コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板2

コストコ岐阜羽島倉庫店の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 801
    ゲスト@羽島 says:

    今の混雑状況はどんな感じでしょうか?
    またオイコスの在庫状況はいかがでしょうか??教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

  2. 802
    ひろりん@羽島 says:

    今日、オイコス入荷されてるんですか?
    今時点の在庫状況わかる方、情報をお願いします。
    m(_ _)m

  3. 803
    さなさな says:

    今混んでますか?

    • にゃおーん♪ says:

      とうちゃく。
      大混雑。激戦区 待ち多し
      駐車場カオス 車止めれない。
      これからもっと混みそう

    • さなさな says:

      にゃーおん♪様

      ありがとうございます。
      結局、お返事いただいた頃到着。
      凄かったです( ¯―¯٥)
      でも、欲しかったものゎゲット!! いい年越し出来そうです。
      ありがとうございました

    • にゃおーん♪ says:

      さなさなサン♪

      あの時間混んでましたよね…
      大掃除でグッタリ&あの混雑でコメントが乱筆乱文になっちゃって…(´Д` )
      ごめんなさいm(_ _)m
      お目当てのもの買えて良いコストコ納めでしたね!良いお年をお迎えください!(^o^)b

  4. 804
    にゃおーん♪ says:

    オイコス 店頭在庫
    いちご 8
    パッションフルーツ 約100

    • haru@羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      今日、オイコスあるんですね (・_・、)
      掲示板を早くcheckすればヨカッター (*_*;
      夕コスがオイコスにみえるのは、オイコス禁断症状なのでしょうか。チーン
      今、混んでるんですよね~
      ぁあ、行きたーーい♬♬

    • ゲスト@羽島 says:

      ありがとうございます☆
      6時頃にはなくなってるかな‥‥(TT)

    • にゃおーん♪ says:

      haruさん♪

      ひっさびさにオイコスGET出来たデス。
      パッションならまだ帰ると思います!
      haruさん、早くオイコス食べないと症状悪化しますよん♪(*´艸`*)

      ゲストさん♪

      6時ならオイコス買えそう と思います!
      祈ってます!(^O^)!買えますように。。。

    • ゲスト@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      無事オイコス買えました♡
      ここで初めてオイコスの存在を知り、今日の夜初めて食べてみます!中毒者になるかなぁ~(笑)

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      オイコスおめでとう♡
      今まで4種類のオイコス食べました。
      全部美味しいケド、すきな順はピーチ、いちご、ブルーベリー、パッションフルーツです(^o^)いろんな味があって飽きません(笑)
      感想聞かせてクダサイね!

    • haru@羽島 says:

      にゃおーん♪サマ

      閉コスに行っちゃいました。笑
      オイコス★パッションフルーツ残り5箱の1箱Get出来ましたーーヾ(≧∇≦)
      今年ラスト(←明日は行けない。泣)に欲しいモノ買えてHappy♬♬

      岐阜羽島 掲示板の皆さん★★
      有難うございました~♪♪
      来年もよろしくデス (ゝω∂)

    • にゃおーん♪ says:

      haruさん♪

      オイコスおめでとう!おめでとう!おめでとう!
      私までウレシイ\(^o^)/
      良いコストコ納めでしたネ♪
      ヨカッタヨカッタ(´▽`)

    • haru@羽島 says:

      にゃおーん♪サマ

      ありがとでーす。。。((( ・Θ・) ♪
      初パッションフルーツ★楽しみです!!
      噂のピーチも販売してくれるとい一んだけどなぁ~ (*ゝω・*)ノ

      少し早いですが、よいお年を!

    • ゲスト@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      食べました!食べました~♡
      みんながハマるのがわかりました!美味しすぎますー!!
      今度は違うの試してみたいです☆
      羽島にはいちごとパッションフルーツのみの取り扱いなんですかね?

    • にゃおーん♪ says:

      ゲストさん♪

      美味しい仲間(=´∀`)人(´∀`=)

      コストコで売ってるのはいちご、パッションフルーツですねー。
      ピーチはセブンイレブンで。
      ブルーベリーはイオンで。
      全種類いただきました(´▽`)♪
      ゲストさんも全種類食べてみてクダサイね♡
      (((o(*゚▽゚*)o)))

  5. 805
    ととと。 says:

    羽島到着ー!
    周辺道路混み無し。
    駐車場待ちでちょいちょい待ちです

  6. 806
    kao says:

    初 羽島に今、向かっています。
    現在の混雑状況はいかがでしょうか?
    駐車場、店内の様子を宜しくお願い致します。

    • にゃおーん♪ says:

      大混雑

    • にゃおーん♪ says:

      駐車場 二重駐車 狭い 御注意

    • ととと。 says:

      激混みよりちょいすいてるょーって感じ。
      カートだと食品通路はアウトね。

  7. 807
    ゲスト says:

    これからの時間のが混むのでしょうか??

  8. 808
    ととと。 says:

    オイコスさん。パッションのみです。

    • ゲスト says:

      あといくつくらいでしたか??

    • ととと。 says:

      オイコスさん見てきたよー。
      あと、80箱位でした。

    • オレンジ@羽島 says:

      80箱かぁ〜
      仕事終わったら行きたい(*^^*)

      でも、無くなるだろうなぁ〜

    • コストコに夢中♡ says:

      オイコス欲しいo(^_^)o
      でも、まだこの前買ったイチゴが残ってるから、旦那に止められたぁ…>_<…

    • にゃおーん♪ says:

      オレンジさん♪

      オイコス ネバーギブアップ!
      (*´艸`*)

      コストコに夢中♡さん♪

      今日オイコスいちごのケース持った途端、
      「またオイコスか…」と言われちゃいましたー。
      \( ̄∀ ̄*)何でやねん!美味しいじゃあないですかぁ。。。私はオイコスすき♡

    • ととと。 says:

      まだ50箱位あるよ~♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      オレンジさん居た〜♪そうそう、にゃおーん♪さんの言う通りですよ。手招きしてますオイコスさん^ ^

    • コストコに夢中♡ says:

      にゃおーんさん。
      私もオイコス大好きです♡
      他の味も食べたいのにぃ…>_<…
      次回絶対買ってやる!!

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーんさん
      バービーちゃん

      我が家は客商売なんだけど…
      閉店間際にお客様みえちゃった(^^;;
      喜ばなきゃいけないのに…

      せっかくいっぱいまだあるのに

      複雑笑

      頑張って仕事してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      少し前から美容師さんなのでは…?などと勝手に思ってましたヘアサロンだったりして??
      複雑ですが…お仕事頑張って下さいねp(^_^)q

    • にゃおーん♪ says:

      オレンジさん♪にオイコスお届けしたい。。。

      O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHTです!

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん

      ピンポーンです。
      おとこの人の方だけどね(*^^*)
      ちょっと走りかけたけどギリギリだから諦めました。
      その代わりお客様と楽しい会話出来たから良しとします(o^^o)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑オレンジさん
      あ、妄想なので正解は答えないで下さいねσ^_^;

    • オレンジ@羽島 says:

      にゃおーんちゃん
      気持ちはしっかり受け取りました(*^^*)

      バービーちゃん

      あはっ大丈夫d(^_^o)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      お疲れさまです^ ^そうなんですね♪どうりで気遣いが行き届いていると思いました!
      明日も開店でしょうか?!閉コスご一緒出来たら良いですね〜(笑)

  9. 809
    いとちゃん says:

    駐車場混んでますか?
    これから行きたいんだけどね
    どうしよう?お寿司とかまだあるかしら?

    • ととと。 says:

      お寿司大人気です!
      ケースには無しです。けど奥で作ってます~♪

  10. 810
    ととと。 says:

    スパイラルハムの試食あるよ~♪

  11. 811
    ととと。 says:

    間違えたー!( ̄- ̄)ゞ
    伊藤ハムのホワイトロースハム998円でした。

  12. 812
    ととと。 says:

    タラバ蟹姿19,900円3.1~3.2キロ
    ズワイ蟹は3杯一箱で5,880円でした。
    ズワイ蟹販売再開って。
    売り切れてましたの?

  13. 813
    ととと。 says:

    ハイローラ整理券(((・・;)との事

  14. 814
    ととと。 says:

    マスカルポーネ
    1,980円大量にあります。
    その横にはタキシードケーキ2,598円も。

  15. 815
    ととと。 says:

    ザクロの試食やってます。
    遭遇したのは初めて

  16. 816
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    ハワイアンロール198円ゲットしました。

    残り2個は誰の手に?
    通常548円くらいだったはず

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      あっ、中部のぜんちゃんが、通常478円って言っておられる。

    • ととと。 says:

      これ安くなったよね~✨
      ビネガーがいい味だしてる

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オリーブさん
      お得ですよね〜私もこの前コメ見て買った1人です^ ^ずっと安いと良いのですが、次回はどうなんでしょうね…?

    • にゃおーん♪ says:

      オリーブさん♪

      ハワイアンロール明日チャレンジしてみます。
      好みの味だとイイな。。。
      (・∀・)b

    • ペグ says:

      ハワイアンロール、ほんのり甘くて、チンしたら、ふわふわで美味しかったですよ♪

      今日は、1日旦那の実家の餅つきで、やっと掲示板checkできた~

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      朝食に、レンチンしていただきました。
      美味しかったです。

    • にゃおーん♪ says:

      ペグさん♪
      オリーブさん♪

      ハワイアンロール 売り切れでした(T_T)
      ざんねーん!来年買いまーす♪
      楽しみー♪

    • ペグ says:

      オリーブさん。
      お口に合って良かったです(*^^*)
      最近、ディナーロールより、はまっちゃってます~

      にゃおーん♪さん。
      あっ、売り切れだったのですね…
      お値段も魅力的ですもんね(^-^)v
      来年、また感想聞かせて下さいね♪

    • にゃおーん♪ says:

      ペグさん♪
      オリーブさん♪

      あけましておめでとうございます(^^)
      今年もよろしくお願いします♪

      ハワイアンロールGETしました!
      帰り道我慢できずにちょっと食べちゃいました。ちょっと甘くてなんだか食べたことのある味…
      ペグさん♪と同じくディナーロールより好みでした♪(´ε` )

    • ペグ says:

      にゃおーん♪さん

      あけましておめでとうございますo(^o^)o
      ハワイアンロール、味、共感出来てとっても、うれしーぃ♪

      明日、初コス詣しまーす。
      本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  17. 817
    K@中部→羽島 says:

    ボージョレ ウィラージュヌーボー2015

    6本入 6098円が赤プライス3777円です(*≧∀≦*)
    綺麗そうな箱10箱+箱潰れ4箱有ります。

  18. 818
    バービー(デイル)@羽島 says:

    前回貼ったコス子さんのコストコの年末年始の記事の後日談
    コストコの年末の混雑具合https://costcotuu.com/20111231/post_5956.html
    見つけてしまった。(コス子さんのリンクから前回の記事も見れます)

    読んでみると、羽島はオープンしたばかりだからかホットですね(^^;;明日お誘いを受け迷っております(~_~;)

    • テッド says:

      私も明日いくか迷っています。行くとしたら朝一がいいのか、ひるからがいいのか、、、迷いますねー。

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      コストコさんが呼んでいますよー。聞こえますかー?「バービーさん♡コストコおいでませ」

      もちろん私も行きます。
      明日は18:00までだからなー
      何時頃行こうか悩みちゅう(^◇^;)
      華麗な2015コストコ納めしましょうネ♪
      テッドさんも行きましょ♡

    • ブルームーン@羽島 says:

      迷うことは、何もありません。
      行きましょう‼
      ゴー、ゴ、ゴォーーー(。>∀<。)━!!!!!

      私、明日は、朝8時半ぐらいから、参戦するつもり✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
      予約しておいた、ぶり一匹、お迎えにまいります(o´罒`o)イヒヒ♡

      8時だよ♪全員、集合~~~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

    • テッド says:

      にゃおーん♪さん

      コストコ納めしたいです(笑)
      昼の方が混むかな~とか、今日混んでたみたいだから今日買い出ししてる人の方が多いのかなーとか色々考えてます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      テッドさん
      行きますか?行かれますか?………
      ハイ。行きます(笑)行きましょ♪

      にゃおーん♪さん
      呼んでますか?呼ばれてますか?………
      やっぱりぃ(笑)
      コストコ初の年末。明日は今年最期ですから、どうせなら締めの初閉コスしてみます!

      ブルームーンさん
      ノリノリでドリフで行きたい所ですが、今朝の朝コス1時間待ちが寒くて…冷え性には堪えました>_<かと言って昼間は旦那の手前出辛い…ので明日はコストコ初締めで初閉コスで♪

      お魚さばけるんですね〜我が家は旦那が魚は鮨しかダメで、さばけない私としては助かってます(笑)お正月豪華にいっちゃって下さいませ^ ^

  19. 819
    ポルコ@羽島 says:

    クーポンのコンセントタップ、何人かの赤ベストさんに尋ねて場所を教えてもらいましたが、探せませんでした(T_T)
    売り切れなんでしょうか?
    どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

    • haru@羽島 says:

      ポルコ☆サマ
      閉コス。
      今、赤ベストのスタッフに伺ったら「お昼にも聞かれたんですけど、品切れです。昨日は108の通路のトコにありましたよー」とのコトですよ♪
      クーポン中に買えるといいですね (^_^)v

    • ポルコ@羽島 says:

      haruさーん、ありがとうございますー。
      やっぱり品切れΣ(゚д゚lll)
      部屋の模様替えで欲しくなったんですが…。
      今年最後の「欲しいときに無いコストコあるある」になりました(^^)

    • ゲスト says:

      本日再入荷してましたよ。1/3まで\1598

  20. 820
    haru@羽島 says:

    オイコス パッションフルーツあと4箱!

    • オレンジ@羽島 says:

      超特急で走らなくて良かった(^^;;
      ギリギリアウトっぽかった

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      アウトっぽかったんですか (ToT)
      コメがお役に立てたならよかったです!
      次回、買えるといーですね (*^▽^*)

  21. 821
    コスおトコ@羽島 says:

    19時30分、退店。すっごい人。やっぱり年末ですね。肉、寿司、蟹周辺は近寄れません。

    • ゲスト says:

      私もその時間いました。
      凄かったですね(;>_<;)
      夜だから、空いてると思ったのに……

  22. 822
    ととと。 says:

    えー!あんなに有ったのに(笑)
    オイコスさん人気恐るべし~♪

    • うちから20分♪ says:

      オイコス、買えました!
      パッションフルーツ、初めてです。
      賞味期限16日までほぼ毎日食べなきゃですね。

    • みえ says:

      私も今日は閉コス…
      そして初めてオイコスパッションフルーツ買えました!
      こちらの掲示板で見て気になって気になって…
      毎日食べます♪

    • にゃおーん♪ says:

      うちから20分サン♪
      みえサン♪

      オイコス パッションフルーツおめでとう♡
      私は いちごGET♪
      コストコのショートブレッドにのっけて食べるとレアチーズケーキみたいだーって食べてます(笑)

    • うちから20分♪ says:

      にゃおーん♪さん
      レアチーズケーキみたいになるんですか、やってみたいです。
      ヨーグルトが好きでない息子も食べてくれるかな。

    • にゃおーん♪ says:

      うちから20分サン♪

      私、乳製品やヨーグルトが苦手で今までは食べなかったんですけど何故かオイコスは大丈夫なんです…むしろ美味しく感じる…笑

      きっと息子チャン♪もクッキーとか好きなフルーツをオイコスにトッピングするだけで美味しく食べてもらえるのではと思います(^^)
      ぜひお試しくださいネ(^o^)b

  23. 823
    ゲスト says:

    クリスマスのロールケーキが1980に値下げされてイチゴが丸1個の状態でのってました

    予約して買った私は2480で半分に切った状態のイチゴがのってました

    この差は一体。。。ムキー!

    • うちから20分♪ says:

      でも、おいしかったですよね!
      私もクリスマスに買いました。
      息子とふたりで賞味期限内に食べきってしまいました(*^O^*)

    • (^=^; says:

      羨ましい\(◎o◎)/!
      クリスマスケーキ、札幌では25日午前には売り切れたらしいです。
      美味しかったのでお得仕様でまた食べたいな~♡

  24. 824
    わか says:

    羽島で握り寿司の20貫パック見かけた方いらっしゃいますか?
    開店すぐに2度行きましたが見つけれなくて…
    常滑にはあったのに〜

    • ゲスト says:

      一度みかけたのですが、それ以降、行くたびに探してもありません。 
       
      私もこの前中部で買って来ました。 
      早く羽島でも売って欲しいですね。

    • ゲスト says:

      先週22日に
      マグロとサーモンの
      握りと巻き寿司買いました¥1280

      今日もお店に行きましたが、
      昼頃はありませんでした
      握り48貫と海鮮チラシのみ

    • わか says:

      やっぱり20貫の方はあまり見かけないものなんですね〜
      中部のが確実そうだけど明日朝イチで羽島リベンジがてらコストコ納めしてきます!
      教えてくれてありがとう!

    • ゲスト says:

      握り4種が
      20貫入ったのですよね? 
      羽島ではまだみかけません。 
      他店舗では見るんですが…

  25. 825
    みゆき says:

    明日、高校生の姪っ子が来るのでコストコに連れて行ってあげようかと思っています。
    高校生以下の子供は、何人でも連れていけると聞いたのですが、今の高校生って結構大人びていると思います。高校生という証明書は必要ですか?

    • ゲスト says:

      とくに、学生証などはいらないと思いますよ。

    • オレンジ@羽島 says:

      17歳の息子を連れて行きましたが
      何も見せずに大丈夫でしたよ(*^^*)

      楽しんできてくださいね

    • みゆき says:

      ありがとうございます。
      安心して連れて行けそうですね。

      昨日は、お昼前に自転車でパンケーキ目当てで行ってきましたが、凄い人でした。
      入場は、すんなりできたけど、カートなしで、人込みかき分けて進むって感じでした。

      お目当ての小倉マーガリンは、11時半前で売り切れていました。仕方なく、メープルの方が、山積みだったので買って帰りました。
      レジは、11時半ごろで2~3人待ちだったかな?

      今日は、どの程度混むのでしょうね。行くとしたら、午後からになりそうですけどね。

  26. 826
    ゲスト says:

    夜コス行ってきたよ(*^^*)

    オイコス(パッションフルーツ味)たくさんありました!

  27. 827
    ゲスト says:

    明日は、ファミリー寿司目当てで、オープン前から並ぶ予定\(^o^)/

  28. 828
    ゲスト says:

    明日は9時オープンですが早く開店するのかな?

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      今朝は待ちの列を整理する方が開店少し前からしか現れなくて、3列目が折り返さず入り口近くまで伸びて曲がって駐車場の方までハミ出てグチャグチャで駐車場もほぼ埋まってきていたので危ないので直ぐオープンするかと思ったのですが、5分前オープンでした。月曜はそこまで並んで無くても15分前オープン。火曜はほぼ定時オープン。なので、何とも言えないです。ただ、朝行くのであれば、早目に行って並ばれた方が良いと思います。昨日、今日と今週は1時間以上経っても入場待ちの列がなくならなかったようです。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      中部倉庫では開店待ち人数に対応して、開店時間を早める事が多いですが、岐阜羽島では、結構な行列が出来ていても、あまり早める事が少ないです。早めても10~15分程度かと。
      オーブンして間もない為、各セクションスタッフが慣れて無いため、準備が出来ないのでは、思っています。

  29. 829
    らみぃ@羽島 says:

    おはようございます!
    今日もしっかり放射冷却でめっちゃ寒いです。
    今日はもう結構並ばれてますよ。
    早く開かないかなぁ。

  30. 830
    ゲスト says:

    現在、50人くらい並んでます。

  31. 831
    ゲスト says:

    もう、60人くらいの列に増えました~。

  32. 832
    ゲスト says:

    寒いー!
    開けてくれ~ρ(・・、)

  33. 833
    ゲスト says:

    コンクリートに座ってるから、お尻が冷たい…
    \(>_<)/

  34. 834
    テッド says:

    もう並んでますかねー
    まだ、家にいて行くか迷っている私。

  35. 835
    ゲスト says:

    車もだいぶ増えてきました。

  36. 836
    ゲスト says:

    もう、4列くらいの折り返しですΣ(×_×;)!

  37. 837
    ゲスト says:

    折り返しが6列か7列で凄いです。

    駐車場は、遠くならまだ空いてます。
    9割り埋まったかも?

  38. 838
    初羽島 says:

    並び、折り返しの折り返しまで並んでいて
    商品搬入口駐車場のとこが最後尾って感じです

  39. 839
    コストコファン says:

    現在並びすごいです

  40. 840
    ゲスト says:

    もう満車に近い感じ。

  41. 841
    らみぃ@羽島 says:

    オープンしそうです。

  42. 842
    おーさん@羽島 says:

    つきました!
    すごく混んでます…
    オーブンしてました。

  43. 843
    らみぃ@羽島 says:

    オイコスストロベリーあります14段

  44. 844
    ゲスト says:

    おはようございます。
    朝行かれる方 今日のお寿司の種類 教えていただけますか。

    まぐろとサーモンのお寿司 あるでしょうか。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    明日だと ファミリー寿司48貫だけになるのかなあ。

    • らみぃ@羽島 says:

      今日はファミリー寿司48貫だけでした。私もまぐろとサーモンのお寿司欲しさに並んだのに、ショックでした(T-T)

    • ゲスト says:

      らみぃさん

      ありがとうございます。
      やっぱり48貫しかないんですね。

      明日もそれしか無さそうですね。

    • らみぃ@羽島 says:

      ゲストさん

      今日はそうでしたけど、明日こそあるといいですね!

  45. 845
    くまちゃん says:

    昨日、予約してあった。ブリを旦那様に仕事帰りに取りに行ってもらいました♪ さばいて、ブリしゃぶ&切身&ぶり大根にしました‼︎5.4キロで5580円でお買い得でした♪
    旦那がオイコスのパッションフルーツを何故か2ケースも買って来ちゃいました♪ 1ケースで良かったのに〜。
    タンクルティーザーも買って来てくれました♪

    本日は参戦予定♪

  46. 846
    ゲスト says:

    8時27分開店しました!

  47. 847
    テッド says:

    そんなにすごいんですねー
    向かってましたが、あきらめます

  48. 848
    おーさん@羽島 says:

    並んで25分たつのに、まだ入店できません(T . T)
    もーすぐ

  49. 849
    ゲスト says:

    先程着きましたが、グランドオープンの時より行列スゴい!!!!!
    駐車場既に空き無し!!待ち多数!!
    はたして、直ぐに入れるのだろうか!?
    ガクブルガクブル(゜ロ゜;

  50. 850
    らみぃ@羽島 says:

    タングルはいつもの場所ではなく、冷凍庫横の島に山積みです。
    お寿司は争奪戦です。
    9時前に出ましたが、既にハザード待ちの車ありました。
    今から行かれる皆さん、気を付けて行ってらして下さいね。

  51. 851
    ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

    オープンと同時にぶどう売場にダッシュ!
    レッドもグリーンも無し。
    こんなことは初めて(´д`|||)

    スタッフさんに確認したら
    「大量に仕入れましたが完売です」との事でした(°Д°)

    • オレンジ@羽島 says:

      ぶっちゃんさん
      すぐ行ってないってことは
      もうないんですね〜

      明日の朝1行って実家に持って行こうと思ってたけど…
      入荷されればいいけど

      すごい人気なんですね

  52. 852
    I LOVE コストコ@羽島 says:

    入場列が、オープン時よりとんでもないことに、ちょ〜長い列に、一時退却 以上現場からでした‼️

  53. 853
    とみー says:

    本日オキシはありますでしょうかー!?(>_<)

    • えるたん@羽島 says:

      先程帰還しました

      今日はオキシはなかったです

    • とみー says:

      えるたん@羽島さん

      ありがとうございます(^^)

  54. 854
    ゲスト says:

    朝コス行って、さっき帰ってきました。
    8:27にオープンして、お寿司売場にまっしぐら。
    今日は、48貫ファミリー寿司しかありません。
    ちらし寿司も買いたかったな。
    おせちもの(黒豆や栗きんとんなど)去年は中部で年末の朝イチに半額で買ったのに、羽島は割引全くなしでショック!!
    お店によって違うんですね…。
    とりあえず、48貫ファミリー寿司が買えてホッ。
    2パックや3パックも買ってる人もいましたよ。

  55. 855
    ゲスト says:

    オイコス ストロベリーたくさんあります。

  56. 856
    ゲスト says:

    ありですよ。
    私は少ない買い物のときは毎回 そうしてます。

  57. 857
    ゲスト says:

    ありです。
    私もいつもエコバック派です。
    水や米でないときはいつもそうしてます。

  58. 858
    びのこ@羽島 says:

    早速、返信ありがとうございます♡

    店内を楽に回れそうです♪

  59. 859
    おーさん@羽島 says:

    白ネギ1キロいくらかみてもらえませんか?

    値札で198円って書いてあったから買ったのに
    レシートみたら、498円になってました。

    • ゲスト says:

      コストコに電話して聞いてみたら?

    • おーさん@羽島 says:

      電話したところ、
      次回サービスカウンター?みたいなところに来てください。今日いくらで表示してあるのかわかりますので。ということでした。
      表示してある金額がわかるのかなあ…
      手で差し替えるプライスカードなのに。

    • かお says:

      11:30頃
      白ネギは498円でしたよ
      ちなみに 九条ネギは特別価格表示298円でした
      ♪ヽ(´▽`)/

    • おーさん@羽島 says:

      かおさん

      価格情報ありがとうございます。

  60. 860
    ゲスト says:

    OKですよー。
    以前やったことあります。
    けど、だんだんエコバッグ(コストコ保冷バッグ)が重たくなってしまい、後半はカートを使いました(*^^*)

  61. 861
    オレンジ@羽島 says:

    ぴのこさん
    私もいつもそうしています。
    カートがないとスイスイですもんね

    最初、私も心配で皆さんに聞いたら大丈夫だよってことで
    それからはエコバッグを肩にかけてスイスイ
    たまに重くなりすぎる時もありますが笑

  62. 862
    バービー(デイル)@羽島 says:

    おーさん
    売り場とレジとサービスカウンターと連携ちゃんと取れてるか心配ですよね(~_~;)私も前、始め見た時とレジ行く直前で差し替えられていて、直前で気付いたとは言え、苦い思いしたので…

    • おーさん@羽島 says:

      連携とれてるのかがホントに心配です…
      私もサービス業のレジ打ちしたりしてますが、
      表示価格はその時じゃないとわかんないので、手差しプライスカードなので。
      いつもならレジで金額あってるか見るのですが、今日は袋詰めしてて見てませんでした…
      私のミスですよね。ネギの300円って大きいので…モヤモヤしてます。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おーさん
      野菜の300円は大きいですよね!表示価格の事、次回頑張って主張してみて下さい!応援してますp(^_^)q

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪
      おーさんサン♪

      私も先月おーさんサン♪と全く同じ状況になりました。サービスカウンターで翌日価格聞くもお客様の見間違いの一点張りで、ずっとモヤモヤモヤモヤでした。
      私も気分は良くなかったですが、考え方を変えました。コストコは株相場と同じでタイムリーに価格変動があるのと(実際買った即に高くなってる時もあります。パイナップルの価格で勉強しました)
      コストコは普通のスーパーじゃない。アメリカーンな感じな倉庫卸店!
      なのでレジでプライスチェックは何があっても絶対します(^^)レジ二重打ちも見つけられますしね。

      おーさんサン♪ ほんと、気持ち良くコストコ利用したいですよね。。。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      そうなんですよね!1日の内で価格変動する事ありますよね。安くなってる場合は良いですがレジでのチェックは重要ですね。私は「MY買い物カゴ」アプリでチェックしてます。にしても、見間違いの一点張りは…>_<そういう時にも証拠としてメモは役に立つかも?!

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      アプリ情報ありがとうです!
      早速ダウンロードしちゃいました♪
      便利そう!今から夕コスで買うもの入力して使いまーす(^O^)/
      プライスチェックに役立てます!
      証拠(笑) (*´艸`*)

    • おーさん@羽島 says:

      にゃおーんさん。

      見間違えの一点張りですか。
      悲しいですね…モヤモヤ…
      上の方が498円だったとのこと。
      私ネギで498円なんて出さない価値観なのに(笑)
      一応言ってみますが、無理そうですね。

    • おーさん@羽島 says:

      バービーさん

      わたしも、早速アプリダウンロードしました!
      次回から活用します♬
      いつもお金が足りるの
      ヒヤヒヤしてるので(笑)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      是非役立たてて下さい!私、ある商品左右違ってた時、正確な値段言えて、確認してもらい、それが通った事ありますから(^-^)/プライスチェック楽しみにしてまーす♪私ももう少し後からにゃおーん♪さんを追コスします♪♪

      おーさん
      私思うに羽島倉庫店のサービスカウンターの方、男性の方が優しいですよ。ダメもとでも…
      私もネギにその価格は出せない!見間違えないですよね!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      おーさん
      買い過ぎ防止にも良いですよ^ ^アプリ見て買い過ぎだ〜と思って商品戻しに行く途中、ソレはどこにありますか?と聞かれ、良かったらどーぞで、笑顔で感謝されて良い気持ちになんてこともありました(笑)

    • おーさん@羽島 says:

      バービーさん

      電話の方も男性でとても品のある優しい方でした♬
      ダメ元でも言ってみます♬

      ダメなら、諦めます
      昨日イオンで白ネギが日本で170円でした。買いませんでしたが(笑)
      ダメだったら、イオンで白ネギを買ったと思うようにします…(笑)
      ありがとうございます♬

    • おーさん@羽島 says:

      日本でしゃなく、二本でした…
      訂正します

  63. 863
    くまちゃん says:

    めちゃくちゃ混んでました〜。ファミリー48貫寿司も整理券配ってました!さくらどりの胸肉2.4キロが899円になっててオープンよりも安かったですよ〜

  64. 864
    ドーン says:

    明日行こうと思ってます。
    ムートンブーツが欲しいのですが、見た方はいらっしゃいますか?

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      ムートンブーツ UGG メンズのみ 25~28cm
      KS キッズバックルブーツ *2977円
      スケッチャーズ レディース ニットブーツ 22~25cm 2798円
      ミネトンカ スエードモカシン 22~27cm 5398円
      以上でーす

      あとなんかスニーカーみたいなのがありました(^^;

    • にゃおーん♪ says:

      コスとどサン♪

      そのスニーカー、スペルガじゃないですか?
      梨花が履いてるのを雑誌で見てカワイイって思ってて夏に購入迷ってた私ですσ(^_^;)
      夕コス行くので安かったら買っちゃおうかなー♪

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      にゃおーん♪さん(^-^)
      スペルガ!あっそれ!それです!
      値段見たのに忘れた(^^(^^;
      なんやらもったら重かったです。

    • にゃおーん♪ says:

      コスとどサン♪

      重いんですか???
      スニーカーの重いのはちょっと…ですね。
      あとで見てみます♪
      ありがとうでした(^^)

    • ドーン says:

      コスとどさん〜
      情報ありがとうございます!
      スケッチャーズのブーツが気になるなぁ
      明日、楽しみに行ってきます♪

  65. 865
    ぴのこ@羽島 says:

    エコバッグについての返信ありがとうございました!
    無事にチキンも蟹も買えました♪
    ポテチ2袋も買い、本日は紅白ナイトです!

    みなさま、よいお年を!

  66. 866
    コスとど帰省中@羽島 says:

    >゜))彡お迎えに昼トコ~

    道中も入場も待ちなし
    駐車場もおおいけど停めれます

    じやっいってきまーす(^o^ゞ

  67. 867
    コスとど帰省中@羽島 says:

    クランベリー +198円
    カットしめじ 418円
    生しいたけ 399円
    ロメインレタスなし(T_T)
    ブーケレタス 399円
    キャベツ 125円
    白菜 148円
    大根 138円
    バナナ 258円
    ポメロ 1798円
    メロゴールド 998円
    トマト 420円

    さくらどり もも肉 1998円 1/4賞味期限
    さくらどり むね 899円 1/4賞味期限

    ハイローラー整理券配ってます
    今もらったのは3時でした

    場内アナウンスなんて初めて聞いた(○_○)!!

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      オキシクリーンなし
      オイコスなし

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      コスとど帰省中さん
      青果のレポありがとうございます^ ^
      私も毎回見てしまいます。

      アナウンス、最近では朝からよく耳にしますよ〜

    • にゃおーん♪ says:

      コスとどサン♪

      レポありがとうございます(^^)
      ロメインレタス無いんですね…
      ざんねーん(´Д` )うちの常備菜なのに…

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      バービー(デイル)さん(^-^)
      アナウンス最近ずっとなんですね~
      初めて聞いたので( ゜o゜)聞き耳たててみましたがよーわからんかった(笑)
      カートの注意?

      にゃおーん♪さん(^-^)
      うちもロメインレタス常備野菜なのでショックでした…
      とりあえずブーケレタス買いました。

  68. 868
    ちゃろ says:

    オイコスまだありそうですか?

    • コスとど帰省中@羽島 says:

      オイコスありませんでした

    • ちゃろ says:

      ありがとうございました
      なかなか出会えなくて(T_T)
      パッションフルーツ、食べてみたいです

  69. 869
    ゲスト says:

    寿司48貫を明日欲しいのですが、明日朝一番で並ぶのは、今日作ったのか、朝作ったのですかね~? 
    前の日作り置きなら、今日のうちに買ってもと思うのですが。

    • 常滑からの派遣笑 says:

      ファミリー48貫寿司、整理券になってまして買えなかったです
      今日閉店が早いから明日のほうが良いかと思うけど

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      明日の朝並ぶ事にします。

  70. 870
    ブルームーン@羽島 says:

    お寿司も、ハイローラーも、整理券。
    約2時間後のできあがりを配布してます。
    1度、帰宅して、また、いきまーす。

    • ゲスト says:

      わぁー!
      二時間?(゜ロ゜;
      朝一ですぐ買えてよかった……

  71. 871
    ゲスト says:

    冷凍のフライドポテトは 置いてありますか?
    出来れば 皮付きの太い物が 欲しいのですが。
    わかる方 よろしくお願いします。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      冷凍フライドポテト皮付き探してたゲストさんへ
      マッケイン スーパーウェッジポテト2㎏
      合っているのか分からないので、一応検索して下さい。
      598円残り6つです

    • ゲスト says:

      あるんですね。
      返信を諦めて スーパーで買わなくて良かったです。
      ありがとうございました。

      検索もしましたが 皮付き・太さ 合ってます。
      味付き…美味しいといいな。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      合ってて良かったです!行かれる時は残り少なかったので、補充されてますように(>人<;)

  72. 872
    さぶ says:

    お寿司もハイローラーも購入できない~~
    最悪・・・。

    • ゲスト says:

      どーゆうこと???

      製造待ちなの?

    • ゲスト says:

      整理券配布で二時間ぐらいの待ち
      本日18時閉店だから、もう本日分は無理なことを
      言われました

  73. 873
    ゲスト says:

    お寿司の整理券まだ貰えますか?

  74. 874
    コスとど帰省中@羽島 says:

    15時05分退トコ~
    >゜))彡とハイローラーも無事迎えることが出来ました♪
    ついでに色違いのタングルさんお姉にプレゼント(*^-^*)
    今晩は刺身と鰤しゃぶで絶対笑ってはいけないを大笑いしながら年越ししまーす(^○^)

    我が家は無事〆トコ出来ました
    みなさんよいお年を~(* ^ー゜)ノ

  75. 875
    柚子小町 says:

    私も、ネギ198円って書いてあったから買ったのに498円になっていました…。

    • おーさん@羽島 says:

      柚子小町さん

      同じですね!
      やっぱり198円表示でしたよね

      ちなみにわたしは朝9時45分レジ通過してましたー
      そして11時少し前に電話をしました。
      そこから、表示価格498円になおしたのかなと思い始めました…

    • にゃおーん♪ says:

      先月の私と同じパターン…(´Д` )

      なんか かなしい…

    • ゲスト says:

      ネギの値段不安になって28日に行った時のレシート確認しちゃった。299円で多分あってたのでホッ。その時は黄色地に黒文字だったかな?青果のお買得品によくある表示でした。

    • 柚子小町 says:

      おーさん

      おーさんのコメント見て、レシート確認したら498円でした(涙)
      私はレジを11:06通過でしたが、9:40頃に野菜チルドでカートインしたと思います。

      他のコメント見て、見間違いの一点ばりって言われたら悲しいなぁと思っていました。主人も一緒に見たので話したら、見間違いって言われたらどうする事も出来ないから、あきらめたら…と言われてしまいました。

      ネギに498円は出せないですよね(>人<;)

  76. 876
    コストコ初心者 says:

    これから行こうかと思いますが、駐車場は混んでいるでしょうか?

  77. 877
    ココトコ says:

    閉店が早いせいか、本日はもう何もかもが整理券配布の品薄って感じ?
    今から常滑走ります

    • ととと。 says:

      えーっ!大丈夫?お寿司は中部も整理券ですよー。
      店内は意外とすいてるょー。
      さくらどりが、赤字で安いよ!
      むね899円、もも1,998円
      1/2までだからね。

    • ゲスト says:

      ととと。さん☆

      もも肉も2日まで安いんですね!
      2日に行く予定だから、買いたいなー♪

    • ととと。 says:

      あーごめんなさい。

      賞味期限が1/2までです。

  78. 878
    ゲスト says:

    今日は、閉店夜6時だけど、
    間違えて、6時半とか7時とか行かないといいけど…

  79. 879
    こんにちは says:

    今日はちらし寿司は、本当にないのでしょうか?

    • にゃおーん♪ says:

      お寿司 ハイローラー
      整理券無いと無理だそうです。
      18:00閉店なので

    • ゲスト says:

      今日は、48貫にぎり寿司だけです。

  80. 880
    バービー(デイル)@羽島 says:

    今到着〜〜駐車場東いっぱい空いてます^ ^

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      おつかれさまー(´▽`)ノ
      私もいるよ(*´艸`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      きゃ〜ご一緒してますね♪♪
      ジャンボチキンレッグの試食やってますね
      !1/4か1/3のサイズに皆さん全方向から!勿論私もさっき姫様と〜♪

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      チキンレッグいただきました♪
      おっきいーー!
      オットは知らぬ間に店長さんにパイ?の試食1個モラって食べてました。。。
      私の分無いー笑(*´艸`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      バラエティーラティス大盤振る舞いおひとつどうぞの試食してます!キャラメル美味いです!!(^-^)/

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      バラエティラティスだったのね…
      いやーん笑
      今度買う!!(^O^)/

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      あれは、店長さん?私の時は若めの男性で若い女性達にあげ、もう一つ勧めているっていう…(笑)私と姫様が貰った後、凄い人集りになって、直ぐ終了してました…旦那様〜奥様の分も今度からお願いしますねm(_ _)m

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      私たち、オープンのテープカットの時近くに並んでたので店長さんの顔ばっちり見て覚えていたらしく、私に「店長さんに1個もらったよー」と報告ありました(^^;; 細くて背の高い方です(^^)
      今聞いたら速攻で終了したよー。って言ってます(笑)
      もう姫様もコストコちゃん♪ですね(*´艸`*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      テープカット見たんですね〜凄〜い^ ^
      じゃぁ、私の時違う方かも〜私ヒールで170位ですが、同じ位だったので(笑)姫様すっかりコストコちゃんです!明日も姫様と朝イチで^ ^

    • にゃおーん♪ says:

      バービーさん♪

      オットに確認したら170ちょっとみたい…たぶん同じ方だと思います。
      私より大きいから背が高いって表現しちゃいました…ごめんなさいです(^^;;

      バービーさん♪には掲示板で本当に本当にお世話になり大感謝ですm(_ _)m
      レシピも教えてもらったり丁寧な商品情報も頂いたりでコストコライフが楽しさ倍増!
      来年もお世話になります♪
      。・:*:・(*´ー`*人)

      バービーさん♪ ありがとうー♪
      良いお年をお迎えくださいネ♪

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      にゃおーん♪さん
      そうなのですね!あの方が店長さんなんですね〜^ ^ラッキ〜♪店長さんから頂いちゃった(笑)明日はケン社長いらっしゃらないかしら〜まだお会いした事ないので…。

      私も、にゃおーん♪さんには沢山沢山お世話になりました。新年もよろしくお願いいたします。良い年越し&新年が迎えられますように(^-^)/

  81. 881
    ゆたゆ says:

    羽島店にタングルティザーありましたか?あればどのあたりにあったか教えて頂きたいです!
    あとブラックチアシードもあるかどうかと場所を知ってる方お見えでしたら情報下さいm(_ _)m

    • ポルコ@羽島 says:

      ブラックチアシードはなかったです。
      タングルティーザーは扉冷蔵庫の横に山積みですよ(^^)チョコの島のあたり、見てね。

    • にゃおーん♪ says:

      ゆたゆサン♪

      タングルティーザー
      チョコレートの横
      ムートンラグのまえ
      冷蔵庫のまえの平場です(^^)

    • 教えて@岐阜羽島 says:

      850
      で回答ありますよ!
      冷凍庫横の島に山積みです。
      色はピンク、ヒョウ柄と、オレンジ、黒のがありました。

    • 教えて@岐阜羽島 says:

      あっ!タングルティーザーの話です!
      わたしも今日朝イチで行って探していたので。

    • ととと。 says:

      昨日薬局側にちょこんとありました!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゆたゆさん
      タングル今日は冷凍庫の隣の冷蔵庫の前、チョココーナーの隣、ふわふわの毛の敷物の前に150以上あります。
      色はピンクアンドレオパードが20位、それ以外はオレンジ&ブラック

      ブラックチアシードはまだ入荷してません。
      お米の並びで奥の方。お餅の隣りに前は置いてありました。奥の通路から確認すると307の棚です

  82. 882
    バービー(デイル)@羽島 says:

    北海道バター、有塩、無塩、在庫復活してまーす

    • ゲスト@羽島 says:

      欲しいです~!なのに行けない(TT)
      どのへんにありますか?
      行けた時のために聞いておきますー

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      水とか売ってるコーナーの前の辺りの冷蔵庫の棚です^ ^

    • ゲスト@羽島 says:

      チーズの方とかではないってことですよね?冷凍とかのほうですか?

    • K@中部→羽島 says:

      そうです。冷凍庫と並んでる扉付の冷蔵庫の炭酸水とかの島側ですよ~(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      そうです〜洗剤とかに近い方です。
      Kさん
      フォローありがとうございます^ ^

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさん

      いえいえ、余計なお世話かな~と思いながら、ちょっと時間経ってるし丁度コメントチェックしてた所だったのでお節介しちゃいました(*^^*)

    • ゲスト@羽島 says:

      Kさんバービーさんありがとうございす♡
      今までチーズの方みてました(><)お恥ずかしい‥‥
      これから行くたびチェックしてみます!!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      チーズ売り場2カ所あるので、お肉売り場の方を探すとバターはハニーバター位しか置いて無いですもんね(^^;;次回は見つけられそうで良かったです♪

  83. 883
    バービー(デイル)@羽島 says:

    店頭赤字山崎パン肉まん8個入り
    1/1と1/2と消費期限あり
    198円

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん

      お疲れ様
      ちなみにぶどうってありますか?
      朝1行かれた方ないって言ってみえたので…
      確認出来たらでいいですが(^^;;

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      ごめんなさいm(_ _)m今読みました。無かったです>_<

    • オレンジ@羽島 says:

      バービーちゃん
      ありがとうね〜

      明日もないかもしれないね

      今年も、いっぱいありがとうね〜
      後で買い物アプリの見てみようっと(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      アプリ良いですよ!シンプルイズベストな感じで使い易いです。ぶどう明日は入荷しますように(>人<;)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      オレンジさん
      私こそありがとうございますm(_ _)m
      良いお年をお迎えできますように♪

  84. 884
    ココトス@羽島 says:

    皆様
    間もなく閉コスですが、今年、約1ヶ月と10日ですが、色々、掲示板でのお付き合い頂き有難うございました。m(__)m

    来年も宜しくお願いします。m(__)m
    皆様、来年も色々アドバイスをお願いします。*\(^o^)/*
    よいお年をお迎えください。

    • ゲスト says:

      羽島がオープンしてもう1ヶ月以上たったんですね。
      オープンした日に限定保冷バッグをもらったのが、まだこないだって感じ。
      みなさん、来年もよろしく(*^^*)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ココトスさん
      こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
      良いお年を〜新年もよろしくお願いいたします。

    • にゃおーん♪ says:

      ココトスさん♪

      羽島掲示板ではとってもお世話になりました!
      また来年もよろしくお願いします(^^)

      明日は初詣&コストコ詣いたします♡
      良いお年をお迎えください(´▽`)ノ

  85. 885
    バービー(デイル)@羽島 says:

    あんぱんともちっと明太チーズも店頭赤字198円。もうレジ通っちゃったよ〜>_<

  86. 886
    Y says:

    大きいテディベアありましたか? 
    いつ頃販売されるのでしょうか?
    知ってる方教えてください!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      大きいクマさんはオープン限定って、TVで言っていたような…明日はお正月なので、ひょっとしたら、あると良いですね。ただ、出ても大人気の為、朝イチで売り切れるかもなので、お店の方に問い合わせると良いかもですよ^ ^

  87. 887
    みずほ says:

    明日元旦の、朝一で行く予定ですが、開店待ちの列はできますか?
    他地域のコストコで、元旦に行かれた経験のある方教えてください!

    • ゲスト says:

      スタッフさんから、31日より元旦は空いてると聞いたことあるよ(^-^)v

  88. 888
    ゲスト says:

    今朝買った、48貫ファミリー寿司!!
    シャリもネタもボリュームあり(^^)
    3人で食べてるけど、途中でお腹いっぱい!!!

  89. 889
    バービー(デイル)@羽島 says:

    羽島倉庫店初年末、初閉コスで消灯見たいと言う姫様と締めてまいりました。

    安かった物でまだ上がってない?もの一部
    ☆トムクラークキャラメルポップコーン907g 1398-400 998円 レジ前

    皆様、オープンしてから色々とありがとうございます。m(_ _)m良いお年を。
    新年は、朝イチでコストコ初詣、三が日皆勤しますのでよろしくお願いいたします♪

    • さっちん@羽島 says:

      バービー(デイル)さまをはじめ、こちらの皆さまには大変お世話になりました。
      おかげさまで、ずーっと欲しかったアイテムたちも無事に買えて快適な年末年始を迎えられそうです(*´∇`*)

      モノが手に入ったのはもちろん、4月に他県から友人も知人も居ない岐阜に引っ越してきて淋しい毎日を送っていた私にとって、皆さまの親切さや暖かさは本当に嬉しかったです(。´Д⊂)
      ありがとうございました!

      来年も宜しくお願いいたします。

      皆さま、よいお年をお迎えください☆

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      さっちんさん
      こちらの掲示板の方は優しくて良いですよね〜私もその一員に加われて光栄です。
      皆様が何だか身近に感じられます。今年も良いコストコLIFEが送れそうです^ ^

  90. 890
    メインクーン says:

    今日は本当に混んでましたね…
    私は朝コスしようと思ったら車が停めれず…
    諦めました
    話は変わりますが、知人がコストコカードを会計時に前の方と入れ違いになり、別人のカードが手元に!
    問い合わせたところ、再発行だそうです
    皆様お気をつけて…
    では良いお年を〜

  91. 891
    リラックマ@羽島 says:

    オイコス、みなさんの書き込みで、
    子供受けはイマイチっぽかったので、
    12個一人で食べるかーと気合を入れていたら
    4歳と2歳の娘たちが一口食べてお気に入りに!!
    朝とおやつに食べるので、あっという間になくなって
    しまいました。。。早く次を補充しに行かねば(ー ー;)

    今年、掲示板にお世話になりました☆
    来年もよろしくお願いしまーす!
    コス子さん、みなさん、よいお年を*\(^o^)/*

  92. 892
    ゲスト says:

    ぶどうないのかな?
    明日行ってもないのかな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      あたしが24日に行った時もブドウなかったんですが
      25日には入荷してたみたいです

      いつも山積みだから、なくなるってすごいですよねー!

  93. 893
    テッド says:

    私も今日諦めたから明日は朝一参戦予定していますー。
    また来年も掲示板を楽しみにしてます。

  94. 894
    にゃおーん♪ says:

    羽島掲示板の皆さま

    オープンしてから皆さまには掲示板で大変お世話になりました(^^)
    明日は初詣&コストコ詣!来年もいっぱいコストコに通いますー♡

    皆さま 良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします(*^^*)

    羽島コストコ バンザイ(´▽`)ノ

  95. 895
    kae says:

    外付けハードディスクの価格を知りたいです。
    2TBと3TBの価格を知ってる方、教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      クーポンが終わってなければ3TBが8500円くらい(元値1万円弱)です。2TBは、はっきりと覚えてないのですが多分7000円台だったと思います。

    • kae says:

      K@中部→羽島さん

      HDDの価格を教えて下さってありがとうございます。
      明日、早速行ってきます。
      電気屋さんより安いですねー

    • K@中部→羽島 says:

      もしかしてクーポン終わってたらごめんなさいm(_ _)m
      元値だと電気屋さんと変わんないくらいかな~?ポイントとか付くとソッチのが良いのかも???電気屋さんは、もしかして新春特価とか有るかもですし…どっちが良いのかな(((^^;)

      まだクーポン期間で無事に購入出来ます様に(。-人-。)

    • ちぇりこ@羽島 says:

      12/29に子供が買いました。
      3TBしか わかりませんが 9980円でした。

      明けましておめでとうございます~♪

    • K@中部→羽島 says:

      kaeさん

      何度もごめんなさい…
      旦那が昨日、通常価格で見た気がするって言ってます(>_<)なので、ちぇりこサンの仰る通り3TB 9980円ですね~ヌカ喜びさせてごめんなさいm(_ _)m

      ちぇりこサン、フォロー有難うございます~‼
      明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ

    • kae says:

      あけましておめでとうございます。

      K@中部→羽島さん、ちぇりこ@羽島さん
      教えて下さってありがとうございます。

      電気屋さんだと先着5名だし、消費税もかかるからクーポン終わってても安いです
      今日、コストコに走りまーす。

  96. 896
    ブルームーン@羽島 says:

    6時閉店、いつもより、2時間も早めての閉店。
    知ってたから、駆け込みセーフのすべりこみでしたが、私が帰るとき、入り口のシャッター閉まってるところを、切なそうに見つめる方、3組ほど見かけました。

    ハイローラーも、お寿司も、まぁ、残ってる残ってる‼
    整理券にした結果、キャンセル多数で、余っちゃってたんでしょうね。

    だって、お寿司、試食、大盤振る舞いでしたもの。
    ざっと、数えて30くらいは、残ってましたね。
    こんなことなら、整理券でなくても…と思いながらも、そうしなきゃ、大行列になってしまうんでしょうけども。

    羽島掲示板の皆様、コストコ愛にあふれる、この掲示板。
    今では、携帯依存症ならぬ、コストコ通依存症です。なきゃだめな存在。1日に何回も、目を通しちゃう。
    また、来年も、カキコミ頑張ります。
    オープンして以来、お世話になりました。
    来年も、よろしくピース(^o^)vはるな愛風。

    • うちから20分♪ says:

      私もコストコ通依存症です。
      掲示板見ては行きたくなってうずうずしてしまいます。
      近くに住んでしまいたいぐらいです。

      ブルームーンさんはじめ掲示板の皆さんにはお世話になりありがとうございました。
      来年もよろしくお願いしますm(__)m

    • ゲスト says:

      やっぱり、18時閉店を知らずにコストコ行った人たちいたんですね(。>д<)
      常滑でも、オープンした年の年末、18時過ぎに入れずスタッフとモメてる人がいたらしいです。
      ちゃんと、ここの掲示板やコストコHPやクーポンメールを確認しないといけないですねー。

    • オレンジ@羽島 says:

      どこで一年のご挨拶を…と思ってたけど
      ブルームーンさんのとこにぶら下がっちゃお(*^^*)

      今日、もうお寿司もハイローラーも整理券ってなってたし
      オイコスもないし行かなかったけど
      行けば良かったですね〜

      本当にこちらの掲示板はオープンする前から覗いてて
      結局行けたのは11月末くらいだったけど
      みなさんの書き込みで予習をしてたから笑
      これがあれかぁ〜なんて探検してる気分ですよ
      まだまだ知らないものも多数ですが
      ぼちぼち試していきたいです。

      明日はわたしも行けそうなので
      こそっとすれ違うんでしょうね(*^^*)
      来年もよろしくお願いしますm(__)m

    • ブルームーン@羽島 says:

      うちから、20分さん♪

      うちから、20分って、まあまあ近い距離なのに、さらに近くに住んでしまいたいだなんて、コストコ重症患者ですね(○´艸`)クスクス
      私は、うちから10分ですが、確かに、コストコ遠いなぁって、感じたことあります(笑)

      本年も、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

    • ブルームーン@羽島 says:

      オレンジさん♪

      ぶらさがりん、大歓迎です♪
      新年、いっぱつめ。
      コストコ詣でコス子さんもされるということなので、コストコ通住人も、いくっきゃない‼

      本年も、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

  97. 897
    COCO says:

    この一ヶ月 コストコオープンしてからとても楽しい日々でした。我が家は子供も巣立ち妻と二人暮らしなのでコストコには行くことは無いだろうと思っていました。でも、家から車で10分。それにアメリカの空気。レジャーのつもりでついつい会員になりました。それにこの掲示板のおかげで毎週のコストコ通いがとても楽しみでした。あと少しで2016年になりますが、らいねんもコストコを満喫しましたいとおもいっます。個人的にはもっとアメリカを感じられるように英語しか通じないなんて日があると楽しいのでしょうが。冗談ですー

  98. 898
    ゲスト says:

    茶碗蒸しの素がどのあたりにあるかご存知の方いらっしゃいますか?何番通路か教えて下さいm(__)m

  99. 899
    ゲスト says:

    明けましておめでとうこまざいます(*^^*)
    今年もヨロシクお願いいたします♪

    掲示板にブログに、今年もいっぱい羽島情報を書いていきたいと思います\(^o^)/

  100. 900
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ゲストさん
    今棚番号までは分かりませんが、茶碗蒸しの素、服売り場とか靴売り場とかの前のメイン通路の方に出てきたり奥の棚の方に引っ込んだり…してます。まさに茶碗蒸しの様な色の箱です。

    • ゲスト says:

      メイン通路の方に出てくることもあるんですね!ありがとうございました(^_^)

    • みえ says:

      私もメイン通路沿いの目立つところで見ましたよ!比較的レジに近い方だったかと…
      大人のふりかけと一緒においてありました…
      30日の閉店時なので、変わってたらごめんなさい。
      私も買おうか迷って見送りまして…

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル