コメント

  1. 1
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その5」を作りました!岐阜羽島倉庫店の情報交換にどうぞご利用ください。

    尚、大変申し訳ないのですがマナーに関する書き込みは荒れる原因になってしまいますのでご遠慮ください。

    過去ログはこちらからどうぞ!

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板4

    • ブルームーン@羽島 says:

      いつもいつも、新しい掲示板ご用意いただき、ありがとうございます♪
      マナーの書き込み厳禁で。了解いたしました。
      にゃおーんさんの、投稿好きなんだけど、最近みかけないなぁ。
      みんな、仲良く、気持ちよく、利用したいものですね。

  2. 2
    ゲスト says:

    近いうち、コストコ初体験の両親を連れていきます(^^)
    買い物前にフードコートに行きたいと言ってたので、昨日絶対に座れる時間帯を検証(^^)
    これでバッチリ両親を連れて行けます。

  3. 3
    こんこん@羽島 says:

    コス子さんお忙しい中ありがとうございます。

    昨日の「火事です」というサイレンの時に居合わせました。サーっと血の気が引いたけれど、多分誤作動だろうって思ってドキドキしながら固まってしまいました。
    でもこういう時って、もし本当の火災だといけないから、自分で判断するんじゃなくてとりあえず慌てずに出口に向かうべきだったよなぁと、後から反省しました。

    • ゲスト says:

      私も、火事騒動のときコストコにいましたー。
      もう二度と誤作動はなければいいけど、またあるとお客さんたちが「また? 誤作動?」と信じなくなっちゃいますね。

  4. 4
    羽島@love says:

    コストコなう(^-^)/
    今日は、国府宮のはだか祭りです。
    なので、空いているかも!と思い来ました。
    現在駐車場に車は10台。
    ガソリン、灯油待ちもなしです。

    • ゲスト says:

      本日のガソリン、レギュラーとハイオクの価格を教えて下さい。

    • ゲスト says:

      メールによると、 
      レギュラー 94円 
      ハイオク 104円 

      だそうです。

    • 羽島@love says:

      ハイオク104円
      レギュラー94円
      灯油41円

    • 羽島@love says:

      キヌアが、無かった❗

  5. 5
    まぁ~さん says:

    ポルコ.@羽島様

    おはようございます
    そーです!「ほうば味噌」です
    自分ではほうばのつもりが、、何でほうとうに変換しちゃったんでしょうか(*/ω\*)
    訂正頂き、ありがとうございます。そして皆様、申し訳ありません。
    高山は、母の故郷で、以前はよく行きました。懐かしく、購入、でも一通り試食(笑) 梅は、南高梅の甘みと旨みがあり、思わず「美味しい!」と言葉が出ちゃいました。デモにいらした社長様のオススメはカレーでした。スープ8個選ぶのに、迷いに迷いました。つけめんも煮干し出しで○ 茹で時間は45秒だそうです。

    • ポルコ@羽島 says:

      高山ラーメン、人もまばらな時間だったからかな?デモの人がカレー味を推してて試食を勧められました。人気があるのはすぐ無くなります、まだ選べますので…と言われましたよ。そうか梅味かー。高山に行く口実が出来たのでヨシとします(^^)
      お母様が高山の方なんですね。高山市に行列ができるパン屋さんがあって、それを目当てに行ったのに行列で諦め、その辺をうろちょろして団子を食べて帰ったことがあります(^_^;)

    • ゲスト says:

      私が高山ラーメンロードショーの初日?に行ったときは、塩こうじのスープが1番人気と言ってました。

      ポルコさん、
      高山で行列のパン屋さんは「トランブルー」ですよね?
      パンの世界大会2位になったシェフがいる♪
      3回買ったことあります(^^)v

    • ポルコ@羽島 says:

      ゲストさん
      塩麹がいちばん人気ありますって、私も言われました。それで選んでたらカレー味もオススメされたんですよー(^^)

      高山のパン屋さん、そこです!トランブルー!その時はすごく並んでて、すごく待たないとダメで諦めました。また今度のお楽しみにしますー(^^)

  6. 6
    まぁ~さん says:

    ポルコ@羽島様

    追伸
    スープ名訂正の件が、いきなりではなく、ひと呼吸おいて(梅味の話をされて)から始められた事につき、ポルコ様のお優しいお人柄とご配慮を感じました。
    まずは、こちらを申し上げるべきところを追伸で失礼致します

  7. 7
    ゲスト says:

    いつも皆様のレポに助けられています。

    タングルティーザーの色目を教えて頂きたいです。

    羽島も中部と同じで、ピンクとヒョウ柄のセットしか、ありませんでしょうか?

    見かけられましたら、教えて頂けますでしょうか?

    • ブルームーン@羽島 says:

      ピンク&ひょう、のみ、レジ前、山積みでしたよー。

  8. 8
    ピース@岐阜羽島 says:

    おはようございます(^-^)

    今テレビで青いバナナにベーコン巻いて焼いていました。
    お芋みたいな感じになるみたいです。
    コストコの青い状態でのバナナも活用できるかな⁈

    今日もバナナ198円で売られてますか?

    ちなみに赤いグレープもありますか?

    行かれた方よろしくお願いします(*^_^*)

    • ブルームーン@羽島 says:

      はなさか、ワタシも見てました。
      青いバナナ、コストコのバナナ、同じ思考回路だったので、つい、、返信。
      きっと、コストコ通のみなさんは、同じこと思ったはず。

    • マメミ says:

      バナナは、198円でしたよ。
      赤のグレープは、無かったと思います、ら
      みどりのグレープは、ありましたよ。

    • ピース@岐阜羽島 says:

      マメミさん
      情報ありがとうございます(^o^)/
      赤いグレープは今日もないんですね。

      ブルームーンさん
      見てたんですね、思考回路同じです(*^_^*)
      母には バナナはバナナで食べたいと言われました(^_^*)

  9. 9
    ゆいゆい@羽島 says:

    湯通しめかぶっていつ頃から店頭に並ぶものでしょうか?
    昨年中部ではどうだったのかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  10. 10
    じゅんじゅん says:

    今日はオキシクリーンあります。
    オイコスはありません。

  11. 11
    ゲスト says:

    日曜日って午前中はやっぱり混んでいますか?
    それと白えびのお菓子は置いてありますか?

    • ゲスト says:

      日曜は混みますね。
      白えびお菓子は、昨日あったかなぁ?
      美味しいですよ。
      もったいないから、時々食べてます。

    • ゲスト says:

      今日12時半くらいに行きましたが日曜とは思えないくらい駐車場も店内もスカスカでした!
      帰る頃(一時過ぎ)はいっぱいになってました。
      タイミングもありますよね

    • ゲスト says:

      今日、行かれたゲストさん、今日は土曜日ですよね、日曜日は午前中は混みますよ、午後6時代はややすいてます、

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^^)
      タイミングもありますよね~ フードコートにも行きたいけど混んでますよね(◞‸◟ㆀ)

  12. 12
    MITU says:

    明日朝コスをしようと思っているのですが、シャーパは在庫ありますでしょうか?
    あるとしたら何色がありますか?
    お値段はおいくらですか?
    見かけた方、よろしくお願いします(>_<)

    • ゲスト says:

      昨日は、ピンク、ブルー、茶の3色でした。

    • ゲスト says:

      昨日の夜で、ピンク、ブルーのみ。茶色はもうなかったです。1497円でした。

    • きゃろっと@羽島 says:

      MITUさん♪
      今日の午前中は↑の三色ありましたよ~

    • サハラ@羽島 says:

      夕方 追加補充されてましたよ。赤い大型ジャッキみたいなので4箱(1箱4ケ入り)×3段! 色はピンク、ブルー、茶の3色で¥1.497 でした。茶の割合は少なかったです。

  13. 13
    りんこ says:

    こんにちは、いつも果物コーナーにあったデーツって業務用ありますか?
    先週行ったら無くて…貧血防止に欲しいのですが、羽島にはもう無いでしょうか?

    • りんこ says:

      ごめんなさい、業務用ありますかではなく、今日もありますか?
      でした..

    • アリス@羽島 says:

      デーツ 900グラム 1180円で
      冷蔵室前にありますよ

    • りんこ says:

      場所は冷蔵庫前なんですね!
      お値段まで教えてくださりありがとうございました!

  14. 14
    TMM says:

    シャーパ 在庫結構ありましたよ~
    値段は1497円でした。
    色は茶、青、ピンクがありました☆

    • MITU says:

      ありがとうございます☆
      助かりました(*^_^*)

  15. 15
    りんどー says:

    来週、1年ぶりぐらい久しぶりに、コストコに行く予定です。しかも、羽島店は初なんです。

    ジャーマンポークステーキは売ってますでしょうか?
    あと、レッドシードレスグレープありますか?

    凄く楽しみなんですが、久しぶり過ぎて何があるかサッパリ判らないです。緊張するー。

    • ゲスト says:

      ジャーマンとシードレスのグリーンは昨日はありました。

    • ゲスト says:

      今までは中部ですか?
      中部と出入口が逆になります(^^)

    • りんどー says:

      お二人でよろしいのかな、ありがとうございます。

      情報助かります〜。レッドは無いんですね。
      これを機会にグリーン食べてみようかなぁ。
      出入口情報、聞いてなかったら、間違いなく出口に向かって突進してました(笑)。ありがとうございます。

      来週、楽しんできます。

  16. 16
    ゲスト says:

    こんにちは。
    「ヌテラアンドゴー」という名前の、クラッカーのお菓子は岐阜店に置いてありますか?
    もし見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ポルコ@羽島 says:

      ありますよー。薬局のところから鮮魚コーナーに行く途中に扉冷蔵庫がありますが、その前の棚です。

    • みずいろ says:

      ありましたよ
      ヌテラのとなりに(๑¯◡¯๑)

  17. 17
    ゆきだるま@東海 says:

    白子って最近ありますか?
    あるとしたら朝一でしょうか?
    わかる方がいたら教えて下さい(^-^)

    • ぬう@羽島 says:

      ゆきだるま様
      白子、17日の朝一で私もやっとゲットできましたよ〜!
      以前、たしかこちらの掲示板で、午後に入荷、の情報もあった気がしますのでタイミングが良いと、午後でもゲット出来るのかもしれませんね‼︎

    • ピース@岐阜羽島 says:

      今週 平日の12時くらいに行ったときは
      白子ありましたよ。
      試食やってました。

    • マメミ says:

      朝一、白子ありましたよ〜(*^_^*)

    • ゲスト says:

      水曜日夕方行った時にはありましたよ。 

      よめませんね~^_^;

    • ゲスト says:

      昨日の午前中は、たくさんありました(^^)

    • ゆきだるま@東海 says:

      みなさん、ありがとうございます!
      午前中の方が確率高そうですね。午後から出る場合もあるんですね~(-^〇^-)

      先ほどの家族会議で行けるのは3月の第一週末くらいになりそうなのですが、それまであるかな・・・
      もっと早く行きたかった(ノ_・、)

      望み薄いかも知れませんが、朝一で白子目指して行きたいと思います。

    • ゆうなぎ says:

      今日の15時頃にはありましたよ

    • 小牧@羽島 says:

      ゆきだるまさん

      白子ありますと自分でコメントした記憶があり、調べたら2月5日でした。
      早め早めが良いかと思います。
      ゆきだるまさんが白子ゲットできますように。(^人^)

    • ゆきだるま@東海 says:

      ゆうなぎさん
      小牧さん
      ありがとうございます(*^-^*)
      2月11日の昼から行ったときはなかったんです。でも2月5日にはあったんですね。タイミングが難しいですね。
      旬は1月から2月みたいなので3月までなさそうですね。
      何とか2月中に行けないか考えてみます(>_<)

  18. 18
    ゲスト says:

    パイレックスの在庫はどんな感じでしょう?
    土日で無くなりそうな感じですか?

    • ゲスト says:

      今日の12時頃行ったときは、沢山ありましたよ。
      多分、大丈夫だと思いますが…

    • 羽島@love says:

      朝は、沢山積んで有りましたよ。

    • サハラ@羽島 says:

      夕コスしてきました。パイレックスは売り場位置が少し奥になり、数もわずかにになってました。ざっと見て20〜30箱くらいになってた気がします。

    • ロップン says:

      夜コスでパイレックス買ってきました!
      ずいぶん在庫が減ったな~と思いました。残20箱くらいだったか、数日前は角の棚にあったのに今日は少し中側に配置されていました。

  19. 19
    まぁ~さん says:

    ポルコ@羽島様

    高山へは10年以上行ってないですわー(._.`)
    祖父母時代の人に言わせれば、ラーメンもパンも新しいもの、だそう
    昔は、京都としか流通無く、海からも離れ、保存食が多かったらしいです。
    みたらしは、お店によって味が全然違います。高山と言えば、ころ煮という、ころ芋の炒め煮、すしというお漬物が大好きです。
    コストコラーメン繋がりとは言うものの、脱線して失礼しました

  20. 20
    羽島@LOVE says:

    キヌアを求めて朝一でCOSTCO行ったのに、目指すものはなく^^;ギリシャヨーグルトは購入^-^b ずぅーーーーっと横目で見てたテーブルロールのマルチグレインロールを思い切って購入!
    ノーマールのよりこっちのが好き!と子供らも喜んで食いついてました^-^35個入ってました。(599円)

    • さるぼぼ says:

      私も、ディナーロールよりマルチグレインロールの方が大好きです。
      コーン入りも食べてみたい。
      レジのスタッフさんが、他店でコーン入りのディナーロールを食べたことあるって聞いて、羽島も作ってほしいな。

  21. 21
    羽島@LOVE says:

    Frigo(フリゴ) モッツァレラシュレッド ツイン 453g×2って今、入荷は有りますか?

    今日は見なかったのですが。

    • TM@羽島 says:

      いつも見かけますし、火曜日の夜にも扉冷蔵庫で見ました。たまたま売り切れていたのかもしれないですね(´・_・`)

    • 羽島@LOVE says:

      TM@羽島さん、有難うございます^-^/
      次回に期待します^-^b

  22. 22
    ゲスト says:

    最近 卵の値段が上がってるそうですが、今日は卵おいくらかわかる方みえましたら、教えてください。よろしくお願いします。

    • みーにゃ says:

      昨日ですが20個で370円でした。高くなったぁと買い控えたので 思わずコメントです。

    • ゲスト says:

      みーにゃ さん
      ありがとうございます。随分値上がりしましたね。

  23. 23
    羽島@LOVE says:

    今日、レジで、2枚組のショッピングバッグを買いました。
    随分前(関西のお店)は確か130円くらいだった気がしましたが、360円になってました。

    買ったものをお店の人がそこへ入れてるのを見た次のお客さんも「それ、私も下さい」って買われてました。

    レジ下に有るのと、言わないと買えないので、知らない方も多いようです。

    • さるぼぼ says:

      130円位で買ったときって、緑の花や草の柄のやつですか?
      私も中部がオープンした頃、レジで買いました。
      確かに、売場ではなくレジで売ってるから知らない人いっぱいいるかもね。
      私は多分、中部オープンのときに、この掲示板で知ったのかも。

    • トントン says:

      前はそんなに安かったんですか?
      2枚でこの値段で安い~と思ってか買いました。
      2,3点の買い物には重宝してます(*^_^*)

    • ゲスト says:

      以前は一枚売りではなかったですか?

    • さるぼぼ says:

      以前は、1枚売りでしたよ

    • さるぼぼ says:

      中部がオープンした頃に買ったコストコショッピングバッグは、1枚売りで128円でした(^^)

    • 羽島@LOVE says:

      記憶が昔過ぎて定かではないのですが(17年も前の事で)母が「昔は、会員になるとただで貰えたのと、オープン日来店プレゼントで頂けたから2枚と勘違いしたのでは?」と言っております。
      3年前くらいまで使ってましたが、水色のバックでした。

      とっても丈夫で、コンパクトになり重宝します^-^b

      海外のコストコには無いので、帰国のお土産で買われる外国人の方も居ました。

  24. 24
    ゲスト says:

    明日行こうと思うのですが、日曜日は何時ごろオープンしますか?

    • さるぼぼ says:

      9時半にはオープンしてるんじゃないかな(^^)

  25. 25
    宝さがし says:

    最近オイコスは出ていますか?皆さんの投稿を見てオイコスの存在を知り、初めて食べた時の感動!奇跡的に2回巡り会えましたが最近はなかなか遭遇できず。スーパーでも見かけますがコストコ価格を知ってしまってからは買えずにいます。

    • いっちー@羽島 says:

      オイコス最近は出ていないみたいですね。ダノンとか、恵とかパルティノだったかな。そんなようなのは並んでいます。また いつか出てきてくれると良いですね。

    • ゲスト says:

      なぜかオイコスレア度が上がってしまってますが自宅で作っても遜色なく安くできますよ。
      ゲンキ○のプレーンヨーグルト一晩ガーゼ等で水切りしてフルーツ缶詰やジャム等好みのアレンジ豊富だし。

  26. 26
    宝さがし says:

    いっちーさん、ありがとうございます。皆さんも入荷したら教えてくださいね〜。

  27. 27
    ゲスト says:

    うちの家族も、オイコス待ちますしてます。
    早く入荷して欲しいです。入荷したら教えて下さい。 子供用のハンガー最近見かけましたか?

    • 匿名 says:

      このところ入荷して無いようなので残念です。
      僅かな情報でもあると安心しますね。

  28. 28
    タカ☆羽島 says:

    某スーパーでりんごを1箱買いました。早速、食べたらカスカスの古い感じで誰も食べてくれなくて~_~; それなりに値段もしたのに〜
    コストコのフルーツは試食があるから味見て買えるし、返品も出来るからコストコって凄いと実感した日でした。どんどんコストコが好き〜

    • ももんが says:

      私、イオンで普通に返品します。
      電話して返品できるか聞いてみるのも良いかと思います!それなりのお値段はもったいないです〜

    • タカ☆羽島 says:

      ももんがさん、ありがとうございます。

      明日からのりんごの値引きで買ってしまいそうです。カスカス林檎はミキサーにかけて小分けして冷凍してバニラアイスとブレンダーかけて林檎アイスに変身しました。

  29. 29
    双子ママ says:

    今日オイコスとDisneyのマスクがあるか教えてください。

    • み~ちゃん says:

      オイコスなし
      マスクありました

    • 双子ママ says:

      ありがとうございます。
      朝コス出そびれちゃった。いつ出陣しよぉか悩みます。

  30. 30
    ここあ says:

    オイコスないです(´Д` )

  31. 31
    ゲスト says:

    こんにちは!混み具合どうですかー?駐車場いっぱいかな?

    • ゲスト says:

      激混みです。店内もかなり混んでます。

  32. 32
    ゲスト says:

    コストコになた豆茶っておいてありますか?

    • たぬき says:

      昨年中部で買いました。山本漢方製(6g*120袋)でした。
      羽島で売っているかどうか不明です。

    • ゲスト says:

      たぬきさん、ありがとうございます。値段分かりますか?

    • 匿名 says:

      なた豆茶は昨年末くらいに薬局近くで見た記憶があります。最近は見なくなりました。(羽島の話です)

    • ゲスト says:

      匿名さん、ありがとうございます!
      羽島にはないんですね、残念です、。

  33. 33
    リオ says:

    ハーフシートケーキ、500円引きですよ!

  34. 34
    匿名 says:

    *明治北海道バター有塩4P、無塩2Pともあり

    *スイスミスはマシュマロなしのみ

    *美酢ザクロ、グリーンアップルともあり

    *バナナ198円、ブルーベリー798円

    *シードレスグレープ、赤緑ともなし

    • ゲスト says:

      今日明治の有塩バターゲットしてきました。ちょっと高いけどマリンバター買おうかと悩んでたんで、やれやれです。ありがとうございました。

  35. 35
    ゲスト says:

    ディズニーのマスクは明日からのクーポンで300円offです。28日迄で1498円みたいですよ。

    • 匿名 says:

      ディズニー小児用マスクは今日すでに1,498円になってますね。2/28までで、数はたくさんあります。

  36. 36
    ともふぃ says:

    教えて下さい。
    森半の抹茶プリンの素とブリーズドライの茶碗蒸しの素はありますかー?
    茶碗蒸しの素 今月上旬は羽島、中部ともなくて
    そろそろ桃の節句なので欲しいんです。
    抹茶プリンの素は去年購入したらおいしくて
    子ども達がまた食べたいと思い出してます。

    • ゲスト says:

      茶碗むしの素はずっと見てないです~

    • ともふぃ says:

      ゲストさん ありがとうございます。やっぱり売り切れてるんですね~。。
      引き続き・・森半の抹茶プリン情報 ご存知の方おしえてください。

  37. 37
    トウモロコシ says:

    しずくの形をした加湿器は、もう売っていませんか。分かる方お願いします。

    • たぬき says:

      加湿器、入り口を入って左側にありましたよ。アロマ聖油対応型。

  38. 38
    • じゅり~ says:

      haru@羽島さん
      いつもありがとうございます~☆
      助かります(^o^)

    • haru@羽島 says:

      じゅり~☆サマ

      お役に立てたなら、よかったです(>_<)ゞ
      Getされたいものありましたかー(*^▽^*)

    • じゅり~ says:

      haru@羽島さん☆
      じゃがいも 食べてみたかったので
      ゲットしたいです~(^o^)

    • haru@羽島 says:

      じゅり~☆サマ

      じゃがいもは、21・22日の2日間限定ですのでお間違えないようにして下さいね~(〃’▽’〃)

    • ペグ@羽島 says:

      Haruサン♪ありがとう♪
      先週水曜閉コス予定が出来なくて…金曜に閉コスしましたぁ~久々、バナナと、シードレスグレープだけ買いました♪
      スイスミスのアイスバーが欲しかったけど、見当たらず…今までノーマークだったけど、羽島には入荷してたのかなぁ?
      いつか、GETしてみたいなっ!!
      音波歯ブラシ用に乾電池もGETしにいかなきゃ~

    • ゲスト says:

      じゃがいもは21、22ではなく22、23日限定ですよ!

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      果物、購入されたんですね
      それもシードレスグレープ!! 中々、貴重な品を!
      スイスミスのアイスバー。羽島店にも入荷されてるのかな~??
      コス子さんの記事が載ってた時にこの掲示板でも話題になってましたよねー
      自分で確認しなくては!
      ペグサマ。今週もコストコGoですね★

      ゲスト☆サマ

      わーすみませんでした!
      間違えてたのは私でした(ToT)
      今、寝てたら日にち間違って投稿したことに気付き(>_<)ゞ
      ご指摘、有難うございました。
      じゅり~サマ。22・23日の2日間限定です!

  39. 39
    トウモロコシ says:

    たぬきさん、ありがとうございました^_^

  40. 40
    えいぽ says:

    今日のパイレックスの在庫状況分かる方いらっしゃいますか??あれば今から向かおうと思います!!

    • 匿名 says:

      もう遅いかもしれませんが…あと10個くらいです。

    • えいぽ says:

      ありがとうございます!無事に購入できました☆

  41. 41
    ゲスト says:

    3時半ころ行ったら、駐車場激混み(⊙ロ⊙)
    今の駐車場状況どうでしょう?
    落ち着いてきていたら、もう1度トライしようかな?と…

  42. 42
    あっくん says:

    明日からのクーポンは届いたのですがガラケーの為29日から3月6日までの内容を見る事が出来ません。
    どなたかお時間のある時にざっと教えていただければ有難いです。
    よろしくお願いします。

  43. 43
    みね@羽島 says:

    ・アメリカ産チルド豚肉ロース¥95/100g
    ・北海道いくら醤油漬け¥658/100g
    ・キシリトールガム ライムミント メガボトル290g ¥130off
    ・フレックスケア プレミアム2本組 ¥9,000off
    ・ブラザー コンパクトミシン A36-AK \2,000off
    ・iTunes Crad 5,000円→¥300off 10,000円→\600off
    ・ラックス ダメージリペリア シャンプー・コンディショナー2,000g \300off
    ・DURACELLアルカリ電池 
     単3 40本パック 単4 24本パック 単1 12本パック 単2 12本パック
     \300~400off

    あっくんさん、こんな感じです。
    打ち間違えてたらごめんなさい。

    • 小牧@羽島 says:

      補足です

      キシリトール ライムミント メガボトル
      →値引き後908円

      SONICARE フレックスプレミアム2本組 紫外線除菌機&トラベルケース付き
      →値引き後15,800円

      ブラザー コンパクトミシン
      →値引き後12,800

      iTunes カード
      値引き後→4,700円、9,400回

      DURACELLアルカリ乾電池
      →値引き後 単3 40本パック 1,138円
      単4 24本パック 938円
      単1 12本パック 980円
      単2 12本パック 898円

    • 小牧@羽島 says:

      1ヵ所、9,400回→円です(-_-;)

      ホントにポンコツ…
      コス子さん、掲示板見てる方すみません(T_T)

  44. 44
    ゲスト says:

    こんばんはゎ。
    まだ、ディズニーのマスクありますか?
    ガゼリ菌の飲むヨーグルトって羽島で見かけた方みえますか?
    月曜日に行こうかと思って!

    • ゲスト says:

      恵の飲むヨーグルトですよね。
      先週の土曜はR1の下にありました。
      12本入り1000円くらいでした。

    • ペグ@羽島 says:

      36ゲストさんへの返信コメントに、ディズニーマスク沢山ありますとありますよ♪
      ガゼリ飲むヨーグルトは、大抵いつもありますよ~(*^^*)

    • ペグ@羽島 says:

      ゴメンなさい。
      35の返信コメントでした(>_<)

  45. 45
    ゲスト says:

    2/12に高山ラーメンロードショーで買った、塩こうじのスープでラーメン作って食べました。
    塩こうじ味のラーメン自体初めてで、凄く美味しかった~\(^o^)/

  46. 46
    ひろみんみん says:

    先ほどサクッととお米を買いに行ってきました。夜でもやはり日曜日は混んでますね。

    何か安くなってないかと思ってチェックしてたら、クリームチーズスプレッドが(こっそりと)300円引きでした。でもね~、賞味期限が4月23日だったんで、そっと戻しました( ;∀;)

    興味のある方はお早めにどうぞ♪

  47. 47
    ゲスト says:

    ここの店員さんって、お客さんが待っているのに私語がかなり多かったり、あるいは全く無視したりと態度の悪い方が多くありませんか?
    試食のおばさんなどは積極的に説明してくれたりして買いたくなるのですが、若い人は一言も発せず、目も合わせない。試食に来る人にうんざりしているのでしょうが、乞食を見るような目で周りを見ていて気分が悪くなりました。
    ここで禁止のマナー問題でしたら無視してください。最近気になったので、すみません。

    • ゲスト says:

      コストコではCDSといって、コストコデモ専門派遣会社から来ている人たち(青いエプロン)と、コストコに雇われているスタッフ(赤いエプロン)の人たちがいます。
      私から見て、CDSの人たちは扱っている商品について詳しいし、元接客業の人が多いせいか、フレンドリーで大好きです。

    • ゲスト says:

      外資系なので、仕方ないです。
      コストコは日本のデパートとは違います(^^)

    • ゲスト says:

      マナーは無視してくださいではなく書かないでほしいと思います。

    • ゲスト says:

      私も同感ですね。
      先日試食の店員さんがお客には
      まだ準備できてないのでと断ってたのに、店員さんに堂々と渡してました…びっくりです。
      赤ベストの人も通路でまとまってて邪魔だし。なんであんなに近くで話しながら、シャツをたたみ直しているのか。
      そして、最後レシートチェックする人、
      ありがとうございましたの言葉もない時がある。
      あーコストコの店員さんはこんなもんかと諦めました。慣れました。
      私もデパートではないですが、レジ打ちしてます。コストコの接客を見て、あーいう接客はしないでおこうと、改めて思い直しました♬
      コンビニよりも接客レベル低いですよね……

    • 反感買うかな?@羽島 says:

      私も試食作ってるエプロンの おじさん店員さんとか、品出ししてるデリカの男性店員に思う事は有りますが、そうやって、だんだんと 熟練店員さんになっていってもらえると良いですよね。
      私も子供が中学くらいになったらコストコ店員になってみたいわ。体力持つかな〜。従業員の皆さん、今日も お疲れ様でした。

    • ゲスト says:

      こちらではなく、直接店舗に言って欲しいと思います。
      せっかくの楽しい場がまた荒れてしまうのでやめて欲しいと思います。

    • ゲスト says:

      楽しい情報をお願いします。

    • ゲスト says:

      こういった意見は、コストコHPからメールするか、出口に意見箱があります。

  48. 48
    スイマー says:

    19日にマヌカハニーの質問をしたスイマーです。ご回答いただきました皆様、ありがとうございました!そんなにひっそりとあったのですね、、、まったく気づかなかったです(ノ_<)あの後子供が次々とインフルエンザになり、引きこもり真っ只中、、、復活の頃にはもうなくなってるかなぁ。
    サンドイッチパックももうないのですね。再販してほしいな〜(^ ^)
    情報提供ありがとうございました!!

    • うめ says:

      私もマヌカハニーを購入したいと思っていますが、お値段わかる方いらっしゃいますか?火曜日に行く予定してるけど、まだあるかなぁ。。

    • ペグ@羽島 says:

      うめさん☆
      マヌカハニー1498円でしたよ♪

    • うめ says:

      ペグ@羽島さん

      ありがとうございます(^^)明日買いに行ってきます☆

    • ゲスト says:

      ひっそり置いてあるマヌカハニーはMGO表示の無いモノでは有りませんか?土曜日に行った時確認したモノは表示無しで¥1498でした。

      他店では+10のモノが2千円ちょっとででているのですが・・・

    • ペグ@羽島 says:

      今、羽島倉庫にあるマヌカハニーには、ゲストさんの言われるように、MGO表記はありません…。抗菌や免疫UPには、表記があるものがいいかもしれませんねー
      コストコマヌカハニーは、お値打ちですからね~ただ、ハチミツ自体体にいいし、私は、朝、気軽にパンに塗ったり、バナナにちょっと垂らしたり、とできるお値段かなって摂取シテマス♪ヽ(´▽`)/
      倉庫に寄っては、表記があるのも出てたと、コストコマヌカハニーのレビューにありました♪

  49. 49
    ゲスト says:

    ゲストさんありがとうございます!
    明日、行ってあったら嬉しいです!オイコスもあったらいいな〜。

  50. 50
    ゲスト says:

    シャーパはまだ残っていますか?
    残っていれば明日朝買いに行きたいと思っています。

    • 匿名 says:

      明日なら確実だと思います。棚の上の方に乗っているのもありましたし。

      ただ色はほとんどがピンクとブルーで、稀に茶色、という印象でした。

    • ゲスト says:

      匿名さん
      有難うございます。
      明日朝ゲットしてきます。

  51. 51
    トントン says:

    羽島店にお茶碗って有りますか?

    • ゲスト says:

      先月末か今月頭に、6個セットの可愛いお茶碗は見ました。
      悩んだ挙句、6個はいらないかぁと思いやめました。

    • めろん says:

      外側も内側も柄々な賑やかなお茶碗ならありましたよ^_^

    • ゲスト says:

      私、買って持ってます(^^)
      外側と内側の柄が違ってカワイイです。

    • トントン says:

      皆様、情報ありがとうございます。
      水曜日に行くので見てみます。
      気に入ったら購入します。

  52. 52
    ゲスト says:

    ぺぐ@羽島さま

    ありがとうございます!
    今日さっそく行きたいと思います(^-^)

  53. 53
    ゲスト says:

    今、コストコに向かってるけど通勤ラッシュで墨俣一夜城の堤防が大渋滞(/_;)/~~

  54. 54
    匿名 says:

    *トルタサンドイッチロール超久々に復活!
    羽島では初登場ですね。12枚899円

    *ハーフシートケーキ500円引はチョコレートのみ。2/28まで

    *ラグジュアリーミニクロワッサン150円引。2/28まで

    *グリーンシードレスグレープあります

    • ゲスト says:

      グリーンシードレスグレープ今日はあるんですね!
      オイコスは入荷してますかぁ?教えてください!

    • ゲスト says:

      オイコス無かったです。

    • haruharu@羽島! says:

      トルタサンド‼︎ 本当に待ってました*\(^o^)/*
      グリーンシードレスも!

      嬉しい情報ありがとうございます!行かなきゃ!

    • ゲスト says:

      ハーフシート500円引きって注文書でのことですか?
      それとも作り置きがあるのですか?

    • 匿名 says:

      ハーフシートケーキは注文書での予約がなくても、常時いくつかの商品が店頭に出ています。期間内の受け取りなら、どちらも割引になるのではと思います。

      「〇〇ちゃんおめでとう」のようなオリジナルメッセージは入れられませんが「Happy Birthday」「Congratulations!」など汎用的な文字が入っているものもあります。

  55. 55
    ゲスト says:

    平日の開店時間は、何時くらいでしょうか?
    分かる方いましたら 教えて下さい!
    木曜日に、初めて行こうと思います。

  56. 56
    ゲスト says:

    お尋ねです!
    今日コストコ行かれてる方にお願いです!
    オイコス入荷してますかぁ~?
    教えてくださるとありがたいです!

    • なごみ says:

      朝一で、行きましたが、オイコスなかったです~…

  57. 57
    メガネっこ♪ says:

    Disneyのレインブーツ買えました。
    教えて頂いた方、ありがとうございました!!

    ファンルーム2482円値引きの1398円でした。
    半額以下で買えました♪

    たまご20個いりは378円でした。

    • ぬう@羽島 says:

      わぉ!ファンルーム待ってました〜
      買いに行きます( ̄▽ ̄)!

  58. 58
    ゲスト says:

    ありがとうございます!
    どうしちゃったんですかね、オイコス…
    まさか、このまま入荷しないなんてことあるんですかね…?!

    • ゲスト says:

      コストコは一期一会なので、目当ての商品があるときに迷って買わないと、次に行ったときは、なかったりしますよ。

  59. 59
    ゲスト says:

    只今、激混みです★★★★★

    フードコート、5列待ち!!

    骨付きスペアリブの試食を初めてして、一人1本ずつ♪
    めちゃお腹いっぱーい!(^-^)/

  60. 60
    すみれ@岐阜羽島 says:

    昨日、えいや!っとフィスラーの圧力鍋を買っちゃいました〜!
    使い古した我が家の2.5Lのワンダーシェフではそろそろサイズが限界で。
    先週までのクーポンかと思いきや、まだ値引きされていたので、もう買うしかない!と。
    元取ったぞー!ってくらい使い倒そうと思います(*^^*)♬

  61. 61
    めろんぱんな@羽島 says:

    パイレックス最後の1つゲットしました!残っててくれてありがとう。

    • ペグ@羽島 says:

      めろんぱんなさん♪
      良かったですね~(*^^*)ラス1とは、めろんぱんなさんを待っててくれたんですね(//∇//)

    • めろんぱんな@羽島 says:

      ペグさん、ありがとうございます!
      土日行けなくて、だんだん少なくなる情報をみながらウズウズしてました(>_<)箱が少しつぶれてましたが、迷わず飛びつきました。
      たくさん活用してあげよっと!

    • どきんちゃん@羽島 says:

      今朝、パイレックス ラス 2 のうち1個を無事ゲットできました。ラス 1 の方は勝手にどなただろうなんて思ってました(*^^*ゞ 。良かったですね♪

    • ポルコ@羽島 says:

      めろんぱんなさん
      どきんちゃんさん
      パイレックス獲得おめでとうございますー。
      ヤッター(≧∇≦)

      ん?アンパンマンはどこに?

    • めろんぱんな@羽島 says:

      ラス2がどきんちゃんとは…q(^-^q)
      午後からゲットできなかった方、ごめんなさい!

    • どきんちゃん@羽島 says:

      今日ゲットできなかった方、ごめんなさいm(__)m。どうかまた再入荷されますように(^3^)/~☆

    • Gaspard says:

      めろんぱんなサン☆
      どきんちゃんサン☆

      いえいえ!気を遣わせてしまうコメントしてこちらこそごめんなさい。
      ハンドルネームを「アンパンマン」にしていればゲットできてたかも~( 〃▽〃)なんて(笑)
      お二人のお名前にホッコリさせてもらいました。

    • めろんぱんな@羽島 says:

      Gaspardさん、また入荷されるといいですね!
      土日に結構売れちゃったんですね。ビックリです(>_<)
      あんぱんまんに再入荷をお願いしておきます(ノ´∀`*)

  62. 62
    ゲスト says:

    激混みとのコメントみましたが、混んでるのはフードコートだけ??
    店内も混んでるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      12時くらいまでいたけど、店内(いつものパン~魚売場まではとくに)
      駐車場もほぼ満車でした。

  63. 63
    Gaspard says:

    13時頃に到着しましたが、駐車場は遠くならかなりあいていました。
    店内も午前中より空いてきてるのではないでしょうか?

    白子たくさん並んでます。
    ラグジュアリークロワッサン試食を頂いて美味しかったのでカートイン。150円引きです。

    そして、パイレックス(泣)
    午前中お仕事だったのでダメ元で来てみましたが、一足遅かった~
    また入荷しますように。。

  64. 64
    ゲスト says:

    試食に並んでたら、私の前の人が手に持っている紙にびっしり買い物リストが書いてありました。
    少し話をしたら、今日初めてでメモの商品はネットで調べてきたそう。
    コストコ歴3年近くの私は、なんか新鮮でホッコリ(“⌒∇⌒”)

    • しぃーちゃん says:

      ホッコリの気持ちなんか分かります。
      おせっかいで場所まで教えたくなっちゃいます。

    • ゲスト says:

      買い物リスト持ってた人に
      「バターの場所は?」とか、「ヨシダソースって買ったことある?」と聞かれて、しっかり答えてあげました(^o^)v

    • しぃーちゃん says:

      ゲストさん

      お安い御用でお答えしますって感じですねっ。
      私もメモを片手に中部まで行ったたのを思い出します。
      今は羽島が出来て20分くらいで着いちゃうから、必要な時に必要な分だけ買うような感じになりました。

  65. 65
    K@中部→羽島 says:

    コストコ到着。
    駐車場たくさん空きあり。灯油待ち3台。

    本日のスタンド価格
    レギュラー 94円
    ハイオク 104円
    軽油 74円
    灯油 41円です(*^^*)

  66. 66
    バービー☆ says:

    ●ココナツウォーターク-ポンより40円安い1280円
    ●ダウニーエイプリルフレッシュ値引き延長2/28まで1518円
    ●on-line passport 3週目の電池の値引き開始されてました。3/6迄です。

    • じゅり~ says:

      バービー☆さん
      羽島で炒めるだけのチャプチェ??って見たことありますか?ちょっと気になってるんです☆
      メルマガ ありがとうございます~(^o^)

    • バービー☆ says:

      じゅり〜さん
      いえいえ〜^ ^
      今日はデリコーナーチェックし忘れてしまったのですが、チャプチェ、私はまだ見た事無いです。登場したら私も食べてみたいと思っているので、見かけたら書き込みますね♪

  67. 67
    バービー☆ says:

    ↑あ、ク-ポンでなく、メルメガよりです。

  68. 68
    K@中部→羽島 says:

    トルタサンドイッチロール 12個入 899円
    まだたくさん有ります。
    久しぶり??ウワミスジの隣にトップブレードミスジ238円/100g出てます。

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      ミスジ…仕事終わったら走ろうかな… 食べたい!しかもちょっと安い!

    • ななか@羽島 says:

      Kさん
      いつもありがとうございます。
      トップブレードみすじ、焼肉用のスライスでしょうか?
      食べやすくて美味しいので気に入っていたのですが…
      もし覚えてらしたら教えてくださいm(._.)m

    • K@中部→羽島 says:

      ななかサン

      そうです~焼肉用って書いてあります(///∇///)

    • ななか@羽島 says:

      わーい
      早速ありがとうございますっ‼︎

      久しぶりの登場ですね。
      待ってました〜
      これ、家族みんなよく食べるので献立に苦労しなくて助かるんです(^^;;
      トルタも再登場だし、今週行く時間つくらなきゃ!

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      ミスジがあるんですか⁈
      12月頃にあって買って食べましたが美味しかったですよ。
      最近売ってなかったので、思わず書き込みをしちゃいました。
      あまり肉のくさみがなく、肉質はキメが細かくて柔らかいので食べやすいお肉です。
      脂がないのに柔らかいので最高ですよ。

      オススメです。

  69. 69
    ゲスト says:

    テキパキとレジやってる人にあたると、つい名札の右下を見てしまいます(^-^)v
    テキパキした人=勤続年数が長いことがわかります。

    • ゲスト says:

      名札の右下には、何か書いてあるのですか?

    • ゲスト says:

      入社した西暦です(^_^)

    • ゲスト says:

      そうなんですね!知らなかったです。

    • ゲスト says:

      レジのときに、なにげに名札の右下見てみて下さい(^^)
      2015とか、2009とか…入社した西暦が印字されてますよ。

    • ゲスト says:

      今度、気にして見てみます。

  70. 70
    うちから20分♪@羽島 says:

    今日までインフルエンザ療養中です。
    パイレックスなくなっちゃったんですね。
    再入荷あったら教えてくださいm(__)m
    昨日灯油がなくなってしまい、近くのガソリンスタンドへ行きましたが、77円でした!
    いつもコストコで入れてるので高過ぎてびっくりです。

    • ペグ@羽島 says:

      インフルさんだったのですね(T_T)
      パイレックス再入荷あること願いましょ★

      ワタシも、コストコの灯油価格に日々感謝しています!!今年は、贅沢に灯油使っちゃってます(^-^)

    • ペグ@羽島 says:

      うちから20分さん♪
      まだまだ、ご無理なさらないで下さいね(^з^)-☆

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ペグ@羽島さん
      優しいお言葉ありがとうございます。
      灯油高かったので10㍑しか入れませんでした。
      早く完全復活してコストコ行きたいです!

    • きゃろっと@羽島 says:

      77円はお高い(゜ロ゜;ノ)ノ
      家の近くでは50円から55円くらいなので、コストコまで走らなくてもなんとか…自分を納得させてます( ̄▽ ̄;)

  71. 71
    ゲスト says:

    白子沢山ありますよ〜(*^o^*)

    • ゲスト says:

      白子を焼いてポン酢をかけたのを今日、試食で食べました(^^)d
      美味しすぎ。

    • ゆきだるま@東海 says:

      何ですとΣ( ̄□ ̄;)!!
      た、食べたい・・・

    • ゲスト says:

      タラと白子を同時に試食やってたよ。
      両方いただき(^^)

  72. 72
    なごみ says:

    どなたか、羽島で、ダウニーズのハニーバター
    見かけた方、いらっしゃいませんか?
    あれば、場所も、知りたいです(*^▽^*)

    • バービー☆ says:

      なごみさん
      デリのホットコーナーで振り返ると斜め前に有ります。欠品した事は無いと思うのでいつ行かれても有ると思います。価格は888円です。

    • なごみ says:

      バービーさん
      ありがとうございます(*^▽^*)
      すごく嬉しいです(≧∇≦)b
      金額も、教えてくださり、助かります☆

  73. 73
    ゲスト says:

    わしもハニーバターさがしてましたん、コメントありがとさん、デイルさん

  74. 74
    ももんが says:

    バービー☆さんは、情報を沢山書いてくれていたバービーさんでしょうか?おかえりなさい(^-^)
    掲示板見てると黒字で安くなってる物があるみたいなんで見つけた時などまた書き込みをお願いします♪

    • バービー☆ says:

      ももんがさん
      ただいまです〜ありがとうございます♡
      昨日は他に
      ⚫︎ダイエットドクターペッパー200円OFF1268円2/28まで
      っての見つけました♪あとは黒字で最近安くなったのは
      ⚫︎ハチミツベアー2738円棚310です。

    • ゲスト says:

      バービーさん

      おかえりなさい(^ ^)
      またよろしくお願いします(^ ^)
      ダイエットドクターペッパー気になります(・_・;コストコ太りしてしまいました。

    • バービー☆ says:

      ゲストさん
      ただいまです〜ありがとうございます。またよろしくお願いします♡
      ドクターペッパー美味しいですよね!しかも安い。家族が大好きでリピしてます。いつもは赤缶の方買うのですが、白缶の方が安かったので私も28日迄に購入予定です♪コストコ食品美味しいですもんね
      (o^^o)

  75. 75
    ゲスト says:

    ラグジュアリークロワッサン試食の向かい側で、ベーグル四種類試食もありましたね!パンだけでお腹いっぱいです!
    ハーフシートケーキのチョコ500円OFFですが、悩むー食べたことないから買いたい!安いけど買ったら場所とるし、お裾分けしても大きいからあまるー冷凍庫にも残りが入るかなぁ。コストコあるあるです(笑)割り引き期間中迷いに迷いそうです☆

  76. 76
    ポルコ@羽島 says:

    昨日から登場したトルタサンドイッチロールが気になります。置いてあるのはベーカリーコーナーでしょうか?扉冷凍庫のほうの棚?

    • K@中部→羽島 says:

      昨日はディナーロールの隣に有りましたョ~(о´∀`о)

    • ポルコ@羽島 says:

      Kさん
      ありがとうございます(^^)
      コス子さんの記事の頃からと値上がりしててビックリしますね。

    • 匿名 says:

      横から失礼します。
      コス子さんのレビューは2012年。当時は1ドル80円の時代です。単純比較してはコストコが気の毒です。

      それに以前は10枚入り、今回は12枚入りですよ。

    • ポルコ@羽島 says:

      匿名さん
      そんなつもりで値上がりの話をしたわけではなく、12枚入りなのも昨日の皆さんのコメントで知りました。
      匿名さんの気分を害したようて申し訳ありませんでした。

    • K@中部→羽島 says:

      数が増えたとは言えパンに900円近くってハードル上がっちゃったよね、って話ですよね?実際、昨日も私の目の前で「あ、コレ~え?高ッ‼」って隣のディナーロール買っていかれた方いらっしゃいましたから(^-^;
      量を思えば凄~く高価では無いものの、見知らぬモノに挑戦するにはちょっと勇気の要る金額かな~と。味(美味しいの)知ってても躊躇しましたもん(笑)←結局昨日は未購入(  ̄▽ ̄)

    • ゲスト says:

      円高、円安、により価格変動する事は十分理解されていると思いますよ❗今の時代、国内商品でも、ほとんど値上がりしてますよ、個数、gが増減しようが、一喜一憂ぜず、自己責任、自己判断です、昔安くて良かった、てぐらいの話でしょう、安い高いは個人のはんだんでしよ、食いつかないで

    • 匿名 says:

      火種をまいてしまったようで反省しています。

      わたしの投稿の趣旨は、元々の投稿が
      「トルタって前に比べてビックリするくらい値上げしたのね〜」

      との誤解を受けないように補足説明したかったのです。この掲示板に限らず、円安傾向の考慮なしに「コストコは以前に比べて値上げしている」との意見が散見され、コストコ贔屓のわたしとしては少々悲しく思っていました。

      そこで、お節介なコメントとなった次第です。

    • K@中部→羽島 says:

      匿名さん

      いえいえ、文字だけですから中々思うこと全部伝えるの難しいですよね。人それぞれ受け取り方が違うから、意図せぬ方向に話が進んじゃったり。改めてコス子さんの文章力って凄いなぁと思います(*^^*)

      脱線、失礼しましたm(_ _)m

    • ポルコ@羽島 says:

      Kさん
      ゲストさん
      巻き込んだようで申し訳ありません。
      フォロー、ありがとうございます。

      匿名さん
      言い訳になりますが、円安円高の影響で、お値段が上下することは理解しています。
      私も、コス子さんが記事にされた時からお値段が一緒とは思いませんし、ただの感想のつもりでした。匿名さんの最初のコメントに、ちょっとヘコんだのは事実ですがコストコが好きなゆえの苦言と受け止めてました。

      コス子さん
      そしてここをご覧になっている方
      お騒がせして申し訳ありませんでした。
      お詫びいたします。

  77. 77
    ミンミ@ says:

    おはようございます!
    今日朝一に行かれた方、オイコスあるか教えてもらえますでしょうか?

    • haru@羽島 says:

      ミンミ☆サマ

      オイコス無いです(T_T)

      ↓ゲスト☆サマ

      マルチグレインロール、無いです(T_T)

  78. 78
    ゲスト says:

    マルチグレインロールは、今週もありますでしょうか?

  79. 79
    haruharu@羽島! says:

    今オープンしました。皆さん寒いので車で待機していて、続々と入り口へ向かわれました。
    駐車場は空いています。

    • しぃーちゃん says:

      haruharuさん

      オープン情報ありがとうございます。
      今日は昼から行こうと思ってます。
      オイコスあるかなぁ。

  80. 80
    きみりん♪♪ says:

    おはようございます。
    オイコス・マルチグレインロールありません(>_<)

  81. 81
    haruharu@羽島! says:

    見てきましたが、オイコスありませんでした(>_<)
    グリーンシードレスは20パック。うち1つ購入。赤ベストさんが、今日はこれだけって言われてました。
    トルタサンドイッチロールたくさんあります。

    • じゅり~ says:

      haruharuさん☆
      ありがとうございます~。
      オイコス(+_+)
      残念ですよね…。。。
      でもグリーンシードレス情報うれしいです!

  82. 82
    イノシシ娘@羽島 says:

    R1もなかったです。

    シードレスグレープは野菜の冷蔵の部屋にありました。私がみたときもう10パックきってたくらいでした。

  83. 83
    ニャンコ says:

    おはようございます♪
    クーポンになっているパインソル…
    気になってたのですが、羽島にありましたっけ…?あったとしても行けるの、土曜日なんですけど、もしみかけられたら、情報お願いいたしますm(__)m。

    • haru@羽島 says:

      ニャンコ☆サマ

      ヨーグルトが置いてある部屋の左手に100個はありましたよ~
      土曜に購入できるといいですね v(^_^)v

    • ニャンコ says:

      情報ありがとうございます♪
      土曜日迄、ありますようにって祈ってます♪

  84. 84
    きゃろっと@羽島 says:

    ハイアールの冷凍庫はありますか?
    あれば金額が知りたいのですが、なければ最近いくらくらいだってのか教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします(^∇^)

    • ゲスト says:

      もう、遅いかな? 
      今日24日、夜では-4000円で 28800
      円でしたよ。
       

  85. 85
    2355@羽島 says:

    グリーンシードレス残り2パックくらいでしたが状態があまりよくなかったですよー

  86. 86
    ゲスト says:

    パルテノはちみつ付ありましたら何個入りでお値段いくらか教えてください

    • きみりん♪♪ says:

      6個入り¥758だったと思います。

    • ゲスト says:

      6個入りで、758円でした。

    • ゲスト says:

      きみりん様
      ゲスト様
      ありがとうございますm(_ _)m

  87. 87
    サハラ@羽島 says:

    今日もシャーパはピンク、ブルー、茶と3色ありました。売り場はどんどん縮小傾向ですね。
    お薬コーナーで、BLISTEX センシティブ 3P ¥.877 +マーク の赤ちゃんのパッケージのリップクリーム 残り4つで、1セット購入。クエン酸500G ¥.477 も*マークを夏前に1つ買いました 〜 p(^_^)q ラスト2ケでした。

    • ゲスト says:

      ブリステックスのリップは青色のやつでしょうか?それにしても 3Pで900円しないのは安いっ!!! (((o(*゚▽゚*)o)))
      明日まで残ってて欲しいな〜(。-_-。)

    • サハラ@羽島 says:

      BLISTEXのリップクリームはローズです。
      香りもきつ過ぎずほんのりローズですよ。

    • ゲスト says:

      サハラ さん >
      情報ありがとうございました(*^o^*)

  88. 88
    ミンミ@ says:

    haru@羽島さん きみりん♪さん

    情報ありがとうございました!
    オイコス入らなくて残念です。

  89. 89
    haru@羽島 says:

    メールきました
    (ガラケーの方、画像がみられないそうですが申し訳ないです。)

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160223/m23ebs/pc_index.html

    • バービー☆ says:

      haruさん
      時間差で被せてしまったようです…
      ((。_。(゚д゚ )ゴメンナサイ…

    • オレンジ@羽島 says:

      haruさん
      バービーちゃん

      いつも、ありがとう(*^^*)
      私はスマホだけどメールでは見れないから
      助かってます♪( ´▽`)

    • haru@羽島 says:

      オレンジ☆サマ

      皆さんのようにタイムリーな情報が無いので、これくらいしか出来ませんが(>_<)ゞ

      本日、これを見つけました♪

      プリマハム ミートボール 740g ¥948 ¥200引 →¥748 冷凍庫にあり 4/30まで
      ファンルームDX デコレーションセット ¥3880 ¥2482引→¥1398
      イヴ・チュリエス チョコレート スクエア アソート 缶入り 500g 36枚 ¥1998 ¥500引→¥1498
      ハイネケン オランダ 330ml×24本 ¥5198 ¥500引 ¥4698

    • ペグ@羽島 says:

      Haruサン♪
      ワタシも、いつも、かなり助かってます(^-^)
      docomo画像見れないから、、、
      日、火、木は、Haruちゃん、リンク貼ってくれてるかな~って、楽しみになっちゃってます(*≧∀≦*) ありがとうございます(^-^)
      あっ、くれぐれも、プレッシャーに感じないで下さいねっ(^3^)/

    • ゲスト says:

      haruサン
      いつもメルマガ情報ありがとうございます。
      haruサン、謙虚な方で好感度100%です!
      *\(^o^)/*

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      助かってるなんて嬉しいお言葉。
      私の方が、ホント皆さんの投稿のお陰でサクサクお買い物が出来て助かっております!
      Mailチェックを忘れないようにお役に立てれば!
      コス子さん・皆さんに感謝です♬

      ゲスト☆サマ

      これくらいしか出来ませんが、Mailチェック見落とさないようにしますね~
      忘れてしまった時は、すみません(>_<)ゞ

  90. 90
    バービー☆ says:

    24、25のお買い得情報アップされてました。

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160223/m23ebs/pc_index.html

    • haru@羽島 says:

      バービー☆サマ

      気が合いましたね!!
      こちらこそ、すみません(´▽`)ノ

  91. 91
    しぃーちゃん says:

    マンゴーが入荷していましたぁ。
    4キロ1698円、ペルー産です。一箱だいたい9個入りです。
    オーストラリア産は3個で1898円。
    高級なのかなぁ。
    マンゴー大好きなのでテンション上がりました。

  92. 92
    羽島@LOVE says:

    コストコと言うお店の倉庫感が好き!
    イオンってお店の雰囲気が好き!
    カネスエのコスパが好き!
    デパ地下の高級感が好き!(少量でも百貨店の紙袋に入れてくれる^^)

    コストコもコスパは有りますが、名古屋から羽島は高速って人が多いかと・・・
    旦那にも嫌味で言われますが、「高速&ガソリン使って、ほんとに安いと思ってるの?」って^^;

    ん・・・・・アボカド1袋だけ買った時は高かったね^^;って感じでーすw

    しかし、あの場所が私を呼んでいるので今日もお仕事終わったら直行」しまーす^-^/

    • ペグ@羽島 says:

      羽島@LOVEさん

      わかります×10!!
      中部倉庫に行ってた時は、高速4000円+ガソリン代で、旦那さんから、ねーぇ、大丈夫?って、言われてました(((^_^;)
      でも、コストコ大好きなんですもん!
      中部は、月1だったけど、私のリフレッシュの場所でした!来月まで、また頑張ろって!思わせてくれる!!
      それが、こーんなに身近に来てくれて、本当に、毎日HAPPYです。コストコメイン!イオンは火曜市、カネスエ時々、デパ地下ご褒美なワタシです。。。

  93. 93
    ゲスト says:

    今日、トップグレードミスジ焼肉用を購入された方いらっしゃいますか?
    100㌘当たりおいくらか分かりますでしょうか?

  94. 94
    ゲスト says:

    お尋ねします
    羽島倉庫店にM&Mのチョコレート置いてありますか

    • しぃーちゃん says:

      これずっと欲しくて探してるんですが、羽島では今の所ありません。
      昔中部で買った事はあるのですが。

    • コストコ大好き says:

      私も欲しいと思って探していましたが羽島にはありませんね(~_~;)

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      私も去年 中部で購入したんですが先月行った時には置いて無くて‥ 残念…>_<…

  95. 95
    ゆるるん@羽島 says:

    19日にレジ前にアディダスのランニング用グローブが1300円ぐらいで値下げして売ってたんですが、まだありますか?

    やっぱり欲しい!
    買えばよかったです

    • バービー☆ says:

      ゆるるんさん
      アディダスのスポーツ用フィットグローブ。レジ前にまだ沢山有ります。300円OFFの1698円です^ ^

    • バービー☆ says:

      ゆるるんさん
      あ、お探しはランニング用でしたね、失礼いたしました。ランニング用は有りませんでした。
      (>人<;)

    • ゆるるん@羽島 says:

      バービー☆さん、見てくださってありがとうございます
      2種類あったんですが、1種類になっちゃったんですね
      残ってるのって、真っ黒のちょっとぶ厚めのやつですよね

    • バービー☆ says:

      ゆるるんさん
      いえいえ〜2種類有ったって知らなくて早とちりして、申し訳無かったです
      (;^_^A厚さは、隣の冬用グローブより薄くて、持ったらへろんってお辞儀する薄さでした。表現下手でスミマセン。色の種類しっかり見てませんが、6箱以上あって、黒だけでなく、赤とか他にもあったと思います。今店内の方フォローお願いします
      (>人<;)

    • ゆるるん@羽島 says:

      バービー☆さん、ありがとうございます
      それ、それです
      テロンテロンのやつです
      まだあったんですね
      売り切るまであそこにおいてあるものですかね

      あまり売れないとどっか行っちゃいますかね

      金曜日しか行けそうにないです

    • バービー☆ says:

      ゆるるんさん
      こちらでしたか〜表示プレートの種類は気にして無かったのですが、パッと見の在庫あまり変わってない感じです。ひょっとしたら、皆さん千円切るのを待ってらっしゃるのかも?ゆるるんさん行かれるタイミングで値下がると良いですね♡置き場所変わるとしたらですが、冬物なので元の売場(←値下げ前の場所は知りませんが…)には戻らないと思うので…。冬物値下げの物で置いてあるのを見た事有る場所は、店頭(宝飾品売場の前辺り)とレジを背に1番左の通路の前半と1番右の通路の中程と扉冷蔵庫と扉冷凍庫の間です。

  96. 96
    リラックマ@羽島 says:

    夕コスされる方に質問です。
    ラグジュアリークロワッサンは、
    夕方行っても売ってますか??
    初めて仕事帰りに行こうかと思ってます☆☆

    • ゲスト says:

      昨日の夕方には沢山ありましたよ〜

    • ゲスト says:

      昨日の夕方は沢山ありましたよ〜
      今日もあると、いーですね♪

    • ひろみんみん says:

      日曜日の仕事帰り、18時過ぎに行きましたが、山積みでしたよ。

    • 匿名 says:

      平日なら、よほどのことがない限り手に入るかと思います。

    • リラックマ@羽島 says:

      ゲストさん
      ゲストさん
      ひろみんみんさん
      匿名さん

      ありがとうございます♪♪
      コストコ行く事を楽しみにあと半日
      仕事します!!

  97. 97
    バービー☆ says:

    もうオープンしてました!

  98. 98
    ミンミ@ says:

    おはようございます!

    今日の混み具合はどうですか?
    グレインロールとオイコスありますでしょうか?情報お願いします!

    • バービー☆ says:

      ミンミさん
      マルチグレインロールも無かったです(T ^ T)

  99. 99
    バービー☆ says:

    シードレスグレープ白4パレット上まで沢山有ります♪
    オイコス無し
    R1 1段だけ有ります。

    • バービー☆ says:

      新商品
      BBQチキンレッグ4本入り998円
      残り3 多分また出されると思いますが…

    • バービー☆ says:

      ハーフシートチョコなんと今日は1000円OFFの1480円!!
      いつまで安いかは書いてないです。
      賞味期限は26日と27日が有ります。

    • haruharu@羽島!改め はるはる@羽島 says:

      バービー☆さん、おかえりなさいませ。
      シードレスグレープ白 は グリーンのことでしょうか?
      あと、BBQチキンレッグ 気になります〜
      食べられました?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バービーさん おはようございます(^-^)

      グレープの白があるんですか?

    • バービー☆ says:

      はるはるさん
      グレープさん
      そうです。シードレスグレープグリーン(白)たっぷり有ります♪
      BBQチキンレッグはまだ食べた事無いです

    • バービー☆ says:

      R1無くなりました

    • しぃーちゃん says:

      ハーフシートのチョコが1000円引きですかぁ!!
      昨日も購入を迷ってあまりのデカさにひるんで帰ってきたので、今日また行ってこようかなぁ。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      新色の白ブドウがでたのかと思ってしまったけどグリーンですね。
      なかなか赤ブドウ 入荷しないですね。

      R1もお昼までは無さそうだし。

      バービーさん ありがとう。

    • バービー☆ says:

      しぃーちゃんさん
      ハーフシートチョコ、皆さん結構カートインされてました^ ^

      その他お買い得品
      ●アメリカ産チルドポークロース真空パック黄色@73円1P1300円位〜
      ●豚ロース焼肉用@95(←名前うろ覚えですが月曜までon-line passport week3に載ってた物です)
      ●プリマハムちょっと贅沢なミートボール740g200円OFF748円4/30まで(昨日haruさんが載せてくれていた物の場所の補足です)
      扉冷蔵庫、鉢植えの斜め前にあり
      ●フルーツグラノーラローファット1㎏150円OFF848円25日まで
      ●手ピカジェルPRO500㎖210円OFFの788円28日まで
      ●にしん昆布巻き1本+マ-ク777円5/31賞味期限

    • バービー☆ says:

      グレープさん
      ゴメンなさい(>人<;)ワイン感覚で白と書いてしまいました…。
      R1は売り切れてました。

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      バービーさん

      いえいえ。
      行かれた時に 赤ブドウが入荷してたら
      情報お願いします(^o^)/

  100. 100
    ミンミ@ says:

    バービー☆さん みなさん

    情報ありがとうございます!
    羽島まで遠くて。助かります‼️

イノシシ娘@羽島 へ返信する コメントをキャンセル