コメント

  1. 1
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その4」を作りました!岐阜羽島倉庫店の情報交換にどうぞご利用ください。

    尚、大変申し訳ないのですがマナーに関する書き込みは荒れる原因になってしまいますのでご遠慮ください。

    過去ログはこちらからどうぞ!

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板3

    • ココトス@羽島 says:

      コス子さん

      ありがとうございます。
      岐阜羽島倉庫店の掲示板は、皆さん活発に使われていますよね‼️

    • にゃおーん♪ says:

      掲示板 4 ありがとうございます♪
      活用させて頂いてます(´▽`)ノ

    • ブルームーン@羽島 says:

      コス子さんは、ほんと、よう、気が利くねぇ~♪
      ありがとね。
      みんな、この、掲示板が好きだで、毎日のぞきにくるでね。
      でら、嬉しいわ♡

  2. 2
    こー says:

    おはようございます。今朝の羽島は3~5cm程度の積雪あります!
    愛知方面からこられる方、午前中ノーマルタイヤだとコストコ来るの厳しいと思います。高速も下道も橋を中心に混んでいます。
    皆様気をつけて。

  3. 3
    ゲスト says:

    本日の羽島は雪が積もっています。
    みなさま お気をつけて!m(_ _)m

    • ^-^ says:

      こういう情報大変助かります^-^b

  4. 4
    ペグ says:

    コス子さん☆ありがとうございます(-_-)/
    楽しく、快適な掲示板にしていきたいです♪

  5. 5
    みゆき says:

    羽島市内の雪、数cm積もっています。
    20日と同じ程度かな?
    これから来られる方、気を付けてきてくださいね。

  6. 6
    おまち says:

    尾張方面から来ました。
    雪、すごいです。
    自分の住んでるところはほとんど雪がなかったので、仕事も休みだし気軽に出かけてしまいましたが、高速を降りたらびっくり!
    ノーマルタイヤは危険ですね。
    車はかなり少ないです。
    これからみえる方気をつけて下さいね。

  7. 7
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪おはようございます(*^^*)♪
    ⚫︎今朝のガソリン
    レギュラー@95円
    ハイオク@107円
    軽油@81円
    灯油@37円
    本日からガスステーションの営業時間が
    ★AM7:30〜PM8:30★
    に変更されました。
    ●灯油待ち1台

    ●雪が残り寒い為、車の中に待機。現在は明るい曇り。ちらちらと小さな雪。午後から晴れ予報。
    ★周辺道路、下が凍結したのか、1㎝程雪残っています。前回より滑りやすくなっています。運転に気を付けて下さいね。
    ●待ち0人。
    ●駐車場5台位?
    …………………………
    ★★ご注意★★興味の無い方は、私の投稿長いですので、どうか広い心で読み飛ばして下さいね★★
    …………………………
    m(_ _)m☆☆掲示板見ながらのお買い物、周囲にご注意下さいね。私も充分に気を付けます☆☆

  8. 8
    お願い says:

    新しい掲示板ページを作る度に、コピペでよいのでコス子さんが掲示板のマナー・使い方を
    1番に掲載してはどうでしょうか?
    そうすれば初めて利用する人も、マナーなど
    簡単に理解して楽しく見れると思います。
    他の方が掲示板のマナー他の説明を載せると、嫌な気分になる方も中にはいるのではないかと思います。

  9. 9
    ゲスト says:

    コス子さんありがとうございます。
    私もなんだかんだ言ってもコストコが好きなので、これからもよろしくお願いします。
    雑談とマナー投稿やめます。

  10. 10
    バービー(デイル)@羽島 says:

    おーぷんです♪

  11. 11
    オレンジ@羽島 says:

    ジャスコの辺りは雪はシャバシャバだけど
    イトーヨーカドーの前の大きな道はツルツルパンパンです。
    気を付けてお出かけください

  12. 12
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪‪1/25朝‬イチ情報♪♪
    …………………………
    無し→店頭赤字
    ……………………………………………………
    無し→クマさん(次回リストから削除)
    →→→→★店頭★(入荷発見次第報告)
    無し→タングルティ-ザ- (オレンジ&ブラック)
    →→→→★棚300★
    無し→茶碗蒸しの素
    →→→→★棚306★
    有り→オーガニックチアシード
    →→→→★棚307メイン側orオ-ガニックコ-ナ-★
    有り→マルティネリアップルジュース
    →→→→★棚311★
    有り→ビーフラザニア
    →→→→★棚311前冷凍庫チョコ島前★
    有り→パンケーキメープル
    →→→→★冷凍庫の奥パンケ-ス★
    有り→パンケーキ小倉
    →→→→★扉冷蔵庫の奥パンケ-ス★
    無し→ハワイアンロール
    →→→→★冷凍庫と扉冷蔵庫間、奥★
    有り→明治バター無塩
    無し→明治バター有塩
    →→→→★ボトルウォ-タ-斜め前冷蔵庫★
    有り→プレスンシール
    →→→→★鮮魚売り場前島★
    有り→オキシクリーン
    →→→→★卵.牛乳冷蔵室背に右手★

    有り→オイコスストロベリー
    沢山→オイコスパッション
    無し→R1 
    有り→瀬戸内卵L-LL 20個318円
    有り→白卵M60個838円
    →→→→★上記5つ、卵.牛乳冷蔵室★

    無し→味付きスペアリブ
    →→→→★さくら鶏肉の反対側★
    無し→タキシードケーキ
    →→→→★右メイン通路さくら鶏肉前★
    有り→マルチグレインロール
    →→→→★精肉前パン棚★
    有り→ハ-フシ-トケーキ(次回リストから削除)
    →→→→★右奥の冷蔵棚★
    残6→ロメインレタス
    →→→→★果物パン前冷蔵室の中★
    無し→シードレスグレープ赤
    無し→シードレスグレープ白(緑)
    →→→→★右メイン通路ワイン隣果物コ-ナ-★
    ………………………………………………………
    *メイン通路はレジを背に左、右と表現しています。右が入り口に近い方です。
    ………………………………………………………
    ★は置き場。商品の下に記載。本日無い物は普段の置き場。メイン通路側に出ている事もあります。(移動があった場合は、ゴメンなさいネ!)
    ………………………………………………………
    ☆取り敢えず、よく聞かれる物をあげてます。(店内慣れない方や来店するか否かの判断用に)
    ………………………………………………………
    ご来店される方々のお買い物がスムーズに出来ますように〜〜情報はまだ続きます〜♪♪♪♪♪

  13. 13
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪♪今朝の〜♪♪♪
    …………………………
    〜お寿司
    有り→ファミリー寿司48貫
    無し→海鮮ちらし寿司普通サイズ
    有り→海鮮ちらし寿司大
    有り→マグロとサーモン
    有り→ズワイ蟹寿司
    有り→にぎり20貫 
    ↑↑(サ-モン,マグロ,イカ,ボイルエビ)
    有り→バラエティー寿司ロール
    ↑↑(スパイシ-ツナ,カナダホッキサラダ,ネギトロ)

    〜デリ
    有り→バーベキューチキンウィング
    有り→キヌアチキンサラダ
    有り→チョレギサラダ
    有り→シュリンプカクテル
    有り→チキンシーザーサラダ
    有り→ハイローラー

    有り→プルコギビーフ
    有り→シュリンプペンネロゼ
    有り→シーフードアヒージョ
    有り→ジャーマンポークステーキ
    有り→チョッピーノスープ
    有り→チキンエンチラーダ

    〜ホットコーナー
    有り→パエリア
    有り→ジャンボチキンレッグ
    有り→ロティサリーチキン

  14. 14
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪♪♪朝イチ追加情報♪♪♪♪
    ……………………………………………………
    無し→ロクサーヌ
    黄色→刺身用天然赤海老@168
    黄色→オーストラリア産チルドラム
    骨付ロースステーキ@188
    値引→生ズワイ蟹900g1998円
    値引→ボイルズワイ蟹900g1998円
    黄色→ブルーベリー998円
    お得→ラディッシュ378円
    黄色→舞茸360円
    有り→ポメロ
    無し→メロゴールド
    有り→ラグジュアリークロワッサン
    無し→米粉スイスロール
    有り→ヌテラ
    →→→→★棚311★
    無し→マンゴーネクター
    →→→→★棚311★
    有り→グレープフルーツジュース2P
    →→→→★棚311★
    無し→クエーカーオートミール
    →→→→★棚310★
    無し→バッグ付きコストコ本
    →→→→★キッズ本、DVD島★
    有り→今治タントロフェイスタオル
    →→→→★棚302-‪104間通路‬左寄★
    有り→今治タントロバスタオル 
    →→→→★上と同じ★
    有り→柿の種ミックス
    →→→→★レジ前裏お菓子コ-ナ-★
    赤字→グラナパダーノパウダー
    1477円2/2賞味期限
    →→→→★ホットコーナー背に右手★
    ●他店入荷の
    ミチョマスカット
    ホテルブレッド
    共に無し●
    ……………………………………………………
    *「黄色」特別価格の黄マーカー商品
    *「お得」通常価格より値下がり商品
    *「値引」メルマガク-ポン以外の値下げ品
    *「赤字」赤マジック超お買い得商品

    • べるりおーず says:

      いつもありがとうございます!!
      グレープフルーツジュースがある〜♡︎(°´ ˘ `°)愛知は雪溶けつつありますが羽島はたくさん積もってるみたいですね〜( ´•ω•` )ウズウズ(●︎´艸`)

    • says:

      バービーさん☆ありがとう~。
      オイコス狙い
      行きたい~!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑補足
      グレープフルーツジュースはメイン側です。
      久々の入荷ですね☆

    • 匿名ナース says:

      オイコスたくさんですね。舞茸も(^o^)
      道路の状況がよいようならいまから出発したいです。

    • ゲスト says:

      蟹、先週クーポン価格から継続して安いですね、在庫数はどうですか?

    • ゲスト says:

      ベーカリースタッフにラグジュアリーミニクロワッサンは材料不足で作れないかったと聞きました。材料不足にならない限り、今後は朝なら確実に置いてあるそうです。
      デリの商品についても、朝なら在庫ありますよね?新商品ならわかりますが、定番商品の在庫情報いりますか?

    • かめ says:

      ミチヨ酢マスカットは、季節限定商品です、夏あたりに、販売されると思いますよ、昨年中部店もその頃でしたよ。

    • ゲスト says:

      何度も失礼します。
      タキシードケーキは季節商品なので、もう作らないと聞いています。米粉スイスロールはまだ作る予定がないそうです。
      読み飛ばせばいいとは言いますが、連日投稿しすぎではないでしょうか?

    • haru@羽島 says:

      バービー(デイル)☆サン

      おはようございます
      雪の中パトご苦労さまでした!
      行けるかも!と思い行ってしまいました。
      途中、田んぼに車が突っ込んでてヒャーッと(ToT)

      フードコートのクラムチャウダーが、本日~31日まで
      ¥300→¥250 でした~

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゲストさん
      蟹は生の方が10程、ボイルは沢山有りました

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      かめさん
      ミチョマスカット、昨日?他店で入荷したとの情報を見たので、どういう店舗順で入荷するかは不明ですが、羽島店ではどうかな〜と思って載せてみました。

    • かめ says:

      ミチヨ酢、青リンゴ味?和泉店の書き込みですね?何れにしても、韓国フエアーですよね、早く販売されると良いですね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      かめさん
      青リンゴ味も有るのですか?ミチョマスカット、つくば店でした。次回書くのは入荷発見した時にしますね。

    • かめ says:

      ミチヨ酢の青リンゴ味、私も初耳、和泉の書き込み777のま@和泉、さんが、先週購入されたようです。

  15. 15
    ちみ@羽島 says:

    おはです(^-^)ご挨拶も短縮で(苦笑)
    アルトバイエルンは売り切れですか?

    • おまち says:

      たくさんありましたよ

    • ちみ@羽島 says:

      皆様☆ & おまちさん☆
      大量情報&迅速な対応感謝!安全運転で直行します (^o^)/

  16. 16
    ゲスト says:

    今朝もメガネ売り場で、マフィンとルイボスティーのサービスしていました。
    美味しかったです〜。
    メガネや薬局の認知度が低いことへの対策なのか、メガネ売り場や薬局の付近で食べてねって案内がありました。
    改めて薬局を見てみると
    コストコって薬も安いんですね(・ω・)
    常備薬を買ってきました〜

    • しぃーちゃん says:

      ゲストさん

      モーニングサービスってステキですね。
      なかなか朝一で行けないのでうらやましいです。
      コストコの薬屋さんって本当に安いと思います。
      処方箋も扱っているそうなので今度頼んでみようかと。

  17. 17
    もっち says:

    ブラックイアシードでなく、オーガニックチアシードですか。同じもので名前が変わったんでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      昨日夜行きましたが、前の黄色の袋ではなく紫色の袋のチアシードが出てましたょ~(*´ω`*)

    • ポルコ@羽島 says:

      黄色い袋のはオーガニック表記ではないですね。今回の紫色のはオーガニックなので、違いはそこかなぁ?
      求める答えでなかったらごめんなさい。

    • もっち says:

      ありがとうございます。木曜に買いに行きます!

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      もっちさん
      今店舗に有る物はオーガニックチアシード1.5キロで1658円です。

      コス子さんのレビューの物はオーガニックでは無く別商品です。年末頃まで置いて有りましたが、値段は覚えてません…

    • K@中部→羽島 says:

      そうそう、追加情報。

      紫色の袋のオーガニックバージョンのもブラックチアでした。ホワイトチア狙いなのでホワイトも入荷して欲しいです(*´ω`*)

  18. 18
    初投稿@羽島 says:

    マヌカハニーはありますか?

    • あ~@羽島 says:

      先週の情報でごめんなさい~

      木曜は、薬局でなく、入り口を入って、まっすぐレジに受かった左手、
      ビタミンフェア?って思われる小さなテーブルコーナー辺りに置いてありました。
      隣にミツバチの絵のプロポリススプレー2本組が置いてありました。

      250g 1,498円

      そこになければ、薬局コーナーの薬剤師さんに尋ねてみてくださいね!

    • 初投稿@羽島 says:

      ありがとうございます(^O^)
      行ってみます(^O^)

  19. 19
    ゲスト says:

    有機パンケーキミックス、在庫ありますか?コメント宜しくお願い。

  20. 20
    いけちゃん@羽島 says:

    他店舗にはキッズのスキーウェアがあるようですが、羽島にはありますでしょうか?

    ご存知の方いたら教えてください。

  21. 21
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ゲストさん
    有機パンケーキミックスありませんでした。

  22. 22
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    今日の混み具合どうですか?
    道が安全そうなら、夕方に買い物したいです。

    • haru@羽島 says:

      11時すぎに出ましたが、雪で学校がお休みになったのか小学生のお子さんが結構いましたよ(。>ω<。)
      フードコートの並びは、ほとんど無かったです♪

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      学校が休みΣ(・□・;)
      どうしよっかなぁ

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      オリーブさん  こんにちは。
      どの方面からいらっしゃるかわかりませんが、
      コストコ周辺は雪溶けてます。

      ただ、日陰のところはまだ溶けていないところもありますね。

      駐車場はべたべたなので足元気を付けてくださいね。

      夕方なら 大丈夫だと思いますよ。

  23. 23
    ゲスト says:

    バービーさんの、
    朝一レポとして掲載していただける分は
    非常に助かっていますが、
    他の投稿でマナーとかを我1番に書き込み、
    指図するのは必要ないのでは?

  24. 24
    ゆき@羽島 says:

    12時8分から灯油@34円に値下がりしました⭐ガソリンは見てないのでm(__)m

    • kuma@羽島 says:

      ガソリン現在

      レギュラー 95円
      ハイオク 107円
      軽油 79円 です
      灯油は変わらず34円です

  25. 25
    バービー(デイル)@羽島 says:

    ♪♪♪♪♪行ってきました♪♪♪♪♪
    ⚫︎‪9:25頃‬着⚫︎9:56頃オープン♪
    ⚫︎本日は雪の為、空いてました。
    ⚫︎‪11:30‬頃レジ4割位開放、待ち1〜。
    ⚫︎フードコート待ちなし。
    ⚫︎‪11:40‬前頃駐車場出ましたが、4割程空いてました。

    無し→KSのムートンブーツ
    無し→耳で測れる体温計
    有り→オムロンのけんおんくん
    普通用20秒1648円
    婦人用30秒1998円
    →→→→★眼鏡前棚★

    *移動*
    冷凍庫前のチョコ島が一つになり、幾つかお菓子コーナーへ。

    ★私へのご指摘&ご意見、賛否両論有るのは重々承知です。ただ、仕切っている訳では無いです。断定してません。提案をしているだけです。
    商品情報&店内情報に関係の無い、ご意見はこちらへお願いします↓↓
    https://costcotuu.com/fanbbs2/comment-page-3#comment-867525
    ただ、以前にも考えは書いているので全てにお応えするつもりはありません★
    m(_ _)m

    **本日情報は**
    →冒頭「♪」(単発情報は「♪」無し)
    「♪〜♪♪♪♪♪(この書込み含む)」5つ
    ●8(ガソリン)
    ●13〜15●
    に有りますので良かったら見てみて下さい^ ^

    以上バービーレポでした♬

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ↑ムートンブーツ、レディースが無しです。
      キッズは少し有りました。

    • ゲスト says:

      バービーさん体温計みてくれて、ありがとうございました!
      耳で測るのなくて残念です(´;ω;`)

    • ゲスト says:

      一投稿が長く、7割程が個人のコメント。
      読み返してもやっぱり仕切ってます?

    • ちみ@羽島 says:

      ご不満ぎみのゲストさん☆
      情報の取捨選択はご自分でなさればいいものかと存じます。商品も気に入らなければ買わないのと同様で、意にそわないカキコはスルーなさればいいかと。匿名(ゲスト)で述べられるご意見は建設的でもフレンドリーでもなくなってしまいがちですね。楽しくコストコを利用できたら、みんなが Happy〜♪ 生意気 書いて失礼しましたm(_ _)m

    • 林檎@羽島 says:

      バービーさんいつもお疲れ様ですm(_ _)m
      色んな方の色んな意見があるようでどの方もおっしゃっている事はわかるのでなんとも言えないのですが、せめて名乗って意見したらいいのに…と思います。
      バービーさんに対してネガティヴなコメントされてる方がほとんどゲスト表示で、なんだか一人のゲストさんが何回も同じような批判コメントをあたかも他人のようにされてるように見えてしまいます。
      バービーさんのコメントが見づらい長いと何度も批判されてるコメントすら見てる方は気分良くありませんし…。
      バービーさんの朝イチレポで助かってる人も居るのは間違いないと思いますのでなんとか皆さん仲良く快適に掲示板利用出来ると良いのになと思います。
      長々と失礼致しました(>_<)

    • 羽島@いちご says:

      ちみさん。

      投稿内容をスルーする又はしない 。
      は自分で判断すればよいと私も思いますが、
      このゲストさんの言いたい事は違う話では
      ないでしょうか。

      ご不満気味の・・・
      って書き初め方もなんかよくない(^^;;

    • ちみ@羽島 says:

      羽島@いちごさん☆

      ゲストさんもたくさんいらして、この件に関してのゲストさんを何とお呼びしていいか迷い、ご不満ぎみ…と。これは不適切でしたかぁ(>_<) すみません。不快感を与える表現でしたね。反省して気をつけます。ただ、泥試合にならず、みんなが楽しいのがいいなぁ〜と、思い投稿しました。意図を汲んでいただけたら、幸いです。失礼しました m(_ _)m

    • おーさん@岐阜羽島 says:

      羽島@いちごさん

      さきほどからとてもモヤモヤしてるので、
      これだけは書き込みさせていただきます。
      いつもは荒れてきても無限ループに陥るので
      スルーしてましたが。

      ちみさんの表現不適切でしたか?
      そして、ゲストさんが言いたいことは違う話ではないでしょうか。
      あなたはゲストさんですか?
      コメントまでしてるのですから、ちみさんに教えて差し上げたらと思ってしまいます。
      言わないのなら、ここで出てこないほうがいいと思います。何のためにコメント?あなたのコメントこそ批判です。
      ゲストさんが、ちみさんに物申すのは構わないのですが、あなたが言うことでまた話が大きくなってきます。

    • 羽島@いちご says:

      おーさん

      私のちみさんへのコメントが批判なんですか?

      先程、コス子さんがまとめてくださったので、 こうした意見は書き込まないつもりでしたが。。。おーさんから私へのコメントを見て本当に本当に恐ろしくなりました。

      あなたのおっしゃる通りに、もうこちらの
      掲示板には今後二度とお邪魔いたしません。
      辛辣なコメントありがとうございました。

      そして掲示板の皆様、コス子さん、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    • ゆん@羽島 says:

      終わっているのにすみません
      批判的なコメントをゲスト表記でするのは自分の発言に無責任な気がしてなりません
      吐き捨てているようにもみえます

      仕切りすぎとか言われる方がいますが、ありますか?などに対して誰も返事しないから分かっている人が書き込みするのは当然ですし、ありがたいです
      何度も答えて、あいつでしゃばってる、なんて思われるのが嫌だから、知ってるけどスルーしよ~って方が悲しいです
      今の状態だとそうなりかねません

      「思いやり」を持ってコメントしましょう

    • もぐラッキー says:

      こんばんは。
      ほぼROMでたまーに現れる程度の者が失礼します〜!
      私も毎日行けない距離だからバービーさんの書き込みは毎日の楽しみなので、楽しく皆で交流するために何も問題もないと私も思いましたのでつい現れてしまいました(☆∀☆)
      次回買うものをバービーさんレポ見て妄想?しなきゃ(☆∀☆)アハハ
      ではROMに戻りマース!

    • コス子 says:

      おーさん@岐阜羽島さん
      この件に関しては、行き違いのような気がするのですがいかがでしょう?もう一度読み返してみて頂けないでしょうか。

      二番目のゲストさんの書き込みですが、受け取り方によってはどちらにも取れるように思います。羽島@いちごさんはおそらくその点を指摘したかったのだと思います。

    • ちみ@羽島 says:

      コストコ羽島でお買い物して、実家で親とシェアして帰宅し、ここを開いたら…大変なことに(>_<) 私が火種ですね。
      コス子さん、皆様、本当にごめんなさい!こんな大事になるなんて、口は災いのもと。痛感しました。ごめんなさい…

      羽島@いちごさん☆
      おーさん☆
      本当にごめんなさい。正直、匿名で意見されるゲストさんに誠実さが感じられず、棘のある表現をしてしまった私が良くなかったと猛反省しました。やはり、こちらは、拝見するだけで、若輩者がコメントする場ではありませんでした。とても勉強になりました。お二人とも気分を害されたご様子…心からお詫びします。

      皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m それでは、今後とも楽しいコストコでのお買い物がでますように!

