コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 901
    TM@羽島 says:

    明けましておめでとうございます。
    初書き込み失礼します。コストコとコストコ通サイトファンの皆様、いつもたくさんの情報をありがとうございます!
    今日は、年末ほぼ徹夜続きだった夫に『行こ!』のひと言が言えるか微妙なんですが‥‥味付きスペアリブの販売状況の分かる方、教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      TMさん
      味付きスペアリブ見忘れてしまいましたが、最近は安定して入荷してますし、閉コスで見かけたのであると思います。
      誰かフォローお願いしますm(_ _)m

  2. 902
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    あけましておめでとうございます。

    コストコもコストコ通も私の生活には欠かせないものとなりました。

    コス子さんが紹介してくださる事で、普段手に取らない物を買ってみたり、
    掲示板で、お買い得を教えてもらったり、在庫状況も教えてくださるのがとても楽しいです。

    今年も、たくさんお世話になりますので、よろしくお願いしますね。

  3. 903
    バービー(デイル)@羽島 says:

    あらためまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    既に100人位並んでます♪

  4. 904
    オレンジ@羽島 says:

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    8時到着
    まだ駐車場空きあり
    列は一列ですね

    • ペグ says:

      あけましておめでとうございますo(^o^)o
      今年もよろしくお願いいたしますヾ(*T▽T*)

      オレンジさん。
      オイコスGETおめでとうございます♪
      新年、いいスタートでしたね☆ミ
      オレンジさん、ワタシも以前同じお仕事してましたよぉー(美容の方)
      今は、専業主婦ですが、、こないだ、バービーさんと、オレンジさんのやり取りで、話題が出てて、勝手に、チョー親近感沸いてましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

      お正月休み満喫してくださいねー
      ワタシは、明日初コス詣に行くつもりです(^ー^)元旦に、コストコで1年のスタート切りたかった( ノД`)…

  5. 905
    ココトス@羽島 says:

    皆様
    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いしますm(__)m

    バービー(デイル)@羽島さん
    にゃおーん♪さん
    初詣コス参加の皆様
    初詣コス寒さに負けず頑張って下さい。 *\(^o^)/*

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ココトスさん
      あけましておめでとうございます♪ありがとうございます^ ^今日は天気良く暖かくて良かったです。
      今年もよろしくお願いします!

    • にゃおーん♪ says:

      ココトスさん♪

      あけましておめでとうございます♪
      今年もよろしくお願いします!
      (*^^*)
      朝から激混み神社に初詣→地元の神社に初詣→コストコ詣でやっと掲示板見れました…(^^;;

  6. 906
    ゲスト says:

    あけましておめでとうございます。
    これから初詣コスです。
    本日は、昨日とはうってかわってガラカラで、駐車場もスキスキです。
    混んでるのが苦手な方はチャンスです!

  7. 907
    ななひなママ says:

    おはようございます!
    今、初コストコへ向かってます。
    すでに行列ですか?駐車場はいかがでしょう?教えていただけたら、ありがたいです。

  8. 908
    ゲスト says:

    まだ開いてないですか?

  9. 909
    グレープ@岐阜羽島 says:

    あけましておめでとうございます⊂((・x・))⊃
    今年もこちらの掲示板でお世話になります。

    タングルティーザーを購入されてる方が多いんですが 使い心地はいかがですか。
    ロングヘアの方 向きでしょうか。
    購入するか迷ってます。

    • K@中部→羽島 says:

      腰までのロング(細毛、直毛、染め無し)です(*^^*)掲示板で話題になってた頃に購入しました。普通のブラシよりスーッと通ると思いますが、長い分、毛先の方になると少し引っ掛りを感じます。でも他のより絡みにくいですね。あと、この時期ロングさんには悩みの静電気‼全く起きない訳ではないけど、かなり抑えられてると思います。他のブラシだとブラシからバチバチって凄い音がするけどタングルだとパチパチ程度です。ただ、2つも要らんなってのが正直な感想(笑)小さい方だけ使ってます。大きいのは正月実家に行ったときに母にあげようと思ってます。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      K@中部→羽島さん コメントありがとうございます。

      私は肩までしかないので もう少し検討してみます。
      在庫がなくなると 買えば良かったと思うかもしれませんね。

    • カバココ@今日は羽島 says:

      タングルティーザー、今日羽島店で買ってきました。さっそく使ってみました。

      私の髪は天パー・中太・肩までのボブです。
      頭頂部から肩まで一気にとかすと、広がっていた髪がスルスル・つるつるまとまりました。
      横で見ていて「そんなてっぺんから梳いたら毛がぬけるぞ」と言っていた旦那が「おお~、頭が小さくなった、どうなっとるんだろう?」としげしげとブラシを観察していました。
      静電気を手に逃がす?
      よくはわかりませんが、私は買ってよかったです。

  10. 910
    COCO says:

    ただいま建物の端までの行列。元旦にまさかと思い出遅れました。駐車場はまだ三割程度。いまカート整理のお兄さんが出てきたのであと10分くらいオープンまでかかりそうです

  11. 911
    バービー(デイル)@羽島 says:

    オープンしました

  12. 912
    ゲスト says:

    8時42分オープンしました

  13. 913
    ゲスト says:

    オイコス ストロベリー パッションフルーツあります

  14. 914
    ゲスト says:

    本日、ロティサリーチキン499円!
    やっす!!
    オイコス、ストロベリー、パッションフルーツ山盛り入荷!

  15. 915
    バービー(デイル)@羽島 says:

    店頭ボジョレーヌーボー3777円赤字
    ☆クマさんなし
    ☆ビーフラザニアあり
    ☆ハワイアンロールあり
    ☆オキシなし
    ☆プレスンあり
    ☆オイコス両方ストロベリー、パッション大量
    ☆ブドウ両方なし
    ☆タングル昨日と同じ場所両方あり
    ☆ブラックチアシードなし
    ☆茶碗蒸しの素306にあり
    ☆皮付き冷凍ポテト沢山あり
    ☆タキシード200円オフ
    ☆ハーフシートなし

  16. 916
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ↑ハーフシートありです

  17. 917
    はぴ says:

    オープンしました!
    オイコスいちご、パッションたくさんあります‼︎ロティサリーチキンが499円です!

