ザクロは角にあって、奥の方に進んで行くと、青リンゴとマスカットは隣同士で並んでます。
      夕方、買えるといいですね♪

    • ゲスト says:

      美酢マスカット 私も欲し〜い
      明日の朝一まだ残ってるかなぁ❓

    • ぴょん@岐阜羽島 says:

      きんぎょさん、ありがとうございました(^o^)

      無事買えました~♪

  30. 130
    ゲスト says:

    ファンルームってもう無いですか?

    • ゲスト@羽島 says:

      私も まだ残ってたら欲しいと思っている一人です。明日朝一で見てこようと思います。

    • ゲスト@羽島 says:

      値引きされた後売れてしまったらしく、また いつか入荷するとのこと。店員さんより伝言でした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!

  31. 131
    ぽぽん@羽島 says:

    久しぶりに夕コスします。

    メールで来ていたカレーツリーのカレー、
    アルトバイエルン、トルタサンドイッチパン、
    アボカドはありますか?
    少し前にマンゴーが出始めたとありましたが
    今日はありますか?
    マンゴー大好きなので食べたいです!
    他にクーポン以外でお安くなっている物は
    ありますか?
    久しぶりの夕コス楽しみです。
    夕ご飯はフードコートのピザを食べるつもり♪

    • パタパタママ@羽島 says:

      お探しの物は全部ありますよ~

    • 匿名 says:

      もう到着されているかもですが

      挙げておられる商品は全てありましたよ。マンゴーはペルー産とオーストラリア産があります。

  32. 132
    ひさしぶりに@中部 says:

    今ロクサーヌは売っていますか?
    一ヶ月ぶりにこちらの掲示板にお世話になります。売っていたら値段もお願いします。

    • むむむ says:

      23日の昼すぎに買いました!
      890円だったと思います…

    • croûton says:

      むむむさん

      ロクサーヌは正常良品ですか?
      私もロクサーヌ待っていましたが、異臭がするとコメントがあり買い控えてます(>_<)

    • ゲスト says:

      ロクサーヌって何?

    • ゲスト says:

      ロクサーヌはペットボトルの水です。

    • ゲスト says:

      あっ、水なんですね。
      ありがとうございます(^^)

    • crea says:

      2週間位前に羽島で買いましたが、ペットボトル自体も水も無臭でしたよ(^_^)v
      私も異臭がする!って噂を聞いていたので不安でしたが、私が購入した時は大丈夫でした(^^;;

    • croûton says:

      crea さん

      ロクサーヌの詳細 ありがとうございます!
      土日に買いに行くつもりです☆
      水は必需品ですが買って運ぶのが大変!それで異臭がしたら泣けますよね(つД`)ノ

  33. 133
    ひさしぶりに@羽島 says:

    名前、羽島の間違いです。

  34. 134
    ゲスト says:

    今日、ハーフシートケーキチョコはいくらですか?

    • ななか@羽島 says:

      1000円引きで1480円ですよ〜

    • ゲスト says:

      ハーフシートチョコ今日も千円引きだったので思いきって購入。
      消費期限27日と28日あったので28日チョイス。
      家帰って細い糸でカットしたらまだ中凍ってました。
      正味量3719g1480円

    • ももんが says:

      ゲストさん

      ケーキが凍っていてんですか!?お店で冷凍保存しているということでしょうか?
      私も昨日買って冷凍保存したんですが…解凍したものをまた冷凍するのは衛生上良くないみたいで家では絶対にしてません。もし解凍品なら最悪なんですけど(>_<)
      ハーフシートは解凍品なんでしょうか?

    • ゲスト says:

      ももんがさん

      コストコじゃなくても、ケーキ屋さんのクリスマスケーキは予約の数がスゴいから、11月から作って冷凍庫へ…って聞いたことあります

    • ももんが says:

      ゲストさん

      ケーキ屋さんでも冷凍ですか!
      でも解凍品って”解凍”と書く義務は無いんですかね?

    • ポルコ@羽島 says:

      ももんがさん
      ももんがさんの気分が悪くなる話かもしれませんが…。ハーフシートケーキに限る話じゃないですが、店頭にあるものが解凍品でも「持ち帰って冷凍する」のは客側の都合なので、問題ないような気がします。ゲストさんがコメントされている話もよく聞きますし、スイーツビュッフェのケーキ、あれだけの量は冷凍じゃないと間に合いませんよね。
      ただ冷凍食品が溶けたのを再冷凍するのは品質が落ちる可能性はあるのでオススメはされてないですね。

    • ゲスト says:

      モモンガさん

      えぇ切って食べたんで間違いなく凍ってるの確認しました。
      おそらく大量に作ってしまった在庫を各地に配送し値引きして処理してると推測します。
      初めて食べたんですがスポンジぼそぼそ感があってこんなもんなのかなと感じました。(個人の感想です風味)

    • ももんが says:

      気になってお店に電話してしまいました。
      急速冷凍はしていますが全部ではないので解凍とは書けない、と言っていました。
      チーズケーキもいつか買いたいと思っていましたが何かしら冷凍されてるかと思うと買いにくくなりました。

    • ゲスト says:

      ももんがさん、ちょっと気にしすぎでは?

    • 浩志@札幌 says:

      再冷凍がバッドなのは肉、餃子、コロッケ等の加熱調理食品ですね。
      洋菓子、和菓子は作り置き(冷凍)し、順次解凍しながら陳列すると聞いてます。だから、常に陳列されてるんですね。

      スフレチーズ、パンプキンパイ、米粉スイスロール、全て冷凍しチビチビ食べてますが特に問題は感じません。あっ、あくまで私個人の感想です。

    • ゲスト says:

      私、デリのパエリア買って冷凍しちゃいます。
      でも美味しいですよー。

    • 浩志@札幌 says:

      す、済みません。一部訂正します。
      >再冷凍がバッドなのは肉、餃子、コロッケ等の加熱調理食品ですね。
      これを以下のように訂正します。言いたい事は同じなのですが、書き方が良くなかったので。

      再冷凍がバッドなのは肉、餃子、コロッケ等の冷凍食品の要加熱調理食品ですね。

    • ゲスト says:

      あの大きさで元々安いのに、さらに1000円OFFできる商品って事は、ハーフシートケーキは冷凍されてるだろうなーと思ってました。フルーツも何も入ってないスポンジとクリームだけのケーキだしコストコとしても大量生産し冷凍解凍で低価格にして販売しやすい商品かなと。
      私も割引で今回初めて買いました、スポンジパサパサしてこんなもんかなと、1480円だったのでまあ満足ですが。定価なら返品してたな(笑)味は個人の好みがあるので。一度は買ってみたかった商品なので1000円割引されてた事で買う気になれたので、色んな人にお裾分けしたり楽しかった部分で満足です

    • ゲスト says:

      私もももんがさんみたいに結構気にしちゃうタイプです。
      クリスマスとか繁忙期は仕方ないでしょうが普段は冷凍されてない生ケーキを販売してると思ってました。ちょっとショックですw(゚o゚)w

    • どてちん says:

      昔バイトしていた個人のケーキ屋さんは
      売れ残ったケーキを冷凍してまた売って
      ましたよ。
      クリスマスとかじゃなく普通の日です。
      コストコのチーズケーキやティラミスも
      半解凍状態のを見たことありますので
      ハーフシートが冷凍だとしても別に
      驚きませんけど?
      保存料や添加物か色々入っているでしょうし
      あんまり気にすると食べる物が無くなり
      そうですね…
      保存料、添加物が無添加とうたってある食品も
      法律で表示義務がある量が入ってないだけで
      全くゼロではないんっすよ。

    • 元食品卸問屋@羽島 says:

      大手の洋菓子チェーン店や外食チェーン店ではほぼ冷凍で流通しているので、冷凍が普通だと思ってました(ーー;)
      小分けして冷凍する前提で、コストコのケーキを購入しているので、なるべく凍ってるものを選んでます(^ ^)

    • ももんが says:

      身勝手な意見でお騒がせしてしまいすみませんでした。色々なご意見が聞けて本当に参考になりました。
      冷凍されていることを知らなかったのでこれからはシェアなどで冷凍しなくても食べきれる時以外は買わないことにしました。
      元食品卸問屋さんの”なるべく凍っているものを選ぶ”には驚きつつ笑ってしまいました!そんな手があるのか、と。コストコスイーツを知り尽くしてますね!なんなら冷凍のまま売ってくれたらいいのに…と思ってしまいました。

    • 冷凍について says:

      「解凍したものをまた冷凍するのは衛生上良くない」 ではなく

      正しくは
      「解凍したものをまた冷凍するのは品質上 よくない(品質が変化するから 味が落ちる)
      じゃないでしょうか?

      再び家庭で冷凍する場合は、衛生的には問題無いとおもいますよ?問題なのは再び冷凍した時に、細胞や組織が破壊されたりする、それが品質の変化です。再冷凍で パッケージに入ったものが、細菌が増えることは物理的に、ありませんから。

      それと 業務用の冷凍技術は凄まじく「最新冷凍技術」で検索すると?色々わかります。特にケーキの冷凍は CAS冷凍が使われてたりします。コストコがどの業務冷凍技術を使っているかは不明ではありますけどね。

    • ゲスト says:

      元食品卸問屋さん、冷凍についてさん、
      大変勉強になりました\(^o^)/

    • 匿名 says:

      ハーフシートケーキをオーダー(予約)する時は「冷凍したものをください」とあらかじめ伝えておけば対応してもらえますよ。

  35. 135
    ゲスト says:

    トルタサンドイッチロール、今日、販売してますか?あれば夕コスします。又サンドイッチロールの具材でブレツクファーストパティも買いたい、在庫、価格、分かる方コメント宜しくお願いします。

    • ゲスト says:

      12コで899円です。
      昨日の夕6時は、たくさんありました。

    • バービー☆ says:

      ゲストさん
      もう遅いかもですが、ブレックファーストパティ1838円です。コス子さん真似っこで、なんちゃって朝マック作る為に昨日オーセンティックイングリッシュマフィンと共に買いました。お昼に作ったら、めちゃめちゃ美味しいものが出来て感動しました♡

  36. 136
    ゲスト says:

    ななかさん、ありがとうございます

  37. 137
    ゲスト says:

    次の土日に家族カードを作りたいのですが、出口から入ってすぐ左側でカードを作るのは、
    わかりますが、入口と同じ時間にオープンですか?

    • ゲスト says:

      ほとんど入口と一緒です。
      日によっては、出口を先に開けるときも。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      朝一で行きたいと思います。

  38. 138
    kuma@羽島 says:

    ムーンスター
    ディズニーキッズシューズ
    オラフのみ 15-16㎝
    966円です(^.^)

  39. 139
    kuma@羽島 says:

    UGG メンズ クラシックミニ
    25㎝ チェストナットのみ
    9966円 残り5足でした

    • みけ says:

      すみません、メンズとのことですが、女性がはいても良さそうなデザインでしたか?

    • 小牧@羽島 says:

      横から失礼します。
      シンプルなデザインなので、サイズさえ合えば女性でも大丈夫ですよ~♪
      9,966円とは、安いですね!

    • kuma@羽島 says:

      メンズ表記でしたが共通デザインと思います。
      ミニなのでショートより胴長が短いデザインです。

    • みけ says:

      小牧@羽島さん
      kuma@羽島さん

      ありがとうございます!
      デザインは共通なら、サイズはよさそうなのでぜひ欲しいので、明日仕事終わってからですが、ダメもとで行ってみます☆

    • K@中部→羽島 says:

      現在、UGGクラシックミニ、サイズ7が一点のみ、見本で出てたのか、ちょっと小汚ない感じです(>_<)
      …と書いてる最中に赤ベストさんが来て持っていってしまいました‼値札も持ってっちゃったので、もう出てこないのかな??

    • みけ says:

      間に合いませんでしたー(TдT)
      私たぶん同じごろに羽島にいたんですが、くたびれた一点の前でしばらく固まっていました(笑)
      でもちょっとくたびれかんが半端じゃなかったので諦めました。
      色々ありがとうございました。

  40. 140
    ペグ@羽島 says:

    ハーフシートケーキ(チョコ)-1000、
    28日までの予定だそうです(*^^*)
    状況しだいでは、それより前に終るかも…だそうです♪

  41. 141
    パタパタママ@羽島 says:

    やっぱり来ちゃった‼
    駐車場、店内、フードコート共に空いてます
    試食はラグジュアリークロワッサン、ビーフカレー、オレンジ、サーモンでした!
    空いているのでゆっくりブラブラしていたら以前購入したPremieFoodsのチリビーンズが半値以下に!
    前は1700円くらいだったのが677円に!
    賞味期限は3/1ですが冷凍すれば心配ないさ~
    ついでに隣にあったプルドポークという物もカートイン!
    チーズを乗せて暖めるととても美味しく食べれますよ~

  42. 142
    ゲスト says:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    最近のお寿司事情はどうでしょうか?
    今度の土曜日のお昼頃買いに行くんですが
    バラエティー寿司ロールやマグロとサーモンの寿司などは常時置いて有りますでしょうか?
    よろしくお願いします‼︎

    • ゲスト says:

      いつもの定番です。
      中部は、いなり寿司があるので、羽島も作ってほしいなー

    • ゲスト@羽島 says:

      バラエティ寿司ロール、私が先週金曜日昼間に買った時には2つ置いてありました。
      マグロとサーモンとネギトロのは10くらい?
      カニと いくらの ちらし寿司っぽいもの
      ファミリー寿司も だいたい置いてあると思います。

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      ゲスト@羽島さん

      情報ありがとうございます(o^^o)
      以前1時間30分かけてお目当のお寿司を
      買いに行ったのですが振られ‥‥

      土曜日に頑張って行って来ます!
      ありがとうございました(^人^)

  43. 143
    ゲスト says:

    明日からのメルマガ届いてますか?
    届いてないのは私だけ?

    • ゲスト says:

      私も届いてません
      明日行く予定なのに…

    • リン says:

      私もまだ届いてないです。いつもなら午後には来てるのに。

    • K@中部→羽島 says:

      私もメール来ないので不思議に思いつつ、コストコHP見てみたら出てました‼最新情報(*^^*)

      http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160225/hi25na/pc_index.html

    • ゲスト says:

      私もまだ届いてなかったのでホームページを見ました。そしたら、最新のクーポン(2/26〜)
      情報がありましたよ。

    • ゲスト says:

      今メルマガ来ましたー。
      今日は遅いですね 。
      ┐(´―`;)┌

    • haru@羽島 says:

      K☆サマ

      すみません(ToT)
      投稿した後に気付きました。
      最新情報、被ってすみません(>_<)ゞ

    • K@中部→羽島 says:

      haruさん

      いえいえ、いつもharuさんに頼りっぱなしなので、たまにはお役に立とうとでしゃばっちゃいました(#^.^#)

    • haru@羽島 says:

      K☆サマ

      Kサンや皆さんの心優しさで、この掲示板が成り立ってますよね~(@^▽^@)
      有難うございます!!

