コメント

  1. 801
    ままん says:

    キムチからの乳酸菌の粉末売ってましたが、買ったことある方、飲んで見える方、どんなかんじかおしえてもらえますか?

    • ぬう@羽島 says:

      激甘でびっくりしました。子ども向けのサプリみたいで、私には甘過ぎるので中々飲みきれません。お値段結構しますがはたして効果は??

      でも一日2回、ちゃんと飲んでないからかもしれません。一回でも辛い~_~;
      便秘がちなお子さんには良いかもしれませんね。口に含むとサッと溶けてなくなります。あ、綿あめに似ています!

    • ゲスト says:

      今日は一個買うと一個もらえるキャンペーンでした。
      味は、私が前に飲んだ時は水に溶かして飲んだので、ほんのり、微かに甘い水。程度でしたね。
      気になってたけど高いものなので、安く買える今日は、買って無事に2個貰ってきました。

    • ままん says:

      ありがとうございます。
      たしかに、高い‼
      免疫力にもきくと、試飲のお姉さんいってました。
      明るいお姉さんが試飲してて、めっちゃおもしろかったです。

  2. 802
    Sherry†@羽島 says:

    本日、豚切り落としを購入したところ、レジのお姉さんが商品のラップに小さい穴が空いているのを発見してくれて、なんと激混みの11時で忙しい時間帯にも関わらず、ラップの巻き直しをする為に走ってくれました!
    息を切らして戻ってきてくれた、コストコのお姉さんの親切な対応に心から感謝します‼︎
    以前も思いましたが、岐阜羽島の店員の方は優しい方が沢山見受けられます。県外から利用していますが、ますます岐阜羽島店LOVEです♡

  3. 803
    コロ says:

    ままんさん
    こんばんは。前に試食しました。甘くて、ほんのり香ばしいような。ヨーグレットみたいな味を想像していたので、意外でした。食べやすかったです。
    試食が出来るといいですね。

    • ままん says:

      ありがとうございます。旦那がぐぐったら、良くない情報もあり(^_^;)
      どんなものかとおもっちゃいました。

  4. 804
    リンリン@羽島 says:

    今日、19時頃買ってきました。

    秘伝焼肉のタレ¥538ー¥100
    ナトリジャッキーカルパス¥1298ー¥260
    ポッカマンゴープリンの素¥597
    ELIZONDO NO3 オリーブオイル¥998

  5. 805
    ゲスト says:

    オキシクリーンの入荷ありますか?

  6. 806
    ラララ says:

    今、オープンしました。建物端まで並んでいて今日も激混みが予想されますね〜?
    駐車場は、まだまだ空きがありますが車がぞくぞくと、、、

    • いっちー@羽島 says:

      10時半、枠外駐車沢山、ファザード出待ちも いっぱいなので あきらめて帰ります。

  7. 807
    ゲスト says:

    オイコスありますか?中部空港店はプレーン入荷したみたいですが。

  8. 808
    ゲスト says:

    今日のテバのサンダルやサイズ、在庫等、わかるからいらっしゃいましたら書き込みよろしくお願いします☆

  9. 809
    ラララ says:

    オイコス パッションフルーツあります。腰位の高さまで積んであるけど、皆さん群がってます〜

    • ブルームーン@羽島 says:

      ぎょえ~~~?
      まさかの、日曜日、投入。。。
      今から、走って、間に合うのかしら?
      今、あるか、分かる方、教えてくださーい!!
      欲しいよー?

  10. 810
    ひまわり says:

    オイコスあります
    マンゴー味です

  11. 811
    ゲスト says:

    ひまわりさん 、らららさん 情報ありがとうございます。今から向かいます。

    • ひまわり says:

      慌てて打ったので誤った情報流してすみませんm(_ _)m
      ありましたのはパッションフルーツのみでした。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      ひまわりさん
      ドンマイです(^-^)

      私もよく間違えます(^_^*)
      オイコス 明日あるかなあ〜。
      うちの在庫のプレーンも減ってきたから 違う味欲しいな。
      でも明日 雨予報だし(>_<) また混むかな。

  12. 812
    ゲスト says:

    ひぇー(≧∇≦)
    待ちに待ったオイコス!
    昼ごろしかいけないけれど在庫持つかしら(^^;;

    • ゲスト says:

      オイコス、まだありますか?わかる方みえましたら教えてください。よろしくお願いします。

  13. 813
    ゲスト says:

    もう駐車場
    止めれない感じです?

  14. 814
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160814/n14ogn/pc_index.html

    久々のオイコス争奪戦ですね~(。・∀・。)ノ
    私も行きたいっ★★

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      いつもありがとうね〜(*^^*)
      やっと、オイコス入ったみたいですね

      でも、仕事で行けない( ; ; )

      チアシード前買ったのが無くなりそうだから
      買いに行かなきゃ
      前より少し安くなった気が…

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      今日も、ありがとうございます(≧▽≦)
      あたしも、オイコス情報にわくわくしちゃってますが、今夜から、お出掛け予定なので、今、我慢と戦ってます(笑)

    • トーイ says:

      haruさん☆

      いつもありがとうございます(^O^)/
      オイコス、先週もフライング気味で手に入らず…今日も出遅れてしまった( ̄◇ ̄;)
      今から行くか、次回に期待か。
      ペグ羽島さんと同じく戦ってます笑

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      お盆もお仕事ですか~(>__<)ゞ

      チアシード。タイムリーですね!

      ペグ☆サマ

      コストコ近辺にいたので、無いだろうな~と思いつつ行ってみましたが、ありませんでした(T_T)
      駐車場も店内もスゴかった~(*_*)

      トーイ☆サマ

      お盆中はやっぱり朝一でないと、人気高いものは買えないですね~(T_T)
      15時くらいに覗いてみたんですが、時すでに遅しでした(。・ω・。)
      次日に期待ですね!