  26. 26
    ゲスト says:

    こんにちは。いつも情報を参考にさせていただいております。
    今の羽島店周辺道路の状況はどうですか?雪が残っていますか?状態が良ければ行きたいなーと思っております。
    宜しくお願い致します(^^)

    • マミー says:

      2時少しまえ、駐車場もあいてます。
      中もぼちぼちで、カートでスムーズに動ける感じです。

      雪も、多少のこってるけど、大丈夫かな。

  27. 27
    アクア says:

    ブドウ、そろそろ販売してますか?
    久しぶりに食べたくなりました(*´▽`*)

    • 匿名 says:

      シードレスグレープのことなら、13のコメントで有無をレポートしてくださっていますよ。

    • ゲスト says:

      どんな種類のぶどうがお好みですか?
      なんでも良いなら見てきますよ。

      朝一、情報見て行っても売り切れて無い時もあるので。
      (^-^)

  28. 28
    ホームズ says:

    羽島インターにつながる環状線はほとんど、と言って良いほど乾いた道です。今日は穴場かも。

  29. 29
    コス子 says:

    出てくるのが遅くなりすみません。^^;

    掲示板について、いろいろな意見が出ていますがこのまま続けても、まとまりそうにないので一度仕切りなおさせて頂きますね。

    以前にもどこかで書いたような気がするのですが、掲示板の利用に関しては特にルールなどは設けておりません。これは、できるだけ多くの方に気軽に参加して欲しいという思いからです。

    ひとつだけお願いをするとするならば「思いやり」を持った行動・書き込みをお願いしたいです。

    掲示板は沢山の方がそれぞれいろいろな理由で見ています。知りたい内容も様々ですし、書き込んで楽しむ方、見てるだけで楽しいという方、対話を楽しむ方など楽しみ方も人それぞれ。また、情報のみ知りたいという方も沢山いらっしゃいます。

    見ている環境もパソコンからスマホからタブレットからガラケーからと様々です。それぞれで見え方も違いますし、使い勝手も違います。

    自身の書き込みを投稿する前に客観的に見直してみること、見た人の気持ちを考えること。時には自身に関係ない書き込みをスルーすることも必要かもしれません。

    いろんな人が見ていることを意識していただいて、それぞれが「思いやり」の心を持った行動・書き込みを行って頂ければと切に願います。

    あと、運用に関しては私にお任せ頂ければと思います。話が逸れすぎて雑談掲示板が相応しいと感じた場合は私の方で誘導させて頂きます。

    すみません、結局まとまってはいませんが、この件に関してはここまでとさせて下さい。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      コス子さん、コメントありがとうございます。
      毎日掲示板を見て楽しんで行きたくなって仕事帰りに行ってしまいます。
      同じお店を使っている人と交流できるのもうれしいです!
      楽しい掲示板であってほしいですね。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      コス子さん
      ありがとうございます。そして、私が発端でも有るのでお騒がせして本当にごめんなさい。掲示板の皆様もごめんなさい。コス子さんが望まれる思いやりを持った行動が出来るよう、また余分な口出しは控えるよう、気を付けます。

    • わさわ says:

      コス子さん。ありがとうございます♪
      この掲示板のお陰で出会いもあり、楽しく買い物させていただいております。

      これからもよろしくお願いします。

    • ペグ@羽島 says:

      コス子さん、ありがとうございます(-_-)/~~~
      楽しく掲示板拝見したり、コメントしたり、ステキな場所をご提供していただいているに、書き込みをしていいのかと思うほど、気持ちがモヤモヤでした…
      沢山の方が、利用されるので、色んな意見ありますが、コス子さんの言われるとおり、お互い思いやりを持って、掲示板初め、コストコLIFEも楽しみたいです♪
      色々、ご配慮頂き、ありがとうございます(-_-)

    • 羽島@いちご says:

      コス子さん、投稿ありがとうございます^_^

      ○自身の書き込みを投稿する前に客観的に見直してみること。
      ○見た人の気持ちを考えること。
      ○時には自身に関係ない書き込みをスルーすることも必要。
      ○それぞれが「思いやり」の心を持った行動・書き込みを行う。

      了解いたしました!これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • 匿名@ says:

      コス子さん。
      まとめていただきありがとうございました!
      (見ててヒヤヒヤしてましたが〜(ーー;))
      これを機に羽島掲示板の皆様が一方に偏らず、
      快適に掲示板を利用する為には、今回の様な
      意見が出て良かったような気がします。

      コス子さん、これからもよろしくです(≧∇≦)

    • (^^) says:

      コス子さんごめんなさい。
      私が一番最初に言ってしました。
      私はコス子さんのファンでコス子さんのブログを見ているつもりで利用させていただいてます。承認している手間、長い時間をかけて出来上がり、商品の紹介も商品やコストコに迷惑かけないように気遣いしていらっしゃることと思ってます。中部でいつも答えてくださる方は放置されている質問に答えてくださり、 程よい情報量だったので何とも思わなかったのですが、最近、朝から晩までという感じだったので。バービーさんのファンがいらして、バービーさんほどの情報が欲しいのであればバービーさんのブログをつくれば誰もバービーさんに言わないと思います。ケンカするつもりがあるわけではないのはわかって頂きたいです。
      多分、今後コメントはしないと思います。

    • ゆきだるま says:

      コス子さん、ごめんなさい(。・_・。)ノ
      私も投稿する前に、見直しを心がけ偏りのない書き込みを心がけます。
      活字中毒なので何か読まないといられない私にとって、おっぱい星人の相手をしている時間はコチラを読むのが楽しみになってます。
      多少のもやもやは残りますが、この件はこれでおしまい。了解しました(`▽´ゞハイ!

  30. 30
    ももんが says:

    バービーさん♪

    ムートンブーツの情報ありがとうございましたm(_ _)m掲示板3に書き込みしたのに覚えていてくれてとても嬉しかったです☆
    やっぱりバービーさんの書き込みは助かります

  31. 31
    いおもん八幡→羽島 says:

    明日の14じ頃に行く予定してます。
    フードコートはどの時間も混んでいますか?知っておられたら教えてほしいです。

    • ゲスト says:

      平日2時以降ならそれほど混んでいないと思いますよ。また4列くらい行列してて混んでいるように見えても、そういう時はカウンターに店員さんが多くいるので、たいして待たずに買えることが多いです。
      ただ食べる席は少なくて埋まっていることが多いです。私は店を出たところの右手の席か車で食べることが多いです。

    • いおもん八幡→羽島 says:

      ゲストさん
      ご丁寧にありがとうございます^ ^
      外はサブいので持ち帰るか車内でいただきます(^-^)

  32. 32
    ゲスト says:

    少し前にカルビーのじゃがいもを買ったら、芽が出ているものばかりで…芽が無さそうなものを選んで買ったんですが2、3日で芽が出てきてしまいました(;_;)
    じゃがいも自体は美味しいと家族に見評判なので残念です。

    またじゃがいもリピートしたいんですが、最近のものはどうですか?

    • まりあ@羽島 says:

      先週の雪の日に購入しました。
      その時思ったのですが、同じジャガイモでも新しいものと古いものが混在しておいてあるので(袋に管理番号みたいなのが振ってあります)、一番新しそうなものを選んで購入しました。
      が、それでも芽は生えてないものの皮がしわっとしているものが混ざっていたのでうーんと私も思っていたところです。。
      ジャガイモ自体のお味は美味しいんですけどねー^^;
      ジャガイモってそんなにうちは沢山使わないので、シェアで早めに使う予定が無いときびしいかな、という感じです。。
      因みに玉ねぎもそんな感じでした。
      家にコストコで購入する前に近くのスーパーで買ったものの方が良かったです。

    • ゲスト says:

      まりあ@羽島さま
      そうでしたか(´・_・`)
      お返事ありがとうございます。
      ほんと、ホクホクしてて煮ても蒸しても美味しいじゃがいもなだけに、勿体無いなぁと思います。
      リピートはしばらく見送ります…

  33. 33
    ゲスト says:

    他店でも同様の書き込みが見られましたが、フードコートのクラムチャウダー50円引きで250円でした。31日まで。
    クーポンの金ごまのタレ試食してて、黒酢がきいてて見た目よりさっぱりしてたので買ってしまいました。胡麻ドレがまだ残ってるから買わないでおこうと思ったのに(笑)

    • グスト says:

      クラムチャウダーおいしかった!
      じゃがいもごろごろ、貝のうまみがよーくでてくりーーーみぃーーーー。クラッカーもついてて、これだけでおなか一杯になりそう!(ならないけど)

  34. 34
    ちー@羽島 says:

    今週日曜日に行く予定です♪オキシクリーンあるといいなぁ~

    お正月に購入したタキシードケーキ、私には甘すぎて、テイラミスの方が甘すぎず好みでしたぁ~

    パエリアはウインナーにピリ辛成分が入ってて小さい子供には不評でした。
    アヒージョ最高です(*^_^*)

    松茸お吸い物もビニール単個包装なので、しけらずおすすめです!

    こんどはチーズ、試してみたいと思っています。

    • ポンタ@羽島 says:

      パエリアのウインナーは辛めなのですね!
      子供いるのでとても参考になりました!!
      アヒージョ今度買いに行こう(^O^)

    • ゆきだるま says:

      ちー@羽島さん
      パエリア、購入予定なのですが、ウインナー以外は子供でも大丈夫そうですか?
      小学生なのですが。
      子供達や母は寿司を希望なのですが、旦那がサーモンもブリもホタテも食べないので、次回は旦那の好きなものを買うことに(>_<)
      チーズ、種類がありすぎて迷ったあげく切れてるチーズっていう超無難なものを買った冒険できな人間です(T_T)

    • ちー@羽島 says:

      パエリアのウインナーは最初はどこが辛い?辛みないじゃん!と、思いましたが、後から辛みが来る程度です(うまく説明できなくてすみません)
      ちなみに子供、年中三人です。ウインナー以外は食べていましたよ~♪
      ちなみにハイローラーはなぜか三人とも食べませんでした。(おおきいからかな~?)

      アヒージョは大人向き??つまみに最高って感じです。コス子さんのブログ?にも書いてありましたが残り汁+余り野菜でパスタにするとおいしいです♪

      お寿司もリーズナブルで、(私的にはしゃり固めですがそこは目をつぶって)子供達も喜んで食べていますよ。

      コストコ惣菜パーティ、みなさんに楽しんで貰えるといいですね(*^_^*) ♪

    • ゆきだるま@東海 says:

      年中3人・・・三つ子ちゃんですか?
      園児でも食べれるなら小学生でも大丈夫ですね(*’‐’*)♪
      アヒージョも買ってみたい!つまみに最高なら旦那も好きなはずなので。
      情報ありがとうございます。

  35. 35
    kuma@羽島 says:

    BOLLA ジュニアウィンタースポーツヘルメット
    赤字で1466円です。
    残り12個です。
    店内ゆったりしててフードコートも待ちなしです(^.^)

  36. 36
    テディ says:

    ミチヨ酢、の味、ザクロ、レモンゆず、ブルーベリー、マスカット、青リンゴ、の5種類、ありますよ❗

    • オレンジ@羽島 says:

      わぉ(o^^o)
      そんなにいっぱい種類があるのですね
      迷ってしまう

    • みも@中部 says:

      えぇwww!
      ミチョのマスカットは知ってたけどそんなに種類あるんですか?
      ストック残り1本でクーポンまで待とうと思ってたけど‥
      無理だwww全種類並べたい‼

    • テディ says:

      ミチヨ酢、コストコでは、ザクロ、韓国フエアーで青リンゴ、マスカット、が季節限定販売されると思います。他の味は、現在コストコにないとおもいます。

    • ゲスト says:

      羽島にはありますか?

    • ゲスト says:

      めちゃくちゃ飲んでみたい!

      あのー
      ミチョの他の味、コストコ以外で取り扱っている所ご存知でしたら教えてくださいm(__)m
      フライングゲットしたいのです!(笑)

    • らら says:

      そんなに揃ってるのですか!!??
      全種類、値段は同じでしょうか

    • ゆきだるま says:

      ホントですかΣ( ̄□ ̄;)!!
      在庫、どれくらいあります?週末までありますように(・∀・)

    • こすとこ says:

      テディさんの文面から見て
      美酢は5種類フレーバーが有るという意味だと思いますよ。
      通販でよく見かけます。紅酢も有りますしね。

    • オレンジ@羽島 says:

      どこにありますか?
      ザクロしか、わからない(^^;;
      あっ、種類があるってことなのかな?

    • みも@中部 says:

      そうか~納得!!
      倉庫で現在5種類の販売があるととらえて読んでました。
      コストコでは販売されてない物も含め5種類ありますよ~って事ですね♪

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      私も、ミチョミチョって探してました

  37. 37
    ゲスト says:

    色鉛筆を探しています。
    種類と値段がわかりましたら、教えていただけませんか

    • オレンジ@羽島 says:

      三菱36色スタンダードセットケース付き
      1538円

    • ゲスト says:

      オレンジ@羽島さま
      ありがとうございます
      安いですね 明日さっそく買ってきます

  38. 38
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    いざ!コストコへ。
    灯油は激混みですよね?
    ラグジュアリークロワッサンとスンドゥブの素をかかえて走るババアがいたら私でございます。

    • kuma@羽島 says:

      18時頃で待ち15台ぐらいでした

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      その中の1台だったかも?

  39. 39
    タカ☆羽島 says:

    夕コスしてきました。
    ジャンボチキンレッグを買って手抜きしようと思って食べてみたら味が以前より薄くてかじると鶏皮が全部剥がれる始末で残念。
    でもマルチグレインロールにチキン、マヨネーズ、サラダほうれん草サンドして食べたら美味〜。マルチグレインロールオススメです
    羽島でも買えるようになって嬉しい☆
    是非、食べてみてね。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      おいしそうですね!
      マルチグレインロール、気になってます。うちにあるパンがなくなったら買いに行きたいです。
      以前売っていたシリアルクロワッサンのプチプチ感が好きでした。マルチグレインロールもそんな感じですか?

    • タカ☆羽島 says:

      そうです。雑穀がプチプチして美味しいです。
      私もここで売り出したよと聞いて食べたくなって家にあるディナーロールは冷凍してしまった
      夕方でもいっぱいあったよ。もしかしたら、今日は雪で客数が少なかったから夕方でも買えたのかもだけど。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      うわぁおいしそう(>_<)やっぱり私好み(*^.^*)
      今度行ったら買いますね!ありがとうございます。
      ちなみにサラダほうれん草も好きです♪

  40. 40
    ゆん@羽島 says:

    マイクロファイバータオルは羽島にありますか?
    また、カー用品売り場はどのあたりでしょうか?
    ご存知の方がいたら、教えてください!

    • ポルコ@羽島 says:

      黄色いタオルは、お酒コーナーに近いほうの棚にあった記憶が。カー用品はそのあたり。
      求める答えでなかったらごめんなさい。

    • ゆん@羽島 says:

      ポルコ@羽島さん

      そうです、黄色いタオルです!
      お酒コーナーのあたりなんですね~
      そこらへんはあまり見てませんでした(>_<)

      ありがとうございました!

    • ゲスト@羽島コストコ近所 says:

      コストコから2キロ圏内に住んでいます。
      今朝の羽島の路面状況ですり
      道路にほとんど雪は残っていませんが、日が当たりにくい路面はうっすら雪が残っています。
      見た目は無いと思っても凍っていてすべる可能性もあります。
      天気は1日晴れ予報のため、今日でかなり溶けそうです(^ ^)

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      ゆんさん
      カー用品は棚109に有ります。
      マイクロファイバータオルはポルコさんのおっしゃる通りメイン側に昨日見ました。

    • ゆん@羽島 says:

      バービーさん

      棚109のメイン側ですね!
      わかりやすくありがとうございました(^^)

      早く棚の番号覚えなきゃー(>_<)

  41. 41
    ママ says:

    こんばんは。
    最近とても寒いので、私もシャーパを購入しようか、迷っています。
    今日、行かれた方でお値段分かる方いらっしゃったら、教えて下さい( 〃▽〃)

    • ココ says:

      シャーパは本当にオススメです(^-^)/
      我が家にはいつの間にか4枚も!!
      動物シャーパは二体も!!
      すごく気持ちいいし、暖かいよー☆
      値段は値引きがないときは1898円です。

    • めぇめぇ says:

      シャーパは今は値引きもされていなく、1898円だったと思います。

    • ママ says:

      お返事ありがとうございます(*´∀`)
      少し前に300円引きだった時に、買っておけばよかった…
      シングルの毛布を買うよりも、お値打ちだと思って、明日行ってみます!
      後押し、ありがとうございました。

  42. 42
    佃製作所 says:

    ダウニーエイプリルなんちゃらのでっかいやつが値下げなったら教えて欲しいです。

    なかなか行けないのでお手数かけますがちょいちょい価格チェックよろしくお願いします。

  43. 43
    彼方 says:

    少し気になったのでもしよかったら教えてください。

    先週の土曜日に亀田クリスプウィズピーナツ
    スウィートチリorブラックペッパー
    142g 480円2つ買うと一つ無料をスウィートチリ・ブラックペッパーを1袋ずつ買いました。
    レシートは480+480で計算されてたのですが、種類が違うと無料にならなかったのですかね?
    誰か同じように買われたかたわかりましたら教えてください。

    • にゃおーん♪ says:

      今日はUSA柿の種
      チリ 、ペッパー
      1袋197円です。

  44. 44
    ☆ ジェット ☆ says:

     ♪L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」♪

    ※映画【ミニオンズ】のおもちゃ※
    ※【DELON+】ボディークリーム※

    どなたか↑↑見かけられた方↑↑
    情報ヨロシクお願い致します!!

    最近の混雑具合はどうですか?
    道路雪情報も大変助かります・・・
    自宅待機中です(`Д´)ゞ !

    • rin@羽島 says:

      道路の雪はほとんどないですよ

    • にゃおーん♪ says:

      DELON 5個入り 無いです。
      中部では先週見かけましたが…。

    • K@中部→羽島 says:

      ミニオンズも居ませんね~(((^^;)

  45. 45
    はしんる@岐阜羽島 says:

    恵方巻の 3本セット?の 商品を 節分まで一週間前位から 売り出すと 少し前の ゴゴスマで やってたのですが、 何日からなのか わかるかた いますか?
    テレビで 試食してて すごく 美味しそうでした。
    バラエティーロールとは 別物ですよね?
    かんぴょうの 入ってるのと 海鮮入ってるのと もう一種類の 三種類あると 放送では 言ってました。

    • みづき@羽島 says:

      放送では、1月29日(金)~2月3日(水)までの期間限定販売だと言ってましたよ。(^^)

    • まりあ@羽島 says:

      https://costcotuu.com/20150205/post_47360.html
      これですかね?放送見ては無いので分からないですが、コス子さんの去年のレビューです。
      私も食べてみたいなー
      答えになって無くてすいません・・・

    • rin@羽島 says:

      入り口に写真がはってあって1280円でしたよ

    • haru@羽島 says:

      はしんる☆サン

      昨日の情報なんですが、出入口の真ん中の壁にお買い得情報?写真付で掲載してありましたよ!
      1月29日~2月3日 巻物3種 ¥1280

    • はしんる@岐阜羽島 says:

      皆さま、返信 ありがとーございます。

      コレです。コレコレ。
      今週末からなんですね… (>_<)
      仕事の休みの都合上 行けない可能性が…
      あー。美味しそう…

    • haru@羽島 says:

      rin☆サン

      投稿が被ってしまい申し訳ないですσ(^_^;
      一足遅しだったようですね(。>ω<。)

      はしんるサン、私も買いに行けたらなーって思ってます(@^▽^@)
      お互い買えるといいですね♪♪

  46. 46
    rin@羽島 says:

    現在、屋根下過ぎた辺りまで並んでますよ。
    駐車場はよゆうがあります

  47. 47
    ゲスト says:

    今朝のコストコの混み具合はどうですか?
    友人とお昼から行こうと思ってます。買い物終えて書き込む時間が出来てからで構わないのでどなたか教えて下さい。

    羽島掲示板穏やかになりましたね^ ^
    このまま岐阜羽島掲示板がコス子さんの迷惑にならない事を願うばかりです。

    • ゲスト says:

      いまは快適です!
      オイコス、ラグジュアリー、オキシたっぷりあります!

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      情報ありがとうございます☆
      オイコス買ってみたいです!

    • にゃおーん♪ says:

      駐車場 ほぼ埋まってきました。
      だんだん混んできてます。
      お気をつけて(^o^)/

    • 匿名 says:

      駐車場はぼぼ満車ですが遠くならチラホラと空いてます。レジはフル稼動させておらず待ちは2〜3組くらいです。

    • ゲスト says:

      コメントしてくれた皆さんへ

      皆さんからの情報のおかげで駐車場は遠く
      から順番に探して、無事駐車でき店内もじっくりとまわれました〜♪(´ε` )
      あ!でもオイコス見るの忘れました(._.)
      次回はオイコス リベンジしますね。

      では、ありがとうございました!!

  48. 48
    rin@羽島 says:

    今出てきました!
    駐車場は入り口付近こそいっぱいでしたがちょっと離れればスキスキでした
    フードコートは一列折り返し
    店内は普通にすれ違えますがお寿司付近?はちょっと人が多かったです(年末の混雑に比べたら何てことないですが(笑))

  49. 49
    初心者 says:

    羽島店にワインオープナーってありますか?
    見かけたらお値段も一緒に教えてほしいです。
    お願いします。

    • バービー(デイル)@羽島 says:

      初心者さん
      棚104に鍋などが置いてあり、その一番奥で先週見かけました。値段は見てませんが…
      m(_ _)m

    • 初心者 says:

      バービー(デイル)@羽島 さん
      ありがとうございます。
      あるのがわかっただけでも、ありがたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      バービーさんに補足♪

      VERTICAL RABBIT ワインオープナー
      フィルムカッター&エクストラスパイラル付き
      2198円で、たくさん有りますょ(*^^*)

    • 初心者 says:

      K@中部→羽島 さん
      細かく教えていただきありがとうございます。明日行ってきます♬

  50. 50
    もっち says:

    モーニングサービスは、どの辺りで何時くらいまでやっていますか?
    モーニングサービスとは、私のイメージでは朝一番のちょっと大きい試食という感じですがあっていますか?
    木曜に行きますが朝一番でなく9時半過ぎくらいになりそうでして。

    • めぇめぇ@羽島 says:

      モーニングサービスは奥の薬局あたりで行っていたと思います。何時までというより、なくなり次第という印象です。マフィンはベーカリーでの試食より小さめに感じました
      平日であればオープンは9時45分前後になると思うので、間に合うのではないでしょうか?

    • にゃおーん♪ says:

      今日は9:50頃オープン。
      モーニングサービスは眼鏡売り場突き当たりで配っていました。
      9:30過ぎならオープンしていないかもしれません。間に合うと思います(^^)←予想

      私は食べていませんが、今日はマフィン1/8位の一口サイズとルイボスティーだったそうです。(オット情報)

    • たいたい 羽島 says:

      昨日、モーニングサービス貰いました。
      10時すぎに店内に入りましたがまだありましたよ。あっ、でも雪で空いてたからかも!

    • もっち says:

      めえめえさ、にゃおーんさん、たいたいさんありがとうございます。

      それなら先にフードコートでホットドック食べようかなー。あーー楽しみ。この掲示板見てワクワクるんるんしています。

  51. 51
    にゃおーん♪ says:

    ⚫︎国産どんこ椎茸 1,980-400 1,580円 久々値引き
    ⚫︎グラナパダーノパウダー(粉チーズ)デリ前棚 赤字後1,477円
    ⚫︎メロゴールド 無し
    駐車場ほぼ埋まってきました。

    • K@中部→羽島 says:

      粉チーズ977円に寝下がってます( ̄∇ ̄*)ゞ

    • K@中部→羽島 says:

      いやん、寝てどうする‼
      「値」下がってますです(((^^;)

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      カークランドグラナパウダーチーズ午後1時半頃には、赤字977円になっていました。
      賞味期限2016.2.2でした。通常価格の3分の1の価格に、
      小分けして冷凍すれば良いと思い、思わずカートインしました。

    • ゆえママ@岐阜羽島 says:

      訂正です。
      誤3分の1…正2分の1以下です。
      申し訳ありません。

  52. 52
    そたん says:

    シードレスグレープはまだありませんか?

    • にゃおーん♪ says:

      シードレスグレープ 無かったです…。
      残念(T_T)

  53. 53
    ゲスト says:

    こんにちは
    いつも情報ありがとうございます(^人^)

    灯油スタンドの状況はどんな感じでしょうか?
    沢山並んでいますか?

    • べるりおーず says:

      スタンド内でコストコ正面あたりまで並んでます〜

    • ぬう@羽島 says:

      いま出ましたが、20台待ちです!

    • ゲスト says:

      灯油の混雑状況ありがとうございましたm(._.)m

  54. 54
    ここ says:

    初めまして
    明日行く予定しています
    どなたか、李王家スンドゥブチゲあるかわかる方いたら教えてください(>人<;)

    • K@中部→羽島 says:

      スンドゥブチゲ 900g(150g×6)998円、306棚中央付近にたくさん有りますょ~(*´ω`*)

  55. 55
    ゲスト says:

    今日こちら荒れてないですね〜(*^o^*)
    ファンのつどいは荒れてます(u_u)

    みなさん情報ありがとうございます〜
    コストコ楽しみましょうね〜

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      同意見です。 

  56. 56
    K@中部→羽島 says:

    コストコ到着♪

    現在、駐車場ガソリンスタンド付近たくさん空いてます。
    灯油待ちは今のところ4台です。ア、5台になった(((^^;)

    • ペグ@羽島 says:

      K@中部→羽島さん♪
      ご一緒出来ますね~ワタシも、来ました★
      チキンエンチラーダ買えるといいなぁ♪

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      わ~い♥
      私、コメントしようとしてケータイ無いの気付き駐車場往復してしまいました(≧ω≦*)スタンド付近に停めたので良い運動になりました(笑)

      マルチグレインロールたくさん有って安心した所です♪ようやく買えます(*^^*)

  57. 57
    らら says:

    おうかがいします

    9980円くらいで売ってたダーツのおもちゃ(?)
    他倉庫で3000円引きになってたとの情報を見たのですが
    羽島も割引になってますか?
    あと在庫の量もみていただけたらありがたいです

    • K@中部→羽島 says:

      ダーツのおもちゃ、
      VIPER エレクトリックダーツボード 8980円です。特に値引き表示はないので定価なのかな??
      チョコ島の真ん前にタ~ップリ有りますょ~(*´ω`*)

    • らら says:

      早速の返信ありがとうございます!
      ダーツ、割引待ってるんですよ~
      いつか割引になると信じてまってるんですけどね
      息子に「もし安くなったら買ってやる」と言ってるもんですからー

    • ミニ@羽島 says:

      日曜日に大量に山積みされてるものを見ました。

      ダーツを本格的にやるモノから見ると、こんなに大量に仕入れて売れるの?と思ってしまいました^^;
      (すみません・・・)

      ただ、液晶表示で「クリケ」(←ゲームの種類)とかも表示されるようなので、お手軽に対戦できるという意味ではいいのかもしれませんね。

      本格的にやるならハードボードをおすすめします。
      (プラスチックダーツは私は即、売りましたw)

      なので、購買層は限られるので、すぐに売り切れないと思いますし、あの量だとそのうち割引になるかもですね(断定はできませんが)

    • らら says:

      ミニさんも返信ありがとうございます

      おもちゃでいいんですぅー
      本格的にはやらないけどゲーム性はほしいくらいの考えです

      私も以前みた時(息子にねだられた時)大量にあったのでいつか割引がくる!と思ってるのですが
      …どうでしょうね

    • すず@羽島 says:

      ららさん

      ダーツボード43種類のゲームプログラムですが、今日は8980円から3000円値引の5980円になっていますよ。割引期間は書いてないのでいつまで値引されるのかはわかりません。在庫はたくさんありますよ。

    • らら says:

      いやーーん
      すずさん 連絡ありがとうございます!!

      待ってよかった!
      息子に教えてあげよーっと

  58. 58
    K@中部→羽島 says:

    赤字情報~♪

    丸大食品 アメリカンドッグ
    60g 10 本入 297円 賞味期限 1/30

    宗家キムチ 徳用白菜キムチ
    1.5kg 377円 賞味期限 1/29

    どちらも半値くらいですかね。
    オネーさんが呼び込みしてます(笑)本日限りの値段だそうですょ~(*´ω`*)凄い多くはないけどソコソコ有ります。キムチの方が多く残ってます。

    • ゲスト says:

      アメリカンドッグ息子が好きなので買いに行きたいなぁ。 
      レンチンタイプですか?

    • K@中部→羽島 says:

      レンチンタイプです。一本20秒?
      食べ切れなければ冷凍OKだそうです(о´∀`о)

    • ペグ@羽島 says:

      ゲストさん。
      うちは、冷凍して、レンチンしてから、トースターで、少し表面カリッと焼いて食べてます(^-^)

    • ミニ@羽島 says:

      赤字情報は平日に多いですよね。
      週末にしか行けないので、いつも見てるだけです(笑)

      平日に行ける方が羨ましい^^

    • T says:

      えぇーまじっすか!!
      14:30に退店しましたが、その前はアメリカンドッグ、通常の値段だった…
      久しぶりにおやつに食べたいなと思って見てたのに…
      私の見間違いだったのかな(T ^ T)

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      うーどっちもほしい…

    • K@中部→羽島 says:

      Tさん

      オォ‼ソレは悲しい(TДT)
      粉チーズも、にゃおーん♪サン情報より値下がってたので昼過ぎから順に赤ペン持って歩いてたのか!?タッチの差だったのかも…(>_<)

    • ゲスト says:

      ゲストです。 
      みなさんありがとうごさいます。 
       
      さっそく買いに行ってみようかと思います。 
      まだあるかな?

    • T says:

      Kさん

      粉チーズは、にゃおーん♪さん情報どおり赤字だって見てたのですが、値段まで気にしてなかった。更に安くなってたんですね!
      今日はわりと空いてて、ゆっくり見れて無駄にグルグルしてたんだけど、もう一周したら安くなってたかも(笑)
      レッセンスのハンドクリームが260円引きだったから、今日はそれで満足です♪( ´▽`)
      勉強になりました!!

    • K@中部→羽島 says:

      帰る前に残量チェック♪

      数えてないけど多分まだ30ずつ位はある感じです。呼び込みもしなくなり見てるヒトもほとんどいないので、まだ大丈夫かな~??

    • にゃおーん♪ says:

      Kさん♪
      赤字情報!ありがとうございます。
      今日はお休みなのでリベンジしに行っちゃいます!(*´艸`*)

    • ペグ@羽島 says:

      粉チーズ2480円だかが、赤マジックで、-1500くらいの、998円程に。
      レシートが見つからず、だいたいで、すいません(>_<)
      ワタシも、買って、小分けにし、冷凍庫にオクリコミました!!

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      今の時間でアメリカンドッグは残20個ほどで、キムチはもう残し僅かで売切れそうです。

      Kさん、情報ありがとうございました!!!
      アメリカンドッグ買いまし〜。

    • まろんぺ@羽島 says:

      赤字の宗家キムチ、賞味期限2/15のも377円で買えました!

    • K@中部→羽島 says:

      まろんぺサン

      マジですか!期限の近いキムチは酸味がたって苦手なので購入しなかったんですが、2/15なら欲しかった~(>_<)表示だけでなく現物も確認しなきゃですね(((^^;)

    • えるたん@羽島 says:

      18時頃 両方とも買いました
      アメリカンドッグは 既に家族の腹の中
      何故もっと買わなかったんだ と 文句でています

      あの赤マジック 何か分からず素通り
      粉チーズだったんですね

      赤マジックじゃないけど 今日は
      ハイローラーの試食もあり 夕〜夜コスにしては 楽しめました

  59. 59
    ゲスト says:

    マルチグレインロール!行きたーい!

  60. 60
    しぃーちゃん says:

    さっきまでコストコでしたぁ。
    駐車場は遠いところはけっこう空いてます。
    灯油は15台以上並んでました。
    今週のクーポンになってるワイパーを購入しようと思って見てきました。
    サイズ確認のためにタイヤセンターの方に寄って話を伺うと、このワイパーは窓に撥水加工をしてあるのだと削りとってしまうからやめた方がいいですよと言われました。
    私は知らなかったので聞いて良かったと。
    男性の方なら知ってるかもですが、私は車にはほとんど無知なので…。

  61. 61
    • まりあ@羽島 says:

      来ましたねー!
      お味噌汁のインスタント、職場で重宝しそうですね(´ω`)
      ひかり味噌さんのお味噌は大容量の物愛用してるので安心して買えそうヽ(*^ω^*)ノ

    • あ~@羽島 says:

      ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり、おすすめです^^~

      フリーズドライには、かないませんが、お味噌の味がいろいろあるので、あきませんよ!!

    • haru@羽島 says:

      まりあ☆サン
      あ~☆サン

      ひかり味噌、買ったことないんですよ~
      インスタントもオススメなんですね!!
      今度、買ってみます♬♬
      有難うございまーす(*´▽`*)

  62. 62
    ここ says:

    スンドゥブ情報ありがとうございます(>人<;)
    助かりました(*☻-☻*)

  63. 63
    ぷるりん@岐阜羽島 says:

    ペット用品についてです。
    ペットシーツのワイドサイズは取り扱いされていますでしょうか?
    レギュラーサイズは以前見たのですが、小さいし…と購入しませんでした。ワイドサイズがあれば買いに行こうと思います(^^)
    ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      KS エクストララージ吸水シート100枚
      76cm×58cm 2238円ってのが有ります。

      アイリスのレギュラー 33cm×44cmが240枚で1798円なので割高なのかな?

    • ペグ@羽島 says:

      アイリスのペット用シーツ、ワイドは置いて無かったです…
      レギュラーサイズも割高な気がします…
      給水シートがありますが、トイレ回りの汚れ防止などにひいて使用するものみたいです♪
      お値段は、Kさんが、載せてくれていますので、助かりました。

    • ぷるりん@岐阜羽島 says:

      K@中部→羽島さん
      早速の情報嬉しいです(*^^*)
      エクストララージというのがあるんですね!
      レギュラーと比べると確かに割高…
      うーん…悩んじゃいますけど、1度試してみようかな(^^)
      ありがとうございましたー

    • ぷるりん@岐阜羽島 says:

      ペグ@羽島さん
      貴重な情報ありがとうございます(^^)
      なるほど…給水シートはトイレの下に敷くのですね!ウチのコーギーさんトイレの外に身体が出ちゃう失敗があるので助かりそう!
      1度試して見ようと思いまーす

    • マドレーヌ says:

      ぷるりん@岐阜羽島さん
      KS エクストララージ吸水シート100枚は黄色い箱にバーニーズマウンテンドッグのパピーが載っています!探すときのご参考迄に。(我が家のワンコのパピー時代を思い出し、癒されています(^.^))

    • ぷるりん@岐阜羽島 says:

      マドレーヌさん
      バーニーズを飼われてるんですか(*´-`)?
      大型犬に毎日モフモフ出来る生活ってステキですー
      バーニーズのパピーちゃんを目印に黄色い箱を探しに行こうと思います!
      ありがとうございましたー(^^)

  64. 64
    K@中部→羽島 says:

    タングルティーザー待ちの皆さん♪

    今日はたくさん出てます‼初期にあったショッキングピンク(大)と豹?柄(小)のセット
    2668円です(о´∀`о)
    お菓子とボディソープ系の間の通路側に有ります(*^^*)

  65. 65
    にゃきまま@岐阜羽島 says:

    マフィンのチョコonlyって、羽島店では売られてますか?
    チョコのだけがなくなってしまうの(´^ω^`;)
    いつも、夕方以降に行くので、売り切れてしまっているのか、まだ販売してないのか、わかる方いらしたら、教えてくださいm(_ _)m

    • まりあ@羽島 says:

      そういえば私は最近見てないような・・・
      オープンの時に一度見たような気がします。
      うちはチョコだけ残ってバナナが先に売れちゃうので変えっこして頂きたい位です(´ω`)

    • ゲスト says:

      見た事はあります。

      最近はないですね 
      どういう気まぐれで売るんですかね?

    • にゃおーん♪ says:

      にゃきままサン♪
      羽島でチョコマフィンだけのをたまたま朝一で購入した事があります。朝一でも少ししか置いてなかったです。夕方、夜は見かけないです…。
      (>人<;)

    • にゃおーん♪ says:

      今スタッフさんに聞きました。
      チョコマフィンオンリーは、時々朝一ならあります!だそうです。

    • ゲスト says:

      ブルーベリーonlyは見たことがあります。本当にきまぐれですね〜。

      コス子さんの「コストコのマフィンは予約が出来る」の記事を見たら店頭予約が出来るようです。羽島で出来るかどうか分かりませんが、もし予約、受け取りと二回行けるなら予約出来るか店員さんに聞いてみてはどうでしょうか。

    • にゃきまま@岐阜羽島 says:

      まりあさま
      ホント、交換していただきたいです(^ム^)

      にゃおーん♪さま
      確認までしていただき、ありがとうございます(=^0^=)
      朝の気まぐれ・・・って、感じですかね(;゚∇゚)
      朝一で行って、あればラッキーって、ことですね(^ω^)

      ゲストさま
      マフィンが、予約できるなんて、初耳です!
      一度、聞いてみますね。中でグルグルしていれば、あっという間かも(〃∇〃)ゝ

      皆様、ありがとうございました。

    • 風香 says:

      昨日14時頃チョコだけのマフィン購入しました。
      残り3~4個でした。
      ご参考までに^^

  66. 66
    よよ@羽島 says:

    明日朝一でいくつもりなんですが、高速使い一時間半くらいかかるので、早く出たほうがいいのか否か、雪や路面状況は今日はどうでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      高速出口辺りの状況は分かりませんが、今日通った道はどこもガードレール下に少し残ってる位で走る所は乾いてましたょ(*^^*)
      雪の心配は大丈夫かもですが、朝一だと路面凍結が怖いですね。お気を付けて(^^)/

    • rin@羽島 says:

      今日はですが比較的暖かかったので路面凍結等はなくすんなりつきました
      日陰部分は雪がとけきらなくて凍ってるところが若干あるくらいです
      本日10時ちょっと前に行きました!
      橋などは凍りやすいので(10時くらいなら大丈夫だとは思いますが)気を付けてきてくださいね

    • rin@羽島 says:

      K@中部→羽島さん

      きゃー被ってしまいました
      ごめんなさいm(._.)m

    • K@中部→羽島 says:

      rinさん

      いやいや、謝る事なんて何にもないですょ~(*´ω`*)
      通る道や時間帯が違えば状況も違うでしょうし、色んな情報があった方が助かるんじゃないかな~と思いますょ(^-^)/

    • よよ@羽島 says:

      K@中部→羽島さん。
      rin@羽島さん。
      ありがとうございました!
      お陰様で、安心して向かえます!
      丁寧にありがとうございました☆

  67. 67
    ゲスト says:

    今日、13時40分に到着、灯油待ち8台で20分弱で給油出来ました。

  68. 68
    さくら@羽島 says:

    昨日の情報ですが、ハイアール3000円引きでした!

    • ペグ@羽島 says:

      今日は、4000引きでしたよ~(^-^)

    • はと says:

      ハイアール、冷凍庫ですよね!
      目の前で完売になり、ずっと入荷待っていたんです。
      前に比べると値引き少ないけど、まだ下がるかなぁ

    • さくら@羽島 says:

      ハイアール、冷凍庫です。
      以前こちらの掲示板て話題になってた物です。
      私もギリギリ買えず再販待ってました。
      もう少し値引き待ちます〜

      大きい6万位のもありましたよ〜
      参考までに(*^o^*)

    • ともたん@羽島 says:

      私も気になってます。
      続ハイアール冷凍庫情報お願いします。

    • ペグ@羽島 says:

      以前、購入の際に、赤ベストさんに、どのくらいまで下がるものなのてすか?と、お尋ねしてみたら、最高はopen時の-16000.次が-11000、-6000とからしいですよ~
      ちなみに、ワタシは、-11000のタイミングでGETできました(^-^)v
      はとさん、さくらさん、ともたんさんも、お値打ちなタイミングで買えますよーに願ってます★
      また、情報あればコメントしますね♪

  69. 69
    由奈 says:

    こんばんは!
    情報が被ってしまったらすみません。

    18時45分頃の情報

    ・どんこ椎茸¥1,980が¥400OFFで¥1,580
    価格が急騰してたからありがたい。
    購入されてる方はあまりみかけず、在庫も大量でした。
    1月31日まで値下げ。

    マルチグレインロールまだ沢山ありましたよ。

    ロクサーヌありませんでした。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      椎茸安いですね。
      先日頼まれて買ったばかりなので、ちょっとがっかり。。
      一年半か2年前くらいに常滑で見た時は、確か1200円とかでしたので羽島で1980円のプライスカードを見た時は値上げしすぎでしょと突っ込みたくなりました。

      岐阜羽島に印度の味が並びましたね。
      以前はありませんでした。
      高いですが、カルディで買うよりお値打ちです。
      簡単に本格的なカレーが楽しめるのでオススメですよ。

    • こむぎ says:

      ええっ⁉
      マルチグレインロール 夕方でも あったんですか?まさかの 私が行ったときだけ売り切れだったんですね…。( ;∀;)

    • 由奈 says:

      おかぬいんこさん
      どんこ椎茸は1200円でしたよね。
      私も羽島で1980円をみてひっくり返りそうになりましもの(笑)
      ありがたい400円OFFでした。

      印度の味は瓶詰のですよね?
      ち、ちがうかな。
      中部で見かける度に気になってはいたのです。
      簡単・美味しいなら是非!購入したいと思います!

      こむぎさん
      マルチグレインロール沢山ありました。
      19時頃もベーカリーうろついてましたがありましたよ〜。
      奥の棚に大量にスタンバイされているものもあったので、ちょうど焼き上がって並べ終わった頃だったのかもしれません。
      次回は購入できますように!

  70. 70
    ママ says:

    こんばんは。
    クーポンにあった『ラムロインチョップ』を初めて購入しました。お勧めレシピあったら教えて下さい(。>д<)

    • ゲスト says:

      おはようございます。
      ラムチョップ買われたんですね。
      我が家はこれが好きで、チョクチョク購入します。
      もっとも、お値打ちなため、切り分けてないものを購入し、家で切り分けます。

      クックパットなどを見ると、色々本格的なものが載っていますが、何しろ手のこんだことは出来ないので、ハーブミックスって言うのかな。あれを両面に刷り込み、200℃に余熱したオーブンで30分。
      仕上げにお醤油を少したらして出来上がりです。
      フライパンやグリルでもできるけど、オーブンでやると、柔らかさが違って絶品ですよ。
      赤ワインなとで作ると美味しいんでしょうけど、何しろ簡単が良いので(^-^;
      お試しあれ

    • ママ says:

      ゲストさん♪
      コメントありがとうございます。
      昨日の夕飯に食べたかったので、クックパッドで検索して作りました。ただ、焼きすぎたのか少々固く、子供達には不評でした。
      次回は、自分で切り分けて、ぜひオーブンで焼いてみようと思いますp(^-^)q
      ありがとうございましたm(__)m

    • ゲスト says:

      ママさんにコメントしたゲストです。
      私もずっとフライパンかグリルだったので、叩いてから焼いたりしましたが、水分が飛んでしまうのか、うまく焼かないとカリカリでした。

      脂が多いので、揚げ焼きみたいになっちゃうんですかね?

      オーブンはこの前、始めてやってみたんですが、凄く柔らかくできて、ジューシーでした。

      ラムの臭みが気にならない家族なら、ぜひリベンジしてください。
      ちなみに切り分けるのも簡単に切れますが、脂の部分は落とすともったいないです。
      そこが、とっても美味しいですよ!!

      ラムの小間切れ?は匂いでダメだけど、ラムチョップは大好きです。
      なかなかこの辺りでラムは買えないので、ぜひ!!

    • ママ says:

      ゲストさん♪
      ありがとうございます。
      揚げ焼き、ピッタリの表現で笑っちゃいました。我が家は、ジンギスカンが苦手じゃないので、今まではスーパーで味付きのを買っていましたが、成吉思汗(ジンギスカン)タレをイオンで見つけました!コストコのラムの小間切れををタレとモミモミして、野菜やうどんと一緒にホットプレートで食べましたよ♪
      なかなか、挑戦するには勇気が入りますが、機会があったら、お試し下さいな(^-^)/

  71. 71
    トントン says:

    ブルックサイドのブルーベリー&アサイーを貰ったのですが、羽島は他に種類有りますか?
    スゴく美味しくって、他も食べてみたくなりました(*^_^*)

    • K@中部→羽島 says:

      コス子さんが記事書いてらっしゃる中でゴジ&ラズベリーとポメグラネートは最近見ないかな?(いや、有るよって方、フォローお願いします)
      クランチーは確実に有ります(*^^*)

    • あ~@羽島 says:

      先週
      マンゴー味、見かけました。
      新しいお味で~す
      と、試食がありましたよ。

    • トントン says:

      Kさん、あ~さん
      情報ありがとうございます。
      マンゴー味、食べたいです!
      今日行くのでゲットします。

  72. 72
    ゲスト says:

    強化ガラスの計量カップ、今日は値段変わらずでした〜。(商品名ざっくりですみません)

    ギャロップというしかけ絵本が気になっているのですが、amazonの洋書とあまり変わらない値段のよう…。
    今まであまり本のコーナーしっかり見てなかったので分からないんですが、本で値下がりした所を見た事ある方いらっしゃいますか?

    • Gaspard says:

      パイレックスのお値段情報ありがとうございます!
      いま質問しようと思っていました。

    • ゲスト says:

      そうそう!パイレックスでしたね♩
      お役に立てて嬉しいです。
      実は私も値下がりを待っている1人なんです笑。
      以前の投稿を遡ってみたんですが、Gaspardさんはメジャーカップ持っているんですよね?
      重さ(今はプラスチックを使っているのでパイレックスを持って見て重いと感じたのですが慣れかな?)、扱いやすさ(ガラスという事で雑に置いたら割れてしまうのかな?とちょっと不安です)などの使用感はどんな感じでしょう?良ろしければ教えてください♩
      長々すみません。

    • ゲスト says:

      私も狙ってます。
      コス子さんがクーポンで買われた値段まで下がらないかなって待ってるんだけど。
      https://costcotuu.com/20151008/post_57575.html
      毎回行く度に悩んで購入できず。
      値下げ情報を首を長くして待ってます。

    • ゲスト says:

      コス子さんの記事、ありがとうございます♩
      読んでいたらますます値下げが待ち遠しくなりました笑。
      皆さんと一緒に早く手に入れたいです笑。

    • ゲスト says:

      パイレックスメジャーカップは本日も価格変わりませんでした。残念。
      赤マジックではありませんでしたが、パスタソースボロネーゼが先日800円近くだったものが477円でした。賞味期限は1/31です。残り数個でした。

    • Gaspard says:

      はい☆
      250と500を持っています。3点セット購入を踏み切れない最大理由です(^^;
      250のほうはこのセットのとほぼ同じ物で、厚手のガラスで持ち手つき。「すぐ割れそう」感はなく、ガンガン使っていますよ。重さは確かにありますが、混ぜたりするとき安定感があるし、ホイッパーやスプーンを入れたまま放置して次の作業ができます(伝わるかな)

      500のほうは、持ち手のないビーカー型しか持っていないので、やっぱりセット欲しいなぁ。。。

      お仲間がたくさんいて嬉しいです。

    • ゲスト says:

      パイレックスメジャーカップ、今日もお値段変わらずでした〜。残念。
      (新しいコメント立てた方が良かったかな?)

      Gaspardさん。
      使用感伺った者です。分かりやすい説明ありがとうございます♩
      何となくイメージ掴めました♩後は値下がりを待つのみです笑。

  73. 73
    ゲスト says:

    羽島にも、マルチグレインロール入荷しましたね(^^)

  74. 74
    ゲスト says:

    マルチグレインロール♪
    今日、初購入でさっき試しに1コ食べてみました。
    ディナーロールよりウマイ!!!
    いろんな雑穀が入ってて、栄養がありそう♪
    またリピしたい\(^o^)/

  75. 75
    ゲスト says:

    27日の朝に両親を初のコストコへ
    連れて行きたいと思っております。

    先輩方に質問させてください。

    愛知県から名神を通っていくのですが、
    最近の寒波で、道路の凍結が心配です。
    高速や羽島インター周辺、

    26日はいかがでしたか?
    27日は無事に通行出来ると良いのですが。。
    時間は9時半頃になりそうです。
    よろしくおねがいします。

    • 由奈 says:

      こんばんは!
      私も愛知県から今日の夜コストコに行ってきました。
      道路も乾いてましたし、残雪もコストコ周辺では見かけませんでした。
      橋も凍結してなかったので帰り道も普段通りに帰宅できました。
      でも、明日の朝も気温は低いので路面が凍結している所があるかもしれないですから、どうかお気を付けて!

    • K@中部→羽島 says:

      ご両親とコストコ良いですね(*´ω`*)

      私は高速利用しないので何とも言えないのですが、今日は1日天気も良かったのでヒドイ状態ではないんじゃないかな~??と思います。コストコ周辺の道路は雪もなく、私、ノーマルタイヤですが全く問題なしでしたょ。

      明日朝の気温で状況が変わるかも知れませんので、十分注意なさって、楽しんで来てくださいね(*・∀・*)ノ

    • ゲスト says:

      質問者です。

      返信していただき、感謝します。

      やはり、
      朝ですと気温との勝負になるのですね、、
      お天気が良さそうだから、チャレンジしてみようと考えておりました~。

      無事に楽しくお買い物できた先輩方もいるようなので、是非行きたいのですが♪

      ありがとうございます。

    • ゲスト says:

      おはようございます

      羽島インター近辺の職場に勤めてます。今朝の周辺道路は問題無く通れましたよ^_^
      ご両親とのコストコ、楽しんでくださいね!

  76. 76
    ゲスト says:

    やわらか焼きいかってまだ売ってますか?
    売り場も教えてください。

    • ゲスト@羽島 says:

      デリコーナーの後ろ側のBOX型?の冷凍庫にあると思います。
      カニがあったりだと 微妙に日によって位置は違いますが その辺りにだいたいあるよ
      (#^.^#)

      羽島では2回リピしました。
      あれは ほんとそのまんま 軽く焼いて 煮物に入れたりと とってもやわらかくておいしいですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    • ペグ@羽島 says:

      いつもは、お魚コーナーに突き当たって、振り返った蟹や、サーモンの冷蔵コーナー?に在りますよ~サーモンの対面です。
      分かりやすく、説明出来ない…モヤモヤ…

    • ゲスト says:

      ご丁寧にありがとうございます。

      今日早速見に行ってきます!!

  77. 77
    タカ☆羽島 says:

    お菓子コーナーのフルーツスナック?グミかなぁ期限が2月3日だったようなぁ、名前はうる覚えですが以前は1980円?→980円になり黄色、赤字表示になることなく在庫がいっぱいあったと思います。そろそろ赤字になるのではと狙ってるのですが見かけた方がいたら教えて頂けると嬉しいです。

    • ゲスト says:

      昨日フルーツスナック(グミキャンディー)買いました
      お値段たしか977円でした
      賞味期限見ずにかったので家かえってきて賞味期限近すぎてどうしようかと思ってました

    • ニコちゃん@羽島 says:

      射水では477円で売ってますよ
      もう少し値下がりするでしゃうね

  78. 78
    ゲスト says:

    おはようございます。
    SHARPの空気清浄機はまだあるか分かりますでしょうか?

    • れみ@はしま says:

      2月14日まで3000円引きで16800円のでしたら
      まだたくさんありますよ~

  79. 79
    ゲスト says:

    今日はアボカドって売ってますか?
    できればお値段も教えて下さいm(_ _)m

    • れみ@はしま says:

      5玉698円で売っていますよ~

    • ゲスト says:

      れみ@はしまさん

      アボカド情報ありがとうございます!
      お昼から買いに走りまーすm(_ _)m

  80. 80
    m(_ _)m says:

    おはようございますm(_ _)m

    今日行こうと、考えています。
    到着は昼前になるかと。
    混み具合や、駐車場情報お願いします。

    オイコス今日はあるでしょうか?
    見かけた方お知らせお願いします。

    • れみ@はしま says:

      ストロベリー、パッションともに大量にあります。

  81. 81
    ままま says:

    パンパースLパンツ割引有りますか?
    お値段教えてください

    • れみ@はしま says:

      パンパースさらさらパンツL174枚入り
      100円引きの4088円でした

    • ままま says:

      れみ@はしまさん
      ありがとうございます

  82. 82
    ゲスト says:

    在庫&価格教えてください。
    明太マヨネーズ
    ダークチョコレートゴジ&マンゴー
    宜しくお願い

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      明太マヨ¥498でしたー

    • かめ says:

      ダークチョコレートマンゴー&マンゴスチン、¥1688たくさんありま❗

  83. 83
    ハッピーママ says:

    少し前新商品情報でホームページに載っていたフィッシャープライスの、アクティビティジム見かけた方いませんか?今月行った時はまだ入荷していないみたいでした。お値段もわかりましたらお願いします。

    • ゲスト says:

      フィッシャープライスのものだったかは不確かですが(外国っぽい原色だったのは覚えています笑)、昨日赤ちゃん用のジム見ましたよ〜♩

    • ハッピーママ says:

      ゲストさん
      回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      そうです。原色のなのでそれだと思います!
      出産祝いにしたいなあと思いまして。近いうちに買いに行きますね!

    • ゲスト says:

      ごめんなさい!
      今日しっかり見直してみたところ、ジムではなく、バウンサーの上におもちゃがぶら下がっているものでした。
      私の投稿を頼りにコストコに来ていない事を願いますが、無駄足を踏ませていたら本当にごめんなさい!これからは気をつけます。

    • ハッピーママ says:

      ゲストさん
      きにかけてみていただいたんですね。そして連絡までしていただいて、感謝です。
      ありがとうございます。

  84. 84
    ゲスト says:

    今日はシードレスグレープありますか?

    • まま@羽島 says:

      シードレスグレープは見かけませんでしたm(__)m

    • よよ@羽島 says:

      午前中に行きましたが見かけてないです。

    • ゲスト says:

      よよ@羽島さん

      ありがとうございます
      あったら行こうと思って待機してましたのでお答えくださり助かりました

    • ゲスト says:

      ままさん

      ありがとうございます
      あったら行こうと思って待機しておりましたのでお答えくださり助かりました

  85. 85
    コス子 says:

    バービー(デイル)@羽島さんよりメッセージを頂きましたので代理で投稿させて頂きます。尚、この件に関する返信、コメントはご遠慮下さい。

    掲示板の皆さん、コス子さんへ

    おはようございます。
    今回、2つの場に跨り、お騒がせして大変申しわけ御座いませんでした。
    心からのアドバイス、喝、励まし等々、沢山頂きありがとうございました。大変心に染み入りました。

    ファン掲示板の方では両掲示板内で心配して頂いた方々にこれ以上心配かけまいと、そして、今回の事は私の所為だ…と、少しでも明るい雰囲気に持って行かなければ…と焦る余りに無理矢理に明るい発言を続けたり…全てに応えなかったりで、更なる誤解を生んでしまい沢山の方々に不快な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。

    実際は、いっぱいいっぱいで頭がちゃんと回って無かったのが事実です。そして、今でも深く深く反省し続けております。

    そこで、これ以降しばらくは掲示板投稿を、休止します。頂いた言葉も踏まえ、他の掲示板の方々を参考にしたり、じっくり考えようと思います。

    そして、投稿再開する際には頂いた言葉をしっかり活かすようにします。その際には、どうぞよろしくお願いします。

    ちゃんとお伝えしたく、またまた長くなってしまい申し訳ございませんでしたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。

  86. 86
    みまママ says:

    今から行くのですが、道路状況と混み具合はどうでしょうか?

    • まま@羽島 says:

      12時半頃は駐車場はほぼ満車でした。
      でも、少し探せば停められる感じです!

      駐車場争奪戦は無さそでしたよ〜。店内はパン〜お肉コーナーあたりはいつもの如く混雑でした。
      11時頃のレジは3、4組待ちでした!

    • ゲスト says:

      近所のものです。 
      今の時間なら道路は全然大丈夫ですよ。

    • *\(^o^)/* says:

      いま駐車場にいますが、空いてますよ〜
      東側の方が駐車しやすいと思います。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      ガソリンを先にいれましたが…帰られる方もちらほらいらっしゃいますが、ほぼ満車?東の方はみれてませんが^^;
      入ってすぐレジをチラ見しつつトイレに向かいましたがレジ待ち3?4組位の待ちですね…賑わってますねー水曜日。

      さていざお買い物〜♪

  87. 87
    ゲスト says:

    教えて下さい。
    今の駐車場、店内の混み具合はどうでしょうか?情報よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      みまママさん と質問が被っていました^^;
      申し訳ありませんでした。
      まま@羽島さんの情報を私も参考にさせて
      もらいます( ^ω^ )

  88. 88
    ぶんぶん says:

    クーポンで プルコギのたれ がありましたが
    店内の在庫はまだ沢山ありますか?

  89. 89
    ゲスト says:

    ラグジュアリークロワッサンはありますでしょうか⁉︎

  90. 90
    maria says:

    よくわからないけどなんとなく
    質問しやすい雰囲気なので
    勢いにのって質問です

    最近、スタンレーの真空ボトルを見かけた方はいらっしゃいますか?
    オープン当初にマグボトルっていうのでしょうか?
    500mlくらい入るボトルが2本組みで売られていたのは見たのですが
    最近、1リットル程度の水筒が売ってると
    どこかで見たような…
    ここの掲示板だったのかは忘れちゃいました
    (一時期、流れが早くてついていけなくて 汗)

    もし、見かけた方いらっしゃいましたら
    大体でも結構です
    値段と売り場を教えて欲しいです
    (オープン当初はソフトバンクのブース近くで見かけました)

    • こー says:

      月曜日の午前中にスタンレー見ましたよ!場所は入り口からパン方面に向かう右手側、家電とお酒の間の列です。フライパンとか鍋とかある並びです。
      色はシルバーと黒の2色で、値段ははっきりじゃないですが3000円前後だったかな。特に値引きはしてなかったのでコストコでの定価だと思います。
      在庫はたっぷりではないですがすぐに売り切れる感じでもなかったです。20~30個ぐらいかな?
      良かったら参考にして下さい。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      既に帰宅してしまったので在庫情報でなく申し訳ないのですが…
      確か2週間前にココでスタンレー有り情報みました!うちの旦那さんも欲しがっていた為行く度に気にしていたのです。
      旦那さんすぐ向かいましたが、¥3400位で買ってこず。シルバーとネイビーがあったようです。
      羽島店オープン直後には¥2700位だったとのことでそれくらいじゃないならいいって(知り合いの人はその時買ったようで負けた気がする 笑…とも)ものすごく欲しい訳じゃないらしく^^;
      そーいえば今日はチェックしてきませんでした(^.^)ごめんなさい…
      どなたかフォローお願いしまーす。

    • ゲスト says:

      20分程前に見ました。
      場所は103棚の壁近く
      2本組2777円?、1本のは、1.89Lで3453円?
      ぐらいだったと思います。

    • maria says:

      >こーさん
      ありがとうございます!
      行けるとしたら来週か再来週あたりなので
      在庫情報助かりました

      >なつさくあつ@羽島さん
      その負けた気がするっていうのわかる気がします…(笑)
      私もオープン当初の2700円くらいっていうのが
      うろ覚えですがなんとな~く記憶にあって。
      でも、ハンズで買うと5800円くらいらしいので
      迷っているところです

      >ゲストさん
      ありがとうございます!
      現在、2種類あるんですね
      (2本セット タンブラーサイズかな?と1.89リットル)

      みなさん、親切にありがとうございました。
      次に行ったら忘れずチェックしてきます!

    • Gaspard says:

      オープンのときに2,798円で買いました。
      聞きたくない情報でごめんなさい(^^;
      1.89リットルと大容量なので重いですが、冷めにくいです。朝6時に熱湯を入れてスポーツ観戦に行きますが、お昼過ぎでも熱々のコーヒーを淹れたりできます。たぶんカップ麺とかでもいけるくらい。
      500のマグボトル×2本セットも同じくらいのお値段で買いましたが、こちらは普段使いに重宝しています。
      どちらもお奨めですよ。

      定番で人気のグリーンは品薄のようですね。

  91. 91
    はるべり says:

    チアシード ありますか?
    値段と、どの場所にあるかも分かればお願いします!

    • ゲスト says:

      昨日の情報で申し訳ないですが、油や調味料など置いてある辺りの通路側にドーンと、
      魚売り場、ネスプレッソの辺りの近くでルイボスティーなどが置いてある所にドーンと、
      の2カ所で沢山見かけましたよ。
      説明下手ですみません。

    • ゲスト says:

      あ、ちなみにオーガニックチアシード1.5kg(紫色の袋)1658円でした(1/26の価格)

  92. 92
    えりりん@羽島 says:

    教えて下さい。
    ごま油の内容量と金額をお願いします。

    また1.8Lの物は、皆さん小分けして
    使っているのでしょうか?

    • こころ@羽島 says:

      1月9日に純正胡麻油というのを購入しました。1650グラム入りで1498円でした。安さにひかれて購入しましたがちゃんと香りいいです(笑)
      内容量がおっしゃっているものと違うのでお求めの商品と違うかもしれませんね(^_^;)だとしたらごめんなさいです。
      私も元々使っていた小さな胡麻油のビンに詰め替えて使おうかと思っていたのですがうまくいかなさそうで諦めてキッチンにどーん!と置いてそのまま使ってます(笑)

    • rin@羽島 says:

      去年の12月14日購入ですが・・・。
      竹本油脂 太白油ごま油1650gで1868円(茶褐色ではなくて黄色がかった透明のです)で購入しました。
      たぶん、こころ@羽島さんの言われているほうのごま油だとは思ったのですがしゃしゃり出てしまいました。
      しかも去年の情報ですし^^;

      そして我が家もこころ@羽島さん同様そのままキッチンにどーん!とおいて使ってます(笑)

    • まいこ says:

      私も同じく竹本油脂の1650グラム入りを小分けして使っています。香りいいですよね(*^^*)
      ホカホカご飯にしらすをたっぷりのっけてきざみ海苔と最後にこの胡麻油をかけて食べてます。とてもおいしいです(*^^*)
      (質問の答えになってなくてごめんなさい)

    • まいこ says:

      リロードせずレスしてしまいした。
      私が買ったのはこころさんと同じ焙煎タイプ(茶色)です。

    • 由奈 says:

      えりりんさん

      こんばんは!
      私は昨日、太白胡麻油を購入しました。
      1650g 1,868円でした。

      ガラス瓶容器に小分けしたものと、容器そのままを使用したりと使い分けしてます。

      こころさんが購入され胡麻油か、こちらの太白胡麻油をお求めかなと思って投稿しまたした。
      違ってたらごめんなさい。

    • ピッコリーナ@ひたちなか says:

      ひたちなかからこんばんはo(^_^)o
      竹本油脂の胡麻油美味しいですよね。
      何度もリピしてます(*^^*)
      私は漏斗を使って小さな瓶に移し入れて使っています。
      漏斗は100円ショップでも売っていますよー。ステンレス製がおすすめです。
      厚かましく失礼しましたm(_ _)m

    • こころ@羽島 says:

      どーん!仲間さんがいて安心しました(笑)
      まいこさんのしらすのっけご飯おいしそうですね!頭の中にメモメモ♪
      移し替えには漏斗使えばいいんですね!こちらもメモメモ!(容器もほしくなっちゃうな♪)

      胡麻油、案外使うのに小さなサイズばかりでけっこう不便でしたがコストコでお安く大きいサイズ買えてしばらく大丈夫そうです^^

    • えりりん@羽島 says:

      こころさん、rinさん、まいこさん、由奈さん、ピッコリーナさんありがとうございます。
      1.8Lは、私の勘違いでした

      ごま油を良く使うので、お値打ちなのが分かったので購入します。最初は、小分けするつもりですが、きっとそのまま使いそうです。
      しらす丼も美味しそうですね。

  93. 93
    ゲスト says:

    試食がたくさんありました。
    スンドゥブチゲ
    フルーツグラノーラ
    ソーセージ
    チョコの入ったナッツミックス
    を試食買い!
    いや〜、今日は私の好みのものがたくさん試食に出てて幸せです

    • ゲスト says:

      私もグラノーラ、スンドゥブ 試食しました。
      全然並んで無くて快適でしたね^_^

  94. 94
    ゲスト says:

    今、買い物終了してコストコ出ました!

    オイコスいちご、パッションフルーツ、共にまだまだ沢山ありました。
    マルチグレインロールもいっぱいあります♪

    駐車場は遠くなら空いてますp(^_^)q

    • ゲスト says:

      ということは、朝早くいけば、ブルーベリー味も置いてあるのでしょうかね?自分が購入した時は25日雪の日、昼ごろでイチゴ味しかなかった(苦笑、ブルーベリー味ダントツ人気か?(笑

    • ゲスト says:

      16:08のゲスト様

      ブルーベリー→パッションフルーツの間違いかな? 多分ブルーベリーは羽島に入荷したことがないと思います。

      オイコス、どっちが買えるかは完全に運だと思いますよ〜。朝からストロベリーしかない時もあるし、逆にパッションが山積みでストロベリーが早めに売り切れた時もあるし、両方ない日もあるし。確かにストロベリーの方がよく見るようには思いますが。
      次回はお好みの味が買えるといいですね!

    • ゲスト says:

      「イチゴ味とパッションフルーツ味」は有るとして、ブルーべリーもあるのかな? という問いかけだったんですが、わかりにくかったかもしれませんね。すみません。 羽島にはブルーベリーはないということですね、ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      スーパーイトヨでしたら123円(税込み)でイチゴ、パッション、ブルーベリー、の3種類あり、コストコより、価格は割高ですが、エブリデイ、好きなだけ、買えますよ、他店で170円(税込み)が多いですよ❗

  95. 95
    ゲスト says:

    家からコストコまで、30分かかります。
    今から家を出発しますが、駐車場の混み具合はどうでしょうか?

    • すず@羽島 says:

      今はかなり空いてます!

    • ゲスト says:

      ありがとございます。
      気をつけてがんばって向かいます。

  96. 96
    ゲスト says:

    おたずねします。
    リプトンティーパック、金額が分かる方教えてください!

    • 匿名 says:

      リプトンティーバッグ、50袋×4箱で1558円です。大量にあります。309通路、コーヒーの並びです。

    • ゲスト says:

      場所まで教えてくださってありがとうございます♪
      買いに行ってきます!

  97. 97
    雪が降った日の県道18号 says:

    一宮から東のエリアの人は、高速を使わずに多くの人が県道18号を通ると思うのですが雪が止んでも、この道は気をつけてくださいね。

    ビルが結構並んで、その影のエリアは残雪が残り、特に影の部分が危ないのです。この道をつかう時は車間距離をあけて、予測運転をしっかりするか?一宮から羽島間の名神を使ったほうが安全です。帰りは反対車線は太陽にさらされていて、帰りは安全です。

    • 志野@羽島 says:

      羽島を知らない者にとって
      こういう地元情報がスゴく有難いです
      気を付けて高速でお邪魔しますねっ
      有難うーー(*^^*)

    • オレンジ@羽島 says:

      雪が降った日さん

      今、18号線ってどこだろう?って見てみました。
      そうですね〜
      私も月曜日、一宮の方へ遊びに行って昼頃その道を通って帰りましたが
      日の当たる道路は乾いてたから良かったけど
      信号で止まろうとすると日陰で解けてなく手前からツルツルで
      早く気付いたから良かったけど
      普通のスピードですぐ止まろうとしても危ないなって感じました。

      皆さん、運転気を付けて
      そして楽しいコストコライフにしてくださいね(*^^*)

    • にゃおーん♪ says:

      県道18号 私も調べちゃいました。一宮大垣線の事だったのですね。(普段はこう呼んでるので知らなかったです) またひとつ賢くなりました(^^)
      確かに影になってる箇所は凍ってて本当に要注意です…。

    • めぇめぇ@羽島 says:

      私的にですが、名古屋方面から羽島へ向かう方は馬飼大橋がオススメです!
      雪の当日・翌日以外でしたら橋も凍ることが少なく、渋滞も少なめ。大きな建物もないので、雪は早く溶けます。

    • ささの@東海エリア says:

      めぇめぇ@羽島さん
      おぉぉ!そうなんですねー!
      ちょうど馬飼大橋について、どなたかご存知ないかお尋ねしようかと思ってたところです
      羽島周辺の土地勘が全く無いので、冬場のルート選択を迷ってました
      岐阜県側の坂とカーブがノーマルタイヤでは心許なくて

      頻繁に凍結しないのなら、これからも馬飼大橋ルートを利用しようかな
      季節の移り変わりが感じられて好きな道なんです(^ ^)

    • 雪が降った日の県道18号 says:

      スイマセン 県道⑱号線より、一宮大垣線のほうがわかりやすかったですよね、色々返答有難うございます。 

      雪の日は、コストコ羽島にかぎらず、交通量の多い道では、東西の道に注意ですね、

      ラジオでも、影になった場所での転倒、事故が多いと部分凍結路の怖さを聞きつつ、運転していました。

      ちなみに羽島店より西のエリアの人はこの逆で、帰るときに気をつけなければいけません。

      皆さんいいコストコライフを^^。

  98. 98
    ゲスト says:

    朝の灯油の並びはどんな感じかわかる方がいらっしゃたら教えてください(>人<;)

    • まま@羽島 says:

      今日は10時半頃には3〜4台並んでた程度でした。
      買い物をして12時過ぎに灯油を入れたのですが、その時は10台ぐらい待っていて、15分ぐらいで給油できました。
      一台あたりのタンクの数にもよりますが、参考までに( ´ ▽ ` )ノ

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(*^^*)明日行くので参考にさせていただきます(≧∇≦)

  99. 99
    ぶんぶん says:

    質問です(^o^)
    私の行った15時頃はバラエティスシロールが無かったのですが、今日バラエティスシロールを買われた方はみえますか?

    • よよ@羽島 says:

      今日朝一でバラエティースシロールみましたよ。

    • なつさくあつ@岐阜羽島 says:

      私も今日あれば買いたかったですが13時半、ありませんでした…

      よよサン❤︎
      朝一にはあったのですね!次回は朝一で行く予定なので買えたらいいな。

    • ぶんぶん says:

      よよ@羽島さん

      教えて頂きありがとうございます*\(^o^)/*
      我が家はまだ食べた事なくて、是非食べてみたいんですよね〜。
      朝一はありそうですね!今度コストコ行く
      時は、朝一で行ってみます*\(^o^)/*

  100. 100
    ゲスト says:

    公共交通利用の場合の情報、たとえば徒歩何分とか 教えていただきたいので、お願いいたします。

    • ゲスト says:

      調べてる前に投稿してしまい、すみません! 

      羽島市コミュニティーバス 
      *「中区」バス停→徒歩(約10分)
      *「看護大学東」バス停→徒歩(約15分)
       
      どちらのバスが便利ですか?

    • V(^_^)V says:

      公共交通機関ですと名鉄竹鼻線の新羽島もしくは一つ前のの江吉良
      新幹線の岐阜羽島 のいずれかだと思います。
      駅から、岐阜羽島駅、新羽島駅は、30分はかかると思います。
      江吉良ですと20分程度かと思います。

    • V(^_^)V says:

      あまりわからないですが、コストコ岐阜羽島店の近くには、特に何もないです。 看護大学の方もバローがあるくらいで特になにもないんです。 荷物重くなると大変なので、何か乗せて押すようなものが有ると便利だと思います。
      多分、、近い方がいいのではないかと思います。

    • ゲスト says:

      そのバス停二つは、コストコ公式ですが
      間違ってると思います。
      「中区」と同じ路線で一つ手前に「長間」という
      バス停があります。
      そこから3~500m、「中区」からより
      徒歩で半分以下の所要時間になります。

    • ゲスト says:

      V(^_^)Vさん
      ありがとうございます。
      徒歩何分はアテにならないので地元の人の情報
      助かります。
      コストコデビューで下見したかったのですが
      やはり車で行った方が良さそうですね。

    • ちゃりんこ参戦@羽島 says:

      コミュニティバスですが、長間や中区を通るバス(大須行き)の方が便利です。名鉄が廃線になったための代替えバスなので30分に1本、名鉄の羽島市役所前駅のすぐ横から出てます。1回100円。土日や祝日も走ってます。ほかの方と同じ意見で「長間」で降りた方が近いと思います。いつも自転車で通るのですが長間でバス降りてバスの進行方向(南)へ少し進み、みのりフーズともう1軒越えた所に細い道があるので、そこ右(西方向)です。コストコの搬入口の出入り口まで5分かからない程度かと。

      名鉄の江吉良からだと1キロ程度とは言ってもずっと田んぼと住宅の道でわかりにくいですしやっぱり遠いです。(めったに歩いてる人もいなくて孤独ですよ)

      車で行けるなら車で行くのが一番ですね。

    • ゲスト says:

      ゲストさん
      ちゃりんこ参戦@羽島さん

      地元の情報ありがとうございます。

      やはり車で行くしかない!
      いつデビューできるやらです。

    • ゲスト says:

      ちゃりんこ参戦@羽島さん

      詳しく教えていただき ありがとうございます。
      やはり車で行く方がいいみたいですね!

    • V(^_^)V says:

      いいえ~(#^.^#) 羽島は特に目印なるもの無いので迷子になっても大変ですし、車で行ける時があるなら、車がいいです! 確かに江吉良駅から、南に歩くだけですが、ぽつんとしてしまいますまたなんなりと聞いてくださいねー!

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル