コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 1
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その2」を作りました!岐阜羽島倉庫店の情報交換にどうぞご利用ください。

    過去ログはこちらからどうぞ!

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板

    • K@中部→羽島 says:

      コス子さん

      細やかなケア、いつも有難うございますm(_ _)m
      お弁当も作ってらっしゃるんですよね?ちゃんと睡眠時間取れてますか?御自愛下さいませ( ´∀`)/~~

    • ココトス@羽島 says:

      早くも2ページ目ですか⁉️
      コス子さんの気遣い有難う御座います。
      皆さんの関心度が伝わりますね‼️

      コス子さんのテレビ登場やはり、良いですね。お子さんと出て頂きたいですが、無理⁉️

      これからも、コス子さん、皆さん掲示板を活用しましょう。

  2. 2
    さくら@羽島 says:

    コス子さんありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    岐阜羽島店早いですね〜(≧∇≦)

  3. 3
    ポヘ@羽島 says:

    コス子さん、その2ありがとうございます!

    オープン時以来、久しぶりに行こうと思いますが、チーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキは最近売っていますか?
    どなたか見かけた方、教えてください。

    • ゲスト says:

      一週間程前に買いましたよ(*^^*)

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      冷凍食品庫に有りますよ。
      値段は、確か約2400円台だったと思います。

    • ちこ@岐阜羽島 says:

      コス子さん ありがとうございます♪
      岐阜羽島、早いですね〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥スゴイぞ

      ポへ様
      冷凍の所にあるヤツですよね?日曜日に見かけたような気がしますよ!

    • ポヘ@羽島 says:

      ゲストさん ゆえママさん ちこさん

      情報ありがとうございます!今夜張り切って行ってきます♪

  4. 4
    ぬう@羽島 says:

    14日19時頃行きました〜。茶色いコストコバック付きの本15冊ほど入荷してましたよ!以前捜されていた方がいたような?!中部だったかな。

    • 小牧@羽島 says:

      今週中には行く予定ですが、若干老眼入ってきた私の目では探しきれないかも知れない(T-T)どの辺りに置いてあったか教えて下さ~い

    • ミニー♪ says:

      どこに置いてあるんですか?

    • ぬう@羽島 says:

      絵本や塗絵の積んである平台です。DVD側だったかな?無事に探せますように‼️

    • ミニー♪ says:

      ぬう 様
      ありがとうございます。今度行ったら、さがしてみます。

    • 小牧@羽島 says:

      ぬうさん

      ありがとうございます‼
      絵本のあたりは普段見ない場所なのですごく助かりました(о´∀`о)
      行ったら直行しまーす♪

  5. 5
    ゲスト says:

    コス子さん、早速ありがとうございます。 
     
    掲示板いつも参考にさせて貰ってます。

  6. 6
    ブルームーン@羽島 says:

    コス子様

    いつもいつも、素早い対応、感謝感激雨アラレ。
    羽島倉庫だけ、別枠の特別扱い、感謝感謝。
    しばらく、落ち着くまでの間。とのことですが、いつになったら、この羽島の書き込みは落ち着くのでしょうか。
    間違って、中部に書き込もうものなら、邪魔者扱いの総攻撃(*T^T)
    気をつけて羽島に書き込むように注意します。

    師走、X’mas、お正月、これから、ますます羽島倉庫も賑やかに、掲示板も賑やかになりそうですね。
    以前、年末年始パーティーにカニばっかり出してたらリアクションが薄くなってきて、ぶりにシフトしたコス子さんのコメを見て、我が家は、初ぶり1本予約する方向で、話が固まりました。
    お刺身に、鍋に、ぶりてり、うーん、魚、ばんざい\(^-^)/
    コス子さんの、コメント、これからも、とぉーっても、楽しみにしていますねっ♡♡♡

    • ブルームーン@羽島 says:

      トップページの一番したに、岐阜羽島倉庫ができてるーーー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

      優しすぎるよ、コス子さん(.› ₃ ‹.)♡

    • ミニー♪ says:

      本当だー!岐阜羽島倉庫店だけの掲示板になってる。コス子さん、いつも ありがとうございます(^_^)

  7. 7
    ゲスト says:

    昨日、マナーの店内放送が流れたみたいだけど、常滑では一度も放送なんて聞いたことがない!
    前代未聞じゃ?
    岐阜市民だけど、なんか…恥ずかしい!!
    みんな、マナー守ろ!!!

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      駐車場の車のナンバー、確かに岐阜ナンバーが多いですが、名古屋、一宮、尾張小牧多数見かけます。
      高速道路インターから、すぐと云う利便性の高さから
      色んな地域から、皆さんいらっしゃいます。
      必ずしも岐阜の人とは、限りません。
      コストコ岐阜羽島が出来た事で道路渋滞等日常生活に少なからず迷惑を被っている方も多いと思います。
      その上、確たる根拠も無しに掲示板で批判的な事を言われるのは心外ではないでしょうか。
      初めてコストコを利用する方も多いでしょうし、年末年始が過ぎれば、少しは落ち着つくのでは。

    • ゲスト says:

      羽島市内のスーパーでは、そんなマナー知らずの人は、あまり見かけた事がありません。
      ゆえママさんの言う通り、岐阜以外の方が多数来店しています。
      東京や大阪など遠くからも来店しているみたいです。
      旅の恥捨てじゃないけど、そういった人たちがマナー違反しているかもしれません。

      それよりも市内の人たちにとっては、迂回路無視など大迷惑している事も多いです。
      店内放送を流してくれただけでもありがたいと思います。

    • 羽島市民 says:

      正しくは「旅の恥はかき捨て」ですね。
      小さな事ですみません。
      気になったもので。

  8. 8
    オレンジ@羽島 says:

    おはようございます。
    コス子様、いつもはテレビで見る存在だったのに
    何だか身近で嬉しいなぁ(*^^*)
    本当に素早い対応ありがとうございますm(__)m

    実生活はもちろん、色んな所への取材
    そしてこちらの掲示板
    羽島でコストコデビューした私にとって
    本当にこの書き込みは参考になるし
    なんか話題の商品だとまずこちらでコス子さん、みんなの評判見て
    と、本当に助かってます。
    これからますます忙しくなると思いますが
    お身体、ご自愛くださいね(*^^*)

  9. 9
    ゲスト says:

    12月10日に行った時にシャーパが白しかなかったんですが、他の色が再入荷されているかわかる方いましたら情報お願いします。

    • ゲスト says:

      昨日の掲示板にみなさんピンクや青があったと言う話題載せてますよ。 
       

    • ゲスト says:

      ピンクいい色ですよ〜よくあるピンクの色じゃなくて優しい色味です。
      癒される( ´ ▽ ` )

    • ペグ says:

      昨日、ピンクと水色?が入荷していましたよぉ♪

    • ゲスト says:

      ゲストさん、ペグさん
      情報ありがとうございました。
      新色が入荷されているんですね!
      さっそく明日にでも見に行ってきます。

  10. 10
    まりあ@羽島 says:

    コス子さん、新しいトピありがとうございます!
    早速なんですが、今更タングルティーザーが知人が使っていて良いものだと知り^^;(週に2回は行ってるのに)
    娘の爆発した頭の為に買い求めたいのですが、どなたか見かけた方、在庫状況教えて頂きたいですm(_ _)m

    • オレンジ@羽島 says:

      まりあさん
      私は昨日お昼頃行ってたのですが
      その時は結構たくさんあった様に見えましたが(*^^*)
      キレイキレイの値段を見ようとして歩いて行ったら
      その近くのキレイキレイが並べてある所じゃない北にあたるのかな?
      棚のとこにあったと思いましたが
      場所の説明がうまくできなくてごめんなさい(^^;;

    • まりあ@羽島 says:

      オレンジ@羽島様

      ありがとうございますー!
      あの辺りですね!昨日ビオレは見たのになー汗
      今日また覗きに行ってきますO(≧▽≦)O

    • べるりおーず@羽島 says:

      先ほど行ってきました〜
      医療品から奥に1か2列目あたり?の目の高さくらいの棚にたくさんありましたー( •̀∀︎•́ )✧︎

    • まりあ@羽島 says:

      べるりおーず@羽島 様

      無事ゲット出来ました!
      ありがとうございます(´ω`)

  11. 11
    ゲスト says:

    今日もオイコスないのかな~?

