コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 201
    おーさん@羽島 says:

    質問です。
    ロティサリーチキンの焼き待ちは、
    専用の列があるのでしょうか??
    早い者勝ちではないですよね??

    分かる方よろしくお願いします^_^

    • K@中部→羽島 says:

      今日はホットケースを頭にお魚コーナー方面へ列が出来てました。店員さんが誘導してらっしゃったので分かりやすいかな?ちなみにハイローラーも出来上がり待ちで列が出来てました(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ロティサリーの右端からお肉の冷蔵ケースに沿ってハーフシートケーキの方へ並んで行く感じみたいです。

    • ゲスト says:

      今日のロティサリーチキンの列は、普通にチキン売場から右の方に並んでましたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      おや?お二方の見た列、私と真逆Σ(゜Д゜)時間(混雑具合)によって向き変わったのかな(((^^;)

    • おーさん@羽島 says:

      みなさん、ありがとうございます♫

      並ぶ列があることにホッとしました。
      一週間前みたときは、
      並ぶ列がなくみなさん適当?にとっていたので。怖くなりました。
      早いもの勝ち…苦手です(^^;;

  2. 202
    ブルームーン@羽島 says:

    久しぶりのお買い物♪って、たった2日ぶりだっただけなのに、久しぶりの感覚。
    今日はこちらを買いました‼

    ★たけのこの里 50P575g ¥1,338-118
     私はきのこの山派なんだけど、たけのこしか売ってなかったのと、クーポンだったので、つい。

    ★CITIZEN電波時計 ¥5,998-1,000
     家の全部の部屋に時計はあるのだけれど、定価が12,000円と表示してあったのと、クーポンだったので、これまたつい。

    ★マウイオニオンチップス ¥968

    ★ディナーロール ¥498
     焼きたてだから、さぞかしおいしいだろーなーっていう期待から買いましたが、帰ってすぐに食べてみたら、なんだか表面、かたい(T∀T)
     中部倉庫の方が断然美味しいよー(*T^T)
     たまたま、だったのかな。ショック…。

    ★WE A THERPROOFネックシャツ ¥968-270
     UNIQLOのヒートテック風な下着。パパ用。
     家に帰って早速試着。
     着た瞬間に、これ、あったかいわーとのこと。

    ★レッドシードレスグレープ ¥998

    あんまり買わないつもりでいても、気がつけば10000円コース。
    コストコマジック☆☆☆

    • オレンジ@羽島 says:

      ブルームーンさん
      私も7時半くらいに買い物してました。
      すれ違ってるんだろうね
      でも、そんなに商品チェック出来てない(^^;;
      私はシーフードピザと、豚こま買っただけ
      バラエティスィートラティスのは、見たけど我慢
      リンツも我慢
      シャーパは、色だけチェック
      パープルはパステルぽいなってレジに向かう時にチェックしたけど

      本当はスライスチーズが安くなってるって書き込みあったからぐるって見たけど探せなかった(T ^ T)
      まだまだ散策しなきゃ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      スライスチーズは、コルビージャックの塊とかバターとかある方、飲料とかジップロックの前の冷蔵庫の方にあります。チーズ売り場2カ所あるの忘れてました(^^;;情報不足でゴメンなさい。

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさん
      いえいえ(^^;;
      また、発見する楽しみが増えたから大丈夫ですよ(*^^*)
      それも、また、楽しみだから

    • ゲスト says:

      私も18日に買ったディナーロールはかたいと思いました(^_^;)
      というか最近かたいです(笑)
      オープン初日に買ったパンが一番柔らかかった気がするくらいです

    • ブルームーン@羽島 says:

      昨日は、ラグジュアリーを買おうか、お久し振りにディナーロールにするかで、迷いに迷って、ディナーロールを購入。
      浮気したから、いけなかったのねん。
      ラグジュアリー、一筋で、生きていきます(笑)

    • ブルームーン@羽島 says:

      オレンジさん

      えーえーえー。
      確実に、ニアミスですね。
      最近は、買い物してても余裕が出てきて、みんなは、カートに何をいれてるのかな~とか、あの人もしかして、、オレンジさんかも??
      なんていう、探偵の目で見てみたり。
      コストコ情報、これからも、共有できると、嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥

    • はしんる@岐阜羽島 says:

      ネックシャツ、ホントに温かいですよ。
      岐阜羽島オープン直前に クーポンで 安くなってたので、中部で 購入しました。
      オープンの日、 ネックシャツきて早朝から並んだのですが まったく寒いと感じることなく 逆に汗だくになりました❗

      ユニクロの極暖とかに 劣らないあったかさで オススメです。 先週だったかな?クーポンで 安くなってたので、さらに買いたしましたよ。

      ホントにオススメです。

    • らら@羽島 says:

      最近うれすぎて急いで作ってるからですかねぇ
      発酵不足なまま焼いてしまって小さくなっちゃってる感が…
      全部見渡してできるだけひとつひとつが大きいもの、そして私は焼き色が薄めなものを選んでますーー
      今のところそれでハズレはありません

    • ブルームーン@羽島 says:

      ららさん

      パンに詳しいですね♪
      パン知識不足なんで、ちと、茶色の買っちゃったからカチンコチン。
      白っぽくて、大きいのですね。
      次、こそは。。。
      って、浮気しないはずだったのにー(笑)

    • らら@羽島 says:

      ブルームーンさん

      最近は小さくて茶色いのがとても多いので
      やっぱりラグジュアリークロワッサンのほうが間違いないですよねーー
      ディナーロールよさそうなのがなければ私もラグジュアリーにしてます♪

      混雑落ち着いたらディナーロールもしっかりと作ってほしいですよねー

    • ゲスト says:

      確かに!最近のディナーロールの色目は濃いかもしれません。
      薄いの探します〜

    • ととと。 says:

      ディナーロールは、電子レンジで二個なら5秒ぐらいあたためれば、ふかふか~♪だよ。

  3. 203
    ゲスト says:

    おはようございます(^-^)v

    今日から、オープンが1時間早いですよ(*^^*)

  4. 204
    くまちゃん says:

    どなたか本日のオイコス入荷情報を、分かり次第教えて下さい!

  5. 205
    ブルームーン@羽島 says:

    おはよーさんさんヘ(`・ω・)ノ

    そーえば、昨日の夜、赤マジックがあったことを、いまさらながら思い出しました‼

    X’masコーナーに端の角に、山積みになってる、キッチンセット。
    X’masらしいかわいい柄の、鍋しきとフキンだったような…。
    価格は、、あやふやで、ごめんなさい。
    1000円オーバーのものが、確か¥597?!579?!

    にて、売ってました~~。
    この、土日で売り切れるかな?
    くらいの、山もりんこでございます。

    赤マジック、大好き(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  6. 206
    うちから20分♪ says:

    今日、仕事帰りにちょっと行きたいなぁと思ってるんですけど、やっぱり土曜日の夜は混んでますよね?
    6時半ごろなんですが、駐車場いっぱいですか?
    駐車場にとめられないようならやめようと思ってます。

    • ゲスト says:

      そのときの運です。
      でも、土曜の夜は、混むこと間違いなし!
      明日みんな休みだもん。

    • ゲスト says:

      1時間遅くして7時半なら大丈夫!
      希望のものはないかもしれませんが…

  7. 207
    ブルームーン@羽島 says:

    ★ケルヒャーVWバキュームクリーナー
     ¥5,800が1,000円引きで¥4,800

    残り20

    これ、イオンで同じ型番が、9,200円で売ってました。
    コストコ、激安‼
    おそるべし╰( ºัロºั )╯わぉ

    • マッキー@岐阜羽島 says:

      ブルームーンさん場所教えて下さい。

    • ブルームーン@羽島 says:

      もう、遅いかな??
      棚の番号までは、記憶になくてすみません。
      けるひゃーコーナーの並びにあります。
      カー用品とからへん。
      残り少ないので、存在感が薄く、よく目を凝らしてさがしてみてください。
      昨日の時点では、メーン通路に車用の芳香剤クリップ4個入りが山積みにしてあった所の、すぐ近くです。
      箱は白。
      こんな説明で、ゲットできるかしら??

    • ブルームーン@羽島 says:

      マッキーさん
      無事に、買えましたか?
      本日、棚を確認してまいりました。
      108棚
      中央
      在庫は、おとといに比べて、増えておりました。
      明日中は、もちそうな雲行きでしたよ♪

  8. 208
    ちゃこぴー@羽島 says:

    おはようございまーす!
    まだ、オープンしてません。。。(T ^ T)

  9. 209
    くまちゃん says:

    8時54分になっても今だに開店せず!どうやら9時に普通に開店する模様( ̄▽ ̄) 8時過ぎから行列1列目に並んで、予定時刻前にオープンする事を期待したけど…残念!

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      くまちゃんさん

      9時オープンでしたね!
      私も早くオープンすると思い30分前から並びましたが、予想外れちゃいました…(^_^;)
      コストコ楽しみましょ〜♪

  10. 210
    みーにゃん@羽島 says:

    オイコスあります。
    ストロベリー

    • ゲスト says:

      まじっすか!

    • オレンジ@羽島 says:

      オイコス未だ食べたことも見たことないのに…
      (>人<;)
      今日は仕事でいけない

    • ゲスト says:

      オイコスどのくらいありますか?

      今から行ってもあるかな?

    • みーにゃん@羽島 says:

      返信遅くなりました。
      かなり積んでありましたよ。
      ただ、みなさん買ってみえましたので、夕方まであるかなぁっていう感じでした。

    • ゲスト says:

      まだありますよ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      私も子供達も大好物。チアシード混ぜてプチプチ食感とクリーミーさが忘れられない…
      駐車場混んでますか?
      無理してでも、行きたいけど…

    • ゲスト says:

      駐車場は10時頃帰る時には、待つ車多数いました。 

    • ゲスト says:

      みーにゃんさんありがとうございます(*^^*)

      皆さん買われてる見たいなので、無事間に合うといいな

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      11時25分に駐車場の邪魔にならないところで旦那におろしてもらい手持ちでオイコスと卵ゲットしてきました。
      その時点で残り50位でした。

      11時40分過ぎに出ましたが、駐車場、ポツポツ開いてましたよ。

    • トーイ says:

      みーにゃんさんのコメントを拝見してすぐに向かい、ずーっと待ちに待った初オイコス、ゲットできました!!ありがとうございました(≧∇≦)

    • みーにゃん@羽島 says:

      トーイさん!

      よかったですね♪お役に立ててよかったです(^^)

  11. 211
    アリス@羽島 says:

    くまさん いるよ(≧∇≦)/

  12. 212
    みーにゃん@羽島 says:

    くまあります。

    • おーさん@羽島 says:

      ありがとうございます!
      何体ほどありますか?

    • みーにゃん@羽島 says:

      おーさん

      返信遅くなってごめんなさいm(__)m
      返す間もなく、なくなってしまいました。
      カートに2体ぐらい入れた方みえましたよ。

  13. 213
    とわまま says:

    いますか?くまさんどれくらいいます?

  14. 214
    くまちゃん says:

    135㎝クマは二箱分ですね〜一箱に10体くらいかな?? 飛ぶように売れてます!
    オイコスはまだ大量にあり。

    • おーさん@羽島 says:

      昼には、なくなりそうですかね(T . T)
      ありがとうございます

  15. 215
    ゲスト says:

    オキシクリーンありますか?まだ入荷してないかな?

  16. 216
    ミニ@羽島 says:

    バッグ付き本とハンガーまだありますか?

  17. 217
    ちゃこぴー@羽島 says:

    くまさん、残り4匹です!

  18. 218
    くまちゃん says:

    くま完売!

    • おーさん@羽島 says:

      早いですね!
      残念です(T . T)
      情報ありがとうございます

  19. 219
    ココトス@羽島 says:

    どなたか教えてください。
    ハイアールは完売ですか?

    昨日、
    急用が出来て、コストコ出来ませんでした。
    コストコ本も未だ買えてません。
    皆さんに情報貰ったのに・・・m(__)m
    今日こそ、コストコ(=゚ω゚)ノ

  20. 220
    とわまま says:

    誰かとっといてほしい( ̄▽ ̄;)今つきました

    • おーさん@羽島 says:

      私もクマをさがして、一ヶ月。
      いつもタイミングが合わずです(T . T)

  21. 221
    くまちゃん says:

    オイコスは午前中は持つと思いますよ〜。まだありますよ〜。

  22. 222
    くまちゃん says:

    まだハイアールの冷凍庫はありましたよ〜。

    • ココトス@羽島 says:

      くまちゃんさん有難う御座います。

  23. 223
    くまちゃん says:

    私がくまを見かけたのは、オープン初日に特大サイズ、オープン二日目と12月10日とそして今日が135㎝サイズ。一番沢山居たのは10日でした…いたるところに売られてました。他の日は入り口の近くでした〜。
    朝一から並んで無いと数が少ない時は厳しいかも( ̄▽ ̄)

    私はいつも朝一から並ぶ派なんで何度もクマを目撃してます!

    • おーさん@羽島 says:

      わたしも初日二日目みたのですが、その時は子供が欲しがらなくて…
      でも、今はすごく欲しがってまして。自分のお小遣いで買うとのこと。

      明日は朝一から並べるので、
      あることを祈って…並びます!
      今日あったから、明日はないかな。とは、内心思ってますが(^◇^;)

  24. 224
    a says:

    冷凍庫 ゲット。11000引き。

  25. 225
    coco2 says:

    今日は甥っ子にクリスマス用にチキンとピザをゲットするために7:30に駐車場に到着し、7:40に並びました。8人目でした。欲しいものはすべてゲットし買い物は20分で切り上げ今岐阜の下呂方面にサンタのオジサンとして甥っ子のところに向かっています。
    今朝は寒かったー 今日から9時オープンですが、9時を過ぎてもなかなかオープンせず、結局9:06オープンでした。何があったか知らないが時間を守れないコストコと言う会社にガッカリでした。

    • ゲスト says:

      9:06開店ということでしたが、
      がっかりせずに……
      常滑でもそれはありましたよ。
      そのときは、フォークリフトのトラブルが原因だったみたい。
      6分くらい大したことないです(*^^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      道中、気を付けてくださいね

      甥っ子さんの喜ぶ顔が浮かびますね♪───O(≧∇≦)O────♪

  26. 226
    ゲスト says:

    今から名古屋からむかうのは無謀かなぁ〜
    あーオイコスもいろいろ欲しいですー(^^)

    • ゲスト says:

      駐車場が激コミ覚悟ですよ。
      常滑の方がいいような……。
      同じ距離なら、常滑の方が。
      私なら、常滑にします(^-^)

  27. 227
    ゆーみん∞羽島 says:

    本日9時過ぎオープンでした!!
    くまは今日少しだけ入荷したそうでなんとかゲットできました!!
    オイコス、のりフレーク、ハンガー、プレスンあり。チキン、ディナーロールが飛ぶように売れてました。クリスマスケーキがタキシードケーキに比べると並んでいる数が少なかったです。
    オキシ、ラザニアなし。

  28. 228
    アリス@羽島 says:

    チキン1時間半待ち
    整理券配布中です

  29. 229
    ゲスト says:

    駐車場は1レーンに2台ずつ待ちな感じです。

  30. 230
    ゲスト says:

    オイコス
    昼過ぎに行っても
    ありそうですか?

  31. 231
    さー@羽島 says:

    質問です。昨日初めて羽島でコストコデビューしました。
    バターミルクパンケーキミックスと
    スコットショップタオル
    の売り場が分かりませんでした…
    3人の店員さんに聞きましたが、1人は分からない、2人の言う方向(2人とも違う場所を言われました)に言ってもなく

    どなたか上記二つの売り場が分かる方、いましたら教えてください!

    • K@中部→羽島 says:

      在庫が有るならばパンケーキミックスは調味料コーナー付近、ショップタオルはカー用品付近にあると思います(*^^*)
      昨日は両方とも見た覚えがない(見落としかもしれませんが…)ので品切れだったかもしれませんね(>_<)

    • ゲスト says:

      パンケーキミックスは、入口からぐるっと半時計回りした後半の、常温売場。

      ショップタオルは、入口入ってメイン通路に差し掛かった右手の売場。

      その辺りかな(*^^*)

    • ゲスト says:

      スコットショップタオル昨日ありましたよ。
      カー用品売り場の端にあります。

    • K@中部→羽島 says:

      13:04 ゲストさん

      昨日有りましたか…失礼しました(((^^;)

    • K@中部→羽島 says:

      ショップタオル有りました‼ファブリーズクリップの影に…補充なければあと40パック位かな?

  32. 232
    ゲスト says:

    いつも楽しく見させていただいています。
    チアシードをオイコスや普通のヨーグルトに入れる際、チアシードは水でもどしてからと聞いたことがあるのですが味が薄くなったりしないですか?
    先日からチアシードを食べ始めたのですが薄くてあまり手がつけられていません。
    どなたか教えていただけると嬉しいです。

    • こすとこ says:

      コス子さんの記事を読まれると良いと思います。
      わかりやすいので。
      チアシードは無味無臭とあります。

      コス子さんのチアシード商品紹介
      リンク貼ります

      https://costcotuu.com/20150718/post_54212.html

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      チアシード=ダイエットと思われがちですが私は栄養価の面重視で購入したので、私はオイコスに直で入れてプチプチ歯で潰しながら食べてます。水に戻さないとダメだとか諸説ありますが私はあまり気にしてません…^^;

  33. 233
    グレープ@岐阜羽島 says:

    ここの掲示板でオイコスがあると知り 向かい
    無事購入できました。イチゴです。
    本当は パッションフルーツが良かったんですけどね。
    明日はパッションフルーツだったりして(^_^*)

    シーフードピザも沢山あり 無事購入!

    木村屋のパンケーキはメープルのが山積みでしたよ。

    道路は混んでいませんでしたよ。
    店内はすごい人です。
    レジはそんなに混んでなかったですよ。

  34. 234
    ゲスト says:

    コストコ本はありますか?

    • えるたん@羽島 says:

      上にない と書かれてますね

      昨晩閉店間際には 少し(10冊位?)あったのですが
      なくなってしまったかも

      あるとしたら おもちゃの近くです

  35. 235
    パタパタママ@羽島 says:

    こんにちは~
    オイコスあるんだ( ω-、)
    夜コス予定してますが、オイコスは諦めで
    のりフレークと辛ラーメン目当てで走ります。
    辛ラーメン大好物なんです
    カルディだと1つ100円以上するから今回はとってもお買い得!
    夜まで残ってますように

  36. 236
    ゲスト says:

    タングルティーザーの入荷ありましたか~?

    あられの中にチーズが入ってのり巻きのお菓子ってありますか~?
    先月末に行った時は見かけたんですが…先日行った時はなかったので。

    • みーにゃん@羽島 says:

      私もタングルティザー欲しくて探しましたが、見つかりませんでした(T-T)

    • ゲスト says:

      みーにゃんさん
      ありがとうございます♪

  37. 237
    ゲスト says:

    こんにちは!
    最近羽島にチアシードってありますかね?(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      昨日はたくさん有りましたょ(*^^*)ちょっと前にあった紫(?)のパッケージじゃなくて、その前にあった黄色いパッケージの物です。昨日と場所変わってなければお米の近く…だったかな?キヌアと並んでたと思います(*´ω`*)

    • Riona says:

      昨日チアシードありましたよ〜

    • ゲスト says:

      ありがとうございます^ ^
      先日行った時に買い忘れちゃって…
      まんべんなく見て回ったつもりだったんですが、気付けなかったってことは売り切れだったかな!?と思って(・・;)
      次行った時に探してみます♪

  38. 238
    ココ says:

    今日はくまさんあったんですね~(>_<)
    行けなくて残念でした。
    くまさんはどの辺りに置いてありましたか?
    あと、色は何がありましたか?

    • ゲスト says:

      今日ではないけど、クマは入口入った左手と、お酒売場の右手壁の方にもありました。
      色は、ベージュ、グレー、クリームの3色。

  39. 239
    くまちゃん says:

    くまさんは、入り口を入ってすぐに3色ありました!クリーム?キャラメル?あとグレーっぽいの?3色ですよ〜。クリーム人気みたいでした〜。

  40. 240
    かよ says:

    ガソリンスタンドのメルマガしか届かない…。
    なんでっ!?

    • ゲスト says:

      そのうち届くよ(^^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      私もある時期から届かなくなって、コストコのホームページの
      「お買い得情報」のコチラを、クリックして見てます。
      レジで提示する場合も使えます。
      http://www.costco.co.jp/p/

    • ゲスト says:

      同じく、オープンしてスグは届いてたのに
      最近はスタンド情報しか届かない(T ^ T)

    • ポヘ@羽島 says:

      私も以前、突然メールが届かなくなったので、コストコHPから再登録したら、その後はちゃんと届きますよ~!

  41. 241
    ゲスト says:

    ロティサリーチキン並んでますか?

    • ゲスト says:

      混雑してるので整理券配布してるみたいですよ

    • ゲスト says:

      13時着で14時焼き上がりの整理券でしたー

  42. 242
    キュリオ@羽島 says:

    アニマルチャムズのシュナウザーを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。
    先日行った時には、違う種類の犬しかおらず諦めて帰ってきました。
    シュナウザーがいたら、すぐに迎えに行きたいです(≧∇≦)

  43. 243
    ゆうか@羽島 says:

    ハイアールありますか?

  44. 244
    ハシコ says:

    販売されてるピザの種類を教えて下さい。

    • ゲスト says:

      店内はチーズとシーフードのみですが、フードコートにはチーズとペパロニとコンボがありますよ。

    • ハシコ says:

      ありがとうございました!

  45. 245
    ゲスト says:

    こちらの掲示板を知り、いつも参考にさせていただいています。
    質問です。
    「ビブスター 使い捨てよだれかけ」
    羽島倉庫で見かけられた方はいらっしゃいますか?
    いつ行っても見つけられず・・・オムツとかがあるあたりではないのでしょうか。

    • ゲスト says:

      先週の月曜かいましたよ!
      周りにオムツなどがあったかは見てなかったのですが、シャンプーとかある辺りのもっと奥のレジ側?にありました。
      でもその時で残り10個くらいしかなかったので追加なかったら完売しているのかもしれません。

    • ゲスト says:

      月曜日買いました!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。参考になりました。
      シャンプーあたりは見たのですが、レジ側までは行っていませんでした。
      次はもっと奥の方まで行ってみます。

    • バイソン says:

      ビブスターよだれかけ私もいつも気になってました。2週間ほど前まではオムツの反対側のエルモの机シートの隣にあったのですが最近ずっと見つけられません。今日もなかったです。早く入荷されるといいですね。パンパースのLオムツは490引きで、P&Gキャンペーンもあって7000円分で1500円のコストコ商品券がゲットできるのでお得でした。

  46. 246
    ゲスト says:

    今朝の中部は9:40オープンだっだみたい。

    明日の羽島は、今朝みたいな9時なのか、中部と同じ9:40くらいかな。

  47. 247
    ゲスト says:

    オイコスなくなりました

  48. 248
    ゲスト says:

    タングルは入荷されてませんか?

  49. 249
    スノーマン says:

    混み具合どうですかー?
    クリスマス食材調達しに行きたいけど、寒さと混雑がこわくて動けず。。

  50. 250
    こんこん@羽島 says:

    オイコス入荷&完売ですか〜。
    すごいなオイコス人気。

    ダイエットのためにオイコスやチアシードが欲しくて参戦しても、結局ケーキやピザや肉も買ってしまう。。。。。

  51. 251
    ミニ@羽島 says:

    11時頃着。混雑覚悟で行ってきました。
    道中は渋滞なく順調。
    駐車場は運良く店舗から遠いところで空き、い止めれました。

    オイコス情報感謝です。
    無事初めて買え、食べるのが楽しみです。

    ハンガー、店舗入口すぐにはなく、場所を聞いて無事ゲット。

    コストコ本は残念、見当たらず。

    今日は旦那付き、旦那は初コストコ。
    タキシードケーキ、渋い顔されたが、カートインw
    だって、食べてみたいもん(笑)

    12時頃出てきたら、遠くの方の駐車場はパラパラ空きがありました。

    • オレンジ@羽島 says:

      ミニさん
      色々、今日は順調でしたね
      道路も駐車場もオイコスもタキシードケーキも楽しみですね(*^^*)

    • ミニ@羽島 says:

      オレンジさん

      ありがとうございます。
      皆さんの情報に感謝です。

      タキシードは甘かったけど、息子も食べるからokです(笑)

      本はまた入荷するといいな。

  52. 252
    ペグ says:

    年内は、我慢のつもりが、、(笑)
    先日、ウィンデックスの住宅用合成洗剤をかったのですが、手に合わなくて、匂いも苦手で、、結局、近くの薬局で、いつものを買いました~で、返品に行くという口実で、旦那ちゃんも仕事早く終わって帰ってきたので、向かっちゃいます~!

    オレンジさん、我慢しなきゃと書き込みして、一日も我慢出来ませんでした、、、(笑)
    激混み覚悟で向かいまーす♪

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      わかりますよ〜
      私も見ないと言ってしっかり見てる笑
      で、義理の妹、遊びに来たから
      ピザや人参、ラップをあげたから
      また補充という口実で行こうかな♪( ´▽`)

      楽しんできてね

    • ペグ says:

      オレンジさん☆
      いつも、優しいレスありがとうございますo(^o^)o
      返品だけの訳に行かず、しっかりお買い物♪
      タケノコの里、カタロースポーク㌘98円だったかな?(旦那ちゃんの機嫌とりよう)(笑)
      トマト&マスカルポーネのパスタソース!!
      あたしの、連日通いに、周りはあきれ顔(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ペグさん
      わかるよ〜
      また、行ってきたのか(-。-;ってしょちゅう、聞く言葉(*^^*)
      でも、お肉も、普通のスーパーと変わらんもん
      なぁんて言いながら行っちゃったんですよ笑

  53. 253
    みーにゃん@羽島 says:

    今日はロティサリーチキンが欲しくて朝コスしました。

    いったい朝は何時から並ぶんだろうと思って、7時くらいに駐車場に行ってみました。
    皆さん車で待機して、並び始めたのは7時半過ぎからでした。
    いつも早くオープンするので、今日もきっと早いかと思いきや9時過ぎでしたね。

    チキンと久しぶりに明治の有塩バター買いましたが、バターはやっぱり値段が高くなってました。

  54. 254
    ゲスト says:

    ドライフルーツになってる「くだもの屋さんのやわらか白いちじく」はどこに並べてありますか?
    探したけど見当たらずで帰宅(/_;)/~~

    気になっていますが、食べた方の感想も教えて欲しいです。

    • ゲスト says:

      前にシリアルやドライフルーツの並んでる棚の真ん中あたりで見た気がします。ドライマンゴーとかほおずきのあるあたり。
      私は食べたことありませんが、コス子さんのブログ記事やそのコメント欄に感想ありましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございました!

      一度コス子さんのブログ覗いて来ますo(^o^)o

  55. 255
    ゲスト says:

    駐車場や店内、フードコートは混んでますかー?
    今から友達家族が行くそうで(^o^)v

    • K@中部→羽島 says:

      ガソリンスタンド付近はポツポツ空いてますょ(*^^*)店内は肉付近はまあまあ混雑してますが全体的にはそうでもない感じで、レジ待ちもほとんど無しです。フードコートは未確認です(((^^;)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^○^)

  56. 256
    R says:

    先程行ってきましたが結構混んでました。
    駐車場は、ちらほらと空いてました〜
    ですが、駐車場ではないとこに停めている車が多かったです(´+ω+`)
    邪魔なのでやめて頂きたいですよね…
    早く対策される事を願います…

    • ゲスト says:

      111のコメントで、コス子さんから「掲示板が荒れてしまうためマナーに関する話題はNGとさせて頂きます」とありましたよ。

  57. 257
    すず@羽島 says:

    今日、パンパースLが割引になっていると、この掲示板で見たのですが、はじめての肌へのいちばん(紫のパッケージ)も割引になっているのでしょうか?わかる方いましたら情報お願いします。

  58. 258
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    近くを通って、遠目に見えたんですが、灯油50円で、18リッター900円!

    コストコガスステーション利用になってから、他所がどうなのか検討もつきません。

    情報としてどうぞ。

  59. 259
    あきんこ says:

    すみません!
    辛ラーメン、まだあるかご存知の方みえますか?

  60. 260
    うちから20分♪ says:

    今駐車場いっぱいですか?

  61. 261
    グレープ@岐阜羽島 says:

    明日でオープンして1ヶ月経ちますが
    皆さん 何回くらい行かれたんでしょうか。
    この掲示板を見てると 毎日通われているんじゃないかと思うくらい情報満載で(^ ^)

    これは 買って良かったもの
    また 失敗したものありますか?

    私は今日で5回。
    スイスミスのココア 毎日飲んでます。
    まだまだ無くなりそうにないです(^_^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オープン初日から20回程^^;
      連日行ってたら、小学生の娘から「ママどんだけコストコ好きなんやて!!」と言われました。
      買って良かった物。
      日用品ではスプレインウォッシュ。旦那の襟汚れが新品シャツのように真っ白に!!
      食べ物は、言うまでもなくオイコスとディナーロール。そして種無しオリーブ缶。
      あと、パンに欠かせないヌテラ。
      デリでは海鮮漬けチラシ。
      あげればキリがない…(笑)
      失敗は、カークランドのマヨネーズかな。

    • みつばち says:

      買って良かったものはアップルソースです。
      りんごのすりおろしがウィダインゼリーみたいな容器に入っているので、朝ご飯や、子どものおやつや、風邪を引いて食欲のない時に良さそうです。
      原材料がりんごとビタミンCのみなので、離乳食にもオススメ。
      凍らせてもシャーベットみたいで美味しいです。

    • テッド says:

      >みつばちさんのアップルソース気になります。今度買ってみようかと思います。どの辺りに売っているか教えていただけると嬉しいです。

    • オレンジ@羽島 says:

      グレープさん
      なんか、名前に親近感(*^^*)
      私はまだまだ未熟ですが
      この掲示板見てこれがいいのかぁ
      あれがいいのかぁって思ってるんだけど
      いざ行くと、どこに何があるかわからないし
      カタカナ言葉は弱いし(-。-;

      皆さんの見てまた、チェックして候補にあげたいですね

      私はシャーパがお気に入りですね
      本当にぬくぬく、ツルツルで気持ちがいいですよ(o^^o)
      お気に入りです。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      みなさんありがとうございます。
      聞いたことのない商品でてきて 検索してしまいました。
      ヌテラ …これ おいしそうですね。
      アップルソース 私も気になります。

      オレンジさん
      名前に親近感(^-^) 私 グレープが好きなんです。

    • ひろりん says:

      バービー(デイル)さん

      情報ありがとうございます!
      スプレインウォッシュ!
      試してみたいです!
      制服のブラウスが白なので、襟や袖口汚れがいつも気になってて…
      平日夜しか行けないけど、来週これ探しに行ってきます ♫

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      グレープさん

      ヌテラ明日までクーポンで80円OFFなのでぜひ。
      残り半分になったので今週リピしました^ ^

      ひろりんさん
      使い方はコス子さんのブログと他の方のコメントを参考にして下さいね。
      旦那も感動してました。

    • ゲスト says:

      10回行きました(*^^*)
      週2回ってとこですね~

      平日ばかりで、朝コスか夜コス(^o^)v

      買ってよかったもの…
      ☆パンケーキ つぶあん&マーガリン
      ☆シャーパ
      ☆トリンプ あったかインナー 2枚入り

      失敗だったもの…
      フードコートのクラムチャウダー→ぬるかった(;o;)

    • ぬう@羽島 says:

      羽島にはオープンから10回ほど通ってます!買ってよかったのはマイナーなのですが、甘辛チキンソースです。コチュジャンとニンニク味のソースで イメージ的には韓国のトッポッキのタレの味です。唐揚げにかけたり、野菜スティックのタレや韓国風肉じゃがや海老チリが簡単に出来ますよ!あと最近はスルメスティック‼︎程よい味付けで止まりません!

    • りとここ@羽島 says:

      今日で5回目です。とうとう、くまさんを買ってしまいました‼ 旦那がまさか本当に買うとは…って呆れらてます。

    • みゆき says:

      買ってよかったもの。
      パンケーキの小倉&マーガリン
      明太子 
      ちりめんじゃこ
      ってところかな?
      パンケーキは、すでに3~4回買っています。

      オイコスのヨーグルトは、私には、合いませんでした。美味しく感じなかったです。
      普通のダノンヨーグルトやブルガリアヨーグルトなどの方がいいかな?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      みなさん 結構行かれてるんですね。
      この掲示板見たり、クーポンがでると 行きたくなりますよね(^_^*)

      私は 最近 シーフードピザとオイコスの日々です(^-^)
      ただ、冷凍したピザがどうしても うまく焼けず 真ん中あたりがまだ冷たかったり(>_<)
      トーストしてさらにチンして食べてます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      グレープさん

      そうなんですよね。クーポン出る月水金は危険日(笑)
      私は昔から音楽も映画もドラマも洋物好きなので、映画やドラマで見てるような商品あるとテンション上がってしまいます♪

      ピザ、私は自分で作るので買った事無いのですが、具材は生なのでしょうか?火が通っていれば軽くレンジした後オーブンやトースターででも良いのですが…生であれば、オーブンの余熱をしっかりしてから焼くと良いと思います。表面焦げそうであれば、アルミホイルを途中で被せて下さい。
      私はいつもオーブンのスチーム機能も使ってます。なければ熱湯を入れたココットを一緒に入れておくと良いと思います。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バービーさん アドバイスありがとうございます。
      今度やってみます。

  62. 262
    パタパタママ@羽島 says:

    今から夜コスパトロール行ってきます!
    あきんこさん
    辛ラーメン見てきますね
    お腹すいてるから予定にないもの買ってしまいそう…

    • オレンジ@羽島 says:

      パタパタママさん
      子供さんの調子は良くなりましたか?
      辛ラーメンとのり
      あるといいですね(*^^*)

    • あきんこ says:

      わー!!
      パタパタママさん、ありがとうございます!
      情報お待ちしております!

    • パタパタママ@羽島 says:

      ただいま~
      今パトロール終わりました
      あきんこさん
      残念( ω-、)
      辛ラーメン品切れでした。
      のりフレークは無事買えました
      ロティサリーチキン最終販売が7時55分
      一家族一個販売でお願いしますと書いてありましたがあっという間に品切れ
      チキンレッグはたくさんありました
      ハイローラーも帰り際まだ五個はありました。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん
      お疲れ様です。
      この前のとこにも返信してしまいましたが、息子さんその後どうですか?
      辛ラーメン人気なんですね〜。
      のりフレーク無事に買えて良かったです。ホッとしました^ ^

    • パタパタママ@羽島 says:

      オレンジさん
      バービーさん
      息子の心配していただきありがとうございます
      安心してください。元気です。
      鼻炎なのでこじらすと急性蓄膿症になりやすいのでまめに耳鼻科通いしてます。

      辛ラーメン人気があってびっくりぽんでした
      隣にあったカップ麺バージョンも気になりましたが今回はスルーで…
      娘に頼まれたキリのクリームチーズ
      息子用にのり塩ポテトチップス
      旦那にはワッフルをカートイン
      独り夜コスする罪滅ぼし(笑)
      あ~
      た~の~しぃ~かった♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      良かったですね〜1人夜コス楽しそうですね。
      私は晩酌してしまうので、1人夜コス未経験(笑)夜行ってみたいですが、年末年始は夜コスも混みそうですね。

  63. 263
    さっちん@羽島 says:

    こんばんは♪
    まだ混んでますかー?

  64. 264
    なな@羽島 says:

    明日、行列覚悟でロティサリーチキンを買いにコストコに行ってきます♪
    コストコは明日で3回目なんですけど
    行く度にバジルペーストを探してるんですけど見つけることが出来ません。。
    どの辺にあるのかご存知の方がいましたら教えてください!!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      私もクーポン出たら買おうと密かに狙ってて行く度チェックしてます。
      チーズとかハムとか置いてある冷蔵の陳列棚のサイド側。
      デリとか置いてある方と逆の方のサイド側。季節物商品の前辺りにあります。
      説明下手でゴメンなさい。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      デリカ前に有るハム、ベーコン等のチルドケースのレジ正面側に有ると思います。
      間違っていたら、ご免なさい。

    • なな@羽島 says:

      ありがとうございました❗
      ソースが陳列してある方ばかり探してました(^_^ゞ見つけれないはずですね(笑)
      明日、やっと買うことが出来ます~♪

    • なな@羽島 says:

      バービー(デイル)さん、ゆえママさん、
      情報ありがとうございました♪
      ソースが陳列してある方ばかり探していました(^^ゞ
      見つからないはずですね(苦笑)
      3回目にしてやっと買うことができます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      バジルソースは冷蔵品みたいです。ぜひ、見つけて下さい。その右下にある商品(名前は忘れましたが^^;チーズ入りのパスタ?)と合わせた試食を食べた事があるのですが、絶品でしたよ♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑訂正ソースでなくバジルペースト

  65. 265
    あきんこ says:

    辛ラーメン、売り切れとの情報をくださった方、ありがとうございました‼︎
    パタパタママさん、探してくれて感謝です
    m(__)m
    残念ですが、明日行くのを断念します…。

    • ゲスト says:

      辛ラーメン
      明日 補充されると思います。

      韓国のり 1日目売り切れたけれど次の日たくさん店頭にありましたから

    • あきんこ says:

      そうですか!
      ならば、行ってみる価値ありそうですね‼︎
      辛ラーメン好きの姉を誘ってみます‼︎
      情報ありがとうございました‼︎

    • ゲスト says:

      あきんこさん

      辛ラーメンは12月20日まで割引になっているので、多分補充されると思いますよ。

  66. 266
    ゲスト says:

    今日もハイアールは割引きされてました?
    残り台数わかる方みえますか?

    • ゲスト says:

      今日も割引されてましたよ。私が19時20分頃行った時は、現物の後ろに珍しく5個在庫がありましたが、何故か箱の上にSould Outの貼り紙が置かれていました。価格表示の所には貼り紙はなかったんですが、空箱だったんでしょうか?詳細は分かりません。

    • ゲスト says:

      ありがとうございました。
      明日購入出来るといいなぁ。

  67. 267
    ゲスト says:

    私はスプレインウォッシュはダメでした。
    匂いがきつくて気分悪くなる。

    断然オキシ派です。匂いもないし、浸け置きすれば襟袖も白くなりました。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      そうですね。ニオイはキツイのかも。ただ塩素系のキツさでは無いので私は割と平気です。
      オキシのように手間がかからず、ちょちょいと使えて私は毎日使ってます。

      コス子さんもニオイについて書かれていましたが、イチオシで絶対にリピとなっていたので私も買って、その効果と手軽さに納得しましたよ。

  68. 268
    やま@羽島 says:

    コストコ歴浅いので教えてほしいです!

    今日たけのこの里しか売ってなかったけど、普段きのこの山もあって今日は売り切れな感じですか?定番商品ですか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      きのこの山は、どうなんでしょうねー私は見た事ないです。
      他の方はどうでしょう…?
      私の記憶違いでなければ、たけのこの里は今月から置いてあって定番かどうか?までは分かりません。

    • ゲスト says:

      コストコは、全種類が置いてあるワケじゃないので、ないのかもしれません。

    • すず@羽島 says:

      オープンしてから8回行ってますが、きのこの山は見た事ないです。

    • やま@羽島 says:

      バービー(デイル)さま
      ゲストさま
      すず@羽島さま
      ありがとうございます(≧∇≦)

      きのこの山が好きなので定番なら買いたいな!と思ってたんです。
      いつか店頭に並ぶ日を楽しみにコストコ通いします♪( ´▽`)

  69. 269
    ykk says:

    木村屋のパンケーキは何時頃行けば確実にゲットできますか??

    • ゲスト says:

      金曜日は、昼2時位に少しあって、後から又近く通った時はすでにありませんでした。 

      曜日によるかもしれません。

    • オレンジ@羽島 says:

      今週月曜日は12:30頃、再入荷されてましたね。
      それが、いつもなのかどうなのかは
      わからないし
      このクリスマス、年末にかけては
      どんなもんなんでしょうね?

    • ykk says:

      朝イチに行ってもないんですかねー?
      食べたいです。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      安心して下さい(笑)朝イチは間違いなくありますよ^ ^

    • 匿名 says:

      木村屋パンケーキですよね?
      定番商品なので朝イチなら確実にあると思いますよー

    • ゲスト says:

      ykkさん

      朝一に行った事がないので参考になるかわかりませんが、午前中に行けば買えると思います。
      無い場合でも後から出てくる事もありましたよ。

    • ykk says:

      そうなんですね(^o^)
      安心しました(笑)
      ちなみに平日は何時オープンなんですかね?

    • ゲスト says:

      ykkさん
      12月19日から午前9時オープンになってますよ。混雑覚悟の上お買い物してきて下さいね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おはようございます。

      1月1日までは、9時オープンで、並び具合によって早まったりしますが、先頭集団に入り込めなくても買えると思います^ ^

    • ykk says:

      了解です!
      情報ありがとうございます\( ˆoˆ )/

  70. 270
    ykk says:

    パンケーキは何時頃行けばゲットできますかー?

    • 3分@羽島 says:

      今日のお昼頃に、小豆ですが
      1メートル超積まれたケース上に
      有りましたから豊富だと思いました。
      ただ、下段までギッシリだったか
      どうかは確認しませんでしたので。

  71. 271
    みつばち says:

    アップルソースはりんごの可愛い絵の箱に24個入って常温で売ってます。
    Kirkland の商品でAppleSauceと英語で書いてあります。
    私が買った時はカフェオレステックとか売っている辺りだった気がします。
    12月上旬頃にパンにのせて試食もしてました。その時は通路のエンドにたくさん積んでありました。
    また、行く機会があったら確認してコメントしますね。

    • みつばち says:

      アップルソースは305と306通路の間にあります。

    • テッド says:

      みつばちさんありがとうございます。
      年末にコストコいく予定なので購入してみます

    • はるひマ says:

      みつばちさん
      アップルソース、美味しそうなので私も買ってみようと思います。
      もし値段が分かれば教えてほしいです!

    • みつばち says:

      アップルソースは90グラム×24個で1,328円です。

    • はるひマ says:

      みつばちさん
      お返事ありがとうございます!
      明日行く予定なのでさっそく探してみますね(*^^*)

  72. 272
    ポルコ@羽島 says:

    先週買ったラグジュアリークロワッサンは塩きいてる感じでしたが、今週のラグジュアリークロワッサンは味が違ってて、なんと製造が京都府八幡市のコストコでした。びっくり∑(゚Д゚)
    先週のは確認せず、今回、なにげに製造したところを見ただけ…。
    ディナーロールも、そうなんですかねー?
    コストコの謎やー(^^;;

    • ゲスト says:

      ディナーロールは焼きたてを買った事がありますよ。しかし、ディナーロール袋詰めしてる様子しかガラス越しに見たことないので他のはどうなんでしょうかね。量が多いし種類もあるので他の製造先があってもおかしくはないですけどね。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      金曜日の朝イチに羽島へ行った時に、大量の山積みされたミニ パンオショコラが搬入されるのを見ました。
      パンって各倉庫店で作っているんじゃ??夜大量に作り置きしといた?それともどっか外注で頼んで作っているのか?と疑問に思ってましたが、
      京都八幡で作って羽島まで運んでいると分かって納得しました。
      ものすごい大量でしたよ。

  73. 273
    ゲスト says:

    オイコス!て何ですかー!!?
    明日は2年ぶりのコストコ。
    オイコスがわからない…

    • ゲスト says:

      オイコスはダノンヨーグルトの名前です。
      脂肪0 で100㌍未満のギリシャヨーグルトです。詳しくはダノンオイコスで検索すれば、もっと詳しく知ることができると思います。

    • パタパタママ@羽島 says:

      ヨーグルトですよ~
      二層に別れていて上がヨーグルト、下がフルーツソースになっています‼
      ヨーグルトが水分が少な目で濃厚!
      おいしくてそのくせカロリー少なめ
      でも人気があってなかなかお目にかかれません!