  18. 918
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ロティサリー、ジャンボチキンレッグ共に300円オフで既に空、待ち列できてます

  19. 919
    ゲスト says:

    みなさん初コスおつかれさまです!
    混み具合いかがですか?空いてますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      平日の朝イチと同じ位で人は居ますがまわりやすいです。

  20. 920
    ゲスト says:

    9時半頃お店でました。 
    駐車場東側空きたくさん。 
    入場待ちなしです。

  21. 921
    テッド says:

    明けましておめでとうございます。今向かってるけど大丈夫かなーいくまでに混まないよーに、

    • オレンジ@羽島 says:

      テッドさん
      混まないように(*^^*)

      私も祈ってますね
      私は初オイコスゲット出来ました

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      テッドさん
      10時に出ましたが、東側ガラガラでした

      オレンジさん
      オイコス初ゲットおめでとうございます♪

  22. 922
    コスおトコ@羽島 says:

    9時15分入店で40分に退店。
    オイコス、ストロベリーとパッションフルーツが1パレットずつあります。
    駐車場は6−7割で道すいすい。
    年末ゲロ混みがウソみたいに楽。
    店内は寿司コーナーと飲食カウンターが混雑。
    スタンドは113,102,85,44円。

  23. 923
    ゲスト says:

    お正月朝からお疲れ様です。
    今日は明治バター有塩ありますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      もう帰って来てしまいましたが、昨日の閉コスで在庫まあまああったので有ると思います。

    • ゲスト says:

      バービーさん、返信ありがとうございます!
      いつも参考にさせていただいてます。
      お正月でもパン好き!な家族のため、ホームベーカリー大活躍なんです。
      私もコス詣で行っちゃおっかな!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      コス詣で行けました〜?
      パンやお菓子作るのにバターとか色々安くて助かりますよね〜私も、今年はホームベーカリー再始動させまーす^ ^

    • ゲスト says:

      バービーさん!
      またまたありがとうございます。
      おかげさまで、バター買えました。
      整理券でお寿司とロティサリーチキンも買って、今まったり食べてます。
      今日は本当にありがとうございました^o^

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      バター買えて良かったですね!ロティサリーもお得に買えて良いですね〜我が家は、お昼に外でお寿司ゴチになってきました。夜は軽くすませてまったりしてます^ ^

  24. 924
    TM@羽島 says:

    おはようございます!

    味付きスペアリブの販売状況 分かる方、教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

    • ゲスト says:

      沢山ありましたよ

    • TM@羽島 says:

      ゲストさま

      教えてくださりありがとうございましたm(__)m

  25. 925
    バービー(デイル)@羽島 says:

    姫様と行ってきました♪
    8時頃着で待ちは平日と同じ位。店内も平日の朝イチと同じ位空いてました。10時頃出ましたが、東側駐車場ガラガラでしたよ^ ^

    店内チラホラ新商品お目見えしてました〜
    私が気になったのは
    ☆セモアミルクチョコレートエッグ1㎏ 1398円でお菓子コーナーに有ります。

    呼び出しあって、そそくさと帰りましたが楽しめました♪

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      あけましておめでとう(*^^*)
      私も8時頃着で
      背の高い人はバービーちゃんかな?なんて見てながら並んでました。

      速攻、ぶどうを見ながらハイローラーをバックに入れ
      オイコスのとこに行ったら無くて(^^;;
      実家に持ってく様にクロワッサンやサラダ、チョコを買って車へ
      で、ここ見たらオイコスある?で、すぐ戻りましたよ
      念願オイコスで三箱買っちゃいました笑
      一箱は実家に
      明日は義妹家族が来るから一箱あげようかと

      朝も暖かくて良かったですよね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      あらら。今日もヒールで背が高かったです。
      見られてましたか?(笑)姫様と居ました♪近くにいらっしゃったんですね^ ^
      オイコス書き込み間に合って良かったです。
      今年もいっぱいよろしくお願いしますm(_ _)m

  26. 926
    ゲスト says:

    ロティサリーチキンは300円引きで整理券がではじめました

  27. 927
    コスとど帰省中@羽島 says:

    トコ詣で~
    (* ^ー゜)ノおめでとうございます
    (^人^)今年もいい買い物できますよーに!

    道も駐車場も入場もスイスイこれます

    入口入ってすぐヌーボー赤マジック 3777円
    コートラック 赤マジック 1800だか1900円台
    あとダイソン 青色 安かった 36000円台
    フードコートやや混んでます

    今年最終的のホットドッグ♪
    頂きます

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      あっ 今年最初のね(^^;
      始まったばっかやのに…

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      ヌーボー2015 赤マジック 2966円
      ダイソン DC26 36800円

      コートラック完売

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      ヘンケルスのナイフブロックセット 3種類 9580 25890 28980円
      アイリス 収納Box 3個セット 1498円
      センサーライトカメラ付き *7777円

      ゆずゆずあり
      桃姫あり
      甘酒あり

      ポメロ 1798円
      メロゴールド +998円
      バナナ 258円
      アボカド 498円
      ロメインレタスなし
      ブーツレタスなし
      サラダホウレン草 428円
      オーガニックベビーリーフ 498円
      きゅうり 598円
      ピーマン 328円
      さといも +498円
      キャベツ 125円
      白菜 148円
      大根 138円

      ロティサリー 499円
      ジャンボチキンレッグ 698円
      どちらも整理券配布

      だてまき 477円
      伊藤ハム テリーヌセット 477円
      サラミネポリ スライス 888円
      サラミミラノ スライス 888円

      金庫 154800円

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      オイコス ストロベリー パッションフルーツ両方ともあり ストロベリーが減ってる
      オキシクリーンなし
      プレスンシールあり

      木村屋パンケーキ メープルのみあり
      ヌテラ&ゴー 1868円
      マヌカハニー 1498円

      タングル2色ともあり 冷蔵庫前
      ブラックチアシードなし

      スペルガ 赤 白 紺 グレー 3998円
      こちらからは以上でーす(^o^ゞ

  28. 928
    ライラック says:

    オイコス初GET(^^)
    まだ食べてはいませんが楽しみです。
    今日は数回行った中で1番空いていました!