    • ニャロメ says:

      私も気になってます。誰かオイコスの入荷情報教えて下さい。

    • ゲスト@羽島 says:

      朝一行ってきましたが、
      オイコスありませんでしたー(ToT)

  12. 12
    にゃおーん♪ はしま says:

    コス子様
    いつもお世話になります。
    掲示板2 感謝です♡
    これからも楽しい掲示板にしていきたいです♪

    o(*゚▽゚*)/☆゚’・:*☆いつもありがとうございます☆

  13. 13
    ゲスト says:

    いつも参考にさせて頂いてます‼︎
    ありがとうございます。
    木曜か金曜に行こうと思ってますが、何時ごろから駐車の空きが無くなるんでしょう?
    大体で良いので教えて下さい。出来れば、駐車場待ちをしないで停めたいです。
    10時前なら大丈夫かなぁ。

    • ゲスト says:

      昨日行きましたが10時前の時点では少し空きあって入店の順番待ちしてる間にほぼ埋まっていった感じでした。以前の書き込みでも10時で埋まってないということでしたので、10時前なら多分大丈夫かと。東の端が比較的空いてます。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます‼︎
      参考になりました♡

    • ゲスト says:

      いつも昼間に行ってたのですが、今日は10時に行ってみたらかなり混んでました!駐車場に入れても空きがなく、しばらく待ちました。
      店内も混みあっていましたよ。
      昼間の方が駐車場も空きがあるように思います。

  14. 14
    ゲスト says:

    ネスカフェのコーヒーがクーポンになってるみたいなのですが、ネスカフェバリスタの本体もありますか?
    あれば値段と在庫数教えて欲しいです。

    • ゲスト says:

      もしあれば品番も教えて欲しいです。

    • オレンジ@羽島 says:

      今、メルマガクーポン届きました。
      この本体でいいのかな?
      下にアドレス貼ったつもりなんですが
      反映されたらみてください

      http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151215/f5xqoh/pc_index.html

      こっちにも貼ってみた

    • オレンジ@羽島 says:

      ごめんなさい(^^;;
      上の方にある数字が型番かと思ったら
      違うみたいですね

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      バリスタ本体は5480-500=4980円でした。
      確かではありませんが、30台くらいはあったと思います。
      コーヒーもクーポンになっていて、同じ所に有りました。

    • ゲスト says:

      オレンジさんゆえママさん
      ありがとうございます。
      時間が出来たら早々に行ってみたいと思います!

  15. 15
    よっちゃん says:

    初めて投稿させて頂きます
    羽島にバジルペーストありますか?
    ついでに会員更新もしたいのですが…
    なければ、中部空港へと考えてます(..)

    • こすとこ says:

      バジルペースト羽島にあります。

  16. 16
    ゲスト says:

    コストコバック付き本の在庫はどれくらいでしょうか?

    • ゲスト says:

      1000円もしてないですよー

    • ブルームーン@羽島 says:

      あ、多分、どれくらい?
      とは
      残りの個数の事かと…。

    • さくら@一宮市 says:

      買って来ました。
      お値段は799円です。
      お昼頃には6個×4列=24個はありました。

      本は昨日発売の雑誌。同じ雑誌が本屋さんでも売ってます。ただし、バッグなしで同じ値段なのでバッグ代がお得です。
      バッグは、オープンの時に配ったバッグ位の大きさなのかな? 結構大きかったです。肩掛け用と手持ち用の持ち手紐が付いてます。

      レジのお姉さんが「お客様のお手荷物ですか?お買い上げ品ですか?」って戸惑ってました(笑)

    • ゲスト says:

      そうです…>_<…
      残りは何個くらいでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      コストコ本、あと20冊位は有りますョ(*^^*)

    • ポルコ@羽島 says:

      さっきまで居て、探せなかった(T ^ T)
      本とかDVDのあたり?どこにあったの〜?

    • にゃおーん♪ はしま says:

      テイラースイフトの本の左側にありますよ。
      少ないから見つけにくいです(^^;;

    • K@中部→羽島 says:

      ポルコ@羽島さん

      本の島のお肉側通路から見て、島の真ん中より右寄りに奥に一列にまっすぐ整列してました(*^^*)

    • ブルームーン@羽島 says:

      まだあるかなあ??
      んー、バック2つ持ってるけど、お値打ち感に引かれて、今から娘二人お迎えいってから、大急ぎだ~‼
      お願い(T∀T)
      売り切れないで~~~(╥ω╥`)

    • ゲスト says:

      まだありましたよ!
      売れててそこだけ凹んでます笑

    • にゃおーん♪ はしま says:

      あと 残り10冊!!

    • ポルコ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      K@中部→羽島さん
      教えてくださって、ありがとうございます(^^)
      明日また探しに行こうかな。
      補充あることを願う♡

    • ブルームーン@羽島 says:

      はい、5冊買い占めたのは私です…。
      友人や家族に頼まれて。

      無事に、購入できて、ルンルン«٩(*´∀`*)۶»

    • ブルームーン@羽島 says:

      場所は怪盗ぐる~のDVDの横あたり。
      そこから、5歩進んだら、あります。
      本、じたいは、オレンジ色してます♪

  17. 17
    ルナ says:

    教えてください。
    最近ロクサーヌ見られた方いらっしゃいますか?

    • まりあ@羽島 says:

      ちょいちょい覗いてますけど一度もみたこと無いです(;_:)
      昨日も無かったです・・・

    • ルナ says:

      まりあ@羽島さん

      ありがとうございますm(_ _)m

  18. 18
    ゲスト says:

    混み具合はどうですか?

    • K@中部→羽島 says:

      すっごい並んでたのでバローに避難中です(((^^;)

    • ミニー♪ says:

      激混みなので、帰ります。車が停めれません。

    • ブルームーン@羽島 says:

      今日ボーナス支給されました。
      みなさん、ふところあったかいので、朝イチにコストコ、ゴーーしたんでしょうね。

  19. 19
    ゲスト says:

    ウコンの力、おいくらかわかる方教えてください(..)

    • ゲスト says:

      30本3998円が1月3日まで800円引きで
      税込3198円になっています。

  20. 20
    ゲスト says:

    激混み

    • ゲスト says:

      (´ヘ`;) 
      やっぱりそうですか? 

  21. 21
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

  22. 22
    ゲスト says:

    オイコスみあたらないですー
    私の見落としかな?