    • K@中部→羽島 says:

      haruさん

      haruさんや、いつも情報上げて下さる皆さん、そしてこの掲示板を管理して下さってるコス子さんに改めて感謝です(*^^*)これからも宜しくです~m(_ _)m

  44. 144
    ゲスト says:

    メキシカンサラダラップありましたよー

    • ゲスト says:

      昨日も夕方コス(18時~)メキシカンありました(^^)v

  45. 145
    羽島@LOVE says:

    3/6までのon-line-passportがあるからですかね?

    http://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/30387/HTML5/pc.html#/page/2

    • ゲスト says:

      ホームページには最新のお買い得情報で明日からの割引が載っていますよ。

  46. 146
    由奈 says:

    やっとロクサーヌ買いに行けました!
    情報をくださった皆様ありがとうございます!

    ロクサーヌ35本 899円

    バーベキューグリル付近にスタバ島あり。
    どれも賞味期限間近で+マーク付いてました。
    ブレックファーストブレンド3P(粉)
    998円 賞味期限3/12

    ウィンターブレンド3P(粉)
    1,980円 賞味期限3/15

    ウィンターブレンドVIAたしか30本
    977円 賞味期限6/15

    ミチョマスカット19時30分頃は残り約100本でした。

    • ゲスト says:

      由奈様
      ミチョマスカット情報
      ありがとうございますー!
      絶対明日買いまーす(b’v゚*)ィェィ

    • 由奈 says:

      ゲスト様
      いえいえとんでもないです。
      明日、絶対手に入れてきて下さいね!(笑)

    • ゲスト says:

      由奈様
      ミチョマスカット無事GET出来ました!
      (*´∀`*)ウレシイ
      これからもよろしくお願いします!
      ありがとうございました(人´∀`).☆.

    • 由奈 says:

      ゲスト様
      おめでとうございます!(笑)
      購入できて良かったです。
      こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

  47. 147
    ゲスト says:

    明日からのメールクーポンに、3日間限定ファミリーちらし寿司載ってました(^^)

    あっっ!!
    去年、中部で見た三色団子が乗ってない(*_*)
    三色団子が3本か4本乗ったちらし寿司、面白くて、また見れると思ってたのに(^-^)/

    • パタパタママ@羽島 says:

      あはは
      そうだったそうだった‼
      三色団子入りでしたね(笑)
      思い出した
      すごい印象に残ってます‼

  48. 148
    haru@羽島 says:

    メールきました!
    今日は少し遅かったですね(T_T)

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160225/hi25na/pc_index.html

  49. 149
    ゲスト says:

    さっきメルマガ来ました。今年のちらし寿司には三色の串団子のっかってないのね(* ̄m ̄)

    • ゲスト says:

      1年前のは三色団子乗ってたよね!
      見るだけでも楽しいのに。

  50. 150
    ゲスト says:

    スタバ島にはどれぐらい在庫ありましたか?
    明日夕方か来週でもありそうな感じですか〜?

    • 匿名 says:

      在庫、どうなんでしょう、激安というほどでもないので、すぐになくなるとは思えませんが…。

      それより、あのスタバ島、週末は確実に通行の妨げになるので場所が変わるような気がします。

      ※どちらも個人的な予想です

    • ゲスト says:

      離れ小島になってたので、赤マジックかと思いきや違ってたので、あまり減らないと思います。

  51. 151
    ゲスト says:

    今朝、久しぶりに体重測ったら…
    羽島オープン月より3㎏も増加(ToT)
    心当たりはあるのだけど、、、
    コストコ店内、何周かしてて運動になってるから大丈夫!と勝手に思い込み(。>д<)
    でもコストコ通いはやめられない!

    • みーにゃ says:

      やっぱり太るんですね!(失礼をすみません)。
      「絶対食べすぎるっ」「これカロリー高そう」と欲しいけど買えなくて、「みんないっぱい買ってる。いいなぁ、太らないのかなぁ」と思っていました。
      やはり太る方もみえるんですね(笑)。けどそんなお仲間がいるなら 私も次回はマフィンにパスタに買っちゃおうかな!

    • 匿名 says:

      私は近所なので、週に3回通っています
      まんまと5キロ増えました〜〜
      旦那氏に白い目で見られてますが、パンもデリもおいしくて止められません
      2人の幼な子もチョコを食べ過ぎて、初虫歯が!
      みなさま、自己管理をしながら通いましょうね♪

  52. 152
    もっち@羽島 says:

    スタバの粉は10gで180ccもお湯を入れていいのですか?

    先日コスパがいいと山本珈琲を買いました。まさかの10g100cc。
    UCCは10gで140cc、カルディは10g120ccの使います。スタバ10gで180cc出せるなら山本珈琲と出せる珈琲の価格は同じくらいですかね?

    セコくて申し訳ありません。

    毎日、旦那と1000cc飲んでいるのでコスパが知りたくて。

    何でもいいので教えてください

    • ゲスト says:

      もっち様
      スタバの粉(VIA)はインスタントコーヒーです。24本入り。
      1包(2.1g)で180cc
      今は安くなっていますけど、それでもコスパは良く無いですよー。美味しいけど…。
      (・Д・)

    • ゲスト says:

      続き
      スタバのセミナーでは粉10gで180ccって習いましたけど…
      種類違うけど同じ分量で良いのかな?
      (・・?)

    • ゲスト says:

      訂正
      スタバVIA 26本入りでした。

    • ゲスト says:

      お湯の量が多くなれば薄くなるだけでは?

  53. 153
    ウエハース says:

    羽島にロボット掃除機のルンバはありますか?
    もしあれば、型番と価格を教えて頂けるとありがたいです。

    • バービー☆ says:

      ウエハースさん
      I-ROBOT ROOMBA 870 オートバーチャルウォール2個付き53800円です。
      棚106に有ります^ ^

    • ウエハース says:

      バービー☆さん
      細かな情報までありがとうございます。
      助かりました。

    • ゲスト says:

      3月7日から3000円引きで50800円になりますよ。

  54. 154
    ゲスト says:

    無洗米が今日から安くなるのですが、買った事がないので教えて下さい。 
    洗わなくて良い以外 普通のお米と違う所はありますか?
     
     

    • ひろみんみん says:

      最近はコストコの無洗米をリピしています。

      以前は普通のお米だったこともあり、自分で違いを調べてみましたが、大きな違いは水加減ですね。少し多めに入れなきゃいけない。

      我が家の場合は、炊飯器付属の無洗米専用カップがあるので、それで計量して炊飯器の目盛通りの水加減にしています。あと、炊飯モードに「無洗米」があるのでそれで炊いてます。普通の炊飯モードと何が違うのか、説明書読んでもよくわかりませんでしたが(笑)。

      細かいことはこちらのサイトでどうぞ。
      http://www.musenmai.com/staticpages/index.php/technic

      特別おいしいというわけでもないけど、まずくもなかったので、試しに買ってみるのもいいと思いますよ。お米とぎの手間がなくなるのって、結構楽です。(^.^)

    • にゃきまま@岐阜羽島 says:

      今、1000円offのチョコハーフシートの中のクリームは、どんな感じのものですか?
      中も、チョコクリームなら、いいなぁ。

      いつも気にはなりつつ、素通りしていたので、このお値段は魅力ですね(笑)。

      購入された方、ぜひとも感想を教えてくださいo(_ _)o 。

    • にゃきまま@岐阜羽島 says:

      ごめんなさい。
      コストコの無洗米は、必ず30分以上浸した方が、美味しくなる気がします。
      と、コメしようとして、先に、ハーフシートケーキの件をコメしてしまったみたいです( ̄▽ ̄;)

      関係ない返信コメ、本当に失礼しました。

    • ゲスト says:

      ひろみんみん様 

      いろいろ教えて頂きありがとうございます。 
      水が冷たい今、洗わなくて良いのは魅力ですよね(^^)
       
      ずぼらな私、多少水多めってだけでOKかな?

    • ゲスト says:

      にゃきままさん気にしない、気にしない(^_-)

      30分以上浸すと良いのですね。

      情報ありがとう!

    • ゲスト says:

      にゃきままさんへのコメントでした。 
      お名前間違いまして、失礼しました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    • ゲスト says:

      あれ?
      あってた? 
      私ひとりで何してるんだろ? 
      失礼しました。

  55. 155
    バービー☆ says:

    オープンしました♪

    • バービー☆ says:

      レッド、グリーンシードレスグレープ共に2パレット上まで沢山有ります。
      その隣で韓国フェアみたいな一角が有り、ミチョマスカット、グリーンアップル共に沢山有り。
      スタバの島同じとこに有り。
      R12段(ダンボール4箱)
      オイコス無し。

    • ゲスト says:

      おはようございます!
      すみません、もし目に入りましたら、UGGgの9966のクラシックミニあるか見ていただけますか?
      よろしくお願いしますm(__)m

    • バービー☆ says:

      韓国フェア
      ●CJ韓国鍋スープアソート選り取り4パック998円(カムジャタン、デジキムチチゲ)
      ●CJプチジェルヨーグルトゼリー4個入り 選り取り2パック698円(イチゴ、モモ)
      ●CJミチョ(マスカット、グリーンアップル)528円
      ●CJダシダ牛骨コムタンスープストック20g×5個×4 1180円
      ●CJ香ばしエゴマ油160㎖598円
      (ミチョ以外全て+マ-クです。)

    • バービー☆ says:

      ゲストさん
      UGG メンズサイズ7のみ残り4箱ですσ^_^;

    • バービー☆ says:

      ●グレープフルーツジュース818円再入荷。棚311メイン通路側(マンゴーネクター899円隣)
      ●月曜見た時値引き28日までと書かれていたダウニーエイプリルフレッシュ価格戻ってました。
      *店内からは以上で。

    • haru@羽島 says:

      バービー☆サマ

      おはようございます!
      韓国フェア、すっごく細かくコメしてあって感動です♬

      ゲスト☆サマ

      UGG CLASSIC MINI サイズ7(25CM) チェスナット ¥9966
      4足ありますよ(^∇^)

    • ゲスト says:

      バービーさん、haru@羽島さん
      みてくださってありがとうございます‼
      仕事おわるまで残っていてーと念をこめときます(笑)

    • リラックマ@羽島 says:

      バービーさん。
      いつも情報ありがとうございます☆
      ご指名ですみません。
      前から気になっていた事を質問させて頂きたいのですが、
      「+マーク」って、どういう物の事ですか?
      教えてください♪

    • ゲスト says:

      +マーク現在庫が売り切れたら、次回入荷未定、のマークですよ。

    • バービー☆ says:

      リラックマさん
      価格表示の右上のマークについて…
      ●「+」店頭在庫のみの商品。今後入荷未定の物です。
      ●「*」在庫処分の商品。
      ※上記2つは、下2桁が77で在庫によってはだんだん値下り有りですが売切れ注意です。
      ●「I」近くに価格表示とは別に商品説明がある商品です。
      ※「+」は本には間もなくリニューアルする商品と記載してる物ありましたが、価格表示見て回って疑問に思って上記説明をネットで見つけ纒めました。季節物等にもよく見かけるので、こちらの方が正しいと思います。

    • バービー☆ says:

      その他お買い得品等10点程
      ●オービルポピーコックオリジナル850g+マ-ク777円(水曜は977円でした)賞味期限3/19残り30程レジ前お菓子コーナー
      ●ひかり味噌 塩麹500g×2+マ-ク477円賞味期限5/30残り180程 棚301
      ●クランベリーカクテル2.84ℓ×2 260円OFF798円3/6まで棚311
      ●アディダススポーツ用フィットグローブ+マ-ク300円OFF1698円レジ前から棚109奥に移動
      ●ラムスキンラグ180×110㎝*マ-ク9666円ホワイト残6ダークブラウン残4
      ●ラムスキンラグ105×63㎝*マ-ク2966円ダークブラウン残4
      棚112、113奥
      ●ローマトマト900g+マ-ク698円100円値下がり
      ●オーガニックブルーベリー黄色1098円水曜より200円安
      ●オーガニックスプリングミックス728円70円安
      ※韓国フェアは日曜までの限定販売商品
      ミチョは棚303のいつもの場所にはザクロ含め3種有ります。

      *新商品*
      (サンキスト)マーコット1.3㎏アメリカ産798円

    • バービー☆ says:

      ↑マークについて少し訂正。「+」マークは期間限定商品もあり下2桁が77でない物も有ります。

    • バービー☆ says:

      ↑お買い得品に書いた、塩麹、価格表には500g×2って書いて有りましたが、本体に550g(1本で)って書いて有ります。得した気分♪
      コス子さんレビューの豆腐を漬け込んでクリームチーズ風の味って言うのやってみたいです♡

    • パタパタママ@羽島 says:

      こんにちは~
      バービー⭐さん
      お帰りなさい(^^)
      いつも細かな情報ありがとうございます。
      ひかり味噌塩麹気になっていたのでうれしい!
      夕方まであるかな?
      仕事が終わったら走るつもりです
      ありがとう~

    • リラックマ@羽島 says:

      ゲストさん
      バービー☆さん

      ありがとうございます!!
      勉強になりました( ^ω^ )
      次から行くときはその辺も気をつけて見てみまーす!!

    • シーママ says:

      お久しぶりです
      以前ずっと在庫情報やお買い得なものなど、色々書いてくれていたので、とっても助かってました。無くなり淋しかったけど、これからもよろしくお願いします。

    • バービー☆ says:

      UGGのゲストさん
      仕事終わり何時か分かりませんが、箱入り売り切れ早かったみたいなので、間に合ったでしょうか…
      σ^_^;

      haruさん
      いえいえ〜♡韓国フェア予告有りましたっけ?行ったらいきなりだったので、思わずお知らせしなきゃと♪

      ゲストさん
      フォローありがとうございます♡

      パタパタママさん
      いえいえ〜ただいまです♡
      塩麹明日朝一ゲットしに行けそうだと良いのですが…

      リラックマさん
      いえいえ〜♡以前載せた物編集してコピペしました。私、末尾77だと目が キラ〜ン☆ってなります(笑)付け足しですが「*」マークは下2桁66なのも多いです。

    • バービー☆ says:

      シーママさん
      ありがとうございます♡色々気を付けながら、お得な情報お伝えしますね。

    • ゲスト says:

      バービー☆さん

      UGGのゲストです。
      気にかけてくださってありがとうございました
      実は仕事おわらせ2:30ごろ到着しすぐに売り場にいったのですが、サンプル品しか残っておらず、しばらく売り場で固まっていました(TдT)
      せっかく教えてくださったのにすみませんでした(T_T)
      ありがとうございました♪気にかけていただけただけで、昨日の残念なきもちもぶっ飛びました‼

  56. 156
    いっちー@羽島 says:

    おはようございます。薬局でモーニングサービス?やってましたね。

  57. 157
    匿名 says:

    レジ前で明日が消費期限の木村屋パンケーキ(メープル&マーガリン)348円。

    ミート&グリートはバタークロワッサン

    • 匿名 says:

      明日きげの348円パンケーキはいつもの売場にもありました。

      本日のないコス

      ・明治北海道バター有塩(無塩あり)
      ・KSスタバハウスブレンド
      ・キヌア

      あるコス

      マルチネリアップルジュース
      ・ランガースマンゴーネクター

    • 匿名 says:

      *チョコレートハーフシートケーキ、今日は500円引です

    • ゲスト says:

      チョコレートのハーフシートケーキ、今日は500円引きなんですか??昨日まで1000円引きだったのに何故なんでしょう?