  29. 929
    まなまゆ@岐阜羽島 says:

    初コメです~♪私は岐阜羽島の従業員です( ̄▽ ̄;)
    そして今日は仕事が休みだったので初詣コスしてきました~。
    オイコスはまだストロベリー、パッションフルーツそれぞれ在庫あり(パッションフルーツが多め)、ハイローラーは整理券無しで買えました♪
    お客様の入り具合は昨日より少なかったですよ(^^)d

    これから向かう方は気を付けてくださいね。

  30. 930
    ゲスト says:

    今なら、すぐ駐車場停めれます。

    北側の高速が見えるとこ、がら空き。

    オイコス…いちごもパッションフルーツも めちゃあります。

  31. 931
    ゲスト says:

    駐車場ガラ空き
    店内それほど混雑してません
    フードコートは混雑ぎみ
    新規会員カード10分ほどで作れました

  32. 932
    まろけん says:

    マヌカハニーは数字ありですか?

    • なかつがわっこ says:

      まろけんさん
      マヌカハニー何回もパッケージを確認しましたが数字確認できず購入見送りました。

    • まろけん says:

      なかつがわっこさん
      ありがとうございます。数字ありなら、買いたかったです(涙)

  33. 933
    ゲスト says:

    お寿司はどんな種類ありますか?

    • ゲスト says:

      48貫ファミリー寿司しかありませんが、
      ネタは昨日と少し違って、昨日はハマチが10貫だったのが、今日は、ハマチが5貫、イカが5貫になっています。

    • ゲスト says:

      48貫寿司の、並びに初めて厚焼き玉子を見ました。
      2本で399円で安いです。

  34. 934
    ゲスト says:

    今、駐車場や店内 混雑してますか?
    羽島へ行こうか迷い中なので…

    • ゲスト says:

      駐車場は、少し遠くなら、空きまくりですよ。
      ビックリ!!
      元旦は、これから毎年行こう~!

  35. 935
    えみ says:

    11時着入り口前二番目のとこにすいすいとまれました!店内もいつもの土日より空いていました。
    入り口すぐのヌーボー赤6本入りで 3777円が手書きで2980円?くらいになってて即買いでした!
    オイコスはパッションフルーツとストロベリーがたくさんありましたよ!店出てからこの掲示板を見て走って戻り買ってきました♪初めてで嬉しかったー!やっとオイコス!みなさんありがとうございました。

    お寿司は寿司ファミリー48巻 2480円のみですいすい買えましたよー!

    • オレンジ@羽島 says:

      えみさん
      私と同じパターン(*^^*)

      私も念願叶ってオイコスゲット出来ました。
      ずっとずっとこの掲示板見て欲しかったけど
      買えず
      朝イチ他の買い物して車に戻って書き込み見て戻ってゲットしました。
      嬉しいですよね〜

    • 双子ママ says:

      ボジョレー、私が30日の朝一に行ったときは3本で3777円かと思ってました。一箱に3本入ってましたし1本1000いくらって小さく書いてあり…
      迷ってやめましたが、6本だったら即買いだったのに…残念です。

  36. 936
    ゲスト says:

    少し混雑してきました

  37. 937
    プルート says:

    出るときもまだ駐車場は空いてました。

    オイコスのストロベリーついに購入できました(^^)
    賞味期限が23日までのものでした!

    あと教えていただいた桃梅酒も場所がすぐわかりゲットできました!

    こちらの掲示板のおかげです(≧∇≦)

  38. 938
    イノシシ娘@羽島 says:

    元旦福袋終わってさっき参戦しました~

    買うかまよってたマセスの新しいコーヒービーンズ&ティラミス安くなってて即買い!うれしー(*^o^)/\(^-^*)

  39. 939
    コストコっ子 says:

    タングルティーザー
    オイコス2種
    まだまだたくさんありました!
    今日はわりと空いてたしおすすめです☆

  40. 940
    小牧@羽島 says:

    今日はホントは家でのんびりする予定だったのに、バービーさんのタキシードケーキ200円オフの書き込み見て、急遽行ってきました。
    13時半くらいには東側駐車場ガラガラだったのに、14時に出てきたら混み混みでした。

    ★瀬戸内のたまご 359円
    ★活〆黒瀬ぶりさく 100gあたり129円
    太麺焼きそば今日もありませんでした…

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      小牧さん
      タキシードケーキおお!と思ったんですが、明後日ハーフシートなので私は買えませんでしたが、役に立てて良かったです〜。

      太麺さん、あれから見かけませんねぇ(^^;;

  41. 941
    えりりん@羽島 says:

    オイコスはじめて買えました。
    いちごとパッションフルーツ両方ありました。
    食べるのが、楽しみデ~ス(^O^)

  42. 942
    メガネっこ♪ says:

    はじめまして♪
    ここを見て空いてる&ファンの多いオイコスがあると知り行ってきました。
    14時ごろはオイコスたくさんありました。
    15時退店時は駐車場の空き待ちが1列に2台くらいずついました。

  43. 943
    ドーン says:

    帰ってきました〜
    到着した12時頃は空いてましたが、帰る14時頃は混んできました。
    レジも2、3組待ち。

    初めてあまおうを買いましたが、失敗だったかも(ー ー;)
    2パックで1580円だったかな?
    高かったのに酸っぱくて甘みも少ない。
    コストコのフルーツで初めて失敗でした。

    • ゲスト says:

      あたしは12月中旬に2パック998円くらいで買いました!
      スーパーでは高くて買えなかったけど、おもいきって買ってみたのに甘くなかったです(T_T)
      固いしすっぱかったから、もう買わないと思います(^^;)

      残念ですよね(>_<)

  44. 944
    ゲスト says:

    今の混み具合どうですか?

    • ゲスト says:

      めちゃくちゃ混んでますっ

    • ととと。 says:

      駐車場は空き待ちでした。店内はそーでもないです。中部の土曜日位かな?
      オイコスパッション大量998円のみです。

  45. 945
    ゲスト says:

    お寿司作ってる分で終了だそうです(u_u)

  46. 946
    ゲスト says:

    本日の ガソリンスタンドの営業時間 ご存知の方 教えて下さい。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      昨日今日と18時半までで…気付いたの遅くて間に合いませんね>_<ゴメンなさい。
      明日からは平常営業AM8:30-PM8:30までです

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑最新コメントだけ見てる人に和紛らわしいですね(^^;;
      ガスステーションの営業時間です。

    • ゲスト says:

      バービーさん

      返信ありがとうございます。
      昨日は 間に合わず 本日 いく予定です。

  47. 947
    ルル丸 says:

    明日は朝8時半オープンなのですか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ルル丸さん
      943の返信にも書きましたが、(しかも誤字あり(^^;;)
      8:30-8:30はガスステーションの営業時間で、お店の方は10時から8時までです。
      紛らわしくてゴメンなさい。

  48. 948
    うみにん says:

    こちらを見て行きました(笑)
    16時着はやや混んでいました。駐車場も数台待ちででした。17時半前フードコートも5列並び待ちくらいでした。

    お目当てのタングルティーザー、オイコスパッションフルーツ買えました!(*^^*)
    情報入れてくださっていた皆様ありがとうごさいました!

    ストロベリーも食べたいので、明日は売っているでしょうか?

    また明日行かれる皆様情報よろしくお願いいたします(*^O^*)

  49. 949
    ブルームーン@羽島 says:

    この掲示板で、午前中は空いてるよ~のコメントに誘われて、ゆうコス、トコ詣で行ってまいりました~(^v^)

    ☆今日買ったもの☆

    ★オイコスパッションフルーツ ¥998
     イチゴは完売してました。

    ★NEGRONI MILANO サラミ ¥888

    ★たまご20個入り ¥359
     値下がりしてて、うれしかったーん♡

    ★木村屋パンケーキ ¥478

    ★久世福商店 万能だし ¥1498
     試飲してて、美味しかったので。

    ★さくらどり皮なし胸肉2.4KG ¥1280
     赤マジック1/3迄のもの。即冷凍庫行き。

    店内は、賑わってました。
    元旦は意外と空いている説、信じて来店したものの、普通に混んでました。
    レジも待ちが4.5組な感じ。

    ああ、無事に、コストコ行けて、心が落ち着きました(^_-)-☆

    • ブルームーン@羽島 says:

      ★東芝レグザ32型 1/17まで
       ¥39800 3000円引きの ¥36800

      ★スマホ HUAWEI 32GB ¥29800

      ★AC/USBタップ 1/3まで
       ¥1998 400円引きの ¥1598
       場所は、スーツケースのそばの下段棚。
       入口はいって、右壁際直進。
       しばらくしたら、すぐ左手。
       昨日か一昨日、どなたか探してたような。

      ★伸縮式はしご 全長350cm ¥17980
       超コンパクト。欲しくなってしまった。

      ★シャープコードレスサイクロン掃除機
       EC-DX100 1/3まで
       ¥28800 4000値引きの ¥24800

      ★ダイソン DC34MH モーターヘッド搭載
       ¥25980
       車、掃除するのに、欲しい~❤

      ★STAUB 鍋 シャローラウンドココット
       26cm ¥16980

      ★フレグランスキャンドル4個セット ¥2798

      ★ティーライトキャンドル300個 ¥1548

      ★イワタニ カセットコンロ 
       ¥2780 400円引きの ¥2380

      ★象印 ホットプレート EA-ET30-TA
       ¥11980 1300円引きの ¥10680

      ★丸型ランチョンマット6枚組 ¥980
       シルバー、グリーン、レッド、ブルー

      ★マセス トリュフ ¥1298
       新味 コーヒービーンス&ティラミス

      ★タキシードケーキ チョコケーキ
       ¥2598 200円引きの ¥2398

      ★明治デイリーリッチスープ 4種類×2袋
       ¥1680
       試食しました。コストコ初登場の新商品。
       名前にリッチが入ってるだけあって、具だくさんで、なかなか美味でした。
       レンチンだけなので、らくチーン♪

      ★テーブルトッパー 使い捨てプレースマット
       48枚入 シールタイプ ¥1098
       セサミの柄した、かわいいの。
       よくガストでお子様セットを注文すると、時間つぶしに遊べる感じのアレです。
       場所は、ビブスターのお隣です。

    • ポルコ@羽島 says:

      AC/USBタップ、探していたのは私です。
      今日16時くらいに行ったら有りました(^^)

    • ブルームーン@羽島 says:

      ポルコさん

      無事にご購入、おめでとうございました♪
      我が家にも、ひとつありますが、スマホを充電するのに、かなり使い勝手が良くて、お気に入りです。
      買ってよかった商品のうちのひとつです。

  50. 950
    グレープ@岐阜羽島 says:

    土曜日に買ったオイコス
    大晦日に買ったとり肉でからあげ
    今朝買ったファミリー寿司でお正月を迎えました。
    どこのスーパーも元日は休みでコストコがあって助かりました。コストコさまさまです。
    ただ、今日はオイコスを食べても小腹がだまりません(^_^*)

  51. 951
    ゲスト says:

    記号ぶどう入荷ありましたか?

    • ゲスト says:

      シードレスグレープのことですよね?
      お昼過ぎには多分なかったと思います。

    • オレンジ@羽島 says:

      朝イチでも無かったですね〜>_<

  52. 952
    メレ says:

    初書き込みですが、こちらの掲示板はオープン当初から密かにお世話になっています(^^)

    車で15分圏内に羽島店がオープンしてから3日と空けずに通っています(笑)

    新年、気持ちも新たに掲示板デビューさせていただきます(^^)

    みなさんのコストコライフが充実したものになりますように…
    よろしくお願いします!

    本日はロテサリーチキン300円オフ無事ゲットでき幸せな今年初コスになりました(^^)

    • メレ says:

      ロティサリチキンでした(^^;;
      商品名を間違えてしまいすみません。

  53. 953
    にんじん says:

    教えてください。

    Patagoniaのメンズのパーカーって、まだ羽島にありますか?
    どなたか知ってみえたら教えてください。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にんじんさん
      今見回りましたが無いです。
      一応店舗に電話問い合わせると良いかもです

    • にんじん says:

      バービー(デイル)さん

      ありがとうございますฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      もう無いみたいですね。
      一度店舗に問い合わせてみます。
      ありがとうございました(ㅅ˘ ˘)♡

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にんじんさん
      あると良いですね^ ^
      他は混み混みなのに、衣料品売り場は空いてて見やすかったです♪

  54. 954
    ゲスト says:

    厚焼き玉子、2本で399円

    美味しかった~\(^o^)/

    お寿司売場にあります。

  55. 955
    まなみー@中部 says:

    おはようございます。オープンぐらい並んでます。
    羽島はいつもこんな感じなのかな?

    • ゲスト says:

      昨日、店員さんに聞いたら
      「元旦はいつも空きますよ。
      2日~はまた混雑します。」
      と言ってました(^^)

  56. 956
    まなみー@中部 says:

    オープンしました~

  57. 957
    ゲスト says:

    24型か26型のテレビはありますか?
    もしあるのでしたら、メーカー、型番、価格が知りたいです。
    お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  58. 958
    バービー(デイル)@羽島 says:

    おはようございます
    もうオープンしてますね。
    レギュラー102
    ハイオク113
    軽油85
    灯油44

  59. 959
    み~ちゃん says:

    今、着きました☺
    タンクルティーザーってどの辺りにありますか⁉

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      み〜ちゃんさん
      左メイン通路直進左手チョココーナーの次

  60. 960
    ペグ says:

    キャーっ!出遅れた汗
    今、倉庫の屋根の下まで進めました~
    結構、混んでる?
    初コス詣、楽しみまーす♪

    • にゃおーん♪ says:

      ペグさん♪

      私の方が出遅れたーー
      今、とうちゃく (T_T)
      駐車場 西側 空いてますー。

    • ペグ says:

      にゃおーん♪さん

      お先に帰りまーす~
      楽しんでくださいね♪

    • にゃおーん♪ says:

      ペグさん♪

      初コス詣 おつかれさまです♪
      良いお正月をー(´▽`)ノ

  61. 961
    ゲスト  says:

    おはようございます。8時58分オープンで、オイコスはパッションフルーツのみありました。

  62. 962
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ☆クマさんなし
    ☆ブラックチアシードなし
    ☆茶碗蒸しの素★306棚
    ☆パンケーキ(メープル、小倉)あり
    ☆ハワイアンロールあり
    ☆ビーフラザニアあり★チョコ前冷凍庫
    ☆マルチネリアップルジュースなし
    ☆タングル★昨日と同じ場所
    (オレンジ&ブラック、ピンク&レオパ極少)
    ☆明治バター無塩、有塩★ボトルウォーター前
    ☆プレスンあり★鮮魚売り場前
    ☆オキシなし
    ☆オイコス(ストロベリーなしパッションあり)★卵、牛乳売り場
    ☆味付きスペアリブあり★さくら鶏肉の反対側
    ☆タキシード200円オフ
    ☆ハーフシートあり
    ☆シードレスグレープなし
    ☆ロメインレタスなし
    ☆☆アメリンドック赤字366円キリの近く冷蔵庫前冷蔵庫

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      姫様と行ってきました♪混んでましたよ〜〜(^^;;
      10時オープンだからと9時過ぎ着で行ったら、長蛇の列。
      でも既にオープンしててスムーズに入店。駐車場はまだ1/4埋まってる位。店内は人沢山。
      10時過ぎにフードコート行きましたが、激混みです。ホールピザ20分待ちと言われ、実際は

      他に見つけた安い物
      ☆JACHS GIRLFRIEND レディースフランネルシャツ日本サイズS-XL 1798-500 1298円

      10時45分頃駐車場出ましたが、枠外駐車あり。
      一列に2台位ハザード待ちでした。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑ピザ、実際待ち26分でした

  63. 963
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ジャンボチキンレッグ300円オフ

  64. 964
    ペグ says:

    バービーさん。
    ありがとうございますo(^o^)o
    今、アメリカンドックGETしました!赤マジックラブです(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ペグさん
      うちは姫様が要らないと見送りましたが
      私も赤マジックLOVEです^ ^

    • ペグ says:

      チキンレッグも、しっかりGETしました!
      お正月くらい、家事サボりたい一心で、、(笑)

      バービーさんの、コメントのおかげで、新年から、お買い物スイスイでした。
      ありがとうございます(^-^)v
      今年も、よろしくお願いします(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      お役に立て良かったです♪
      私は見回り終了〜買う物無くて頼まれ物買いにフードコートです^ ^
      今年もよろしくお願いします!

  65. 965
    ☆NANA☆ says:

    教えて下さい☆
    昨日ティラミスが安くなってたって
    書き込みありましたがおいくらでしたか?
    14時にみたら1280円と書いてあったので…
    午前中だけでしたかね?
    わかる方いたら教えて下さい。

    • ゲスト says:

      昨日、午前中にティラミスを買いました。
      普通に1280円でしたよ。
      タキシードケーキが200円引きになっていました。

    • ペグ says:

      ティラミス1280円でしたよー
      いつも通りでしたよ。

  66. 966
    ゲスト says:

    すみませんが、教えて下さい。
    お寿司を買いに行きたいのですが、今日もファミリー寿司しかありませんか?

    • にゃおーん♪ says:

      ないです
      ファミリー寿司待ち 大行列です
      近寄れません

    • ゲスト says:

      ありがとうございました
      とてもたすかりました

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      羽島店でも他倉庫店みたいに色々な種類のお寿司、販売して欲しいですよね。。。
      私は、以前中部空港店で買ったバラエティ寿司ロールの辛いのが好きです(^^)

    • うちから20分♪@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      羽島でも一度バラエティー寿司ロールを買ったことがありますよ。
      私には辛すきでしたけど(^-^;
      お正月休みが終わったらいろいろ増えるといいですね!

    • にゃおーん♪ says:

      うちから20分♪サン

      ホントですか!!!
      ほぼ皆勤賞な私ですけど一度もバラエティ寿司ロールにお目にかかれていません…
      タイミングわるいのかな…
      辛いの私にクダサイ(笑)

      辛いと言えば買いました!コストコのハラペーニョ♡めっちゃ辛くてイイ感じです。コストコのトルティーヤ使ってなんちゃってメキシカンラップ作って食べてます♪(´ε` )

  67. 967
    バービー(デイル)@羽島 says:

    フードコート激混み
    ホールピザ只今待ち20分です

  68. 968
    にゃおーん♪ says:

    羽島 新入荷 (昨年末から)
    ○今治タントロタオル
    フェイスタオル 3枚セット 1,498円
    バスタオル 1,548円
    (他店の半値くらい?)

    以前、中部でいっぱい買って家のタオル全部今治タントロタオルに変えました。ふわふわで軽く肌触りも良いです。吸水も良く乾きも早いです。もう普通のタオルには戻れません。
    本当オススメです!(^-^)

    • ブルームーン@羽島 says:

      ニャオーンさん♪

      カタカナ(笑)
      あけおめ。ことよろ。

      えーーー、前から気になってて、タントロ羽島で会える日を密かにまってたんですよねー♡♡♡
      明日で、正月休み終りなんで、正月休みのコス納めしにいかなきゃだなぁ~~~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

    • にゃおーん♪ says:

      ぶるーむーんサン♪

      ひらがな(笑)
      あけおめですねー(´▽`)ノ
      今年もお世話になります!

      タントロ、新色ですよー。
      グレー系のフェイスタオル、ひそかに狙ってます(*´艸`*)クーポンならないかなー。
      正月コス納め、お気をつけてー♪

  69. 969
    ゲスト says:

    入り口近くに置いてあったスタンレーの大きい水筒、
    たしか3400円くらい?ってまだ置いてありますか??

    • ゲスト says:

      先程見ました
      緑はないですが、シルバーと紺はありました
      売場は雑貨?辺りにかわってます

  70. 970
    ゲスト says:

    オイコスまだありますか?

    • ゲスト says:

      まだありますよー!
      20ケースくらい?

  71. 971
    ☆NANA☆ says:

    ティラミスのコメントありがとうございました。
    安くなってなかったんですね…
    でもあの量で1280円は安いので買います☆
    ハイローラーは整理券ですかね?

    お昼から行きたいのですが今いる方
    よろしくお願いしますm(__)m

  72. 972
    ゲスト says:

    今日こそシードレスグレープ入荷ありましたか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      シードレスグレープ、朝の時点で入店無しでした。

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      シードレスグレープないです(T_T)

      トマトのももこ もない。。
      ロメインレタス もない。。

    • ゲスト says:

      店員さんとお客さんの話してるのを小耳に挟んだんですが3週間後にしか入荷しないような事を話してみえました。
      ご参考まで‥‥^_^;

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      シードレスグループ食べたいなぁ
      他の店舗にはあるのかな?

    • COCO says:

      今日は実家に来たついでに常滑コストコに来ましたがシードレスグレープありませんでした。ホテルブレッド多数ありました。

    • COCO says:

      あっ、ついでに常滑にもオイコスはありましたが、羽島と同じでイチゴとパッションフルーツの二種類だけでした。

    • ゲスト says:

      COCOさんありがと
      どこにもないんだ
      子どもと半解凍で食べるのにハマってしまって
      あ〜食べたいなぁ(笑)

  73. 973
    ゲスト says:

    今から向かうのですが、混雑状況教えてください!

  74. 974
    カラシニコフ says:

    昨日買った、デュラセルのデュラビーム(3本セットのフラッシュライト)新型にモデルチェンジして改良されてるのかと思ったら。点灯時間が短くなって、明るさが変わらない、改悪されてました。買うなら前のモデルが捨て値なので、そっちを買いましょう。あと、このライトは電池入れっぱなしにすると、自然放電します。

  75. 975
    ゲスト says:

    今から向かうのですが混雑状況教えてください!駐車場混んでるようなら諦めます

  76. 976
    ゲスト says:

    駐車場は空きが数台あります。しかしクレジットカードの使用は今日は出来ないみたいです。

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      午前中クレジットカードで支払いしましたよー。
      その後、何か不具合あったんでしょうか…?
      午後からもう一度行こうかと思ってるのでクレジットカード使えないのは痛いです(>人<;)

    • ゲスト says:

      私も11時頃にクレカで支払いしました。
      使えないと困りますね(´д`)
      手元に現金少ないので・・・

    • えるたん@羽島 says:

      今日 10時半頃 クレカ使えました

      年会費の自動更新の案内され
      そのせいでいつもよりは時間かかりましたけど

      クレカとフードコート用のお金しかいつも
      持っていかないので
      使えなかったら 大変です

    • さとち~な says:

      初めてコメントします。この掲示板にはいつもお世話になってます☆彡

      今日11時前くらいに入店しました。その時点で、カードは使えない旨の案内がありましたが、お客さんが沢山いてほぼ聞き取れず(^^;
      子供が、”現金のみって言ってるみたい”と言うので、まさかと思いましたが、実際会計になると、現金のみと言われました。
      何かの不具合があったみたいです。

      コストコでカードが使えないのは痛いですね…。
      正月はいつもなのか?…と思いつつ、現金で支払いましたが。
      カートに山積みの人がほとんどだったので、大丈夫なのかなと心配になりましたよ|д゚)

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪
      えるたんサン♪

      私もクレカばかりで現金持たない派です。手元に小銭しかないので夕コスはあきらめます。
      (T_T)

      さとち〜なサン♪

      クレジットカード使えない件、教えて下さってありがとうございます。掲示板で知ることが出来て本当に助かりました。感謝です。m(_ _)m早く復旧して欲しいですね。

  77. 977
    ゲスト says:

    昨日カートの下の段の物を積み忘れて最悪の年始コスになりました。後で気付いて電話して確認してもらったけど見つからなかった。持って行かれましたね。

  78. 978
    しのは says:

    ロティサリーチキンは、値引きないですか?

    • ゲスト says:

      午前中ですが、いつもの値段でした。

  79. 979
    ゲスト says:

    スミマセン!
    オイコスまだありますか?

    • ゲスト says:

      オイコスまた入荷して、上の方まであります

      ロティサリーチキンの値引きなし

    • ゲスト says:

      ゲストさん、返信ありがとうございました!
      オイコス入荷なんて、嬉しすぎです。行ってきます!

  80. 980
    ゲスト says:

    今から行こうかまよってます。
    周辺道路混んでますか❓ちなみに江南市からです

  81. 981
    ミゥの母ちゃん says:

    駐車場と周辺道路混んでますか❓

  82. 982
    ゲスト says:

    iPhoneのライトニングケーブルはありますか?お値段はいくらでしょうか?
    お気付きの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

  83. 983
    3分@羽島 says:

    クレカがパケットのエラー?で
    使えません、と放送がかかっていました。
    道路は渋滞していませんが
    駐車場は端までイッパイ、
    ハザード待ち多数です。

  84. 984
    ゲスト says:

    今から行こうと思いますが混雑状況教えてください。

    • こむぎ says:

      明けましておめでとうございます
      昨日は 常滑コス詣
      今日は 羽島コス詣
      に来ました。 がっ 駐車場停めれない‼

      なんとか 停めたいと思います。
      今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    • どんちゃん@羽島 says:

      駐車場、店内ともに激混みです(^^;;
      クレジットカードは復旧したらしく、前の人が使ってました。

    • ゲスト says:

      車、いっぱいですが でられル方も 多いので タイミング次第で 少し待てば停めれますよ。

  85. 985
    ポルコ@羽島 says:

    駐車場、ハザード点けてる車がいっぱいですよ。北側道路は渋滞してます。

  86. 986
    ロディ@羽島 says:

    今、クレジットカード復旧の放送がかかりました!
    地域のパケットエラーらしいです

  87. 987
    げすと says:

    岐阜地区NTTのシステムエラーでコストコ以外でもカード使用不可があったみたいてます。明日か明後日コストコに行こうと思わないんだけど思ってたので復旧してくれてよかった。

  88. 988
    こむぎ says:

    店内も激混みのため オイコスだけ買って 早々に退散。レジのクレジットカードはまだ 使えない との事でした!

    • こむぎ says:

      あれれっ?
      3時53分 レジ通過でしたが カード使えないと言われました。
      レジによって 違ったのかなぁ?

    • にゃおーん♪ says:

      こむぎ姉サン♪

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします(^^)

      コス詣2日目おつかれさまです!
      あきらめきれず掲示板のぞいてましたが、やはりクレジットカードまだダメですか…
      (; ̄O ̄)
      完全あきらめマス!!!情報ありがとうございました♪

    • こむぎ says:

      あっ にゃおーん♪さん

      レジによって違うかも なので クレカ使えるかもです。

      今年も 羽島 中部 両店舗 チョロチョロすると思いますので にゃおーん♪さんはじめ 皆々様 よろしくお願いしますね(*^-^*)

  89. 989
    ゲスト says:

    激混みで驚きました(^_^;)
    レジ長蛇の列。お寿司は1時間後。パンはディナーロールとマフィン以外は殆どなし。
    駐車場は2台ハザード待ち
    名神は一宮ジャンクション付近15分通過にかかります(>_<)

  90. 990
    ゲスト says:

    やはり 正月ならでは なのか…?
    帰省で 家族 おじいちゃんおばぁちゃん 含め大人数で 来ている方 かなり 多いように 見受けられました。
    通路の真ん中で いきなり止まったり、 フードコートも 10人超えで ワイワイなど かなり賑やか。
    オイコスのある 冷蔵室で追いかけっこしてる親子には、少しドン引きしました。

  91. 991
    名神 says:

    名神、羽島→一宮間、事故渋滞(゚o゚;;
    ぴったり停まってます(>_<)

    • ゲスト says:

      今、コストコにいます☆
      フードコート並びながら帰りの所要時間を
      念のため確認してていたら、下道も
      高速も時間かわらなくて
      さすがお正月休み!って思ってたんですけど
      事故のせいだったんですねー

      高速使われる方は、気をつけて来店・帰宅してください(^-^)

  92. 992
    ゲスト says:

    クレカまだダメみたいです

  93. 993
    ゲスト says:

    駐車場 東側 かなり 空いてます。

  94. 994
    べるりおーず@羽島 says:

    夕コス迷ってます〜
    オイコスまだあるかわかる方いましたらお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    混んでないといいな〜

    • ゆかこ says:

      オイコスパッションフルーツありましたよ!

    • オレンジ@羽島 says:

      先ほど行った時はパッションフルーツまだあったけど
      もう大分、過ぎちゃってますね〜

    • べるりおーず@羽島 says:

      ゆかこさん♪
      ありがとうございます!向かってます♪買えるかなー!

    • べるりおーず@羽島 says:

      無事買えました!ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*まだたくさんありました〜
      さくらどり胸肉が赤ペンで899円でカートイン、ハーフシートケーキ200円引にかなりゆらぎましたが置いてきました( ´•ω•` )
      閉店近いせいかチキンレッグの試食やってすごい人だかりでした(笑)
      閉コス快適ですねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    • べるりおーず@羽島 says:

      オレンジさん
      ありがとうございます!コストコで初めて買えました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

  95. 995
    トコ says:

    すみません!
    柿の種のいろんな種類の味が入ったものが、コストコにあると聞いたのですが、羽島にあるかどうか どなたか教えてもらえませんか? もしあるようでしたら、価格も知りたいです。
    お願いします。

    • ゲスト says:

      価格は忘れましたが、岐阜市のいなばピーナツが製造した何種類か入ったのを1日に買いました。 
      価格は忘れました。 
      今出先でレシート等確認出来ません。
      ごめんなさい。

    • ととと。 says:

      はい!あと50袋ぐらいです。
      978円
      これ、ピーナッツ無しでかきの種だけですね。
      ミルクチョコとか、ゆず胡椒他、7種類
      今は、フィッシュ&アーモンドに同居してます。

    • ゲスト says:

      ありました!チョココーティングのおいしそうだなぁと思って手に取ったのに確かな値段わかりません。
      ですが、個装ひとつ27〜28円くらいだった記憶がありどうしようかと戻しました。

    • トコ says:

      お二人のゲストさんと、とととさん
      お返事をくださいましてありがとうございました(^-^)/
      柿の種が大好きなんです! 色々な味が入っていて美味しそうですね。 ピーナツ無しということは、初めて知りました。でも、ぜひとも食べたいので 買いに行ってきます! あと50袋なのですね。今日にでもgoしまーす!
      それと、いなばピーナツの会社が出してるんですね(*´∀`) 知り合いが働いています~

  96. 996
    ともママ says:

    今日行った方で分かる人がいたら教えて下さい
    m(__)m
    タングルティーザーはまだありましたか~?どれくらい残ってるか教えて下さ~い。
    明日行こうと思ってますが明日まで残ってるかなぁ…。

    • ととと。 says:

      はい!オレンジと黒
      2,668円

      たくさんありますから心配なしです。
      チョコの島の横です。(*´・ω・`)b。

    • ゲスト says:

      13時半ごろしかわかりませんが、まだまだたくさんありましたよー!
      オレンジと黒のしかなかったですが、キリの冷蔵庫の前にたくさん積んであったので、まだ明日はあるんじゃないかと思いますが

    • み~ちゃん says:

      今日買ってきました☺
      この場をお借りしてバービーさん、場所教えてくれてありがとうございました☺
      オレンジと黒のセットはたくさんありました。
      ピンクと黒ヒョウ柄のセットは少ないけど、探せばあると思います

    • ともママ says:

      ととと。さん
      ゲストさん
      ありがとうございます\(^o^)/
      やっと手に入るかもしれないとウキウキしてきました♪
      明日買いに走ります!

    • ともママ says:

      み~ちゃんさん、
      買ってきたんですね~。私も明日GETしてきます!
      そう、ととと。さんも、ゲストさんも、みなさん場所まで教えてくれて、本当に感謝です☆

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      み〜ちゃんさん
      お役に立てて良かったです^ ^
      私もピンク&レオパ愛用中です♪

  97. 997
    らみぃ@羽島 says:

    今日は14時頃行きましたが、凄く混雑してましたねぇ。
    駐車場もハザード待ちの車多数。フードコートも劇混み。
    親戚が集まったので、ティラミス狙いでわざわざ行ったのに見つからず(涙)
    こんな日もあるんですね。

    • ココトス@羽島 says:

      らみぃ@羽島さん

      混んでる時は、探すのも大変ですよね‼️
      多分、ティラミスは野菜と肉のコーナーの所に変更されてたかも⁉️年末の最終日はその場所に有りましたよ。p(^_^)q

    • らみぃ@羽島 says:

      ココトスさん

      ありがとうございます。

      えっ( ̄□ ̄;)!!そこはうっかり見てないかもしれません。
      いつものケーキの棚に何も置いてなくて、ボーゼンとして、あまりの人混みにすごすごと帰ってしまいました。
      ティラミスはいつもそこにあるという先入観がいけませんね(^^;

    • ココトス@羽島 says:

      らみぃ@羽島さん

      年末最終日の情報ですので、今日や明日に対応してるかわかりませんが、私も最終日にティラミス探し回りました。場所は余り変えないで欲しいですね‼️

    • ★さくら★ says:

      今日13時頃に行ってました。
      ティラミスはハーフシートケーキと同じ冷蔵庫の場所になっていた模様でしたが、値札だけで物がなく売り切れ中で、次は15時頃ですみたいな貼り紙がしてありました。
      私もティラミス狙いでしたが、15時までは待ち切れなかったので、一回りした後の14時頃に結局チーズケーキを買う事に変更しましたが、その頃には他のケーキも売り切れになりつつあり、ラス1でゲット。
      ハイローラーも整理券でゲットしたし、こんなに混んでいる時に来たのは初めてでビックリでした。

    • らみぃ@羽島 says:

      さくらさん

      ありがとうございます。
      そんなことになっていたとは全然知りませんでした。
      私もあんなに混みあっている時間帯に行ったことがなかったので、ただただ驚き、しり込みしてしまいました(–;)
      ティラミスまでなくなるなんて、びっくりです(@_@)

  98. 998
    ととと。 says:

    オイコスパッション
    まだたんまり~♪あります。

  99. 999
    ととと。 says:

    お寿司もハイローラもロティサリーチキンもかなりあります。

  100. 1000
    ゲスト says:

    19時半前後。チキンレッグハイローラー寿司の試食あってラッキー!
    目当てのラグジュアリークロワッサン売り切れでしたが気持ち舞い上がりました(笑)

    • ととと。 says:

      なんと。
      ハイローラの試食ありましたか!
      Σ(×_×;)!
      同じ時間帯でしたけど、わかりませんでした➰。

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル