コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 101
    ゲスト says:

    どこかで試食は10時から5時までって見た気がするんですがそうですか?

    • えるたん@羽島 says:

      決まりかどうかわかりませんが
      その傾向ありますね
      夜コスメインで行ってますが
      13日は試食は5時で打ち切られて
      15日は夜はグレープだけでした

    • ゲスト says:

      えるたんさん
      ありがとうございましたm(__)m

      どんな味か知りたい時は昼間の時間帯に行くといいですね

  2. 102
    ゲスト says:

    ピンク色のシャーパは、今ありますか?

    • らら@羽島 says:

      パッと見たところ

      ピンクと水色だけ大量でした!!

    • ゲスト says:

      ららさん、ありがと(*^^*)

    • haru@羽島 says:

      閉コスで、ありましたよ!

  3. 103
    ゲスト says:

    ハイローラー お寿司 出来上がり待ちしてる人いますね。

  4. 104
    アロハ@中部→岐阜羽島 says:

    12時に入店しました。
    出る車が多く、すぐに駐車できましたよ。
    店内はすごい人・人・人。
    午前中のTVの影響かな‥‥。
    特にロティサリーチキン、長い列ができていました。夫が30分並んで2こGETしました。
    久しぶりに握り寿司を購入。今回は美味しかったですよ。羽島の寿司スタッフの皆さんの努力に拍手です。

    • ゲスト says:

      お寿司 美味しかったみたいで良かったですね。
      今 出てきましたが、お寿司はずわいガニのが3個くらいと48貫のが2個くらいだけで 待ちの列が出来てました。

      今日は 人が多い気がします。

  5. 105
    みづき@羽島 says:

    本日12時頃到着しましたが、駐車場にとめるのに、ものすごく苦労しました。
    ノンスリップハンガーを買ってきたのですが、何度数えても49本(もちろん見本も数えてます)しか入っておらず、中でも3本がスウェード部分が剥がれて金属が少し見えちゃってました。
    すぐに行ける距離ではないし、早速クローゼットの整理もしたいので返品は考えていませんが、今日は試食も少なかったし、念願のハンガー・・ちょっと残念でした(>_<)。

    • オレンジ@羽島 says:

      みづきさん
      お疲れ様でした。
      次回、またみえる時も道中気をつけて来てくださいね(*^^*)

    • ペグ says:

      みずきさん
      うちは、何度数えても、51本でした(*^^*)
      やったー得した!!って思ったり、何で一本だけビニールに梱包されてないんだろ?って思ったりしてました~
      みずきさんちの、分かもね(笑)

    • ペグ says:

      みづきさん
      ゴメンなさい。ず→づ
      こっちでしたね…

  6. 106
    ゲスト says:

    パイレックスの計量カップ
    まだありますか?今さらながら欲しくなり…
    おいくらかおわかりの方、教えてくださいませ。

    • オレンジ@羽島 says:

      場所はどの辺にあるのかな?
      一応、これから行く予定なので
      見れたら見てきますが(*^^*)

    • ゲスト says:

      2,077円だったような…

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      昨日有りました。
      値段は2098円だったと思います。
      数は20箱有るどうかでした。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      場所は、小物家電の裏側上段だったと思います。

    • オレンジ@羽島 says:

      メジャーカップ3個セットのかな?
      2088円
      四段の奥行き6個はあるからたくさんあるね

    • ゲスト says:

      質問したものです。
      みなさまありがとうございました。
      近々ゲットしに行こうかと思います。

  7. 107
    オレンジ@羽島 says:

    さて、お腹も膨れた
    これで、7時に仕事終われば
    いざ、出陣ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    何か見てくるもんあったら言ってね

    見れたら見てきますd(^_^o)

  8. 108
    ベル says:

    初めて投稿させて頂きます。
    よろしくお願いします。
    明日の17日.13時半から14時位到着予定で、羽島へ初めて行きます。
    車を停めるのにどの位見た方がいいですか?
    30分位待つでしょうか?

    また、チキンの丸焼きが欲しいですが、かなり並んでるでしょうか?

    本当は23日に行く予定でしたが、テレビで売り切れる可能性があると知り、前倒ししました。

    どうでしょうか?
    皆様の予想を教えて下さい。

    コストコ自体は中部国際空港店に4回行ったことがあります。

    • ゲスト says:

      駐車場は、出る車がいて運がよければすぐ停めれますよ(^^)
      ロティサリーチキンも、運かな。
      昨日の夜6時は、たくさんありました。

    • バービー says:

      今迄は平日は14時位からは空いてたみたいですが、クリスマス近いですし、今日コス子さんが羽島倉庫で撮影したのがテレビで放送されたので、混むかもしれませんが、日にちを先延ばしにするよりは明日の方が待ちが少ないのでは無いかと…

      ちなみに我が家もロティサリーを先週、ケーキを今週買って冷凍してあります。

    • ゲスト says:

      羽島いらっしゃいませ!
      駐車場ですが、昨日よりは空き待ちが少ない印象です。30分も待たないと思います。
      丸焼きチキンの陳列率が低く、駐車場よりチキンの方で待ちが多いかも。
      普段は15時〜16時穴場です。

  9. 109
    オレンジ@羽島 says:

    仕事終わってから行ってきました。
    ロティサリーチキンは数個は並んでいたようにみえました。
    ハイローラーは、ちょうど出来上がり待ちの方が二人みえたから
    ついつい並んで買ってきちゃいました笑
    後、ラザニアも…
    探してたら後ろで「これだよ、これ!」って声が聞こえてきたから
    今買わなきゃって
    結構、減ってましたね

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪

      私が行った時ラザニア完売してたー。
      その後補充されたのかな??
      ショックーー!(T ^ T)

      もひとつ ショックが…。

      クーポンのミラクルシッパーは11:00頃売り切れだったから、その後カルディに買いに。
      私「ミラクルシッパー下さい。」
      店員サン「???」
      私「ストローで吸うので、味がついたー。」
      店員サン「あー。少々お待ちくださいね。これですね。クイックミルクですね。」
      私「???。。。。。。。はい。。。」

      なんとメーカーが違ってた!
      コストコのはミラクルシッパー 韓国製
      カルディのはクイックミルク ハンガリー製

      はずかしかったぜ…( ̄▽ ̄)フッ…

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      あらら、残念(T ^ T)
      でも、7:30過ぎでも、結構空き段ボールがあったからテレビの影響凄し

      ミラクルシッパー
      私だったらその言葉も覚えれない(^^;;
      カタカナ弱くって笑
      買いたいものは写真におさめてそれで店員さんに聞くことも…
      カルディってあそこ?

      きっとどこかですれ違ってるんだろうね〜

  10. 110
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    皆さんのリアルタイム情報のお陰で、コストコライフを楽しく送っています。
    岐阜羽島がオープンするまでは、折角情報を頂いても、常滑まで遠くて行けず、残念に思う事が多々有りました。
    本当に岐阜羽島が出来た事、心から嬉しく思っています。
    只ひとつ残念に思うのは、マナーに対する書き込みが多く、心がモヤモヤする事があります。
    確かにマナー違反する人が悪いのは、紛れもない事は云うまでもありません。
    駐車場でのマナー違反の起因のひとつは、根本的に駐車場の絶対数の不足だと思います。
    中部倉庫は店舗敷地内に加え、広い臨時駐車場もあります。
    しかも、クリスマス、年末年始間近のオープンで、コストコが当初見込んでいた以上の来店者数で、コストコの対応が追い付いていないのではと、感じています。
    岐阜羽島の来場者だけが、特に酷いのでなく、コストコの誘導等の対策が、充分機能していない事が問題ではないでしょうか。
    マナー違反する様な人がこの掲示板を見るとは思えません。
    この状況の問題解決には、お客さまの声などを通して、コストコにメッセージを発信する事だと、考えます。
    常滑に比べて、駐車場のスタッフ、ホールスタッフが少なく、対応仕切れていない、印象をうけます。
    来店者皆が、楽しく落ち着いて買い物が出来る日が、早く来ると良いですね。

  11. 111
    コス子 says:

    大変申し訳ありませんが、マナーの話題になるとどうしても掲示板が荒れてしまうため、マナーに関する話題はNGとさせて頂きます。どうかご理解下さいますようお願い致します。

    • ココトス@羽島 says:

      コス子さん、お気遣い有難う御座います。
      楽しい情報交換の場ですからね⁉️
      皆さんコス子さんの大ファンです、
      良い羽島倉庫店にしたいからの意見ですから、懲りずに羽島倉庫店にご来店下さいね。
      お待ちしてます。

  12. 112
    ゲスト says:

    ガソリンスタンド内 駐車禁止って なってました。

  13. 113
    オレンジ@羽島 says:

    テレビを見てラザニア買ってきました。
    しかし、我が家にはオーブン無かった(T ^ T)

    オーブンレンジとレンジのやり方載ってましたが
    結構、時間かかるもんなんですね
    今、一つだけで冷蔵庫に入れて
    明日、オーブントースターで焼いてみようかと思ってるのですが
    何かいい案あれば教えてくださいm(__)m

    • ゲスト says:

      我が家では、解凍したものは 電子レンジであたためスタートで チンしてますよ❗
      時間は レンジによって 違うので 何ともいえないですが …

    • ゲスト says:

      一つは量が多いので、少し解凍させてから切って小分け冷凍。
      食べるときに、グラタン皿へ入れて、オーブンのグラタンボタン押して焼いてましたね。

    • 羽島っコ says:

      購入した事無いので、ハッキリとは言えませんが、本でオーブンで焼いた方が絶対に美味しいとか何とか記載が…

      レンジで途中までチンして、焼き目を付けるために、オーブントースターか、魚焼きグリルで仕上げるってのはいかがでしょう??

    • パタパタママ@羽島 says:

      オレンジさん
      おかえりなさい

      ラザニアいいですねぇ
      魚焼きグリルはどうですか?
      解凍して小分けにしたら耐熱皿に入れて魚焼きグリルにイン
      焦げやすいので上にアルミホイルで蓋をして全体的に火が通ったらアルミホイル外して好みの焼き目に仕上げる…
      我が家は魚焼きグリルでハンバーグ焼きます。
      ハンバーグは10分ぐらいで表面にかなり焼き目が付きます。
      火を止めてもすぐに出さずに余熱で中までじっくり火を通します。
      ラザニアは試したことがないのであくまでも想像ですが…
      私も買いに行きたい!

