コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 401
    ポンタ@岐阜羽島 says:

    クリスマストレインもうありません!

    • ブルームーン@羽島 says:

      超、激安だったんですね。
      はあ~~~。。。
      その値段なら、私も迷わずカートインしてたなぁ。
      ないとなると、余計ほしくなるのが、人間の心理ってもので・・・。

  2. 402
    りー母 says:

    シャーパ目的で行きここで話題の茶碗蒸しの素買おうと思ったのに忘れてしまいショック( ‾᷄ᗣ‾᷅ )
    キャンディトレインセット3880の−2903で
    みなさん持ってたので買われる方早めの方がいいかもしれません(*^^*)
    それとタングル見つけられませんでした( ˟ ̯˟ )

    • ゆっころ@羽島 says:

      キャンディトレインそんなに安くなってたんですね…!
      昨日買ったのを激しく後悔(・_・、)
      安く買えた方はラッキーでしたねー!
      あぁー毎日通いたい!

  3. 403
    バービー(デイル)@羽島 says:

    今日は友人に誘われ、急遽朝コス。
    いつもより、値段チェック出来てませんが

    ☆プチシナモンロール 1538-160 1378円

    密かに人気なのか、毎回入荷しても次の日には無い事が多いです。ランキング15位です。
    木村屋のパンケーキ置いてある方の前のパンコーナーにあります。
    これはアイシングがしっかりしていて凄く甘いです。レンジで軽く温めて食べると美味しいです。

    イースターのお菓子がもうお目見えしてました♪
    ラザニアとシャウエッセンたっぷり有りました。

    • K@中部→羽島 says:

      イースターですか(@ ̄□ ̄@;)!!確か3月とか4月ですよね~コストコさん、先取り過ぎ(笑)リンツのイースターエッグチョコとか欲しいな~♪アウトレットでも高いんですよね~(。>д<)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      毎年日にち変わるみたいですが、2016年の復活祭(イースター)は西方教会では3月27日東方教会では5月1日らしいので、随分早〜い。先発は大きなお菓子でした。包装でよく分からなかったですが、あれがチョコエッグなら嬉しくてテンションがヤバくなりそうです(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      今、来て見てます(笑)WITOR’Sの商品ですね~(*≧∀≦*)デカすぎてイースターエッグと言うよりカカオの実みたいですね(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      五郎丸さんが似合いそう(笑)これからイースター物増えていくの楽しみですね〜また、美味しそうな物見つけたら教えて下さいね♪

    • K@中部→羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      アハハ(@゜▽゜@)確かにラグビーボール大‼
      バービーさんも、また何か発見されたらヨロシクで~す(*^^*)

  4. 404
    ゲスト says:

    クリスマストレインすぐに完売でしたよ〜!安くなっていたので、みなさん沢山カートインしてました!

    • ゲスト says:

      確か定価3880円‼︎では買うの躊躇しますが、1000円以下なら欲しくなる品物ですもんね。
      買いに行きたかったけど完売なら仕方ないです。情報ありがとうございました。

  5. 405
    minikin@羽島 says:

    21日(月)16:30頃到着
    駐車場GS近辺ガラガラ
    新規会員列5~6名程
    フードコート待ちなし
    レジ1~2名待ち
    ロティサリーチキン棚に10個ほど
    快適にお買い物できました
    混み具合はタイミングですねぇ・・・
    クーポンで27日まで1700円offのセンサーゴミ箱
    うっかりカートイン(笑)
    大掃除のついでにゴミ箱も新しくするか!
    ・・・と言いつつ、あまりにもステキデザインなので
    リビングで使うか迷い中

  6. 406
    ゲスト says:

    凄く大きい8万円程のツリーはまだありますか?

    • りー母 says:

      午前中は置いてありました!半額くらいになってました(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      365センチのツリーは朝イチは残り2つで36666円?正確では無いですが…

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

    • ブルームーン@羽島 says:

      閉店時、まだありましたよ。
      9万が、半額以下の35,000円くらいになってましたよー。
      急げーC=C=\(;・_・)/

    • ノーミン@羽島 says:

      そうですね。
      36,666円でした。

  7. 407
    ゲスト says:

    シャウエッセン今日の閉コスまでありそうですか?
    夜しか行けないので…

    • ペグ says:

      まだまだ、ありましたよ♪
      多分、大丈夫かと!
      あたしも、カートインしてきました。
      3時半過ぎ情報です

  8. 408
    はな@羽島 says:

    オキシ、2段と半分くらいあるよ〜

  9. 409
    バービー(デイル)@羽島 says:

    最新のお買い得情報
    明日から
    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151222/j2oika/pc_index.html

  10. 410
    コストコに夢中♡ says:

    クリスマストレイン完売ですか…>_<…残念
    2時過ぎに向かう予定ですが…駐車場状況どうでしょうか?
    オキシ在庫ありますか?

    • ゲスト@羽島 says:

      13時頃は2段位ありましたよ
      あった~♪とか言いながら抱えて行った方がいらっしゃいました( *´艸`)

      フードコートは混んでたので断念して寄らず

      13半頃駐車場は駐車待ちぐるぐる車がちらほら

    • コストコに夢中♡ says:

      ゲスト@羽島さん

      運よく行ってスグ駐車場停めれましたぁ!
      私も心の中で「あったぁ!!」と叫びながらオキシ抱えレジへฅ*•ω•*ฅ♡
      使うの楽しみ♡

    • Riona says:

      13時頃、オキシクリーンを見つけ、あったぁ〜♪っとつい言って抱えてしまったような気が…。私かもしれません(笑)
      昨日赤ベストの方に入荷を調べてもらったら17日入荷予定のものが店舗ごとに振り分けがされていなくてまだ入荷がない状態と言われ、いつ入荷するか分からないので電話で問い合わせしてくださいね〜と言われがっかりして帰りました_| ̄|○
      そして今朝、こちらの掲示板で入荷してると知り、慌てて向かいました!
      2日連続コストコ行ってしまった♡
      見つけた!かと思えば、ハウスホールドワイプかいっ!!
      そしてキョロキョロ…
      あったぁ〜♪
      という感じでようやく手に出来た嬉しさで口から出てしまいました。
      何故かコストコへ行くとつい大きな独り言を言ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

      皆様も欲しいものが手に入りますように…☆

  11. 411
    ももんが says:

    混み具合を教えて下さい~~

  12. 412
    佃製作所 says:

    オキシの値段教えてください。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オキシクリーン4.98㎏ 2268円です

  13. 413
    しぃーちゃん@岐阜羽島 says:

    駐車場は待たずに止められましたよ。

    オキシクリーンあと80個くらいかなぁ。

  14. 414
    ゲスト@羽島 says:

    本日 ガスステーション 10:30頃

    ガソリン¥105
    灯油 ¥49

    • 美瑛 says:

      ハイオクおいくらかわかりますか?

    • さっちん@羽島 says:

      ハイオクは確か116円だったと思います☆

    • 美瑛 says:

      ありがとうございますm(__)m
      前橋行くか、羽島に行くか迷ったのですが、ガソリンが安いので羽島に行こうと思います。
      皆様の情報で、ほしいものがほとんどない状態です(ToT)

  15. 415
    K@中部→羽島 says:

    オキシ補充なければあと97個です。

  16. 416
    うちから20分♪ says:

    クーポンのミニカマンベールチーズ、まだありますか?
    夜コスしようか考え中です!

    • にゃおーん♪ says:

      20分♪サン

      ありますよー!カモーン(´▽`)ノ

    • うちから20分♪ says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございました。
      仕事で帰りが遅くなってしまい&今夜鶏ハムを作る予定なので行けませんでした。
      カマンベール好きなので一度買ってみたいと思ったんですが…おいしいですか?
      また次の機会に買ってみたいと思います。

    • にゃおーん♪ says:

      うちから20分♪サン

      お仕事お疲れ様です(^^)
      20分サン♪ 鶏ハム作成中かなぁ?

      カマンベール、オイシイので私は好きですー♪
      ○ブルーベリージャム添えてお酒のおつまみ。
      ○ナッツ系のブレッドに挟んで。
      2つの食べ方がお気に入りです(*^^*)

    • らら@羽島 says:

      カマンベール、昨日初めて買いました
      クーポンだったからね
      とってもおいしいです!
      中がとてもトロリンで味もクセがなく食べやすいです
      ぜひぜひ買ってみて!おすすめ!

    • うちから20分♪ says:

      チーズ、おいしそうですね!
      コス子さんのレシピで鶏ハム作って職場に持ってきました。好評です。
      今日仕事早く終わったら行きたいなー。

    • にゃおーん♪ says:

      うちから20分♪サン

      20分♪サンのコメント見てどうしても鶏ハム食べたくなって真似っこして作りましたー!
      下味はコストコのヒカリ味噌の塩麹(^^)
      和風的ハムになっちゃったデス(笑)

      今度はガーリックシーズニング使ってみようと思いますー(´▽`)

  17. 417
    ひめごん says:

    今日仕事帰りに行く予定です。
    チキンの丸焼きの焼き上がりは最終何時でしょうか?遅い時間でも整理券が必要でしょうか?

    • ゲスト says:

      その日によって違うかもしれませんが、先週の土曜19時40分頃ちょうど焼き上がりがあり、あの匂いの誘惑に負けて買ってしまいました。
      その時は整理券はなかったです。

  18. 418
    バービー(デイル)@羽島 says:

    コストコの年末年始どんな様子なのか気になって見てたら、コス子さん書いてくれてました^ ^
    https://costcotuu.com/20111228/post_5976.html

    記事は古いですが、コストコでは初売りや特別何か安くなるわけでは無いようですね〜。

  19. 419
    T says:

    今日はまだ木村屋パンケーキは残ってますか?

    • K@中部→羽島 says:

      店員さんに容器を確認して貰ってる人を見ましたが、どうやら売り切れみたいです(>_<)

    • T says:

      K@中部→羽島さん

      ありがとうございます。
      時間できたから行こうかなと思ったけど、明日にしまーす♪

    • T says:

      K@中部→羽島さん

      ありがとうございます。
      時間が出来たので、これから行こうかなと思ったけど明日にしまーす♪

  20. 420
    ゆるるん@羽島 says:

    今の混み状況教えてください

    • K@中部→羽島 says:

      店内は結構混みあってます。駐車場はスタンド近くなら空いてますょ(*^^*)

    • ゆるるん@羽島 says:

      ありがとうごさいます
      向かってま〜す
      30分はかかるので、どうなるかな〜

  21. 421
    のんのこ says:

    スイスミスギフトパック(4缶セット)赤マジック977円で買いました❤️どんどんなくなってます^o^

    • にゃおーん♪ says:

      のんのこサン♪

      情報thx♡ むかいますー(^o^)

    • にゃおーん♪ says:

      無事get!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

  22. 422
    ゲスト says:

    バービー(デイル)さん

    返信ありがとうございます!そして返事遅くなりましてスミマセン(。>ω<。)

    結局クリスマストレイン買えませんでした~残念!

    素敵な情報をありがとうございました!

  23. 423
    にゃおーん♪ says:

    パイナップル 298円
    シャウエッセン 今日は108円引き 昨日は400円引き…
    オキシクリーン あと60個

    • ゆうゆう@羽島 says:

      パイナップル298円だったんですね。
      買いたかったー( ´△`)
      子供たちが冬休み突入…
      買い物嫌いだから、しばらく行けないかなぁ。
      パイナップルの為なら付いてきてくれるかなぁ。

    • にゃおーん♪ says:

      ゆうゆうサン♪

      コストコのプライスマジック…
      明日は今日の半額か定価に戻ってるか?
      謎ですよね…。

      パイナップルパイナップルパイナップル
      きっと冬休みに食べたいはず(*´艸`*)
      ついて来てくれますよ。きっと♪

  24. 424
    ペグ says:

    赤マジックにひかれ、イルミネーション スフィア966買っちゃいました☆★☆★☆
    センターピースは、シルバー?シロ?のみ、在庫4個でした♪
    買おうか迷ったけど、ダイニングデーブルに置いたら、お料理並ばないし、、飾る場所に迷い諦めました…

    • ブルームーン@羽島 says:

      閉店時、センターピースは、まだ、四箱のこってました。1,999。
      スフィアは、ラスト10。

    • ペグ says:

      ブルームーンさん♪
      さっそく、スフィア点灯させてまーす!
      とっても、キレイです。
      ただ、コードが短くて…思うところに飾れない(T-T)

    • ブルームーン@羽島 says:

      コンセント、いるタイプでしたもんね。
      思うところに、飾れないって…。
      延長、コードさーん‼
      助けてもらって、思うところに、飾れるといいですね。
      かわいらしい、素敵な、白色。
      お部屋が、いっそうX’masっぽくなりますね♡

  25. 425
    べるりおーず@羽島 says:

    今の混み具合どうでしょうか??
    夜コスしたことないので予測がつかず…明日から子供達冬休みなので混みますかね?
    オキシクリーンほしいな〜

  26. 426
    ゲスト says:

    腕時計がお安くなっていました
    ショーケースの上の方に大きめプライスカード表示があります

    型番までは覚えてませんが、
    セイコーのメンズありました 

    レディースはセイコーのは無かったです
    メーカーはコーチなど

    レディースのセイコーが羽島にもあるといいなぁ
    前に中部ではあったのですが

  27. 427
    ゲスト says:

    夜コスしたいけど…
    混んでるかなぁ?

  28. 428
    教えて! says:

    灯油はプリペードカードを購入しないと買えませんか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ガスステーションの支払いは
      コストコオリコカード
      アメックス(提携可)
      プリペイドカード
      です。
      カード名義と同じ会員証も合わせて必要です。

    • 教えて! says:

      分かりました!
      ありがとうございます。

  29. 429
    ゲスト says:

    オキシクリーンまだ
    ありますかー?

  30. 430
    ゲスト says:

    オキシクリーンまだ
    ありますか?

  31. 431
    says:

    オキシクリーン
    まだありますか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      閉店時、3段ありました。
      場所は、卵、牛乳の冷蔵庫まえ。
      残り90。
      レジで4ケースも、大人買いされてるかたもみえました。
      あっという間に、なくなりそうですね。

    • says:

      ありがとうございます(o^^o)
      明日朝一に行ったら
      ありそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  32. 432
    双子ママ says:

    いつもお世話になってます!
    明日は家族しっぽりクリスマスの為、早朝より一人で買い出しに行きたいと思います。
    ラザニア買いたいのですが、冷凍食品のとこにあるのですか?
    あと、予約してませんが朝一ならクリスマスケーキとか並んでるのでしょうか?

    • says:

      今朝9時に並びましたが、ケーキはベーカリーのところにありましたよ。数も多めにあったと思います。ラザニアも冷凍食品のところにありました。

    • オレンジ@羽島 says:

      双子ママさんだぁ〜
      こんばんは(*^^*)

      楽しいクリスマスパーティ出来るといいですね

      道中、気をつけて(o^^o)

    • ゲスト says:

      ラザニアは310の後ろの冷凍庫の前の方にあります。人気があるので売り切れてないといいですね。

    • ブルームーン@羽島 says:

      この時期なら、ケーキ予約なくても、わんさかおいてあるので、明日なら買えると思いますよ♪
      朝イチなら、なおさら、あるはず。
      だって、閉店時、ショーケースに、ぎっしり、並んでおりましたもの。

    • さくら@羽島 says:

      18時30分頃たくさん補充してましたよ〜。
      ♪( ´▽`)
      明日朝一は大丈夫だと思います(*^_^*)

    • 双子ママ says:

      ★さん
      オレンジさん
      ゲストさん
      ブルームーンさん
      さくらさん

      いつも変わらず丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。
      お天気心配ですが、いざ出陣します。

      オレンジさん、こんばんは❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
      優しいお言葉ありがとうございます☆
      何だかあたたかくなります♪

  33. 433
    タカ☆羽島 says:

    今日、夕1人コストコに行ってきました。
    さすがにいつもの平日よりは人が多かったなぁ
    通路がスルスル通れなかった。
    でも、大袋の冷凍ブロッコリーを買えた。これでチーズにアボカドでわさびじょうゆ和えて食べれる〜弁当に緑が(笑)
    永谷園のお茶漬けが安くなってて迷って次回に見送った。あります様に。

  34. 434
    ブルームーン@羽島 says:

    今日は、自分の両親つれて、夜コス。

    19:30から行ったので、駐車場は、すきすき。
    なかも、すきすき。
    見やすかったです。

    入ってすぐの時は、ベーカリーも、チキンも行列ができていましたが、ぐるーっと1週をして、2周目には、時間も20:15、照明も落ち始めた頃、ベーカリーコーナーは、誰もおらず、ディナーロールも、ラグジュアリーも、たくさんありました。
    明日の朝イチ、日付をよく見てから、購入しましょう。

    X’masケーキも、わんかさ、おいてありました。
    こちらも賞味期限をチェキラ~しましょう。

    いつもは、冷蔵庫にいる、ターキー。
    今日は、よく目立つところへ、お引っ越し。
    ソファーの向かいに、ゴロゴロおいてありました。

    コス子さんおすすめの、味付きスペアリブ、なかったです。

    ラザニア、ありました。

    プレスンシール、ありました。

    バター、残りわずか。

    桃姫、たっぷり。

    ゆずゆず、たっぷり。

    コストコ本、なし。

    パンケーキ、なし。

    ケルヒャー、窓用、あり。

    ティラミス、あり。

    オイコス、なし。

    シャーパ、ピンク&ブルー、あり。

    アニマルシャーパ、なし。

    海鮮漬けすし、なし。

    ルイボスティー、あり。

    スイスミスココア、ノーマルあり。
    ギフト缶、のこりわずか。

    茶碗蒸しのもと、大量にあり。
    フリーズドライなのね。
    初めて手にして、箱の大きさからは想像できない軽さに、持った瞬間に、おっきな声で、軽っっって、言っていたのは私です。
    作るのたのしみぃ♪
    卵まぜまぜ、レンジで、チン♪
    簡単すぎるぅ♡

    タンクルティーザー、なし。

    ビッグプッチんプリンよりも、はるかに、デカイ、ハッピーぷっちんプリン、あり。
    今日、ついに、買っちゃった~‼

    チキン一匹。あり。
    20:15、あと15分後に、16匹焼き上がって、そちらで、終わりです~の案内が。
    並べば、買えたけど、見送りました。

    あと、3日、店員さん、大忙しですね。
    頑張って焼いてください。応援してます。

    20:30退店。
    フードコートまだ、2列ならび。
    みなさま、ゆっくり、食してらっしゃいました。

    • ゲスト says:

      茶碗蒸しの素、確かに軽いですね(^-^)
      昨日、2パレットくらいある勢いで大量にあって\(^o^)/

    • オレンジ@羽島 says:

      ブルームーンさん
      色々チェックお疲れ様でした(*^^*)

      ご両親さんも、のんびり見れて良かったんじゃないですか?
      私は年ない休みなしだから
      もしかしたら今年はもう行けないかなと思いながら
      みなさんの書き込み楽しみに見てます。

      明日、行かれる方にもすごく参考になるんじゃないですか(*^^*)
      いつもありがとうございます。

    • らら@羽島 says:

      私も昨日茶碗蒸しのもと 手にした瞬間
      かるっ!!って声だしてしまいましたよ~~
      あれはびっくりしますよね
      明日作ってみるつもりです
      楽しみです♪

    • 匿名 says:

      今日は遅くまでフードコートの行列がありましたね^^;

      普段は中部利用なのですが、メガネクリーナー(永遠におかわり自由)やエルゴの抱っこひもが普通にあったり、スフレやティラミスがなかったり、、かなり違いを感じました。

    • にゃおーん♪ says:

      ブルームーンさん♪
      (ぶるーむーんサン♪←ひらがなver.)
      (蒼月サン←漢字ver.)

      コレが書きたかった(*´艸`*)

      今日も素敵レポお疲れ様です(^^)
      茶碗蒸しの素 お味どうでしたか?
      是非知りたいです!!!
      食レポ待ってまーす(´▽`)ノ
      よろしくお願いしますー♡

    • ゲスト says:

      茶碗蒸しの元メチャクチャ簡単で美味しいです。出汁がすごくきいてます。うちは濃い味が好きなんで水を気持ち少なめで作りました。具はゴロゴロしてる感じではないので具沢山が好きな方は追加した方がいい感じです。うちは汁変わりな感じなんで丁度いいかな。レンジは少しづつ時間追加しながら様子をみてチンしました。

    • らら@羽島 says:

      早朝からなぜか我慢できず茶碗蒸し作りました
      結果、おいしかった!思ったより具はいってました
      シリコンスチーマーでどーんとまとめてつくったのですが
      レンジ時間 2分でプルプル柔らかめにできあがりました(シリコンスチーマーが平たかったからかな)
      レンジ時間はほんと様子見ながらがよさそうですよ

      ブルームーンさんはどんな出来上がりになりましたか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      えーっと。。。
      まだ、作っておりません(笑)
      年内には、レポート提出できるかと。。。
      主婦業、おろそかになりがちなんで。
      ダメダメ、ぶるーむーん。
      あー、誰か、我が家にシェフを~ヾ(。>﹏<。)ノ

    • にゃおーん♪ says:

      ぶるーむーん♪サン

      無理しないでねー♪
      お互い主婦業がんばりましょー!

      ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  35. 435
    ゲスト says:

    タキシードケーキはまだ売ってますか?本日夕方は見かけなかったです(u_u)
    売り切れなのか終了なのか?

  36. 436
    うp主 says:

    今日は中部に行ったので羽島はわかりません
    羽島に行かれた方どうでしたか?

    • ゲスト says:

      何がわからないのですか?何かの答えだとしたら、返信ボタンを利用しないと何のことやらさっぱりわかりません。

  37. 437
    あず says:

    明日行く予定ですが本日EKOセンサー付きゴミ箱ってまだありましたか??
    購入を考えてますが使用されている方いらっしゃったら使いやすいですか??

    • ブルームーン@羽島 says:

      メーン通路にありました。
      残り10。
      デモ機がおいてあるので、手のひらをセンサーに当てると、パカッとふたが開いて、自販機の出来上がりを待つみたいな、赤いランプが5個点灯をして、5、4、3、2、1。。。
      しずかーに、閉まる。
      そんな感じです。
      中を覗いたら、思ったよりも、容量少ないかも?!って、思いましたが、感覚は個人差があるので、気に入られたら、即、購入ですね♪
      ためらうと、次来たときには、ない…。
      なんてことが、コストコあるあるなんで。

    • あず says:

      センサーゴミ箱情報ありがとうございます(^^)今日行く時まであることを願って行きます(^^)でも凄い人っぽいですね(^^;;

  38. 438
    ひまわり@羽島 says:

    明日夕方行こうかと思います。
    樽酒があるかどうか教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    • ぱぐ 羽島 says:

      閉店時、樽酒たくさんありましたよ!

    • ブルームーン@羽島 says:

      メーン通路に、どかっと、山積みでした。
      買えるといいですね♪

  39. 439
    ゆかちん says:

    明日行こうと思ってますがまだ、オキシクリーンはありますでしょーか?
    そして置いてある場所はどこか教えていただきたいです。

    • ゲスト says:

      場所はヨーグルトとかがある寒い部屋を出て右にありました。在庫はわかりません

    • ささの@東海エリア says:

      ちょっとだけコメントをさかのぼってみてください~
      431でブルームーンさんが返答されてますよ!

  40. 440
    ささの@東海エリア says:

    コストコ通の掲示板を利用される方に目を通しておいていただきたい、コス子さんのコメント

    ・コメント承認、タイムラグについて
    https://costcotuu.com/community/bbs25/comment-page-7#comment-849270

    ・名前欄について
    https://costcotuu.com/community/bbs25/comment-page-7#comment-850098

    ※コス子さん、すみません
    コストコ通掲示板の初心者の方にこそ知っていて欲しい内容だったので、こちらにリンクを貼らせていただきましたm(_ _)m

    (そういう方向けのまとめがどこかにあるといいなぁと思います)

  41. 441
    シフォン says:

    チアシードを最近見かけたかたはいらっしゃいますか?
    掲示板でチアシードのお話を見かけ無くなりましたので‥‥
    明日行こうと思っております。見かけたかたがおられましたら教えて頂きたいです。

    • 匿名 says:

      21日の夜コスで購入しましたよ〜。
      まだたくさんありました。

    • ゲスト says:

      昨日昼頃はチアシードありました

      場所はお米とかある棚でヘンプシードの隣
      向かい側にはキヌアもありました

    • シフォン says:

      明日お昼頃いけそうなので買って来ます。
      ありがとうございました(^人^)

    • いちみん@羽島 says:

      本日、チアシードありましたよ。
      お米がある列の棚に。
      買えるといいですね!

    • シフォン says:

      情報ありがとうございます(^人^)
      明日は初1人昼コスします。
      今からちょっとドキドキしてますが頑張りま
      す*\(^o^)/*

  42. 442
    ゆかちん says:

    ありがとうございます☆探してみますー

  43. 443
    初コストコ@羽島 says:

    早く来たつもりが、屋根の外でした(; ̄ェ ̄)。
    早くオープンするといーなあ

  44. 444
    ミニ@羽島 says:

    めっちゃ並んでるー!

    そして8:14オープン!!

  45. 445
    こんこん@羽島 says:

    ラザニア、昨日一周目の時には空き箱だけだったのに、二周目の時点で補充されていました!
    パンケーキも、毎日では無いですが午後から補充される日もあります。

  46. 446
    ゲスト says:

    オイコスあります!
    ストロベリーとパッションフルーツ!

    • ゲスト says:

      あるのー? 
      欲しいー(>_<) 
      この間いちご買ったから
      パッションフルーツ食べたいと思ってた

    • K@中部→羽島 says:

      な…何で行かない日に限って…(。>д<)今日は一日中混むだろうな~売り切れちゃうかな~( TДT)パッショ~ン(T-T)(T-T)

    • ゲスト says:

      さっそくパッションフルーツ買ってきました! 
      情報ありがとう。

    • にゃおーん♪ says:

      Kさーん。。。

      私も今日は行きませんー。
      ざんねーん。
      オイコスさん、さよーなら(ToT)/~~~

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪サーン‼

      お互い欲しいモノに縁がないですね~( TДT)行く時間は有るけど、昨日でさえ混んでるなと思ったので今日なんて…怖くて行けない( ̄▽ ̄;)
      次こそはお互いGETしましょうね~(*≧∀≦*)

  47. 447
    初めまして says:

    いつも影ながらこの掲示板を楽しみに見てます。もうオープンしているんですね!駐車場はまだまだ空きあります。

  48. 448
    ミニ@羽島 says:

    オキシあります。

    オイコス、ストロベリー、パッションフルーツあります!

  49. 449
    ココ says:

    今日、くまさんはいますか?

  50. 450
    TOM says:

    wiiU見かけた方コメントいただけると助かりまーす。

    • さなさな says:

      便乗してすみません・・・
      私も知りたいです!!
      psp vitaなんかも(汗)

      クリスマスまだ何も準備してない恥ずかしい母です(´×ω×`)

    • れみ@はしま says:

      WiiU本体ありました。
      VITAやPSPはなかったです。

    • さなさな says:

      れみ様
      ありがとうございます。
      お手数おかけしました

      電話してみたんです・・・
      でもWiiU無いような回答でしたのに( ¯―¯٥)
      ちなみにお幾らであったかはお分かりではありませんか?
      厚かましくすみません

    • TOM says:

      れみ様ありがとうございます。

  51. 451
    ミニ@羽島 says:

    444、私が投稿したのに名前が入ってないw

    オイコス、ストロベリー多数。
    パッションフルーツ少なめだけどあります!

    オキシ、ゲットー!
    どんな感じなのかなぁ、楽しみw

    フォンタナフレッダアスティスプマンテ、お買い得情報では100円引きでしたが、150円引きになってます。
    1158-150…1008円

    • ミニ@羽島 says:

      444、勘違いでした。
      ごめんなさい
      私の書き込みありました。

  52. 452
    ゲスト says:

    オキシ 残り3段 約90

  53. 453
    ゲスト says:

    オキシ 残り3段 約90個

    • テディ says:

      夕コスしますが、追加有りそうかな?

  54. 454
    ゲスト says:

    ロティサリーチキン整理券配布です

  55. 455
    ゲスト says:

    オイコスいいなぁ〜(^^)
    行きたいけど行けない…(~_~;)

    オイコスは休日にある事が多いのですか?

    • ゲスト says:

      前回ストロベリー入ったのは、土曜日でした。 
      偶然かどうかはわかりません。

  56. 456
    ゲスト says:

    いまだに行列ありー

    駐車場は激コミです

    • ココトス@羽島 says:

      今日も皆さん頑張ってますね。
      クリスマスの前ですから大変ですね。
      皆さん、怪我なく、事故なく、楽しくコストコのお買い物して下さいね。*\(^o^)/*

      私も、早々に出陣します。(=゚ω゚)ノ

  57. 457
    林檎@羽島 says:

    昨日5時くらいにスイスミスのギフト缶とハイローラー目当てで行ったのですが、スイスミスはノーマルしか見つけられず∑(゚Д゚)
    ハイローラーも出来上がり待ちの列でいっぱいで買えず…不完全燃焼で帰宅しました笑
    ハイローラーを普通に買える日はいつくるのやら…>_<
    オイコスもパッションフルーツ欲しいのに〜昨日行ってしまったのでしばらく旦那がうるさくて行けません(-_-)
    お正月も大混雑なんでしょうかー?

    • にゃおーん♪ says:

      林檎サン♪

      昨日の夕方、スイスミスギフト缶セット、私もめっちゃ探しました!ぐるぐる店内歩き回り(T_T)ツカレました。なかなか見つけられず…

      なんと!スイスミスのノーマルの向かい側の裏側、冷蔵庫エンド前の赤マジックのクリスマスグッズの棚の下段にダンボールの中にひっそり。。。
      17:00頃はまだ60setくらいありました。
      (T_T) グッタリ。

    • 林檎@羽島 says:

      にゃおーんさん☆

      返信ありがとうございます!
      そこ私も二周くらいめっちゃ探したのに何故見つけられなかったんだー>_<
      残念無念!下段にあったんですね〜(-_-)
      ハイローラーも二周してみて無くて、私もクタクタになり意気消沈して帰りました笑

    • ゲスト says:

      昨日、3時頃はハイローラー沢山並んでいましたよ。数えていませんが10個以上はあったかと思います。

    • 林檎@羽島 says:

      時間帯に寄るんですね〜(-_-)
      最近いつ行ってもハイローラー並んでるので悲しいです>_<

  58. 458
    ゲスト@羽島 says:

    羽島の駐車場出入口のマップです

    初めて行かれる方やガスステーション利用の方は見ておくとスムーズですよ

    https://www.costco.co.jp/p/locations/gifuhashima

  59. 459
    ゲスト says:

    ロティサリーチキン整理券配布で現在焼き上がり11時半です

  60. 460
    ゲスト says:

    オイコスまだ有ります

  61. 461
    ふふふ says:

    今日は ウインナー値引きされているものありますか?
    昨日までは シャウエッセンが 安くなっていたそうですが。
    教えてくださーい

    • さくら@羽島 says:

      今日は108円引きでした〜

    • ふふふ says:

      ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  62. 462
    ゲスト says:

    オキシ 残り約45個

  63. 463
    ゲスト says:

    はじめまして。
    いまから向かおうと思いますが
    オイコスはまだあるでしょうか?
    また、どのあたりにあるか教えてもらえるとありがたいです。

    • ゲスト says:

      洗剤など置いてある場所の手前 冷蔵庫にありました。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      早速行ってみます。

    • ゲスト says:

      無事買えました!
      妊婦なのでカロリーオフがありがたいです。

      フードコートも寄りたかったですが、すごい列であきらめました。

    • ゲスト says:

      買えて良かったですね。 
       
      妊婦さんはあの人ごみは大変だったでしょう? 
       

    • ゲスト says:

      お気遣いいただいて、ありがとうございます♪
      はい(^_^;)人混み凄かったです。
      他の人のカートが当たらないように
      気を付けてました。

  64. 464
    ゲスト says:

    エプソンのプリンターインクのさくらんぼ柄、6色はありますか?値段教えてください!確か
    時計売ってるあたりにあったとおもいます。年賀状できない(>_<)

    • ゲスト says:

      さくらんぼ柄IC6CL70L 100円クーポンで4788円で有りますよ

    • ゲスト says:

      さっそく見てくださってありがとうございます!!助かりました\(^o^)/

  65. 465
    mt says:

    教えてくださいー
    シャープの冷蔵庫385lのものがあったと思うのですが
    おいくらになってますか!?
    冷蔵庫が壊れて買いに行こうかと思ってます!

  66. 466
    こんこん@羽島 says:

    デリコーナーの近くの生パスタ売り場にあるイージーパスタっていうシート状のパスタで
    ハイローラーもラザニアも簡単に手作り出来ますよー。
    おためしあれ。

  67. 467
    ゲスト says:

    ただいまの混み具合はどうですか?

  68. 468
    ミニ@羽島 says:

    駐車場、混み混み。
    フードコート、赤枠からさらにはみ出して並んでました。
    レジは6、7組待ち。
    パンから寿司辺りはカート通行困難。
    女子トイレ行列。

    本無し。
    ラザニアいっぱい。
    (全て11時、帰る頃)

    カートいっぱいにディナーロールだけ山積みの方がいてビックリ!(◎_◎;)
    推定10袋はあるかとw

    どなたかが書いてたフードコートのアイスクリーム、濃厚で美味しかったです。またリピします。

    今日は駐車場がヤバいです。
    皆さん気をつけてくださーい。

    • ゲスト says:

      同じ商品を大量に買う人は、頼まれものや、転売目的もあります。

    • ゲスト says:

      フードコートの北海道アイスクリーム、ホットコーヒーとセットで買うとウマウマです。

    • ささの@東海エリア says:

      そのアイスをチュロスですくって食べると更に美味しいという高カロリー情報も付け加えておきますね(๑´ڡ`๑)

      ビジネス会員の方もいらっしゃるので、カートぎっしりの卵、牛乳とか、結構見かけます

    • いかレスラー@羽島 says:

      頼まれ物は仕方ないかもですが、転売目的は何か残念ですね。

    • ゲスト says:

      ディナーロールだけで10袋!?
      もしかして、喫茶店経営者?(*^^*)

    • 浩志@札幌 says:

      失礼ながら
      >転売目的は何か残念ですね。
      Costco Wholesale、日本語にすると「卸」にあたるのでしょうか?
      なので、ほとんどの物は転売が可能かと。
      それと、コメントでしか見てないのですが「コストコフェア」なるものが遠隔地で開催されてるようです。勿論コストコは関係してはいません。
      サイトを開いて売ってる業者も居るようです。
      時期が時期ですから、ちょいとした催し物とか。

      私も憶測ですが、見ただけでの憶測は…。聞かない限り本当の事は分らないのですよ。

    • ゲスト says:

      コストコフェア、うちの実家の田舎のスーパーでもやっています
      木曜日にやるから、もしかしたら買い出しかもしれません

      コストコって、業務用スーパーみたいなものだと認識していますが、他の人はそうではないのでしょうか?

      そのためのビジネス会員だと思います

    • にゃおーん♪ says:

      そういえばスーパーで、たまにコストコフェアやってますねー♪
      昔1回行ったけど、すごい人で出遅れちゃいました…(笑)
      私も気になってコストコのホームページ見たら、再販業OKになってますね。あと飲食業も。ビジネス会員

      https://www.costco.co.jp/p/membership/businessmember

      いっぱい買ってもらえると一般のお客様にも安く提供出来るって事かなぁ?大量一括仕入れでコストダウン。あーー仕事してるみたくなってきたー。今日はお休み!(@_@)プルプル…

      昔、ラックに積まれた40個のハーフシートケーキ、レジで見たことあります!(こっそり眺めて数えました)
      なぜか、わぉ!ってテンション上がっちゃいました♪(*´艸`*)

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪
      ホットコーヒーwithアイスクリーム!

      ささのサン♪
      アイスクリームwithチュロス!

      キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
      めっちゃおいしそーすぎる!
      いつもはホットのブラックしか買わないので試してみます!情報ありがとうございます!

    • K@中部→羽島 says:

      私はCOSTCO=卸売業者と認識してます。なので転売も当然アリでしょうね。ただ特価商品とか在庫少ないのとかをガッツリ持ってかれると、あ~あ( TДT)って気にはなります…そういう時は購入制限かけて欲しいな~とは思います。

    • ゲスト says:

      ビジネス会員というのがあるのですから、売りを目的で仕入れる方もいてもおかしくないと思います。
      でないと、何のためのビジネス会員なのかわかりませんよ。
      コストコは、倉庫店というくらいなのですから、卸しだと思います。

    • いかレスラー@羽島 says:

      なるほど!確かにそうじゃなきゃビジネス会員の存在って……になりますね!
      そっかー言われてみれば「卸し」って考えれば納得です。

    • リラックマ@羽島 says:

      私は数年前、中部でカート山盛り×3杯買ってる人をみました!!
      積み込んでる車には施設っぽい名前が書いてあったので食事に出してるのかなーと思いました。
      大量買いしてると、気になってついつい見ちゃいますよね!

    • にゃおーん♪ says:

      リラックマさん♪

      私も昔、40個のハーフシートケーキ見たのも中部でした!
      コストコアイテム、気が付かないうちに身近にあるのかもしれませんねー。

  69. 469
    いちみん says:

    皆さんのお陰で、朝1に行って、オキシクリーン&オイコス(ストロベリー、パッションフルーツ)やっと買えた~!
    ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

    • ゲスト says:

      オイコス、期限日前でも早く食べた方がいいですよ。
      表面に水分が出て、下の方も少し固まって破片みたいになります。

    • いちみん@羽島 says:

      ゲストさん
      オイコス情報ありがとうございます。
      2種類買ったけれど、家族で毎日食べて一週間位で無くなりそうです。
      賞味期限は2016年の1月8日でした。
      大晦日迄には無くなりそうです^^;

  70. 470
    りーふ says:

    こんにちは。初めまして。
    いつもこちらの掲示板を楽しみに見させてもらっています。
    今日は、やはり、混んでいるんですね。
    ちなみに、フードコートもすごい行列でしょうか?
    お昼を食べに行きたくて悩んでいるので、どなたか教えて戴けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  71. 471
    いかレスラー@羽島 says:

    お初に失礼します。
    明日朝一で行こうと思っていますが、ハイローラーはどの辺りに行けばありますでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      丸焼きチキンのホットケースからもう少しお魚コーナー方向へ向かうと調理場への出入口が有ります。そのすぐ横(チキンシーザーサラダとかの並び)にいつもは有りますょ。

    • いかレスラー@羽島 says:

      ありがとうございます!
      早速明日行ってみまっす!
      m(_ _)m

  72. 472
    こんこん@羽島 says:

    オイコスまだありますか?
    確認出来ましたら、お願いします

    • ゲスト says:

      オイコスありません。
      オキシ 残り5個位

  73. 473
    こんこん@羽島 says:

    オイコスありまでんでした。
    衝動的に行ってしまった‥

    • オレンジ@羽島 says:

      こんんさん
      雨の中
      お疲れ様でした(*^^*)

      私も仕事じゃなかったら走ってるところでした
      これで、諦めもつきました。

      なかなかお目にかかれないね(;_;)

  74. 474
    佃製作所 says:

    バラエティーマフィンありますか? 
    どんな内容のがあるか教えてください。 
     
    昨日オキシ値段ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      バラエティーマフィンはバナナ、チョコ、ブルーベリーの三種類です。

  75. 475
    いーたん says:

    夕方から行きたいと思ってますが、現在の駐車場の混み具合どんな感じでしょうか⁇参考にさせて下さい‼︎

  76. 476
    コストコっ子 says:

    オキシ残り9個

    駐車場は身動き難しいくらい停めるのにあちこちでハザードつけて待ってます

    • いーたん says:

      ありがとうございます‼︎
      まだまだ混んでそうですねぇ。もっと遅めを狙って行こうと思います。

  77. 477
    オレンジ@羽島 says:

    皆さん、本当に駐車場で事故など起こさないようにね
    気をつけてくださいね

    • うちから20分♪ says:

      駐車場、こわくて朝イチか夜しか行けないです(涙)
      この掲示板みて優しい人が増えるといいですね!

    • ゲスト says:

      昨日夕方、ちょうど駐車場から出る車がいたのでハザードつけて横で待ってたら…
      割り込んで停めようとしてきた車と接触しそうに!

    • オレンジ@羽島 says:

      うちから20分さん
      私はまだ朝イチは行ったことなくて
      仕事終わってからの7:30くらいだから
      遠くに停めて散歩という気分でいます笑

      ゲストさん
      怖かったですね
      本当、何もなくて良かったですね(*^^*)

      お互いに気持ちに余裕を持って
      と、言い聞かせながら…ですね
      もちろん、駐車場に限らず道路でもですが…

  78. 478
    ゲスト says:

    夜コス行こうと思ってるんですが、オキシ追加されないですかね?(;_;)

    • まめた@岐阜羽島 says:

      さっき行ってきましたが、オキシありませんでした(T_T)

    • ゲスト says:

      ですよね(;_;)
      出遅れたなぁ〜(;_;)
      次の入荷はいつになるんだろ(;_;)

  79. 479
    うp主 says:

    明日はもちろん混雑しますが、羽島ではどの時間帯が空いていますか?   

    [コストコ初心者なものですから………

    • ゲスト says:

      朝一番とか午前中なんて混んでいるので行きたくないです。
      1時頃までレジの列も凄い事になっていますし…。

      いつも午後に出掛けています。1時や2時に行った事があるけど、この頃だとすんなり入れるし、レジも混んでないですよ。

    • えるたん@羽島 says:

      夜コス専門です
      金曜日以外は空いている事が多いです
      でも 目当てのものが売り切れだったり
      試食がないというデメリットもあります

      主人がコストコ近くの取引先へ行くついでに
      たまに行くそうですが 2時くらいだとまあまあ空いてて 試食も夜だとないものもあると
      言ってます

    • ゲスト says:

      試食はまだやってないけど、朝一がいい。
      いつも、オープン1時間前には到着します。
      だって、すぐ駐車場停めれるよ。
      しかも、好きな場所に。
      朝一なら、フードコートも店内も空き空きで、商品がキレイに並んでて、ほしい商品も手に入るから(*^^*)

    • ゲスト says:

      6回行きました。
      2回は朝いちばんで、入場するのに時間がかかり店内がかなりの混雑でした。
      4回は土曜日も含めて2~4時あたりに行きましたが、東の端の方は駐車場にポツポツと空きがありスムーズに駐車でき、店内の混雑もそれほどひどくなかったです。
      ハイローラー、お寿司、ディナーロールなど沢山並んでいました。
      帰り際の5時ごろにはかなり混雑してきている様子なので、午後はオススメだと思います。

  80. 480
    テディ says:

    ヌテラの商品情報と売り場の場所分かる方教えてください。宜しく

    • K@中部→羽島 says:

      たまに変わるので参考程度ですが、前に見たときは確か冷凍庫の隣のラックの壁近く下段に有りましたょ(*^^*)2本組のデカいジュースとかが有るラックです。
      商品情報はコス子さんの記事をご確認下さい(*´ω`*)

    • テディ says:

      K@中部さん情報ありがとうございます、夜コスし購入出来ました。

  81. 481
    @羽島 says:

    明日は何時オープンでしょうか?

  82. 482
    ゲスト says:

    雨けっこう激しいけど、やっぱり混んでいるのでしょうか?
    2Dayクーポンのバブルシールブックの在庫は何が残っていましたか?
    モンスターインクやカーズがあったら、これから走りたいのですが。

    • ゲスト says:

      ソフィアやアナ雪などの女の子用のしかなかったと思います(>_<)

    • ぬう@羽島 says:

      在庫あるのは女の子向けばっかりです。
      アナ雪、バービイ、ソフィア、在庫有り、プリンセス売り切れです。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      女の子のばかりなんですね… 残念!
      ちょっとしたクリスマスプレゼントにいいかなぁと思ったんだけど。
      無駄足にならなくてすみました!
      ありがとうございました!

  83. 483
    にゃろめ says:

    プレッツェルバンズは羽島店で販売してますか?見た事なくてm(。≧Д≦。)m

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      そう言えば見たことないですねぇ。
      あと、ホテルブレッドも見たことないです。
      暫くしたらきっと販売してくれると思いますよ〜。
      みかけたら報告しますね〜。

    • にゃろめ says:

      由奈さん、ありがとうございます!

      ホテルブレッドは羽島ではまだ販売されてないみたいですよね。(。>д<)
      あ~早く食べてみたい!
      またのご報告お待ちしております。m(。≧Д≦。)m

    • こむぎ says:

      プレッツェルバンズは 中部でも 最近みてません。もしかしたら 終売かも…。

    • ゲスト says:

      プレッツェルバンズは、中部でもないです。
      美味しかったよね~♪
      ウチの冷凍庫に残り少ないから、また再販してほしい。

      ホテルブレッドも羽島なし。
      悲しい~。

  84. 484
    ゲスト says:

    質問です♪

    8本入りで1000円くらいのサランラップの粘着力はどんな感じなのでしょうか??

    スーパーなどで市販されている安いサランラップですと粘着力が弱く浮いてきてしまうのですが、コストコのはどうなのでしょうか??

    おにぎりを毎日作るので、安くて粘着力のあるサランラップを探しているのですが、教えてください♪

    • こむぎ says:

      3000フィートの大きいラップの粘着力がピッタリして好きなんですが 耐熱面でレンチンが無理なので レンチン用に8本入りを購入しました。

      スーパーの安いラップと同じ感じかな?ピッチリとは くっつかない様です。

    • ゲスト says:

      こむぎさん♪
      ありがとうございます!!
      参考になりました!

  85. 485
    ぽむ says:

    初コメです!
    明日、朝一で行く予定ですがやはり混んでますかね( ˃ ⌑︎ ˂ )?

    • ゲスト says:

      イヴなんでコミまーす!

    • ゲスト says:

      オープン前から並べば大丈夫やけど、10時~は混雑間違いないよ。

    • ゲスト says:

      ぽむさん

      連日の掲示板を見ると、予定時間より早くオープンしたりして朝一は非常に混雑しています

      県外はもう冬休みに入っているので、混むと思います

      というか、朝一で混んでいないってかんがえられないですけどね

    • ゲスト says:

      朝一並んで、そっこーいるものだけ買って、レジ行けばまだ良いかな。

    • ゲスト says:

      みなさんコメントありがとうございます!
      今、到着しましたが自分の前に100人近く並んでるかと思います。駐車場はまだ入り口付近も空いてます!とりあえずお目当のチキンに直行したいと思います☆

  86. 486
    ゲスト@羽島 says:

    今日の朝一情報お願いしますm(_ _)m

    • みこと says:

      まだ、オープンしてません。
      今日は、9時オープンかなー

    • ゲスト@羽島 says:

      ありがとうございます!
      今から向かおうと思ってます。並ばず入れるといいな〜♪

  87. 487
    ゲスト says:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日行かれて 海鮮ちらし寿司
    見かけられた方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(>人<;)
    子供が今夜食べたいと言うので混雑覚悟で昼過ぎに行きたいです。

    • ぽむ says:

      海鮮ちらしありましたよー!

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      これで今夜の手巻き寿司が出来ます!
      昼過ぎたら突入してきます(((o(*゚▽゚*)o)))

  88. 488
    ゲスト says:

    今日はオイコスと、有塩バター4pはありますか?
    またガソリンのお値段もわかったら教えて下さい

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      カークランド有塩4p無いです
      オイコス無いです
      ガソリンは見忘れました…

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      明治北海道バター遊塩2p718円ならあります

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      明治の有塩バター残り20くらい

    • あやママ@羽島 says:

      ガソリン今日も105円でした。
      ハイオクは見忘れました。

  89. 489
    バービー(デイル)@羽島 says:

    おはようございます^ ^
    オキシなし
    オイコスなし
    くまさんなし
    プレスンあります

    店頭Xmasのブロッサムツリー?
    値引き後16800円6つ

    • まめた@岐阜羽島 says:

      いつもありがとうございます。
      オキシとオイコスにはなかなか縁がないみたいで…(T ^ T)
      私が行けない日に限って入荷されてるんですよねぇ。

    • ゲスト says:

      プレスンは何処にありますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      まめたさん
      オイコス、前まで平日入荷だったのが最近2回は土曜と昨日の祝日の入荷でしたね。タイミング合わないとなかなか出会えないですよね(^^;;

      ゲストさん
      プレスンは魚コーナー左端の前辺りにあります。ラップやジップロックある島です。

  90. 490
    ゲスト says:

    タングルティーザーが入荷すると伺いましたが、オープンして見掛けたら教えて下さい♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      タングル前回見かけた場所に今の所無いです

  91. 491
    はな says:

    おはようございます。
    ビーフラザニアあるか教えてくれるとありがたいです!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ラザニア沢山あります

  92. 492
    バービー(デイル)@羽島 says:

    味付けスペアリブあるよ〜!
    20くらいかな

  93. 493
    コストコに夢中♡ says:

    見たかたいらっしゃったら…
    握り寿司のネタは何が入っていますか?
    何貫入ってるのか?と、値段を教えてもらえますか?

    • ゲスト says:

      お寿司48貫2480円です
      マグロ、ほたて、サーモン、エビ、たまごは入っています。シャリはずっしりかためで、遠方から買いに来ても安心してください崩れません!って感じです(笑)

    • ぽむ says:

      48貫入り2480円でした!
      まぐろ、タコ、ホタテ、サーモン、イカ、エビ、ハマチ?、玉子、巻き寿司です。

    • コストコに夢中♡ says:

      ゲストさん、ぽむさん ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
      確かに写真で見るだけでも凄そうなボリュームですよね(^◇^;)

    • ゲスト says:

      昨日はま寿司に行って、コストコのシャリが大きい事に改めて実感しました!(笑)
      ネタも大きいので食べ応えがあります。
      四人で食べたらお腹パンパンでした(笑)

    • コストコに夢中♡ says:

      確かにチェーン店のお寿司は、シャリが小さめですもんね(^◇^;)
      48貫の他にも種類はありますか?

    • ぽむ says:

      海鮮ちらし寿司がありましたよ☆

    • コストコに夢中♡ says:

      ぽむさん

      ありがとうございます。これから混んでるの覚悟して買いに行ってきます(`_´)ゞ

  94. 494
    ゲスト says:

    はじめて朝コスしてきました。
    8時50分頃開店、ならぶも10分かからず入店。
    中は空いてます。フードコートも並ばず。
    クリスマスケーキ試食ありました。
    スポンジがきめ細やかだし、クリームもあっさりで美味しかったー!
    ハーフシートケーキとクリームもスポンジも全く味が違うんですね(笑)
    朝コス快適です!19時以降の夜コス派でしたが、品揃えが豊富なので朝コスがすきになりました!
    でも、丸ごとチキンは待ち列ありでした。
    入店してすぐ走ってく人が多かったから何かと思ったらチキンだったんですねー!
    ハイローラーたっぷりありました。
    お茶漬けの素の割引が嬉しかった
    一袋16円いかないなんて素敵ー!

  95. 495
    初心者 says:

    ネスレ ゴールドブレンドバリスタは在庫ありますか?どなたか見つけたら教えてください。
    あったら値段も知りたいです。
    あったら走りたいと思います。
    宜しくお願いします。

    • ゲスト says:

      30個ぐらいありますよ。
      12月27日まで500円割引で4980円です。

    • 初心者 says:

      ありがとうございます。
      行ってきました♬

  96. 496
    バービー(デイル)@羽島 says:

    行ってきました♪
    メルマガ&HPに載って無くて安かった物一部

    ☆トーキングレインスパークリングウォーター500㎖ ピーチタンジェリン5本ナチュラルレモン10本
    1848-400 1448円
    ☆マルコメ京懐石みそ汁詰合せ20食
    1348-350 998円

    ●茶碗蒸しの素
    ●オニオングラタンスープ
    メンズアウター前に山盛り
    ●ブラックチアシード307お米の並びの1番奥
    朝イチにしては減ってる印象でした。

    8時半前から並んで前に100人位は居たかな〜
    羽島市内は金曜からですが、冬休みの子供達ちらほら。9時45分頃オープン。

    9時35分に会計。待ちなし。フードコート待ち5、6人。
    一旦車に戻って、返品カウンターへ行って商品返品。前回カウンターで前もって訪ねたのですが、今回別のスタッフさんでしたが、前回の方も今回の方も、こちらの都合の返品にも関わらず、とてもにこやかに対応して頂けました。

    9時45分に駐車場出ましたが、東側ガラガラでしたよ。

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      もう、さん付けよりバービーちゃんって呼びたくなっちゃう(o^^o)
      朝からチェックありがとうございました(*^^*)

      短時間でちゃんと買い物までしてチェックもしてすごい(*^^*)

      いつもありがとうm(__)m

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑訂正8時45分オープンです(^^;;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      いえいえ、こちらこそお世話になってます。
      ちゃんでも良いですよ〜(笑)
      我が家は旦那の仕事の都合で昨日Xmasをロティサリー&デコったタキシードで豪華にリーズナブルに済ませてあったので、混み合う方に用事が無かったので幸いでした♪

    • まりあ@羽島 says:

      朝からお疲れ様です(^^)
      私は昨日の夜閉コスしてきたんですが雨のせいもあってそこまで混んでなくて快適でした♪

      返品二回ほどしたことあったんですが、今まで何も言われなかったのに、昨日初めてクレジットカード支払いの分はレシートも必ず持って来て下さい!とキツめに言われたのですが言われたことあります?
      そんなこと言われたこと無いしちょっと当たり前だろみたいな感じで言われたのでモヤっとしました・・。。
      感じのいいスタッフさんはとても良いのになー

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      まりあさん
      そうなんですね。それはモヤッとしますね>_<私は今回現金払いの物で、レシートもあったのでクレジットの場合そうなんですね。知らなかったです。
      今回はカークランドのマヨネーズ、返品前に訪ねた時など「和えたりだけで無く、焼いてみたり頑張って色々使ってみたんですが…」って言ってる途中で先に返品の意向を伝えてあったにも関わらず「ありがとうございます」って言われて、良い意味でビックリ!
      しかも、色々頑張ったので半分使ってる事も伝えましたが、ぼぼ全部とか空でなければレシートと商品持ってきて頂ければ大丈夫ですとの事で。
      今日の方も「コストコには他に商品多数揃えておりますので、今後とも宜しくお願いします」って笑顔で言われてますますコストコ好きになりました。
      ちなみに、お二方共、男性の方でした。
      お店の間違いで返品した時は女の方でサッパリしてました。

    • まりあ@羽島 says:

      バービーさん

      そうなんですね。スタッフの方に一応確認したんですが、現金のときはレシートなくても大丈夫です。と言われたのでやっぱりクレジット払いのときはちゃんと持って行くことにします・・・
      ものぐさな私が悪いんですけどね(;´Д`)

  97. 497
    コストコ初心者 says:

    コストコにお詳しいみなさんに質問です!
    キャノンのインクジェットカートリッジですが、電化製品店で購入するよりお得ですか?

  98. 498
    ゲスト says:

    お伺いします。
    コストコ岐阜羽島には ATMありますか?
    もし 場所もお分かりでしたら 教えてください。

    • まりあ@羽島 says:

      ありますよー!
      丁度フードコートのホールピザを注文するところの前辺りにあります(*´∇`*)

    • ゲスト says:

      まりあ@羽島 様

      お返事ありがとうございました。
      場所もわかり、助かります。

  99. 499
    ゲスト says:

    シャーパ アニマル
    見かけた方みえませんか?
    中部には 昨日あったみたいですが。

  100. 500
    says:

    チキンって、どれくらいあるか分かりますか?
    クリスマスだから、みなさん買いますよね…

    • ゲスト@羽島 says:

      11時過ぎで整理券15時20分って言ってた人いましたよ〜(´・ω・`;)

コメントを投稿