    • ゆう@羽島 says:

      ゲスト様
      メール配信以外の値引きが急に変わるのはコストコあるあるらしいので、そういうこともありますよ〜

      140のペグ様のコメントでは
      >ハーフシートケーキ(チョコ)-1000、
      >28日までの予定だそうです(*^^*)
      >状況しだいでは、それより前に終るかも…だそうです♪
      とのことでしたが、昨日カートインされてる方を何人か見かけたので、予定より売れ過ぎてしまって500円引きに変更したのかもしれませんね。

    • ゲスト says:

      キヌアまだ無いのですかぁ…。
      (T ^ T)残念

      匿名さんのあるコス、ないコス表現ウケました。(*´艸`*)
      ゆうコスしに行きますw

  58. 158
    なみお says:

    はじめまして
    コストコ初心者です。よろしくお願いします。
    オイコスを買いに行きたいのですが、最近はあまり出ていないでしょうか?

    • ゲスト says:

      オイコス
      この先、入荷する予定無しと言われました。。。泣

    • ゲスト says:

      オイコス美味しいですよね。
      何よりコストコ他に比べて安いですよね。
      他の店では高くて買えないと諦めていたところが、今週木曜日近くのイ○ン系スーパービ○グでなんと一個96円(外税)で売っていました。
      期間限定だと思いますが。
      種類も3種類有りましたし、数量もそれぞれ20個以上有りました。
      即カートインしました。
      もし近隣にビ○クの店舗のある方一度覗いて見られてはどうでしょうか。

    • ゲスト@羽島 says:

      私もイオン○ックで発見した時はビックリしました。
      在庫も沢山だったし(*^^*)
      そくカートイン!箱買いしたよ

    • ポルコ@羽島 says:

      ビ○グでオイコスを買いましたが、2月は決算セール的なもので安くなっていたんだと思ってました。期間は明記されてなかったけど、今月も安いなら買い足しに行こうかな。「コストコと共通した商品」の、ここなら安いという情報は有難かったです。

  59. 159
    says:

    ミチョのマスカットや、グリーンアップルはありますか⁇

    置いてあれば、行きたいなぁと思ってます。

    • ゲスト says:

      ミチョ
      グリーンアップル、マスカット、ザクロ
      3種類あります。

  60. 160
    ゲスト says:

    スタバ島在庫どんな感じでしょうか?
    夕方しか行けないので(u_u)

    • ゲスト says:

      ウインターブレンド(粉)残り少ないですが、他はまだたくさんありますよ。

  61. 161
    ゲスト says:

    マセズのトリュフ2缶セットはもうありませんか?

    • 由奈 says:

      昨夜の情報でごめんなさい。
      そういえばマセズみかけませんでした(>_<)

    • 匿名 says:

      どちらもありませんね。

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん、マセスみかけませんでした(T_T)

    • ゲスト says:

      皆さん、ありがとうございます。もうないんですね泣

    • ゲスト 改め ナナ says:

      ゲストさん
      UGG 1足だけレジ前にありますよ!

  62. 162
    K@中部→羽島 says:

    コストコ到着。
    駐車場ポツポツ空きあり

    本日のガソリン
    レギュラー 94円
    ハイオク 104円
    軽油 74円
    灯油 41円
    灯油待ちゼロ

    風が強いのでドアバン注意です(>_<)

  63. 163
    ゲスト says:

    韓国ロードショーやってます。
    ミチョのグリーンアップル・マスカット、鍋の素、イチゴ・モモヨーグルト、えごま油。

    • ゲスト says:

      あさっての日曜までで、「他店でも大人気で、土日はスゴい人で売り切れるから、今日が一番商品が揃ってますよ」
      と店員さんが言ってました。

  64. 164
    ゲスト says:

    お寿司売場で、ファミリーちらし寿司を眺めながらで、他のお客さんと
    「やっぱ、今年は三色団子がのってないね~。
    去年と確か値段一緒やで、三色団子乗っとったほうがお得感あるね」と。
    巨大で4パック出てたけど、みんな覗きこむだけ。
    でも、色がキレイで美味しそうでした♪

    • はるはる@羽島 says:

      今日、夕方現物を見に行って来ました。
      昨年より値段上がったような気がしましたが…
      去年は団子に目が行って価格見てなかったんですよね〜^^;
      コス子さんの昨年よりレビューには1980円ですよね。
      ご飯は薄く、正直みんなで食べるには物足りないので、当日は海鮮ちらしも買って混ぜようかな〜と 思案中です。
      千葉では予約のチラシが配られたそうですか、羽島は予約の気配はありませんでした。

  65. 165
    ゲスト says:

    コストコの駐車場、すごい風があるので、
    出口のテーブルでホットドッグなんか食べる人たち、気をつけて下さい。
    ホットドッグのトッピングの玉ねぎみじん切りが飛んでいくくらいですので(T_T)

  66. 166
    K@中部→羽島 says:

    walkersショートブレッドにアニマルシェイプ780g 1358円ってのが出てます。
    牛、羊、犬、クマの形です⊂(^(工)^)⊃

    • ペグ@羽島 says:

      Kさん☆
      ウォーカーズ、ショートブレッド食べたい~(*^^*)
      全然、スルーしちゃってました(((^_^;)
      また、来週のお楽しみにしときます♪♪♪

      今日は、行くつもり無かったのですが、セタフィルローション、クーポンだったので、給料前のカツカツの中行ってしまいましたぁ(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      うふふ、来週も行く口実が出来て良かった(^w^)
      今、アピタのファニチャードームで可愛い缶のwalkersあったんですが、何と175g 1620円( ̄□||||!!確かに缶は可愛いけど値段が全然可愛くな~い(>_<)やっぱwalkers買うならコストコですね‼

    • ペグ@羽島 says:

      Kさん☆

      マセスのリコールも来たので、行かなくっちゃデス(笑)
      しかも、既に、ませ

    • ペグ@羽島 says:

      Kさん☆

      ゴメンなさい。手がスベリ途中でポチっしちゃいました(>_<)
      マセスの空き缶に、干し椎茸やら、だしの素を収納しちゃってたので、リコールお知らせみたとたん慌てて出しました^_^;

      来週は、お給料入ってるから、またまた衝動買いしちゃいそうです(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      じゃあ代わりの空き缶…じゃない、缶を調達せねばですね(*^^*)再入荷有るのかな?

      バレンタインで配った方が多いみたいですが、大丈夫なんですかね~(。>д_<)

    • ペグ@羽島 says:

      Kさん☆

      本当ですね~
      かなりの方がバレンタイン用や、ご自分用に買われたでしょうからね…。
      コストコも明日からリコール対応に追われるんでしょうね。ご苦労様ですm(__)m

  67. 167
    ゆるるん@羽島 says:

    一宮雨がぱらついてますが
    羽島は降ってますか?

    • ゲスト says:

      お店の近所のものですが、今現在は降ってないですよー。

    • とみー says:

      今買い物終わって出てきましたが、日が差してますよ〜★

    • ゆるるん@羽島 says:

      ありがとうございます
      よかったです

      今向かってます

    • バービー☆ says:

      ゆるるんさん
      ↑155の返信のとこにも書きましたが、アディダスのグローブ移動してましたよ〜棚109の奥に午前中有りました。価格は同じでした^ ^

  68. 168
    とみー says:

    メロゴールドってもう販売されないんでしょうか?今日行ったんですが見当たらず…

    • ゲスト says:

      旬を過ぎました、販売終了のようです?

  69. 169
    ゲスト says:

    土曜日昼過ぎに初めて行こうと思うのですが 土曜日の駐車場の状況は どんな感じか分かる方いましたら教えて下さい!

    • ゲスト says:

      土曜日は、午前なら混雑してないらしいです。
      昼すぎ~混んでくるって、店員さんに聞いたことあります。(私はいつも平日でわからず…)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      名古屋に行こうか悩むところです。

  70. 170
    ゲスト says:

    今日お友達とコストコにお買い物行って、レシートがなくなってしまって価格がわからなくなり、困っています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    今日の値段わかる方がいれば教えて頂きたいです꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
    カークランドのESPRESCOBLENDと
    冷凍マカロンの値段が分かると有難いです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

    • TM@岐阜羽島 says:

      冷凍マカロン、24個入りの物かな?それでしたら12月末頃の値段ですが、1488円でした。ご参考になれば‥‥

  71. 171
    パタパタママ@羽島 says:

    今日も来ちゃった♪
    UGGのブーツレジ前でラスト1足!
    ぱっと見…くたびれてる…
    塩麹なかった(ノД`)
    試食多いです。
    キムチにクリームチーズ入りプレッツェル、蒸しパン、ラズベリー、アボカド、ネーブルにバナナ、ウインナー、チキンカレー、パエリア!
    ごちそうさまでした‼
    蒸しパン、カスタードぽい味で美味しかったです。
    キヌアサラダ10以上ありました。
    ミチョもまだ大丈夫!
    果物売り場が韓国フェアーですごい人だかり!
    駐車場も売り場もレジもフードコートも空いてますよ~(^^)

    • らら@羽島 says:

      韓国のコーナーにぎわってましたね~
      試食もたくさんで商品についての説明もしてくれてとても楽しい場所でした♪

      ミチョのマスカット、よく売れてました
      試食でいただいた牛乳割がとーってもおいしかったです

    • ゲスト says:

      パタパタママさん

      塩麹 477円ありますよ!
      302中段真ん中辺り
      残 約150セット

    • ゲスト says:

      木村屋むしケーキ、美味しいでしょ?
      夜に行くといつも売り切れてるから、朝コスのときは必ず買います(^-^)

      韓国フェアー、お昼前もスゴい人だかりでした。

    • バービー☆ says:

      パタパタママさん
      朝はスパイスの並びの棚301でしたが、ゲストさんによると場所が変わったんですね…
      残念でしたね(T ^ T)
      でも、朝から30位しか減ってないみたいなので、明日の朝一は残ってるかしら…
      ジャンボ蒸しケーキ、私も大好きです♡

    • 18:02のゲストです says:

      パタパタママさん

      塩麹の場所301でした。見間違い
      訂正お願いします。

    • パタパタママ@羽島 says:

      皆さん塩麹情報ありがとうございます。
      明日午前中時間があったら走りたいと思います。
      蒸しパン美味しかったです。
      明日の朝カフェモカと一緒に食べたいと思います。
      ミチョも美味しかったので友達の家に行くときのお土産用に三本カートイン!

      韓国フェアー本当にすごいにぎわいでしたね。
      えごま油のご飯あんなに美味しいなんて驚きでした。
      説明も丁寧で良かったです。

  72. 172
    ゲスト says:

    助六寿司があります。 
    698円です。

    • ゲスト says:

      まじー!?
      今日の昼はなかった…★

    • ゲスト says:

      助六寿司とは、いなり寿司と太巻き寿司のセットでしょうか?

    • ゲスト says:

      いなりと巻きずしのセットでした。

    • ゲスト says:

      太巻きは海老天巻きではないですか?
      サラダ巻きでもないですか?
      普通の太巻き寿司でしょうか?

    • ゲスト says:

      太巻きは 見た感じ かんぴょうとか入った一般的なのでした。 
       
      じーっと見てないので違ったらごめんなさい。

      誰か今コストコにいらっしゃる方フォローお願いします。

  73. 173
    ゲスト says:

    エゴマ油の量と金額教えてくださいm(._.)m

    • ゲスト says:

      148グラム 598円です。
      ご飯にかけたのを試食やってて、こうばしくて美味しかったですよ~。

  74. 174
    ゲスト says:

    マセスのプレーントリュフの回収メール来ましたね。だから最近見かけなかったのかな?

    該当する物がうちにもあるのですが、4袋中1袋しか残ってなくレシートもないのですが回収可能なのかな…?

    • ペグ@羽島 says:

      うちも、です(^-^;
      空っぽの缶も持っていけばいいのかしら??

    • ペグ@羽島 says:

      今、倉庫に確認したら、会員カードと、缶だけの持参でも大丈夫だそうです!
      ちなみに、うちは二缶の片割れを、友達にあげてしまったので、家には三缶しかありませんが、それでも大丈夫と言われました~

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      ペグさん

      同じく食べちゃったうえに片割れあげちゃって1缶しか無いんですが、それでも良いのかしら?(^◇^;)

    • ペグ@羽島 says:

      ミニさん♪
      大丈夫だそうですよ~
      ワタシも、心配で…
      聞いちゃいました(^^;
      来週、三缶持って行ってみます~

    • ゆきだるま@東海 says:

      いま羽島の掲示板見てビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)マセス、そんな事に・・・
      買ったのがペグさんとミニさんと同じ頃だったはず、と確認すると2017.06.30当てはまりました。中身は一袋しか残ってないですが、缶はあります。
      コンベアーの一部ってゴムかな?美味しく食べたけど、残りは食べないほうがよさそうですね(o。o;)

    • ゲスト says:

      食べちゃった人も返金してもらえるんですか?

    • ペグ@羽島 says:

      ゆきだるまさん♪

      おはようございます。
      うちも、同じ17.6.30です(^-^;
      うちは、チョコ自体は10粒程しか残って無いですが…一応、持っていこうかと。。。
      2缶は完全空っぽです。

      ゲストさん
      私の電話対応してくださったstaffさんは、
      缶と、会員カードだけで大丈夫ですとの事でしたよ~レシート無くてもいいんですか?の問にも、大丈夫ですとのお答えでした。
      ちなみに、中身も無いんですが、、の問にも大丈夫ですとのお答えでした。^_^;
      参考になりましたら。。 。

      不安だと思うので、一度倉庫に確認されても
      いいかなと思います(*^^*)
      一晩たって、何か倉庫の対応に変化あれば、
      また、情報くださーい♪

  75. 175
    ゲスト says:

    マセズプレーントリュフを1ヶ月くらい前に買ったのですが、今日回収のお知らせがメールで送られてきました。

    あの・・・、あらかた食べちゃって間しかない場合も対象でしょうか?

    以下メールのコピーです↓

    名称: マセス プレーントリュフ 500g x 2缶
    商品番号: 532492
    下記の対象賞味期限の商品が、リコール対象となります。
    2017.04.30
    2017.05.30
    2017.06.30
    *賞味期限は缶側面に記載されています。

    マセス社製、プレーントリュフ 500g x 2缶をお買い上げいただいたお客様へ、当商品に関するお知らせです。
    製造ラインの食品用ベルトコンベアの一部が破損し、商品に混入した恐れがあることが判明しましたので、該当するロットを回収させていただきます。現在のところ、当商品を原因とする健康被害は確認されておりません。
    誠にお手数ではございますが、対象商品をお持ちのお客様は、お召し上がりにはならずお近くの倉庫店へご返品ください。ご購入代金は全額返金させていただきます。
    当商品をお買い上げいただきましたお客様に、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後、より一層の品質管理に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。本件についてご質問等がございましたら、各倉庫店までお問合せください。

    平成28年2月26 日
    コストコホールセールジャパン株式会社

    • ゲスト says:

      コストコに問い合わせたところ缶だけでも返金してもらえるそうですよ。

    • コストコ大好き says:

      あー該当してるかもー(~_~;)友達にプレゼントしようと思ってたのにー!でもまたコストコ行く予定が出来ちゃうと他に買ってしまいそうだなー(笑)
      今日も試食いっぱい出来ちゃうと楽しかったです!

    • ゲスト says:

      たまたま私は缶があるから良いけど、缶捨てちゃった人はダメなのかな?

  76. 176
    マロンの召使い@羽島 says:

    リコールのマセズチョコレート。
    うちのはまだ3袋(1缶は未開封)なので返しに行くのはいいんですが、
    実はバレンタインに友達の旦那様に差し上げてしまったんですぅ・・・。

    どーしたもんかな~(-.-;)

  77. 177
    HK@中部→羽島 says:

    ダイソンの掃除機ありますでしょうか?
    コードレスじゃなくて、コード有の値段教えて下さい

    • HK@中部→羽島 says:

      電話で確認しました。もし、気にして頂いている方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。

  78. 178
    かな says:

    マセズ 私なんて
    職場の人に配りまくっちゃったよ 泣
    お詫びしなきゃいけないから
    缶だけでも 返金は当然だと思うし
    自分も食べた中に気づかず
    ベルトコンベアが入ってたとおもったら
    気分が悪くなってきた

  79. 179
    すみれ@岐阜羽島 says:

    今日の夜に行こうかどうか迷ってます。
    今日インコスされた方、値引き・お買い得情報を流していただけるとありがたいですヽ(≧▽≦)ノ

    • 羽島@LOVE says:

      http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160225/hi25na/pc_index.html

      メルマガがほぼ毎日来ますので購読登録されるとよいかもです^^b

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      羽島@LOVEさま

      コメントありがとうございます!
      言葉足らずで申し訳ないです。メルマガ購読していますが、現地でしかわからない、クーポン以外での値下げ情報(しれっと黒字値下げ含む)をいただけたら嬉しいです☆

  80. 180
    美瑛 says:

    メキシカンラップとバラエティー寿司ロールは、今羽島で販売していますか?
    毎月行っていますが、見たことがありません。
    片道1時間プラスですが、前橋店に行くしかないみたいですね。
    早く羽島も前橋と同じくらいの品揃えになってほしいです。

    • ゲスト says:

      メキシカンは平日限定であります。

      バラエティー寿司ロールはまだ羽島にありません。

    • きなた@羽島 says:

      メキシカンラップもバラエティ寿司ロールも木曜日にありましたよ!

    • ゲスト says:

      バラエティ-寿司ロール、昨日ありましたよ!

    • K@中部→羽島 says:

      バラエティ寿司ロール、昨日の昼過ぎに少しだけ出てましたョ。一周回って見たら無くなってたので、出る量は多くないのかも。今は雛ちらしが場所を取ってるので、もしかしたらあまり出ないのかも知れませんね(*^^*)
      メキシカンサラダラップはソコソコありましたョ。ハイローラーの方が多かったですが…

    • いっちー@羽島 says:

      バラエティ寿司ロール、先週金曜日に羽島で購入しました。ただ、私が見た時点で2つしか出ていなかったので数が まだ少ないか、買われていってしまうのかもしれません。2月4日に行ったときには、沢山ありました。

    • Riona@羽島 says:

      先週土曜日11時頃、メキシカンサラダラップありましたよ☆平日しかないものだと思っていたので即カートインしました!ハイローラーより出てた数は少なかったです。

    • ゲスト says:

      バラエティ寿司ロール、平日に見たことありますよ

    • こすとこ says:

      美瑛さん
      メキシカンラップ
      バラエティ寿司ロール
      両方とも羽島にあります。何度も購入しています。直ぐ売り切れるのでタイミング合うと良いですね。特に平日午前中ならば購入出来る確率が高いです。

    • ゲスト says:

      羽島でもバラエティ寿司ロールは出てますよ。たまにしか見ないので、無いと思っちゃいますね。

    • みみ says:

      メキシカンは、先週の日曜日は販売されてました。割と数も出てたので、安定して作れるようになったのかな?とおもいました!

    • なしこ@羽島 says:

      先週は、両方見ました。
      今週は、バラエティ寿司ロールはありませんでした。
      どちらも水曜日の夕方でしたので、あるかどうかは運かもしれませんね。

    • ゲスト says:

      平日朝イチ3回とも真っ先に寿司コーナー直行しバラエティー購入してます。
      数は多くありませんので。

    • 美瑛 says:

      皆様、コメントありがとうございます。
      まだ4回しか羽島には行ってませんが、その度にないので販売してないと思ってました。
      いつもコストコに行くのが土、日の朝イチなので、平日販売だと辛いですね。
      明日行く予定ですが、どちらの店に行けばいいか迷います。

  81. 181
    ゲスト says:

    今日あるかどうかはわかりませが、バラエティー寿司ロール羽島にもありますよ。 
    昨日の夕方もカートに入れている方いました。

  82. 182
    ゲスト says:

    おはようございます。
    今週の火曜日に行った時ペリエがなかったの
    ですが今日は入荷してますか?
    見かけた方みえましたら教えてください。
    出来れば値段も分かると嬉しいです。
    よろしくお願いします‼︎

    • ゲスト says:

      お値段だけなら参考になるかな?
      22日の月曜ペリエ買いました。1698円でした。

    • しぃーちゃん says:

      ペリエ3/6までか280円の値引きになってますよぉ〜。
      1668円から引いて1388円です。

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      しぃーちゃんさん

      情報ありがとうございます!
      お安くなってるなんてメチャ嬉しいです
      これから行きます。
      ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  83. 183
    ゲスト says:

    ちなみにマセスのチョコって赤の缶ですよね?
    トリュフの写真が載っている。
    ホームページはバレンタイン限定とかなのか?女の子のイラストか載っているものだったので…

    • マセス回収該当品リンク says:

      コストコ ホームページ
      重要なお知らせとお詫び

      http://www.costco.co.jp/p/category/importantnotice

      画像あります。御確認下さい。

    • ゲスト says:

      私が持っているシルバーとゴールドの缶は 2016年11月30日の日付でした。
       
      赤缶のは該当していました。 
       
      横に張ってあるシールの日付ですよね?

    • ゲスト says:

      マセスのチョコだと知らず、ただ単にチョコだー!と買ったものなので…普段がどのような缶か知らず…
      ホームページの画像を拝見してうちのマセスじゃない?と不安になってしまいました。
      うちにあるのは赤缶の2017.5.30の賞味期限が缶の側面にシールが貼ってあります!

    • ゲスト says:

      マセス プレーントリュフ 500g x 2缶
      商品番号: 532492
      対象賞味期限: 2017.04.30、2017.05.30及び2017.06.30のもの
      賞味期限は缶側面に記載

      赤缶は対象ではない
      該当商品の賞味期限も当てはまらないです。

    • ゆきだるま@東海 says:

      09:46のゲストさん

      赤缶は該当しないのですか?うちにあるのは赤缶の賞味期限が2017.06.30のものなのですが・・・( ̄_ ̄|||)
      因みにレシートの商品番号は0532492で該当してます。

    • ゲスト says:

      ホームページの画像で判断していました。
      コストコに電話確認したら、赤缶の画像を掲載せず申し訳ありませんと言われました。
      商品番号で確認して下さいとの事。
      お騒がせしました。

  84. 184
    ゲスト says:

    今日は9時00分オープンしたみたいです。混んでないですよ。

  85. 185
    ゲスト says:

    マセス プレーン トリュフの件で、コストコに問い合わせたら現品が無くても購入履歴を調べて返金対応してくれるそうですよ。赤缶も対象だと言われましたよ〜。

    • ゲスト says:

      レシートだけでいいんですか?
      缶もないのですが…

  86. 186
    しぃーちゃん says:

    マート4月号(雑誌)がコストコバック付きで640円。
    かなり大量にあります。
    コストコ食材10分クッキングの特集みたいなのが載ってます。

  87. 187
    ゲスト says:

    いまコストコから出てきました。
    だんだん混雑してきて、
    駐車場待ちの車もいました。
    (遠い駐車場は若干空いてるところもありましたが)

  88. 188
    ゲスト says:

    メキシカンサラダラップ、バラエティー寿司ロールでてましたよ~
    寿司ロールは売り場狭かったです

    ミスジもクーポンなのに売り場が1パック分の幅しかありませんでした

    シードレスグレープはレッド、グリーン共に胸までの高さくらい

    • 美瑛 says:

      土曜日にも販売したんですね~
      明日も販売してくれたらいいのですが…
      あることを期待して、明日羽島に行こうと思います。

  89. 189
    ゲスト says:

    シャウエッセン黒字でいつもよりま100円程お安くなってます!
    スタバ島ウインナーと冷凍庫の間に移動しています!

  90. 190
    エイジ says:

    今日の14時過ぎに友人家族と初めて行くのですが時間帯混んでますかねぇ

    • ゲスト says:

      今でましたが、そこそこです
      デリカ付近はカートが動かせません

  91. 191
    ゲスト says:

    本日のシャーパのお値段分かりますか?
    教えていただけたら嬉しいです(^人^)

  92. 192
    Sherry†@羽島 says:

    タングルティーザーの在庫状況を分かる方、いらっしゃったら教えて下さい(_ _)
    2週間前は在庫無しで、明日リベンジで買いに行こうと思ってます☆

    • ピース@岐阜羽島 says:

      昨日夕方 レジ前に沢山ありましたよ

    • ゲスト says:

      薬局のしまにいっぱいありまつせ❗

    • ゲスト says:

      レジ前、薬の並びの中央通路側に、ピンク&豹柄がたくさんありました
      しばらく売り切れる心配がないくらい積んであります!!

      一時期あんなにみんな求めてたのに、余裕で買えるなーって見てました(笑)

    • Sherry†@羽島 says:

      沢山の情報をありがとうございます‼︎
      明日、1番にカートインします❤︎
      お店の方によると、在庫が多い時は島で置いてて、在庫が少なくなると通路添いに移動になるそうです(よく考えたら当たり前かな?)。

  93. 193
    ゲスト says:

    野菜室の生姜500g熊本産399円でした。
    いつもより安いですね〜

  94. 194
    ゲスト says:

    ガソリンだけ入れに来ました。 
    駐車場見た感じ満車っぽく 待ちの車ちらほらです。

  95. 195
    羽島@LOVE says:

    本日の
    ・レギュラー 94円
    ・ハイオク  104円
    ・軽油     74円
    ・灯油   41円

  96. 196
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    明日、子供の誕生日なので、チョコハーフシートケーキに挑戦するか考え中です(笑)。
    今日のお値段分かったら、教えてくださいo(_ _)o ペコリ。

    • 匿名 says:

      2480円の500円引きに なってました
      種類はいろいろありましたよ!

  97. 197
    ゲスト says:

    韓国ロードショー、混雑…してますよね??
    うーん マスカットミチョは今後定番で置くんでしょうか
    もっと買っておけばよかったかしらーー

    • 匿名 says:

      マスカットは今日までと、スタッフさんが言ってましたよ
      私は青リンゴと飲み比べをさせてもらって、さらに棚のほうにざくろを見つけ、3本買っちゃいました♪

    • ゲスト says:

      私も昨日、ミチョマスカットを買いました。
      炭酸水で割って飲んだらめちゃ美味しかったです。私も3本ぐらい買えばよかった。
      まだ、ミチョマスカットの在庫はありますか?

    • みぃちゃん♡羽島 says:

      先ほど行きましたが、マスカットも青りんごもロードショーの場所以外にも、普通の通路に三種類売ってました。
      定番化するのかな?
      ロードショーは混んでましたが、試食もたくさんやてました。(*^^*)

    • ゲスト says:

      以前青リンゴ味のミチョを買ったのですが、マスカットと味はかなりちがいますか?

    • ゲスト says:

      青リンゴとマスカットは、牛乳割りを試飲させてもらったのですが、色も爽やかさも似ています
      ざくろほど酸味がないので、飲みやすいと思います
      どちらも、今のところは野菜や果物の試飲コーナーと、棚の方とたくさんありました

    • ゲスト says:

      マスカットミチョは韓国ロードショーの時だけしか無いとスタッフの方が言ってましたよ。あと、今あるだけとも言ってました。

    • ゲスト says:

      ゲストさん 
      マスカットと青リンゴ 私もイメージ的に似てまして。
      試飲で両方一度に飲めたら良くわかると思うのですが 
      ありがとうございました。

  98. 198
    ゲスト says:

    明日に行こうかとおもってますが、明治有塩バター4Pはありますか?
    また、マルチグレインロール、トルタサンドイッチロールもありますか?

    • ゲスト says:

      マルチグレインロールは残念ながら、本日はありませんでした
      200円割引のラグジュアリークロワッサンを買っちゃいました

    • ゲスト says:

      ちらっと見ましたが、有塩バターはなさそうでした
      マルチグレインロールもなし

      トルタはぱっと見探せませんでした(´`:)

    • みぃちゃん♡羽島 says:

      トルタありましたよー♪
      お肉コーナーの向かい側にならんでました。

  99. 199
    かりんとう says:

    最近でもデュラレックス ピカルディは販売していますか?

  100. 200
    ゲスト says:

    ラグジユアリクロワツサン、¥200、offになつたんですか、クーポンでは¥150offでしたが?そういえば、昨日閉店まぎわ、山盛りあつたので、値下げしたのかな?

    • ゲスト says:

      ラグジュアリークロワッサン、いつまで200円引きですか?わかる方教えてください。

    • ゲスト says:

      昨日の日付のものも、今日のものも200円引きになってました
      明日までは大丈夫だと思います
      かなりたくさんありましたよ

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。明日行きます。

ピース@岐阜羽島 へ返信する コメントをキャンセル