  15. 815
    ぬ〜〜ん says:

    いつもは和泉利用です。初めて羽島にきましたが駐車場がカオス状態すぎて諦めました。
    みなさんマナー悪すぎます。ガッカリです。
    和泉ではちゃんと警備員さんがいてあんなカオス状態にはなりません。

    • ゲスト says:

      カオスってどんな状態のことですか?

    • ゲスト says:

      和泉は警備員さん常駐ですか。
      うらやましい。

    • ゲスト says:

      昨日ですが、出そうな車の前でハザードたいて待ってるのに、歩いてきた人がそこの前で動かなくて電話しながらこっちこっちーと車を誘導して取られました(>_<)

    • ゲスト says:

      羽島には警備員は置かないと聞きました。

    • ゲスト says:

      停められる台数が他店舗(中部とか)に比べたら少ないから仕方ないですよ。

    • ゲスト says:

      関西は、京都・和泉・尼崎・神戸と4倉庫もあるからいいけど、羽島はまだ中部地方で2番目で新しいし、高速目の前で便利いいし、どうしても混雑します。

    • ゲスト says:

      屋上に駐車場ほしいです!!

    • ゲスト says:

      ホントや…。
      京都や石川野々市みたいに2階にも駐車場作ってほしかったかな?
      でも天窓が羽島は付いてるから店内は明るくて平屋も気に入ってます。

      11:45ゲストさん
      カオスとは…めちゃめちゃ、ぐちゃぐちゃって意味だよ。

  16. 816
    ゲスト says:

    こんにちは。教えてください!
    小麦アレルギー対応のお品って、羽島店にありますか?ポンデケージョやパスタなど、他店にはあるようなのですが…。
    先月行った際には見つけられず。遠方からですが、商品あるようなら昼から行きたいです!

    • ゲスト says:

      今日ではありませんがポンデケージョは冷凍庫の中でみかけたことがあります。もう少し詳しい情報(商品名など)がわかれば、現地確認してくださる方がいそうです(^ ^)

    • ゲスト says:

      ありがとうございました(^^)
      無事に冷凍エリアで、ポンデケージョ、ゲット出来ました!実は冷凍品と知らず、前回はパンエリアを探してました…ありがとうございました(≧∇≦)

  17. 817
    ポルコ@羽島 says:

    今日のコストコ羽島、オープンは9時17分くらいでした。私が店を出たのが10時20分くらいだったけど、まだ入店待ちの列がありましたよ。駐車場もカオス、店内もカオスです。
    オイコスをカートインされてる方を何人か見かけて、私もカートイン。私のはパッションフルーツでしたよ(^^) マンゴー味のもあったんですね…良く見れば良かった。
    クマさんをお探しの方、入荷してますよ(^^)
    見た感じ、ベージュばかりでした。お値段3998円でしたかね、曖昧でごめんなさい。

  18. 818
    きゃず@羽島 says:

    オイコス、パッションフルーツ、昼までは持つけど、時間の問題です。

    • ブルームーン@羽島 says:

      今、ラスト10 。
      無事に購入できました♪
      はあ、嬉しい?⤴

  19. 819
    コストコ行くぞ〜 says:

    これから行こうと思います。
    激混みですか?

    • ゲスト says:

      近くで花火があるので、一日中混んでいると思います。
      気をつけて行ってください。

  20. 820
    滋賀のちーちゃん says:

    現在、駐車場は混雑して車停められそうでもないですか⁉
    本日はどの時間帯でも混雑してそうですか?どなたか教えてくださいませ❗

    • きゃず@羽島 says:

      11時前後は駐車場は空いていませんでした。駐車スペース以外のところにも、かなりとまっている状況でした。15分ほど待ってとめることができました。中も、寿司とロティサリーチキンを待つ人が列をつくっていました。

    • ゲスト says:

      お盆休みなんで激混みです( ノД`)…

    • ゲスト says:

      今夜、近くで花火大会があるので、夕方には空いてくるんじゃないでしょうか。

      ただ周辺道路は大渋滞だと思いますが。

  21. 821
    ゲスト says:

    駐車場当然の如くキャパ越えてますわな。
    近隣住民さんや客同士のトラブルにならない事を願います。

  22. 822
    滋賀のちーちゃん says:

    駐車場の情報ありがとうございました?
    今日はコストコやめときます。

  23. 823
    ゲスト says:

    オイコス買えた人いいなー。
    仕事で行けない(/_;)/~~

  24. 824
    ゲスト says:

    オイコスまだありますか!?

  25. 825
    ブルームーン@羽島 says:

    今日は、混んでますね。
    フードコートのならび、最後尾にはプラカードがあり、オニオンコーナーのもっと向こうまで、それはそれは、大行列でしたぁ。

    ★バブルジェットヒーター付きの大きいプール
     99,800円 → 69,800円

    ★新商品 ウォールナッツロール 698円

    ★プレッツェルノット 798円
     こちら購入しましたが、家族には不評でした。
     色がこくて、見た目、美味しそうなんです。

    ★キッズアニマルプレイマット きりん、羊
     1,998円

    ★ダーツボード 8,980円  → 4,980円
     前に沢山あったのと、同じやつ。

    ★ラジオフライヤー はじめてのカート
     ミニの子供用のカートで、激かわ♡♡♡
     1,738円
     あまりもの、可愛いさに即カートイン♪

    ★オイコス、パッションフルーツのみでした。
     冷蔵庫の、ど真ん中に、鎮座してました。
     嬉しくって、小走りで駆け寄ってしまいました。次は、何味が入荷されるか、楽しみですね☆
     あと、マンゴー、初購入。
     今から、食べるのが、楽しみです☆☆☆

  26. 826
    ゆっち says:

    本日もくまさん?情報ありがとうございます!
    急いで行きましたがタッチ差でラス1手にすることが出来ずでした(´・ω・`)
    今度こそは巡り合えることを願います。
    引き続きくまさん情報お願いしたいです!
    どの辺の売り場にあるかなど教えて頂ければ幸いです!

  27. 827
    まなてぃ says:

    現在混んでいますか? 花火の影響がこわいですーー

  28. 828
    ゲスト says:

    オイコスまだありますか?

  29. 829
    ゲスト says:

    羽島店は、柱がさほど太い作りにしていないので、2階に駐車場はつくれないらしいですよ。

    • ゲスト says:

      地面も緩いので二階建てにすると沈んでしまいそうです。建設中、地面からものすごい量の水が出ていましたから…

  30. 830
    ゲスト says:

    今日の混み状況を教えていただけるとありがたいです。

  31. 831
    り@羽島 says:

    今日オイコスありますか?

  32. 832
    ゲスト says:

    今日は9時27分ごろオープンです。オイコスプレーン加糖が少量ですがあります。

    • ゲスト says:

      今日も混みそうですね。
      お盆はあきらめようかな。

  33. 833
    ゲスト says:

    フードコートの列が凄い事になってます

    • まりこ says:

      フードコート混んでますが、以外とスムーズですよ
      最後尾のプラカードが出ていないのでまだ大丈夫です(^^)

  34. 834
    くま? says:

    ?のぬいぐるみありますか(∩˃o˂∩)?

  35. 835
    り@羽島 says:

    オイコス情報ありがとうございます
    今きたらもう売り切れでした(;_;)

    • ゲスト says:

      4ケースとか買ってる方いましたからね(>_<)
      わたしも、朝一で入店して、持ってる人を見つけて急いでゲットしました

  36. 836
    ゲスト says:

    もう、オイコス無いです。

  37. 837
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます(^-^)

    オイコスプレーン 入荷少なかったです。
    パッションフルーツ欲しかったな。

    少しだけですが

    赤海老 @168
    アンチョビフィレ -130 528
    十勝カルパス -200 898
    キリ入りナゲット -140 508
    LEGO ドキドキエアバルーン 2198
    レッセンス ハンドクリーム 8本入り 1698

    今日もすごい列 並んでましたね(^_^*)

  38. 838
    ゲスト says:

    午後の駐車場、店内の混雑具合はいかがでしょうか?

  39. 839
    マミ@中部 says:

    中部ユーザーですか、今日初めて羽島へ行って今帰って来ました。
    9時ちょっと過ぎに到着しましたが、オープンしてなくてビックリしました!結構列ができてたのに…。
    混み具合は中部と変わらないように思えました。
    11時ちょうどくらいに出ましたが、駐車場はだいぶ枠外駐車がいました。

    • ゲスト says:

      今日の9時頃の行列は、まだ短い方だと思いますよ^_^;
      3列くらい折り返して並んでる時もあるので
      早めにオープンした方だと思います

      羽島はいつ行っても混んでるイメージです(´Д`)

  40. 840
    ゲスト says:

    今から行きたいと思ってますが、まだ 混んでますか〜?
    駐車場 情報も 教えて下さいm(_ _)m

  41. 841
    ゲスト says:

    今出ました。
    枠外駐車がたくさん。帰る人を待てばとめられる感じです。
    目的のシードレスグレープが無く(T ^ T)
    パンパースLサイズ174枚、420円引きで3768円でした。

    • ゲスト says:

      調度 その時間ぐらいに着いて
      チラホラと 空きはじめて、直ぐに停める事が出来ました。
      有難うございます。 840 ゲストより

  42. 842
    羽島コストコ! says:

    オイコスは、いつに入荷するかわかる方いますか?

    • ゲスト says:

      川崎本社が決めているので、羽島ではわからないそうです。

    • ゲスト says:

      以前、オイコスの裏事情までわかる人いましたね。
      おわっつさん?でしたか。
      かすかな情報でもすがりたいですね。

  43. 843
    ゲスト says:

    夕方行ったら、ファミリー寿司の出来上り待ちの人らがたくさんいました。
    一瞬、試食の列かと思った。

  44. 844
    (゚▽゚)/ says:

    店員さんでも分からないと思いますよ

  45. 845
    ゲスト says:

    閉コスで、フードコートのマンゴースムージーがほしかったけど、時間がかかります!と言われショック。
    今日は諦めてアイスコーヒー。

  46. 846
    ぽみゅ says:

    今日の、混み具合どうですか~?
    まだ、オープンしていないのかな~?
    片道一時間半ぐらいかかるので、行こうか、迷ってます~!

    • まま@羽島 says:

      10時頃ガソリン入れに行きました。

      駐車場も店舗入り口から離れたところならあきがありましたよ✨

      ガソリンだけだったので店内の様子はわかりません?

    • ゲスト says:

      結構混んでますo(`ω´ )oフードコートも既に三列…
      お盆終わって空いているかと思いましたが(´・_・`)

  47. 847
    もりころころ@羽島 says:

    北海道たまねぎ(5kgだったかな?)はありますでしょうか?
    お値段や、何個くらい入っているかわかったら教えてほしいです。
    家に吊るしてある玉ねぎが、暑さで腐ってきたのでそろそろ購入せねば…!

    • ぬう@羽島 says:

      玉ねぎ 私も欲しくて探しましたが、見当たりませんでした。

      シメジ198円
      ピーマン298円
      有機ベビーケール399円
      野菜部屋商品全体的に 今日はお安かったです!
      カラムーチョ -120円の478円 期限は不明
      オキシクリーン有り 1968円

    • もりころころ@羽島 says:

      ぬう様

      色々な情報まで教えていただき感謝です!
      なかったんですね、残念。
      明日行くので、その他の野菜も物色してみます。

  48. 848
    ゲスト says:

    今日はオイコスないですか?

  49. 849
    ゲスト says:

    8時45分位について、9時10分くらいにオープンしました。
    駐車場もすでにいっぱいです。人も土日レベル。
    試食はまだ少なめ。
    そして、オイコスはありませんでしたー。

  50. 850
    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございますm(__)m
      シルコット在庫1個なので、スゴイいいタイミング?で嬉しいです(*´∀`)♪
      行かなきゃ➰

  51. 851
    鬼ちゃん says:

    近々子どものオムツ買いに行こうかと思ってるんですが、緑パンパースはいくらですか??

    • ペグ羽島 says:

      鬼ちゃんさん☆

      パンパースM.L .BIG-420の 3768です。

    • 鬼ちゃん says:

      ペグ羽島さん?
      ありがとうございます❤️さっそくいきます!!

  52. 852
    ダージリン says:

    無塩バターって売っていますか?
    メーカー、お値段、容量など教えていただければ嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • まりこ says:

      ダージリンさん
      まだ返信ないようなので

      15日の情報ですが、明治の無塩バターだと思いますが
      2パック799円くらいだったような??

      遠目で見ただけですが、値段はオープン時から変わらないと思いますよ

    • ダージリン says:

      まりこさん、ありがとうございます。
      明治の無塩バターは、ひと箱200グラム入りのものでしょうか?
      400グラムで800円弱ということですよね、高いですね〜…
      コストコでバターを買ったことがなかったので、いつも買うものより安かったら買ってみようかなと思ってましたが、止めておこうかな(^-^;)
      来週行く予定なので、実物見てきます。ありがとうございました(*^o^*)

  53. 853
    エシレ says:

    おはようございます。
    本日オイコス入荷してますか?
    家が遠いのでなるべく早く教えて頂けると
    有難いです。
    よろしくお願いします(o^^o)

  54. 854
    ゆっち says:

    くまのぬいぐるみ本日ありますでしょうか?

    • ペグ羽島 says:

      ゆっちさん☆

      今日、くまさん?居ないですね。。。

  55. 855
    超初心者 says:

    先ほどつきました!
    駐車場余裕あります。

  56. 856
    ペグ羽島 says:

    オイコス無いです

    プルコギタレ 21迄-170の698
    たべっ子どうぶつ-270の1078
    ネスカフェゴールドブレンドこく深め2本110㌘
    18迄-110の1388
    ゴールドブレンド4本-200の2780

  57. 857
    もんきー says:

    今日、へいじつですが、混み具合どうですか?

    まだ行った事がなく迷ってます….

  58. 858
    ゆっち says:

    ペグ羽島さん

    やはりないですかー(´・ω・`)
    わざわざ確認して頂いてありがとうございます⑅◡̈*

  59. 859
    くぼっち says:

    羽島のコストコの身体障害者用の駐車場に
    平気な顔して停める健常者が沢山います
    身体障害者の駐車場にガードマンを置くなり
    障害者の登録制にするなりして下さい。
    毎日 遠い場所に停めるのはつらいです❗

    • ゆうこ says:

      ここではなくてコストコにメールするなり、お客様の声的なところに書く方が良いですよo(`ω´ )o私も思っていたのでコストコに直接伝えて見ます(´・_・`)改善されるといいですね(*゚v゚*)

    • オカメツタ says:

      こんにちは。
      駐車場の件、どこのお店・施設にでもありますよね。
      残念なことだと思います。

      掲示板にコストコへね要望を書いてもお店には伝わらないと思いますので、コストコ羽島倉庫店に直接訴えたほうが良いのではないかと思います。

    • ゲスト says:

      コストコHPから、メールしてみては?

  60. 860
    バロン says:

    サラサーティの金額教えていただきたいです。
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • ゲスト says:

      1398➖260で、1138円です。
      56コX6入りです。

    • バロン says:

      金額ありがとうございます♬

  61. 861
    だんごぷりん says:

    マンゴー ケント種 まだありますか?

    わかるかた教えていただけると嬉しいです。

    • ポッポ@羽島と中部 says:

      今日はマンゴーはなかったですよ。

    • だんごぷりん says:

      そうなんですね。残念(>_<)

      教えてくださりありがとうございます!

  62. 862
    さなまと says:

    今日の混み具合はどんな感じですか?

  63. 863
    ゲスト says:

    たべっこどうぶつ、
    いつまで値引きか教えてほしいです!

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      確か、いつまでか書いてなかった気がします。。。

    • ゲスト says:

      ペグ羽島さん

      ありがとうございます。
      明日も値引きになってることを願います☆

  64. 864
    まま@羽島 says:

    夕方6時半頃
    フードコートのホットドッグまさかの完売です。

    入り口入ったところで子供用ゴーグル赤マジック¥1777でした。
    3個セットの物です(^^)

  65. 865
    よっしー@羽島 says:

    グレープフルーツシロップ漬けありましたー。
    1488円です。
    たくさんの人がカートインされてました。

    • ガンちゃん says:

      よっしーサマ
      嬉しい情報、ありがとうございます❤︎
      心待ちにしていたので、明日買いに走ります!

    • 葵@羽島 says:

      まだいっぱいありそうでしたか?今日の夕方しか行けそうにないので、情報いただけるとありがたいです(^^)

    • ペグ羽島 says:

      葵さん☆

      私も、昨日、帰ってからの入荷だったみたいで、欲しくて来ちゃいました。
      150㌢の私の、胸下くらいまで有りますよ❤
      無事買えますよーに( v^-゜)♪

    • 葵@羽島 says:

      予定無理矢理変更して昼すぎに無事ゲットできました?前回は間に合わなかったので、本当入荷の情報ありがたかったです✨✨ありがとうございました!!

    • ジーン says:

      よっしー@羽島さん、シラップ浸けの情報ありがとうございました!! 教えていただけてので無事にゲットできました♪

  66. 866
    リリー says:

    ランドセルまだありますか?

  67. 867
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    ランドセルはまだありましたが、在庫の色は未確認です。
    価格は23,800でしたよ。

    マンゴーはどの種類も見当たりませんでした。
    とても美味しくて値段以上の味だと思いました。
    あればまた買いたかったくらいですが、もう終わりなのかも??
    ちなみに先日名古屋松坂屋に行きましたが、地下にある高級フルーツ店で同じようなマンゴーがコストコより一回り大きくて、値段が1つ2400円でした。

    どなたかも書いてましたが、まさかのホットドッグが売り切れでびっくりしました。
    試食が何もなかったので、みんなお腹が空いていたのかも?!

    • ゲスト says:

      夜7時40分にフードコート寄ったけど、ホットドッグ売り切れだったの?
      気づかなかった!!
      確かにピザ買ってる人多かったかも?
      私はチリビーンズ(^^)

  68. 868
    ゲスト says:

    今日、朝イチで行かれる方、オイコスあったら教えて下さい(*^.^*)
    スッピンでもすぐ飛んで行きます。

    • ゲスト says:

      なかったです(>_<)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      なかなか出会えません…(◎-◎;)

  69. 869
    ゲスト says:

    パンケーキってありますか?
    最近、見ないので。

    • ゲスト says:

      木村屋の、メープルと小倉の?
      夜はないですが、朝~昼間はあります。

    • ゲスト says:

      今は両方ともたくさんありますよ(^^)

  70. 870
    めがねさん♪ says:

    しめじ198円
    ピーマン298円
    ラディッシュ298円
    オーガニックベビーリーフ399円
    スパイラルハム1500円オフ
    チーズたら749円
    オージーバイツ998円+マーク
    ミロ848円
    おとなのふりかけ698円

    レジ前
    モバイルバッテリー3480円

    でした♪

  71. 871
    凛@羽島 says:

    今日の店舗の混み具合はどうですか?

    車で1時間くらいかかるので、
    羽島IC周辺の道路の渋滞具合も教えてくださると助かります。

    • ゲスト says:

      混んでます。夏休みのためお子様つれたくさん
      駐車場は東側空きあり ICの方は通らないのでごめんなさい分かりません
      フードコート5列ぐらい ちなみに10時半から12時までの時間帯でした お昼から混んでいないことお祈りします

    • ゲスト says:

      12時時点の情報ですが、店内の混み具合は平日と土日の中間くらい、駐車場も同様で端の方なら空きあり。周辺一般道は少し車は多いですが渋滞はありませんでした。

    • 凛@羽島 says:

      ゲストさん、情報助かりました。
      フードコート5列、凄い…(;´Д`)
      ありがとうございました。

  72. 872
    ゲスト says:

    ベーカリー新製品、プレッツェルノット 1100g798円。コス子さんの記事にあるプレッツェルバンズに見た目も味の説明も似た感じです。形はねじってある丸型?説明が難しいです。
    デリカ新製品 ポークカツレツ?ハーブ塩コショウ等で味付けしたものに薄くパン粉がついていて、多めの油で焼いて下さいとの説明。(最後に戻って買おうと思って忘れてたので、値段とかわからずすみません)
    デリカのシーザーサラダ、今日はチキンでした。

    あとベーカリーのアップルシュトルーデルが300円引きで880円くらいでした

    • ゲスト says:

      プレッシェルノット一週間前位に行った時迷って買わなかった。試食に巡りあえば良いんですけどね! 

  73. 873
    • ゲスト says:

      かみのやま、射水、野々市の一周年記念なんですね(*^-^*)
      羽島もあと3ケ月……早っ!!

  74. 874
    ポチ@羽島 says:

    昨日、グレープフルーツのシロップ漬け入荷の書き込みありましたが、今日現在またありますか❓
    あれば仕事終わりに夕コスを考えてます
    在庫わかる方みえましたらお願いします

    • ペグ羽島 says:

      ポチさん☆

      865に書いて来ました(^^)

    • ガンちゃん says:

      11時頃、買いに行ってきました。
      その時は、肩の高さ(身長151センチ)位でした。
      カートインされてる方も多かったですが…
      ゲットできるといいですね。

    • ゲスト says:

      18時に買いました。
      在庫2段(ひざくらいの高さ)でかなり少なかったです。

      無事購入できますように!

    • ポチ@羽島 says:

      みなさんありがとうございました
      無事、購入できました
      本当に残り二段位になっていたので、びっくりしました

  75. 875
    ゲスト says:

    17時頃着予定です。
    駐車場とフードコートのホールピザ専用レジの混雑状況情報をよろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      ホールピザ専用レジは無くなりました。ピザ受け取り窓口に変更になりました。今日は昨日ほど混んでないので3列ぐらいです。並ぶ列は全てフードコートの商品レジです。待ち時間も15分から30分ぐらいです。

    • ゲスト says:

      月曜と昨日の夕方行きました。
      月曜はみんなお盆休みで、閉店近くでもフードコートはうんざりするくらいめちゃ混んでたけど、昨日は同じ時間で空き空きでした♪

    • ゲスト says:

      ゲストお二方さま、詳しい情報とても助かりました!無事購入することができました。

  76. 876
    ゲスト says:

    これからコストコ行きます。

    たべっことうぶつ、割引になってますか?

    • ゲスト says:

      まだ値引きになってました!
      無事ゲット!
      残りの数は少なかったです。

  77. 877
    ハヤシ says:

    日曜日に行く予定です。
    ブリタのカートリッジの価格と売り場をもしわかるかたみえたら教えてください!
    お願いしますm(_ _)m

  78. 878
    ともたん@羽島 says:

    週末に行こうかと考えてます。
    玉ねぎ、アボカドの入り数(重さ?)と値段分かる方みえましたら教えて頂けませんか?
    お盆休みも終わって少しは空いて来るかなぁ?と期待して…(^◇^;)行こうかと思ってます。

  79. 879
    はる★@神戸 says:

    ゲストのお2人様と、オレンジ@羽島さま❤️
    質問しておいて、お礼がこんなに遅くなってしまって、ゴメンナサイ(>_<;)

    コストコだけでなく、たくさんのお土産オススメ品を教えて頂き、暑さ対策まで気を使って頂き感謝です?

    いよいよ明日 岐阜羽島店に遠征予定です?行きは主人が単身赴任先に帰る車に便乗し、高速でスムーズに行けば5時間位で到着予定ですが、岐阜県内を2拍3日で旅行し、帰りは子供3人と新幹線で帰るんです^^;
    ホテルに2泊するので、冷凍、冷蔵の物は買えず残念ですが、みなさんが教えてくれた物を、しっかりメモしたので、メモ片手に日除け対策完全防備の怪しげな人を見たら私だと思います?
    「スガキヤ」にも是非行きたいと思ってます?
    ありがとうございました❥❥

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      はるさん 岐阜へようこそ(^-^)

      コストコ関係ないんですが、みそぎ団子 というのが羽島にあります。
      本当は時期的な団子ですが、入船 という和菓子屋さんに今なら売ってます。
      コストコから割と近いところなので 時間があれば立ち寄ってみて下さい。
      楽しい旅行になりますように*\(^o^)/*

    • ゲスト says:

      新幹線でお帰りになるのですね。
      岐阜羽島駅内のコンビニで売っております「うなぎパイ」も少しお値段張りますがオススメですよ。
      お時間ありましたら、コストコからはお車で1時間程度離れた先にありますが、伊奈波神社(いなばじんじゃ)、金華山、岐阜城(織田信長のお城)も3点セットで是非お立ち寄りください(登山もできますがとってもきついです。往復ロープウエイが通っています)。
      こちらはすがきやの他に台湾ラーメンも有名です。あちこちに台湾料理店があり、ランチは700円位の設定で山盛りです。

      コストコに関係ない話しをすみませんでした。

    • ペグ羽島 says:

      はるさん☆

      おはようございます(#^.^#)
      岐阜へようこそ(^o^)
      蒸し暑いので、水分補給しながら、2泊3日楽しんでくださーい( v^-゜)♪
      今日の岐阜は、どんより天気みたいです。
      ゲストさん☆おすすめの岐阜城には、ロープウェイで登ったら、リスさんに餌をあげれる所も有りまーす。

    • オレンジ@羽島 says:

      はるさん
      岐阜はほんとに蒸し暑いから
      タオルや水分補給、忘れずにね(*^^*)

      帰りも、お子様がおいくつくらいかわかりませんが気を付けて(*^^*)ってまだでしたね(^^;;

      コストコ羽島と岐阜を楽しんでくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • K@中部(→羽島) says:

      はる★サン

      今日いらっしゃるんですね♪楽しんで下さいね~\(^o^)/

    • ゲスト says:

      ようこそ岐阜羽島へ(*^^*)

      神戸より岐阜はかなり暑いと思いますが、楽しんで下さいね~♪♪♪
      大阪や神戸には年1くらいで遊びに行きますが、とっても楽しいところですね、うらやましいです!

    • ゲスト says:

      はるさん☆の、コメにお邪魔して。

      Kさん☆

      行ってらっしゃいのタイミング逃してしまい?
      お帰りなさ~い❤だけでも言わせて(≧▽≦)

    • K@中部(→羽島) says:

      9:55のゲストさん

      ありがとうございます~(///∇///)
      アレ?もしかしてペグさん??(違ったらごめんなさい)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      そうです!
      何故か、最近名前抜けちゃう。。。
      でも、気づいてもらえて嬉しいです(*´∀`)♪

  80. 880
    ゲスト says:

    30人くらい入口で並んでます(^^)

  81. 881
    ゆかり says:

    こちらの掲示板、そろそろエリア別掲示板に統合予定はないのでしょうか?どちらも見てるので統合されると見やすいのですが…。まだまだ流れが早いので無理なのでしょうか。そのような要望はどちらに書き込めばいいかわからなかったのでこちらに書き込ませていただきました。

    • ミニ@羽島 says:

      私も「いつ統合されるのか?」ずっと疑問に思ってました。
      岐阜羽島よりもあとにオープンした倉庫店は東北エリアに統合されていますものね。

      掲示板の「全部見る」を選んでも、羽島だけは単独で見ないと見れないので、少々不便に感じております。

      羽島ももうすぐ一周年ですし、遠からずそろそろかなー、とは思いますが、私もそう思ってる一人です。

    • ゲスト says:

      私は出来ることなら統合されたくないと思っています。
      羽島にしか行かないので、中部の情報とごちゃごちゃになるのは見づらくなるような気がします。
      コス子さんのお気持ち次第なので、もしそうなっても仕方ないとは思いますけど…。

    • ゲスト says:

      私も岐阜羽島はまだ単独でもいいと思っている1人です。皆さんが細かな情報を提示してくださり、利用しやすいです。
      中部店は行ったことがないのですが、空港近くにあり、国内外の方が幅広く利用されているイメージがあります。
      なので中部店は中部店で単独の方が助かるかなと思っています(^ ^)

    • ゲスト says:

      私も二人のゲストさんのように、統合されたくないです(^^)
      いつも羽島利用なので、今の方がわかりやすいです。
      ブックマークに中部も登録してあって、時々中部も読みますが、身近にある羽島ページはかなり参考になりますので(^^)

    • しのお says:

      コス子さんにお任せしましょう

    • ゆかり says:

      すみません…。

      やはりこのような話題は賛否両論で揉めてしまいそうですね。ただ他のエリアは全て統合されていることを前提に考えていただきたいです。

      総合的に掲示板の流れなどを見て判断するのはコス子さんですので、コス子さんから何らかの提案があるまではもうこの話題は出さないでおこうと思います。

      返信ありがとうございました。

  82. 882
    ポテト@羽島 says:

    今日、お買い物を楽しんでる方々
    さくら鶏モモ肉の割引があるか教えてください。

    宜しくお願いします

    • ゲスト says:

      ないです

    • ポテト@羽島 says:

      ゲストさん
      残念((T_T))
      週末値引き期待したのになぁ
      情報ありがとうございました

  83. 883
    ゆんた says:

    いつもお世話になってます♡
    パンパースって値引きされてるかわかる方見えますか(>_<)?!

  84. 884
    ゲスト says:

    オイコス、みなさん待ってますね。
    最近は、土日のどちらで入荷になってるので、明日?明後日か?と、思ってます。
    コストコのバイヤーさんが、粘って粘って、値段交渉をしてるようです。
    この掲示板をみられてる、コストコファンのみなさまに、オイコスがゲットできますように☆

    • ゲスト says:

      バイヤーさんが交渉中という情報は確かなものですか?

    • ゲスト says:

      期待の持てる情報
      ありがとうございます。

      みなさまに…ゲット
      なんとなく違和感を覚えるのは私だけかしら?
      でも嬉しい心遣いに感謝です(´∇`)

  85. 885
    ゲスト says:

    今日の混み具合は
    どんな感じでしょうか?

    • さなまと says:

      駐車場は空きありますよ。
      中も比較的空いてる様には思います(^ー゜)

    • さなまと says:

      来た時は駐車場空いてましたが、いま外に出たら駐車場いっぱいになってました。

      土日ほど待ちはなさそうですが…

  86. 886
    ゆっち says:

    本日もくまのぬいぐるみは入荷していないでしょうか?
    情報お願いします!

  87. 887
    ゆっち says:

    はじめまして~!
    15日にレッドシードレスグレープ欲しくて
    行ったのに無くて……本日は入荷されてるかわかりますか?.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    • cos☆fan says:

      19日13時の時点ではグリーンのみでした。私も欲しかったので残念です

    • K@中部(→羽島) says:

      残念ながらグリーンしかないです(T-T)

    • ポッポ@羽島と中部 says:

      残念ながら本日グリーンのみでしたぁー。でも、甘かったですよ。

    • ゲスト says:

      グリーンはありました

    • ゲスト says:

      15時ごろ行きました。
      今日はグリーンしか売ってなかったです!

  88. 888
    にんじん says:

    ラジオフライヤーのワゴンのおもちゃは、まだありますか?

    • K@中部(→羽島) says:

      はじめてのワゴン 耐荷重15.9kg 1780円のですかね?
      まだまだたくさん有りますョ~(*≧∀≦*)

    • ゲスト says:

      先週、こちらの書き込みを見てラジオフライヤーワゴン買いに行ったんですがなかったです…やっぱりあったのかなぁ〜、聞けばよかった(ノω;`)あるならまたリベンジしなきゃ!

    • K@中部(→羽島) says:

      ゲストさん

      今日はキックスケーター(ラジオフライヤーのではないです)とかと一緒に棚の上に見本が出てましたョ(*^^*)

      にんじんサンもゲストさんも無事にGET出来ます様に(。-人-。)

  89. 889
    ポッポ@羽島と中部 says:

    マンゴーのケント種が入荷してましたよ。買われてる方も多かったですがけっこう大量に入ってましたよ(о´∀`о)欲しい方買えるといいですね。

    • ジュン@羽島 says:

      先程、私が見たのはケイト種だったのですが、ケント種もあったのでしょうか?
      この夏もう一度ケント種にお目にかかりたいと思ってたのですが。
      ケイト種は未体験でとりあえず様子見で今回はパスしてしまいました。

    • K@中部(→羽島) says:

      見える範囲はKEITTばかりですが…(((^^;)
      KEITT初挑戦します~(///∇///)

    • ポッポ@羽島と中部 says:

      ジュン様 K様
      フォローありがとうございますm(._.)m
      確かにKEITTってかいてあるぅ(;´д`) ケントって読むと思ってました?ケイト種?キーツ種?とにかくケイトじゃないんですねー!!3週間くらい前に買ったのも同じパッケージでめちゃくちゃ甘くてリピのつもりが… 前回のもケイト種だと思ってたけど、何だったのかも今になっては分からない(笑)でも、とろけるくらい甘かったんですよぉ。これ買っちゃったので頑張って追熟してみまーす( ´∀`)

    • ポッポ@羽島と中部 says:

      もう訳がわからなくなり、ケイトとケントの文字間違えちゃった… とにかくケントと思ってケイト買っちゃったぁぁ(。>д<)ってことです。
      何度もすみません❗

    • K@中部(→羽島) says:

      ポッポさん

      落ち着いて~(*´艸`*)確かにKEITTとKENTややこしいですよね~
      3週間前だと多分KENTだったのかな?KEITTはKENTに比べると甘味より酸味が勝つ感じらしいので、食べるの楽しみで~す(*^^*)

    • ポッポ@羽島と中部 says:

      K様 ありがとうございます(;Д;)
      やっぱり最初のはケントだったのですね❗店員さんも前回と同じので甘いですって言ってたけど、「前回の」って今考えると曖昧表現ですね(笑)こうなったらKEITTを楽しんでみます。

  90. 890
    ゲスト says:

    こんにちは、いつも情報参考にさせて頂いています!
    先月見かけなかったのですが、冷凍庫って今もありますか?
    どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

    • K@中部(→羽島) says:

      ハイアール上開式 429L 78800円
      残り3台
      ハイアールクリアケース5段 161L 37800円
      残り10台以上
      ハイアール上開式 205L 42800円
      残り2台

      ハムとかの売場の近くに有りますョ(*^^*)

    • K@中部(→羽島) says:

      ちなみに型番 以下の通りです(^^ゞ

      429L JF-NC429F
      161L JF-NUF161G
      205L JF-NC205F

    • ゲスト says:

      K@中部(→羽島)様
      ありがとうございます!
      ハム売り場の方に移動?していたのですね、気付きませんでした。
      丁寧に型番や在庫数、値段まで調べてくださり感謝しきれません!
      近々購入したいと思います、ありがとうございました!

  91. 891
    ゆっち says:

    さなまとさん

    わざわざ情報ありがとうございます!
    明日明後日入荷してること願います(´・ω・`)

  92. 892
    ゲスト says:

    はじめまして羽島店に行きます。
    夏休み中の日曜の混み具合はどうでしょうか?朝イチか、夕方、どちらがスムーズに駐車場に停められるでしょうか?

    • ゲスト says:

      出入口近くに停めたいなら朝イチ、少し離れててもいいなら夕方かな。
      私だったら朝イチです。
      商品もキレイに並んでて、揃っています。
      開店と同時に入ってまずフードコートで朝食がオススメ。
      買い物後だと注文も並ぶし、満席なので。

    • ゲスト says:

      フードコート利用されるなら朝イチ、利用されないなら夕方でもOKです。
      ですが1番は夜7時過ぎです。建物近くにとめられます。
      オイコス狙いなら朝イチでしょうか。

  93. 893
    ゲスト says:

    つい最近、ハロウィンの商品が置いてあってビックリしていたのに、もうクリスマス用品、羊のラグ、ブーツ、タイツ、あったかインナーなどがありますね。
    シャーパひざ掛けが出てくるのも時間の問題?(●^o^●)
    新色が出てくるか?今年も楽しみです。

  94. 894
    きなた@羽島 says:

    マンゴーはケント種じゃなかったんですね!
    売り場にいたお姉さんがケント種だっていっていたのにな…。
    今日入荷の分はほぼすべてがまだ実が固いので、あたたかいところで柔らかくなるまで待ってくださいね、とのことでした。
    熟すのが楽しみ^^
    どなたかお探しの日焼け止め、ニベアサンのUVジェルポンプ詰め替え用でしたら、+マークで377円でありしたよ!
    まだまだ使用するものなので2つ購入しました。
    他にはクイジナートの丸型ランチョンマットが+マークで980円だったので購入してみました。
    同じ色の6枚セットで、色はシルバー・ブルー系・グリーン系・パープル系?の4色がありました。
    レジ前でフリップベルトが1980円でびっくり。
    現品限りの特大ソファも59000円台に値下がりしてましたよ~
    GWぶりのコストコでしたが、宝さがしはやっぱり楽し~♪

  95. 895
    ゆっち says:

    本日くまのぬいぐるみ?が入荷されているかどうか情報お願いします!

    • 小牧@羽島 says:

      くまさんいますよ(^^)
      3998円
      入口正面で3色お出迎え中♡

    • ゲスト says:

      3998円のでしたら、ありましたよ

    • ゲスト says:

      入り口を入った所に山積みであります。

    • 小牧@羽島 says:

      帰り際、こげ茶のくまさんだけ見えました。
      淡い色のくまさんから売れていったみたいです。

  96. 896
    トーイ says:

    今日はオイコスありますか??
    どなたか教えていただけるとうれしいです(^O^)/

    • 小牧@羽島 says:

      朝はありませんでした(-ω-)

    • トーイ says:

      小牧@羽島さま☆
      ありがとうございました(^O^)/
      なかなか出会えません(~_~;)

    • ゲスト says:

      月曜にオイコス見に行こう。
      入口入ったら寒い部屋へ直行~が最近の定番(^^)v

  97. 897
    ぽんた says:

    マジックソープって売ってるのでしょうか?

    • K@中部(→羽島) says:

      昨日ですが液体のも固形のも有りましたョ(*^^*)

    • ぬう@羽島 says:

      固形も液体も売ってますよ!
      ティーツリーを先月買ったのですが、昨日は見当たらず〜ラベンダー、オレンジ、ベビーマイルド、ローズが沢山ありました。1880円位だったかな^ ^

  98. 898
    ゆっち says:

    くまさん情報ありがとうございました!
    無事に2体ゲットしました!

    • Aー says:

      ゆっちさん

      11日にこちらで、くまさんを探されているの見てから、すごく気になっていました。

      無事、連れて帰られて良かったですね!!

    • ペグ羽島 says:

      ゆっちさん☆

      くまさん?無事に、GETできたよーで、
      私も嬉しいです✨
      可愛がってあげて下さいね(*^_^*)

    • 小牧@羽島 says:

      くまさんゲットおめでとうございます♡
      今日から家族が増えましたね(^^)

  99. 899
    ゲスト says:

    昨日、日曜の混み具合について聞いた者です。
    ご回答くださいました方、ありがとうございました。とても参考になりました。朝イチで行ってみようと思います!

  100. 900
    ゲスト says:

    去年中部で買った色違い、KSレディースバックルブーツ4398円を買いました。
    去年より400円も安くて得した気分♪
    微妙にデザインが去年と違ってたことにだいぶ時間がたってから気付きました(*^^*)♪

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル