コメント

  1. 601
    ななか@羽島 says:

    朝から行ってきました。
    バタークロワッサン200円引き今日まで。
    鶏胸肉998円
    豚こま100g85円
    マーコットオレンジ698円
    シードレスグレープ グリーンレッド共998円
    冷蔵部屋にレッドグローブ大粒798円?778円だったかな?曖昧すいません?

    かんきつスムージー、爽やかで美味しい!

  2. 602
    ななか@羽島 says:

    連投すみません。
    ハバティ今日もなかったです。
    レジャーマット?背丈程あったので、まだ大丈夫だと思います。入り口入って左手でした。
    アサイーブルーベリーチョコ、今日も340円引きでした。
    スコーンは価格が変わったみたい。698円でした。
    くるみフェアは今日まで。くるみレシピの小冊子がもらえます。デイリー冷蔵庫前でした。
    オーストラリアの冷蔵フレッシュオレンジジュースありました。どなたかお探しだったような…
    トーキングレイン27日まで割引でした。

    なかなかの混みようで、自分の買い物で精一杯。
    情報なかなか出せなくてゴメンです。
    皆さんいつもありがとう。

    • み~ちゃん says:

      ななかさん
      レジャーマット情報ありがとうございます☺

    • ペグ@羽島 says:

      ななかさん

      オレンジジュース多分、ワタシです(*^。^*)
      最近は、冷蔵庫に落ちついてくれてるので、嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

    • ゲスト says:

      価格かわったというのは、20日まではいくらだったのですか?

    • ななか@羽島 says:

      ペグさん
      最近は安定してるんですね
      なんとなく、で書いてしまいました^_^;
      お返事ありがとうございます。

      ゲストさん
      いつ変わったのかはわからないですが、今月商品が出始めた頃は定価が798円からのレジにて100円引きでした。
      POPの価格変わったなあ、と思って書きましたが、支払い金額一緒だからいらない情報でしたね。失礼しました。

    • ペグ@羽島 says:

      ななかさん

      覚えてくれてて、情報頂けて、凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)
      ななかさん、ありがとうございます(^.^)
      また、よろしくお願いします(。^。^。)

  3. 603
    ミンミ@ says:

    いい天気ですね!

    明日の朝に行く予定です。情報お願いします。
    韓国のりフレーク、マルチグレインロール、シードレスグレープ、ざくろ酢、ブルーベリーありますでしょうか?今日行かれた方、情報よろしくお願いします!沢山でごめんなさい?

    • ゲスト says:

      今日の12時頃、マルチグレインロール、ザクロ酢ありましたよ。他は分かりません〜?

    • イノシシ娘@羽島 says:

      ブルーベリーは夜7時すぎ試食もありましたー

      在庫もありましたよ。

    • ゲスト says:

      21日夜コス時には、ブルーベリーは冷蔵室に入らなかったのでわかりませんが、他は全て在庫ありましたよ。ミチョはザクロとマスカットが、別々の場所に置いてました。

    • ひなまま says:

      美酢、ブルーベリー、韓国のりフレークありました。

    • ゲスト says:

      21日のゲストです。記載間違えてまして、
      ミチョはマスカットではなくて、青りんごでした。すみません。

  4. 604
    ゲスト says:

    今日からのクーポンに出てた日立スチームオーブンレンジの値段と在庫わかる方見えましたらお願いします。

    • 匿名 says:

      23,800→18,800円です。メイン通路に在庫10台以上ありますね。

  5. 605
    ゲスト says:

    マングースの自転車ってありましたか?
    価格も分かれば教えて頂きたいです(^^)

  6. 606
    ゲスト says:

    今の混み具合を教えて下さい。

    • みるく♪ says:

      駐車場は選ばなければすぐ停めれますよ♪
      レジも2、3列待ちくらいです。

    • 匿名 says:

      ありがとうございます。

  7. 607
    ゲスト says:

    マングースの自転車ありましたか?
    価格も分かれば教えて頂きたいですが‼️

  8. 608
    ミンミ@ says:

    ゲストさん

    情報ありがとうございます!明日行くのが楽しみです。助かりました!

  9. 609
    ゲスト says:

    閉コスしようと思います。今混んでますか?

  10. 610
    ゲスト says:

    ビルケンシュトックは、ベルトが1本の物でしょうか?
    2本の物でしょうか?

    ご存知の方、教えていただけますか?

    よろしくお願いいたします。

    • ゲスト says:

      今日見たのは1本の物でしたよ。

    • ペグ@羽島 says:

      さっと見ただけですが、ベルト一本だった気がします(^w^)

    • ゲスト says:

      ゲストさん、ペグさん
      教えて下さり、ありがとうございます。

      明日、買いに行きたいと思います。

  11. 611
    ゲスト says:

    最近、入り口近くで見ないですが、ティファールの電気ケトルは在庫あるか、ご存知ありませんか?

    • 匿名 says:

      昨日はコーヒーメーカーなどキッチン家電のある棚の方で見ましたよ。

    • 釣り好き says:

      18日の金曜日には、101の棚にあった気がするんですけど(リスト確認してたので)行く前に、電話確認してみてください。

    • ゲスト says:

      今日、朝一行って買ってきました。まだまだ在庫ありましたよ。

    • ゲスト says:

      皆さん、返信ありがとうございます。
      早速、見に行ってこようと思います。

  12. 612
    ゲスト says:

    こんばんは。
    ベビーカーって今販売してないでしょうか??
    あったら値段とどういったのがあったのか教えてもらえると助かります。
    よろしくお願いします。

    • 匿名 says:

      RECARO EASYLIFE 20,980円
      色はプライスカードに「ルビー、グレー」とありますが見える範囲はグレーばかりです。

    • ゲスト says:

      値段は20980円で黒一人様でした。本売り場付近に有りましたよ。

    • 612 says:

      ありがとうございました!

  13. 613
    ゲスト says:

    ビルケン・シュトックって
    おいくらぐらいでしょうか~~??
    教えてほしいです~~(^o^)

    • ペグ@羽島 says:

      おはようございます(^.^)
      3990円?3980円?だった気がします➰
      正確な金額じゃなくて、すいません??⤵

    • ゲスト says:

      昨日買いました!
      ビルケンシュトックマドリッド
      3998円です。
      白、黒、赤、シルバーの4色で、白はもう売り切れてました。

    • ゲスト says:

      ペグ@羽島さん
      ゲストさん
      ありがとうございます‼
      気になるので見に行ってみます☆
      白はやっぱり人気ですね~~。

  14. 614
    ゲスト says:

    イベントのマッサージチェアーのメーカー、型番、値段を分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 匿名 says:

      今日はもうイベントやってないようですね。

  15. 615
    ミンミ@ says:

    ひなままさん ゲストさん

    おはようございます。情報ありがとうございます。行くのが楽しみで、朝からソワソワしてます!助かりました?

  16. 616
    ハルママ@羽島 says:

    おはようございます。

    明日久しぶりにコストコに行こうと思いますが、最近の平日のオープン時間はだいたい何時頃でしょうか?教えて頂けるとありがたいです(>_<)よろしくお願いいたしますm(__)m

    • アスパラ@羽島 says:

      先週の水曜日に行きましたが9時半に開きましたよ(^^)

      9時15分頃に着きましたが結構車が止まっててびっくりしました!

    • ゲスト says:

      9:30~9:50の間ですね。

  17. 617
    ゲスト says:

    以前、Wii U のソフト、大乱闘スマッシュブラザーズを見かけたのですが、最近もありますか?
    また、値段がわかる方、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 匿名 says:

      お探しのソフトは見つかりませんでした。

    • ゲスト says:

      ありがとうございました。
      以前見かけたのは、3DSのソフトだったみたいです(^-^;

  18. 618
    シナモン says:

    ガソリンの値段教えてください

    • ペグ@羽島 says:

      昨日の金額ですが、、
      レギュラー97
      灯油40でしたよ。

    • ゲスト says:

      少しずつ値上がってる(((((((・・;)

  19. 619
    ゲスト says:

    ランガーズのオレンジジュースはありますか?見かけたかた 宜しくお願い致します!!

    • 匿名 says:

      ランガース、マンゴーネクターのみですー。

    • しぃーちゃん says:

      オレンジは今日はありませんでした。
      マンゴーはそこそこあります。

  20. 620
    はるママ@羽島 says:

    アスパラさん、ありがとうございましたm(__)m

    教えていただいた時間を参考に明日久しぶりのコストコ楽しんできます(^o^)

  21. 621
    ハル@羽島 says:

    くるみの内容量と値段、教えて下さい。
    中部で内容量が変わったというコメントを見たのですが、羽島はどうかなと思いまして…

    • kuma@羽島 says:

      アメリカ産で
      1.36kg 2798円でしたよ(^_^)
      週末に購入しましたが、試食でおいしく
      我が家は2袋購入しました

    • ハル@羽島 says:

      kumaさん ありがとうございました♪
      中部で1.6キロの物があるって見たので、羽島もあるなら行こうかと思いましたが、通販にしようかなぁ…

  22. 622
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    メール来ました。

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160322/ra22am/pc_index.html

    投稿かぶっちゃうかな?

  23. 623
    604ゲスト says:

    匿名さま
    お値段在庫状況ありがとうございました。10台だと土曜日にはないかもですね…

  24. 624
    ゲスト says:

    匿名さま しぃーちゃんさま ランガーズオレンジ情報ありがとうございます(*^^*)

    入荷が待ち遠しいです♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      今、たくさんありますよー?

  25. 625
    ぬう@羽島 says:

    本日 お安くて おっ!と思った物〜

    レジ前 ksキッズムートンブーツ 977円・バックルタイプ 茶、黒残多め、紺 残り僅か。16センチから19センチ位があったような。

    図画工作用紙・ストアクーポンで−230の1068円 3月27日まで。

    太麺焼きそば 378円で いつもより安い気が…
    以前198円の情報を見かけて以来、食べてみたかったので 買ってしまいました!食べるのが楽しみです。

    グレープフルーツシロップ漬け、確か以前は1998円位だったかと思いますが、100円値下がりで1800円台になってました。もう一声っ!

    • ゲスト says:

      太麺焼きそば、大好きです。
      家の冷蔵庫にいつも入っています。

    • 竜ヶ岳 says:

      ぬう@羽島様
      教えてください。
      太麺焼きそばの売ってる場所ってどの辺りですか?一度、食べてみたいと思いながら、いつも場所がわからず、今朝、朝コスの時、試食のお姉さんに聞いてみたけど、焼きそばは売ってないって言われてしまい・・・。
      今週か来週にはまたコストコに行きますので、宜しくお願いいたします。

    • ぬう@羽島 says:

      竜ケ岳 様
      場所は、ウインナーやなどがある方面の 冷蔵コーナーで、私もいつもその辺り グルグル廻って探しております^^;杏仁豆腐とか、近くにあったかもしれません。。
      昨日はもう残り20個位で 下棚に陳列されてある事がわりと多いです。曖昧な情報ですみません!

      ゲスト様
      常備するお気持ち 判ります〜
      冷蔵庫にあると安心な一品ですよね^ ^

  26. 626
    めろんぱんな@羽島 says:

    クーポンのレジャーシート緑の鳥柄、奥から引っ張りだしました。上のビニールからでてないところにはありそうでした。赤のヨット柄も少なかったです。

    クーポンのオーブン18,800円

    シードレスグレープ赤と緑あり。
    豚こま97円でした。

  27. 627
    しき says:

    日立スチームオーブンの型番がお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか?
    お値段はこちらの掲示板で確認させていただきました!

    • ゲスト says:

      画像付きオンラインパスポートに書いてある番号かな~?

    • 匿名 says:

      MRO-NF65C です。
      日曜日な来たメルマガに型番も載ってましたよ。

  28. 628
    ゲスト says:

    連休中、掲示板で話題になっていた犬のぬいぐるみ♪
    今日、中部にたくさん売っていました。
    これが羽島でも売っていた犬ね(^^)と。
    思っていた以上におおきかった。
    でもカワイイp(^-^)q

  29. 629
    居酒屋はやし@岐阜羽島←→中部 says:

    久しぶりに出かけようと思っています

    電気ストーブはまだありますか?
    暖かくなって来たのであるのか心配

    • ブルームーン@羽島 says:

      ざっと見た感じ、見当たりませんでした。

    • 居酒屋はやし@岐阜羽島←→中部 says:

      ブルームーンさん
      ありがとうございます
      無いですか~(。>д<)
      残念です

  30. 630
    初心者 says:

    羽島コストコに、保湿ティッシュは売っていますか?あれば値段も知りたいです。
    ボックスティッシュとポケットティッシュの両方の欲しいと思っています。
    一日一箱ペースで使用してるので、少しでも安く買いたいなぁって思っています。
    よろしくお願いします。

    • ポチ@羽島 says:

      1月の終わりに購入しましたが、クリネックスのローションティッシュ10箱で1,788円でした。
      ポケットティッシュもありましたが値段は覚えていません。
      この時期必需品ですよね

    • れみ@はしま says:

      クリネックスの保湿ポケットティッシュ
      15P×3で818円です。
      ただあと20くらいでなくなります。
      +マークなので在庫限りかと。

      ボックスは上の方が教えてくれた通りです。

    • 初心者 says:

      早速教えていただきありがとうございます。
      今日の夕方か明日の午後からしか行けないので売り切れないことを願いながら過ごします。(笑)

  31. 631
    れみ@はしま says:

    ランガーズのオレンジありますよ~
    1698円です。

  32. 632
    羽島人 says:

    オイコスはありますか?

    いつも確認してますがなかなか出会えなく困ってます( ‘ω’ ;)

    • もた says:

      オイコスありませんでした。R1はありましたよ。少ないですが。
      ランガーズオレンジジュース3.78L×2で1698円ありました。探していらっしゃる方がいたような……

    • れみ@はしま says:

      ないです

    • 羽島人 says:

      ありがとうございました!!R-1も少なかったんですね( ‘ω’ ;)

  33. 633
    みるく♪ says:

    230センチの大きなくまさん6体いました。

    • ゲスト says:

      待ってる人多数だったから、直ぐなくなりそう(^-^;)

    • みるく♪ says:

      28300円です。あと5体です。

  34. 634
    コストコ初心者 says:

    入り口に巨大クマ⁈いました〜

  35. 635
    ゲスト says:

    おーーーくまーーー
    久しぶりーーー

  36. 636
    ゲスト says:

    パンパースLサイズはおいくらでしょうか?
    2箱購入すればP&Gキャンペーンに応募できるのか知りたいです(^^)

    • れみ@はしま says:

      パンパースどのサイズも3788円です。
      なので、2つで応募できますね。

    • ゲスト says:

      れみ@はしまさん
      素早いご返信ありがとうございます!
      安心して買いに行けます(^o^)

    • かさまる@岐阜羽島 says:

      れみ@はしま 様
      値引き後のお値段ですか?

    • れみ@はしま says:

      遅くなりましたが、値引き後です。

    • かさまる@岐阜羽島 says:

      れみ@はしま 様

      ありがとうございます!
      無事購入&キャンペーン応募できそうです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

  37. 637
    よー says:

    初めまして。
    明日初めて羽島店に行きます!
    カークランドのキッチンペーパーの
    在庫、お値段分かる方いらしたら
    教えて頂きたいです、お願いします。

  38. 638
    kuma@羽島 says:

    くまさん残り4体です(^_^)
    オープン以来に会えました笑

  39. 639
    ゲスト says:

    ん・・・・クマさん、2体もっていましたが、子供も邪魔!と言うので、お友達に差し上げたのですが、その後、粗大ごみになったそうです^^;

    購入はよく考えて^-^ですね。

    • べあしすたー says:

      粗大ゴミ!
      切ないですね(>_<)

  40. 640
    トコトコ says:

    フードコートの混み具合どーでしょうか?柑橘スムージー欲しいのです。

  41. 641
    ゲスト says:

    フレンドシップクリームスプレッドのお値段が分かる方みえたら、教えてください。
    お願いします。

    • もた says:

      1880円でした。
      今日購入したのですが、賞味期限が4月のものもあれば、8月のもあります。要注意です。

    • ゲスト says:

      もたさん、教えて頂いてありがとうございました。
      賞味期限だいぶ違いますね(ー_ー;)
      気をつけて購入します。

  42. 642
    ゲスト says:

    巨大くま羽島は28300円ですか?
    掲示板で中部はま23000円台と見ました!
    大きさが違うのかな〜?

    • みるく♪ says:

      上で値段を書いたものです。
      さっと見ただけなので、数字を入れかえて覚えたかもです(>_<)
      正しい値段がわかる方いましたら、お願いします。

    • さぁちん says:

      23,800円でした!

    • ちこ says:

      23800円ですよー(^O^)

    • みるく♪ says:

      やっぱり数字が逆になってましたね(;>_<;)
      すみませんでした。

  43. 643
    かる says:

    イースターカップケーキありますか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      カップケーキまだないです?

  44. 644
    岡チャン says:

    箱入りネーブルオレンジは販売してますか?
    情報頂けると嬉しいです。

    • ブルームーン@羽島 says:

      サンキストのネーブルオレンジ2.7㎏
      998円。
      ネットに入ったの、もりもりんこです。

    • 岡チャン says:

      ブルームーン様
      お返事ありがとうございます!
      さっそく買いに行きました♡

  45. 645
    ゲスト says:

    アスパラ498円でした。
    ランガーズマンゴー、オレンジ、パインオレンジグァバミックス、在庫たくさんあり。
    カークランドオーガニックレモネード在庫なし。

    さくらもも2128円。
    初めて遭遇したのはスペアリブ試食、一人一本!骨付き肉ボリュームありおいしく頂きました。

    • ぬう@羽島 says:

      すみません
      スペアリブの試食、いつもタイミングが合わず〜 どんな味付けなんでしょうか⁇見ため塩胡椒のみに見えます。
      食べた事ある方 調理法を耳にした方、再現したいので 笑 是非教えてください m(_ _)m

    • ゲスト says:

      スペアリブ
      塩と胡椒のシンプルな味付けでしたよ。塩胡椒薄めで肉の味が楽しめしめました!

    • みーにゃ says:

      スペアリブの試食、柔らかくてジューシーでとてもおいしかったです!。1本が大きいので ボリューム大です。「塩コショウのみですが、業務用のスチームオーブンで焼いているのもいいのかも」のように説明してもらいました。
      なので家では煮こみでいただきました。下味→冷凍分はオーブンで焼いてみようかな♪。

    • ぬう@羽島 says:

      ゲスト 様 みーにゃ様

      なるほどです〜!もしかして塩麹⁈っとも思っていたので、謎が解けました( ̄▽ ̄)
      スペアリブというと、漬け込むイメージだったので、蒸し焼きで手軽に食べるのもアリですね! ああ、今直ぐ食べたい。。
      ありがとう ございましたm(_ _)m

  46. 646
    ゲスト says:

    明日いきたいのですが、スケッチャーズのニットブーツ23.5cmってありますか?教えてくださいm(__)m

    • ブルームーン@羽島 says:

      ありますよー。
      パットみ、6足は、あろうかと?
      1,297円。
      お値打ちですよね?

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(≧∇≦)
      明日まであることを祈ります^ ^

  47. 647
    すみれ@岐阜羽島 says:

    夕方行こうかと思っています。
    在庫状況がわかれば教えてください☆

    さくらどりもも肉
    メープルパンケーキ
    パンパースMとL

    • まり says:

      パンパースMとLどちらもありましたよ(^^)

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
      これから向かいまーす!

  48. 648
    ゲスト says:

    夜に行こうと思いますが、さくらもも肉、チーズケーキ、ベーグル在庫どうでしょう?

    • いっちー@羽島 says:

      昼の状況ですが、さくらどりもも肉冷蔵庫の半分くらいはあり。チーズケーキも少なくはない。ベーグルはチーズ、オニオン、プレーンが それぞれいっぱいありました。夜もあると良いですね。

    • Gaspard@羽島 says:

      さくらどりもも肉、チーズケーキ、まだありますよ。
      ベーグルもシナモンレーズン含め4種類あります。プレーンは若干品薄でした。
      間に合いますように。

  49. 649
    ゲスト says:

    15時30分頃行ってきました。
    もも肉は補充していましたし、パンケーキは
    パン箱?随分な高さありましたので夕方なら
    大丈夫ではないでしょうか^_^
    パンパースは見てなくて…ごめんなさい。

    • すみれ@岐阜羽島 says:

      ありがとうございます♡

  50. 650
    コスコスちゃん says:

    くまのぬいぐるみの投稿があったのですが
    羽島に今日もまだ居ますか?
    一番大きいサイズですか?
    135㎝位のは居ましたか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      只今、3びき。
      入り口でお出迎えですよ♪
      236㎝。
      オープンの時以来の、まぼろしの、あれです。
      あの熊です♪

    • 在住中。 says:

      236㎝の大きな熊
      残り3熊?ちゃんデス♪

    • ブルームーン@羽島 says:

      あっ、カートに一ぴき乗せられていくー?
      残り、2匹です?

  51. 651
    ブルームーン@羽島 says:

    135㎝。
    1人いますよー。
    ぞうと、ミッキーに、もみくちゃに?

    • コスコスちゃん says:

      本当ですか!!!!
      何色かわかりますでしょうか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      色は濃い茶色の子でした。
      なかなか、チャーミングでしたよ?
      まだ、いるといいですね。
      場所は、デカイ熊とは別で、本が置いてある近くです。

    • コスコスちゃん says:

      ありがとうございましたm(*_ _)m
      明日 朝1で行こうと思っていたのに
      他の方の投稿で どうやら居なくなってしまったみたいですぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • ブルームーン@羽島 says:

      コスコスちゃん

      みまちがいと断言されてしまいましたが、あれは、100%?くまさんでした。
      Gaspardさんも、目撃されてたし、確かにいました。
      運命の出会いがあると、いいですね。
      もしみかけたら、一報しまーす?

  52. 652
    ブルームーン@羽島 says:

    炒め玉ねぎ、100g×5
    918円。
    メイン通路に、山積み、ごり押しです。
    ハンバーグ、これで作ったら、大好評でした?

  53. 653
    ブルームーン@羽島 says:

    レジ前、赤マジック。
    ★KSキッズブーツ
     3,398円→977円
    ★リバーシブルストール
     1998円→777円
    ★オーガニックブラウンリッチチップス
     1368円→777円

    こちらからは、以上です?

  54. 654
    Gaspard@羽島 says:

    熊さん情報。
    入店したときは残り2つでしたが、ただいま増えました。
    4ひきいまーす。

    • Gaspard@羽島 says:

      ビルケンシュトック、旦那が欲しいというので見に来ましたが、レディース35(22.5)、36、(23)、37(24)のみだったんですね(^^;売れてしまったんかな?
      マドリッドは好きではなかったんですが、はいてみたら意外にも可愛くて✨
      赤は37売り切れだったので黒をゲットしました。

    • コスコスちゃん says:

      135cmの子は残り1体という投稿を見たのですが 増えてませんか?

    • Gaspard@羽島 says:

      コスコスちゃん さん

      ごめんなさい。
      135センチのほうはちらっと見たとき1体だけでしたが、その後は確認していません。茶色っぽいコでしたよ。

    • あい@羽島 says:

      ミッキーの隣にいた135㎝の子は見当たりませんでした。

    • コスコスちゃん says:

      明日お迎えに行こうと思っていたのに どうやら最後の子もいなくなってしまったみたいですぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      明日増えていたらいいのにな~…

    • ゲスト says:

      以前、一緒にパイレックスの値下げ待ちをしていたゲストです。
      (そして私も結局買いそびれてしまいました笑)
      私も今日ビルケン黒買っちゃいました〜♩
      何だか嬉しくて関係ない書き込みすみません。
      これからもお互いコストコライフ楽しみましょうね♩

    • Gaspard@羽島 says:

      パイレックスのゲストさん☆

      わ~同じものに惹かれるのって嬉しいです!きっと他にも同じもの買っていそうですね♪ヽ(´▽`)/
      ビルケンシュトックは大好きで夏も冬もヘビロテしてます。
      いつか一緒にパイレックスがゲットできますように。。。

  55. 655
    匿名 says:

    服って試しに着る事はできますか?

    • ゲスト says:

      店内に試着する所はないです。
      返品で対応して頂けるそうです。

  56. 656
    ゲスト says:

    コストコにアクアビーズって置いてありますか??

  57. 657
    小牧@羽島 says:

    閉コスしてきました♪
    木村屋の桜あんぱん、ストアークーポンで100円引きの398円
    リンツコレクション300円引きの1498円
    オリーブオイルポップコーン477円
    柑橘スムージーは今日も美味しい♪

    ベーグル、チーズ売り切れてて残念…(T_T)

    • 小牧@羽島 says:

      ランガーズ
      オレンジ、マンゴーネクター、グレープフルーツ、パインオレンジグアバ
      4種類ありました。

  58. 658
    うちから20分♪@羽島 says:

    さくらどりもも肉、賞味期限はいつまでですか?

    • 小牧@羽島 says:

      今日の閉コスで買ったものは28日です(^-^)

    • うちから20分♪@羽島 says:

      小牧@羽島さん、ありがとうございます!

      その日によって賞味期限が長い新鮮なものがあったり短かったり、タイミングですね!
      今日買いに行きます!

  59. 659
    ゲスト says:

    北陸の掲示板でタコライス12食998円あったそうです!
    だいぶ前に中部でも見なくなり再販待ってました^_^
    羽島に入荷したらどなたか投稿お願いしますo(^▽^)o

    • ゲスト says:

      今日閉コスして、ちょうどタコライス買いましたよ。998円でした。
      在庫もまだまだありましたよ。

    • ぜんちゃん 中部 says:

      私も北陸エリア掲示板のタコライス情報見ました!昨日今日中部いきましたが、まだタコライス出てませんでした。岐阜羽島羨ましスッ!!!

    • のん@羽島 says:

      タコライスはどの売り場にありますか?
      一人ランチに食べてみたい♪

    • 小牧@羽島 says:

      ホーメル タコライス12食
      塩こしょう粉もの類の並びにまだまだあります。
      コス子さんの記事と変わりないパッケージです。

  60. 660
    ゲスト says:

    チョコベーグルは最近はないのですか?
    見かけた方いますか?

    • のん@羽島 says:

      チョコベーグルは終わって
      シナモンレーズンになっています

  61. 661
    ゲスト says:

    3/23午前の1リットル当たりの税込価格
    ・レギュラー 97円
    ・ハイオク  107円
    ・軽油    74円
    ・灯油   40円

    ガソリンがじわじわ上がってきましたね。

  62. 662
    ゲスト says:

    ブルームーン@羽島さま れみ@羽島さま もたさま
    ランガーズオレンジジュースの情報ありがとうございます♪
    お値段もわかって助かりました
    明日か明後日 早速行ってきます\(^^)/

  63. 663
    ゲスト says:

    中部に行ってきました。
    羽島に売ってないものがいくつかあって新鮮。
    早く、中部にあって羽島にない商品が入荷するといいな。

    • まいまい says:

      ジャーマンポテトのピザも中部にあって羽島にないですもんね!
      羽島に置いてもらえるといいなと思います!

    • ゲスト says:

      あっ、ピザをチェックするの忘れてました。
      ジャーマンポテトピザも中部にあったんですね。
      中部の入口入って、メイン通路にさしかかる左カーブ辺りが
      「わっ、羽島より広っ!」
      って感動しちゃいました。

  64. 664
    ゲスト says:

    また柑橘スムージーだけ飲みにコストコ行こっかな?
    でもスムージーだけで済まないかも?( ̄ー ̄)

  65. 665
    コスコスちゃん says:

    今日岐阜羽島へ行かれる方 135cmのクマさん情報お願いします(^人^)

    • タカ☆羽島 says:

      昨日、19時に行った時は4体入り口入ってスグにお出迎えしてましたよ。

    • コスコスちゃん says:

      その子達は1番大きい236cmの子達ではありませんでしたか?
      135cmの子は本のある所ら辺に1体居たって情報を頂いていたので…
      でも結局売れてしまったらしく(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      今日補充されてないかと思い…

    • 匿名 says:

      昨夜4体あったのは「235cm、23,800円のクマ」で間違いないと思います。(入口近く)

      「135cmのクマ」の目撃情報がありますが、今週3回^^;行っている私は見ていません。

      「90cmのイヌ」は見ました(私自身書き込みもしています)場所はクマ目撃情報のある本売場近く、ミッキーなどのヌイグルミの隣です。

      失礼ながら「クマ135cm」は、おそらく「イヌ90cm」の見間違い、勘違いではないかと。

    • コスコスちゃん says:

      1番大きなクマさんしか居ないみたいで とっても残念です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      詳しく情報ありがとうございますm(*_ _)m

    • ブルームーン@羽島 says:

      135㎝の熊さんに出会えるといいですね♪
      もし、また、みかけたときには、書き込みしますね?

  66. 666
    コスコスちゃん says:

    その子達は23800円の子達でしたか?
    私が探してるクマさんは もう少し小さい子達なんですが…多分5000円位の子達です
    もしお分かりになりました また投稿お願い致しますm(*_ _)m

    • ゲスト says:

      先週、本のところは犬でしたがクマと全く同じ素材で、体だけ見ると勘違いする人がいるなぁと思いながら見てました。クマを待ってる人がたくさんいるから入荷してると良いですね。

      なんの情報でもなく申し訳ないです。

  67. 667
    ゲスト says:

    ランガーズのグレープフルーツがあるそうですが、価格分かる方教えて下さい。

  68. 668
    ゲスト says:

    クマさん、4体います。

    • コスコスちゃん says:

      お値段わかりますか?
      5000円位のサイズの子を探してます!

    • ゲスト says:

      23800円です。

  69. 669
    ゲスト says:

    混み具合、どうですか?
    今から行こうと思います!

    • ゲスト says:

      とても空いてますよ!試食も沢山あります

    • ゲスト says:

      駐車場はいっぱいです。

    • ペグ@羽島 says:

      久しぶりの朝コスです\(^_^)/
      ちびっこいっぱいです(*^。^*)
      駐車場は、東の方空いてますよ

  70. 670
    ゲスト says:

    ロメインレタスが最近出てない!
    スタッフさんに聞いて見たけど無い
    ロメインレタス大好きな私には、悲しいおしらせでした(泣

  71. 671
    ゲスト says:

    平日なのに混んでるんですね、、
    試食、なにがあります?

    • ペグ@羽島 says:

      ベーコン、リコッタチーズパンケーキ、山芋焼き、チャプチェ、トリモモ、マーコット、シードブルーベリーMix試食ありまーす(。^。^。)

  72. 672
    めろんぱんな@羽島 says:

    パンパースパンツLがありません(>_<)キャンペーン応募しようと思ったのに!

    Lパンツ目的の方はお気をつけを。
    昨日はあったのかな…クーポン期間中は切らさないでほしいな…

    • しぃーちゃん says:

      Lは普通の時にでも無いときがあります。
      クーポンの時こそ品切れはショックですよね。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      そうですね〜Lパンツは使う期間長いですしね。今度から行くたびにチェックします!

    • あみ says:

      同じく在庫なくてショック受けました(╥Д╥ )
      買わないで帰ろうかと思いましたが、せっかく行ったのでとりあえずビッグを2箱買いました。
      長身細身の子どもですが、ビッグまでたどり着けるか不安です。その前におむつはずしたいのでさらに複雑な気分です。。。

  73. 673
    ゲスト says:

    詳しくありがとうございます!
    たくさんありますね〜!

  74. 674
    ゲスト says:

    コストコ到着。

    巨大くま、236センチ
    23800円。

    残り3頭♪

  75. 675
    ゲスト says:

    まだ、巨大くま、3頭です。

    フードコート、5列待ち(ToT)

  76. 676
    しの says:

    巨大くまちゃん3頭いました(^-^)

    シードレスグレープは緑・赤ともたくさんありますが、緑が-100円の899円。
    スタッフに聞いたら、傷みがあるからとのことで見ると納得。
    要底チェックです!

  77. 677
    ゆう@羽島 says:

    フードコートのサンデーが黒糖蜜くるみサンデーに変更になってました!

    前に出たかもですが、クルトン298円4/9賞味期限でした。あと20個ないくらい?
    しかし買って帰ったらみごとに巨大化した…。冷凍出来るらしいので買ったのですが、冷凍庫のスペース圧迫しそうです…。

  78. 678
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    3/25(金)~27(日)のお買い得情報来ました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160324/kid24m/pc_index.html

    • ペグ@羽島 says:

      ままぞーさん

      ありがとうございます(^-^)
      人参。。。298の時、買ってしまった?もう少し待てば良かったぁ…

    • ままぞー@岐阜羽島 says:

      ペグさん

      購入直後にクーポンでお安くなる、コストコあるある。
      自分もよくくらって「ぐぬぬ」となります。

  79. 679
    羽島、初投稿 says:

    パンパースまだありますか?
    あれば、いまから頑張って行こうかと。

  80. 680
    どきどきパンダ says:

    11時頃のパンパースの情報ですが、パンツのMは残り10箱くらい、Lはなし、ビックはたくさんありました。
    2箱買ってキャンペーン応募しようと思ったのに残念です。
    キャンペーン中にまた値引きを期待します。
    普段の値段でも安いんですけどね^^;

  81. 681
    ゲスト says:

    クマさん4時頃残り1体です。欲しい人はお急ぎ下さい。

    • ゲスト says:

      お昼1時くらいで3頭いたから、3時間の間に2頭売れちゃったのね\(^o^)/

  82. 682
    ゲスト says:

    明日からの牧家のロードショーはどの辺りであるか解る閉コスの方いたら教えて下さい。

    • ゲスト says:

      予想では、果物コーナーか、自転車コーナーだと思います。
      私も絶対に行く予定。

    • ゲスト says:

      かなり前から楽しみで仕方なかったです♪

    • ゲスト says:

      最近やったロードショー(韓国、イタリアン)は果物売場だったから、明日からの牧家ロードショーも果物のとこかな??
      いろいろと買っちゃいそう。

  83. 683
    ゲスト says:

    今日初めて見た商品…

    ★中村屋のカレールー
    《アップルティーの袋みたいなのにルーがたくさん入ってました》

    ★タコライスの素
    《羽島では初。パッケージ写真のライス、トマト、レタスは別途準備か必要》

  84. 684
    いちご says:

    コストコにティッシュペーパーはありますか?どなたか情報がありましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします

    • ゲスト says:

      クリネックス10箱セットや、カークランドの小さめボックス20箱くらい?があります。
      両方持ってます。

    • ゲスト@羽島 says:

      クリネックスのローションティッシュ10箱で1,788円。他にも種類あります。

  85. 685
    釣り好き says:

    ティッシュは 乳製品冷蔵倉庫の裏側、に。(入り口から見て 左奥)

    ・カークランド フェイシャルティッシュ 12箱入り、https://costcotuu.com/20120319/post_7667.html

    ・クリネックス10箱https://costcotuu.com/20120319/post_7667.html

  86. 686
    いちご says:

    情報ありがとうございます!
    早速、次の休みに行ってきます

  87. 687
    ゲスト says:

    今日も大きいクマちゃんいますか?

    • says:

      今日はオープンから行きましたが、いなかったです。

  88. 688
    ゲスト says:

    牧家のロードショーはデリカ前の冷蔵コーナーで行っています。フードコートのクラムチャウダーは27日迄50円引きで250円になってます。

  89. 689
    ゲスト says:

    今日は混んでいますか?
    ロードショーのものが売り切れることはありませんか?

    • べるりおーず says:

      今の時間いつも通りでした。
      ラッシーのバナナとイチゴは初日に売り切れの可能性あります!と試食のスタッフさんが言ってました。
      プリンは大量にあります。
      ラッシー3種、ノーマルプリン、キャラメルプリン、塩バニラ?プリン、レーズン?プリン、チョコ系プリン、飲むヨーグルト、杏仁豆腐?ありました。(ざっくりです)
      試食はラッシーとプリン。並んでましたー

    • コストコにハマりそう says:

      駐車場は遠くならたくさん空いています。
      店内はまあまあの人で小さな子供が普段より多いですが混んではいません。

  90. 690
    ゲスト says:

    パンパースLは入荷していますでしょうか?
    わかる方教えて下さいm(__)m

  91. 691
    パタパタママ@岐阜羽島 says:

    今日は旦那が送別会で夕飯いらないから子供たちとコストコで買い物して、そのままフードコートで夕飯予定。前回は柑橘スムージー子供たちにほとんど飲まれて不完全燃焼の私。今日はがっつり一個のむぞー!柑橘スムージー相当ハマってます。

    • ゲスト says:

      柑橘スムージー、私もハマリ中。

  92. 692
    たろー。@羽島 says:

    ビルケンシュトックの在庫があるわかるかたいらっしゃいましたら教えてくださーい!
    希望サイズは37です。

    • K@中部→羽島 says:

      37サイズは黒多め、シルバーもまだ有ります。赤は見当たりません(>_<)

    • たろー。@羽島 says:

      ありがとうございます!無事にゲットできました。
      全体的にシルバーが残ってました。
      すごい勢いで売れているそうです。
      検討されているかたはお早めに。

  93. 693
    ゲスト says:

    牧家ロードショー!

    巨大ピザ真ん前の冷蔵庫でやってます。
    今ならまだたくさん。
    日曜には売り切れるそうです。

    ☆プリンは5種類

    ☆ラッシー(飲むヨーグルト)は3種類

    ☆杏仁豆腐

  94. 694
    says:

    お米 はつしもの5キロは置いてありますでしょうか?
    あればお値段も教えて下さい。

  95. 695
    ゲスト says:

    ランガーズのグレープフルーツあると書かれてた方がいらしたので気になっています、在庫ありますか?価格も知りたいです!お願いします。

    • 匿名 says:

      ランガーズであるのは
      マンゴーネクター
      オレンジ
      パイナップルオレンジグアバ
      以上3種類です。

      同じようなボトルでカークランドの「ルビーレッドグレープフルーツジュースカクテル」という商品はありますが。。

    • K@中部→羽島 says:

      ランガーズ
      マンゴーネクター・オレンジ・パイナップルオレンジグアバしかないです。あと、スパークリングのも有ります。

      カークランドのならルビーレッドグレープフルーツ有ります(*^^*)

    • 小牧@羽島 says:

      あー、それ書いたの私ですm(._.)m
      すぐそばに置いてあったので間違えちゃいました。
      人( ̄ω ̄;)ごめんなさい

    • ゲスト says:

      匿名さん
      K@中部→羽島さん

      やっぱりそうですよね!ランガーズ好きなのでよく買うので、もしグレープフルーツがあれば見れば気がつくはずで。
      グレープフルーツ在庫情報書き込まれた日も正午にコストコに行ってたので、グレープフルーツはカークランドしか見なかったし、ランガーズ新商品としてグレープフルーツが入荷されたのか?売り切れて私が見たこと無いだけなのか?と色々気になり、質問させて頂きました、ありがとうございました(*^^*)スッキリしました。マンゴーネクターがお気に入りです☆

  96. 696
    K@中部→羽島 says:

    オォ❗ハバティたくさん入荷してました~(*^^*)1498円、扉無し冷蔵棚の塊チーズ達と並んでます(*^ー^)ノ♪

  97. 697
    たかっ子 says:

    K@中部→羽島さん、ペグ@羽島さん

    お礼の返信が遅くなりすみません‼︎
    ありがとうございました!
    これからもこちらの掲示板を活用させて頂きます!

    • ペグ@羽島 says:

      たかっ子さん

      ご丁寧にありがとうございます(^.^)
      コストコlife楽しみましょうね( v^-゜)♪

    • K@中部→羽島 says:

      いえいえ~(*^^*)
      無事に購入出来たのかな?ちなみに今日はマルティネリアップルジュース3000円オーバーしてましたょ~(>_<)

  98. 698
    kae@羽島 says:

    フクスケのストッキングの価格を教えて下さい、何足入ってるかも教え頂けたら嬉しいです。

    • K@中部→羽島 says:

      パンスト、7足入 1498円です。
      色、サイズもまだまだ揃ってます(*^^*)

    • kae@羽島 says:

      ありがとうございます。
      値上がりしてるんですねー。

  99. 699
    K@中部→羽島 says:

    広島産 殻付き牡蠣5個(400g)428円

    殻無しの水に浸かったパックのは無くなったのかな??

    • ゲスト says:

      まだ、たくさんあります。
      私もフードコートで食べたあと買いますよ。

    • ゲスト says:

      殻なしは、ありません。
      殻ありのみ。

  100. 700
    K@中部→羽島 says:

    オーガニックの虫除けスプレー発見。
    480mlと120mlのセットで2298円。

    この手の虫除けスプレーって結構高いので、この量、値段はお買得なのかな?

ピース@岐阜羽島 へ返信する コメントをキャンセル