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。 
       
      いつ入るんでしょうね?

  23. 23
    ゲスト says:

    オキシクリーンありますか?

  24. 24
    べるりおーず@羽島 says:

    激混みでした(⌒-⌒; )
    オイコス、オキシクリーンなかったです

  25. 25
    こんこん@羽島 says:

    昨日はパイナップルの芯抜く機械がありましたけど、今日は無いんですね
    昨日もっと買っておけばよかった。すっごく甘いパイナップル選んでもらったので、おかわり買いに出陣中です。

  26. 26
    ゲスト says:

    混んでますか?

    • K@中部→羽島 says:

      入場の列はなくなりました。駐車場もタイミング良ければ停められる感じですが、枠外駐車が多い&とんでもない所に停めてたりするので要注意です(((^^;)

  27. 27
    ココ says:

    今日もくまさん、いないですか?

  28. 28
    ココ says:

    135センチのくまさんは、今日いますか?

    • K@中部→羽島 says:

      くまサン見当たりません(T-T)

  29. 29
    K@中部→羽島 says:

    テリーヌアソートや昆布巻き、数の子松前漬けなど、お正月用品が充実して来ましたね~(*≧∀≦*)

    • まりあ@羽島 says:

      お正月用品増えてきたんですね!
      個人的には国産の栗のシロップ漬け扱ってくれないかなーって思ってます^^
      韓国産や中国産はどこでも置いてあるんですが、国産栗はあっても量が少ないんですよね(_ _。)
      これから他に何が増えるか楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

  30. 30
    ゲスト says:

    今から行こうと思うのですが、駐車場&店内の様子を教えて下さい。

    • ゲスト says:

      待ち無しで駐車場東側あいていますので店内も大丈夫と思います!

  31. 31
    オレンジ@羽島 says:

    メルマガクーポン届きました。
    貼れるかな(^^;;
    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151215/f5xqoh/pc_index.html

    • ゲスト says:

      ありがとうございます! 
      写真付き嬉しいです。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      私もいつもはスマホで画面見れなくて(^^;;
      他の人が貼ってあったから
      コピペしました笑

    • ゲスト says:

      オレンジさん 
      それをわざわざみんなの為にアップしてくれてありがとう。 

      みんなで情報を出し合う素敵な掲示板 いつも活用してます。

                  先ほどのゲストより

    • みーにゃん@羽島 says:

      オレンジさん

      写真付きありがとうございます(^.^)
      私もスマホなのでクーポン来ても、
      「これ何?」って物もあるんですよね。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      みーにゃんさん

      そんなに言ってもらえると私も嬉しい(*^^*)
      でも、上手に貼れたから良かったです。
      この前レジの人にスマホの画面見せたら
      ドコモですか?って
      ドコモの人は画像がないんですよね〜って言われました。
      みーにゃんさんもドコモ?

    • みーにゃん@羽島 says:

      オレンジさん♪

      ズバリ私もドコモです!
      ドコモだけ画像がないなんて
      知りませんでした~( ̄□ ̄;)!!

    • オレンジ@羽島 says:

      みーにゃんさん
      レジのお姉さんが言うにはそうみたいですよ
      不思議だね
      写真が見れるとすぐ商品がわかるからあるといいのにね

    • テディ says:

      Gメール使えば、ドコモでも画像、見れマツセ!

    • ゲスト says:

      ドコモですがiphoneやアンドロイドgyaraxyで
      写真見れてますよ。何が違うのかな。

    • オレンジ@羽島 says:

      テディさん
      私は@docomo.ne.jpだからですね
      Gメールはしてないです。

      ゲストさん
      アイフォン5cだからかな?
      不思議だね

    • バービー says:

      ホームページからお買い得情報、写真付きで見れますよ。
      メルマガの方が情報は早いですが、途中で更新されてメルマガより掲載内容増える事もあります。
      ホームページの方は早くて前日、遅くても当日にはアップされます。

      メルマガ届かなくなり、こちらのクーポンレジで提示しましたが同じなのでオッケーでしたよ。

    • みーにゃん@羽島 says:

      私もオレンジさん同様Gメールしてませんでした。
      最近はこちらの掲示板ばかり見ていて、ホームページはチェックしてませんでした(^-^;
      ふむふむ、こちらの掲示板は勉強になります!

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさん
      そうなんですね
      ホームページは見た事なかったです(^^;;
      今度見てみよう(*^^*)

      みーにゃんさん
      わたしも同じくです。
      こちらの掲示板見て色々情報収集して
      これが話題かぁ〜ふむふむって
      買ったりしてます笑

      もうすぐスイッチでコス子さん出ますよ

      さっ、テレビに釘付けダァ

    • K@中部→羽島 says:

      COSTCOのHPにはイベント告知も載ってるので定期的に見てます(*^^*)今は羽島店でのイベント無くて残念ですが…(((^^;)インココ来て欲しい~(。>д<)

    • バービー says:

      皆さんにはお世話になってますのに。もう少し早く伝えられなくてゴメンなさい。
      ホームページでは、月曜日スタートの2日間限定と1週間限定。水曜日スタートの2日間限定。金曜スタート週末限定クーポン付。
      がアップされるようです。途中でページ内に付け足される事もあるので、こまめに見てます。

      朝コスしてきたので今から私も録画したコス子さん見ます!!

    • オレンジ@羽島 says:

      Kさん
      バービーさん

      先ほど、初めてHP見てきました。
      色んな情報もあるんですね

      皆さんがよく書かれてるロードショーってのも
      こういう事かって納得しました。

      ありがとうございましたm(__)m

  32. 32
    ゲスト says:

    すみません、フードコートだけ行って購入して帰る時もレシート確認して出るのですか?

    • ゲスト says:

      フードコートのレシートはピンク色で、見せるのは買い物した白レシートのみですよー

    • こすとこ says:

      フードコートのみの場合は、レシート確認は無いです。

  33. 33
    ゲスト@羽島 says:

    初めて朝一から並んで開店待ちしました。
    9時45分くらいに開いたかんじです。
    思ってたよりスムーズに回れて快適でした。

    お目当てのツナフレーク16缶パックと、
    お正月用にズワイガニ冷凍生900グラムと、
    バブ72個入りもゲットできました!

    初めて買ったノルマンドアップルクリームタルトも
    甘さ控えめでウマウマです、リピ決定。

    これから年末にかけて混みそうですよね、
    次はいつ行こうかな~(°∀°)❤

  34. 34
    にゃおーん♪ はしま says:

    そろそろ出発ー。ゆうコス♪
    (=゚ω゚)ノ

    • ゲスト says:

      私も行きたーい。 
      でも 今日は息子の習い事があるからなぁ(泣) 

    • にゃおーん♪ はしま says:

      息子ちゃんとコストコ(´▽`)ノ
      るん♪

    • ゲスト says:

      夕飯後行きたいなぁ。 
      雨だし、空いてそう。

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      今日はタコスになってない笑
      楽しい時間を(*^^*)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪
      今日はオットと一緒…(T_T)
      慌ててコメしたから夕コスなってなーい。
      購入規制されてて、ストレスMAX!!!

      だからペリエだけ買おうか迷い中ー。
      ちょっと安くなってます♪

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      わかる(*^^*)
      一人ならゆっくり試食しながら見ながら
      あれいいかなって買えるのにね
      私はよく娘に止められる(^^;;
      まだあるから無くなってからで大丈夫ってね

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪
      ステキな娘サンですねー。(^^)

      今日はツナ缶とマイクロファイバークロスのみでした…(T_T)

      初めて買うマルハニチロのツナ缶は、シーチキンじゃない!と言われたけど強引に買ってしまいました。
      おいしいのかな?(ΦωΦ)?

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      今の若い子たちの方がシビアなのかもしれませんね
      シャーパを買ったからって
      ひざ掛け処分してました。
      それを見てまだ使えそうって拾ってしまう母でした笑

      ツナ缶美味しいといいですね

    • ミッケママ@中部→羽島 says:

      ウチの家族、シーチキンよりコストコのが好きです。ただ、中部では大きなサイズになってしまったので買わなくなっていましたが、お値打ちになっていたので、今日の午後、初☆羽島へ。
      下道のみで、思っていたよりも早くたどり着いたし、駐車場の空きもすぐに見つかり、店内も混んでいませんでした‼️
      これからは羽島の仲間入りさせて下さい♪♪♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ミッケママさん
      いらっしゃ〜い♪(*^^*)

      下道でどれくらいかかったのかわかりませんが
      お疲れ様でした。
      私は羽島にコストコ出来てから
      コストコデビューしたので
      また、色々教えてくださいねm(__)m

  35. 35
    14時@羽島 says:

    14時頃行ったら試食がたくさんありました!
    クラムチャウダー、ヘンプシード、さくら鳥、ぶどう、オレンジ、アサイースムージー
    どれも美味しかった!
    試食のアサイーはフレークにソースとしてかかっていたのですが、フードコートのスムージーより味を濃く感じて、私はこっちの食べ方の方が好みです

  36. 36
    しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

    皆さんのコメントを見て、今日はコストコ本を買いに突撃。
    試食たくさんありました。
    ラフランス、オレンジ、さくらどり、黒毛和牛、マンゴーネクター、青汁、クラムチャウダー、ほおずき、蒸しパン、ドクターペッパー
    ざっとこんな感じで。
    お腹いっぱいになりました。
    この時間はわりかし駐車場もちらほらあいてますね。

  37. 37
    コストコ命@羽島 says:

    コストコの本で、バックが貰えるていうのは、20名にプレゼントのことですよぇ?

    • ゲスト says:

      コストコバックが付録で付いている雑誌ではないでしょうか?

    • にゃおーん♪ はしま says:

      その本ですけど…
      コストコの店頭のみ限定で、茶色のショッピングバッグが1つもれなく付いてます♪
      (通常2枚で売ってるショッピングバッグです))
      残り15冊でーす。(^^)

    • ゲスト says:

      先程買って来ました❗付録で茶色のバッグ付きです(^o^)v

      このサイズなら少しだけの買い物には良いですよ。

    • ゲスト says:

      今わざわざ本だけを買いに行ってきました!
      保冷バックは持っているのですが、少しだけの買い物の時用に欲しかったので…
      またコストコ本を読んで、買い物に行きたいと思います。残り6冊くらいでしたよ。

    • ゲスト says:

      コストコ本のバッグ付きは、いつも売っているんでしょうか?それとも期間限定販売ですか?

  38. 38
    おーさん@羽島 says:

    いま、いますが、今までで一番空いてます♫

  39. 39
    ゲスト says:

    今なら空いてますよー!

  40. 40
    ポルコ@羽島 says:

    オイコス
    クマ
    プレスンシール
    オキシクリン
    以上、なかったです。

    小さなブリキのバケツに入ったチョコ
    星型の箱のチョコ
    以上、値下げされてました。

    動物シャーパは見える範囲にはシマウマ、ヒョウしかない。
    タングルティーザーは少なくなってました。

    ベーグルはチーズ無し。
    マフィンはバラエティーばかり。
    木村屋の蒸しケーキは残り僅かでした。

    人形をお探しの方、ディズニーストアで見るサイズのと、小さい樹脂製みたいなの、両方ありましたよ。

    パンケーキをカートに山盛りの人が多かったです。

  41. 41
    ゲスト says:

    私も以前 パンケーキ沢山カートインしてる人見ました。 

    頼まれたのかな?と思いました。

  42. 42
    志野@羽島 says:

    クーポンメールに5000円引き(2days)と来ました

    PC辺りを通られた方、もしよければ現在の価格を教えて頂けないでしょうか?
    580795
    LG
    21:9型 曲面型PCモニター
    29″CURVED ULTRA WIDE PC MONITOR
    29UC97-Sです

    宜しくお願いします

    • こむぎ@今日は羽島 says:

      多分 64800円かと…。

      全くうといジャンルなので 自信がないのですが 580795とあるので これかと…。

    • 志野@羽島 says:

      こむぎさん、
      わざわざ探して見て下さって有難うございます

      デザイン系の仕事に向いてるかもと
      失敗したら返却可能なコストコで購入を考えていました
      助かりましたー(*^^*)

  43. 43
    こころ@羽島 says:

    14時頃行ってきました♪駐車場は私はタイミング良く停められましたが敷地内ぐるぐるしてる車多かったです。

    980グラム入りのシャウエッセン、賞味期限が18日までですが777円でした。200円引きしてるアルトバイエルン(29日まで)とすごく悩みましたが冷凍しちゃえ!と思って値段の安い方の勝ちです(笑)
    今日は割引中のツナ缶目当てでしたが旦那の使ってるサクセスシャンプーのセットも300円引きですごく安くなってたりで、今日もいい買い物できました(^-^)

  44. 44
    ゲスト says:

    にゃおーんさん 

    私も主人と買い物行くと、要らないてほとんど言われるから、ストレスになります。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ゲストさん♪

      ですよねー。ホント。
      だからいつもこっそり買ってます。。。

      (*´艸`*)

  45. 45
    にゃおーん♪ はしま says:

    777円のシャウエッセンが売れている!
    賞味期限12/18だった…

  46. 46
    ゲスト says:

    この時間は試食ありませんよね??空いていますか??
    これから高速でさっと行こうかな…

  47. 47
    こむぎ@今日は羽島 says:

    ツナ缶求めて 今日は羽島です。

    デリのシュリンプペンネロゼ 1780-200

    ビーフリブフィンガー ㌘158(いつもは170くらい?)

    でした!既出でしたら ごめんなさい。

  48. 48
    ゲスト says:

    明日 フジテレビ スイッチでコストコ羽島やりますね。

    ってことは 明日 混むのかな。

    • K@中部→羽島 says:

      番組表のスイッチの所に「コス子さん」の文字が‼もしかしたら明日の新聞のTV欄にも…??キャー(*≧∀≦*)

    • ゲスト says:

      12月3日?に 羽島店にチャンカワイさんと、ロケしてた情報があったので、その放送かもしれませんね。

    • ペグ says:

      明日のスイッチは、12月頭に撮影に来てた、コス子さんと、チャンかわいさんの
      コストコ情報みたいですよ~
      ブログかなにかで、拝見しました!!
      明日は、ピザとロティサリーのお使いを頼まれて朝コスする予定なので、録画予約済みです(笑)
      ただ、ひとつ不安が、、、
      VTRみたら、またまた繰り出したくなってしまう予感(^-^;

    • K@中部→羽島 says:

      12/9にコス子さんがお知らせして下さってますね(*^^*)
      今まで番組表に「コストコ」の文字は有っても「コス子さん」と書かれたのは初めて!?って思って興奮しちゃいました(*゚∀゚)=3

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      教えてもらってありがとうございます^ ^
      早速 録画予約しましたー❤︎

  49. 49
    綾香ママ says:

    明日、朝一で行く予定ですが開店は何時でしょうか?
    ちなみに、何時頃に行けば駐車場、あいてますか?
    明日って、TVが来るならこみますか?

    • オレンジ@羽島 says:

      綾香ママさん

      明日はテレビはこないはずですよ

      もう、収録はされてるので
      それを見て混むかな?って事ですよ(*^^*)

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      今日のオープンは9時45分頃だったと思います。
      オープン前、9時半頃迄に入れば、店舗入り口近くは無理でも、東側には駐車出来ますよ。
      因みにTV放送は、既に収録済みで明日ロケに、来る訳ではありません。
      しかしながら、明日放送後の明後日以降はクリスマス、正月準備の混雑に、より拍車がかかるでしょうね。

  50. 50
    ゲスト says:

    初めて夜コス行ってきました!
    超スイスイ動けて、欲しいもの買えてスッキリ♪
    シャーパのピンクと青買ってきました~

    ザクロもコス子さんの記事で見てどうしても食べたくなって買ってきました
    あまおうも買ったけど、値段のわりに甘くない…
    ハズレかなぁ~

    さんまの蒲焼きが欲しかったけど、売り切れたのかなかったです
    羽島にはありますか?
    あと、コス子さんが紹介していた味付けスペアリブも買いたかったけどなかったです

    元々羽島では取り扱いがないのか、売り切れたのか、わかる方いたら教えてください!

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      さんまの蒲焼き、中部倉庫の掲示板で何方かの情報で、販売終了とあったと思います。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      味付けスペアリブ、岐阜羽島でも取り扱っています。
      12月11日に有りました。
      只数量が限られるようです。
      朝一番でないと、売り切れの可能性大と思います。

    • ゲスト says:

      さんまの蒲焼き、販売終了ですか((T_T))
      この間初めて買って、子どもが気に入ったのでリピ決定~って思っていたのに残念です泣
      冷凍庫にある残りを大事に食べようと思います(>_<)

    • ゲスト says:

      ゆえママ@岐阜羽島さん

      販売終了なんですか(ToT)
      一度食べてみたかったです…

      味付きのスペアリブも、朝一ならあるかもなんですねー!

      ありがとうございました♪

    • ゲスト says:

      間違えていたらごめんなさいですが、秋刀魚の蒲焼は季節商品ではありませんか?また秋刀魚の季節になったら帰ってきてくれるかもしれないですね(﹡ˆᴗˆ﹡)我が家も大ファンです。

  51. 51
    ブルームーン@羽島 says:

    今日は、午前中、激混みだったみたいですが、夕方5時から7時までいましたが、比較的空いてて、動きやすかったです。

    コストコは、毎日レイアウトが変わるし、新商品の入荷もあるしで、毎日行っても飽きませんね。
    シャーパ、ピンクブルーが昨日とは正反対の位置に移動してて、店内入ってすぐのメイン通路で、ピンクたちが、私を買って買って~~って叫んでるように思えました。
    それは、それは、ものすごいアピール力でした。

  52. 52
    ゲスト says:

    さっき夜行ってきたよ。
    シャーパのピンク・ブルーたくさんあった!
    入口入ったメイン通路左手に。
    去年か一昨年の中部で売ってたのとまた違うピンク・ブルーで新鮮。

    おせちのものも入荷。
    数の子はこないだからあるけど、豆腐売場に丹波黒豆などいろいろあり。
    厚焼き卵・かまぼこはまだだけど、もうすぐかもね。

  53. 53
    ゲスト says:

    夜コス、超オススメ\(^o^)/
    ゆったり買い物できますよ。
    Pもあちこち空いてるし。

  54. 54
    ブルームーン@羽島 says:

    ☆新商品☆
    バーベキューチキンウィングガーリックビネグレットソース&バーベキューホットチキン ソース付き
     100g ¥130
     だいたい1パック2000円前後で、チーズピザのすぐ右となりにお目見え‼
     X’mas向けの商品ですね♪
     子供が食べやすい、手羽がグリルしてあって、照り照りしてました。
    ソースがお好みで2種類付いていたような気がします。
     価格的にはロイサリティには、負けますが、こっちの方が高いので。
     でも、食べやすさは、こちらに軍配が上がると思われます。
     赤いPOP。
     新商品が目印です❀.(*´▽`*)❀.

  55. 55
    ゲスト says:

    夜コストコ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    ディナーロールもロティサリーチキンも、たくさーーんありました

  56. 56
    ブルームーン@羽島 says:

    商品名:活締め黒瀬ぶり丸・生(養殖)
    保存方法:要冷蔵4℃以下
    消費期限:加工年月日含め3日

    コス子さんが、魚介類で5つ星★★★★★をつけて、分かりやすく解説してくださってるお陰で、この、存在を知りました。

    今日、カニのロードショーしているお兄さんに聞いたら、予約申し込みの紙をくれて、ぶり1本、予約してきました‼
    受け取り日、ピックアップ時刻、名前、電話番号、会員番号の記入のみ。

    コス子さんのお値段より、お値打ちな、
     ¥5,580
    でした~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  57. 57
    ゲスト says:

    相変わらずオキシクリーンないですね〜
    いつになったら入荷するんだろう

  58. 58
    アオムシ says:

    16日水曜日に行こうと思いますが、平日常滑は空いてたりしますが、羽島は混み混みなんでしょうか?読んでると混んでるみたいですが…平日何時頃なら比較的空いている…ってのはありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      13時を過ぎる頃から空き出す気がします。むしろ午前中は激コミ?今日10時頃行ったら入口で凄い行列が出来てて駐車場も停めれなかったので近くのバローで時間潰して12時過ぎに向かいました。幸い出る車とタイミングが合ってすぐ停めれましたが、入口近くの通路にはハザード出して待ってる車もいました。15時ちょっと前に会計して出てきた時は駐車場はポツポツ空いてました。ただ、フードコートは混んでたので諦めましたが(((^^;)難なく駐車したいなら15時頃が狙い目かな?

    • ゲスト says:

      羽島は午前中から昼過ぎまで毎日混んでるみたいですよ。少しさかのぼって読んだら 皆さん報告してくださってます。平日は夕方から夜なら比較的すいてるけど、16日はTV放送の影響でまた混むかもしれないですね〜。

    • ゲスト says:

      駐車場の空き待ちをせずに入れる確率が高いのは14時〜16時と19時〜です。ただ、フードコートはどの時間も混んでいます。お子様連れはきついですね…。飲み物のお茶はいつも早いけど(笑)
      駐車場と店内のマナーが荒れ放題なので、お気をつけてきてくださいm(_ _)m

    • ゲスト says:

      私はいつも平日昼間に行くんですが、駐車場も
      空きがあるし、店内もそんなに混雑してないですよ。どうしても買いたい物があるなら午前中に行かないと売り切れてしまう商品もあるかもしれませんが。

  59. 59
    ゲスト says:

    明日は 朝 テレビでコストコ羽島が放送されます。
    その影響で 行きたい衝動にかられる人が沢山いるかもしれませんね。

    私は夕方からしか行ったことないですが 金曜日の夜以外なら 割と空いてる方だと思います。ただ、試食は夜は少ないです。
    欲しいものもあるかどうかわかりません。

    朝一で出掛けて 駐車場でテレビを見てから店内に入るのも いいかもしれませんね。
    楽しんできてください(^ ^)

    • アオムシ says:

      皆さんありがとうございます。
      平日はお子様が帰ってくる前にコストコに行くママさん達で、午前中〜昼過ぎまでは混むのかなぁと推測。

  60. 60
    小牧@羽島 says:

    今、100人近く並んでます(^_^;)

    • ゲスト says:

      お疲れ様でーす。 

    • オレンジ@羽島 says:

      寒い中、お疲れ様です。
      私は仕事をしながら
      ゆっくりスイッチ見ますね(*^^*)

    • れみ@はしま says:

      9:40オープンしました~

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪
      TV情報UPしてクダサイねっ!
      (*´艸`*)

  61. 61
    にゃおーん♪ はしま says:

    皆さま おはようデス(´▽`)ノ
    到着ー。
    今日は朝コス♡ オット付き(T_T)

    • 小牧@羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      ご夫婦で来られてる方、ガン見してしまいそうw

    • ゲスト says:

      今日も旦那さん付きですか? 
       
      思うように買い物できませんね(笑)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      小牧さーーん(´▽`)ノ

      ウォーリーを探せ!
      にゃおーん♪も探してね(^^)
      お買い物楽しみましょーねー♡

      ゲストさん♪

      バラエティマフィン欲しかったけど全力で却下されて凹み中ー(´・_・`)

  62. 62
    バービー says:

    本日9時40分頃オープン
    オキシ
    オイコス無し

  63. 63
    にゃおーん♪ はしま says:

    ーオイコス情報ー

    今日も無いです…

    オキシクリーンも無し…

  64. 64
    小牧@羽島 says:

    オイコス
    ロクサーヌ
    ありませんでした。

    茶色バッグ付きコストコ本、開店と同時に走ってゲット!
    ぬうさん、場所教えて下さってありがとうございました~♥

    • ミニー♪ says:

      コストコ本、まだありますか?
      今日の夕方まで、ありそうですか?

    • 小牧@羽島 says:

      今15冊ありますよ♪

    • ミニー♪ says:

      小牧様
      ありがとうございます。夕方まで残ってますように。

    • ぬう@羽島 says:

      ワォ〜買えたんですね!お役に立てて
      何よりです〜(^o^)/

  65. 65
    ゲスト says:

    おはようございます(*^^*)

    今日はオイコスありますか?

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オイコス 無いでーす(T_T)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(*^^*)

      ずっとないですね(゚o゚;;

  66. 66
    ゲスト says:

    オイコスないんですか(泣)

  67. 67
    エルモ says:

    おはようございます。

    以前見かけたのですが、複合機FAX機能付きの値段と型番わかる方いらっしゃいますでしょうか?確かHPのだったと思うんですけど。
    型番と値段を控えてくるの忘れてしまって(^^;)
    情報宜しくお願いいたしますペコ

  68. 68
    うちから20分♪ says:

    コス子さん見逃した~(。>д<)

    • オレンジ@羽島 says:

      ちょこっとだけ書き込んでおきました。
      相変わらず、コス子さんは可愛かったですよ(*^^*)

  69. 69
    ゲスト says:

    茶色バッグ付コストコ本、あと20冊くらいです‼

    • ミニー♪ says:

      ゲスト様
      本見てくださったんですね。ありがとうございます。

    • ゲスト says:

      いえいえ、私もちゃっかり買いました
      そこまで、手に取ってる人はいなかったような…

  70. 70
    ペグ says:

    ハイアール冷凍庫、32800-11000
    迷わずGETしました!
    一昨日、ー3000、先週はー6000
    我慢してよかった♪
    自分へのクリスマスプレゼントな(*≧∀≦*)

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      本当に待って良かったですね
      普段、頑張ってるペグさんに
      サンタさん来ましたね

      ちょっとあわてんぼうのサンタさんだけど
      クリスマス間近は、子供たちにプレゼント届けるのに忙しいもんね(*^^*)

    • はと says:

      ハイアールの冷凍庫が欲しい一人です。
      金曜日の午後なら行けそうなのですが、まだありそうですか?

    • はと says:

      私もハイアールの冷凍庫が欲しい一人です。
      金曜日の午後なら行けそうなのですが、まだありそうですか?

    • ペグ says:

      オレンジさん☆ありがとうございます(^-^)
      冷凍庫が、空いてきたーって、コストコに行く口実ができる\(^^)/

      はとさん
      あたしの他にも三人程一緒に申込みしました!!
      おとついは、ー3000だったので、いつまでー11000かわかりませんが、GETできることを祈ってますね♪

    • ゲスト says:

      私も冷凍庫欲しい人の一人です。
      聞きたいのですが、メーカー保証とか延長保証とかあるのでしょうか?
      ないからお安いのでしょうか。
      ご存知でしたら教えていただきたいです。

    • オレンジ@羽島 says:

      はとさん

      下の方に…冷凍庫売り切れって書き込みが>_<

    • こむぎ@今日は羽島 says:

      ゲストさん

      1年のメーカー保証書が付いてましたよ。延長保証については わかりません
      ごめんなさい。

  71. 71
    ゲスト says:

    20日までのお買い得の ボイル、生ずわいがに食べた方、どうでしたか? 

    買うか迷ってるのですが、なにせ安い買い物ではないので、先輩方のお話しを聞きたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      ちょっと前にボイルの方を購入しました。塩が効いてましたが普通に美味しかったですよ。塩気が気になるので半分は鍋にしようかと冷凍庫に眠ってます(*^^*)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。 
      まずは 実物を見に行ってみます。

    • みー says:

      ボイルを昨日買って先程食べた所です。
      生をボイルしたものと比べるとプリッと感はないですが、あの量で2,000円程と考えるとアリかなと思います。
      身もつるんと剥がれて楽です。
      塩味が強いので、甘めのカニ酢で食べてても最後はしょっぱくなってきました。

  72. 72
    オレンジ@羽島 says:

    スイッチ情報

    今日のコス子さんのコストコの番組は
    ラザニア
    ロティサリーチキン
    そのまま、チャーハン、ラーメンに変身
    スペアリブ
    そのまま焼く、トマトの缶詰ので煮込む

    ハイローラーも紹介されてましたね
    後は…なんだったかな(^^;;

    スタジオの皆さんも美味しい美味しいと喜んで食べてましたよ(*^^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      そうだった(^^;;

      ぶりの照り焼きも紹介されてました。
      ヨシダのソースを使って作るって
      後はお米も

      すぐ忘れちゃう
      また、思い出したら書きます

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      ぶりとヨシダソース
      ビールとゴールデンマルガリータ
      も紹介してました。

    • みー says:

      スペアリブのトマト煮込み、コストコで扱ってるクラシコではなくバローオリジナルのトマト缶をさらっと使うあたりが地元に気を使っているなって思いましたね(^O^)

    • うちから20分♪ says:

      ありがとうございます。
      ヨシダソースでぶりの照り焼きやってみたいです(*^.^*)
      せっかくお休みで見れる予定だったのに大掃除してて気づいたら終わってる時間でした。
      これからはきちんと録画予約します!

    • オレンジ@羽島 says:

      オリーブさん
      私はアルコール飲まないから、すっかり忘れてました(^^;;

      みーさん
      あのトマト缶はバローのでしたか
      そこまで見てなかった
      さすがです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      うちから20分さん
      ヨシダのソースに酒となんか入れてたけど
      またまた、忘れてる

      どんだけ忘れてるんだ>_<

  73. 73
    ゲスト says:

    今は店内も駐車場も混んでますか?

  74. 74
    るーたんママ says:

    25日にコストコに行こうと思うのですが、オープンの時に行ったらデリカが種類がとても少なく感じたのですが、最近は増えていますか?

  75. 75
    慶次@羽島 says:

    コストコの本ってどうやって買えばいいの?
    教えてくださ〜い(+_+)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      店内中央の本のコーナーに置いてありますから、それ持ってレジで支払いして完了デス(´▽`)ノ
      場所はコメントに皆さま書き込んでくださってますー♪

      コストコ
      めっちゃ混み混み混み混みー。
      逃げかえって来ました。
      駐車場争奪戦 すごすぎる!(>人<;)

    • 小牧@羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      今日はすごい人でしたね~(-“”-;)
      カートなしで1人コスでしたが、11時頃には身動き取りづらく&腰痛くなってきたので逃げ帰りました。
      帰り際ガソリンスタンドに移動するのにも一苦労…

      にゃおーん♪サンはどこ~とキョロキョロしてた不審人物の小牧@マスク姿でした。

  76. 76
    minikin@羽島 says:

    つ、ついに買いました!
    タラバガニ3.6キロ!どぉーん
    漁獲量が減ってるようで年々値上がり(涙)
    大きいものから無くなるよと言われ、、、つい
    クリスマスでも正月でもなく明日食べます♪
    現在室内で解凍中・・・

    • りくたろう@中部 says:

      すごーい!
      我が家も狙ってました*\(^o^)/*
      何でもない日に食べるのもイイですよね!笑)
      食べたら是非感想をお待ちしてます!

    • minikin@羽島 says:

      タラバガニ!めちゃうまでした!
      爪の先まで身がビッシリ
      コス子さんの解体作業指南をじっくり読んで解体しました(笑)
      作業中に辛抱たまらず、、つまみ食い
      「んまーーー!」つまみ食い止まらず、、、
      塩加減もちょうど良く
      なにしろ身がプリップリです
      カニだけでお腹いっぱい♪
      大人四人で食べて、、まだ余る
      カニロードショー12/30まで・・・
      また食べたいなぁ

  77. 77
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    はと様
    液晶テレビ以外の大型家電は、見本として一台のみ店舗に展示されています。
    在庫の確認は、直接店舗に電話で問い合わせると、教えてくれますよ。

    • はと says:

      ありがとうございます!
      行く前に電話確認してみます

  78. 78
    みかん says:

    少し前にコス子さんが、紹介してくださってたジョンソン ダックトイレクリーナーは羽島にはないのでしょうか?先週行った時探したけど見つかりませんでした(>_<)
    今週末にも行く予定なので分かる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

    • ペグ says:

      今日も見かけませんでした…
      そう言われると、羽島で見かけたこと無いかも…。

    • バービー says:

      羽島オープン初日から15回行ってますが、1度も見かけた事無いです。
      気になりますよね。

    • ブルームーン@羽島 says:

      わたしは、見たこと有ります。
      あー、、かわいいなぁくらいにしか、気に止めず。
      オキシクリーンが、よくおいてあるような場所、冷蔵庫でてすぐ、水のおとなりくらいに、よく目立つ場所に以前おいてありましたよ。
      そんな、たくさんではなかったですが。
      今日は、欠席しましたが、また、出席したときに、気をつけて見てきますね~~♪

    • バービー says:

      ブルームーンさん、流石ですね!!

    • ポルコ@羽島 says:

      中部にはあったんですよ。手にとって見たんです。でも、羽島で?
      何度も洗剤売り場を見ても分からんよ?

    • みかん says:

      みなさんありがとうございます(/ _ ; )
      ブルームーンさんは見かけた事あるんですね!
      ちょっと希望が持てました!
      水の辺りですね!日曜日に探してみます。
      ありがとうございました。

  79. 79
    ゲスト says:

    今混んでますか?

    • ゲスト says:

      14時20分、駐車場入りましたが、いっぱいで待ちも多数です。駐車場外に停めている車も沢山で、テレビ効果凄いなぁと思いました。
      また18時以降出直そうと思います。

  80. 80
    オレンジ@羽島 says:

    12/16午前の1リットル当たりの税込価格
    レギュラー :¥106
    ハイオク :¥117
    軽油 :¥87
    灯油 :¥51

    • まりあ@羽島 says:

      昨日初めてここのガソスタ利用したんですが、レシートが領収証一体型になって無いんですねー(><)

      給油が終わってそのまま帰ろうとして良くレシート見たらご利用控えとしか書いてなかったので、
      横の部屋にいるお姉さんに聞いたら別発行のようでちょっと面倒だなーと思ってしまいました。。

      ビジネスっぽい人もチラホラ給油してるし、当然一体型だと思ってたのでビックリしました(-ω-;)

  81. 81
    パタパタママ@羽島 says:

    やはり混んでますか…
    今日は外回りで直帰、プラスお昼ご飯もまだなので仕事が終わり次第コストコパトロールしようと思っていたのに…

    きっと、人気のパンケーキ、テレビで紹介されたラザニアは品切れですね

    • オレンジ@羽島 says:

      パタパタママさん
      お仕事お疲れ様ですm(__)m

      やっぱりテレビの影響ってすごいですね
      混み混みみたいですもんね

    • パタパタママ@羽島 says:

      オレンジさん
      ありがとうございます。

      今日のところはカネスエで我慢しました(笑)
      本当にテレビの影響はすごいですね。
      『また行ってきたの~』と言いながらパンケーキのケースをバリバリ音たてながら頬張る家族のためにパンケーキは是非買いたいなぁ~

  82. 82
    ゲスト says:

    コストコ好きの皆さん、こわにちは!

    10日に1度の割合で羽島に行ってますが(笑)
    今だにメキシカンサラダラップが買えません。

    どなたか見かけられた方いらっしゃいますか??

    どうしても食べたいですー!!

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ゲストサン♪
      羽島はまだ、メキシカンないです。
      ざんねーん(T ^ T)

      ワタクシ、メキシカンラップの1番辛いの大好き!
      中部の時よく買いました♪
      メキシカン!(屮゚□゚)屮 カモーン♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      メキシカンサラダラップ
      どんなものかと思えばハイローラーに似た感じなんですね
      でも、コス子さんの読んでみると違うんですね
      私も興味深々(*^^*)

      にゃおーん♪さん
      羽島はまだないんだ(^^;;
      残念(T ^ T)
      夜、仕事終わってから息子達と行こうかと企み中
      旦那に止められなければ…の話だけどね笑
      にゃおーん♪さん今日は楽しめましたか?

  83. 83
    ゲスト says:

    先ほどいってきましたー。
    1時半過ぎについたらまだ駐車場コミコミでなかなかとめれず。

    パンケーキ、ラザニアそのときはまだありました。

    パンケーキは在庫新たに積んでいましたがラザニアは結構残り少なかったです。
    コストコ本残り10くらい??

    ロティサリーチキンは出来上がるのを待つ行列がめちゃ凄かったです

  84. 84
    a says:

    冷凍庫、2時くらいに売り切れだって。

    • オレンジ@羽島 says:

      あらら
      上の方に欲しいって方、見えたのに早かったですね(^^;;

    • ゲスト says:

      えー。そうなんですか。
      明日買いに行こうと思っていただけに残念です。

    • はと says:

      そうなんですか(>_<)
      無理してでも今日行けばよかった…
      また入荷➡値下がりになるといいけど。

  85. 85
    メルマガ says:

    ●Hot Buys only for 2 days! 2日間限定!
    全倉庫店対象

    ○アメリカ産 冷凍ターキー バターボール (七面鳥)
    特別価格 ¥52/100g
    12/16~12/17

    ○KIRKLAND SIGNATURE
    グリークエキストラバージン オリーブオイル 1,832g
    通常価格¥1,778から¥300 OFF
    12/16~12/17

    ○シッパー ミラクルストロー アソート 秋冬バージョン 60本入
    通常価格¥1,548から¥550 OFF
    12/16~12/17

    ○ネスレ バリスタ コーヒーメーカー
    ¥500 OFF
    12/16~12/17

    ○LG 21:9型 曲面型PCモニター
    ¥5,000 OFF
    12/16~12/17

    ○PQI ライトニングケーブル 3本セット
    通常価格¥2,980から¥300 OFF
    12/16~12/17

    ○強力防臭抗菌おむつ ポット
    本体 + カートリッジ 1個付き
    通常価格¥2,498から¥500 OFF
    12/16~12/17

    ○ソフィ はだおもい 80コ
    特に多い日の昼用(23cm) 羽つき
    ¥240 OFF
    12/16~12/17

  86. 86
    みーにゃん@羽島 says:

    今、到着しました。
    駐車場、余裕ですよ。

  87. 87
    らら@羽島 says:

    ただいま到着
    駐車場いつものこの時間よりはこんでますーー
    ちらほらとガソリンスタンド側空きもあり
    待ちなくすぐとめれました

  88. 88
    ゲスト says:

    コストコの本はまだありますか?

    明日にはなくなるかな?(T-T)

    • 匿名@岐阜羽島 says:

      コストコ本16時前にもうなくなってましま(´Д` )

  89. 89
    ゲスト says:

    15時半にはパンケーキありませんでした。残念!

  90. 90
    バービー says:

    ハーフシートケーキについてお尋ねします。
    注文用紙に記入してベーカリー注文箱に入れて
    受け取りも、やはりベーカリーなのでしょうか…?
    価格は受け取り時に、また900円引とかになっていても、通常価格でしょうか?

  91. 91
    あいちん羽島 says:

    お正月三が日のオープン時間の予測はできますでしょうか?
    他店の過去情報でも構いませんのでわかる方お願いします。

    1/2に昼食用に買い物予定でいますが9時より早くなることもあるのかな??

    • ゲスト says:

      9時オープンですが、混み具合によって8時~半にはオープンすると思いますよ。

    • あいちん羽島 says:

      ありがとうございます!8時頃から行ってレポできたらレポします!

  92. 92
    ゲスト says:

    仕事帰りに行きたいのですが
    ハイローラー ありそうですか?

    テレビで紹介された商品は 品薄ですかね(>_<)

  93. 93
    ゲスト says:

    今日なくても夕方~か明日の朝には店頭に並んでる事もあるので、行ってみない事には解らないですね。

  94. 94
    ゲスト says:

    コストコ本欲しかったのに(ToT)(ToT)

    明日はまた店頭に並びますかね?(ToT)(ToT)(ToT)

    • ミニー♪ says:

      私も17時頃来ましたが、コストコ本なくなってました。

  95. 95
    らら@羽島 says:

    もう駐車場がらがら~~

    • パタパタママ@羽島 says:

      今から行こうかなぁ

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ららサン♪
      がらがら情報ありがとー♡
      リベンジ!

      オレンジさん&息子チャン♪
      (屮゚□゚)屮 カモーン!コストコ♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ららさん
      ありがとう(*^^*)

      パタパタママさん
      にゃおーん♪さん

      みんな勢揃いかな(o^^o)
      行きたい行きたい

      7時まで仕事なんだけど
      その頃、お客様みえませんように笑

    • らら@羽島 says:

      イエス!

      みんな楽しんできてーー♪

  96. 96
    ちえぽん@羽島 says:

    15時前に到着、ハザード待ち多数。
    2週くらいして停めてお店に入りました。
    思ったほど混雑してなくて余裕でまわれました。
    やっぱり駐車場が少ないんですよね~。

    新だし 260円引き 1078円でした。

    おもわず2袋カートイン。
    賞味期限2016.07.31です。

    減塩スパム 410円引き 2188円でした。

    デリカやベーカリーは混雑していて、ディナーロールも少なめでした。
    試食が少なく残念。

    気になったのがカニロードショー。
    脚のみで売ってたんですけど、1本ではなく4本くらいで売ってました。
    2500円くらい・・・。

    16時ごろ退店。

    ハザード待ちは無く、落ち着いてました。

  97. 97
    はしんる@岐阜羽島 says:

    14時頃に到着し、一時間ほど 買い物してきました。
    14時でも 駐車場は いっぱいでした。

    帰る頃には 東側が ちょこちょこ空いてました。

    ハンガーを買いに行ったのですが 午前中に売り切れ。(金)に 出直します。

    ツナも かなり 少なくなってました。

    念願の 小豆のパンケーキ やっとこさ 購入できました。

    帰るときに テレビカメラ持ってる おじさんいたから また カメラ入るんだろなぁって 思います。

  98. 98
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    コストコ家電
    先日リビングの液晶テレビが、全く写らなく音声も出なく為って、買い換えを決めました。
    家電量販店で買うか、コストコで買うか迷いました。色々調べて結局コストコで購入しました。
    コストコの場合メーカー保証期間の切れた後の懸念もよぎりましたが、短期間で万が一の場合返金保証制度が有ると考え購入に至りました。
    コストコに決めた一番の理由は、何と云っても其の価格の安さです。
    最新モデルにも拘らず、価格コム最安値より安く購入出来ました。
    送料無料で、設置(放送受信設定を含む)手数料約3000円を払っても、充分満足の行く購入となりました。
    テレビ購入を検討されていらっしゃる方の参考になれば、幸いです。

  99. 99
    ゲスト says:

    にゃおーん♪さん、教えていただきありがとうございました!!

    メキシカン、今年中には出ないのか、、、。

    来週も懲りずに混んでる中見に行くか悩み中~(笑)

  100. 100
    バービー says:

    メルマガ、HPに載ってなく安かった物の一部

    ☆オベルト ビーフジャーキー255g
    1398円から200円引
    ☆カークランド クランベリーカクテル2.84ℓ×2
    1078円から360円引

    メルマガ等に載ってた
    ★ミラクルストローシッパーバラエティパック
    以前、試飲した際さつまいもが予想外の美味しさで、まるでスイートポテト?
    我が家のおチビチビ達へ購入しましたが、お勧めです♪
    朝コスした時、残り3、4ケース位でしたが補充されていますように!!

    • バービー says:

      ↑クランベリージュースカクテルです。
      お酒ではなく、ジュースです。
      クランベリーのジュース2種類ありますが、赤い方。

コメントを投稿