コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 1001
    べるりおーず@羽島 says:

    先ほど帰ってきてさくらどりを取り出したら1パックだけドリップ漏れててびっちゃり…( ˃ ⌑︎ ˂ )重いもの買ってないし雑に扱った覚えもないのですが…
    これって返品する場合全部返品になりますよね?
    せっかく899円で購入できたので勿体無い(T ^ T)
    気にせず使うべきでしょうか〜(⌒-⌒; )

    • 今は羽島利用 says:

      返金じゃなく
      商品交換していただけばよいと思いますが?

    • べるりおーず@羽島 says:

      今は羽島利用さん

      ありがとうございます!交換という手がありましたね(⌒-⌒; )とりあえず電話してみようかと思います!

  2. 1002
    ママちゃん says:

    タングルティーザー(ヘアブラシ)2個セットをだいぶ前に見ましたが今でも在庫ありましたか?見かけた方、お値段もわかりましたら教えてください
    お願いします

    • ゲスト says:

      993で、ととと。さんが答えてくれていますよ

  3. 1003
    るいるい@羽島 says:

    正月明けに行こうと思っています。
    ハニーバターが欲しいのですが、12月に行ったとき見つかりませんでした。
    羽島で購入した方はいらっしゃいますか?

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      ハニーバター沢山ありますよ〜。
      お正月明けでも大丈夫だと思います。
      場所は、精肉やデリカがある向かい側の冷蔵棚にあります。
      ハニーバター美味しいですよねぇ。
      私も何度もリピしてます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      るいるいさん
      ハニーバターはチーズとかハムとかの置いてある冷蔵の棚のデリとかロティサリー側にいつも沢山有りますよ〜いつも人が多い場所なので、見落としたのかも知れないですね(^^;;

    • るいるい@羽島 says:

      由奈さん、ありがとうございます。
      精肉やデリカがある向かい側の冷蔵棚って、チーズとかベーコンとかある棚ですか?
      それか、アルトバイエルンとかある、扉のある冷蔵棚でしょうか?
      12月に行った時には、探せなかったので教えていただけると嬉しいです。

    • るいるい@羽島 says:

      ありがとうございます。
      いつもロムしてばかりでしたが、思い切って聞いてよかったです(*^。^*)
      明日は休日出勤の代わりに、週明けが代休なので、行ってきます。
      また、何か値下げになってると嬉しいな。

    • 由奈 says:

      説明が足りなくてごめんなさい。
      チーズやハム等がある扉のない冷蔵棚です。
      精肉やデリカがあるところと向かい合って陳列されています。
      白い紙製のもので梱包され2個入になってます。
      休日出勤、頑張って下さい。

  4. 1004
    K@中部→羽島 says:

    閉コスして来ました。クレカ普通に使えたので復旧したのかな?いくらATMあるとは言え、いきなり現金のみ‼って言われたら困りますよね~(((^^;)

  5. 1005
    教えてくださいm(_ _)m says:

    初めまして!コストコ初心者です!
    ネットでくるみの大袋を見たのですが羽島店にありますでしょうか??
    もしわかる方おみえになりましたら、場所やお値段も教えていただきたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • にゃおーん♪ says:

      こんばんは(^^)

      くるみ、羽島にありますよ。
      いつもリピしています(^^)
      カークランド ウォルナッツ(クルミ) 1.36kg
      2,898円で買いました。
      レジ前のナッツ類の並びにあります。
      外袋は上下が黒、中央が青で他は透明です。

    • 教えてくださいm(_ _)m says:

      にゃおーん♪さま
      お値段や包装、場所など詳しく教えていただき、ありがとうございます!
      父が欲しがっているので、近々買いに行きたいと思います*\(^o^)/*

    • にゃおーん♪ says:

      教えてくださいm(_ _)mサン♪

      コストコ歴3年ですがクルミは定番なのか、いつもあります。在庫切れは今まで一度も見た事無いです。安心してください(笑)

      我が家はクルミの消費が割と早いので保存は冷蔵庫です。ゆっくり消費なら酸化を防ぐ為にも冷凍庫での保存をオススメします(´▽`)♪

  6. 1006
    says:

    ボールドのダウニーとコラボした洗剤
    最近見かけましたか??

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ハートさん
      タイドリキッドプラスタッチオブダウニー3468円
      有りますが、香りについてコス子さんの記事を読んでから検討された方が良いかもです(^^;;

    • にゃおーん♪ says:

      ♡サン♪

      ボールド&ダウニー コラボ 洗剤
      (ネイビー×ピンクのパケ 750g 6個入り詰替用)
      昨年 中部空港店で買いました。

      最近、羽島では見ないですね…(>_<)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      訂正ありがとうございます^ ^

      ハートさん
      私間違ってました。ごめなさいm(_ _)m

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      レポおつかれさまです(´▽`)ノ

      訂正じゃないですよー(^^)
      自分の買った情報をコメントしただけですー。
      tideのinダウニーもオススメ!(私はスキ♡)
      いっぱいダウニー関係の洗剤柔軟剤あるので、私どれかわからなくなります…σ(^_^;)

      我が家の掃除洗濯洗剤はALLコストコ(笑)
      現在使ってるのは
      洗剤→nanox 4kg
      柔軟剤→ダウニー インフュージョン オーキッドアリュール 4.43L
      の組み合わせです。急に取り扱いなくなる事があるのでまた変わるかも(*´艸`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      私は羽島しか詳しく無いので、にゃおーん♪さんの中部の情報と比較されているのも凄く参考になります^ ^今は無くても羽島にはいつか…と見ながら楽しみになります♪
      私も洗剤類、コストコ商品に切り替わっていってます(笑)ダウニーLOVE、柔軟剤同じでーす♪
      にゃおーん♪さんの情報に今回も助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

    • says:

      にゃおーんさん、バービーさん
      ありがとうございます。

      羽島オープン頃に買って
      その後1度見かけて
      それから見当たらなくて(><)

      元々ボールドが好き♡
      匂いが強いのが好き♡で
      ボールド&ダウニーコラボ
      気に入ってたんです。
      そろそろなくなるから
      買いたいのだけど、、!

      オススメもありがとうございます!

      検討してみます♡♡

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ハートさん
      やっぱり、オープンの時は有ったんですね〜後で名前よく読んだら見たような気がして、切れるまでに入荷しますように(>人<;)
      私はボールドは香り変わる前のお洒落着洗い用の香りが好きです。
      ダウニーはラベンダーセレニティが好きです。コストコさんで取り扱わないかな〜

  7. 1007
    バービー(デイル)@羽島 says:

    おはようございます^ ^
    今日も既にオープンしてますね

    • イノシシ娘@羽島 says:

      おはようございます。もう10時オープンの営業時間に戻ったのにオープンしてるってことはかなり混んでるのでしょーか??

      いつも情報凄く参考にさせて頂いてます!

    • ココトス@羽島 says:

      バービー(デイル)@羽島さん

      おはようございます。
      お正月、三ヶ日皆勤賞ですか。*\(^o^)/*
      お疲れ様です。
      毎回、詳細なレポ有難うございます。m(__)m
      お正月は混むと聞いていたので、今日は
      参加の予定してます〜。(^-^)/

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      イノシシ娘さん
      10時に戻ったはずなのですが、ここ2日9時には既にオープンしてて、アレ??です(^^;;
      結構混んできましたよ。

      ココトスさん
      ハイ!皆勤賞頂きました(笑)
      お役に立て嬉しいです。
      ココトスさんも後で楽しんできて下さい♪

  8. 1008
    バービー(デイル)@羽島 says:

    レギュラー102
    ハイオク113
    軽油85
    灯油44

  9. 1009
    ゲスト says:

    おはようございます。
    今の混雑状況をお知らせくださいませ。
    オイコスはどのくらい入荷されてますでしょうか⁉︎よろしくお願いします☺︎

  10. 1010
    はるひマ says:

    今日はたまごは値引きになってないですかー?
    元日だけだったのかな…?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      はるひマさん
      卵L-LL20個359円
      卵M60個948円です

    • はるひマ says:

      バービー(デイル)さん

      見ていただいてありがとうございます!
      今日も安いんですね
      さっそく買いに行かなきゃ〜

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      はるひマさん
      卵値引き表示では無かったので、通常価格が安くなったんですかねぇ^ ^

  11. 1011
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ☆クマさんなし
    ☆ブラックチアシード無し
    ☆茶碗蒸しの素★306棚
    ☆パンケーキ(メープル、小倉少)あり
    ☆ハワイアンロールあり
    ☆ビーフラザニアあり★チョコ前冷凍庫
    ☆マルチネリアップルジュースなし
    ☆タングル★左メイン通路左側チョコ島隣り
    (オレンジ&ブラックのみ)
    ☆明治バター無塩、有塩★ボトルウォーター前
    ☆プレスンあり★鮮魚売り場前
    ☆オキシ★卵、牛乳売り場前
    ☆オイコス両方有り(ストロベリー、パッション)★卵、牛乳売り場
    ☆味付きスペアリブあり★さくら鶏肉の反対側
    ☆タキシード200円オフ
    ☆ハーフシートあり
    ☆シードレスグレープ(赤、白い)
    ☆ロメインレタスなし

  12. 1012
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ↑シードレスグレープは無かったです

  13. 1013
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ↑オキシも有りません

  14. 1014
    バービー(デイル)@羽島 says:

    訂正まとめm(_ _)m
    ☆クマさんなし
    ☆ブラックチアシード無し
    ☆茶碗蒸しの素有り★306棚
    ☆パンケーキ(メープル、小倉少)あり
    ☆ハワイアンロールあり
    ☆ビーフラザニアあり★チョコ前冷凍庫
    ☆マルチネリアップルジュースなし
    ☆タングル★左メイン通路左側チョコ島隣り
    (オレンジ&ブラックのみ)
    ☆明治バター無塩、有塩★ボトルウォーター前
    ☆プレスンあり★鮮魚売り場前
    ☆オキシ無し
    ☆オイコス両方有り(ストロベリー、パッション)★卵、牛乳売り場
    ☆味付きスペアリブあり★さくら鶏肉の反対側
    ☆タキシード200円オフ
    ☆ハーフシートあり
    ☆シードレスグレープ両方(赤、白い)無し
    ☆ロメインレタスなし
    入店待ちありますが、店内はまだスムーズに動ける方です

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      お寿司は48貫
      チラシはファミリーサイズの大きいの少し

    • ゲスト says:

      いつも詳しくありがとうございます!!

      あたしも行った時にレポしようと思っているのですが
      いつもオイコスのありなしくらいしかする余裕がなく…

      バービーさんは、どうやってチェックしていらっしゃいますか?
      メモをとってるんでしょうか??

      参考に教えてください(*^o^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      ヒミツです!なんてわけ無いですよ(笑)
      頭で回る順番を入るまでに決めてGOです。
      ある程度は購入済みで、気になるもの値段チェックしながら、携帯でメモとってまーす^ ^

  15. 1015
    バービー(デイル)@羽島 says:

    混んできましたーー(^^;;

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      おはよう(*^^*)

      昨日は、行く予定無かったけど
      義妹家族、行ったことがないからって
      連れて行ってきました。
      見るぐらい…と言いながら
      これ、安いかなって結局6千円くらいの買い物しちゃってました。
      コストコあるあるですかね〜

      私も今日は夕方に用事があるから遠出出来ないし
      コストコ行こうかなぁ〜って言ったら
      旦那に却下されました>_<
      でも、旦那は同窓会に出掛けるので行っちゃおうかなって企み中です笑

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      おはようございます^ ^
      あるあるですねぇ〜(笑)
      ウチは旦那は1回で懲りて、いつも一緒に行きませんよ。拒否しますが、行くと言うと「勝手にいってらっしゃ〜い」って感じで…^^;

      オレンジさん、企み是非実行の方向で♪

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      旦那はまだ一度も行ってません笑

      が、今日はダヴのボディソープを買おうかと思ってたけど
      少しのサイズのを近くの薬局で買えばいいって

      やっぱりこっそり行こうかな
      まだ全部見たことないから
      のんびり探検しにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      ダヴ安くて普段も使うなら、買いですよネ〜旦那様も1回は行ってみて欲しいですね。うちは混んでる時に行ってしまったので、もう拒絶反応凄いです^^;
      オレンジさん今日のところはコッソリゆっくりで、今度空いている時に旦那様も是非♪

  16. 1016
    バービー(デイル)@羽島 says:

    REGZA探していた方へ
    もう、遅いかもですが…
    32型IPS液晶テレビ外付けHDD録画対応
    39800-3000 36800円店頭入って直ぐ左に有ります。
    電化製品詳しく無いので、探せば他にもあるかもです(^^;;
    誰かフォローお願いしますm(_ _)m

  17. 1017
    バービー(デイル)@羽島 says:

    本日は9時頃着で駐車場1/4うまってる位でしたが、既にオープンしてて入店の列が長蛇で入店迄10分位かかりました。ハーフシート10時に予約してあり、時間があったので見回り(笑)

    安かった物一部
    ☆ドーナッツ型チョコレート(ベルギー)535g 1698-300 1398円1/17まで お菓子コーナー
    ☆香るプレミアムモルツサントリー350ml×24缶 4998-100 4898円 微妙な値引きですが今日まで
    ☆ハイネケンオランダ 330ml×24本 5298-500 4798円(+マーク)5日まで

    ハーフシート取りに行ったら奥でティラミス沢山作ってました。ティラミス今日は一番奥の棚に有りましたよ〜^ ^
    10時過ぎにレジ通過、待ち無し、店内混んでました。フードコートやや混み。
    10時10分頃出ましたが駐車場は東側若干空き有りました。
    以上、バービーレポ終了です。

    • ゲスト says:

      中部の、ぜんちゃんみたいですね

    • ゲスト says:

      バービーさん情報のおかげで、いつも、ものすごく助かってます!ありがとうございました☺︎

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      私と同じような感じの方がいらっしゃるのですね?!今度、中部の掲示板こっそり覗いてみます(笑)

      ゲストさん
      お役に立て、嬉しいです。毎日は行けませんが行った時は頑張ります♪

    • ゲスト says:

      中部の、ぜんちゃんは男の人ですけど、かなりマメな人です(  ̄▽ ̄)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      そうなのですね(笑)私は女ですが、アンダー・ザ・ドームのバービー(ことデイル・バーバラ)男性から頂きました(笑)メチャメチャかっこいいんです!!(←あ、関係無い話、失礼いたしましたm(_ _)m)

    • K@中部→羽島 says:

      あぁ!あの「バービー」なんですね~‼かっこいいですよね♪私はジュニアが好きです♥役柄はう~ん?って感じですが…ってCOSTCO関係ないトコに食いついちゃった(((^^;)
      海外ドラマはついついコストコアイテムを探しながら見てしまいます(笑)

    • らみぃ@羽島 says:

      バービーさん
      ティラミス情報ありがとうございます(^.^)
      よーし!今日こそゲットしてきます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      Kさん
      海外ドラマや洋画好きの友人が居ないので、分かってくれる方居てもの凄く嬉しいです!!ジュニアもかっこ良いですねー原作はもっと病的でストーリーも違ったので、あのジュニアは好きです。見てると探しちゃいますよね〜コストコのくまさんのハチミツに似た物出てましたよ〜♪

      らみぃさん
      安心して下さい!!今日は、ティラミス工場だったかしら?って思う程沢山、奥で作ってましたよ〜^ ^

    • あいわた@岐阜羽島 says:

      バービー、アンダーザドーム分かります!好きです!

      詳しい情報助かります!
      ご無理のない程度に、今後もよろしくお願いします!

  18. 1018
    にゃんこ says:

    初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ネコのトイレ用に使いたいのですが、
    ペレット(おが屑を固めたもの)はコストコで売られていますか?

    ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

    • みーさ says:

      にゃんこ様

      岐阜羽島でも常滑でも
      猫砂はアイリスオーヤマのウッディフレッシュ
      大容量(17L)があったりなかったりです
      車でないととても持ち帰れませんが重宝しています

  19. 1019
    にゃおーん♪ says:

    明日 1/4(月) からのメルマガクーポンです。

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160103/oar02v/best.html

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      ありがとうございます^ ^
      私、まだ届いて無いので今見れて嬉しいです♪
      バタークロワッサン!安くなるのですね。まだ購入した事無いので、この機会に…でも、今日ハーフシート細かくして冷凍庫入れたら、隙間、見事にゼロに^^;10日迄に買いたいと思います♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      バタークロワッサンまだなんですね!
      意外です!W(`0`)W
      私はパン系は全種類食べました☆いつもおいしくいただいております(*´艸`*)

      ハーフシート買われたのですね(^O^)♪美味しいですかー?私はティラミス1回買ったくらいです。ケーキ類はおみやげとかプレゼント用でしか買った事無いので食べてみたいー!
      (≧∇≦)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      実はデニッシュ系とパイが苦手で、美味しいと思う物も有りますが、試食にも出会えてないとコストコ商品は試すには勇気が要る量なので(笑)ラグジュアリーはうちの子達には受けが良くなくて、バタークロワッサンの方に手を出せずにいたので…(^^;;

      ハーフシートは中のババロアクリーム以外はチョコにしましたが、個人的にはタキシードケーキより甘過ぎず、美味しくて食べ易かったです。賞味期限も購入日含めて4日なので、切り分けて食べ切れそうな分オーブンシートで小分けしてパンオショコラのケースに入れて冷蔵しました^ ^ティラミスは王子が食べたがってますが、ウチはまだです〜取り敢えずハーフシートの日々です(笑)

  20. 1020
    さなさな says:

    お寿司48貫は整理券とかですか??
    ふつーにありますか??

    これから行こうか迷ってまして・・・
    お分かりになる方お願いします

  21. 1021
    普段は中部利用者 says:

    タングルティーザーの色について教えてください。

    前はピンク&レオパード柄(携帯用)、
    中部は紫(クシの部分はピンク)&ピンクレオパード柄(携帯用)ですが、
    羽島はオレンジ&ブラックとのこと。
    オレンジがザ・オリジナルのオレンジ&イエローで、
    ブラックが携帯用カバー付のオールブラックが販売されているのでしょうか?

    • ささの@東海エリア says:

      そうです!

      ザ・オリジナルが
      持ち手側が蛍光オレンジ、くし部分が蛍光イエローの
      マンダリンスウィーティーというモデルで、
      携帯用のコンパクトスタイラーは
      スターブラックという黒一色のモデルです

      ピンクと黒レオパードの組み合わせをお持ちでしたら、
      黒レオパードのレオパード柄が無いタイプが
      黒一色のスターブラックになります( ´ ▽ ` )ノ

    • 普段は中部利用者 says:

      ささの@東海エリアさん

      ありがとうございます!
      ナゾが解けました(o^^o)

  22. 1022
    ゲスト says:

    1時過ぎ、オイコス 
    ストロベリー、パッションフルーツ両方ありました。

  23. 1023
    そうたんママ says:

    今の混雑状況どうでしょうか???

    車止めれそうなら行きたいです☆
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  24. 1024
    そうたんママ says:

    今の混雑状況教えてください☆

  25. 1025
    にゃんこ says:

    みーさ様

    ネコの砂の情報を有難うございました!

    助かりましたo(^▽^)o

  26. 1026
    なごみ says:

    駐車場の空き待ち、ハザード多数です!
    あきらめて、帰ってきました。

  27. 1027
    にゃんこ says:

    今、とても混んでますよ!

  28. 1028
    オレンジ@羽島 says:

    今、到着しました。
    駐車場は、タイミングよく停めれましたが
    結構、ハザード付けて待ってる車あります。

  29. 1029
    ゲスト says:

    オイコスストロベリーまだありますか?

    • オレンジ@羽島 says:

      今はまだありましたよ

    • みゆき says:

      先ほど、行ってきましたが、山ほど積んでありました。
      ストロベリーの方が少し少なかったです。
      もう片方は、ふた山ありました。

      パンケーキは、メイプルが残っているだけでした。

  30. 1030
    ゲスト@岐阜羽島 says:

    大人20人くらいで 分けられる おすすめのお菓子ありますか?

    会社に持って行きたいのですが
    お菓子コーナーをじっくり見たことがないので おすすめ教えていただけると助かります。

    • ゲスト says:

      黒ぼう 50本入り

      古代米煎餅 60枚入り

      つけやき 65枚入り

      どお~? (^o^)v

    • ゲスト says:

      岐阜県揖斐の会社の麩菓子も懐かしい味で美味しかったですよ~
      30本入りだったかな(^o^)v

    • ゲスト@岐阜羽島 says:

      チョコやクッキーばかり考えていたので
      和菓子 ありがたいです。
      ありがとうございます(^-^)

      全部美味しそうですね。
      あとは値段と相談して決めます。

  31. 1031
    オレンジ@羽島 says:

    今でてきましたがレジも奥は待ちなし
    カートだとフードコートを抜けるのが大変だけど私はバックなので通過もスイスイ

    でも駐車場はまだまだ混雑してましたね

    出かけられる方気をつけてきてくださいね

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      お疲れさま〜夕コスも混んでたんですね〜何か良いもの有りましたか?^ ^
      オイコス最近連日入荷嬉しいですね!あとは味が増えれば…

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      息子が試食のグリーンカレーやチョコドリンクを喜んで食してました。
      でも、まだお正月用に買った物がいっぱいなので
      ダヴだけ買って帰ってきましたよ

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      良いですねー今日は試食出来なかったです。息子さんも楽しめましたね♪チョコドリンク気になります^ ^

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      ジップロックとかの辺のあのチーズがある冷蔵庫のとこにありましたが
      1リットル600円弱だったかな

      家でココア作ってあげると言ってた諦めさせました笑
      ちょうどケーキの時の生クリームもあったので
      ココアに生クリーム絞ってあげました(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      ありがとうございます^ ^
      明日早速チェックしに行ってきます♪明日は子供達と一緒なので試食いっぱい出来ると良いなぁ〜♪

  32. 1032
    そうたんママ says:

    お返事ありがとうございました!

    そーっと駐車場みてきましたが。。。撃沈(*ΦωΦ)

    また今度出直します(~_~;)

  33. 1033
    ゲスト says:

    最近オイコス入荷続きますね。 
    毎日入荷するようになれば、慌てて買わなくて良くなるのに。 
    入荷滅多にないと、家の冷蔵庫にあっても買わなきゃって焦ってしまう。
    私だけでしょうか…

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      そうですよね〜

      私もオイコス情報見るたびに
      買えない(^^;;って涙を飲んで結局元旦に買えたのですが
      三箱も買ってしまいました笑
      昨日、義妹家族来たからあげようとしたら
      チーズケーキっぽいからあまり…って
      一箱は実家に持って行ったからいいけど
      我が家の冷蔵庫には二箱分眠ってます(*^^*)

    • ゲスト says:

      私も同じです〜。
      コストコ中毒&オイコス中毒ですぅ(-。-;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      私はこんなに連日入荷なら、まとめ買いしなくて良かったのに〜です(笑)お正月のご馳続きで、以外と食べる時が無く以前の家在庫さんが減ってない…(・_・;
      でも、味違うの出たら、間違いなく買うと思います♪

  34. 1034
    ゲスト says:

    ポメロとメロゴールドって売ってますか?
    年末年始の暴飲暴食で胃がムカムカしてて、急に食べたくなったのですが(^^;)

    お値段もわかれば一緒にお願いします(>_<)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      売ってましたが、値段は…?確か1日2日遡ると値段載せてくれてる方が居ましたよ。

    • とるる says:

      ポメロ 4玉 1798円
      メロゴールド 2.7kg 998円

    • ゲスト says:

      バービーさん♪
      遡って見てみました!
      どっちを買うのか悩みます~(´д`)

      とるるさん♪
      ありがとうございます!
      遡ってみつけた年末の値段と同じですねー
      食べたい(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      私食べた事無いので、ポメロとメロゴールド食べましたら感想よろしくお願いします^ ^

  35. 1035
    ゲスト says:

    シードレスグレープって、今日ありました?

    • オレンジ@羽島 says:

      3時前に行った時は無かったですね

  36. 1036
    ゲスト says:

    シードレスグレープって、今日あります?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      シードレスグレープは今日も入荷無しでした

  37. 1037
    おーさん@羽島 says:

    いま、コストコいってきましたー
    ファミリー寿司が整理券。諦めました。

    ついでに、大晦日の日の白ネギの売価アンマッチ、返品コーナーに聞きにいきました!
    が、498円でした。その日たくさん売れてましたが、他の方からのお電話もないので。とのことでした。

    やはりプライスカードを差し替えた人がいつ差し替えたかの時間を登録するべきですよ。と、返品コーナーの人に言って帰りました。

  38. 1038
    おーさん@羽島 says:

    オイコスのストロベリーはたくさんありましたが、フルーツなかったです。残念…

  39. 1039
    ゲスト says:

    ファミリー寿司は要整理券だったようですが
    キャンセルもあったみたいで通りかかる人に購入の呼びかけがありました。
    19:55の時点で2パック残っていました。

    • ゲスト says:

      キャンセルとは、単に取りにこないと
      言うこと?

    • ゲスト says:

      整理券だけもらって、やっぱ待ちきれず、帰っちゃうんじゃないかな?
      31日は、30パックくらいキャンセルで余ったらしいです。

  40. 1040
    コストコ3姉妹 says:

    初めまして☆
    お尋ねしまーす (﹡´◡`﹡ )
    12月21日に
    ジャーマンポークステーキを買いに行ったらみあたらなかったんですが
    最近は置いてないですか?
    どなたか見かけた方みえますか?

    • ぱんちゃん☆ says:

      初めまして
      12月31日には、プルコギの横にありましたよ。購入しました。

    • コストコ3姉妹 says:

      ぱんちゃん☆さんありがとーございます
      前回行った事たしかにプルコギの横にあって
      定番商品と思ってたんですけど
      ないことも、あるんですねf^_^;
      大晦日にあったのならなくなったわけではなさそうですね
      また行く時ある事を願います(*•ω•*人)

  41. 1041
    みきち says:

    入荷って事前にわかりますか?
    シードレスグレープいつ行ってもなくて、、、

    • ゲスト says:

      コストコに電話して聞くのがいいと思います。
      入荷が決まっているのであれば、教えてもらえますよ〜

  42. 1042
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その3」を作りました!続きはこちらへお願いします。

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板3

  43. 1043
    るいるい@羽島 says:

    開店しました

  44. 1044
    顧客X says:

    14日の木曜に、コストコへ行った者です。主人や子供たちがラーメン好きなので、老田屋の高山ラーメン8食入りを購入し、早速、翌日の夜に実食。調理方法に、麺のゆで時間が、30秒~40秒とあったので、湯通しする感じでよいのかな?時間が勝負だな、と調理してみました。が、出来上がったラーメンは、時間厳守で茹でたのに、、、どろどろ、、、過去におそばを茹ですぎてしまった時の食感で、、、とても食べれたものではありませんでした。その後、時間を1分にしたり、1分半にしたり、と計3食作りましたが、、、どれも、ひどい出来でした。主人は、つゆは美味しいから、他で麺を買って代用するしかないよ、と。私が購入した時点で、結構商品が減っていたので、どなたか他に購入された方いらっしゃいますでしょうか?美味しく食べられましたか?ゆで時間はどのようでしょうか?よろしければ、こちらで教えて頂けたら幸いと思い、こちらに投稿させて頂きました。

    • えるたん@羽島 says:

      羽島の掲示板は もう次の新しいものへ移動してるので こちらを見る方は少ないかと思いますが
      偶然見かけたので

      えっと 30〜40秒って 本当に軽く湯通し程度なので
      1分とか1分半とかは 茹ですぎです
      30秒で厳守で柔らかだったのなら それより短くしないと 食べれたものではないと思います
      以前 コストコ以外の商品で30秒ほどの茹で時間の麺を作った事がありますが 少しでも長いとダメでした

      私もこの商品 悩んでる所だったので 次回試してみますね

  45. 1045
    ゆき says:

    コストコのポルチーニ茸って、イタリア産ってあるのに中身は中国産との混ざりってコストコが答えてたって本当ですか?
    どなたか知ってる方いませんか?

  46. 1046
    べるべるべんけい says:

    来週の土曜日に岐阜羽島店に行く予定でいますが、今週は何時にオープンしましたか?ご存知の方みえたら教えてください(^^)

  47. 1047
    げん says:

    情報下さい
    ライフタイムの倉庫で8×12.5fのサイズは今年は入荷してないのでしょうか?
    もう一つはキングスフォードの豆炭セットです

    お願いいたします

はしんる@岐阜羽島 へ返信する コメントをキャンセル