コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 301
    こむぎ@中部なの?羽島なの? says:

    そっかー。家 2軒持ちかー‼
    急にリッチッチな気分←単純

    にゃおーん♪さんの いつも明るいコメント
    K@中部→羽島さんの 誰か困ってるとさっと 教えてあげている 優しいコメント

    大好きです❤
    これからも 中部 羽島 両方の掲示板でも よろしく です。

    そしてそして ポン母さま
    いつも 落ち込んでるコメの人に さりげないコメントしてくださってますよね⁉
    さりげない優しさ ありがとう です。

    • K@中部→羽島 says:

      こむぎサ~ン‼
      羽島板に書いちゃってるよ~(*≧∀≦*)

      こちらこそ宜しくです~(о´∀`о)ノ

      私もポン母さんのさりげな~い助け船(?)に救われてる人、結構いると思うな~(*´ω`*)

    • ポン母 says:

      そんな、こっ恥ずかしい事言うと、コストコ裏広報部の黒服軍団派遣して消しちゃうぞ~♪

      羽島の皆様、ファン掲示板で↑こんな事して遊んでますの(笑)よろしければご参加下さい(^.^)

    • にゃおーん♪ says:

      こむぎ姉さん♪

      あちゃー(≧∇≦)
      やらかしましたかーw
      羽島ヨロシクっ♪ 明日はあっちですよー♪

    • こむぎ@中部なの?羽島なの? says:

      ギャーーー‼

      なんでこっちにあるのーーーー‼

      ごーめーんーなーさーいー‼‼
      ( ;∀;)

  2. 302
    やっさん。 says:

    今日は、ラグジュアリークロワッサン、ハイローラーはありますか?
    木曜日は品切れで買えなかったのであれば今から行きたいです!!

    • maro@羽島 says:

      両方ありますよ〜(≧∇≦)

    • ブルームーン@羽島 says:

      ハイローラー、置くスペース、わずか1列。
      中から出てきた瞬間に、秒殺でなくなりました。
      私、いつも、思うんですが、中で、山積みになってる、ハイローラーの、端くれ、恵んでいただきたい。
      もしくは、お安く譲っていただきたい。
      はしっこでも、美味しそうだもの。

    • ポルコ@羽島 says:

      ハイローラー、切る前のまるごとを、恵方巻き代わりに食べたい…。
      ガラス越しに見るたびに思う。

  3. 303
    バービー(デイル)@羽島 says:

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/151220/ekv39p/pc_index.html

    明日からのメルマガです。
    なぜが10時配信のがさっき届きました^^;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑リンクの下の方のFind More Values!
      のコチラから、より多くの情報見れますが、文字化けしてる…^^;

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさん
      スライスチーズ買えましたよ。
      後、お肉も切ってあったので
      売り場のお姉さんもトンカツや焼いたりもいいですよ
      今買わないと無くなるよ
      で、買っちゃいました

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん

      スライスチーズ無事買えて何よりです。私は毎回、その近くにある緑のパッケージのフリゴのストリングチーズなるものが気になって結局買えてません。明日も悩みそう(笑)
      お肉良いですね!うちは、ロティサリーさんとタキシードさんが冷凍庫を陣取っている為買えてません~_~;
      前回よりは100円安いみたいなので明日こそラディッシュ買ってきます^ ^

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさんが言ってたバジルソースは
      チェックしたんだけど
      そのチーズは、初耳
      もう場所もわかったから次、行ったらチェックしてみますね〜
      新しい発見で、ワクワクですよ(o^^o)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん

      私の拙い説明でバジルペーストの場所分かったんですね。良かった♪読んでくれてたのも何か嬉しいです。

      ストリングチーズは、さけるチーズで日本メーカーの物とは味も食感も違うみたいですが、子供のオヤツにも良さげで、さいてピザやグラタン等のトッピングに使えそうな感じなので気になってます^ ^

  4. 304
    ゲスト says:

    混んでますか?

  5. 305
    小牧@羽島 says:

    昼過ぎ、主人の車のガソリンついでに参戦しました。
    駐車場は行きも帰りも激混み、店内もそこそこ賑わってました。
    試食、少なめ?タイミングが悪かったのかな?

    茶碗蒸しの素とオニオングラタンスープのメーカーは一緒なんですね~両方ゲット♪
    ロティサリーチキンはいっぱい並んでました。
    タングルティーザーは見かけませんでした。
    辛ラーメンは半分くらいだったので、欲しい方はお早めに…

    • ゲスト says:

      茶碗蒸しとオニオン、同じメーカーだったんや~
      知らんかったわ~~

    • パタパタママ@羽島 says:

      辛ラーメン…
      買いに行きたい!
      でも年賀状がまだ作り終わらない…

    • オレンジ@羽島 says:

      パタパタママさん

      今、出てきたけど
      辛ラーメンまだありましたよ
      ファイト*\(^o^)/*

    • ミニー♪ says:

      茶碗蒸しの素、見たことないです。どこのメーカーのものですか?

    • ともろー@岐阜羽島 says:

      PILLBOXというメーカーですよ(^∇^)

    • ミニー♪ says:

      ともろーさん
      ありがとうございます。

    • パタパタママ@羽島 says:

      オレンジさん
      応援ありがとう。
      今、年賀状終わりました。
      辛ラーメン買いたかったなぁ~

    • あき says:

      茶碗蒸しの素、今日はあったのですか?

    • オレンジ@羽島 says:

      小牧さん
      今日はゲームの場所教えてくれてありがとうございましたm(__)m

      お陰様で、値段と在庫を調べれることが出来ました。
      まだまだ知らない場所はいっぱいで(^^;;
      助かりましたm(__)m

    • 小牧@羽島 says:

      オレンジさん

      いやーん(>_<)恐縮ですぅ。
      オレンジさんのフットワークの軽さがあってこそですから。
      わざわざコメントありがとうございます❤

      あきさん
      茶碗蒸しの素、私が見た時はまだまだありましたよ♪黄色い箱に入ってます。
      瀬戸内のたまごも買ったので作るのが楽しみ~

    • かずりん@岐阜羽島 says:

      オニオングラタンスープは息子ちゃんが大好きなので、茶碗蒸しの素も気になりますー❤︎
      今度探してみよう^ ^

    • あき says:

      オレンジさん
      ありがとうございます。
      早速朝一にゲットしてきます!

    • @ゆみ@今日は羽島 says:

      辛ラーメンみたところ残り50ほど
      茶碗蒸しの素はたくさんありまーす

  6. 306
    ゆっこんぶ says:

    こんにちは!はじめまして。いつも密かにお世話になっています(*´∀`)

    もしご存知の方がみえたら教えていただきたいのですが…
    会員メールにあった、日立のスチームオーブンレンジはいくらからの5000円オフでしょうか?
    安かったら明日、行きたいなぁと思っていますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      MRO-NF65c
      23800円って入ったとこにあったけど
      これかな?

    • ゆっこんぶ says:

      ゲストさん、ありがとうございます(*´∀`)
      割引で2万きるなら安いですね~!
      激混み怖いですが、明日行こうかな~

  7. 307
    みーにゃん@羽島 says:

    中部でホテルブレッドを購入してましたが、羽島で遭遇したことがありません(T-T)

    どなたか見かけられた方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      中部や八幡では見ましたが、羽島ではみてないですね。

    • ゲスト says:

      羽島では見たことないですね~★

      中部などの他店にはあります(^-^)

    • ゲスト says:

      パラパラ、羽島にない商品があります……

    • ゲスト says:

      ホテルブレッド、メキシカンサラダラップ、ベビースターラーメン……
      羽島にないですね(T_T)

    • Sherry†@羽島 says:

      ホテルブレッドは、お店の方に聞いたら、当面は羽島では出さないそうです。
      『スタッフも慣れない方が多いので、種類を変えたり増やすにはもう少し経ってから…と考えています。』と回答してくださいました。
      ホテルブレッド、食べたいですね‼︎

    • みーにゃん@羽島 says:

      ありがとうございましたm(__)m

      やっぱりないんですね(´;ω;`)
      無いと分かると余計食べたくなります。
      早く出現してくれないかなぁ。

  8. 308
    ゆうチャン says:

    チキンレッグも出来上がり待ち列ありますか?

    • ヤンスー@羽島 says:

      今日6時過ぎの時点では陳列されていませんでしたがちょうど焼きあがり私はタイミングよく買えました。行列はロティサリーチキン待ちの方のみでした。

  9. 309
    オレンジ@羽島 says:

    樽酒探してた方
    3198円
    112の場所にありますよ

    • ゲスト says:

      ありがとうございました!コメント見て早速夜行って購入できました!

    • オレンジ@羽島 says:

      買えて良かったですね(*^^*)
      私も嬉しいです。

  10. 310
    シーママ says:

    風香さん ありがとうございました。

  11. 311
    双子ママ says:

    いつもこっそり情報頂いてます☆
    ありがとうございます。

    3DS妖怪ウォッチの白犬の方は在庫ありますか?おいくらか分かる方教えてください。

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲームが何処にあるかわからない(^^;;

    • 小牧@羽島 says:

      ゲームは入口すぐを冷蔵庫やテレビの通路を行くと、プリペイドカードの横にあるはずです。今日は見ていないので妖怪ウオッチの在庫はわからなくて…どなたか見てくださるとよいのですが…

    • オレンジ@羽島 says:

      3980円
      8個くらいありますよ

    • ままん@岐阜羽島 says:

      白犬隊 8個在庫あるようです。3980円です。

    • 双子ママ says:

      ありがとうございます。
      トイザらスに白犬隊だけなくて焦りました。
      23日にコストコ行きたいのですが、今の時点で8個なんですね…

    • ゲスト says:

      双子ママさん

      ゲームなら、トイザらスやゲオや宝島、エディオンやベイシアなどにもありませんか?

    • ゲスト says:

      夜7時半過ぎには、白犬&赤犬が各6ありましたよ!

    • ゲスト says:

      あ、トイザらスにはなかったんですね(>_<)

      ヨドバシカメラのネットで次の日に配達できるものもありますよ~

    • オレンジ@羽島 says:

      今、amazon見てみました。
      4054円
      イブまでにお届けってなってました。

      そういえばゲオでも2.3日前にありましたね
      でも+税ですもんね

    • 双子ママ says:

      遅くなりましたが皆様ありがとうございました。
      ポイントもあった為、あれから楽天ブックスでポチッとして無事買えました。メダルも2枚付いてくるらしく、トイザらスで買わずに良かったです。これで息子ちゃんにもサンタさんがやってきます。
      親身になって下さりありがとうございました。

  12. 312
    rin@羽島 says:

    行ってきました
    16:30着で遠くの駐車場に運良く停められましたが、駐車待ちの車がいっぱいでした
    今帰るとこですがガススタ辺りはちらほらあきはじめてました
    チキンはついた時点で18時過ぎの整理券配布中でしたよ

    • ゲスト says:

      約二時間待ち!?( TДT)

    • ブルームーン@羽島 says:

      チキン、夜コス閉コス時間帯は、待たなくとも、これでもかってくらい並んでましたよ。
      7時40分頃でも、まだ中ではぐるぐる焼いてましたので、閉店間際がいがいと待たずに買えるようです。

  13. 313
    ゲスト says:

    混んでますよね?(*_*;

  14. 314
    ゲスト says:

    プレスンシールは在庫ありますか?

    • オレンジ@羽島 says:

      5時過ぎにいた時はあったように見えたけど

    • ゲスト says:

      おとといは、たくさんありました。

    • ゲスト says:

      夜7時半過ぎ行って、プレスン購入できました!
      残り80はありましたよ!

    • ブルームーン@羽島 says:

      ¥1,688
      よく目立つ場所に、山積みでした。
      明日の午前中なら安泰かと。

  15. 315
    あずき says:

    ジャーマンポテトピザはありましたか?
    羽島店に2回行きましたがありませんでした。

    • ゲスト says:

      シーフードとチーズのみです!

    • 小牧@羽島 says:

      今日もありませんでした。
      シーフードピザもなんだか具材が少ないような…(T-T)

  16. 316
    ゲスト says:

    今現在の混み情報を教えて下さい。m(__)m

  17. 317
    ゲスト says:

    駐車場、遠めなら結構空いてますよぉ〜

  18. 318
    みらんだかーさん says:

    フードコートのオーダーストップの時間は何時なんでしょうか?(*_*)

    • にゃおーん♪ says:

      ギリギリ閉店時間前でドリンク買いましたー。フードはワカラナイです。

      おーらんどぶるーむ より

    • ゲスト says:

      特に決まってないと思いますよ。
      19日は20時30分でもまだ並んでいましたし、ビザやベイクの焼き上がりを待ってる人もいましたよ。とりあえず並べば買える感じだと思います。

    • 羽島 says:

      少し前に、フードコートは買い物のレジを最後に終える方を待ってから閉まるって見ました!入口、商品のレジ、フードコートの順で閉まるって!

  19. 319
    タカ☆羽島 says:

    夜コス、辛ラーメン買えたよ。
    旦那と一緒に行ったからウロウロ検索&欲しいもの買えず物足りない感じに。
    明日は仕事終わりに1人コストコ、エマールを買いにウロウロ検索して来まーす。
    平日の夜コス、夕コスに慣れてるから今日は人混み凄かった。

    • パタパタママ@羽島 says:

      タカ☆さん
      辛ラーメン買えたんですね~
      羨ましい!
      私も家族とコストコ行くと不完全燃焼ですぐに1人コストコしたくなります。
      私も明日仕事帰りに米を買いに寄る予定。
      1人コストコの時はソフトクリーム買って車で食べながら帰るのが楽しみです。

    • タカ☆羽島 says:

      パタパタママさん

      大袋の冷凍ブロッコリー欲しいと思ったのに旦那に却下された。冷凍庫入るからいいのに、弁当に使えるからいいのに^^;
      1人コストコで買ってやる。本当に不完全燃焼(笑)

    • パタパタママ@羽島 says:

      タカ☆さん
      お弁当大事です!
      ぜひ1人コストコで買ってください(笑)
      絶対無駄じゃないよっ
      私もコストコの冷凍枝豆お弁当の隙間埋めにフル活用です。

  20. 320
    ゲスト  says:

    初めまして 教えていただきたいのですが、フードコートのチュロスが美味しくて冷凍で売っている25本入りのチュロスを購入したのですが、別物でショック!!
    フードコートのチュロスと同じものは売っていますか?わかる方教えてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  21. 321
    ブルームーン@羽島 says:

    ☆☆X’masコーナー赤マジック祭り☆☆
    ★センターピース ¥3,998→¥1,977
    ★ホリデーキッチンセット ¥1,398→¥597
    ★ランタン ¥1,998→¥977
     こちらは、スタイル+で紹介されてましたね。
    ★スノーメン3個セット ¥3,588→¥1,477
    ★イルミネーションスフィア ¥2,280→¥1,477
    ★ブランチツリー ¥3,980→¥1,977
    ★LEDツリー3本セット ¥3,998→¥2,777
    ★スノーマン180㌢ ¥19,580→¥9,777
    ★トナカイとソリセット ¥23,980→¥9,777
    ★ホッキョクグマ親子 ¥15,800→¥7,777
    ★サンタクロースとX’masツリー 
     ¥18,580→¥9,777
    ★光ファイバーサンタスノーマン
     ¥5,268→¥1,977
    ★X’mas36ピース小さい街 
     ¥15,980→¥9,777
    ★デコレーションツリー
     ¥6,978→¥3,977
     こちらラス1、現品限りだったので、食いついたのですが、先客がみえて、目の前であっさり完売になりました。
    ★オラフも完売
    ★リース、スワッグも完売

    いやー、リース安くなるの待ってたのに、1日おサボりしただけで、完売なんだもんなー。
    いけずぅ~~~(。•́ωก̀。)グスン

    • まりあ@羽島 says:

      クリスマス商品の値段情報ありがとうございます(´ω`)見に行こうと思いつつ、週末の混雑はちょっと腰が引けてしまって、、
      ああ!売り切れてしまいましたか〜(‘・_・`)
      凄い勢いで売れちゃったんですね(´;ω;`)
      今日のおやつ時間頃まで何か残ってると良いなぁ

    • にゃおーん♪ says:

      ブルームーンさん♪

      いつも情報UPありがとうございます!
      クリスマスグッズ情報助かります♪
      スタイル+に出てたクリスマスランタン、な、なんと!今日465円に値下がりしてました!
      めずらしくオットのOK出たのでラス1、買っちゃいました。
      ありがとうございました(´▽`)ノ

    • ブルームーン@羽島 says:

      ニャオーンさん

      あっ、カタカナで失礼します。
      毎日、リアルタイム情報、助かってます。
      皆勤賞の金メダル差し上げたいくらいです。

      いーなーいーなー♪
      ランタン、破格値、ラス1、いーなーいーなー♪
      昨日買おうか迷って、もう少し安くなるかなぁなんて、たくらみはあえなく失敗に終わりました_(._.)_

      場所は、入り口はいってすぐに、たたき売りコーナーがお目見えしたのでしょうか?
      一度でいいから、その現場、居合わせてみたい。
      夢~~~~~~♡

  22. 322
    ゲスト@羽島 says:

    この前にスイッチでコス子さんが料理に使っていた
    USAポークリブ?味付の真空パックのものって
    最近見かけた方いますか??
    金曜日にお肉コーナーを見たときは見当たらなくて(・・;)
    テレビでやったから売り切れかな。

    あと、もし食べたことある方がみえたら
    感想など聞かせていただけると嬉しいです!

    • ゲスト says:

      昨日18:30頃、ラスト1個をゲットしました!

    • ゲスト says:

      朝イチでも置いてない時があるし、運次第ですよね
      味はスペアリブなどによくあるBBQ味と違って、香辛料系です
      もちろん大きさによりますが、1つから15〜16本取れました
      骨ばっかりではなく、お肉も結構付いてます

    • ささの@東海エリア says:

      最近は岐阜羽島に行ってないので分かりませんが、さくらどりが置いてある離れ小島の肉売り場で見かけました
      場所、変わってるかな?
      さくらどりもも肉があるエンドそばの、チーズ売り場側にありましたよ
      味付きと、味が付いていない真空スペアリブ
      やっぱりTVの影響で売り切れるの早いのかな?
      食べてみたかったけど、うーん、大きさに怯んで一旦諦めました(~_~;)

    • ゲスト@羽島 says:

      返信ありがとうございます!
      さくらどり周辺見てもなかったので、
      そのときは売り切れだったんですね(ToT)

      根気強く通って探しまーす。

  23. 323
    いちみん says:

    オキシクリーン、いつになったら羽島は入荷するのかな?
    ずっと待ってるんだけどね……。

  24. 324
    ミニ@羽島 says:

    週末にしか行けない私。
    オープンしてから、毎週末行ってます(笑)

    月曜日からの今週のお買い得情報に、週末に買ったワインが載ってる!
    ちょっとショック。
    クリスマス用に買ったのに。
    23日(祝)に買っても良かったなぁ。

    週末に通路際に山積み(例えばこのワイン)になってるのは、月曜日からクーポンになる可能性大なのかなぁ。
    こないだ週末にハンガーが山積みで「これ欲しいな」って思いながらも見送ったら月曜日からクーポン価格になったし。

    ワイン、迷って1本しか買わなかったが、悔しいからやっぱりまた祝日に行こうかな。
    迷った方もクーポンになってるし(笑)

    • にゃおーん♪ says:

      ミニさん♪

      おはようです(^^)
      私は平日しか行けないので、土曜のオイコス逃しました(泣)
      辛ラーメン買った次の日にメルマガのクーポン来ました。安くなってる…

      悔しいから買っちゃうっていうのわかります!
      おそるべしメルマガクーポン…
      まさにコストコあるある ですねー。。。

    • テディ says:

      ワインのクーポンなんてありましたつけ?

    • ゲスト says:

      私も今、クーポン見たけど…今日からのやつにワイン載ってなかったよ。

    • ゲスト says:

      ワインのは今日からのクーポンの事かも?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      テディさん

      303にも張りましたがリンクの下の方のFind More Values!
      のコチラから、より多くの情報見れますが、文字化けしてます…^^;

      ホームページからも見れますよ。

    • ミニ@羽島 says:

      にゃおーんさん

      コストコのお買い得情報は月曜日から始まるので、週末にしか行けない私は、いつも「週末まで残っていてくれ~」って願うんですが、やはり品切れで諦めることも。

      週末に買って、「明日から割引~」ってなると、なんだかやっぱり悔しいですよね(笑)
      でも、悔しいからさらに買っちゃう・・・コストコの思うツボかしら?(笑)

    • ミニ@羽島 says:

      テディさん

      今週のお買い得情報に、ワインも何種類か載っています。

      レジで自動割引されることを「クーポン」って言ってよかったでしょうか?(汗)

      確かに、メール配信には載ってませんが、最近までメールが配信されてこなかったので、コストコのトップページからも合わせて確認するようにしています。
      こちらで、ワインの割引を確認しています。

    • ミニ@羽島 says:

      ゲストさん

      ワインは、今週月曜日からのお買い得情報に載っています。
      レジで自動割引されることを「クーポン」と呼んで合ってますか?

      コストコのトップページから見れるお買い得情報には載ってると思うのですが・・・昨日も先ほども確認しました。

    • ミニ@羽島 says:

      バービーさん

      そうです。
      コストコ公式ページから見てます。

      確かにメールにはパっと見、載ってないのですが、メールが最近までこなくて、いつもホームページからも合わせて確認して見ています。

      5種類のワインが割引になっていますよね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ミニさん

      ホームページの方が情報アップ遅くても、情報は多いですよね〜^ ^
      昨日からメルマガ復活しましたが、ホームページもこまめに見てます♪
      値下げのタイミング、読める予知能力欲しい。
      サンタさん!下さい!

    • テディ says:

      お買得情報見ましたけど、文字化けして、実施店舗、解らないですね、文字化け、解読方法、誰か教えて。

    • ゲスト says:

      文字化け私のはしないけど、 ホームページから見たら見えないでしょうか… 
      私は追加で割り引き情報あったりするので、ホームページをブックマークしてます。

  25. 325
    ゲスト says:

    ただ今、4人並んでます(^o^)v

  26. 326
    ゲスト says:

    駐車場は、3台だけ………

  27. 327
    ゲスト says:

    今日子供を園に送り出してから行こうかと考えてるのですが、この時期、今日は平日ですが、駐車場入るのにも待ち時間ありそうですか?
    9:45ごろ到着予定です。この時期のコストコは行ったことがないもので、混雑予想、どなたかお分かりになるでしょうか?

    • ゲスト says:

      9:45着なら駐車場停めれると思うよー!
      ただ、入店に少し時間かかると思うけどね。

  28. 328
    ゲスト says:

    まだオープンしてないけど、スタッフさん登場!

  29. 329
    ゲスト says:

    ぜんぜん車も人も増えない…
    早く開けてくれ~~~\(^o^)/

  30. 330
    グレープ@岐阜羽島 says:

    おはようございます。
    もう並ばれてる方 いるんですね。

    時間より早くオープンした場合でも
    その時間から試食やってるんですか?

    • ゲスト says:

      試食は、基本10時~です♪

    • ゲスト says:

      試食は10:00からです(*^^*)

    • ゲスト says:

      やっていません
      デモの準備10:00前くらいに始まります

    • わさわ says:

      いつも朝並んで入りますが、試食みたことないです。

  31. 331
    ゲスト says:

    今の状況教えていただきありがとうございます!やはりオープン前に並ぶとスムーズには入れそうですね!9時過ぎたら一気に並びそうで怖いです。また駐車場混雑状況、教えてくださるとありがたいです!!

    • ゲスト says:

      車は、40台~50台くらになりました!
      まだオープンしてないっ。

  32. 332
    ゲスト says:

    9人並んでます~。

  33. 333
    バービー(デイル)@羽島 says:

    私もその中に(笑)

  34. 334
    ゲスト says:

    この時間で人の並びも少ない… 早く開けて欲しい・・・(;´Д`)

    この人数だと9時開店かなぁ・・・(;´Д`)

  35. 335
    ゲスト says:

    駐車場は、30台くらい。

    まんだ開かない(T_T)

  36. 336
    おーさん@羽島 says:

    50人以上は並ばれてます!
    寒いです…

  37. 337
    にゃろめ says:

    寒い!早く開けて欲しい!

  38. 338
    ゲスト says:

    9:01オープンしましたぁー(#^.^#)♪♪♪

  39. 339
    おーさん@羽島 says:

    オープン9:02くらいでしたー

  40. 340
    バービー(デイル)@羽島 says:

    オイコス無し
    オキシ無し
    クマさん無し
    プレスン有り

    • ゲスト says:

      バービーさん、いつも情報ありがとうございます。ほんと助かります。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      いえいえ、お役に立てて何よりです。私の友達にも、これらが目当ての人、多いですし、行った時は始めに見るようにしてます^ ^

  41. 341
    ゲスト says:

    12/21のオイコスの入荷状況を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  42. 342
    さっちん@羽島 says:

    おはようございます♪

    ハイアールの冷凍庫、ありますか?
    もしあれば今日のお値段はおいくらでしょうか?

    余裕のあるかたがいらっしゃればで結構ですので、教えていただけると嬉しいです

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      さっちんさん。

      -11000
      sold outでした。

    • さっちん@羽島 says:

      バービー(デイル)さん♪

      ありがとうございます( ;∀;)
      でも行く!
      シャウエッセン♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      さっちんさん、シャウエッセンは沢山有りましたよ。
      コストコライフ、別冷凍庫欲しくなりますよね。私はオープン価格で買えず、私は別メーカーのを別で買ってしまいましたが、ハイアール再び安くなるなんて…入荷したら買えるといいですね。

  43. 343
    ゲスト says:

    オイコス情報、ありがとうございました!
    早く入荷されますように〜!

  44. 344
    にゃろめ says:

    妖怪ウォッチの白犬&赤犬が各9ありますよ!

    コストコ本は無し。

  45. 345
    にゃろめ says:

    チーズ海苔巻きも沢山ありましたよ!

    プレスンも補充されてて山積み!

    タングルは無し。

    • ゲスト says:

      チーズのり巻きの情報ありがとうございます♪

  46. 346
    にゃおーん♪ says:

    シャウエッセン 1,398-400=998円!安い!

    有塩バター4P 1,248円 入荷してます

    • ゲスト says:

      シャウエッセンは 赤マジックで安いのですか?

    • にゃおーん♪ says:

      シャウエッセン
      ふつうの値引きです(^^)
      お買い得ですよね。皆さん気がついたみたいで売れはじめてますー。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

    • ゲスト says:

      クーポンでなくても割引されているのもあるんですね⁉︎シャウエッセンは賞味期限が近いんでしょうか。

    • ゲスト says:

      シャウエッセンの賞味期限1月5日でしたよ

    • ブルームーン@羽島 says:

      シャウエッセン、夕方5時頃には、1月15日のものがまざってあったので、しめしめ、新しいものを購入してきましたー。

  47. 347
    にゃおーん♪ says:

    ダノンビオ いちご&ブルーベリー
    1,028円-150= 878円 1/3まで

  48. 348
    ゲスト says:

    茶碗蒸しの素ありますか?

  49. 349
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ゲストさん
    茶碗蒸しの素沢山有りました。

    • ゲスト says:

      買いに走ろうかな。 
      駐車場が混んでたら嫌だしな! 
      迷う

    • トーイ says:

      茶碗蒸の素、場所が全然分かりません(T_T)

    • ゲスト says:

      茶碗むしの素、306番の棚の列です。
      茶碗むしの写真の黄色の箱だよー。

    • トーイ says:

      場所教えていただき、ありがとうございました!無事見つけることができました(*^^*)

  50. 350
    ゲスト says:

    今コストコ来た方
     
    今から帰られる方 

    駐車場の混み具合はどうですか?

    • さっちん@羽島 says:

      駐車場、猛烈に混んでます(T^T)

      しばらく停められそうにない…

    • ゲスト says:

      やはりそうですか(>_<) 
      3時頃行こうかな!

      でも、シャウエッセンが心配

    • にゃおーん♪ says:

      シャウエッセン もう残りわずかです。
      補充されると良いですねー。
      12/27 まで割引と書いてあります。

    • @ゆみ@今日は羽島 says:

      今出てきました
      そこらじゅうに車、車、車…
      駐車場すごいことになってます(-_-;)

  51. 351
    バービー(デイル)@羽島 says:

    行ってきました!
    安かったもの一部
    ☆マルコメおいしさ減塩60食 12食×5袋 998-80 918円
    ☆スコーン和風バーベキュー750g 598 -120 478円
    ☆ウイターズプラリネセレクションチョコレート300g×2 1198-200 998円

    入口入って正面赤字
    ☆ホリデーキッチンセット 1398円が496円
    ☆フェスティブスノーメン3個セットカラーチェンジングLED 3588円が 766円
    ☆クリスマスランタンLED点滅キャンドル 1988円が466円
    赤字ものは飛ぶように売れてたのでもう無いかも(^^;;

    復活してたもの
    ●ラザニア
    ●プルコギのタレ

    お酒類
    スイッチでコス子さん紹介してた
    ★フォスターズラガービール330ml×24 3528円
    残り10ケース程
    ★ベルジャンゴールド 2000円弱だったのが
    値下げ表示でなく通常札1588円にいつからか価格が下がってます。

    オレンジさん
    フリゴのストリングチーズの場所側面に変わってました。迷って今日も見送り(笑)

    以上買い物しつつ朝イチ50分間でざっと見て来ました〜^ ^

    • パタパタママ@羽島 says:

      バービーさん
      お疲れ様です。
      たくさん情報ありがとうございます。
      ランタン欲しい!
      ラザニア欲しい!
      今日は仕事が3時過ぎに終わる予定なので走ります!
      ランタン無理かなぁ…
      ラザニアだけでも買いたい!

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーさん

      寒い中お疲れ様でした。
      ラザニアは、復活してて良かったですね
      また、チーズはどこに行ったんでしょうね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      パタパタママさん
      ありがとうございます^ ^
      ランタンは、おーさん情報によると売り切れたみたいです(^^;;
      ラザニアだけでも買えますように、お仕事頑張って下さい。私は今から、お掃除頑張ります!

      オレンジさん
      ありがとうございます^ ^
      ラザニアは最後にカートインしようと思っていて、危うく忘れるところでレジ近くてUターンしました。…セーフ(笑)
      ストリングチーズはキリのチーズが置いてあったサイドの方に移動してました〜値下がりしたら即買いなんですけどねぇ。

  52. 352
    バービー(デイル)@羽島 says:

    追記
    コス子さんオススメ味付けスペアリブ朝イチ見たけど!無くて残念(>_<)

  53. 353
    にゃろめ says:

    生豚のスペアリブ(カット済み)って羽島では置いてないんでしょうか?探してるのに見た事なくて┐(‘~`;)┌

    • ゲスト says:

      生豚かは分からないのですが、カット済みのスペアリブは先月末買いました
      パックに16本くらい入ってたかな
      ヨシダのグルメソースで食べたかったので、楽チンなこれをゲット

    • にゃろめ says:

      ゲストさん、ありがとうございます。

      また行った時探してみます。Σ(ノд<)

  54. 354
    ゲスト says:

    凄い人!!!!!

    チキンが長蛇の列!

    レジ待ちは3~5人待ち、フードコートは5列!

    茶碗蒸しの素、大量にあります。

    オイコスない!

    海鮮ちらしの5~6人前のデカイやつあり!

    クリスマス用品が叩き売り!!

  55. 355
    ゲスト says:

    フードコートの列、なかなか進まない!!

  56. 356
    ゲスト says:

    チラシのクーポン券をレジで出し忘れて、後で受付で返金してもらいました。

    次回から気を付けて下さい…と(*≧∀≦*)

  57. 357
    ぽぽん@羽島 says:

    K@中部→羽島さん、金曜日に教えていただいた
    チーズケーキファクトリーのグランドチーズケーキコレクション 1.47kg 2998円無事に買えました!
    各3個ずつ、12個入りでした。
    プレーンのチーズケーキより小ぶりな感じですが
    味は濃厚で、でもくど甘くはなく美味しかったです。
    私はスニッカーズバーチャンクス、主人はワイルドブルーベリー ホワイトチョコを食べましたが両方とも美味しかったです。
    パッケージを開けた後に冷凍庫でどう保存しようか???
    と悩みましたがハイローラーのパックを捨てれずに取ってあったのを思い出し2箱に分けて冷凍庫へ。
    ハイローラーのパックは高さがあり、クリームが乗ったケーキでも蓋がちゃんと閉まるのでケーキの保存にはピッタリでした!
    美味しい情報をありがとうございました!!!

    • オレンジ@羽島 says:

      ぽぽんさん

      私もハイローラーやクロワッサンの入れ物とってある(o^^o)
      丈夫いし色々な使えますよね
      私もクリスマスケーキの残りはハイローラーの入れ物に入れようと思ってました(*^^*)

    • パタパタママ@羽島 says:

      ぽぽんさん
      チーズケーキの感想ありがとうございます。
      コメ見てるだけでよだれが~(゜ρ゜)

    • 浩志@札幌 says:

      「ケーキ保存」のコス子さん流です。
      クリームの乗ってるケーキはラップをしたくないですよね? で、コストコのケースはバカデカイ(笑)。
      で、小さくなった(した?)ケーキを高さの有るケース(パンオショコラ等その他)を逆さまにして使うのです。つまり、蓋を底として、本体を上から被せるのです。ブツとケースのサイズか合わないと使えない手ですが、逆さま使用は何かと使える方法と思いました。

      ハイローラーを知らないので容器が不明ですが、分離するなら逆さまにしてはどうでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      ぽぽん@羽島さん

      あ…前のコメントの方にお返事書いちゃいました(((^^;)

    • ぜんちゃん 中部 says:

      チーズケーキファクトリのチーズケーキオリジナルの方は1,81kgなのでグランドチーズケーキコレクションのほうが確かに少し量が少な目ですね。でも箱の写真見ただけでも馬そーでした(o^O^o)。
      昨日ファン掲示板てシナボン談義して、今日ここでチーズケーキファクトリ談義!!!
      あー、ハワイ行きてぇ~

    • 浩志@札幌 says:

      ぜん様プレゼントw
      >馬そー

      いただきました。

  58. 358
    ゲスト says:

    茶碗むしの素…

    306番の列です。
    黄色の箱。

  59. 359
    おーさん@羽島 says:

    朝から並んで
    クマさんなかったです。縁がない(笑)
    クリスマスまでもうないのかな。

    今日クリスマスのスノーマンとキッチンセット、何割引!?って感じの金額になってたから、カートイン。
    一周して戻ったときには、キッチンセットかしか残ってませんでした。

    • オレンジ@羽島 says:

      おーさん
      クマさん無かったですか( T_T)\(^-^ )
      平日だからね
      次は23日怪しそうな…

    • おーさん@羽島 says:

      オレンジさん★

      一人で待ってる時すごくドキドキしてたのですが(笑)

      23日、パートなので、もう無理っぽいですね(T . T)
      10日の日は、すぐこの掲示板を見たら間に合った可能性大なんですが、なぜかその日だけ見なくて。自分を悔やみました(T . T)(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      本当だね
      寒い中、朝早くから並んで…

      あったらちゃんと買えるかな
      争奪戦だったら…
      とか、ドキドキしちゃいましたね

      また、きっと出てくるはずだろうから うまく出会えるといいですね(*^^*)

    • おーさん@羽島 says:

      そうなんです、争奪戦が一番怖いです…(T . T)

      いつも応援?ありがとうございます(^ ^)

    • オレンジ@羽島 says:

      おーさん
      応援してますよ*\(^o^)/*

      可愛い娘さんのためにも
      陰ながら応援してます。

  60. 360
    ゲスト says:

    本日パンケーキの小倉ありますか?

  61. 361
    みらんだかーさん says:

    本日の混み具合どんな感じですかー?(^^)

    • ゲスト says:

      満車です!!
      駐車場じゃない、植えこみのとこにも停めてて、駐車するのが大変ですよ。

  62. 362
    ゲスト says:

    レジは混んでますか?

    • ゲスト says:

      数組み待ちです。

      パン~デリカコーナーのカートでの通過困難★

  63. 363
    ゲスト says:

    先ほどもコメントありましたが、 
    みなさんクロワッサンのケースやハイローラーのケースの良い使い道教えて下さい。

    • ゲスト says:

      コストコのデリのケース、我が家では運動会のお弁当を入れてます♪

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      うちは、焼き肉する時の、肉入れや、野菜入れにしてます。

      沢山人が来たときのお菓子入れにしてみたり、結構役に立ちます。

    • オレンジ@羽島 says:

      我が家はケーキを入れようと思うのと
      今は、家で作ったポップコーン入れてますね、
      後、昨日は、トンカツをしたのでその時
      小麦粉を蓋の方に
      パン粉は下の入れ物に入れて付けましたね。

      色々、使い道ありますよね
      他の方の使い道、楽しみですね

    • ゲスト says:

      うちは普段は下ごしらえした野菜置き場→調理中は菜箸やお玉置き場→最後はシンクに置いてちょっとした洗い桶→洗う!です!
      前はケーキ焼いた時に入れてました!
      知り合いは自家製のピザ入れて持ってきてくれました!

    • ゲスト says:

      質問したゲストです。 
      きっと何かに使えると、取ってあるもののいまいち使えてなかったので、みなさんのを参考にして、使ってみようと思います。 
      ありがとうございます。

  64. 364
    すず@羽島 says:

    今来ましたがハイアール冷凍庫あと2つですよ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      すずさん
      途中で入荷する事も有るんですね。

      さっちんさん
      ハイアール、少ないみたいですが、入荷したみたいですね。
      さっちんさん行った時買えました?
      私が見た時、現品の横に空箱有り、そこにsold outの紙貼って有りました。
      その後ろに別メーカーの箱2つ有りましたが…

    • すず@羽島 says:

      私も前に空箱に貼り紙あったのを見た事があったんですよ。それで今日行った時に、たまたま赤ベストのスタッフさんがいたので聞いてみたんです。そしたら、空箱のは色がシルバーので今は販売してない物みたいなんです。
      だからSould Outの貼り紙をしてるそうです。
      まぎらわしいですよね。実際に売り切れの場合は上に価格表示している札に貼り紙があるんですよ。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      すずさん
      そうなんですね。丁寧にありがとうございます。でも、それは紛らわしいですね。それで
      どれだけの人が涙をのんで帰って行かれたか…

      さっちんさん
      ゴメンなさい。やっぱりあるみたいです!!

    • るびぃ@岐阜羽島 says:

      すずさん

      今朝いちばんで見に行ってsold outの貼り紙を見て泣く泣く帰ってきたものです。
      あれは勘違いしてしまいますよね。
      もう今日は行けないので明日まで残っていることを祈るばかりです。

    • さっちん@羽島 says:

      バービー(デイル)さん♪

      コストコ出た瞬間に急用ができてしまい、今まで携帯見れませんでした…
      遅くなってすみません!

      おかげさまで、買えました(*´∇`*)
      その空き箱の中身のシルバーを買ったのはたぶん私です

      ずっと欲しかったシルバーがお安く買えたのも嬉しかったけど、こんなに気にかけてくださるなんて!とっても嬉しかったです!
      本当にありがとうございます( ;∀;)

      あ、シャウエッセンもしっかり抱えて帰りました(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      さっちんさん
      良かった〜買えたんですね!!ホッとしました^ ^
      シャウエッセンも、買えて何よりです♪

    • 匿名@岐阜羽島 says:

      すずさんへ

      SOULD OUT (誤)
      SOLD OUT(正)

      ですよ。

    • すず@羽島 says:

      バービーさん
      先ほどは説明したにもかかわらず、誤字があったことに気付かずにコメントしてしまい失礼いたしました。

      匿名@岐阜羽島さん
      急いでコメントしたために誤字に気づきませんでした。以後気をつけます。
      ご指摘ありがとうございました。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      すずさん
      気にしないで下さい。自分の間違いは気になるのに人の間違いは匿名さんが指摘するまで気付いて無かった…(^^;;と言うか、私も誤字脱字多いので、投稿してから、よく、あぁぁ…∑(゚Д゚)ってなってます。

  65. 365
    ゲスト says:

    ビブスター セサミストリート使い捨てよだれかけ再入荷されてますよ。たくさんありますよ。

  66. 366
    羽島に乗り換え@羽島 says:

    今駐車場いっぱいです。
    駐車場ではないところに駐車してる車多数で危ないですー

  67. 367
    おーさん@羽島 says:

    フォスターズラガービール330ml×24

    おいしいですか??
    日本のビールと比べていかがでしょうか。

    よろしくお願いします★

    • ゲスト says:

      普通です。
      日本のよりも、薄く感じます。

    • おーさん@羽島 says:

      ありがとうございます(^ ^)
      普通よりの薄いのですね、
      買いたいと思います(^ ^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おーさん
      オーストラリアの有名メーカーなのに原産国ベトナムとあります。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おーさん

      今年の3月のクーポンの時にコス子さんが載せていたもの抜粋→

      フォスターズ ラガー ビール 330ml × 24缶
      フォスターズラガーはオーストラリア最大のビール会社、フォスターズグループの名を持つビールで、同社のフラッグシップ製品です。その名の通り下面発酵によるラガータイプのビールで、世界約150ヶ国以上で愛飲されているオーストラリアNo1の商品です←

      コストコ通とは関係ありませんがこちらも参考まで
      http://www.manekineko-k.com/users/other/coast/blog/?p=3479

      後で呑むのが楽しみです♪

    • おーさん@羽島 says:

      バービーさん★

      ありがとうございます(^ ^)
      原産国ベトナムですか(笑)

      超有名なビールだったんですね、
      詳しくありがとうございます(^ ^)

      次行った時にあったら、
      買ってみます!

      私はビールは飲めないのですけど(~_~;)

  68. 368
    あああ says:

    平日の11時頃だと中にはいるのにも並ばないと入れないですか?

    • ゲスト says:

      店内にはすぐ入れるけど、駐車場が満車です!

  69. 369
    はと says:

    ハイアールまだありますか?
    3時まで仕事して、買いに向かいたいけど、車がすぐ止められないとその間に売れちゃうかな

    • すず@羽島 says:

      ハイアール冷凍庫まだありますよ。
      21,800円です。

    • ゲスト says:

      今見ましたがまだありますよ。
      買えるといいですね。

    • はと says:

      ありがとうございます。
      コストコ向かう前に今日は子供の習い事が早い時間だと思いだし、そのまま帰宅してしまいました(>_<)

  70. 370
    シュミ says:

    今駐車場ほぼいっぱいですが、帰る車の方が多くてキョロキョロしてるうちに近く止められますよ♪

  71. 371
    ゆっころ@羽島 says:

    朝一で行ってきました~♪
    クーポンの日立オーブンレンジを買ったのですが、レジで割引がされず手間取りました…
    11時前に購入された方は、レシート確認された方がいいかもしれません(;´Д`)

    あと飴ちゃん入りの汽車3990円が1000円オフでした~狙ってたので買っちゃいましたが、もうちょっと安くなるかな?
    もっと安くなったらもう一つほしいので、気にかけてもらえると嬉しいです~

    色々買えて今日も満足でしたー!!

  72. 372
    リラックマ@羽島 says:

    こんにちは!!

    クリスマスグッズで、かまくらみたいなドーム型の中で
    列車が走ってる置物、まだ売ってるか教えてください☆
    子供がすごく気に入ってたけど高かったので、
    安くなって残ってたら走らせようと(旦那を笑)
    お願いしまーす!

    • ポルコ@羽島 says:

      スノーマンの下半身がかまくら、そこを列車が走る置き物ですか?
      先々週の土曜日にサンプルとして飾ってあったのは見ました。そのほかは箱も置いてなかったですよ。

    • ゆっころ@羽島 says:

      気がつかなかったので、無かったんじゃないかなー?
      多分ですが、同じシリーズのものが15000円から5000円くらいになってたような
      キリスト教の風景みたいな??

      間違ってたらごめんなさい!!

    • リラックマ@羽島 says:

      ポルコさん☆

      それです!!ありがとうございます*\(^o^)/*
      でも、もうないんですねー
      やっぱ安くなってから買おうってのが
      間違いでしたね。。。

    • リラックマ@羽島 says:

      ゆっころさん。

      ありがとうございます!
      コストコでは、また今度はダメですねー(ー ー;)

  73. 373
    まさまゆママ says:

    willuの本体って売ってますか?売ってたらいくらぐらいでしょ?教えてください!

    • +mari+@岐阜羽島 says:

      オープン当初はプレミアムセットありましたが、今は売り切れてありません。12月初め頃になくなったと記憶しています。
      税込30980円でした。
      スタッフの方に問い合わせましたが、大きいものは一度入荷するとなかなか入らないとか…
      ソフトはまだいろいろと残ってましたよ!

  74. 374
    らら@羽島 says:

    安心してください(駐車場)あいてますよー

    てかガラガラよ~~駐車場

    • ゲスト says:

      昨日すごく空いててびっくりしました!
      チキン、パン待ちありませんでした。

  75. 375
    ゲスト says:

    フードコートで買ったチュロスなどを食べながら買い物するのはありなんでしょうか?
    フードコートでも買ったジュースを飲みながら買い物している人はよく見ますが…

    • ゲスト says:

      マナーやルールは お店で確認しましょう!

    • こすとこ says:

      コス子様より
      マナーの書き込みは禁止(NG)されています。

      羽島掲示板2 「111」のコス子様の書き込み読んで頂けると理由がわかると思います。

      よろしくお願い致します。

    • かよ says:

      ダメって言われましたよ

    • ゲスト says:

      確認しました!だめって言われました!

    • かよ says:

      もう バック付きのコストコ本 並んでないかなぁ? 見かけたら教えてください‼︎

  76. 376
    パタパタママ@羽島 says:

    パトロール終了
    空いてますよ~
    チキンも行列なし
    棚に並べてます。
    辛ラーメン買えた(涙)
    ラザニアも買えた(涙)
    48個入りのミニキッシュを試食。
    美味しかったのでカートイン
    お弁当に使います。

    • ゲスト says:

      チキン、ふつーに買えるんですね(*ToT)
      午前中は、すごい行列でした!Σ(×_×;)!

  77. 377
    ゆうか says:

    ハイアール、オープン時は何色が売ってました?ちなみに今日は何色が売っていたんでしょうか?
    金曜日にsouloutになってたんでスルーしてしまって(*_*)

    • ゲスト says:

      白しか売ってません。

    • ゲスト says:

      ハイアールのカタログには、シルバーも載ってるけど、コストコのは白しか見たことないですよ。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      オーブン記念クーポン価格で、11月21日購入しました。
      色はグレーでした。

    • ゲスト says:

      オープン日にシルバー買いました。 

      その頃はシルバーしかなかったのかな? 

    • ゆうか says:

      情報ありがとうございます。

      金曜の夕方に白色を見たんですが近くに貼り紙がしてあり売り切れたんだ〜(u_u)って帰ったんです。もしかしたら売ってたのかも?
      縦で4つ程引き出しありました!ハイアールじゃないやつかな?
      赤ベストさんに確認すればよかったなぁ(-。-;

    • ゲスト says:

      ゆうかさんが見たのであっていますよ。
      しかし、それは見本なので販売されません。
      その後ろに箱があれば在庫があるんです。
      売り切れだと箱じゃなく価格表示の所に貼り紙してますからそれがなければ諦めないで店の人に聞いた方がいいですよ。

  78. 378
    バービー(デイル)@羽島 says:

    パタパタママさん
    お疲れさまです^ ^
    辛ラーメン&ラザニア買えて良かったですね!
    今夜は旦那が居ない為、我が家はラザニア次回持ち越し。コス子さんのブログにのっとって小分けして保存しながらジュル…
    代わりに、安かった時買ったカネフクの明太子のバラ子と千円引で買ったカークランドのバターとガルファロパスタ使って明太子クリームパスタ作りました。
    韓国のりフレークトッピングしてウマウマでしたよ〜♪

  79. 379
    ココトス@羽島 says:

    明日、消防点検が有りますから、皆さん注意しましょう。

    • わさわ says:

      明日、朝一で行く予定ですが、消防の点検があると、中に入れない等、不都合な事があるのでしょうか?

    • ココトス@羽島 says:

      先日、私の所にも消防特別査察が有りました。
      基本、消防設備の確認です。
      申請通りに設置されてるか。機能・消化器の設置状況等の確認だけだと思います。
      消防署のお偉いさんが兵隊を連れて歩かれますからね。気をつけましょうね。

    • わさわ says:

      分かりやすい説明をありがとうございます。
      気をつけていきます。

    • ぜんちゃん 中部 says:

      そう言うのは消防署の予防課の方が来ます。店舗側の営業を損なわない様にやるから大丈夫ですよ。

  80. 380
    ゲスト says:

    明日の朝9時から、消防の大型店舗特別査察がコストコであるそうですp(^-^)q

    NHK岐阜より。

  81. 381
    めいたん@羽島 says:

    23日に一週間ぶりに買い出しに行こうと思ってます。
    オープンは9時みたいですが早めにオープンしそうでしょうか?祝日だから混むと思い朝イチ行こうと思ってます!
    一番のお目当てはコス子さんお勧めのラザニアです。あるといいなぁ~
    後、マンゴージュース!あるかなぁ~?

    • ゲスト says:

      昨日の日曜は、8時過ぎに開店したみたいだけど、今朝は9時でした。
      あさっては、日曜みたいに8時かな?
      どうなんやろ?

    • ゲスト says:

      マンゴージュースはいつもありますけど、ラザニアは今日たまたま買えました。ある時とない時があります。

  82. 382
    ゲスト says:

    消防点検がある時でもオープンは9時からですか?

    • ゲスト says:

      そういう事は、お店に直接聞いた方がいいのではないでしょうか?

    • ゲスト says:

      今日が9時オープンだったから、明日も同じだと思うよー。

  83. 383
    Gaspard says:

    チョッピーノスープ、見かけた方いらっしゃいませんか?
    羽島店open直後に行ったときは並んでたんですが、先週は無かったんです。
    人気ないのかな。。

    • ゲスト says:

      先週の何日に行かれたのでしょうか?

    • 風香 says:

      今日の15時頃2個だけありました~
      購入して夕飯にしました。
      美味しかったです^^

    • ゲスト says:

      日曜日には売ってましたよ(⌒▽⌒)

    • ゲスト says:

      あれ? 今日あったよ。

    • めぇめぇ says:

      今日朝一行った時にはありましたよ

    • Gaspard says:

      わーこんなにレスありがとうございます♪
      出てるんですね!
      良かったです。
      先週は水曜日に行きました。
      売り場にはひとつもなくて、場所もない感じだったんで、もしかしてなくなってしまったんかと落胆していました。

      風香さま☆
      チョッピーノ美味しいですよね!
      うちは翌日に作るリゾットのほうが鍋よりも人気だったりします(笑)

    • ゲスト says:

      今日の、19時半で、3個ありましたよー。
      リゾット、最高ですよね❗️

    • ゲスト says:

      Gaspardさん
      私は金曜日の昼ぐらいにハイローラー待ちで並んでたら、丸い容器の中にスープみたいなのが入っているのを持ったお客さんを見たんですがそれでしょうか?

    • Gaspard says:

      ゲストさま☆

      たぶんそれです( 〃▽〃)
      子どものバケツくらいのサイズで、上にエビ4匹と野菜、下がスープなんですが、魚介類がぎっしり入ってます。
      スープというよりもはや鍋✨

  84. 384
    とき@羽島 says:

    夜コス〜
    もう夜コス以外は怖くて行けません(笑)
    ロティサリーチキンも並んでました^_^
    クロワッサンは焼きたてをゲット
    ハイローラーは数個たまたま出てきました。
    ノースフェイスのダウンを見つけて興奮〜!
    コールハーンのジャケットも可愛い〜〈メンズだけど〉
    久々にいくといろいろな商品追加されてて楽しいですね〜。
    スタバのホリデーセットはもうなくなっちゃいましたか?見つけられなかった〜

    • 羽島みさ says:

      ノースフェースのダウンがあったんですか?
      情報ありがとうございます。
      買いに行かなくちゃ。
      もしお値段がわかったら教えてください。

    • とき@羽島 says:

      ノースフェイスのダウン
      メンズサイズです
      2万円超えてました。ごめんなさい細かくは見てませんm(_ _)m

  85. 385
    ゲスト says:

    初めまして♡
    本日午後から行ってきました〜
    クリスマス関連が値下がりしてるのを見て思ったのですが、チョコやキャンディーなどのお菓子系も値下がりしたりするのでしょうか?
    グッズ程の値下がりは無いですかね?

    羽島店でコストコ本格デビューしたので例年の流れがわからず質問してしまいました。
    お分かりの方よろしくお願いします(^ ^)

    • ゲスト says:

      クリスマス前だったか後だったか、あんまり詳しくは覚えていないのですが…。
      去年中部で、赤マジックで半額以下になっていた、スノーマン柄のバケツに入ったチョコを買いましたよ!
      値下げあるんじゃないかな。

    • こすとこ says:

      ブルー/ホワイトのブリキバケツに入ったスノーマン?雪結晶柄?のチョコなら、先週¥777に値下げしており、完売でした。

  86. 386
    ゲスト says:

    夜コス行ってきました。
    フードコートでピクルスとかマスタードかけるの手伝ってくれたオーバーオールの可愛い女の子がいて、とっても助かりました。子供を前に抱っこしていたので、1人ではやりにくく困っていたことに気づいてくれたんですね。本当にありがとう。ちゃんとお礼言えなかったので、この掲示板見てる人だったらいいなぁ。

    • ささの@東海エリア says:

      優しいお嬢さんですね
      この書き込みが伝わりますように♡

  87. 387
    ささの@東海エリア says:

    流れ過ぎたので新規に書きます
    320でチュロスの質問をされたゲストさんへ

    多分、ですが…
    冷凍で販売されているチュロスは、ゲストさんが購入されたものしかないんじゃなかったかな?
    中部では一種類しか見てないような…気がします…
    なんとも曖昧な返事しか出来なくてごめんなさいね(>人<;)
    どなたか詳しい方がいればいいのだけれど

    コス子さんのチュロスのレビューと併せて、購入された方のコメントも一度ご覧になると参考になると思いますよ
    虫眼鏡マークからチュロスを検索してみてください

    フードコートのチュロス、美味しいですよね♪
    私も好きです(^ ^)

    • ゲスト  says:

      さきの@東海エリアさん
      教えてくださってありがとうございます。
      コスコさんのレビュー、早速みてみます(*^^*)

  88. 388
    ロディ@羽島 says:

    羽島店の情報を提供いただいてます皆さん☆

    いつも、毎日、見させていただき、メチャ参考にさせてもらってます。
    何も知らない素人なので、こちらの掲示板がバイブルです♪

    初コメなのですが、営業時間が9時からに変更してますが、実際は早く開店したりしてますよね?

    ガソリンスタンドの方は、店舗に合わせて早めに開店したりしますか?

    ご存知の方、教えてください(>_<)

    余談ですが、先ほど、コストコの横の道を通りました。

    夜遅くにもかかわらず、自転車やバイクが沢山止まっていて、中は見えませんが働いてる方がみえるようでした。

    きっと、フォークリフト総動員で明日の為に売場作りをされてみえるんだろうな〜て勝手に感慨深かったです。

    あと、マナーの話は禁句ですが、先週くらいから、蛍光タスキをかけた店員さんが、一生懸命、放置カートの撤去をしてみえるのを頻繁にみました!

    がんばってるコストコ店員さんを見て、嬉しかったです♪

    羽島店、他に負けないように品揃えも含めて、素敵な店舗になるといいですよね〜

    • ゲスト says:

      ガソスタは24時間です

    • らら@羽島 says:

      ガソリンスタンドは朝7時から夜8時までの営業です
      特に早く開けるとかはないんじゃないかなぁ

    • ゲスト says:

      昨日は、9時オープンでした。

    • ゲスト says:

      24時間ではありません。
      詳しくは、コストコのホームページで確認してみてください。

    • ゲスト says:

      ↑↑ ガソリンスタンドは24時間じゃありません!!!

      7時~20時までの営業ですよ。

    • ゲスト says:

      ガソリンスタンドはAM7時からPM8時までです。 
      早くオープンしたりするかはわかりません。  

    • Ryu@羽島 says:

      ガソリンスタンド

      何度か給油しましたが、

      営業時間 7時 ~ 20時(年中無休) だったと思います。

    • 匿名 says:

      ガソリンスタンドの営業は7:00〜20:00のはずですが(公式HP)

      ここは影響力の大きい掲示板なので、思い込みでコメントされない方が良いと思います。

    • こすとこ says:

      ゲストさん、間違ってますよ!

      ガソリンスタンド
      いつも利用していますが店舗の営業時間と同じです。なので年末年始以外、20:00以降 閉まっています。

      営業時間変わったのですか?

    • ゲスト says:

      ガソリンスタンドHPでは、
      7:00AM~8:00PM(年中無休)となっていますよ!

    • ロディ@羽島 says:

      ご返答いただいた皆様、ありがとうございます☆

      ガソリンスタンドが、店舗の駐車場にあるので、てっきり、店舗と同じ営業時間と思い込んでおりました。

      HP確認すればよかったのですね。すみません(>_<)

      そして、やっぱりコストコ通の皆さん、困ってたら親身に教えていただき、大好きです☆

      なかなか、皆さんみたいに、オンタイムの情報や、素敵な商品情報を発信できず、お役にたてないのがもどかしいです。

      私みたいに、素敵情報にレスはしてないけどメチャ感謝してる〜て人が五万といると思うので、

      いつもコメントしてくださってる皆さん、忙しい中、コメント入力大変かと思いますが、これからも頼りにしてます。お願いします

  89. 389
    4450 says:

    コストコの年末年始の営業時間わかりますか?
    休みはありますか?

    • ゲスト says:

      コストコは、年中無休。
      元旦まで9時~20時。
      2日から通常営業。

      ☆31日と元旦は、18時閉店です。

      ★中部で、31日か元旦に間違えて18時以降に行ったお客さんが、店内に入れずスタッフともめたことが。
      もちろん入れなかったです。

    • ゲスト says:

      コストコHPに年末年始のこと載ってますよー。

      31、元旦は18時クローズです!

    • ゲスト says:

      コストコのホームページに詳しく出ていますので、確認してみて下さい。

    • ゲスト says:

      コストコホームページに載ってます。

    • ゲスト says:

      HPに書いてあるよ

    • ゲスト says:

      メルマガの内容をコピペします
      ※年末年始の営業時間変更のお知らせ
      12/19〜12/30は午前9時〜午後8時、12/31〜1/1は午前9時〜午後6時の営業時間に変更いたします。
      1/2より通常通り

    • ゲスト says:

      コストコのHP見て調べてみましょう

    • こすとこ says:

      年中無休です。

      年末年始の営業時間は下にあるリンク先を御覧下さい。

      https://www.costco.co.jp/p/17214
      コストコ 年末年始営業時間のお知らせ

  90. 390
    ゆえママ@岐阜羽島 says:

    12/30迄 午前9時~午後8時
    12/31および1/1 午前9時~午後6時
    1/2通常通り 午前10時~午後8時です。
    12月31日と1月1日は閉店時間が、早くなります。
    特に年末最後の買い物12/31閉店時間に、気を付けないといけませんね。

  91. 391
    教えて@岐阜羽島 says:

    以前新色が出たシャーパ、恋ブルーのシャーパはまだ在庫ありますか?

    • こすとこ says:

      全然関係なくてスミマセン

      恋ブルー

      何か素敵です。

    • ゲスト says:

      昨日買いましたが、夕方に帰ったので夜は在庫があったのかは不明です。

    • 教えて@岐阜羽島 says:

      あっ!間違えてました(^^;;
      恥ずかしいです‥

    • ココトス@羽島 says:

      朝から素敵なコメント
      *\(^o^)/*

    • りー母 says:

      先程恋ブルーのシャーパ買いました♡
      ピンクがたくさんに茶色と白と青がありましたよ(*^^*)♩

    • 教えて@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます(o^^o)まだ在庫ありそうで安心しました!恋ブルー(≧∇≦)

    • にゃおーん♪ says:

      夕コスです。
      恋ブルー♡ ありまーす(^o^)b

  92. 392
    キッシー@羽島 says:

    オープンしました!

  93. 393
    バービー(デイル)@羽島 says:

    クリスマストレインお菓子千円切ってます
    オキシあります
    プレスンあります
    オイコス無し

    • さっちん@羽島 says:

      ついに羽島にオキシさんが!

      昨日の夜に見た夢が、まさに「オキシあります」の書き込みだったんですー(T^T)

      ついに夢に見るようになってしまった自分に引いてたんですが、まさかの正夢( ;∀;)

      今から急いで行っても一時間…
      駐車場で更に30分…

      間に合うかなぁ(´・ω・`)

    • ゲスト says:

      クリスマストレインたくさんありますか?
      安くなってるなら買いたいなと思いまして。

    • みーにゃん@羽島 says:

      オキシあるんですね!!!

      今日行こうかなぁ。

    • ゲスト says:

      バービー(デイル)さん

      情報ありがとうございます。クリスマストレインとは機関車の形の缶にキャンディーが入っているお菓子のことですか?もしそうだったら今日買いに行こうと思います!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      皆さんへ
      オキシゲットできますように

      ゲストさん
      ゴメンなさい(>人<;)今日は1人では無かったので、携帯見れてなくて、クリスマストレインは中にお菓子詰まった長い物であってます。が、店頭で目に付きやすく、あまりの安さには直ぐ売り切れてしまったようです…

  94. 394
    バービー(デイル)@羽島 says:

    クマさんいない

    • オレンジ@羽島 says:

      おはよう(*^^*)バービーさん

      ラザニア買えて良かったね〜
      私はバービーさんのパスタの書き込み見て
      ジュルってしてました笑

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      おはようございます。今日もラザニアありましたよ♪

  95. 395
    キッシー@羽島 says:

    オキシクリーンあります!
    あと、200個くらい

    • ゲスト says:

      おぉーーー!ついに!!待ってましたー(*≧艸≦)まだ少しあるけど欲しいなー!

    • ゲスト says:

      オキシ
      夕方までもちそうですか?

    • ゲスト says:

      オキシ
      夕方までもちそうですか??

  96. 396
    ココトス@羽島 says:

    皆さん、混み具合はどんなんですか?
    教えてください。お願いします。

    • ポンタ@岐阜羽島 says:

      めちゃくちゃ混んでます!!

    • ココトス@羽島 says:

      ポンタ@岐阜羽島 さん
      ありがとうございます。m(__)m

      やはり、午後コス?夜コスにします。

  97. 397
    バービー(デイル)@羽島 says:

    お正月用樽酒あります。
    ハイネケンも値引きであります

  98. 398
    はと says:

    ハイアールの冷凍庫、あることを期待して9:10過ぎに入店したものの、直前に完売でした(>_<)
    赤ベストの方がいたので確認しました。
    この型はもう廃盤なので在庫があれば入ってくるかもしれないとのことでした。
    こまめに問い合わせするしかないですね…
    今後もし見かけた方いましたら教えてくださいm(_ _)m

  99. 399
    るびぃ@岐阜羽島 says:

    ハイアール、目の前でラス1売り切れました。
    悲しすぎる。

    • にゃおーん♪ says:

      るびぃサン…

      (*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
      ハイアール冷凍庫見つけたら、赤ベストさんに在庫確認してからコメントしますね。

      タイミング合うとイイなぁ…
      (/∀\*)

  100. 400
    アクア says:

    バック付きのコストコ本ありますか?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      かよさん
      アクアさん
      バック付きコストコ本。前置いてあった場所覗きましたが、ありませんでした。

コメントを投稿