    • ゲスト says:

      プレーンヨーグルトを水切りした感じのに、中に ソースが入ったヨーグルトです!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      普段あまりTVをしっかり見ませんが、最近、朝一度だけですがTVCMも見た事あります。
      なので、全国的にも人気が出て品薄状態なのかな〜?なんて思いました。

    • ブルームーン@羽島 says:

      今朝、コス子さんが、オイコス紹介されてますよー。
      写真付きで、分かりやすい‼
      是非~~~«٩(*´∀`*)۶»

    • ルチル@岐阜羽島 says:

      オイコスはイオンやバローなどスーパーでも
      売られていますが、税込170円程しますのでコストコで買った方が断然お得です。
      コストコは12個入りだったかな…私はコストコでオイコスに出会えたことがまだないのですが、スーパーでちょくちょく買ってます(^^;;
      私は美味しいと思いますが好みは分かれるかもしれませんね。

  74. 274
    ゲスト says:

    今日朝行かれる方、パンパースの近くを通られたら、パンツのLサイズが何箱ぐらいあるかとおいくらか教えてください!
    昨日、残り数箱だったので、補充されてるか心配です。朝イチ行けないので…。あれば買いに走ります!!

  75. 275
    みほじろう says:

    ただいまオープンしました
    早いですね!

  76. 276
    ゲスト says:

    くま、今ならいますよー

  77. 277
    ゲスト says:

    クマあと5体ですー

  78. 278
    ゲスト says:

    クマあと1体です!

  79. 279
    ゲスト says:

    くま、あと一匹

  80. 280
    ここ says:

    早いっ!
    初コスの予定です(*☻-☻*)
    第2陣狙ってましたが予定外のオープン時間です…>_<…急がねば

  81. 281
    says:

    きょうはオイコスありますか??

  82. 282
    ゲスト says:

    もう売り切れですー

  83. 283
    ゲスト says:

    オープン早いですね〜
    出遅れました(*_*)

    ハイアール値下げしてますか?

  84. 284
    ゲスト says:

    オイコスはありますかー?

  85. 285
    ゲスト says:

    オイコスはありますでしょうか?
    あるなら今から行きたいです!

  86. 286
    ゲスト says:

    オイコスありますか?
    最近お目にかかれてません…

  87. 287
    ゲスト says:

    オイコス見当たりません…

  88. 288
    ゲスト says:

    オキシありますか?

  89. 289
    ゲスト says:

    今日は辛ラーメン、山積みでしたよ❗

    • パタパタママ@羽島 says:

      キャー
      行きたい

    • あきんこ says:

      すごい!皆様の読み通りの入荷ですね!
      辛ラーメン情報ありがとうございます!

  90. 290
    ともろー@岐阜羽島 says:

    茶碗蒸しの素ありました☆

    1138円

    • らら@羽島 says:

      いやーーー
      ほしいーーーー
      やっと羽島にも入荷したのですね♪
      明日買いにいこうかな

    • ゲスト says:

      これ気になってました。 

    • ゲスト says:

      どのあたりですか?ほしいです!

    • ゲスト says:

      茶碗むしの素、めちゃめちゃ美味しいですよ♪♪♪

    • ともろー@岐阜羽島 says:

      スープとか売ってるあたりにありました。
      たくさんありましたよ~(^^)

    • らら@羽島 says:

      ともろーさん

      ありがとうございます
      さっそく明日買いにいきまーす

      ↑のゲストさんもおすすめのようで♪
      中部であるのは知ってたけど買ったことないから楽しみです♪

    • ゲスト says:

      中部で買って、時々作って食べてます(*^^*)
      フリーズドライにお湯と卵入れて、レンチン♪
      本格的な美味しさですよ(^-^)

  91. 291
    コストコ初心者 says:

    みかん箱売り
    数の子

    売っているか教えて下さいm(_ _)m

  92. 292
    ゲスト says:

    混雑状況はどうですかー??

  93. 293
    ゲスト says:

    今日は、混んでますよねぇ~?

  94. 294
    初☆鳥羽羽島 says:

    今日の混み具合はどんな感じですか?
    私の運転でお昼からいこうとおもうので、駐車場の空き具合とか、教えていただけると助かります^_^

    • みつばち says:

      午前中に行きました。
      激混みでした。店内全てカートだらけ状態でした。
      駐車場も各通路に3,4台駐車待ちの車…

  95. 295
    ゲスト says:

    明日からのクーポンメール来ましたね(*^^*)
    羽島を除くクーポンが1コだけなのでホッ(^o^)

    明日も早く行って並ぼ~っと!!

  96. 296
    ゲスト says:

    今朝は8時07分オープン!

    明日行く予定で、7時には家出よ~\(^o^)/

  97. 297
    おーさん@羽島 says:

    ロティサリーチキンの消費期限、教えていただけませんか?
    よろしくお願いします★
    やはり当日ですかね

    • ゲスト says:

      一番いいのは当日中だけど、冷凍できるって聞いたことあるよ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      今冷凍庫で眠っている子を確認したところ加工日(焼きたて10時半に購入)の翌日が消費期限になってましたよ。

    • オレンジ@羽島 says:

      チキン関係ないけど
      クマさん買えましたか?
      他人事だけど、気になって(^^;;

    • おーさん@羽島 says:

      皆さんありがとうございます★
      翌日まではいけそうですね♬
      24日に食べたかったのですが、絶対混みますよねー

    • おーさん@羽島 says:

      オレンジさん★

      買えませんでした…(T . T)
      今日が一時間ほど早く開店したので、
      出遅れすぎました(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      あら(^^;;残念

      ずっと、探してるの知ってるから本当に手に入って欲しいね(*^^*)

    • おーさん@羽島 says:

      オレンジさん★

      ありがとうございます(^ ^)
      あしたは、オープンするであろう時間帯から
      並べるので、頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

  98. 298
    オレンジ@羽島 says:

    今の駐車場や店内の様子はどうですか?

  99. 299
    シーママ says:

    はじめまして 毎日みなさんのコメント見るのが日課になってしまいました。
    そこでお尋ねです。教えてくださいm(._.)m
    数の子が売っていたと思うのですが何グラムでいくらか教えてください。あとコストコ本は限定品ですか?平日の午前中ならいつでもありますか?

    • うちから20分♪ says:

      昨日の夜、コストコ本探しましたが、見つかりませんでした。
      また入荷してほしいですね!

    • ゲスト says:

      値段は、いくらか不明だけど、1本がデカイです。
      コストコの本は、毎日あるかどうか?
      コストコは一期一会なので、迷ったら買うこと(コス子さんの名言より)

    • 風香 says:

      500gで1980円でした

  100. 300
    ゲスト says:

    今日はタングル入荷されてますか?・・・(;´Д`)欲しい。

    • ひよ@羽島 says:

      12/20の朝一にタングルティーザーを買いに走りましたが、売り切れでした。
      スタッフの方に、入荷予定を確認しましたら、
      『12/23入荷予定ですので、12/24頃店頭に並ぶと思います。』との回答でした。

コメントを投稿