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      羽島っ子さん
      パタパタママさん

      ありがとう(*^^*)

      お風呂に入って出てきたらみなさんのアドバイス
      ありがとうございましたm(__)m
      ちょうど少し柔らかくなり切れる状態だったので
      8当分にして、6個はまた冷凍庫行き

      なるほど
      魚焼きグリルがありましたね。
      いいかもd(^_^o)
      どの方法が一番美味しく出来上がるか試しながら食べてみようと思います。
      楽しみ(*^^*)

  14. 114
    にゃおーん♪ はしま says:

    今日パイナップル 298円でした。

    前回のバナナの値下がりみたいー。

    • パタパタママ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      素敵な情報ありがとうございます。
      パイナポ~
      大好物なんです!
      今日いけばよかったなぁ(涙)

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      えっ?298円
      き、き、気付かなかったぁ〜
      オレンジの試食はしてきたのに
      私もショック>_<

  15. 115
    バービー(デイル)@羽島 says:

    バービーです。(名前由来、人形の方では無いので改名)

    明日、朝コスされる方、ラディッシュとトマト等野菜関係の値段見られて、11時迄にコメ出来る方教えて下さい。お願いします。

  16. 116
    おひとりさま says:

    質問です。
    おひとりさまでカートで買い物中にトイレに行きたくなった場合、カートはどこかにおいておけますか?
    このようなときはどうしたらよいですか?

    • ポンタ@岐阜羽島 says:

      薬売ってる所の近くがトイレなので(レジの向こう側)スタッフに一言声をかけて人の少ない薬の辺りに置いといて貰えば大丈夫だと思いますよ!

    • パタパタママ says:

      おひとりさまさん

      私だったらどうするかな…
      レジ近くに置いてお店の人に「トイレいくのでカートひとまずここに置かせてください」って言うかな…

    • K@中部→羽島 says:

      カート放置は非常に迷惑です。最近はこまめに店員さんがチェックしてて放置カートを撤去してます。先にカートなしで入店しトイレは先に済ませておくのが良いと思いますよ。

    • ゲスト says:

      私はトイレの近くのレジで聞いたら薬の辺りに置いてくださいと言われました。
      買い物する前にトイレ行くようにしてますが途中でまた行きたくなっちゃうんでそれからは薬の辺りの邪魔にならなさそうならなさ場所に置いて行きますよ

    • おひとりさま says:

      みなさん、ありがとうございます☆
      次回おひとりさまのときは
      買い物前にトイレを済ませ、それでも万が一
      途中でトイレに行きたくなったら
      薬局近くのスタッフさんにひと言かけてみます!

  17. 117
    ポンタ@岐阜羽島 says:

    6時頃いってきたんですが、駐車場や入ってそうそうそこまで混雑してないな〜と思ったら、お寿司とチキンとハイローラーを待つ人々!びっくりしました〜生産追いつかず!!
    お寿司買いたかったけど、全く無かったです( ; ; )ハイローラーもたまたまキッチンから出てきたのでお!と思い見たら3個だけで瞬殺で無くなり買えず( ; ; )

    以下はクーポンだったものですー!
    キリクリームチーズ548円
    カビキラー特大スプレー&特大詰め替えセット528円
    キュキュット1500mlオレンジ498円
    スパム340g×6缶2188円
    アルトバイエルン1キロ1180円
    伊藤ハムベーコン500g548円
    モチモチじゃがまんスープ699円

    オイコス、クマ、オキシクリーン、プレスンシースありませんでした〜
    大掃除そろそろしたいのにオキシクリーンが無いからなかなか始められませーん!笑

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ポンタさん♪

      私も6時のハイローラー3個瞬殺見てました!
      あーーっという間でしたね…
      欲しかったケド買えなかったから、ごはん作りサボれなかった(笑)

      冷凍トルティーヤ買って自分でハイローラー作ろうかなぁー(e_e)

  18. 118
    みーちゃん says:

    化粧水を買いたいんですが、今どのような商品が置かれてますか?
    調べたらセタフィルのローションがあるみたいですが、羽島にも置いてありますか?
    また、値段や内容量も教えていただけると嬉しいです
    お願いします

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      セタフィルローション、何時でもありますよ。
      確か2本セツトの物ですよね。
      値段は確認してなくて、わかりません。
      申し訳ありません。

    • ゲスト says:

      セタフィルローションありますよ。値段は見ませんでした。
      ただ、いわゆる化粧水とはちょっと違うような…コス子さんがレビューされていますので、見てみてはいかがでしょうか?
      私はハンドクリーム代わりにしていて、顔に塗ったことはありません(๑´ỏ`๑)

    • けいと says:

      セタフィルのローションはポンプタイプの2本組ですと、化粧水ではなく乳液にあたりますね(^-^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ドクターブロナーのマジックトナーの2本セット
      しっとりタイプ
      香りはローズと無香料がありました。
      今日買おうか悩んでAmazonで調べたら1本1700円ちょいでしたが、コストコのは2本セットで2600円ちょいでした。
      ひょっとして、金曜から安くなったら嫌だなと思い、まだ買ってませんが…

      高い棚、クロエ香水の並び、オムツの斜め向かいあたりにありました。

    • みーちゃん says:

      みなさん、ありがとうございます(*´∀`*)
      セタフィルは乳液なんですね_| ̄|○

      マジックトナーも気になりますので探してみます(=^0^=)

    • ささの@東海エリア says:

      「保湿乳液」と書いてあります
      ●セタフィル モイスチャライジングローション
      591ml×2本
      参考までに、中部空港で10月に買ったものは¥1,998でした

      私、乳液として使ってますよ~
      セタフィルのクレンザー(乳液状の洗浄料)で顔洗って、プチプラなふき取り化粧水使って、
      モイスチャライジングローション塗ってセタフィルのクリーム塗って、夜ならこれで終わり
      女子力は限りなく低いですが、なにしろ乾燥しないので~ヽ(´o`;
      でもこの使い方で果たして合ってるのかは不明です
      なんとなくふき取り化粧水を挟んでますが、セタフィルのラインナップ的に化粧水が無いならいらないのかな?と、、
      もし使い方間違ってたら誰か教えてください…(꒪⌓꒪ )

      クレンザー(乳液状の洗浄料)とモイスチャライジングローション(乳液)、どちらもポンプタイプの容器でデザインが似ていて間違えやすいので、
      お買い求めの際はよく確かめてからカートインしてくださいね

      ちなみに、
      モイスチャライジングローションはマカデミアナッツの、
      モイスチャライジングクリームはアーモンドの、
      ナッツアレルギーの方は要注意ですよ~!(>_<)

  19. 119
    リリ@羽島 says:

    今日岐阜羽島店に行きまして、友人へのプレゼント用にコストコ商品券を買おうとしたら、赤ベストのスタッフさんに「商品券はもう取り扱いが無くて、プリペイドカードに換わっています」と言われました。
    友人は会員ではなく、ワンデーパスとして贈りたかったのですが、その事を言うと「プリペイドカードを持ってきてもワンデーパスとしては使えません。会員で無い方は雑誌の付録などにあるワンデーパスを使うしかありませんよ」とのこと。
    コストコのHPには、非会員がプリペイドカードを持って来店すればワンデーパスを発行しますと書いてあるのでそのスマホの画面を見せて「これはどういう事?」と聞きましたが、赤ベストの方は「そんな事は無いです、使えません」と。
    仕方なく買わずに帰ってきましたが、HPが間違っているのでしょうか?

    ワンデーパスのルールとして使用は一度だけとか、会計が5%増しなどの事は承知していますが、雑誌の付録しか無いですか?
    (商品券が良いと思ったのは使用期限が無いからです)

    • ゲスト says:

      コストコ初心者で、中部にしか行った事がないですが、参考になればと思い書き込ませて頂きます。
      姉からプリペイドカードを貰い、非会員のまま今年の10月に行きました。1日招待券として使えましたよ。まず出口から入って、会員カードを作る所に並び、入会手続きと同じように住所と氏名を書き、身分証明書を出したと思います。そこまでしてやっと1日招待券を発行して貰える感じでした。同じ世帯の人は2度と1日招待券は貰えないための手続きみたいです。
      5000円のプリペイドカードだったので、残金は返金されないので5000円以上のお買い物をして下さいと言われました。プリペイドカードと、1日招待券はレジで回収されました。
      ご存知の様に5%増しになります。
      コストコでお買い物をして、とても楽しかったのでその日に入会しました。
      そしたら5%増しの金額が返ってきましたよ。
      長々となりましたが、10月には1日招待券として使えました。

    • ルナ says:

      コストコホールセールジャパンのホームページの右上にある、ご意見・お問い合わせってとこを開くと、左上にMenuがあり、ご意見・ご質問についてって項目があります。
      そこから↑この話しを確認してみては、いかがでしょうか。

    • ゲスト says:

      このまま、コピぺして問合せてみては?
      ここでは確実な情報はなく、皆さんの経験談しか手に入りませんので…
      そのルールを知らない従業員がいる事をコストコに知ってもらえれば、みんなの利益にもなりますし╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      赤ベストさんの説明不足だと、思います。
      プリペイドカードその物が、ワンデーパスポートとして自動的に使えると云うのでなく、メンバーシップカウンターにプリペイドカードを持って行き、ワンデーパスポートを発行して貰うと云うシステムのようです。
      Hpのプリペイドカード欄プリペイドカード約款を参照されると、規定等の詳細が記されています。
      赤ベストさん不慣れで、そこまで掌握されていなかったんでしょうね。

    • ゲスト says:

      13日に同じく岐阜羽島でプリペイドカードを購入しました。
      その時はまず用途を聞かれ(ガソリンor友人へ)、友人へ贈ると答えると上の方々が仰っている通りの説明をうけましたよ。

    • リリ@羽島 says:

      皆様ありがとうございました。
      赤ベストのスタッフさんにきっぱりと「使えません」と言い切られたので、腹が立つというよりも、自分の情報が間違っていたのかと思ってとにかくガッカリしてしまいまして…

      実際にお使いになった方がいらっしゃると教えて頂いたのでもう一度お店に行ってとことん聞いてきます。
      コストコHPの問い合わせからも聞いてみます。

    • ゲスト says:

      赤ベストさんは、一応、役職なんだから、ちゃんとプリカの知識はもっててほしいですね!

    • リリ@羽島 says:

      再度岐阜羽島店に行ってきまして、赤ベストのスタッフの方の中でも一番プロっぽい方を捕まえて、プリペイドカードについてしっかり聞いた上で無事購入して来ました。

      先に返信を下さったゲストさまの仰る通り、そしてコストコHPの通り、プリペイドカードを持って行けばワンデーパスとして入店出来るとのことでした。(受付手続きは必要)
      使用に当たっての注意事項は以前の商品券と同様ですが、違う点はお釣りが出なくなったので額面以上のお買い物をして下さいとのことでした。
      一応、昨日は不可だと言われた事を伝えたら丁寧に謝られました。

      ご協力下さった皆さま、どうもありがとうございました。
      早速友人に贈ります。

  20. 120
    ココ says:

    商品の入荷日は電話で教えてくれますか?
    もしくは、今日は店内にありますよ、など教えてくれるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      入荷日は わからないけど、「今ありますか?」の電話をしたことあると、常滑でお客さんから聞いたことあります。

    • まろけん says:

      だいぶ前に、電話で問い合わせたことありますよ。つながるまでに少し時間がかかりましたけど。親切に教えて貰えましたよ。

    • ココ says:

      教えていただき、ありがとうございました✨

  21. 121
    ゲスト says:

    オープンしました

  22. 122
    ココ says:

    今日は135センチのくまさん、いませんか?

  23. 123
    ゲスト says:

    タングルティーザありますか?
    先日中部まで行ってきたのですが無くて。
    夕方から夜になってしまうかもしれませんが多少混んでても行こうかと!
    情報お願いします。

    • ゲスト says:

      10時に見た時、25個ぐらいありましたよ。

    • ゲスト says:

      11時頃店員さんに聞いたら売り切れだそうです。

  24. 124
    ゲスト says:

    ありませんでした。

  25. 125
    ゲスト says:

    今日はオイコスありますか?

  26. 126
    ゲスト says:

    オイコス私が見たときはありませんでしたーっ

    • ゲスト says:

      オイコス情報
      ありがとうございます✧

  27. 127
    シンバるんば@羽島 says:

    お寿司48貫のネタの事でお聞きしたいんです。

    記憶が定かではないのですが、中部店ではウニとかイクラの軍艦が入ったものもあったように思うのですが、羽島店では今の所見たことはありません。
    今はないのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      そうえば、ウニやイクラのはまだ見たことないです。
      オニオンスープの素、メキシカンサラダラップ、茶碗むしの素なども羽島にありません。

    • コストコなう says:

      ピルボックスのオニオンスープありますよ!

    • シンバるんば@羽島 says:

      そうですか。ありがとうございます。

      夕方行くとお寿司置いてある場所にお寿司待ちの人がすごくて賑わってますね。

  28. 128
    ゲスト says:

    高速の出口付近が渋滞しているようなのですが、現在の周辺・店内の混雑状況はいかがでしょうか?

    • ゲスト says:

      駐車場は混雑してますけど、店内は混雑してませんよ。

    • ゲスト says:

      2時くらいまでは混雑します。

  29. 129
    ゲスト says:

    ファミリー寿司はたしかウニやイクラは入っていないと思いますよ!

    • シンバるんば@羽島 says:

      ありがとうございます。やっぱりないですね。

      夕方行くとお寿司待ちの人がすごくて賑わってますね。

  30. 130
    バービー(デイル)@羽島 says:

    アームアンドハンマーのベーキングソーダ1128円

    残り4

    お掃除に使う方は急いで〜

  31. 131
    ゲスト says:

    小さい樽のお酒は羽島で売ってますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      今お酒売場でら店員さんに聞いてみましたが、他店舗からのお手伝いなのか、中部では見ましたが、羽島ではまだ見てないそうです。(^^;;

    • ゲスト says:

      14日朝の時点では羽島で売っていましたよ!ビールのお向かいあたりです。
      お申さんの絵が描かれているお正月用のお酒のことですよね?
      ただ数があまり多くなかったのでもう売れきれている可能性もありますね。早めに行ってみてください!

    • ゲスト says:

      私も朝行った時近くに居たバイトっぽい店員さんに聞いたら、見たことないです。との事で、違う店員(身なりの良いテキパキしてる男性店員さん)に聞いたら、一昨日までは少しならあったんですが、店頭に置かれてなかったらないですね。との事でした。

      私も欲しかった一人なので(/_;)/~~

  32. 132
    ゲスト says:

    今の時間はレジ待ちがすごいことになっています。

  33. 133
    バービー(デイル)@羽島 says:

    コストコ本むっちゃあります!
    50冊はあるかと

    • ゲスト says:

      午前中は100冊近くありましたよ!

      昨日は夕方には完売だったのに(゜∇^d)!!

    • ココトス@羽島 says:

      コストコ本はバック付きですか❓
      皆さんがバック付きで購入された時に間に合いませんでした。 (*_*)
      明日行く予定ですが、有ると良いな。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ココトスさん

      茶色い、小さめのお買い物袋が付いてます。
      他で買うと、付いてません。
      行った時あると良いですね。

    • こすとこ says:

      場所移動してました。
      DVDの横
      広く置いてあります。

      おまけの茶色のショッピングバッグ
      W51cm×H37cm×D30m
      大きいです。
      ポテチなら余裕で3袋入りました。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      こすとこさん

      そうなのですね。私は購入してなくて、今日、見本みたいなのが上に置いてあって、その半分のサイズでした(^^;;
      あれは、何だったのか…

      ココトスさん

      ゴメンなさい私の勘違いのようですm(__)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ちなみに本ですが
      「We Love!コストコLife」
      (コストコの新定番品400)
      GetNavi BEST BUY シリーズ
      11/14発売ののオレンジ色の100頁弱の本です。

      コス子さん直伝コストコ食材 保存・活用術等羽島倉庫店の店内MAPも載ってます。

    • ココトス@羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん、こすとこ さん有難う御座います。

      情報有難う御座います。明日必ずゲットします。 (=゚ω゚)ノ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      本の発売日12月14日の間違いです。
      ちょいちょい誤字脱字ゴメンなさい。

      入力面倒かもなのでバービーでいいですよ。

    • ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

      コストコ本、午前中に100冊ほど有りました!の情報を見て、15時頃に行ってきましたが…
      場所がわからずレジのお姉さんに「ステーショナリーの所ですよ」と、教えてもらい文具コーナーへダッシュ——
      どこにも見当たらず、近くの店員のお兄さんに聞いたところ、トランシーバーで確認してくれて声がもれてくるのを聴いていたら、同じく「ウェアからステーショナリーの所」との事。
      二人でぐるぐる探しましたが結局、見つからず((T_T))
      場所が移動していたのですね(°Д°)
      もっと早く、場所の確認をこちらの掲示板で聞けばよかった!
      次回、チャレンジします!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ぶっちゃんさん

      今日置いてあった場所は、ステーショナリーというか、子供向けの絵本やシール本等が置いてある端のDVDの隣です。

      ステーショナリーだと、ノートとかペンとかテープとか置いてある別の通路行っちゃいますよね。
      明日置き場が変わっていたとしても、ここで聞けばきっと誰かが答えてくれますよ。
      無事get出来ますように。

    • ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

      バービー(デイル)様

      ありがとうございます☆
      本を探してご指摘の通り、ノートやボールペン売り場辺りを探し回っておりました(T^T)
      帰宅して、こすとこ様の書き込みを見てDVD売り場の辺りに有ったのだとわかりました。
      まだまだ初心者だと落ち込みました((T_T))

      これからも、いろいろ教えて下さいねm(__)m

  34. 134
    ミニ@羽島 says:

    昨日、ハンガー売り切れの書き込みをこちらで見ましたが、追加補充されていますか?

    • ななか@羽島 says:

      午前中はたくさんありましたよ!

    • ミニ@羽島 says:

      補充されたんですね。
      週末まで残ってるといいな。

      ありがとうございます。

  35. 135
    ゲスト says:

    オキシクリーンは、今日もないですか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オキシ無かったです

    • ゲスト says:

      残念な事になかったです。

    • ゲスト says:

      バービーさん、ゲストさん、教えてくれてありがとうございます。

  36. 136
    ゲスト says:

    今日折り込みチラシ入ってた方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      他の所の方はチラシ入ってたって書き込みあったから
      わたしも気になってました。
      でも、この前のときも私の所はチラシ入らなかったのでまたかなって思ってたのですが…
      どうなんでしょうね

    • おーさん@羽島 says:

      職場の人は入ってたみたいですよ

    • ゲスト says:

      大垣市在住ですが、チラシ入ってましたよ!

    • ささの@東海エリア says:

      チラシ入ってましたー!@愛知県
      オープン前に2回チラシが入ったきり、
      クーポン付きは初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))
      有効期間 12/18(金)〜27(日)
      これから外出なので詳細載せられなくてごめんね!ヽ(;▽;)ノ
      ご報告まで。。。

    • おーさん@羽島 says:

      大垣市です

    • ゲスト says:

      質問したものです
      ゲストさん、おーさん、ささのさんありがとうございます
      大垣の西の方住まいですが入っておらず(ノ_;)距離の問題ですかね
      詳細わかる方教えて頂けたら嬉しいです!

    • オレンジ@羽島 says:

      羽島市に近い岐阜市
      入ってないですね〜

      ちょっと遠くの方に入ったのかな(*^^*)

    • ゲスト says:

      チラシ 入ってなかったです。
      羽島市在住、中日新聞なのに〜(>_<)

    • ペグ says:

      笠松在住ですが、入っていません(T-T)(T-T)(T-T)

  37. 137
    ママ says:

    一宮市ですが、中日新聞にチラシ入ってましたよ!
    橋を渡ってすぐの住人です
    昨日は駐車場が停められずあきらめましたが
    今年中は無理かな?

  38. 138
    ななか@羽島 says:

    オープン待って入店しました。
    ベーカリーのショートブレッド200円引き
    ショップタオル200円引きで買えました。
    メロゴールド5玉1088円
    りんごは8〜9玉で1298円箱入りでした。美味しいかなぁ。
    クーポンのバブ売り切れでした。
    新だし買い忘れてがっくり。

  39. 139
    ゲスト says:

    ロティサリーチキン14時30分焼き上がりと書いてありました

  40. 140
    ゲスト says:

    シャーパは、何色がありますか?( ☆∀☆)

    • ゲスト says:

      今日の12頃にはホワイト、ピンク、ブルー
      パープルがありましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます( ・∇・)
      明日、朝一で行ってきます。

  41. 141
    バービー(デイル)@羽島 says:

    午前保育だった我が家のちびっ子王子と11時45分頃参戦
    14時前に帰る頃、待つ方帰る方同数位で、駐車場落ち着いてました。
    ただし、店内のレジ待ち凄かった。

    ディナーロール扉の前にしかなく出てもすぐ無くなる感じでした。

    お目当のお野菜安く無かったので明日出直します。

    今日安かった一部
    ☆たけのこの里 50袋 557g1338-118 1220円
    ☆ウイターズプラリネセレクション300g×2 1198-200 998円
    ☆スパム 減塩、レギュラー共値引きで2188円

    商品の事について近くの店員さんに聞いても他店からの応援の方なのかハッキリせず。

    赤ベストの方にダックのトイレクリーナー聞いても、常滑ではありますが、店舗によって違うので、売場に出てなければ無いと…

    誰に聞いたら良いんでしょうね…(^^;;??

    ただ、オープンしたてで、人気商品の量を増やしてるので、品数はこれから増えて行くとの事でした。

    • ゲスト says:

      店員さんより、お客さんの方が詳しかったりしますよ。

  42. 142
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ゲストさん

    売場の場所とか在庫状況はそうかもしれないですね〜この掲示板の方々もお詳しい。
    私も店内でよく聞かれます(笑)

    ただ、羽島店に入荷した事があるのかとかこの先の入荷情報はどの店員さんに聞けば的確に答えてくれるのでしょうね。

    • まりあ@羽島 says:

      お店に行く前で有れば電話で在庫情報や取り扱いの有無は教えて頂けますよ^^
      私もコストコライフに乗ってたRAWのはちみつが欲しくて問い合わせしたんですが丁寧に教えていただけました!
      ただリアルタイム情報まではちょっと難しいかもしれませんが・・・

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      まりあさん

      そうなんですね。店頭より電話なんですね。
      ありがとうございます。
      入荷した事があるか分かれば、こまめに覗いたり頑張ります。

  43. 143
    オレンジ@羽島 says:

    メルマガ来たのでどうぞ。

    ●Special Coupon
    全倉庫店対象

    ○YEMAT 韓国味付け のりフレーク 80g x 3袋
    バーコードID : 576938
    通常価格¥1,198から¥200 OFF
    12/18~12/20

    ○くもん 日本地図パズル
    バーコードID : 583699
    通常価格¥1,898から¥400 OFF
    12/18~12/20

    ●Special Value for Our Members
    全倉庫店対象

    ○アメリカ産 チルドポーク 肩ロース焼肉
    特別価格 ¥95/100g
    12/18~12/20

    ○アメリカ産 チルドポーク 肩ロース真空パック
    特別価格 ¥75/100g
    12/18~12/20

    ○辛ラーメン 20袋入
    通常価格¥1,398から¥280 OFF
    12/18~12/20

    ○レッドフック ESB 355ml x 6本
    通常価格¥1,998から¥200 OFF
    12/18~12/20

    ○エドワード マーク ショコラティエ チョコ & キャラメル プレッツェル スナッパーズ 680g
    通常価格¥1,898から¥500 OFF
    12/18~12/20

    ○OVER & BACK 3段 ケーキスタンド
    通常価格¥1,598から¥400 OFF
    12/18~12/20

    ○ビオレU 泡ハンドソープ フルーツの香り 詰替え2L
    ¥260 OFF
    12/18~12/20

    ○ビオレU ボディウォッシュ 10%増量 420ml x 8個
    ¥280 OFF
    12/18~12/20

    ○P&G FEBREZE カークリップ4PK 消臭芳香剤 車用
    ¥200 OFF
    12/18~12/20

    ○デロンギ ドラゴンデジタルオイルヒーター
    通常価格¥31,800から¥3,000 OFF
    12/18~12/20

    他の地区の方のところからコピペ

    このチラシが入ったのかな?

    • オレンジ@羽島 says:

      あっ、違うね(^^;;
      18〜29日って言ってたから
      また、探してみます

    • オレンジ@羽島 says:

      全てクーポン持参しないと割引にならないものですが…
      ステンレスクックウェア5000円オフ
      オーブンレンジ5000円オフ
      折りたたみ式ハンドトラック700円オフ
      Bluetoothモバイルスピーカー8000円オフ
      oral-B電動歯ブラシ3000円オフ
      フェラーリブリュット300円オフ
      ブラックニッカクリア300円オフ
      プレミアモルツ350ml×24缶100円オフ
      クランチクラスター340円オフ
      ポッキー300円オフ
      コーンフロスティ218円オフ
      ハンディーワイパー取り替えシート240円オフ
      水99%赤ちゃん用おしりふき280円オフ

      これかな?
      でも、チラシがないとダメみたいですね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん

      詳しくありがとうございます。
      今HP確認したところ、週末のお買い得情報に更新されてました。
      メルマガの方と同じですが写真付きですので見てみてください。

      http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151217/eik95b/pc_index.html

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさん
      ありがとう(*^^*)

      アドレスあればコピペ出来るまでは出来るようになったのですが
      画面からアドレス貼るのは(^^;;

      お肉あんな感じなんですね
      買いに行こうかと思ったけど塊は…難しいね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん

      お肉は大きさにもよりますが、1時間位冷凍庫に入れた後、スライス等、好きなサイズに切って小分けすると良いみたいですよ。

      ただ、お得でも大きなサイズだと、表示価格に躊躇して、買えない事ってありますよね(^^;;

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさん
      なるほど〜
      そういう手があったのですね
      でも、今回は、お正月用に養老でお肉を買って冷凍してあるので
      こんな大きなのはまだ先ですね

  44. 144
    ゆうゆう@羽島 says:

    前のコメントで、昨日パイナップルが
    ¥298とありましたが
    今日は、いくらか分かりますか?
    お安かったら、今から行こうかなぁ~
    よろしくお願いします。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      お昼過ぎ見た時、確か480円位でした。
      お野菜とかたまに朝と夕方で値段変わる時あるので、今来店の方の情報あると良いですね。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      今来てるよー♪

      パイナップル 1個
      480円でーす(=゚ω゚)ノ

    • ゆうゆう@羽島 says:

      バービー(デイル)さん
      にゃおーん♪はしまさん
      返信ありがとうございます。

      やはり¥480なんですね。
      私が昨日行った時も同じでした。
      オープン¥198、次週¥298、少し前1ケ買うと1ケ無料と、
      お得で購入してきたので¥480が高く感じてしまう…

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      分かります!野菜と果物の値段変動大きいですよね。
      ラディッシュ、今428円ですが98円の時があったので最近買えてません。
      前回198円で買ったものが今日は680円とかね。
      黄色ラインの特価って書いてあっても、前もっと安かったよねとか…

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ゆうゆうサン♪

      パイナップル
      昨日の18:30は298円
      おとついの16:00頃は498円
      カットサービスもやってた日もあったしー。
      今日は480円

      どしてか、店員サンに聞いちゃった。。。
      仕入れ時の価格で違うし、売れ数少ない時の値下げ、鮮度、イベントクーポンなど色々な理由で価格は変動しますー。だって!
      1日のうちでも違う時もあるみたい。

      ゆうゆうサンはお得に買えてラッキーですネ♡
      (=´∀`)人(´∀`=)♪

    • ゆうゆう@羽島 says:

      バービー(デイル)さん
      にゃおーん♪はしまさん

      価格変動が多い物は
      安いと思った時は、購入しなきゃですね。

      ありがとうございました。

  45. 145
    Ysys says:

    1日券で今日行ったけど、疲れたw
    結局買い物せずに帰ったわ
    外資だからかな、店内が分かりにくくて結構嫌な思いした。
    人少なければまた違った印象になったかもしれないけど、しばらくは会員になろうとは思わないな。

    • オレンジ@羽島 says:

      お疲れ様でしたm(__)m
      私も羽島でコストコデビューしましたが
      まだまだ、店内どこに何があるかわからない状態です。
      それでも、何か新しい発見あるかも(o^^o)と思いながら
      今日はここ見ようって感じで見てます。

      また、落ち着いた頃行かれると違うかもしれませんね(*^^*)

    • ゲスト says:

      日本のスーパーと違って、米、味噌、飲料水、麺類…みたいな表示案内がないから、慣れるまで大変ですよね。
      私も2年以上前、中部に初めて入った時は、どこに何があるかわからずキョロキョロ(*_*)
      先月の羽島オープンでも、配置が中部と全く逆でキョロキョロ(*_*)
      でも、羽島も9回行ったけど、すっかりどこに何があるかわかるように(*^^*)
      すぐ慣れますよ(^o^)v
      混雑は、後1ヶ月くらいかな?(平日は♪)

  46. 146
    めっこ says:

    今日はお昼過ぎに行きましたが、シーフードピザが欲しかったのですが、売り切れでありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )店員さんに聞いたところ、材料を切らしているとのこと。 ハイローラーも店頭に出てくるのをみなさん待ってる感じで、いつもはたくさんおいてあるディナーロールでさえも、扉の前のワゴンにできたてがある分くらいで、全然在庫ありませんでした。
    クリスマス年末にかけてお客さんが多くなって、商品が追いついてない感じでしたね(^_^;)

    • ゲスト says:

      ディナーロール朝一には沢山ありましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)

    • ゲスト says:

      品薄と聞くと余計食べたくなりますね。

    • ゲスト says:

      ハイローラーなんて、毎回行くたびにいっぱいあったのに!
      テレビで紹介したの??
      あ~早く、他店みたいに羽島も落ち着いてほしいな。
      広い店内をゆっくり買い物できるのはまだ先★

    • ゲスト says:

      最近、ハイローラーとチキンの待ち列がすごいですね!午後、ディナーロールも棚に並んでおらず…。寿司はまぐろとサーモンの小さいセットが売れていました。

    • めっこ says:

      ディナーロールいつもはワゴンにたーくさんあるのに、何もなくて本当にビックリしました(*_*)午前中にめっちゃ売れたのですね!!
      シーフードアヒージョも店頭にポップしかなくて在庫ありませんでした。まだまだこれからもっともっと混むだろうし、品薄状態になりそうですね。

    • オレンジ@羽島 says:

      昨日の夜、7時半頃、ハイローラー買えた私はラッキーだったんですね
      ディナーロールもまだあったし

      どんどん師走を感じるのかも

    • ポンタ@岐阜羽島 says:

      チキンもハイローラーもロケで最近コス子さんがめちゃくちゃ美味しそうなレポで紹介してましたよ〜温めるとさらにおいしいって♡
      他の人がたくさん並んでるとつい、予定になくても欲しくなりますよね笑

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      シーフードピザはないのですか((((;゚Д゚)))))))
      がーん!!

      明日は朝イチで行こうかなと予定してたのに、
      ない可能性がありますね。
      シーフードピザ食べたーい!

      コストコが混雑している度合い?として、
      一番混雑しているのが、ディナーロールやロティサリーチキンの生産が間に合わないとかだと考えてます。

    • オレンジ@羽島 says:

      ロティサリーチキンも、最初こんな大きなのはって思ったけど
      コス子さんの三段活用見て
      なるほど、あれなら無駄なく食べれるって思って買う人もいると思いますね、

      私も落ち着いたら一度は食べてみたいと思うもん(*^^*)

  47. 147
    ゲスト says:

    明日の朝1で行こうかなと思っていますが、動物シャーパはありますか?シマウマしかなくうさぎちゃんが欲しいです。それ以外にも置いてありますか?

    夕方にはもうないですよね?

    • ペグ says:

      昨日情報で、申し訳ありませんが、
      昨日は、シマウマさんと、ひょうさんのみでした。(午前の情報です)

    • ゲスト says:

      今日の午前中確認した時は、ひょうとシマウマのみでしたよ。

  48. 148
    もぐ@羽島 says:

    チラシが入ってなかったので、5000円offのオーブンレンジの型式、金額を教えていただけないでしょうか? 欲しかったものであれば頑張ってチラシをGETしま〜す♪

    • ゲスト says:

      パッと通っただけなので型式がわかりませんが、石窯ドーム?だったような…
      34000円位でしたよ!

    • もぐ@羽島 says:

      ゲストさんへ
      ありがとうございます。欲しかったものとは違いましたが、これでスッキリしました♪

    • ペグ says:

      ほしかったのと違うみたいですが、
      一応…
      TOSHIBAスチームオーブンレンジ 30L
      石窯ドーム 1/3まで
      39800-5000
      34800
      誰かのお役にたてればと思い一応です。

      欲しいオーブンレンジさんGETしてくださいね♪

    • もぐ@羽島 says:

      ペグさんへ
      具体的なお返事ありがとうございました。
      とってうれしかったです♪

  49. 149
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    子供の懇談のためお昼で仕事を早退して、学校へ行き、そのまま、コストコパトロール*\(^o^)/*

    お高いチーズ売り場にてサンタンドレのカマンベールかな?577円。コス子さんの記事でチェックしたら、美味しそうだったのでGET!
    多分お安くなっているはず。

    オイコス無し
    オキシクリーン無し
    ディナーロールも空っぽ
    木村屋さん系のパンも、ほとんど無し。
    パンケーキも無し。

    ハイローラーもロテサリーチキンも出来上がり待ちの様子。

    クリスマス商品は少し値下げしてました。
    お掃除系のお買い得が多数。

    お菓子売り場のキヌアシーソルト?だっけ?シリアルバーなのか、キヌアのお菓子なのか、見かけたことが無いお菓子発見!

    気になったけど、我が家のコストコ商品の消化してからにします。

    人気商品が無い無い無いってかんじでした。

    夕方のパトロールでした。

    • ペグ says:

      オリーブさん☆
      あたしも、open直後キヌアシーソルト味を発見したのですが、未だてを出していない状態です。
      お菓子なのにキヌアだから、罪悪感とかなくていいかなって(笑)
      いつか、カートインしてみようと思います。

      open以来、体重計に乗れないワタシです。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      同じく、罪悪感の無いお菓子〜。店内歩いているからと太る物買って、体重増加〜。まんまとコストコ中毒です。

  50. 150
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    商品の入荷状況はトイレの横のブース。なんというかわかりませんが、あそこが一番情報があると聞いたことがあります。店員さんもそれぞれお仕事していて、店内がどうなっているかわからないそうです。商品の入荷や在庫はトイレの横の赤ベストさんに聞くのが一番正確だと、知り合いに聞きました。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オリーブさん

      お疲れ様です。
      良い情報ありがとうございます。店内で聞きたくなったらそうします^ ^

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      バービーさん
      人に聞いただけで、私もまだ聞いたことが無いんですけどね。
      せっかく行ったなら、目的の物買いたいですものね。

  51. 151
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    バスセット バニラの香り
    購入された方いますか?あの量で2280円はお得感たっぷりだなぁってかんじ。中に入っている物、詳しく知りたいです。

    • みも@中部 says:

      私もすごく気になって調べてみましたが・・・

      http://item.rakuten.co.jp/caramelcafe/cot1210gods005/

      こちらの商品でしょうかね?
      もしこちらと同じものなら確かにお得www

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      みもさん
      調べていただいて、ありがとうございます。
      お買い得ですよね。使うのがもったいないくらいのバニラの香り。
      うーん悩むなぁ。

  52. 152
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    連投失礼!
    ハイアール現品限り、11000円引きで21000円くらいでした。17日午後4時情報です。

    • オレンジ@羽島 says:

      昨日、欲しがってた方、いたから
      この書き込み見てもらえるといいのにね

      行く時にあるかは、わからないけど(^^;;

    • マッキー@岐阜羽島 says:

      19時過ぎにSOLD OUTの張り紙が貼ってありましたよ。
      残念!

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      あらら。残念。
      本当は私も欲しいんです。
      大蔵大臣の許可が(^^;;
      コス子さんみたいに、やりくり上手、無駄なくコストコマスターしないと。

    • るびぃ@岐阜羽島 says:

      17日16時頃行ったけどもう売り切れだと言われました( ;∀;)
      タッチの差で売れてしまったんでしょうね。

  53. 153
    ささの@東海エリア says:

    折り込みチラシの内容をまとめてみました

    岐阜羽島倉庫店
    スペシャルクーポン特別割引商品
    有効期間 12/18(金)〜27(日)

    チラシのクーポン券を持参して受けられる割引きです

    [価格が明記されている商品]
    ●カークランドシグネチャーステンレスクックウェア
    13pcセット IH対応
    ¥24,680−¥5,000= ¥19,680
    ●マグナカート折り畳み式ハンドトラック
    ¥2,698−¥700=¥1,998
    ●ブラウン Oral-B 電動歯ブラシ
    2本組 PRO 3000
    ¥19,800−¥3,000=¥16,800
    ●ブルックサイド クランチークラスター 652g
    ¥1,688−¥340=¥1,348
    ●グリコ ポッキー 28袋 980g
    ¥1,498−¥300=¥1,198
    ●ケロッグ コーンフロスティ 395g×3
    ¥1,198−¥218=¥980
    ●ウェーブ ハンディワイパー
    取り替えシート 36枚+ホルダー
    ¥1,238−¥240=¥998
    ●水99.9% 赤ちゃん用おしりふき 840枚
    ¥1,398−¥280=¥1,118

    [値引額のみ]
    価格は店頭で確認してください
    ●HITACHI オーブンレンジ 22L
    MRO-NF65C
    ¥5,000 off
    ●UE Bluetooth モバイルスピーカー
    MEGABOOM WS900
    ¥8,000 off
    ●フェラーリ ブリュット 750ml
    ¥300 off
    ●ブラックニッカ 4L
    ¥300 off
    ●サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24
    ¥100 off

    ※他の方の書き込みを勝手にコピーして貼り付けるのはやめましょうね~

    • K@中部→羽島 says:

      あああ‼クランチー、シリーズで一番好きなやつ!ウェーブ ハンディワイパーもそろそろ補充したいと思ってた~‼でもチラシ持ってない(。>д<)‼ガックリです~(;´д`)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ささのサン♪
      情報ありがとうございます(^^)

      Kサン♪
      わたしもブルックサイドはクランチークラスターが1番love♡おいしいですよねー♪

      でも、わたしもチラシないー。
      /(^o^)\ナンテコッタイ

    • オレンジ@羽島 says:

      ごめんなさいm(__)m

      ついつい皆さんにお知らせと思って(^^;;

      失礼しましたm(__)m

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪サンもですか~チラシさえ有れば340円もお得に買えるのに定価で買うのは…ねぇ(T-T)(T-T)

      オープンの時チラシ入ったから「やったー‼チラシ配付地域なんだ♪」って喜んだのにクーポン付チラシは一度も入らんという…ほんとナンテコッタイですわ~(;´д`)

  54. 154
    ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

    ボイル本ズワイ蟹¥2690ゲット~♪
    帰宅後、冷蔵庫へ入れようとしてビックリ!
    蟹から緑色の汁が出ていて、スチロール箱の中が大惨事に(´д`|||)
    一緒に入れていた冷凍の炒飯や、やわらか焼きいか等々…蟹の汁でベタベタに…

    皆さまもお持ち帰りの際にはお気をつけ下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ

  55. 155
    なま says:

    クッションのような座布団のような
    シュナウザーを目当てに
    月曜日行ってきたのですが
    見事にライオンオンリーでした…
    名前を覚えてないのですが
    見かけた方いたら教えてください(><)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      キリン
      いぬ
      ライオン
      いるよー!
      店内中央 平場 (^^)

    • なま says:

      にゃおーん♪ はしま さん
      ありがとうございます!
      明日わんちゃんを
      お迎えに行ってきます♡

  56. 156
    ワクワク@羽島 says:

    土曜日の午前9時到着予定でコストコに行こうと思ってます。馬飼大橋方面から行きますが、最近の週末は、右折渋滞ってあるんですか?

    • ゲスト says:

      19日から30日まで開店時間が9時~になりますから凄い車&凄い人だと思いますよ。

  57. 157
    やゆよ@いつもは実家で八幡 says:

    おはようございます‼︎
    羽島行かれてる方々に質問です(^^)
    混雑は朝か夜だとどっちが空いてますか〜⁈

    本日行こうかなと思ってますが、悩んでます!
    書き込みみると夜のが空いてるのかな?
    とりあえずクリスマスのものが買えれば(笑)
    きっと売切ればっかりかなぁ〜(ー ー;)

    • ゲスト says:

      朝いつ行っても混雑してますよ!
      レジ待ちも行列です。どうしても買いたい物があるのなら、朝から行かないと売り切れてしまう物もあります。この週末からは9時開店になるので、もっと混雑すると思いますよ。

    • ゲスト says:

      買う物にもよりますが、夜の方がゆっくり買い物できると思いますよ。朝は駐車場も混雑してますし、店内もすごい人です!

    • やゆよ@いつもは実家で八幡 says:

      ありがとうございます!
      学校保育園組みが帰ってきたら参戦します(^^)
      旦那は明日って言いますが…
      ただでさえ、人混みがきらいな旦那。
      夜のうちにいってきます(^^)

  58. 158
    ゲスト says:

    昨日の閉店間際 ハンガーの在庫状況わかる方いますか?補充あるかな。
    場所は 入り口 入ってすぐ左側で あってますか?

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ハンガー ソフバンカウンターの斜め前
      山積み!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      入って少し行って右103の前1198円
      山積み100ありそう

    • ゲスト says:

      103 104らへんです。

  59. 159
    棚からぼた子 says:

    明日、3週間ぶりに羽島に行く予定です。最近のベーグルは何味ですか?前回、買おうとしたらチョコしかなくて。今日のお弁当に冷凍してあったプレーンとラズベリー?を使い、ストックがなくなってしまいました。希望はプレーンと何かベリー系かレーズン。今日もラズベリーにキリのクリームチーズとブルーベリージャムを塗ってます。これがお昼の楽しみなので。今日、行かれる方、覚えてみえたら教えてください。

    • ちえぽん@羽島 says:

      水曜日ですが、プレーン・オニオン・チョコの3種類だったかと思います。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      今日は、
      プレーン
      チーズ
      オニオン
      チョコレートチップ

      4種類ですー(^^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      今日は、チーズ、プレーン、チョコ、オニオンです。

      ベーグルじゃありませんが、バラエティスイートラティス
      ストロベリー、キャラメル、ブルーベリー、アップル
      16個入998円 今週から?あります。

    • 棚からぼた子 says:

      ちえぽん@羽島 さん
      にゃおーん♪ はしま さん
      バービー(デイル)@羽島 さん

      お返事ありがとうございました。
      明日、何かしらをゲットするつもりです。
      バービーさんのバラエティ〜が気になります。
      いい出会いがあるといいなぁ。

  60. 160
    とわまま says:

    くまのぬいぐるみがありましたら情報をお願いします(´д`|||)

  61. 161
    ゲスト says:

    開店しました

  62. 162
    くまちゃん says:

    9時45分オープンしました(^o^)入店待ちに、すごい行列です⁉︎

  63. 163
    バービー(デイル)@羽島 says:

    おはようございます。
    オイコス
    オキシ無しです

  64. 164
    にゃおーん♪ はしま says:

    オイコス なし
    オキシ なし
    プレスンシール なし

    • にゃおーん♪ はしま says:

      訂正 プレスンシール あり

  65. 165
    くまちゃん says:

    オイコス無し(~_~;)

  66. 166
    くまちゃん says:

    プレスンシールあります! 魚売り場前に大量に‼︎

    • にゃおーん♪ はしま says:

      あら ホント! 失礼しましたー

  67. 167
    にゃおーん♪ はしま says:

    ハイアール 冷凍庫 11,000円安!あり。
    21,800円 お早めにー(^^)

  68. 168
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ブルックサイドダークチョコクランチクラスターズ普通に値引きされてます。
    1668-340 1328円

    • K@中部→羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      キャー(*≧∀≦*)嬉しい情報ありがとうございます♪
      昼過ぎに出動予定ですがチラシ効果で混雑かな~(;´д`)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      バービーサン♪
      お疲れサマー(^^)混んできましたねー!

      Kサン♪
      もちろん私もカートイン♪

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      ですよね~(*≧∀≦*)チラシ無くてもクーポンなってて良かった~(*´ω`*)←実は今日、ダメ元でチラシ無くちゃダメですか?って聞こうと思ってた(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      朝一見たら値下げだったのに今見たら値段戻ってるΣ(゚д゚lll)

    • にゃおーん♪ はしま says:

      OMG!!!(>人<;)
      今日はやめとこー。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      朝一で入れた時、値下げ価格だったのに!
      レジで訴えてみたけど、ダメでした囧rz

    • K@中部→羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      ま…マジデスカ…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      糠喜びさせてしまってゴメンなさい(>人<;)
      私もショックです…後ろ髪ひかれる思いで泣く泣くレジでサヨナラしました。
      表示を見ながら名前と価格をスマホで入力したのですから間違いなく朝は値引きだったんです。
      ただ、あの表示が既に作成されているという事は、近々値下げあるのではと、期待してます。

      にゃおーん♪さん
      既に会計済みでしたら、レシートを確認して下さい。

      他にも、私のコメ見て買った方、買おうと思った方々も大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

    • にゃおーん♪ はしま says:

      バービーサン♪

      だいじょーぶでした。
      レジ前でコメ見たので、セーフ(^o^)
      また今度買いまーす。

      ありがとうです(=´∀`)人(´∀`=)

    • K@中部→羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      いえいえ、皆さんも残念でしたね~(T-T)(T-T)近々クーポンなること期待しましょう~(*´ω`*)こそっとクーポン出てたらまた教えて下さいね~(*≧∀≦*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーんさん

      間に合って良かったです(;^_^A

      Kさん

      行くのは主に平日ですが、お菓子は私の中の要チェック項目上位なので、見たらまた、カキコしますねo(^_^)φ

    • はな says:

      私も朝一に値引きを見て購入しました。そしてこの書き込みを見てレシート見たら割引されてな〜い(;_;)
      あらら。1度コストコ電話してみます。

    • ななか@羽島 says:

      完結してるのにすみません、お邪魔します。
      わたしも今朝、値下げ見て即カートインしたけど、レジでさよならしてきました。
      見間違いだと言われて、そんなはずない…と思いモヤモヤしながら帰ってきました。
      ここ見て良かった。値下げ札、ちゃんとありましたよね。バービーさん、ありがとう(^ ^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      はなさん&ななかさん

      店頭値引きの表示見て購入しようとしたの私だけじゃなかったんですね>_<

      コストコさんたまに表示間違ってる時あるんですよ〜隣の商品と入れ替わってたり…(^^;;
      私は、買い過ぎ防止と価格間違いをレジで気付けるように買い物カゴアプリっての使ってます。
      商品名と金額を、買い物中に入力していくだけの単純なアプリですが、これのおかげで、会計後アプリより金額多い時があって、何がおかしいのかとレシートチェック…直ぐに何か気付け店員さんが確認に行ってくれました。すると隣の商品と値札入れ替わってたらしくて…返品出来ました。買おうとした物の倍の値段だったので、ビックリですよΣ(゚д゚lll)
      この件があってから、レシートよく見るようになりました。

  69. 169
    バービー(デイル)@羽島 says:

    韓国のりフレーク、メルマガもしくはホームページのクーポン提示で998円の

    あと、2段しかないから、午後まであるか…

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      こんにちは
      バービーさん、のり情報ありがとうございます 今日仕事終わりに買いに行こうと思っていましたが…                    無理かな…  

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん

      午後から補充されていますように(>人<;)

    • パタパタママ@羽島 says:

      バービーさん
      今仕事が終わったのでいざコストコ!
      と思ったら息子から鼻の調子が悪いから耳鼻科連れていけと連絡が…
      あ~
      さようでございますか
      行きますよ
      場所はコストコから耳鼻科に変更で行って参ります!
      祈っててくださったのにすみません

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      それは残念ですね。
      軽くて風邪とかで無ければ、病院後に行けると良いですね。でも、羽島ですか?なら…あそこかな…待ち時間が長過ぎですよね…

      息子さん酷くありませんように、お大事に(>人<;)

    • パタパタママ@羽島 says:

      こんばんは
      バービーさん
      今耳鼻科から戻ってきました。
      私、羽島ではなくて江南市なんです。
      30分ちょいくらいでコストコに着きますがまだ夕飯を作ってないので…
      う~行きたかった!
      明日は間違いなく朝から混みまくると思うからのり…諦めます。

      あっ息子は鼻炎なんです。
      悪化すると蓄膿症になって大変なので早めにケアしてます。
      鼻血も出やすいので粘膜を強くするためにビタミンCを多目に取っています
      コストコのビタミン剤も1度チェックしてみようかな~
      色々気を使っていただきありがとうございましたm(__)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん
      こんにちは^ ^息子さん、その後どうですか?私もなった事ありますが蓄膿症辛いですよね、歯痛とか頭痛してくるし…鼻炎の為にはビタミンCが良いのですね。クランベリー生買ったら、物凄く酸っぱくて、ビタミン多そうと思いました。でも、食べ辛いのでジュースで採った方が良いかもです。コストコで良さ気な物あったら私にも教えて下さいね。

  70. 170
    にゃおーん♪ はしま says:

    ロティサリーチキン 待ち多数!

    ハイローラー&クロワッサンサンドのセット、おいしそー(*´艸`*)

  71. 171
    Riona says:

    コス子さんがブログに書かれていたコストコ本今日ありますか?
    本屋さんではバッグ付いてないからお得ですよね*\(^o^)/*

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ありますよー(^^)
      店内中央 DVDの横ー!

    • Riona says:

      にゃおーん様
      ありがとうございました☆

      早速今日買いに行きます(=゚ω゚)ノ

    • ミニー♪ says:

      今は、まだ本ありますか?あと何冊くらいでしょうか?わかる方みえましたら、教えてくださいm(_ _)m
      今日こそは、買いたいです。

    • 小牧@羽島 says:

      今見た時は50冊くらいありました♪
      場所はテイラースウィフトの隣からちょっとだけ移動し、平台はじっこに山積みですよ(^o^)

    • ミニー♪ says:

      小牧 様
      お返事、ありがとうございます(^_^)

    • 小牧@羽島 says:

      ミニー♪さん

      今日こそ買えますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
      気をつけて行ってきて下さいねー♪

    • ゲスト says:

      今の時間はまだ30冊ぐらいはありますよ

    • ミニー♪ says:

      皆さま、ありがとうございました。
      無事、購入できました。

  72. 172
    にゃおーん♪ はしま says:

    シーフードピザ ありますー。
    どなたか、お探しですね。

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      大活躍ですね(*^^*)

      シーフードピザ
      昨日は無かったから
      無いとなると欲しくなる
      でも、夜しか行けない>_<

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オレンジさん♪
      おはようです(´▽`)
      土日祝日はコストコ行けないから今日ガンバッテマス(*´艸`*)

      昨日16:00頃 シーフードピザ10くらい出てきたから、タイミングよければ夜でも買えるかもですね♡

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーん♪さん

      タイミングですもんね
      後、密かににゃおーん♪さんやKさんが言ってるブルックサイドダークチョコクランチクラスターズ
      食べたことないから興味津々なんだけど(*^^*)

    • ゲスト says:

      にゃお〜ん♪はしまさん

      情報ありがとうございます。
      午後から行くので買えるといいんですが

    • K@中部→羽島 says:

      オレンジ@羽島さん

      超オススメでーす(*≧∀≦*)他のはグミ?が入ってますが、コチラはサクサク食感でトマラナーイ♪ってなる恐ろしい子です(笑)コス子さんが記事書いて下さってますので良かったら見てみて下さいヾ(´▽`*)ゝ

      https://costcotuu.com/20150909/post_56295.html

      上手くリンク貼れたかな~??(勉強中…)

    • オレンジ@羽島 says:

      kさん
      上手に貼れてますよ
      ありがとう(*^^*)
      じっくり読んできますね。
      買うのはまた、今度と、いうことでd(^_^o)

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      にゃおーん様

      今日は仕事が休みなので、おチビを幼稚園へ送ってから、羽島コストコへgo!
      朝イチだったのでシーフードピザを無事にgetできました(*^_^*)
      12月最初の頃と比べて並ぶ客がかなり増えてますね。

      クリスマス前だったせいか、10時15分頃の時点ですでにロティサリーチキンが売り切れで、出来上がりを待つ人の行列ができてました。
      クリスマスケーキを買う人も何人か見かけましたね。

      袋付きのコストコ本はエンドに山積みしてありました。

      動物シャーパはありませんでした。

      店を出る11時過ぎには駐車場は満車で、空き駐車場をめぐるバトルが繰り広げられてました。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      おかぬいんこサン♪

      シーフードピザ おめでとです(´▽`)ノ
      よかったー♪

      最近ホントすごくお客さん多くなって賑わってますねー。

      。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘もうすぐー♪

  73. 173
    オレンジ@羽島 says:

    こんにちは
    まだ、コストコでお肉を買ったことはないのですが…
    この前、チラッと豚こま98円/100グラムって見えた気がしたんですが

    どうですか?
    目の錯覚かな(^^;;

    • ゲスト says:

      98円で購入しました。
      柔らかくて美味しかったですよぉ〜

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとう(*^^*)
      私も買ってみようかな〜

    • ゲスト says:

      最近コストコの国産豚こまにハマってます!
      小分けして冷凍し、オープンからもう2回買ってます(笑)
      豚こまって書いてありますけど、実際開けて広げてみると、スーパーの豚こまとは違い、しゃぶしゃぶ用みたいに形が細長くしっかりしているのが多いです!野菜巻き作れますよ!
      たまに綺麗に脂が乗っているものがあるので、それを選んでいます〜。お肉だけで2000円近いと躊躇しますよね(笑)この肉とピザとディナーロールの3点だけで4000円近くになりますし(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      100グラム当たりの値段で見るとスーパーと変わらないですよね
      ただ、量が多いから金額いっちゃうけど
      小分けすればいいですもんね
      買いに行こうかなd(^_^o)

  74. 174
    says:

    コストコのオイコスのことでお聞きしたいのですが今は販売がなかなかされないと聞きました。販売されている時はスーパーなので売ってる量よりも大きいサイズなんでしょうか?1つ110gで近くのスーパーで50+税で購入したのですが安いのでしょうか?オイコス初めて購入したのでコストコのがお値打ちならまた購入したいと思ってわかる方宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オイコス 110g
      イオンで170円で売ってたの見ました。
      賞味期限切れそうだと、おつとめ品?っていうのかな?安く売ってる時もあるみたい。

      コストコのも 同じオイコス110g パケも同じですー。換算すると1個83円くらい。

  75. 175
    くまちゃん says:

    オイコスは110g×12個が998円で今月の5日に中部店で買いましたよ…。それがもうすぐ無くなるんで早く欲しい〜よ( ̄▽ ̄)ちなみに近所のスーパーで1個180円してます!

  76. 176
    ゲスト says:

    タングルティーザありますか?
    昨日はすぐ売り切れたみたいですが
    わかる方、情報お願いします。

    • ゲスト says:

      今日はないです

    • きゃろっと@羽島 says:

      1時頃ですが、以前見かけたところにはありませんでした。

  77. 177
    バービー(デイル)@羽島 says:

    9時25分頃着でオープン待ち2列目の後ろの方でした。明日からオープン早まるしどうなるでしょう…
    11時過ぎ会計。レジは1組か2組待ったら良い位でした。出る方と待ちの方が同じ位でした。

    本日安かった物の一部
    ☆クラフト細切りチーズ140g×3 768-170 598円 31日まで

    ☆クラフトスライスチーズ7枚×8パック 1378-380 998円 31日まで

    メルマガ等に載ってた
    ★もちもちじゃがまん スープ付き(4食)値引きで699円
    食べてみないと買えないと思っていたら本日試食ありました。とっても美味しかったです。オススメです。

    コス子さんオススメ、ラザニア無くて残念でした>_<

    • ゲスト says:

      じゃがマンの 試食あったのぉ?
      食べたかった…。
      水曜日にすでに購入済みだけど。
      今日は 分かりやすい場所にありましたね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん

      試食出来上がる前に並んじゃいました。7〜8分待って1度に12個ずつしか作れないので試食の方もプレッシャー感じてらしたみたいで大変そうでした。
      クリスマスのお菓子ギフトの前、冷蔵庫側の冷凍庫の端の角にありましたね。

  78. 178
    K@中部→羽島 says:

    先程到着。駐車場は遠くならポツポツ空いてました。

    • ポルコ@羽島 says:

      K@中部→羽島さん
      報告です(^^)
      先ほどコストコ本を買って、2時前に帰りましたー。教えていただいた場所にありました(^^)
      ありがとうございます‼︎

    • K@中部→羽島 says:

      ポルコさん

      今日は本の島の角にたくさん有りましたね(*^^*)テイラースイフトの横にないから一瞬売り切れ!?と焦りました(((^^;)

  79. 179
    ココ says:

    ハイアール、まだ在庫ありますか?
    夕方に行く予定です。

  80. 180
    ハシコ says:

    今の混み具合はどうですか?

  81. 181
    オレンジ@羽島 says:

    先日、ラザニアを買いました。
    オーブンがないからどうしようって書き込んでアドバイスいただきました。

    小分けして冷凍したものをレンジで軽く解答して、
    魚焼きグリルで焼いたら美味しくいただけました。
    ありがとうございましたm(__)m

    これから、冬休みに入ると子供たちがあっという間に食べちゃうんだろうな
    と、いうことでこっそり先に食べちゃいましたd(^_^o)

    • パタパタママ@羽島 says:

      オレンジさん
      こんにちは
      ラザニアうまくできて良かったですね♪
      昨日娘と三者懇談終わってからラザニア目当てでコストコパトロールに行きましたが…
      なかったですね~
      冷凍コーナーぐるぐる探しまくってちょっとおかしくなったのかなぜか冷凍たこ焼きをカートイン!
      まぁ~うちも冬休みの子供たちの小腹を満たすアイテムになりそうです。
      でもいつかラザニアリベンジしますね!

    • オレンジ@羽島 says:

      パタパタママさん
      やっぱりテレビの影響は、凄い

      今晩は、普通のスーパー行ってから
      豚こま買いに行こうかと(*^^*)
      って、また余分に買いすぎないように気を付けなければ(^^;;

  82. 182
    ペグ says:

    今日は、この時間も混んでる気が、、
    ディナーロール、クロワッサン、ロティサリー、ハイローラーなど、間に合ってないかんぢです~

  83. 183
    バービー(デイル)@羽島 says:

    玉子を買い忘れてしまいました。
    家から7、8分とはいえ休みは旦那が嫌がるし
    今日はもう行けないかな…
    月曜また朝コスしようと思うので、どなたかいつでも良いので、玉子の個数と価格見れましたら教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      瀬戸内のたまご L-LL 20個 438円
      白たまご Mサイズ 60個 1148でーす(*≧∀≦*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん

      早速ありがとうございます(^-^)
      オープンの時みたいにさくら卵は無いんですね〜知らなかった。瀬戸内の卵はピンクっぽい殻なのですか?

    • K@中部→羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      そうです、ピンク?ベージュ?みたいなのです(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん

      ありがとうございます。月曜に瀬戸内の方買おうと思います(^-^)

  84. 184
    ポルコ@羽島 says:

    にゃおーん♪さん
    コストコ本を無事に買えましたー(^^)
    ありがとうございます(^^)
    では( ̄^ ̄)ゞ

    • にゃおーん♪ はしま says:

      ボルコさん♪
      (´▽`)無事買えてよかったー♡

      Rioriaサン♪も
      ミニー♪さんも

      よかったぁー(=´∀`)人(´∀`=)

  85. 185
    K@中部→羽島 says:

    チーズケーキファクトリーの新商品??
    グランドチーズケーキコレクション 1.47kg 2998円
    四種類のチーズケーキ
    ・ホワイトチョコ ラズベリー
    ・チョコムース
    ・スニッカーズバーチャンクス
    ・ワイルドブルーベリー ホワイトチョコ

    凄く美味しそうだけど冷凍庫に空きがな~い(。>д<)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      美味しそうですね。チーズケーキは自分でも作るくらい好きです。でも、お高い〜少しデコったりしてコレがXmasケーキでも良さそうですね。でも、我が家の冷凍庫にはXmas用にタキシードケーキが…月曜にチェックします。

    • ぽぽん@羽島 says:

      4種類で各何個入りですか?
      夕方行くから買わねば!!!

    • パタパタママ@羽島 says:

      K@中部→羽島さん
      こんにちは
      私も昨日夕方に発見!
      バラエティー豊富でパッケージの写真も美味しそう。
      クリスマス用に購入!と言いたいですが我が家の冷凍庫もお弁当隙間埋め用枝豆様が鎮座してるので買えませんでした。
      でもいまだに気になる…

    • K@中部→羽島 says:

      ぽぽん@羽島さん

      もう到着しちゃってるかな(((^^;)
      個数は確認してないんですが、通常バージョンと同じなら12ピースだと思います。購入決定ですか?もし宜しければ感想コメントお願いします(*≧∀≦*)

    • K@中部→羽島 says:

      パタパタママ@羽島さん

      アレ美味しそうですよね~(*≧∀≦*)普通のも好きな味なんですがホワイトチョコ‼絶対私の好きな味‼でもあのデカさ…頑張って冷凍庫空けねば(笑)

    • あいちん羽島 says:

      今日いったのに見つけられませんでした。
      とっても美味しそう!!
      こちらは冷凍庫ですか?
      チーズケーキファクトリー自体を食べたことないですがパッケージ白のものですか?
      右上らへんにイチゴの絵がありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      あいちん羽島さん

      そうです、冷凍庫です。ジュース側じゃなくて通路挟んで冷蔵庫がある側です。位置的には真ん中より壁よりかな?杏仁豆腐を背にした位の位置だったかな?仰る通り通常バージョンのパッケージはイチゴでデコレーションしたものです。で、その真下に有りましたょ(*^^*)

    • ぽぽん@羽島 says:

      K@中部→羽島さん、金曜日に教えていただいた
      チーズケーキファクトリーのグランドチーズケーキコレクション 1.47kg 2998円無事に買えました!
      各3個ずつ、12個入りでした。
      プレーンのチーズケーキより小ぶりな感じですが
      味は濃厚で、でもくど甘くはなく美味しかったです。
      私はスニッカーズバーチャンクス、主人はワイルドブルーベリー ホワイトチョコを食べましたが両方とも美味しかったです。
      パッケージを開けた後に冷凍庫でどう保存しようか???
      と悩みましたがハイローラーのパックを捨てれずに取ってあったのを思い出し2箱に分けて冷凍庫へ。
      ハイローラーのパックは高さがあり、クリームが乗ったケーキでも蓋がちゃんと閉まるのでケーキの保存にはピッタリでした!
      美味しい情報をありがとうございました!!!

    • K@中部→羽島 says:

      ぽぽん@羽島さん

      わ~買われたんですね~(*´ω`*)羨ましい(*≧∀≦*)早速の感想、ありがとうございます♪
      今日、総合の掲示板の方でも感想書いてらした方がいて、その方は甘さ控えめがお好きな為すごーく甘かったと(笑)ぽぽんサンとご主人サマは美味しく召し上がられたんですね(*^^*)私も甘いの好き♪なのできっとハマる~(*´ω`*)

      保存は私は通常版を購入した時は1つずつラップしてZIPバッグに三角が互い違いになるように入れ長方形を作って冷凍してました。今回は四種類だから半分カットで冷凍しようかと思ってます。(1回にワンピース分食べるとして2種類食べれるから♪)…ってまだ購入してもいないのに(笑)

  86. 186
    ゲスト says:

    今さらなんですが^^;

    12/13放送のスタイルプラスという番組で紹介されていた、ガーリックトーストに使われていた商品の名前を教えていただきたいです。

    ご存知の方、よろしくお願いします。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      見てませんが、コストコ商品でガーリックトースト使うものと言ったら
      Johnnys(ジョニーズ)ガーリックシーズニング 510g 1048円

      だと思います。スパイスコーナーの棚の下の方にあります。

    • ゲスト says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      ありがとうざいます!
      番組ホームページ見てもわからなくて(^_^;)

      さっそく明日買いに行きます!

  87. 187
    ゲスト says:

    金曜の夕方なので、やはり混み混み状態ですか?

    • K@中部→羽島 says:

      出てきたのが一時間も前なので参考にならないかもですが駐車場はガソリンスタンド側はガラガラでしたよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん

      混み具合の情報ありがとうございました。

      あ〜諦めずに、掲示板見続ければ良かったです。。。
      そしたら、行けたのに。。

  88. 188
    ハッピーママ says:

    今日タキシードケーキを買いました。
    まだ食べてませんが(^^;;
    うちは五人家族なんですが、どんな感じで消費しようかなー。^o^

    • minikin@羽島 says:

      先日購入しました!
      うちは3人で食べるので・・・
      6等分して、、、3個は即日食べて
      残りを1個づつラップして冷凍しました
      すっごい濃厚で美味しかった~♪

  89. 189
    ゆうちゃん@羽島 says:

    教えて下さい。
    女の子用のおもちゃですが、バービーのメイクセットはまだ在庫ありますでしょうか。よろしくお願い致します

    • ゆり@羽島 says:

      まだ、たくさんありましたよ。

    • ゲスト says:

      ゆりさん❤️返信ありがとうございます。
      いつも中部利用なのですが、中部には売り切れていて。。情報助かりました。

  90. 190
    ペグ says:

    ワタシも、書き込み見てたら、買いたい衝動にかられ、GETしました!
    まだ、結構ありました~
    30冊くらいは、ヨユーであったと思います。

    冬休みも始まるし、クリスマスに、お正月とコストコは大にぎわい、週3ペースの羽島倉庫通いをしばらくコストコlife本と、掲示板で楽しませて頂くことにしまーす(⌒∇⌒)ノ””
    ただ、掲示板見てると行きたくなっちゃう、
    我慢出来るか既に不安…((((;゜Д゜)))
    23日にハイアール冷凍庫届くから、冷凍庫淋しかったら行っちゃうかもー(笑)

    • ペグ says:

      あ、コストコlife本って書き忘れた^_^;

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      私も、結構週何回か行ってるから
      しばらくは我慢かな?って
      この掲示板も見ちゃうと気になっちゃうし

      しばらく、そっとしてないと
      ウズウズしそう(((o(*゚▽゚*)o)))

  91. 191
    初心者 says:

    3DSのプリペイドカードって販売してますか?
    販売してる場合は定価ですか?

  92. 192
    りんりん@羽島 says:

    こんばんは┏Ф〝ペコッ
    コストコLife本はどの辺りに置いてありますでしょうか?それから、まだありますか⁉︎

  93. 193
    さくら@羽島 says:

    真ん中の本などある場所のDVDの横にありましたよ〜!
    まだ20冊程ありました(^_^)

    先週の同じ時間に比べて人が多かったです〜

    • ハシコ says:

      クリスマス間近だからでしょうね(´д`|||)

  94. 194
    りんりん@羽島 says:

    さくら@羽島様
    詳細な回答を下さりありがとうございます(*≧∀≦)ゞ塾の迎えの帰りに向かいます!!!!!19時30分頃まで本が残ってるといいけど…。( ̄□ ̄;)!!

  95. 195
    ゲスト says:

    明日から1/1まで、開店が1時間早くなりますね。
    12/31と1/1の閉店は18時まで。

    今朝は9時43開店。
    私は前の方に並んでて、後ろを見たら凄い人★
    開店したらすぐ買いたいものを次々カートへ。
    ロティサリーチキンが行列でした。
    レジの待ち時間ナシ。
    フードコートは3分待ち。
    空いてる外のテラスでランチ♪

    開店前に並ぶのオススメですよ。
    寒いけど、駐車場がすぐ停めれるから。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさんは何分前からから並ばれたのでしょうか?
      私も開店前に並んだのですが、1列目ではありませんでした。月曜にも開店前に並ぶつもりです。参考になると思うので教えて下さい。

    • ゲスト says:

      今朝は8時35分くらいに駐車場に着いて、並んだのは…9時か9時前かな?
      入口から、5番目くらいでした(*^^*)

      来週月曜日は、今日よりも1時間早く開店予定なので(HPに載っています)8時45分くらいに開店かな!?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      早〜いですね^ ^
      月曜は今日より1時間早いとなると、子供の送り出しもあるので、そこまで早いのは無理なので開店30分位前に行くとします。
      教えていただいてありがとうございます。

  96. 196
    ゲスト@羽島 says:

    15時半にINして、今までで最短の所用時間15分で終コスしました!

    9ヶ月の妊婦の1人旅でしたが、
    カートなしだとスイスイ忍者のように進めて楽チン♪

    こちらの掲示板で知ったバッグ付のコストコ本と、
    プレスンシールとリンツのチョコを抱え込んで
    レジに向かってまっしぐらでした。
    タングルティーザーは売り切れで諦めました…

    いつも同じような時間帯に来ますが、
    だんだん混んできてますね。
    思ってたよりレジも通路も混んでましたし、
    ロティサリーチキンの焼き上がり待ちの凄いこと(・・;)

    年末まで凄い混み具合になりそうなので、
    ちょこちょこ忍者スタイルで通います。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      わたしも今日は7:30くらいに着いて
      シーフードピザをと豚こまだけ買ってレジに向かいました。
      リンツのチョコは、この前買ったから我慢しました(^^;;

      9か月ということなので
      くれぐれもお腹気を付けてくださいね。
      カートがドーンと当たらないようにね

    • ゲスト@羽島 says:

      オレンジ様

      いつも丁寧なコメント拝見しております!
      お腹への気遣いもありがとうございます(ToT)
      何度かカートアタックを受けましたが(笑)
      無理せず、動けるうちはコストコLIFE楽しみまーす!

  97. 197
    ゲスト says:

    羽島には美酢(ミチョ)マスカットってありましたか?

    • ゲスト says:

      ありません。

    • ゲスト says:

      見たことないです。多分ザクロしか置いてないと思います。

    • K@中部→羽島 says:

      マスカットはイベントの時に限定で出てたやつだと思うので通常、店頭には有りませんね~(>_<)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      オープンの日ザクロミチョを買ったら、レジのお兄さんが、これ、マスカットもあるんですよ。3月に多分、ロードショーやりますからねぇ〜。って教えてくれました。

    • にゃおーん♪ はしま says:

      オリーブさん♪

      以前マスカット、中部で買いそこねちゃったからロードショー情報ウレシイです。ありがとです♪ミチョのペリエ割りにハマってて!
      3月たのしみー♡

  98. 198
    ブルームーン@羽島 says:

    2日ぶりの、コストコ♪
    今日は、19時00分から20時00分夜コス♡

    ベーカリーコーナーに新商品みっけーー!!
    ★バラエティスイートラティス ¥998
     アップル
     ブルーベリー
     ストロベリー
     キャラメル
     味が4個ずつ入ってました。
     見た目は、パイ生地で、隙間があって、中が見えてる感じ。
     まん中に、ジャムがたっぷりな感じでした。
     買わなかったので、お味は分かりませんが、美味しそうでした(*´罒`*)♥

  99. 199
    ブルームーン@羽島 says:

    閉店時、コストコライフ、バック付き残り15冊でした。
    DVDの右横、角に、結構広いスペースにおいてありましたので、恐らく明日も追加があるものと予想できます。
    店内でも、チラホラ、皆さんこの掲示板を見てるのかなぁ?!結構な確率で、カートインされてました。
    表紙はオレンジ、茶色のコストコバックのおまけ。
    この、説明で明日参戦の方のお役にたてれば光栄です♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      予想外れたー(T∀T)
      売り切れだったんですね。
      ショーーーック(*T^T)
      今からでも、行きたいところですが、食べ放題でお腹ぱんぱん、ずつないので、お休みします。
      平日にまた、チェックしてきますねー。

  100. 200
    ブルームーン@羽島 says:

    閉店時、ガスステーション価格

    ★ガソリン 106
    ★ハイオク 117
    ★軽油    87
    ★灯油    51

コメントを投稿