コメント

  1. 501
    ゲスト says:

    ピンク色シャーパ、1000円切ってました!

    • ゲスト says:

      えっ!そんなに値下がったんですか? もう1つ欲しくなってしまう…

    • ゲスト says:

      おかげで無事ゲットできました!ありがとうございます。
      値下がり待っていたのでうれしい!
      あと10個くらいでした。

    • ゲスト@羽島 says:

      16ダンボール奥から出してきてました。1ダンボール何個入りだろ。

    • スノーマン says:

      ナイス情報ありがとうございます!!
      まだかまだかと待っていたので見てすぐ買いにいきました。

    • K@中部→羽島 says:

      シャーパ ピンク997円
      冷蔵庫売場を真っ直ぐ壁沿いに行ったところに有ります。まだ結構有りますョ(*^^*)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      この情報見て、急遽コストコへ。
      ふたつGETできました。

    • 半袖はチェックのカバン@羽島 says:

      14時20分outしました 12箱×6個いりくらいありました
      奥から濃青引っ張り出しました
      ピンクたくさんあり 情報ありがとうございます

      3月20日まで 文具コーナー
      ペンテルAINシュタイン替芯HB40本×8個
      918-200=718
      調べたら1個200円するみたい
      お役に立てますかな。

    • K@中部→羽島 says:

      青色あったんですね~‼諦めずにしっかり探せば良かった( TДT)ま、確保出来ただけ良かったのかな…(#^.^#)

  2. 502
    あん says:

    姪っ子のお誕生日プレゼントにアメリカンドレスをプレゼントしたいと思いますが、羽島にありますか?

    • ゲスト says:

      アメリカンドレスとはタートルネックになっているタイプのものですか?
      タンクトップタイプのドレスは2000円台であります。サイズは150cmまでです。

  3. 503
    みるく♪ says:

    バファリン930円
    豚こまグラム85円
    たまご378円
    やきいか150円offの1530円
    しょうが428円
    まいたけ360円
    サラダほうれん草359円
    鮭切り身グラム118円
    でした♪

  4. 504
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんにちは。

    今日は シードレスグレープありますか?

    あるのであれば レッドのパッケージがグリーンと同じであるか 見てもらえると助かります。

    手書き風のブドウの絵が描いてあるでしょうか。

    よろしくお願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      レッドが有りましたが、ごめんなさいパッケージ未確認ですm(_ _)m

    • ペグ@羽島 says:

      レッド二種類パッケージありましたよ❗
      1個はぶどうの写真だったか、もう1個は、赤っぽい帯に、同系色で、ぶどうの絵が書かれたものでしたが、それかなぁ?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      Kさん ペグさん
      ありがとうございます(^o^)/

      2種類あるんですね。
      手描きの方が味が好みなんです。

      夕方 行ってみます(^-^)

    • ゲスト says:

      写真と手描きで味が違う事を初めてしりました(^o^)
      次回、パッケージもチェックしてみます

  5. 505
    うたげ@中部 says:

    どなたか教えてくださいm(_ _)m
    2月のはじめに羽島倉庫店に行った時にカシウェアがたくさんありましたがまだ今でもあるんでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      カシウェア レディース フードジップパーカー
      6977円 米国サイズ

      クリーム色 S 2枚 M 3枚
      黒は多分50枚くらい有ります(*^^*)

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      まだ、たくさんではなかったけど、ありましたよ。白と黒は見かけました。

    • うたげ@中部 says:

      K@中部→羽島 さん
      オリーブ@岐阜羽島 さん

      お返事、ありがとうございました。

  6. 506
    K@中部→羽島 says:

    オーガニック キノア
    1.814kg 2078円

    どなたか探してらしたかな?
    たくさん出てますよ(*^^*)

  7. 507
    オリーブ@岐阜羽島 says:

    デリカコーナーに新しいピザがありました。2種類のピザが入ったカラフルなピザでした。
    家族が揃う日に買おうと、今日は眺めただけです。どなたか買われた方、トッピングやソースの情報お願いします

    • いっちー@羽島 says:

      モッツァレラチーズとドライトマトのピザに赤玉ねぎとバジルペースト
      ピーマンとパプリカのピザに玉ねぎと蒸し鶏な感じですが、まだ食べてないのでモッツァレラじゃなかったら すみません。

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      情報ありがとうございます。
      両方とも美味しそうですね。次回チャレンジしてみます

  8. 508
    匿名 says:

    デリコーナーでピザ新商品です。

    フラットブレッド
    バジルチキン&アルフレッドソーセージのハーフ&ハーフで四角形。1,780円。、

  9. 509
    ゲスト says:

    オリーブさん 

    カラフルなピザ気になります(^^)
    情報ありがとうー。

  10. 510
    K@中部→羽島 says:

    フリゴ モツァレラシュレッドチーズ
    ツインパック 453g×2 1028円

    たくさん有ります(*^^*)
    どなたか探してらしたような…??

  11. 511
    ゲスト says:

    コストコのもずく大ファンで依存気味なのですが、今日売られていたもずくの日にちが古く、ちょっとショックでした。
    初めて見かけた時はその日の日付でしたが、今日のは11日。よって色も薄く売り場も縮小…。
    今回も冷蔵庫に入れて一週間かけてのんびり食べたかったです。
    羽島ではあまり売れないのでしょうか?
    無くなったらもずくロスで寝込むかも(笑)
    めんつゆでお吸い物にして試食出したら売れると思うのに〜!!

    • ゲスト@羽島 says:

      もずく美味しいですよね。この前買った時には1キロの もずくを ほぼ1人で完食してしまいました。
      かき揚げにしても良し、めんつゆで食べても良し、ラーメンに入れても。美味しすぎます。

    • ゲスト says:

      ラーメン!
      良い案をありがとうございます!
      特に塩ラーメンに合いそうですね〜!
      もう私はラーメンは子供にあげて残ったスープにもずくをたっぷり漬け込んで食べそうです(笑)

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      こんにちは(*^^*)
      私が行った三時過ぎ
      今日の日付だったので思わず買ってしまいました。
      レジの方も「あっもずく!美味しいよね〜」って言ってましたよ。
      初めて食べるけど楽しみです。

    • ゲスト says:

      こないだ買いました。
      買ったその日はめんつゆで食べて、余りを全て薄っぺらくしてジップロックに入れて冷凍しました。
      もずくは期間限定商品で、今だけだと言ってましたよ。

    • ぬう@羽島 says:

      もずく、しゃくしゃくした歯応えがスーパーのパック物とは違いますよね。
      本日 お昼に松茸のお吸い物に入れて頂きましたー先ほど夕コスに行ったらまだ結構な量が売場にならんでいましたよ!

    • ぬう@羽島 says:

      ごめんなさい!
      ↑松茸のお吸い物ってインスタントの物です^^;

    • オレンジ@羽島 says:

      お味噌汁に入れていただきましたが
      美味しかったです。
      松茸のお吸い物
      我が家も松茸にお吸い物と言えばインスタントです(*^^*)
      コス子さんのブログの方を見てると
      今まで海ぶどうも販売されてるみたいで
      羽島でも販売されるのかなぁって楽しみになりました。
      海ぶどうも食べたことないので楽しみです(*^^*)

    • ゲスト says:

      オレンジ@羽島さん
      三時過ぎなら当日だったんですね!
      お昼から食べたくて朝イチ行っちゃいました(笑)
      水洗いの回数はしょっぱめ(何もつけず食べる)がお好みでしたらささっとがおすすめですよ〜

      ゲストさん
      今だけなら纏め買いしないと!
      3つ位買ってる人がいたら私かもしれません
      (^_^;)

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      ヨコですみません。
      もずくは酢の物かポン酢で食べる方法しか知らなかったので、目からウロコです。
      一人であのワンパックを食べ切れる方もいらっしゃるようで、驚きました。
      味噌汁、ラーメン、松茸の吸い物などなど。

      ちなみに味噌汁に入れてる場合はあまりグラグラ煮ない、さっと火を通す程度でしょうか?

      他にももずくの食べ方をご存知の方は教えてくださると嬉しいです。

      もずくはコストコで売っている商品にしては、かなりヘルシーな食材な気がします(笑)

    • もた says:

      もずく、先日試食で食べて美味しかったのですが、食べきれないかなーと思って諦めました。
      でもみなさんのコメント読んでいたら、やっぱり食べたーい!
      冷凍できるとのことですが、食感は落ちないのでしょうか?冷蔵庫で自然解凍でいいのでしょうか?

    • ゲスト@羽島 says:

      コストコの もずく売り場の上部にあったレシピ集より
      もずくは数回水洗いしてから、調理にご使用下さい。
      もずく味噌汁の作り方
      1.味噌汁を作り、火を止める直前にもずくを入れて出来上がりです。(もずくは入れるタイミングで食感が変わります。ぜひお好みの食感を見つけてお楽しみ下さい。)との事。
      まだレシピ集、残っていると良いですね。

    • ぴぃちゃん says:

      もたさん♪

      もずく、冷凍から解凍しても、
      食感は落ちないですよぉ。

      あたしも、『1kgとか食べきれんしっ』と、
      心で呟いたのが、試食させてくれるにぃさんにばれたのか(笑)、
      【大丈夫!冷凍できるし、味落ちないよぉ】と、言う形で買ってきましたよぉ。

      冷蔵庫で自然解凍でOKです!
      買ってきたら、
      食べない分を、
      即冷凍をしてください!

    • ゲスト says:

      もずくロスに怯える中、返信が伸びていて嬉しい限りです(^O^)/
      きょうのもずく売り上げは昨日より上がるでしょう(笑)

      おかぬいんこ@岐阜羽島さん
      味噌汁に入れる場合は食べる直前がオススメです!一気に冷めますが(←多分いれすぎ(笑))沸騰直前まで温めたものなら許容範囲です(^O^)/
      汁物の場合、あまり熱を通さない方が食感が良いです。
      確かにヘルシーですね!(笑)
      もずく買った帰りにフードコートでピザ食べても少し罪悪感がへります(笑)

      もた さん
      そのまま食べられるので自然解凍で良さそうですが、食感がかわるかどうかストックを少し小分けして冷凍してみますね!

    • のん@羽島 says:

      もたさん

      わが家も冷凍して使います
      ジップロックに薄く伸ばして入れて、使う分だけポキンと折ってます

      ズボラ主婦なので、ボウルにめんつゆと酢を入れた簡単三杯酢を作り、凍ったままインして自然解凍しています(笑)
      食感も変わりませんよ~

      うちはみそ汁はぐらぐら煮ちゃいますが、大丈夫でした!
      天ぷらもおいしいですよ♪

    • もた says:

      ぴぃちゃんさん、ゲストさん、のん@羽島さん、ありがとうございます!
      なるほど、冷凍しても食感変わらずなら、あの量でも安心して購入できます♪

      で、昨日張り切ってコストコへ行き、冷凍するぞーって鼻息荒くもずくを探しましたが見つけられず…。
      本当にコストコでの出会いは一期一会ですね(。-_-。)

    • まなまゆ@岐阜羽島 says:

      私はCOOKPADで調べて天ぷらを作りましたよ~♪
      青のりを入れてから天ぷら粉を先にいれて混ぜた後に水をいれてドロドロにならない程度に合わせ、一口サイズ程の大きさで平らにしながら揚げたら美味しかったですよ~(^^)d
      子供達にも好評でした(´ 3`)
      あと、味噌汁も美味しかったけどダシダを使ってもずくスープにしても良いですよ♪

  12. 512
    ミンミ@ says:

    匿名さん

    ありがとうございます!明日行こうとしてたのに、子供が熱出したから、当分行けそうにないです⤵️残念。
    行けるようになったら、情報お願いします!

  13. 513
    コストコにハマりそう says:

    店内も駐車場も空いてます!
    チョコレートは缶もなにもなくても返金だそうです。
    カード支払いだったのでカードに振り込みされますとのこと。
    いっぱい試食してきました。

    • ゲスト@羽島 says:

      今日は ふらっと行っただけだったので缶が家でしたが、その情報有難いです。先週金曜日は缶は持ってたけど、返金カウンターに並んでいた方がいっぱいでしたので。

    • ゲスト says:

      私は、ガソリン入れついでに思い立って缶なしでカウンターに行ったら、缶を持って来てくださいと言われました。
      後日持って行きましたが、対応がバラバラなんですね。 

  14. 514
    加奈 says:

    失礼します。
    ニューバランスのスニーカーは羽島店にありますでしょうか?

    • ゲスト says:

      羽島コストコで今の所スニーカーを見かけたことがありません
      今の所、大人むけはブーツとクロックスですね
      (^ ^)

    • ゲスト@羽島 says:

      真っ白の ちょっと重ためのスニーカーなら1ヶ月前に見ましたが、ニューバランスは見たことないです。私もクロックスよりかはスニーカーの方が好きなので、色々な種類が出てきてくれると良いですね。

  15. 515
    K@中部→羽島 says:

    薬局コーナーで「新リコリス ゼンヤク 3本」ストアークーポンで558円-100円でした(*^^*)

    • きよみ@広島 says:

      K@中部→羽島さん
      エリア外から、そして関係ないコメントで失礼しますm(__)m
      以前広島板で、コストコ豚こまでアスパラ巻をオススメして頂いた者です^^
      長さもあって巻きやすくて、しかも柔らかくて美味しかったですー!!もう豚バラ買わなくていいかも〜♡
      ありがとうございました(*^^*)♬

    • K@中部→羽島 says:

      きよみ@広島さん

      わぁ~‼早速お試ししてくださったんですね(*´ω`*)わざわざご報告ありがとうございます♪
      ホント、小間なのにびっくりサイズで嬉しいですよね~(#^.^#)タイミングによって普通の小間サイズの時が有るので、大きめサイズを確認して購入してます(笑)85円/100gで落ち着いてくれると有り難いんですけどね~(*´ω`*)

  16. 516
    どら says:

    今から、チーズおかき買いに行きます!凄く美味しいよね♪やめられない美味しさです。

    • ゲスト says:

      チーズおかき!?!?
      どんなやつだっけ???

    • ペグ@羽島 says:

      どらさん☆

      わかります!チーズおかき、母からお裾分けでもらった事がありますが、危険ですね(笑)
      止められなくなっちゃいますよね(*´∀`)

    • どら says:

      ペグ@羽島さん

      そうなんです!
      危険とわかっても食べてしまいます!

      今日から-300円引
      4袋も買っちゃいました?

  17. 517
    どら says:

    きららのチーズ海苔巻きです!
    チーズおかきは、間違いでした。
    ごめんなさい。

  18. 518
    ゲスト says:

    夜行きました。
    シャーパどんどん売れてますよ♪
    もう在庫なければ明日の午前中で売り切れそうかも。

  19. 519
    ミンミ@ says:

    k@中部→羽島さん

    情報ありがとうございます。明日行く予定でしたが、子供が熱出したから行けなくなり、残念です。行けるようになったら、また情報お願いします!

    • K@中部→羽島 says:

      ミンミさん

      お子さん早く良くなると良いですね(>_<)インフルではないのかな??まだまだ寒いのでミンミさんも気をつけて下さいね(*・∀・*)ノ
      お大事に(。-人-。)

  20. 520
    匿名 says:

    初めてのさくら鶏のむね肉を食べました
    その柔らかさに感動!
    ストックがそろそろなくなるので、買いに行きたいと思うのですが、値段は分かりますでしょうか?

    • ゲスト says:

      昨日購入しました!
      998円でしたよ(^^)

  21. 521
    ゲスト says:

    今日灯油は、いくらですか?

    • れみ@はしま says:

      灯油40円、レギュラー95円です。

    • ペグ@羽島 says:

      昨日の金額ですが、40円でしたよ(^o^)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。

  22. 522
    匿名 says:

    ゲストさん☆

    鶏むね肉の情報ありがとうございます
    木曜日に買いに行こうかと思うのですが、その値段のままであってほしいです
    いつまで、998円かは分かりませんよね?

  23. 523
    楓@羽島 says:

    シャーパ ピンクのみ売れてます。
    午前中でなくなるかも?欲しかったパルテノも買えました(^-^)

    • ゲスト says:

      シャーパーはピンク以外ありましたか?

  24. 524
    めろんぱんな@羽島 says:

    シャーパ、みなさん買ってましたね!私もゲットしました。
    入口入ってすぐ右を見ると、通路の先の方にピンクの山が見えます。
    今日は比較的すいてたので、午後からでもありそうな量でした。

    ベーキングソーダは、スパイスの列のメイン通路側にたくさん積んであります。

    • コストコ初心者 says:

      おそらくなくなると思います。
      私が帰る頃には箱段だくらいでした。倉庫にあるかもしれませんが。

  25. 525
    デイル says:

    お久しぶり、お酒の質問です、VOK、ライムモヒート、ピニャコラーダ、3L,紙パック入り
    ¥1628飲まれたかたどんな感じですか?、 ピニャコラーダの、パックの絵柄にパイナップル?の、柄がのつていますが果肉入りですか?美味しく飲むには、どんな飲み方がいいでしようか、

    • りくたろう@羽島 says:

      先月2つ買いました(*^o^*)
      果肉は入ってなかった気がします…
      旦那曰く氷入れてストレートもいいけど炭酸で割った方が女性は飲みやすいかもと言ってました〜
      集まりで開けたんですが、炭酸で割る人の方が多かったです!

  26. 526
    みさ says:

    はじめまして、どなたか教えてください。
    メンズのクロックスはどんな物がいくらくらいでしょうか?
    今週初めて羽島に行けそうなのですが、遠方からのため教えていただけると嬉しいです。

    • ゲスト says:

      メンズのクロックスはバヤ(サイドにクロックスと英字が抜かれているタイプ)です。
      値段は1900円台です。
      色は赤、ブルー(ブルーハワイに近い)と黒を良く見かけました!

    • みさ says:

      ありがとうございます‼
      バヤがあるのですね。
      久しぶりのコストコなので楽しみです。

  27. 527
    ここ says:

    こんにちは
    本日ストゥブありますか??
    お値段と、サイズ、色は何色があるか教えて欲しいです
    お願いしますm(_ _)m

    • めろんぱんな@羽島 says:

      ストウブありましたよ!黒、グレー、赤もあったかな?チラッとしか見てなくて…
      前あったのと同じ、コス子さんが紹介されてたものだったと思います。

    • ここ says:

      ありがとうございます☺︎来週までありますように…>_<…

    • さやどん@中部→羽島 says:

      シャローラウンドココット26cm
      でしたよ。私も先日行って迷ってまだ迷っています!

  28. 528
    ゲスト says:

    本日のガソリン価格教えてください

    • わんちゃん says:

      ゲストさん

      少しさかのぼったら、ガソリン価格などお知らせしている方みえますよ。

  29. 529
    ゲスト says:

    シャーパまだありますか?

    • らら@羽島 says:

      先ほど店員さんが補充してましたー
      色はピンクのみ
      安かったから来期用に買いました

  30. 530
    イノシシ娘@羽島 says:

    さっき三時くらいかな?いってきたときはピンクばっかり六個入りの段ボールが5つあったくらいでしたー

  31. 531
    • ぷるりん@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます!
      食器セットの柄が知りたかったのですごく助かりました(^^)
      明日早速買いに行こうと思いますー

    • haru@羽島 says:

      ぷるりん☆サマ

      画像みれましたか!
      よかったです(>_<)ゞ
      お気に召す柄だといいですね★

    • ゆきだるま@東海 says:

      ケルヒャー、欲しかったので購入を考えてました。へそくりで買うべき?
      明日、明後日じゃじっくり考える暇なし(-_-メ)
      そもそも高速代考えたら、クーポンの意味無いし・・・とグルグル考えて友達に電話したら・・・
      明日休みだから一緒に行くよー(・∀・)イイヨイイヨー
      やったー!高速代半分だー!って事は買っちゃう?

      とりあえず明日行きまーす!haruさん、ありがとう(*^-^*)

    • haru@羽島 says:

      ゆきだるま☆サマ

      高額なものは、少し猶予が欲しいですよねーσ(^_^;
      お友達に感謝~♪♪
      ゆきだるまサンがいいお買い物、出来るといいですね!
      早く、各県にコストコ出来るといいな~♬

  32. 532
    さぁ@羽島 says:

    こんにちはm(_ _)mいつも掲示板にお世話になってます。明日行く予定ですがクーポンのクーラーボックス、ありますよね?

    • イノシシ娘@羽島 says:

      帰るときは入り口にまだ沢山ありましたよー
      3時すぎの情報です。

    • さぁ@羽島 says:

      よかった!ありがとうございますm(_ _)m
      しかも入り口近くとは助かります〜。運ぶの大変ですもんね(^^;;

  33. 533
    ゲスト says:

    さっき仕事から帰ってきましたー!
    疲れたっ(/。\)
    化粧を落として、まずはコストコの「ゆずゆず」焼酎を一杯\(^o^)/

  34. 534
    パタパタママ says:

    どうしてもシャーパ諦めきれなくて…
    ダメもとで走りました~
    2つ買えました~♪
    残り50こ位
    ピンクのみ
    購入時によく見てください。
    ぐちゃとしたセロハンテープがついていたりするので…

    • ゲスト says:

      50コもあるんですね(^o^)v

    • パタパタママ says:

      6個入りの箱が10~12位ありましたが全てに6個入っていなくて2個のもあれば4個のもあったのでざっと見た感じ50個位かと…
      閉店ギリギリだったので人もほとんどいなくてシャーパをカートインしているのは私だけでした(笑)
      明日補充されなければ午前中には完売ですね。
      我が家は旦那、娘はフワフワ側を体に巻く派
      私と息子はツルツル側を巻く派(笑)
      こだわりがいつも家族の話題になります~

    • ゲスト says:

      フワフワ側を内方にしか使ったことないけど、ツルツル側を!?
      やってみよー!

    • ゲスト says:

      寒くて、シャーパにくるまっとるとこ♪

    • パタパタママ says:

      やってみて~
      ツルツル側おすすめです~(笑)

    • ペグ@羽島 says:

      パタパタママさん☆

      ツルツル側に共感でつい(^^;
      ワタシも、ツルツル派です!
      ずーとスリスリしてたい➰
      くらいです(*^▽^)/★*☆♪

    • ゲスト says:

      体の温かさを求めるならふわふわ
      気持ちの温かさを求めるならツルツル
      って感じです(笑)
      旦那と息子はふわふわ
      私と娘は後者ツルツル
      とハッキリ分かれています(^_^;)
      両方体感できるシャーパ、凄いです!

  35. 535
    ゲスト says:

    質問です。
    最近、土日祝は何時くらいにオープンしていますか?
    友達に聞かれて。

    • ゲスト says:

      9:00~9:15くらいだと思います。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      友達に伝えておきます。

  36. 536
    双子ママ says:

    いつも皆さん情報ありがとうございます。
    またまたお聞きしたいのですが、うちの子供たちのバンドエイド消費率が半端ありません。
    コストコはバンドエイドもお得なのですか?

    • ゲスト says:

      バンドエイドなどのタイプの絆創膏は置いてないそうです。
      キズパワーパッドはあります。

    • 双子ママ says:

      ゲストさん☆

      意外や意外!キズパワーパッドしかないんですね~。
      ありがとうございました。

  37. 537
    ゲスト says:

    今日夜コスの予定なんですが、
    チーズ海苔巻、桃姫の在庫どんな感じでしょうか?
    さすがにシャーパはもうないですよね(>_<)

    • ペグ@羽島 says:

      シャーパなくなりました(>_<)

    • ペグ@羽島 says:

      チーズ海苔巻きは、ありましたよ(*^。^*)
      桃姫は、見てなくてごめんなさい(..)

    • ゆきだるま@東海 says:

      12時頃は桃姫ありましたよ(*^-^*)お客さん、桃姫の前にたくさん集まってました!

  38. 538
    べるりおーず says:

    朝一でジョイ買うために行ってきました(笑)
    ジョイ638円、シャーパは帰るときピンク残り1個だったので補充がなかったら売り切れかな?
    さくら鳥胸肉は998円。
    スムージーはまだアサイーでした〜
    早く新しいミカン系のにならないかなー(●︎´艸`)

  39. 539
    デイル says:

    お久しぶり、お酒の質問です、マルガリータ、値下げになりました?中部は値上がりしてるみたい、

    • ゆきだるま@東海 says:

      今日はゴールデンマルガリータ 1.5L 1158円でしたよ。
      1月に買った時は1268円でした。

      因みに今日のはアメリカ産です。

    • ゲスト says:

      うん、ちょっと値下げした感じしますよね
      1158円
      でも…アメリカ産は…味がかわりましたよね(-_-;)

  40. 540
    ゲスト says:

    ・レギュラー 95円
    ・ハイオク  105円
    ・軽油    74円
    ・灯油   40円

  41. 541
    おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

    昼前に行ってきましたよー。
    駐車場は満車ではありませんでしたが、デリカ周辺はそこそこ混雑してました。
    フードコートの行列も三列か四列できて、席もいっぱいでした。

    今日は前回買ったもずくをまた購入。
    酢の物だけではなく、味噌汁や天ぷらなどにして、もずくを楽しみたいと思います。
    冷凍ができるなんて目からウロコ!
    これなら安心です。

    黒毛和牛の切り落としがジワジワ値上げしてますね。
    2年前は398円と手頃な価格だったのに、いまは598円。
    値上げした分、量を減らして買いやすくしてます。
    美味しいのでついつい買ってしまいますが、ちょっと高いー。

    あとお米のゆめぴりかが美味しいですよ。
    最初この値段でゆめぴりかはどうなんだろう?
    不味かったら返品してやる!と思って、買いましたが、裏切られました。
    安すぎるくらいのお米の味ですよ。

    岐阜羽島は落ち着いてきた印象ですが、
    フードコートは混んでますね。

    • ゆきだるま@東海 says:

      フードコートに並びましたが、レジが多いので5分~10分で買えました。
      ホールピザの注文は待ちもなく、すぐにできました。焼きあがりで10分ほどは待ちましたが、見た目よりは混んで無いですよ(・∀・)

      私ももずく買いました(*^-^*)楽しみです~
      賞味期限も長いし、ゆっくり味わいます!
      牡蠣の賞味期限が前より短く、明日まで。終盤かな?

    • ゲスト says:

      ん?結局ゆめぴりかは美味しいの?
      それとも、安すぎるお米と同じで不味いの?

      書き込みがよく分からない表現なので、教えてください。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      すみません、
      安いですが、美味しいという意味です。

      白くてツヤツヤの美味しいお米です。

    • ゲスト says:

      私は安くておいしいって伝わりましたよ♪
      今度買ってみます(^^)

    • しの says:

      ゆめぴりかは何キロでおいくらですか?
      気になっていたので買ってみようかと(o^^o)

    • かのこ says:

      昨日買いました。
      5kgで¥1,698でした。

    • K@中部→羽島 says:

      ゆめぴりか、ウチもリピ買いしてます(*^^*)
      5kg 1698円ですょ(*´ω`*)

  42. 542
    ゲスト says:

    シャーパ補充ありましたか?
    羽島は完売かな?

    • kuma@羽島 says:

      閉店までいましたが
      補充ありませんでした(;_;)

    • テッド says:

      追加しているのを期待して17時前にいきましたが追加ありませんでした。

    • ゲスト says:

      閉店まで1時間以上いたけど、シャーパはなし。

  43. 543
    1902 says:

    BURT’S BEES、売り場が変わって安くなっていたと聞いたのですが曖昧で…。
    いくらになっているかご存知の方、教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      Doveのコンディショナーの上にちょこんと乗ってます。値段は今日のコス子さんの記事と同じなので値下がってはいない?
      棚上にも有るのでそうそう無くなりはしないと思います(*^^*)

    • ゲスト says:

      BURTS BEES
      残15×2種類 30セット
      1,658円です

    • 1902 says:

      情報ありがとうございます。
      安くはないんですね。
      でもなんだかお値打ち感よりも、在庫があるか(無くなったら終了?)のほうが重要な気がしてきました。
      早めに行ってみます(^ ^

  44. 544
    kuma@羽島 says:

    不知火 2kg(8~9個)
    496円になってます

    • ゲスト says:

      不知火=デコポン
      知らない方もいるのでm(__)m

    • マメミ says:

      お〜、知らなかったです。
      一つ賢くなりました♡

    • ゲスット@野々市&射水 says:

      不知火の中で,糖度が高くて酸度が低いものに与えられる商標が「デコポン」ではなかったでしょうか。

    • のん@羽島 says:

      なるほど~!
      じゃあ不知火だと、酸っぱいものがあるかもなんですね(^_^;

    • デイル says:

      デコポンは糖度13%以上、他にも酸度、など数値をクリアーしたものがデコポン、多は不知火、

  45. 545
    ゲスト says:

    さっきコストコ行ってきたけど、シャーパはもうなかった……。
    昨日の閉店間際のコメントに、残り50コくらいと見て…今日で売り切れたのかな?

    扉式冷蔵庫前に、かなり巨大なテントが上からぶらさげてあって!!
    とにかくデカイ!!!
    見るだけでも楽しい!!!

    新発売の巨大ピザも見てきた!
    長方形の2種類入ったカラフルピザ(^.^)

  46. 546
    ゲスト says:

    今日は洗濯日和(“⌒∇⌒”)
    シャーパ2枚洗ってます。

  47. 547
    ゲスト says:

    シャーパありますか?

    • ゲスト says:

      昨日の夜はゼロ~。

    • ゲスト says:

      今日は、ありますか?

    • ゲスト says:

      ないです

    • ゆう@羽島 says:

      シャーパ、今日もありません。おそらく羽島は今年の分売り切れたのではないでしょうか。

    • ゲスト says:

      食料品も少しずつ夏に向けた商品も出てきているので、もうシャーパは終わりかと。
      昨日もなかったし。

    • ゲスト says:

      中部店には、ブルーとピンクがあるそうです。

  48. 548
    ゲスト says:

    どなたかスイスミスココアの値段とだいたいの在庫を教えてください。

    • 匿名 says:

      スイスミス(マシュマロなし)60袋入り
      1,198円。棚の上にも3パレットあるので在庫は豊富です。

    • ゲスト says:

      匿名さん
      ご親切にありがとうございました。

  49. 549
    たかっ子 says:

    羽島のコストコにも、可愛い小瓶に入ったアップルジュースって売ってるんですか?

    • 匿名 says:

      おそらくマルチネリアップルジュースのことだと思います。
      今日現在、在庫は少なめですがありましたよ。280g24本で2,998円。

    • ペグ@羽島 says:

      たかっ子さん

      こんにちは
      マルティネリアップルジュース
      296㍉㍑×24本ですかね?
      羽島にもあります➰が、今の在庫&入荷の状況はわからないので、一度倉庫に確認されてからの、お出かけがよろしいかと。リアルタイムの情報でなくてすいません( ´△`)

    • ペグ@羽島 says:

      あ、内容量変わったんですね(((^_^;)

    • たかっ子 says:

      匿名さん、ペグ@羽島さん、
      ありがとうございます‼︎

      そうです!そのジュースです(^^)
      売ってるんですね!よかった〜‼︎

      あの…倉庫に確認とは、どうしたらいいのでしょうか?

    • 匿名 says:

      ペグさん

      プライスカードには280gとありました。
      280g=296mlということなのかもしれません。でも、それだと水より軽いってことになってしまいますね。。謎です^^;

    • たかっ子 says:

      匿名さん、ペグ@羽島さん
      ありがとうございます!

      そーいう名前なんですね!

      あの、倉庫に確認ってどうしたらいいんですか?
      色々知らずですみません。。。

    • K@中部→羽島 says:

      たかっ子さん

      電話確認って事だと思いますョ(#^.^#)値段は教えてもらえませんが在庫確認はしてくれるはずです。コストコのHPに各店舗の情報が掲載されてます。もし羽島店でお買い物された事があるならレシートにも書いてあります。

    • ペグ@羽島 says:

      たかっ子さん

      倉庫に電話かなぁ。(^-^)v

      匿名さん

      フムフム(◎-◎;)
      なるほどです!

    • ペグ@羽島 says:

      たかっ子さん

      もしくは、お出かけされる前に、今日みたく、掲示板でみなさんに、お尋ねされるといいと思いまーす♪
      リアルタイムな情報頂けて、本当に掲示板は、
      ありがたい場所ですもんね(*´∀`)♪
      改めて、コス子さん初め、皆さんに感謝です☆

  50. 550
    ゆう@羽島 says:

    今日からのくるみフェア、ヨーグルトの冷蔵庫前でやってます。
    試食はギリシャヨーグルトにフルグラ入れて上にくるみをちょっとかけたものでしたが、スコーンやパンケーキミックスも置いてあったので、他の食べ方の提案もあるかも?香ばしくて美味しかったけど量多いので見送り。値段は確か1.3キロで二千円台中頃でした。

    安くなってる不知火、皮がしわしわだったのですが、試食したらまだまだみずみずしかったので買いました。

    あと名前ど忘れしましたが、チリ産の種あり皮食べられる大粒の赤ブドウ1.3キロ798円。スーパーでよく見かけるやつですが、デルモンテので美味しそうでした。

    • 匿名 says:

      シードレスグレープ(種なしブドウ)はレッド、グリーンとも1.3kg998円ですよー。
      あと、チリ産ですがデルモンテではないです(バナナにはデルモンテのマークが付いていますが)

    • のん@羽島 says:

      ゆうさん

      デコポンは皮がしわしわになったら食べ頃なので、不知火も同じだと思いますよ(^^)

    • ミーハー主婦 says:

      果物コーナーにはシードレスグレープ、野菜室には種ありの商品が798円でありましたよ。同じようなパッケージでぱっと見「今日やすっ!」と思っちゃいました(o^^o)

    • 匿名 says:

      コメントを良くみてなくてすみません。種ありのことだったんですね。失礼しました。

    • ゆう@羽島 says:

      種ありブドウは他倉庫掲示板によればレッドグローブでした。まぎらわしくてすみません^_^;

      のんさん
      しわしわが食べ頃なんですね、知りませんでした! 食べ頃のうちに頑張って全部食べますね。

    • しぃーちゃん says:

      不知火の試食をいただき、美味しかったし値段も安くて買っちゃいました。
      おばぁちゃんが取り寄せて食べるくらい好きなのでおすそ分けしに行ってきます。
      この果物の読み方を母親から教わりました。
      初めて知りました。笑

  51. 551
    きょーさん@羽島 says:

    今日たまたま冷蔵庫の辺りをプラプラしてたら、アメリカンドック賞味期限3/22までですが、297円に値下がり。赤マジックではなく値札のとこに黄色蛍光ペンで賞味期限のとこに印ついてました。
    同じく太麺焼きそば6食入も賞味期限3/20迄ですが蛍光ペン印つきで297円でお安くなってたのでカートインしちゃいました。
    まだ結構ありましたよ。

    • タカ☆羽島 says:

      アメリカンドック、太麺焼きそば無事に買えました。情報ありがとう。
      アメリカンドックは残り1段ボール、太麺は2段ボールでしたよ。

    • ゲスト says:

      太麺焼きそばはどの辺りに置いてありますか?なかなか見つけられません。

    • ゲスト says:

      太麺焼きそば

      マッサージチェアの向かい
      冷蔵庫の下段にあります。

    • ゆかこ says:

      太麺の焼きそば買いました。
      夜作って食べました!
      太麺でモチモチで思ったより美味しかったです!
      情報ありがとうございました!

  52. 552
    ゲスト says:

    新発売の巨大ピザ(四角の2種類入り)を食べられた方いますか?
    おいしかったですか~?

    • いっちー@羽島 says:

      先日購入しました。バジルの方は、ドライトマトとモッツアレラのような丸いチーズ。蒸し鶏ひき肉団子の方は、パプリカとピーマン。
      どちらも美味しかったですよ。

    • ゲスト says:

      いっちーさん、ありがとうございます!
      今度買ってみよう~。

  53. 553
    ミーハー主婦 says:

    ファンルーム 977円
    とうとう買っちゃいました♫

    • いっちー@羽島 says:

      ファンルーム楽しいですよね。おもちゃとか、お菓子売り場の近くにありましたか?明日 まだあれば買いに行きたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      ファンルーム、おもちゃ売場(本の横)に、まだまだたくさん有ります(*^^*)

    • いっちー@羽島 says:

      K@中部→羽島さま
      情報ありがとうございます。

  54. 554
    • しぃーちゃん says:

      今日たべっこ動物を買おうと思って出かけて、コストコに入る前にゲストさんのURL添付で助かりました。
      また週末に出かけます。

  55. 555
    ゲスト says:

    尼崎店のフードコートのアサイースムージーが柑橘スムージーに替わったそう\(^o^)/
    羽島も早く新発売してー!

  56. 556
    kuma@羽島 says:

    木村屋総本家の桜あん入りあんぱん
    レジ前で498円→298円です

    • ゲスト says:

      夜まであると良いなぁ!

    • ゲスト says:

      あんぱん 終了しました。

    • ゲスト says:

      通常通りの値段でパン売り場にはあります。

    • ゲスト says:

      残念(>_<)

    • 匿名 says:

      今日レジ前で298円だったのは、桜あん入りでした。
      通常の売り場に通常価格であったのは、通常のあんぱんだったと思います。

    • ゲスト says:

      パン売り場に両方置いてあるのを見ましたけど、、、

    • K@中部→羽島 says:

      誰かがラックに桜あんのを置いていったのか、はたまた新しく出てきたのか…??
      ちなみにレジ前298円のは明日が賞味期限の物でした。

  57. 557
    ゲスト says:

    昨日お昼過ぎにコストコに電話で
    ランガーズのオレンジジュースとシャーパの在庫確認をしたら
    両方とも在庫なしで

    担当の方から「シャーパはシーズン商品なので もう入荷しません」と言われてしまいました
    (;_;)
    ランガーズのオレンジジュース 早く入荷しないかなぁ~

    • ゲスト says:

      シャーパ→
      去年の中部でも、3月に叩き売りしてからは販売しなかったですよ。
      また次回は8月以降からだと思うけど。

    • まりめっこ says:

      岐阜羽島は完売でしたが、中部には今日の時点でまだ在庫ありました。
      ベージュが残り一個だったので、即買い、後は全てピンクです。

  58. 558
    ゲスト says:

    サンマの蒲焼きありますよー。

  59. 559
    アスパラ@羽島 says:

    木村屋のパンケーキは値下げしにくい商品ですか??
    昨日朝イチで行きパンケーキを買おうと思いましたが賞味期限が次の日ばかりで、値段も通常価格でした。

    • ゆう@羽島 says:

      値下げについては分かりませんが、木村屋の商品は営業中に品出ししてしているのを時々見かけるので、新しい日付のものを探すには朝イチよりも少し遅い時間の方の方がよいかも?

    • ゲスト says:

      たまたまその時はまだ値引きされてなかったのかも?
      期限が翌日だと100円引きとか、中部では98円まで値引きされていた時を見たことあります。

    • ゲスト says:

      値下げは、各売場責任者が決めるので、いくら期限が翌日ても絶対値引きされるとか限りません。

  60. 560
    ゲスト says:

    最近ブリさく売ってますか?
    中々出会えません(。-_-。)

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      昨日久々にぶりが陳列してあるのを見ましたよ。
      ブリさくと厚切りのぶりの2種がありました。

    • きぃー says:

      ブリさく、今週の月曜日14日に見かけましたよ^ ^

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      たまにあるんですね〜(*^o^*)
      出会える日を楽しみに買い物に行きます〜(^o^)/

  61. 561
    アスパラ@羽島 says:

    559でパンケーキについて質問した者です。
    コメント下さった方ありがとうございます(^^)

    あんぱんや桜あんが安売りしてるの上記のコメントで見て
    パンケーキはしてなかったので、パンケーキは安売りしないのかなぁ?
    と少し疑問に感じたのですがこれは、タイミングですよね^^;

  62. 562
    ゲスト says:

    もーすぐコストコ着きます。
    今日は、なんかイベントやってるかな?
    金曜日は、スペシャルイベント(フェア)のスタートの日が多いってスタッフさんから聞いて(^o^)v

    • ゲスト says:

      イベントは、マッサージチェアだけです。

    • ゲスト says:

      牛乳の部屋の前で、くるみフェアやってます。
      試食が1つ出てるだけなんで寂しいですけど、今話題のくるみを使ったいろんなものを出してますよ

  63. 563
    ゲスト says:

    9時半オープンしました。

    新発売♪
    フードコートの、柑橘スムージー 200円
    めちゃめちゃ美味しい~(^^)

  64. 564
    ゲスト says:

    シャーパ追加無いままですか?

  65. 565
    匿名 says:

    ★ブルックサイド アサイー&ブルーベリー340円OFFで1,358円。〜3/21

    ★LUKESブラウンライスチップス777円

    ★天然赤海老グラム168円。〜3/27

  66. 566
    めろんぱんな@羽島 says:

    スムージー国産かんきつスムージーに変わりましたね。柑橘類すきなので、おいしかったです。

    R1あり
    ストウブ赤、黒たくさんあり

    • ここ says:

      情報ありがとうございます☺︎
      ストウブのグレーはもうない感じでしたか?!
      連休明けまでヒヤヒヤです(^^;;

    • めろんぱんな@羽島 says:

      この前みた時はグレーあったんですけどね…今日みたら見本が赤と黒しかなかったので、箱をざっと見ましたが、グレーはなかったように思います。
      たぶん連休あけまであると思いますが、行かれる時にまた質問してみてください。それか電話で確認してみてください(^-^)/

    • ここ says:

      わざわざありがとうございました(*^^*)

  67. 567
    テッド says:

    今日は焼きそばありますでしょうか?いって見える方でもしみたかたみえたら教えていただけたら助かります

    • ゲスト says:

      太麺焼きそばありましたよー
      でも298円ではなかったです。

    • ゲスト says:

      太麺焼きそばですよね?
      見なかった★

    • テッド says:

      >ゲストさん
      ありがとうございます
      スムージーものみたいし今から買いにいきますー。

    • ゲスト says:

      テッドさん、
      スムージー…前のアサイーより今日から新発売の柑橘(かんきつ)スムージーの他が100倍美味しかったですよ(^-^)v

  68. 568
    ゆきち says:

    どなたかオレンジジュース(ランガーズ)
    が入荷したら教えていただけないでしょうか
    まだ買ったことがないので一度飲んでみたくて♪
    よろしくお願いしますm(__)m

  69. 569
    ゲスト says:

    今日からクーポンのベビービートルートは、そのまま食べるものですか?
    何か美味しい食べ方知ってみえたら教えてください。

    • ゲスト says:

      コストコのは下ゆでしてあるとネットで書いてありました。
      なのでサラダ、スープなどで食べたら無難かもしれませんね(^_^)
      サラダほうれん草と合わせてみるのはどうでしょうか!

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます。
      ちょっと興味があったので、お尋ねしました。サラダほうれん草、美味しそうですね(о´∀`о)
      試してみようかな☆

  70. 570
    みゆ@羽島 says:

    最近、ベビーキウイを見かけた方、いらっしゃいますか?なかなか出会えなくて…(T ^ T)

    • ゲスト says:

      2週間ほど前までは野菜や果物が置いてある冷蔵室にありましたよ!2週間前後くらいは販売されていたような?

    • みゆ@羽島 says:

      ゲストさん
      情報ありがとうございます‼︎これも運ですねT_Tこまめに冷蔵室のぞいてみまーす。

    • テッド says:

      ベビーキウイは通年あるわけでなくシーズンが短いらしいのでもしかしたら今シーズンは終了かもしれないですね。

    • みゆ@羽島 says:

      テッドさん
      ありがとうございます。今月初めに行ったときは午前中で売り切れてしまってて…>_<…
      果物だから仕方ないですよね〜。

  71. 571
    アクア says:

    雨の日のコストコでの
    買い物カートを駐車場まで
    運ぶ時はどうされてますか。
    傘で商品を濡らさないようにするだけで
    しょうか。

    • K@中部→羽島 says:

      カートを覆える位のレジャーシート(カートに結べるように紐を取り付けてあります)を車に乗せてます。私は雨の日にたくさん買うことが無いのでマイバッグで済ませる事が多いので出番はほとんど無いですが(^^;)
      店内の段ボールを被せてる人もいらっしゃいますね。

    • オナモミ@羽島 says:

      私は小さめのレジャーシートをカート(商品の上)に被せてますよ。
      100均なんかで売ってるのがサイズ的にピッタリ!

    • ゲスト says:

      レジャーシートと、洗濯バサミ持参の人を雨の日に見たことあります。
      事前準備しっかりしてるな~って思いました。

    • オナモミ@羽島 says:

      追記
      レジャーシート、精算後にフードコートを利用する際にも良いかもです。
      以前、フードコートで飲食中にカートから商品を盗まれたという人がいたので…。自衛策としてシート被せると安心かもです。

      そんな悪い人がいないことを願いますが。

  72. 572
    匿名 says:

    桜あん入あんぱん、本日は399円。ノーマルなあんぱん498円の隣にあります。

    • ゲスト says:

      あんぱんって、2種類あるの?

    • K@中部→羽島 says:

      普通のあんぱんと季節限定の桜葉の塩漬けが入った白あん(ピンクに染まってますが)のあんぱんが有ります(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん

      2種類あるなんて、知らんかったー。
      教えてくれてありがとーー。

  73. 573
    ゲスト says:

    羽島にはダノンビオのプレーンは無いのでしょうか?
    他倉庫店にはあるようなのですが・・。
    自分でジャムを入れて色々な味にしたいので、プレーンが欲しいのですけど。

    • ゲスト says:

      今日、ブレーン売ってましたよ。
      買うの忘れた(ToT)

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      プレーンあるんですね!
      ありがとうございます、今日買いに行きます!

  74. 574
    ミニ(週末のみ)@羽島 says:

    桃姫の在庫はどんなカンジでしょうか?

    いま欲しいのはこれだけなので、行こうかどうしようか迷っています。

    日曜日まであるようなカンジでしょうか?

    • 匿名 says:

      桃姫、たくさんありますよ。100本くらいでしょうか。

    • 匿名 says:

      訂正です。
      桃姫、2箇所にありました。メイン通路にも山積みでした^^;

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      匿名さん

      ありがとうございます。

  75. 575
    タカ☆羽島 says:

    閉コス、木村屋パンケーキ20日期限のもの多数あり明日は安くなる可能性大かも♪

    家族で行くと食べたいパンが違うからあれもコレもとカートイン買いすぎだよ(笑)
    パンで冷凍庫がパンパンです。

  76. 576
    どてちん says:

    昨日の夕方にくるみとチョコの
    バラエティースコーン(20個入り)を
    買いましたが、くるみスコーンを
    食べたら、食感がネチョって感じで
    生焼けぽいんです。
    しっとりとはあきらかに違い生っぽい。
    チョコは表面はサクサク、中はしっとり
    って感じで美味しいです。

    昨日バラエティースコーン買われた方が
    いましたら食感を教えて頂けますか?
    返品に行こうかと思っています。
    家庭のガスオーブンで焼き直せば
    美味しくなるのかなぁ?

    • ゲスト says:

      気になるなら、返品したほうがいいと思うけど…

    • どてちん says:

      返品しますよ。
      今日、お店に電話しました。

      スコーンを初めて買ったので
      この食感が普通なのか聞きたかった
      のです。

    • わさわ says:

      16日に購入しましたが、くるみもチョコもサクサクでした。
      大量生産なので、そういった事もあるのですね。

  77. 577
    しゃわー@羽島 says:

    コメント失礼します(^^)
    入浴剤の旅の宿、最近見かけた方いらっしゃいますか?
    よろしくお願いいたします★

    • 匿名 says:

      きき湯とバブは見かけましたか、その近くにはありませんでした。

    • しゃわー@羽島 says:

      匿名さま

      返信ありがとうございます(^^)
      やはりしばらく入荷していないようですね…
      旅の宿目当てで行こうかと思っているので残念です(>_<)
      ありがとうございました★

  78. 578
    小牧@羽島 says:

    昨日バタークロワッサンを買ったら、150円引きのはずが、200円引きになってました。
    知らずに2個買ったのでラッキーでした(^-^)

    国産柑橘スムージー、早速飲みました♪
    結構甘いですがほんのり苦味もあって美味しいですね~以前ゴールデンパインスムージーを飲んだ時は、ひたすら甘くて半分子どもに飲んでもらいましたが、国産柑橘スムージーは最後まで美味しく飲めました。逆に子どもは苦くて無理との事でした。

    • ゲスト says:

      私もパインスムージー飲んだことあります。パインより、柑橘スムージーの方がオイシイわぁ~。

    • 小牧@羽島 says:

      ゲストさま

      ですよねー!
      子どもはパインがお気に入りのようで、また飲みたい!と言ってますが、私は断然柑橘派です♥
      今日みたいに暑いくらいの日にはピッタリですね♪

    • ぴぃちゃん says:

      バタークロワッサン、
      昨日買ってきました!

      今、レシート見たら、
      200円引きでしたぁ!!!!

      嬉しぃですねぇ、こういうのっ♪

  79. 579
    パタパタママ says:

    昨日はじめて柑橘スムージー飲みました。
    どえらいおいしいがね!
    久々に娘と息子を連れていき、3人でスムージーとソフトクリームを分ける予定がスムージー取り合い(笑)
    元々柑橘類が好物な子供たちですがこれはハマったようです。
    柑橘スムージー目当てでコストコ行くことが増えそうです。

    • ポルコ@羽島 says:

      昨日、柑橘スムージー目当てで閉コスしちゃった。美味しいー(^^)
      デリカのフラットブレッドも美味しそうでしたねー。

    • ゲスト says:

      柑橘スムージー、オイシイよね!
      私も昨日の朝イチで飲みました。
      これは、コストコ行くたび注文しちゃう。

    • パタパタママ says:

      こんばんは
      ポルコさん
      もうすでに今日一日中柑橘スムージー飲みたくてウズウズ(笑)
      でもさすがにスムージーだけのために土曜日のコストコには行けません!
      春休みになるししばらくは閉コススムージーかな…
      ゲストさん
      朝イチスムージー!うらやましい~
      朝からすっきりしそう
      コメント書いてる今このときも飲みたくなる…
      あ~あ~コストコが24時間営業だったらいいのに…

  80. 580
    匿名 says:

    オープンしました。
    大きなぬいぐるみ、クマ→イヌに変わり大きさも90cmになりましたが、入荷しています。
    4,598円

    • ロールパンナ says:

      イヌのぬいぐるみ、今もまだありますか?
      色はどんな感じですか?

    • 匿名 says:

      午前中の情報で恐縮なのですが、大まかにはベージュ、茶色、こげ茶の3色で、耳だけ色が違うものもったと思います。

      1パレットに満載でしたが、補充なければ3連休中には(ひょっとして今日明日で)なくなってしまうかも、という感じです。

    • ロールパンナ says:

      匿名さん。
      わかりやすい説明、ありがとうございました♪

  81. 581
    釣り好き says:

    金曜日夕コスした時、レジ前

    赤字でストールIKE BEHARが1000円以下投げ売り。女性は注目 土曜日売り切れ必至

    雑貨エリア2(中の島右沿い)
    クロックスDA 2千円以下
    レディースが2498ぐらい。

    釣りに使うフローター 19800円で鎮座(笑)

    メール告知の値段不明の東芝 液晶TV 32S10
    34800円、カカクコムと同じ最安値とおもいきや?税込みだから2748円分安い。3月27日迄

    渋滞情報 コストコ自体は空いてたけど、
    一宮-大垣線、平日、19:30の時間帯でも尾濃大橋は渋滞、

    橋超えるまでがネックで、165号、184号(木曽川沿い沿道)経由で帰宅すると?10分は短縮できる(経験あり)、一般道帰宅の方は、羽島-一宮間で高速で帰るか?この迂回路をどうぞ

    • 釣り好き says:

      補足 クロックスの詳細、クロックス BAYA 1998円、KIDS 1488円、ADRINA FLAT レディース 2498円 色サイズは各種有り。

  82. 582
    釣り好き says:

    ケルヒャー WV50 窓用バキュームクリーナー
    5800円から1000円引き、

    窓掃除は大変とお嘆きの方に。窓ふきだけでなく、結露吸い込み、テーブルの上にこぼした汁物、床にこぼした水を吸い取る掃除機として、ただ戸建てのテラス窓は4窓までで、15分も持たないという不満の声も有り。型番検索でクチコミは、価格コムに色々、参考までに。

  83. 583
    ゲスト says:

    本日バニラ豆乳ありますか?

  84. 584
    ゲスト says:

    現在 店内 混んでますか?

  85. 585
    羽島っ子 says:

    初コメント、お邪魔します。
    1900円のストールが、777円でしたよ(^^)
    季節物大処分価格ですね(^^)
    レジ近くに移動していました。
    色に悩んで悩んでクリーム色を買いました(^^)

  86. 586
    ぽのまま says:

    すいません。3月21日に友人家族と羽島のコストコに行きます。朝一番に行きたいのですが、最近の休日や祭日は何時頃オープンしますか?友人家族には赤ちゃんや小さい子がいるので、できればオープンと同時に入店したいと思ってます。

    • ゲスト says:

      かなり上の535番に質問して見える方います。 
      見てみて下さい(^^)

    • 羽島っ子 says:

      9時に到着して待機くらいが無難ですよぉ。9時30分~くらいには、毎回オープンしてます(^^)

    • ゲスト says:

      9時半にはオープンしてるみたい。
      私、平日のオープンと同時の1番や2番に入ったことあるけど、「オープンと同時入店」はいいですよ~。
      まだ誰もいないコストコで、少しの間、貸切状態みたいで、商品もキレイに並んでて、デリも豊富にある…♪
      混雑する前に、まずはカートなしでササッ!と商品チェックしてから、フードコートでモーニング(^-^)
      それから、さっきチェックした商品をカートイン♪

    • ぽのまま says:

      皆さまありがとうございます。9時前に着くようにします。友人家族は初コストコなので、楽しんでくれると良いな。

    • ゲスト says:

      ぽのままさん、コストコいかがでしかたか?

    • ぽのまま says:

      ありがとうございます、今日は友人家族も楽しんでくれました。皆さんが教えてくれたので、9時前について、朝ごはんも食べられました。

  87. 587
    イノシシ娘@羽島 says:

    閉コスいってきましたー イヌのぬいぐるみ7時半くらいの時点で、二種類が一匹ずつしかいなかったです。

    入り口ではなく服の近くおもちゃの通りにありました。
    クロワッサン今日も200円引きでしたよ。
    8時近くにお店出ましたがまだまだ店内は人沢山でした。

    柑橘のスムージーおいしかったです(*^^*)

  88. 588
    かじょ says:

    本日初めて羽島に行きました。
    前回は去年の秋頃、中部空港に行ったっきりです。

    *マフィンのチョコオンリーのセット
    *ハバティスライスチーズ

    を探したのですが、マフィンは3種セットのもの。
    ハバティは見つからず(>_<)

    たまたま羽島での取り扱いが無いのか、既にコストコでの取り扱いが無いのか。
    それとも中部空港の方にはあるのか

    ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さいm(_ _)m

    • K@中部→羽島 says:

      ハバティ、私もそろそろ欲しいんですが先週か先々週あたりから姿を消してます( TДT)
      マフィンの一種類パックは数が少ないですが、たまに出てます。出会える事は中々無いですが…マフィンだけで言えば中部の方が有る確率高いかも。

    • ゆう@羽島 says:

      マフィンのチョコオンリーのセットは羽島ではたまに少量出るだけです。朝イチでもあったら超ラッキー!というくらいレア商品だと思います。

    • かのこ says:

      ハバティないですよねぇ。
      ウチもあと2~3日で終わってしまうので先日中部でも見てみたんだけど無かったし。
      どうしよ・・・(´-ω-`)

    • かじょ says:

      皆さまありがとうございますm(_ _)m

      チョコオンリーのマフィンはそんなにレア商品なんですね(;^_^A

      バハティに関しては、少し羽島の方が小さいかも?と感じたので、取り扱いが無いのなら中部まで買いに行くしかない!って思ってました(;´Д`A
      でも取り扱いがあるならまた入荷するかもしれない。って希望が持ててうれしいです(o^^o)

    • K@中部→羽島 says:

      中部、今、チョコオンリー大量に有ります(*^^*)ハバティは無し( TДT)

    • ゆきだるま@東海 says:

      ええぇー!チョコオンリーがたくさんなんて、珍しいですね。羽島ではバナナオンリーしかお目にかかった事がないです。中部では昼過ぎでもチョコオンリー、買えました。
      我が家はチョコが人気でバナナは残りがち・・・

      案外、羽島のベーカリー担当の方がかじょさんのカキコミを見て作ってくれたのかも(*^-^*)

    • K@中部→羽島 says:

      ゆきだるまサン

      ラックひとつ分チョコオンリーでビックリしました(*^^*)オンリーのパック、特にチョコオンリーを買いたい場合は中部だな~って思いました。
      あと、種類も中部はポピーシードですが羽島はバナナですもんね。私はポピーシードオンリーでも良いくらいポピーシードのが好きなんですが、残念ながらポピーシードオンリーは無いらしくて( TДT)

      かじょサン、ハバティは無かったですがチョコオンリーは中部でなら買えそうですよ~(*´ω`*)

    • ゆきだるま@東海 says:

      Kさん
      勘違いしてました・・・( ̄_ ̄|||)チョコオンリーは中部でしたね!ごめんなさい(^^;

      羽島でもチョコオンリー、たくさん作ってくれたらいいのに(*^-^*)まだ、いつもあるブルーベリー、バナナ、チョコしか食べた事ないのでポピーシード食べてみたいです(^ Q ^)/

    • K@中部→羽島 says:

      ゆきだるまサン

      いえいえ、今日の中部は人!人!人‼で、ごった返してましたので端っこでチョチョッと物凄く簡略に書いてしまったので分かりにくかったですよね…(((^^;)

      ポピーシード、プチプチ食感がお好きならオススメですョ(#^.^#)

    • しゃわー@羽島 says:

      すみません、便乗させていただいて…
      ハバティはもし入荷したら、売り場はどの辺りでしょうか?

      ジャンボ蒸しケーキに乗せるとおいしいという記事を読んで食べてみたくて、ずっとハバティ探していたので…(^^)
      わたしも入荷待ちします!!

    • K@中部→羽島 says:

      しゃわーサン

      ハバティ、消える前は冷蔵棚のホットケース側に有りました。多分同じ辺りに出てくると思います(*^^*)
      早く出てこないかな~(*´ω`*)

    • しゃわー@羽島 says:

      K@中部→羽島さま

      返信ありがとうございます(^^)
      デリカの向かい側にある、扉のない冷蔵棚ですね(≧∇≦)
      いつも通るルートなので、今度行ったら探してみます★
      ご親切にありがとうございました(^^)

  89. 589
    ゲスト says:

    イースターのカップケーキはありますか?
    コス子さんの記事で興味津々ですが、羽島にはまだ無いのかな。
    あれば買ってみたいです。

    • says:

      18日は、なかったです。
      私も食べたいです

    • ゲスト says:

      やはり無いんですね。
      残念です。

  90. 590
    にんじん says:

    入り口付近に陳列してあるレジャーシートですが、赤色のシートを見かけた方、いらっしゃったら教えてください。すぐに向かいたいのでっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  91. 591
    めろん says:

    ビリケンが出てましたー(^∇^)
    違う形があれば良かったけど・・・見送っちゃったー
    夏になったら後悔するかも・・・

  92. 592
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160320/t20mar/pc_index.html

    passport week 7

    http://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/30861/HTML5/pc.html#/page/3

    3連体の中日、混んでるのかな~??
    passportは、いつまで載るのかしら(@^▽^@)

    • K@中部→羽島 says:

      haruサン、いつもありがとうございます♪

      week7 ミスジめっちゃ安い~♥絶対行かねば~(*´ω`*)

    • haru@羽島 says:

      K☆サマ

      私もミスジー~って思いましたぁ (〃’▽’〃)
      前回、ここでコメされてて買って美味しかったので買いに行きたーい (。・∀・。)ノ

    • のん@羽島 says:

      haruさん

      ありがとうございます(^^)
      ミスジやすーい!!
      ジョンソンヴィルも安い!!

      今度はミスジはたくさん出るんでしょうかねぇ(^_^;
      前回のクーポンの時は売り切れて買えませんでした(ToT)
      夕方しか行けないけど、あるかなぁ…

    • みかん says:

      コス子さんが8週間続く・・・と書かれていましたよ。
      次回で終わっちゃうんですね(T_T)
      https://costcotuu.com/20160215/post_63992.html

    • haru@羽島 says:

      のん☆サマ

      ミスジ買えなかったんですか(T_T)
      今日は、夕方に補充とかあるといいですね~(^_^)v

      みかん☆サマ

      有難うございます!!
      コス子さんのしっかりみてなかったです(*_*)
      次回で終わりなのかー残念(。・ω・。)

  93. 593
    ゲスト says:

    最近、羽島店ばかり行ってるから、たまには中部店や京都八幡店まで遠征したいな。
    中部も京都八幡も行ったことある方、どっちがおすすめですか?

    • ゲスト says:

      私は京都が1番好きです
      でも遠いのであまり行けません。駐車場も歩かなくてもいいし雨でも大丈夫です。品揃えも京都が1番いいみたいな気がしています

    • まりめっこ says:

      私も京都が一番好きです。
      お店の雰囲気も客層も良く、皆さん一人ひとりのマナーが良い為、気持ちよくお買い物が出来ますよ♪

    • ゲスト says:

      ゲストさん、まりめっこさん、
      ありがとうございます(^^)
      やはり京都八幡がいいですかo(^o^)o
      高速代のこと考えると中部へは、一宮~東海で降りて産業道路で行くので片道千円ちょっと。
      京都八幡までだと片道3千円以上。
      品揃えの多さで京都八幡を選ぶか、高速代が安い中部を選ぶか?
      行く前日まで悩みます(^^)d

    • ゲスト says:

      では、おすすめは羽島より京都って事で(^^)

  94. 594
    ゲスト says:

    今の混み具合はどんなかんじですか?

    • ゲスト says:

      おちょぼさんに行った帰りに寄ってみようかと思い4時頃行きましたが、駐車場満車で待ってる車多数ありだったので、寄らずに帰ってきました
      主に平日行っているわたしは、びっくりぽんの光景でした

    • ゲスト says:

      平日の夕方とは比べものにならんやろぅね。

  95. 595
    ゲスト says:

    ランガーズのザクロジュースってありますか??

  96. 596
    ゲスト says:

    羽島倉庫店ご利用のみなさま3月25日から27日まで牧家のロードショーが開催されます。楽しみにご利用ください。

    • ゲスト says:

      もちろん、カレンダーにチェック済み♪

  97. 597
    なちゅ@羽島 says:

    18時前ぐらいに行きました。駐車場は結構空きがあって、休みなのに珍しいと思いつつ…店の中はまあまあ混んでました。
    くるみとチョコのスコーン、美味しかったです。サクサク、しっとり、両方楽しめる食感でした。

  98. 598
    さくら says:

    お尋ねします。
    今ってミスジはおいくらですか?それから28日以降、クーポンにミスジが出てるそうですが、どれぐらいお得になるんでしょうか??
    私、恥ずかしながらガラケーの為、week8の内容が見れないもので(;^_^A

    • K@中部→羽島 says:

      3/28~4/3のweek7で¥198/100gです。少し前に見たときは338円くらいだったような…??前のクーポンの時でも238円とかだったと思うので、かなりお買得だと思います♪品切が心配…(^^;)

    • さくら says:

      きゃ〜っ、ありがとうございますっ!!
      ミスジ、めちゃくちゃお買い得になるんですね(≧▼≦)
      美味しくてお安く買えるのなら、ちょっとまとめ買いしよっかな〜
      ミスジって焼き肉が一番美味しく味わえますか?

    • K@中部→羽島 says:

      さくらサン

      やっぱり焼肉が美味しいと思います♪可能ならバーベキューとか♥炭火焼きしたら絶対美味しいと思いますが、中々やる機会がなくて未経験です…(^^;)
      私は油が下に落ちる焼肉プレートで焼きます(*^^*)柔らかくって美味しいですョ(#^.^#)

    • K@中部 says:

      連投ごめんなさいm(_ _)m
      338円はウワミスジの値段だった気がしてきました(((^^;)
      でも200円切るのは絶対お買得だと思いますのでゼヒ(*・∀・*)ノ

  99. 599
    ゲスト says:

    メルマガの伊藤ハムハンバーガーステーキ今まで存在に気がつかなくて見たことないので気になっています。
    どこに置いてありますか?冷蔵庫?冷凍庫?教えて頂けると有難いです。お願いします!

    • ゲスト says:

      惣菜コーナーの前の冷蔵コーナーにあったと思いました、

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。次回行ったら確認してみますね

  100. 600
    み~ちゃん says:

    今日、明日のクーポンになってるレジャーシート数や、どんな柄がありますか⁉
    今日の夜行ってもまだ残ってそうですか⁉
    チャーハンの素の在庫も見て頂けると嬉しいです✨

ピース@岐阜羽島 へ返信する コメントをキャンセル