コメント

  1. 1101
    リリ@羽島 says:

    KSのレディースムートンショートブーツ、出ました!
    3698円、値下がり?したような
    今ならカラーもサイズも揃ってますよ〜
    バックル付きのタイプもありましたが、お値段は少しだけ高かったと思います。

  2. 1102
    ゲスト says:

    パッと見た感じでしか覚えてないので、どなたか補足お願いします。

    UCC希釈アイスコーヒー -270円の828円

    マンゴープリンの素
    期限間近で赤字、ヨーグルト冷蔵室前
    400円台だったと思いますが、50個もなかったです。

    ヨーグルトの冷蔵室内に水出しコーヒー1000ml
    -400円の578円だったかな?
    期限が9月11日までのもの

    メープルパンケーキ赤字
    9月2日までのもの

    ミチョのアップルグリーンすごい人(^_^;)
    ケース買いの方もいて、10時過ぎに入ったらミチョだけケース買いの人がすでにレジにいました。
    数量限定ってあったけど、追加あるといいですね。

    • ゲスト says:

      ケース買い?中部では、1家族3セットまでと言われました。羽島は制限なしですか、いいですね。

    • ゲスト says:

      11時頃買った時3セットまでと案内してました。

    • ゲスト says:

      3セットって事は3本購入の計6本ですよね?
      朝一のレジにいた人はミチョばかり1ケースとバラで会計してました。
      メガネ売り場の試食に向かう時にすでにミチョ購入してる人2人ほど見かけましたが、朝一はよかったのかな?
      レジ通れたのかわかりませんが、その後はケースでカートインの人結構いました。

    • ゲスト says:

      カートにミチョのケース乗せてる人何人か見たけど、値段のとこには1枚の会員カードにつき6本までと。
      例えば、友達二人がそれぞれ会員カード持ってて、カート1台で買い物してれば12本買えることになるから、ケース買いもありえますね。

    • ゲスト says:

      1ケースは、6本入りなのでおかしくないです。

  3. 1103
    ゲスト says:

    パンケーキ メープル、328円、
    完熟マンゴープリンの素 597円でした。

    • ★さくら★ says:

      パンケーキ赤字価格なし(通常価格のみ)、マンゴープリンの素もプライスのみでなくなっています。

  4. 1104
    K@中部→羽島 says:

    またまた違うパッケージのドライいちじく登場

    オーガニックドライいちじく
    トルコ産 1.13kg 1468円です(*^^*)

  5. 1105
    K@中部→羽島 says:

    生筋子が出てます(*^^*)

    北海道産 598円/100g
    1パック1500円くらいから有ります。

  6. 1106
    ゆうこ says:

    みちょって売り切れですか?
    見つけられません(/ _ ; )

    • K@中部→羽島 says:

      水とかの近くに有りますョ~(*≧∀≦*)

    • ゆうこ says:

      ありがとうごさいました(/ _ ; )帰宅してしまいました…また機会があれば買いたいですo(`ω´ )o

  7. 1107
    K@中部→羽島 says:

    新商品チョコ
    ネスレチョコブロッコ ダーク
    1kg 968円
    B5用紙くらいの大きさの板チョコです(*^^*)

    クエバス、羽島は中々2377円から下がりませんね~( ω-、)

  8. 1108
    K@中部→羽島 says:

    カマドバーベキューグリル (丸いやつ)
    元値76800円からレジにて10000円割引66800円ですが赤プライスで49666円に!
    展示品と箱に入ってるの各1台有ります(*^^*)

  9. 1109
    ゲスト says:

    こんにちは。ミチョの在庫はどうでしょうか?7時ぐらいまでありそうですか?

    • たか☆♪ says:

      16時頃に帰宅しましたがまだまだ、ありましたよ。皆さん、4.6本と買ってましたので閉店近くには無くなるかもですね

    • ★さくら★ says:

      ミチョ、品出ししてる方が「これで全部?」とやり取りしているのが聞こえました。
      16時現在、箱の数をザッと数えて計算して、400くらいとかそんな感じです。

  10. 1110
    ゲスト says:

    コストコ商品券はどのあたりに置いてますでしょうか?
    商品券購入のカードをレジに持っていくとうかがいましたが。ご存知の方教えていただきたくお願いします。

    • あ~@羽島 says:

      商品券は、現在、プリペイドカードでの取り扱いになっていると思います。
      このカードは、1日招待券として使えるようですが、詳しくは、購入前に、赤ベストさんにお尋ねくださいね。

      入り口入ってすぐのPCの辺りの何処かにかけてあることが多いです。
      5,000円と10,000円の2種類のカラープリントの厚紙です。
      どちらかをレジにもっていけば、支払い後、チャージ済みのカードを受けとることができます。

      スマホケースの磁石で簡単にデータが消える事があります。保管には、お気をつけくださいね。

      参考までに、利用規約です。

      http://www.costco.co.jp/p/membership/prepaidcard

    • ゲスト says:

      あ〜@羽島さま

      早速ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。
      プリペイドカードになっているのですね。係の方に確認しますね。

  11. 1111
    ラララ says:

    ホワイトネクタリン、最近見かけますか?
    美味しかったので、あれば明日買いに走ろうかと思ってます。

    • K@中部→羽島 says:

      マンゴーの横にあったのはホワイトネクタリンだったのかな??私がマンゴーを選んでる最中も皆さんカートインされてました。数も多くなかったので、明日もあるかどうかは何とも…
      今、いらっしゃる方が見てくださると良いのですが(^^;
      どうしてもと言うことであれば、店舗に電話すれば在庫は教えてくださると思います(*^^*)

  12. 1112
    コストコ初心者 says:

    ミチョない…!?

    • コストコ初心者 says:

      18時に売り切れたようです。

  13. 1113
    ゲスト says:

    ミチョなくなったー!

    • ゲスト says:

      中部に夜行きましたが、沢山残っていました。羽島の方が売れ行きが良かったんですね。

  14. 1114
    はつ♡ says:

    マルティネリのアップルジュースがあったか教えてください>_<

    • K@中部→羽島 says:

      丸い瓶のもサイダーも、たくさん有りましたョ~(*≧∀≦*)

    • ゲスト says:

      今日の午前は胸の位置位に積んでありました。

    • はつ♡ says:

      ありがとうございます(*^^*)

  15. 1115
    ゲスト says:

    マジックソープ見かけた方いますか?
    あれば どのへんに置いてあるか教えて下さい

    • K@中部→羽島 says:

      液体のも固形のも有りましたよ(*^^*)
      レジから二列目だったかな?SK-2の斜め辺りに有ったと思います。

  16. 1116
    宝さがし says:

    ミチョ目的に久しぶりにコストコ行ってきました。4時30分過ぎに着いて2本ゲット。ギリギリ間に合ったんですね〜、よかった。買えなかった皆さんごめんなさい。平日の夕方ってことで人も少なく、試食もあって一緒に行った小2の息子も大満足でした。ただ、会員更新の値段が上がったので更新するか悩み中です。皆さんはもちろん更新しますよね?

    • まりこ says:

      わが家は更新します

      最初はあれもこれもと買い物してたけど
      最近はいつも買う物を月1で買うくらいのペースです

      でも更新しなかったら1年間コストコ会員になれないし…
      友達に予定を合わせて行くのもめんどくさいから、年会費が上がっても更新しますよ~

      レジャー施設の年パスだと思えば高くない!

    • ゲスト says:

      レジャー施設の年パス!!
      更新悩んでましたが、吹っ切れました更新します(人´_`)♡ありがとうございました!

    • ゲスト says:

      今日レジで、私の前にいた人が
      「11月でカードが切れますが、更新どうされますか?」
      と聞かれてて更新していました。
      更新した代わりに、5400円分のプリカ券をもらっていましたよ。
      ただし、タイヤを買った人のみだそう。

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      http://toyokeizai.net/articles/-/133509?display=b

      あれこれ余分な物は買わないようにセーブしてますが、毎回1万円でお釣りがちょっと出る程度使ってしまうため、ちょっと贅沢しすぎかもしれないと更新をやめようか考えてました。

      コストコはカートが大きいので、カートがスカスカだとなんだかせっかく来たのに、もっと買わなきゃ!と思ってしまうし、カートがパンパンだと(常滑のときはありましたが、今は近くなったのでそこまで買い物しなくなりましたが)満足感があります。
      これがコストコマジックでしょうか??

      でもコストコでしか売ってないものを気に入っているし、困ったなと悩んでました。

      そんな時にこの記事を読んで、コストコって薄利多売と知り更新しようかな?心が揺らいでます。

      http://toyokeizai.net/articles/-/133509?display=b

      大量仕入れで原価は安いのかなと思ってましたが、実はそうでもないようです。

      特に赤字のものは原価割れかも??

      11月からは我が家にとって余分な物は買わず、必要な物だけを買うようにします(笑)

      今日行ったら、しばらく見なかったカルビージャガイモがありました。
      早速買いました!
      煮崩れしにくいので、肉じゃがには最高なんです。

    • ゲスト says:

      自転車で10分圏内なので更新します。
      新商品を見たり試食いただいたり、とても楽しいです。
      1ヶ月400円以内で家族全員楽しめ、しかもカードは全世界で使える。
      素晴らしい事だと思います。
      うちはピザやホットドッグを良く買うので、それだけでもお得感があります。

    • ゲスト says:

      4752円の更新料は、高いなぁ!って思うかもしれないけど、私の場合コストコでガソリンを入れているので、計算するとガソリンだけでモトが取れます(●^o^●)
      コストコのお店も大好きだし、この先もずっと更新し続けます。

    • ブルームーン@羽島 says:

      更新、悩まず、しちゃいましょう♪
      行きたいときに、行けなくなるコストコを想像してみて~。
      わざわざ、誰かに、?お願いして、連れていってもらう、会計も、あとで、計算し直して、シェアしてって、想像してみて~。

      うちも、ガスステーションの愛用者なので、迷わず更新しました。
      コストコのない人生、私にはもう、考えられません。
      だって、コストコ、???大好きなんだもの。

    • ゲスト says:

      更新しない人がいるなら、12月からは土日も買い物がしやすくなるかもしれないですね?
      わが家は成長期の男子がいるし、旦那もコストコのアメリカンビーフ大好きなので(笑)
      迷わず更新しますよ-!

      厚切りタンは他では買えないと思うし、ステーキもお得でおいしい!

      初年度である程度の商品は試したので、これからは必要なものだけとか、新商品を買う感じになるかと思います

      レイニアチェリーは絶対食べたいですもん!!!

    • ゲスト says:

      ガソリン、灯油、ペリエ、もずく、めかぶ、豚コマ。これだけでも更新の価値あるかと!(笑)

      ガソリンは他所と10円以上違うし、毎月50リットル入れるだけでも月500円、年間6000円お得!うちは二台で100リットル近くいれてますし灯油も冬は週1で18リットル使い切るので、どんだけ〜のお得ですw
      特にペリエは激安で大助かりです〜!!
      この夏大変お世話になりました!!

    • よこよこ@羽島 says:

      <<まりこさん

      更新しなかったら1年カード作れなくなるのですか?
      解約すると1年は作れないというのは知ってますが更新月に更新しなくてもいつでも会員になれると思ってました。
      もう一度説明を読んでみます。

    • まりこ says:

      よこよこさん

      はい、一度退会すると、その後1年間は本人はもちろん、同一世帯の誰も入会する事ができません

      いつでも入会できるなら、また行きたくなったら入会ってできるんですけどねぇ…

    • まりこ says:

      よこよこさん
      連投すみません(>_<)

      期限切れ=退会と勝手に認識をしていました…

      更新月に更新できなくても、1年半以内なら更新できるようです!

      間違った情報を載せてしまい、すみませんでした

    • ゲスト says:

      1年以内に退会すると、会費が戻ってくるので、1年間は、入会できません。また、更新ですが、前後2カ月と聞きました。忙しくて更新月にいけなくても、2カ月以内に行けば更新できますと聞きました。ただ、2ヶ月過ぎだと、新規になるのか、1年入会できないのかは聞いていません。解りにくい説明でしたらご免なさい。

    • ゆうまま says:

      更新ですが、更新月の前後2ヶ月でなくて、期限切れてからしばらく経った後でも更新できますよー!
      2月末の期限で、7月に久しぶりに更新しようと行きましたが、普通にレジで更新してもらえました。
      多分ですが、1年再入会できないのは、退会処理をして年会費を返金してもらった場合だけだと思いますよ!

    • ゲスト says:

      ゆうままさん

      期限が切れたカードをレジで更新する時は
      入店はできたんですか?
      会計の時に更新したって事ですか?

      それとも他の会員と一緒に行ってレジの時に更新したんですか?

      質問だらけですみません(>_<)

    • ななか@羽島 says:

      ゆうままさんではありませんが…

      昨年の1月だったかな、中部空港店で期限切れた翌月に更新を兼ねて買い物に行った時、入会カウンター行くのかな?と思って出口から入ろうとしたら止められました。
      その時は、入り口からお入りください、と言われました。
      なので、期限切れているカードで入店して、レジで精算時に年会費を一緒に払いましたよ〜。

      結構前なのでルール変わっているかも、ですが。

    • ゆうまま says:

      ゲストさん

      ななか@羽島さんのコメントしてくださった通りでした!私も今年の7月に羽島で更新したので、変更ないと思います。

    • よこよこ@羽島 says:

      まりこさんをはじめ、更新についてお返事くださった皆様、情報ありがとうございます♪
      退会でなければいつでも更新できそうですね。
      コストコ楽しいのでこれからも更新続けます。

    • ゲスト says:

      ななかさん
      ゆうままさん

      期限切れのカードでも、入店はできるんですねー!
      じゃあ急いで行かなくても大丈夫ですね!

      ありがとうございました(*´▽`*)

  17. 1117
    うちから20分♪@羽島 says:

    こんばんは!
    28日にダウニーボタニカルミストが割引になってるのを見かけたんですが、いつまででしょうか?
    今使ってるカークランドのウルトラソフトを使ってますが、残りが少なくなってきたのでダウニーに挑戦してみようと思ってます。

    • ゲスト says:

      昨日の時点で割引されていませんでしたよ。
      割引の時買えるといいですね。

    • ポルコ@羽島 says:

      今日のお昼の時点では17**円でしたよ。

  18. 1118
    宝さがし says:

    皆さん、色々なご意見ありがとうございます。レジャー施設の年パス、確かにそうですね。うちも考えてみます。更新したら勢いで買い物せず、冷静に考えてから買い物できるようになるかなぁ。

    • れみ@はしま says:

      車で30分くらいですが、昨日更新しました。
      うちもガソリンをいれているので、それだけでほぼ元は取れますから。
      冷静に買い物…うちは回るときは基本的にカートを持たずにエコバッグだけで行くようにしています。持てる量が少ないので自然に厳選しちゃいます。

    • バロン says:

      更新の件ですが、
      私を含め私の周りでは、岐阜羽島店ができたときに会員になってます。
      職場でも更新の話題になりますが、
      40%は更新しないみたいです。
      私みたいに食べ盛りの子供がたくさんいると更新するって感じの人が多いです。

      ちなみに隣市で、車で20分ほどの距離です。

      私は月2回行ってます。
      コストコ行っても贅沢なモノ赤字になってるものでもすぐ飛びつかずに冷静になって考えるようにしています。

      ただ私は現金払いなので、ある意味節約になってます
      コストコ以外ではほとんどクレカ使用なので
      買い物するときの感覚が違いますねー
      コストコでは暗算しながら買い物してます

    • ゲスト says:

      うちは更新しない方向で。
      やはり買いすぎてしまいがちなので、友達と相談して、一人に更新してもらい会費を三人で割る予定です。
      シェアできる友達がいる人は、こんな方法もよいかも!

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      一人がカードを持ったら、年会費をみんなで出し合ったのにその人は自由に行っちゃえませんか?
      そういうところでは、のちのち揉めないのかなぁ?と思いました
      その人は家族カードも作れますしね?

    • ゲスト says:

      3人で会費を割って、それで後々揉めなければOKだと思います。
      私にはできないなぁ~。
      個人で持ってた方が、行きたいときに行ける自由でいたいから(*^^*)

    • ゲスト says:

      友だちと割ってそれぞれ、家族で行きたいときは貸借りしてます。
      割り切ってますから、使う頻度は気にならないし会費が安くなるからありがたいです。
      まあ、信頼できる友だちでないと無理かもですね!

    • ゲスト says:

      写真に写っている人ではない人が、本人の振りをして入るってこと???

    • ゲスト says:

      写真が見せなくちゃいけないのに友人と貸し借りってできるのですか?
      常に写真の友人も来てもらわなくちゃいけない??

    • ゲスト3 says:

      3人で会費割る予定のゲスト様
      カードの貸し借りはできませんよ。
      そのために写真付きですから

    • ちぃ婆ちゃん♪←ちうぶ says:

      入口では写真をしっかり見られたことはないですが
      レジで写真を確認され、離れたところにいた家族を呼んだことがあります。

  19. 1119
    ゲスト says:

    Canonの一眼レフカメラのおいてる種類、値段ご存知の方おられたら教えていただきたいです

  20. 1120
    のの says:

    今日混んでますか?

  21. 1121
    かずはるくん says:

    おはようございます‼️
    すいません、グレープフルーツのシロップ漬けって、羽島さんには、今ありますか❓??教えてください。

  22. 1122
    なみえ says:

    トリンプのパンツ、値段とサイズが分かる方いたら教えてください。

    • ゲスト says:

      A65からE80まででした。色柄豊富なブラジャーとショーツのセットで、1498円(税込)でした。一部、1998円(税込)のセットもありました。
      5枚セットのショーツで、お臍のあたりまであるような大きなショーツは、2460円だったかな。
      定かではありませんが、参考までに

    • ゲスト says:

      ノンワイヤーのブラ、二枚で1498円でした。色はベージュです。サテンのようなつるっとした生地で、Tシャツを着るときに良いかと思い買いました。
      色柄ものは派手目なものが多かったです。
      でもどれもとっても可愛いです(^O^)トリンプが上下セットで1500円で買えるとは。
      コストコ有難う!

  23. 1123
    かずはるくん says:

    ぬう@羽島さん、ありがとうございました??
    買いにいきます‼️

  24. 1124
    ゆう says:

    みなさんこんにちわ^_^
    これから買い出しに行く予定ですが
    今日の混雑状況をお伺い致したく。
    情報よろしくお願い致します。m(_ _)m

  25. 1125
    かさまる@岐阜羽島 says:

    7月末に行った時に有塩バター4Pがなかったのですが、最近見かけられた方いらっしゃいますか?値段は以前と変わらずでしょうか?

    • ななか@羽島 says:

      昨日購入しました。
      明治有塩200g4Pで1248円でしたよ。

    • かさまる@岐阜羽島 says:

      ななか@羽島 さん
      無事今日購入できました!
      ありがとうございました!(*´∪`)

  26. 1126
    ゆうなぎ says:

    今、出てきました。
    今日はそんなに混んでませんでした。
    駐車場もポツポツ空いてるし、レジも二人ずつぐらいしか並んでません。

    • ゲスト says:

      土曜は、昼過ぎから混雑するみたいです。

  27. 1127
    ゲスト says:

    私のまわりは、半分以上の人が更新しない予定…。
    12月~空くかな?
    スタッフさんも12月~空くかも?と言っていました。

    • ゲスト says:

      このような投稿は必要ですか?コストコが、自分にとって必要なら更新すればいいし、必要なければ辞めればいいことでないかな?年会費払うのは、ご自身です。私は、利用頻度は考えないで、更新して6年です。確かに、年会費は上がりますが、一部定番商品も値下げされていますから良いのではないでしょうか?

  28. 1128
    みー says:

    今の混雑状況教えてください

  29. 1129
    ゲスト says:

    今日マルティネリのアップルジュース丸い瓶の在庫あったか教えてください>_<
    昨日教えてもらったのですが朝行きそびれてしまってΣ(・д・lll

  30. 1130
    ゲスト says:

    マルティネリのアップルジュースの丸い瓶在庫あったか教えてください>_<
    昨日教えてもらったのですが朝行きそびれてしまってΣ(・д・lll

  31. 1131
    めろんぱんな@羽島 says:

    駐車場はいっぱいですが、少し待てばとめられるかんじです!

    • めろんぱんな@羽島 says:

      北海じゃがバター赤マジックで399円です!

  32. 1132
    ゲスト says:

    グレープフルーツのシロップ漬けはどの辺に
    あったか教えてください。

    • こざら@羽島 says:

      私が見た時は卵、ヨーグルトなどが売ってる寒い部屋にありましたよ!

    • めろんぱんな@羽島 says:

      卵とかヨーグルトがある、さぶい部屋です!あと3段でした。

  33. 1133
    ゲスト says:

    アップジュースの瓶のやつは、今日の昼頃にありましたよ〜。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(*^^*)
      明日朝1で買いに行きます!

  34. 1134
    もぐ says:

    以前ダーツを見かけたのですが、今もありますでしょうか? どなたか教えて下さい(^o^)

    • のんのこ says:

      先程16時頃沢山詰んでありましたよ(^ ^)相変わらず約7割引の2777円です(^ ^)

    • もぐ says:

      のんのこ さんへ
      返信ありがとうございます。
      子どもが欲しがっていたので、早速今から買いに行きますね♪ あってよかった〜(笑)

  35. 1135
    いつも平日コストコ says:

    今日って、エマール548円ではなかったですか?
    私の見間違いかなぁ…
    お店に聞けばいいことやけど…
    すみません(ー ー;)

  36. 1136
    宝さがし says:

    更新するかしないかというくだらない質問をしてしまいすみませんでした。皆さんはどう思ってるのかな?という素朴な疑問だったんですがどうでもいい事でしたね、反省。これからは楽しい内容のコメントにさせてもらいます。返信してくださった皆さん、ありがとうございました。

    • るん♪ says:

      くだらなくはないと思いますよ!
      私も皆さんの意見を読んでいて 参考になりましたし(^-^)
      コストコに関係のある話題ですしね~

      値下がり商品もあるし 市販品との購入兼ね合わせをうまくすれば 一年もあれば値上がり分は回収できる額ではないかと考えています
      皆さんの声を聞いてるだけでコストコに行きたくなりますね♪
      楽しいコストコライフを送りましょうね♪

    • ゲスト says:

      コストコってまさに”宝さがし”ですよね‼

    • ゲスト says:

      この掲示板は楽しく情報交換する所で誰かが傷ついたり傷つけたりする所ではないはず‥。宝探しさんも楽しいコストコライフを送ってくださいね。

    • みみ@羽島 says:

      私も、みなさんの更新するメリットとか意見聞かせてもらい、参考になりましたよ♪
      宝さがしさん、そんなにお気になさらずに。

      宝さがしさんのお名前のように、宝さがし(^∇^)のような場所です\(^o^)/コストコ!

  37. 1137
    新新 says:

    大きな熊のぬいぐるみが欲しいのですが、ありますでしょうか?
    売り切れの場合ばかりと聞いておりますので、、どうなのでしょうか?

    • ゲスト says:

      2ケ月に一回くらいしか入ってこないから、タイミングですね。

  38. 1138
    まり says:

    チャバタホットサンドを食べようとフードコートに行ったらありませんでした。
    販売が終了したのでしょうか?
    まだ1回も食べてないので悲しくなりました。
    期間限定とか?
    分かる方いらっしゃいますか?

    • ゲスト says:

      なくなったと聞きました。

    • ゲスト says:

      私も食べようと思って金曜日行ったとき無かったです(இдஇ; )

  39. 1139
    ゲスト says:

    日曜日って、開店してどのくらいで満車になりますかー?

  40. 1140
    ゲスト says:

    年会費を、友だちと割ってそれぞれ、家族で行きたいときは貸借りしてます、とおっしゃっているゲストさん。
    本来カードの貸し借りはタブーで、入店時も顔写真の確認と、レジも本人でないと会計出来ないことになっていますので、会費をシェアするのはご自由ですが、カードの貸し借りはやめられた方がいいかと思います。

    • めろりん says:

      そうですよね!会計のときにばれないのかな?(-。-;
      わたしは メガネをかけてない写真だったので
      メガネを外してもらっていいですか?って
      言われたよー!
      ルールは守って!楽しくコストコライブを♬

    • ぴぴこ says:

      その件はもう他の方が指摘して投稿してくれているし、こういった事は荒れるのでやめていただきたいです。
      楽しい場が楽しくなくなりますので。
      それとお返事は投稿されているところから返信していただいたほうがいいと思います。

    • めろりん says:

      間違えましたーコストコライブ になってる笑?
      コストコライフです〜?

    • ゲスト says:

      カードの貸し借りなんて絶対だめだよ違法だよね。

    • ゲスト says:

      家族でさえ、会員カードの貸し借りは禁止で、入口やレジで没収になり、また1から入会し直しです。

  41. 1141
    ゲスト says:

    今日行きたいと思っていますが、オキシクリーンは沢山ありますか?

  42. 1142
    うちから20分♪@羽島 says:

    コストコに売ってる無洗米、どうですか?
    複合米って書いてあるのでお味が気になります。普段はコシヒカリを食べています。
    食べられたことのある方、おいしいですか?

    • ぬう@羽島 says:

      無洗米、すぐ食べる分には普通に美味しいですよ!ただ保温時の劣化が早い気がします〜でも便利^o^
      因みに業務用のブレンド米20キロをこの前初めて買ってみたのですが、割れ米が多くてびっくり!!やはり安いのは訳がありますね^_^;20キロ4180円位でした。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ぬう@羽島さん、ありがとうございます!
      炊飯器保温はあまりせず、炊きたてを食べるか冷凍保存にするので大丈夫かな?
      さっき、買ってきました。無洗米も一応コシヒカリなんですね。いつも食べてるものの半額のお値段なので助かります。
      今夜さっそく食べてみます(^-^)

    • あきんこ says:

      もう、読まれてないかもしれませんが、コストコの無洗米いつも買いますよ!楽だし、味もすぐに食べる分にはなんの問題もありませんよ!
      単一原料米のコシヒカリのものがありますよ!複合米のほうが安いかもしれませんが、コストコのお米は安いので、単一の方をなんとなく選んでしまい、複合米は食べた事はありません…。
      ちなみに、黄色いパッケージのほうではなく、白っぽいパッケージです。

  43. 1143
    よい says:

    今日コストコに行こうと思っていますが、オキシクリーンの在庫状況が分かれば教えていただきたいです!

  44. 1144
    まろん says:

    オキシあります!
    くまちゃんもまります!

    • まろん says:

      あぁ、間違えてるっ(つД`)ノ
      くまちゃんもありますです。
      135と180?だったと思います。

    • ゲスト says:

      2m超えのくまさん入荷されたんですか?何体入荷されてましたか?まだ在庫はありますか?よろしくお願いします(^-^)

  45. 1145
    バロン says:

    すごい混雑。
    駐車場ありません

    • ゲスト says:

      昨日も7時半すぎの時点(出入り口のシャッターが少ししまっていた)で倉庫内、人で溢れかえっていましたでした。
      この時間はさらに動けないでしょうね…

  46. 1146
    りぼん says:

    バナナ 198円
    カットしめじ 248円
    アビーノローション2本パック
    400円引きで1980円でした
    ローションは乾燥の季節を前に初めて
    購入してみました( ^ω^ )

  47. 1147
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160904/e04aut/pc_index.html

    台風は来るのでしょうか?
    お買い物されてる方、気をつけて下さいね❕

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      ありがとうございます(*^^*)
      ジンジャーエールと、実家も投光器、欲しいとずーとクーポン待ちしてました(^_^)v
      うれしいです( v^-゜)♪
      お天気に恵まれ、今、岡崎にフドウ狩りに来てます~?暑い?
      今回は、雨台風なんですかね➰?

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      待ってた商品がクーポンなんて超嬉しいですね~✴

      ぶどう狩り~いいなぁ(^з^)-☆
      たっくさん食べて来て下さいねっ
      熱中症にも気をつけてね
      先週、長良?おぶさ?街道でぶどう買いました❗
      種なしおっきくて美味しかったですよ✨

      晴れてるけど風が結構、出てきてます

    • トーイ says:

      haruさん♪

      こんにちは〜
      いつもありがとうございます^_−☆

      ダイエットジンジャーエール欲し〜o(*゚▽゚*)o
      どんなお味か気になります!

    • haru@羽島 says:

      トーイ☆サマ

      ダイエットジンジャーエールは前からあったんですかね~? 知らなかったf(^_^;
      お味があえば、お得感満載ですね~☺

  48. 1148
    ゲスト says:

    ウォールナッツロールは販売されてますか?

    • ゲスト says:

      ありました。試食もしました。クルミが程よく入って美味しかったです。

  49. 1149
    うちから20分♪@羽島 says:

    トリンプロードショー、たくさんの人が買っていました。
    私のサイズ(E65)は一つもありませんでした。スタッフの方に聞いたら出ているだけですとのことでした。
    他のサイズはありましたので合う方はぜひどうぞ。

    • ゲスト says:

      C80のサイズもありませんでした。(T ^ T)

    • うちから20分♪@羽島 says:

      ゲストさん、なかったんですね、ごめんなさい!

  50. 1150
    ゲスト says:

    この時間、満車ですか?

  51. 1151
    ゲスト says:

    鰹のたたきは売ってますでしょうか?
    今日のブログを見たら食べたくなりました‼

  52. 1152
    うちから20分♪@羽島 says:

    コンタクトレンズ、処方箋なしで買えるようになって初めて購入しました。
    うちにある箱を持っていって同じものを購入しました。
    ただ、取り寄せでになり3日かかるそうです。それ以降ならいつでもいいですよとのことです。
    お金は今日払いました。
    他のお店より安くて便利です。

    • ゲスト says:

      コンタクト、安いのですね(^-^)

    • JunJun says:

      コンタクトは、お店に行かれる3日前までに、利用中のコンタクトの空き箱をお店にFAXかメールしておけば再来店の手間が省けますよ。

      一般的なB.C 8.0ならお店在庫が多いそうですが、それ意外だとお取り寄せになる場合が多いようです。

      料金表見ましたが、処方箋なしで買えるので、どのメーカーのもお安いですよね。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      JunJunさん、詳しい情報ありがとうございます。
      私はB.C 8.6でした。
      メールするといいんですね!
      とりあえず1箱ずつ買ったので次回はメールしようかな。
      ありがとうございました。

    • ごろう@羽島 says:

      うちの娘が使ってる、メニコンのプレミオトーリック二週間用の値段を聞いたら一箱2980円!
      乱視用のはどこも割引が少ないので、かなり安いです!
      今のストックが切れたら買って見ようかな?

    • ベル says:

      私も先週購入しました。
      ワンデイ アキュビュートゥルーアイ
      いつもの眼科より3箱バリューパックは
      1100円程お得でした。現物持って行きましたが
      情報登録したので次回から同じ物なら
      手ブラでOKと言われました。
      ハードコンタクトとの併用なので半年に
      一度程の頻度ですが、コストコで週末でも
      買えるのはとてもありがたいです。

  53. 1153
    シーママ says:

    今、混んでいますか?

  54. 1154
    ゲスト says:

    教えて下さい
    グレープフルーツシラップ漬け
    売ってますか?

  55. 1155
    ゲスト says:

    3時半頃に出ました。駐車場、道路の出入口まで両側に駐車してあって、びっくり。混んでますね。調味料の列にサテトムを見つけて買いました。楽しみです。まだたくさんありましたよ。

    • ゲスト says:

      そんな混んでたんだぁ!(゜ロ゜)

    • ゲスト says:

      他の曜日に行けるなら、日曜日はやめたほうがいいね。

    • ゲスト says:

      最近、駐車場の端のスペースまで、車が停まってますね。
      一応通り道なので、ぶつけられても文句いえませんが、気をつけた方が良いですよ。

    • ゲスト says:

      店員も停めてるから、どうしても前よりお客が停める台数が少なくなってるからねぇ。

  56. 1156
    ゲスト says:

    今日夕方まさかの劇こみ! 試食は少なくて凄く並んでたからお目当てだけ買って帰ってきましたー

    チーズマカロニ後④箱くらい?でした。
    バナナ安かったのでみんな買ってましたー

    UCC希釈コーヒーあと少しでした。

    今日までのメドレーオブフルーツも後すこしでしたよー。

  57. 1157
    おさる says:

    鰹のたたき、混んでいるとのことで今日は諦めました。
    販売が終了する前に行けたらいいなぁ。

    ありがとうございました!

  58. 1158
    ゲスト says:

    更新月を過ぎても2、3ヶ月は年会費を払うだけで更新できますが、それ以降か、1年経つと新規扱いになる、とネットで調べていたら見ましたよ~
    またメルマガ登録もし直すとかめんどくさいです…
    来月行ったら更新してきまーす!

    • ゆき says:

      年会費が切れてから一年半は更新できます。
      それ以上だと新規入会になります。

  59. 1159
    Aya says:

    今日朝イチで行って、まだクマのぬいぐるみはありますかね??(;^_^A
    前回も前々回の入荷の時もここ見てすぐ行ったんですが売り切れで買えず…(。-_-。)

    • ゲスト says:

      朝イチ店内ぐるっと回ってましたが大きなクマさん見かけなかったです

    • Aya says:

      ゲスト様

      ありがとうございます!
      結局朝イチで行ったんですが無かったですね(>__<)

  60. 1160
    トーイ says:

    今日のバナナのお値段分かりましたら教えてください〜よろしくお願いします(^_^)

    • ゲスト says:

      バナナありませんでした。

    • トーイ says:

      ありゃ〜?
      教えていただき助かりました(^人^)
      ありがとうございますm(._.)m

    • ゲスト says:

      今日は258円でしたよ。

  61. 1161
    ゲスト says:

    オムロンクッションマッサージャー(HM-341)のACアダプターが壊れてしまい、ACアダプター料金が2500円もします。それなら新しく購入した方がいいのかと思い、検討中です。

    以前見かけましたが、今もありますか?もしあったらいくらか教えてくださいm(__)m

    • るん says:

      保証期間中に壊れたんですか?今って保証期間は3か月に短くなったんでしたっけ?

    • きりん 羽島 says:

      いつ頃購入されましたか?もしも90日以内に購入されたのであれば、コストコで返品・返金可能だと思いますよ。それ以前に購入されたとしても、店舗に電話で問い合わせされてみられては、いかがでしょうか?

    • ゲスト says:

      書き込み不十分で申し訳ありません。

      オムロンマッサージャーは数年前に東急ハンズで購入しました。
      半年程前にかなり安く売っていたのをみかけたのでお聞きしましたm(__)m

    • 長老@岐阜羽島 says:

      オムロンはオムロンでも今あるのはネックマッサージャーのみのようです(^^)参考までに型番を載せておきます。HM-141

    • ゲスト says:

      るんさま、きりんさま、長老さまありがとうございました。
      皆さんみたいにお値打ちなものを調べてコメントできたらいいですけど、タイムリーなコメントはホント、助かります。
      明日2か月ぶりコスしてきます!
      楽しんできま~す

  62. 1162
    ゲスト says:

    明日行く予定なのですが、現時点で赤マジックなどのお値打ちなものって何がありますか?

    よかったら教えて下さい。よろしくお願いします

    • いっちー@羽島 says:

      今日 昼ぐらいに行った時には、エスカルゴがレジ前で赤マジックでしたが、値段は覚えていません。

    • ゲスト says:

      エスカルゴ、400円くらい引きの577円でしたよ。

    • ゲスト says:

      乾燥エスカルゴですよね?
      赤マジックでしたが、美味しい食べ方(調理法)がわからずスルー。
      とまなたか食べ方を教えてくださーい!

    • K@中部(→羽島) says:

      乾燥ではなく缶詰ですョ~(*≧∀≦*)

      https://costcotuu.com/20160630/post_71130.html

      ↑コス子さんの記事読まれましたか?皆さんのコメントも参考になるかと(*^^*)

  63. 1163
    ゲスト says:

    先月はキャンプや車中泊で使うインフレーターマット(ライトスピード)が販売していましたが、9月3日には店頭から無くなっていました。再入荷はあるのかを店員に聞くの忘れました。ご存知の方おられますか?

  64. 1164
    らむ says:

    ブルーベリーチーズタルトがどうしても食べたいのですがまだ販売していますか?

    • ゲスト says:

      ありました。

    • らむ says:

      ありがとうごいます。無くなる前に食べたかったので。今週中には行く予定です。

    • ゲスト says:

      甘〜くてとってもおいしかったですよ!
      子どもたちもお気に入り♪
      できたら、1500円内でずっと販売してほしい!

    • ゲスト says:

      先日、購入しました。すごく美味しかったです。コス子さんのコメントにもありましたが、カットがすごく難しいので、アルミホイルのまま、半分に切り、冷凍してから カットしました。冷凍庫が小さくて 丸ごとは 入らなかったので。冷蔵のままだと クリームやブルーベリー部分がぐちゃぐちゃになってしまいます。私のカットの仕方がヘタなのかなぁ〜。みなさんは、どうされてるのでしょうか。

  65. 1165
    れみ@はしま says:

    134cmのくまのぬいぐるみ、あります

    • ゲスト says:

      まだ沢山ありましたか??

    • れみ@はしま says:

      それなりにありましたよ~

    • ゲスト says:

      何色がありましたか?

    • れみ@はしま says:

      はっきり覚えてませんが、こげ茶に茶色、ベージュはあった気が…

    • Aya says:

      書き込み見てすぐ買いに行き、やっと買えました♡
      ありがとうございました!!

    • ゲスト says:

      れみ@はしま さん

      無事欲しい色のくまさん買えました(*^^*)
      ありがとうございました。

  66. 1166
    みかん says:

    わかる方がいらっしゃったら教えてください。
    DHCのリップはありますか?

    • ゲスト says:

      DHC薬用リップクリームセット3本
      1618円でありましたよ〜

    • 長老@岐阜羽島 says:

      DHC薬用リップクリーム3本¥1,618で大量にあります。パッケージが薄ピンク?というか肌色のようなものです。1.5g×3でした。

    • みかん says:

      ゲストさん、長老@岐阜羽島さん
      詳しくありがとうございました!
      明日買いに行こうと思います。

  67. 1167
    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございますm(._.)m
      ファヒータ、こないだ見かけて気になってます。
      POPには、トルティーヤに巻いて食べるのがオススメ!みたいな事が書いてた気が。
      辛さ控えめなら買ってみたいです(^_^)v

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとう(*^^*)
      ファヒータ、メールやペグさんの文字だけ見て
      ファンヒーターが何で???って感じだったのですが
      ファヒータという食べ物だったのですね(^^;;

      画像があって良かったです。
      ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

    • ゲスト says:

      ペグ羽島 さん

      もう店頭に並んでるんですね〜
      行きたい〜
      情報ありがとうございます!

      オレンジ さん

      可愛すぎます(笑)

    • ポルコ@羽島 says:

      ペグさーん
      ものすごーく前に、ダヴの洗顔フォームのお値段を間違った報告しました。お詫びして訂正します。
      正しくは940円でした。
      今更ながら申し訳ないです。

    • ペグ羽島 says:

      ポルコさん☆

      全然大丈夫です( v^-゜)♪
      気づいてないまま、無事にGETしてきました。
      Reコメ頂けただけで、ハッピーです♥

      オレンジさん☆

      解ります➰ややこしいネーミングですよね(笑)
      クスッ頂きました♥

  68. 1168
    もりころころ@羽島 says:

    地元スーパーの玉ねぎの価格が高騰する前に、コストコでまとめ買いしようかと思ったのに・・今日は玉ねぎなかった~(T_T)
    当分出てこないかなぁ。

  69. 1169
    長老@岐阜羽島 says:

    インコスのため割引情報を。
    バリスタ-¥1,300(¥4,180)9/8まで
    ヘルシオホットクック
    型番KN-HT99A-R
    -¥4,000(¥35,800)
    ミストガラコ-¥180(¥998)9/11まで

  70. 1170
    長老@岐阜羽島 says:

    ものすごく大好きなアーモンドロカの他のバージョン入りのやつが珍しく割引に!珍しいー!ダークも美味しいんですよねー。
    アーモンドロカのコレクション
    -¥280(¥1,368)9/25
    誰か同じ好みの方がいてくだされば嬉しいなぁ(^^)

    • 竜ヶ岳@羽島 says:

      私も、アーモンドロカラブ歴30年ほどです。
      アーモンドロカだけのが欲しくて、ロカコレクションはずっと買わなかったけど、割引になっていたので、先週買いました。

      今まで、アーモンドロカ以外はイマイチと思ってましたが、どれも美味しく、割引中にまた3個ほどリピしておこうと思ってます。

    • カバココ@中部 says:

      私もアーモンドロカ大好きです。
      が、羽島には自力で行けないので中部で聞いてみます。お知らせありがとうございました。

    • K@中部(→羽島) says:

      私も好きです~(///∇///)私はダークが一番です♪

    • 長老@岐阜羽島 says:

      竜ヶ岳さん
      ラブ歴30年!すごいですー!ほんとベストセラーなんですね〜(*^_^*)わかりますー!私もアーモンドロカのみ推しだったんですが、以前試しに買ってみたら意外に?!どれも美味しくてコーヒーや牛乳等お供になる飲み物を変えながらボリボリ食べちゃいます(^^)

      カバココさん
      お役に立てて嬉しいですー!岐阜羽島が出来てからなかなか中部に行く機会がなく…中部でも割引になってることを願ってます!ぜんちゃんさんがパトロールしてきてくださるかしら?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      K@中部(→羽島)さん
      うわぁ!嬉しい〜!ダークチョコの感じがたまりませんよね!コレクションが安いうちに買いだめしておきたいですー(^^)

  71. 1171
    長老@岐阜羽島 says:

    9/11まで
    サンペレグリノ-¥300(¥1,018)
    ピュリファイド水-¥100(¥558)
    フィニッシュ-¥170(¥668)
    ボールドジェル-¥300(¥1,998)

  72. 1172
    長老@岐阜羽島 says:

    割引額(税込値段)期間
    で記入しています。改行がうまくいかなかったりしますし、少し長くてすみませんがどなたかのお役に立てたら(^^)期間が書いてないものは空白にしてます。(記入漏れだったらごめんなさい?)

    ビッグシェフチーズドレッシング
    -¥140(¥529)
    伊藤ハム豚バラ焼き豚-¥150(¥618)
    伊藤ハムロースハム-¥180(¥688)9/11
    ポークビッツ-¥160(¥638)9/30
    深ラテダーク-¥200(¥699)9/11
    UCC豆-¥210(¥1,068)
    マルコメ京懐石味噌汁
    -¥350(¥998)9/11
    マルコメ減塩味噌汁-¥80(¥918)9/18
    伊藤園トマトジュース-¥190(¥1,398)
    伊藤園ブルーベリー&アサイージュース
    -¥100(¥1,398)

    • ももんが@羽島 says:

      毎回たくさんの情報をありがとうございます☆

      ポークビッツは親が喜びます。UCCが安いうちに行きたいです!

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ももんが@羽島さん
      行った時だけはありますがそう言ってもらえて嬉しいですー(^^)ご両親にも情報がいってくれるなんて素敵です〜!コストコに行く計画立てる時も楽しくて幸せな時間ですよね?

  73. 1173
    みぃちゃん♡羽島 says:

    ピンクグレープフルーツ5個入りが、赤マジックで878円?→498円でした。
    HERSHEY’Sのチョコレートシロップ2本入り878円から180円引き。いつまでかはわかりません(>_<)

  74. 1174
    みぃちゃん♡羽島 says:

    そう言えばミチョ目的でいったのに、ザクロしか置いてなくてビックリ!
    マスカットと青リンゴ欲しかった~(T_T)

    • ゲスト says:

      青りんごは、先週金曜に1本買ったらもう1本プレゼントやってて、その日の夕方には売り切れてしまったよ!Σ(×_×;)!

  75. 1175
    ゲスト says:

    くまちゃん入口でお出迎えしてくれてます~
    マンゴスチンが798円でした~

  76. 1176
    ゲスト says:

    カークランドアップルソースパウチ、しれっと黒字で698円です
    +マークつきで、あと7個でーす!

    • ジーン says:

      教えていただきありがとうございました!
      今日、朝イチに行ってきてゲットしてきました♪
      最近 パウチごと凍らせてアイス代わりにして毎日食べてるので 情報有り難かったです~☆

    • ゲスト says:

      間に合ったんですね!お役に立てて良かったです!
      私もコス子さんの記事をみて、凍らせてお弁当の保冷剤がわりに使ってます(*^_^*)

  77. 1177
    みゆ@羽島 says:

    明日、久しぶりに行こうと思ってます。みなさんが最近買われて、これはよかったーって思う商品はありますか?オススメを教えてくださーい(≧∇≦)

    • ゲスト says:

      私のおすすめです(#^.^#)

      *ミツカンたっぷりたまねぎ酢1L
      *オキシクリーン
      *ひかり味噌 スープ春雨30食入
      *ベトナムフォー
      *李王家 スンドィブ8食入(チゲの素)
      *オニオングラタンスープ10食入
      *ツナフレーク16缶
      *リンツチョコレート
      *フタ付小鉢5個セット

      まだまだたくさんあります\(^.^)/

    • みゆ@羽島 says:

      ゲストさん♪
      わー‼︎こんなにたくさんのオススメ、ありがとうございます‼︎
      ほとんどが未体験のものなので、明日探すのが楽しみです(≧∇≦)フォーも大好きなので、買ってみますねー♪
      まだまだ、たくさんも気になります〜(笑)

    • K@中部(→羽島) says:

      フォーにはサテトムが良く合いますよ~(///∇///)辛いの苦手でなければゼヒ♪

    • みゆ@羽島 says:

      Kさん♪
      サテトムも買ったことないので、フォーと一緒に買ってみまーす(≧∇≦)
      私は辛いのがちと苦手なので少量でT_T
      でも家族は辛いのウェルカムなので喜ぶと思います‼︎美味しい追加情報、ありがとうございます♪

  78. 1178
    れいん@羽島 says:

    マスコット オーネの炒めたまねぎを見かけられた方いらっしゃいませんか?
    先日行ったときには見つけられず、友人と一緒だったので何度も探せず帰ってきました(T-T)
    どの辺りにあるかわかる方いらっしゃったら、教えてくださいm(__)m

    • K@中部(→羽島) says:

      あるとすれば調味料の列(歯磨粉とかの裏)だと思いますが、現在の在庫状況は不明ですm(_ _)m

    • ゲスト says:

      4日の日曜日に購入しました。
      スパイスの並んでいる棚の真ん中の辺りの一番下の棚にありました。
      一番下の棚は、見過ごしやすいですね。一度通り過ごしてもう一度引き返して見つけました。
      炒め玉ねぎは、何度かリピしているのですが、毎回場所は違うような気がしますがスパイスの棚で見つけられます。

    • ゲスト says:

      歯磨きとかの裏の棚。壁に向かって左側にありましたよ。羽島にい来はじめてからずっと同じ所にある気がします。目線より少し下にあるので見つけにくかったかもですね

    • れいん@羽島 says:

      そんなところにΣ( ̄□ ̄;)!!
      なぜ、いままで見つけられなかったんだろう。。
      明日行ってきます!
      みなさん、教えていただきありがとうございましたm(__)m

  79. 1179
    ぴょん@岐阜羽島 says:

    こんばんは(^o^)

    皆さんにお尋ねします。
    今日久しぶりにコストコへ行きました。
    初めてプレッツェル ノットを買ったのですが、皆さんはどのように食べられますか?
    教えてもらえると有り難いです。(*^.^*)

    • どんぶりまん says:

      どなたかが投稿されていたマーマレード&クリームチーズサンドや、半分にスライスしてハバティ乗せてトースターで焼いてからハムを挟んで食べるのもめっちゃ美味しいです(^q^)
      我が家はハム&チーズが一番ヒットしたかな

  80. 1180
    みーたん says:

    こんにちは!
    ビルケンのサンダル、アリゾナを見かけた方はみえませんか?
    やっぱり時期外れで売ってませんか?(´Д` )

  81. 1181
    ルンバ says:

    ルンバの機種名と値段分かる方みえたら教えてください

  82. 1182
    長老@岐阜羽島 says:

    9/6にインコスした時に秋鮭のロードショーの日程を聞きましたー!既存でしたらすみません。9/9〜毎週金、土、日と行うそうですー!丸々一本も買えますね!毎年楽しみにしてるので私も行かなきゃ?来週は3連休で賑わいそうだなー!

    • ゲスト says:

      秋鮭のロードショーですか?我が家は鮭大好きなので、楽しみです♫情報ありがとうございます!

  83. 1183
    ととね says:

    オキシクリーン、最近毎回行くたび売ってなくて買えません…
    行かれる方もし売っていたら教えて下さい!

    • ゲスト says:

      昨日の時点ではかなり大量にありましたよ~

    • ととね says:

      ゲストさま
      本当ですか⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
      少し前までいつ行っても山積みになっていたのにここ最近いつ行っても売ってなくて…
      今日もあるかなぁ。。??
      行ってみます!ありがとうございます!!

    • みゆ@羽島 says:

      ととねさん♪
      オキシクリーン、大量にありますよー。お気をつけてお越しくださいねー(^o^)/

    • ととね says:

      みゆ@羽島さま
      今日午後から行ってきます♡
      ありがとうございました!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

  84. 1184
    みゆ@羽島 says:

    134cmのくまさん、¥3968でベージュと濃い茶色の子います(^o^)

  85. 1185
    ゲスト says:

    アップルキャラメルタルト 998円 新商品です

    • シンバ says:

      ゲストさん、情報ありがとうございます。
      以前、購入したアップルタルトがとっても美味しかったので、アップルキャラメルタルト気になります☆
      キャラメルって名前が入るぐらいだから、甘味はどうなんでしょうか?
      食べられた方みえたら、味教えてもらえると嬉しいです。

    • みゆ@羽島 says:

      シンバさん♪
      今日、試食ありましたー。
      私はそんなにキャラメルを感じず、思った以上に甘くなくて、とっても美味しかったです^ – ^

    • シンバ says:

      みゆ@羽島さん、教えてくださってありがとうございます☆
      そんなに甘くないなら、チャレンジしてみようかな♪
      楽しみが増えました★

  86. 1186
    ゲスト says:

    グレープフルーツシラップ漬け
    ありますか~⁉
    最近空振りばっかです?

    • みゆ@羽島 says:

      牛乳とかの寒いお部屋にいっぱいありましたよー(^o^)/

    • ゲスト says:

      たまごの部屋にありましたよ。

  87. 1187
    ゲスト says:

    オリーブオイル仕立てのせんべいアソート 899円から200円引きでした。9/30までです。食べた事無いけど、カートインしました!美味しいのかなー?

    • ゲスト says:

      美味しいです(*^_^*)
      特に緑色の袋のほうが好き♪

    • ゲスト says:

      味が濃くて刺激的!? 大人向けですね。お酒に合いそう‥。

    • ゲスト says:

      濃いめな味なのでリピはしてないけど、好きな人はハマると思います。

  88. 1188
    ゲスト says:

    本日、さくらどりの胸にくはいくらですか?

    • ゲスト says:

      今朝は928円でした(消費期限9日までになってました)

  89. 1189
    ここちゃん says:

    本日、さくら鶏むね肉 928円でしたよ☆

  90. 1190
    ゲスト says:

    近々久しぶりに行こうと思っています。自転車はおいてありますか?

    • ゲスト says:

      自転車は置いてありますよ~(*^^*)

  91. 1191
    ゲスト says:

    シロップ漬け
    みゆ@羽島さん、ゲストさん
    ありがとぅございます?
    閉店前に行けるかな??

  92. 1192
    ゲスト says:

    いまフルーツは何がありますか?
    二週間後に運動会があるので、
    食べやすいブドウとかあると嬉しいんですが・・・

    • ゲスト says:

      ブドウ?はグリーンとレッドがありました。マンゴー・オレンジ・キウイ・バナナ・マンゴスチンくらいかな

    • ゲスト says:

      ありがとうございます
      ブドウを買いに行こうと思います

  93. 1193
    ゲスト says:

    2ヶ月ぶりくらいに行こうと思っているのですが、バーベキューコンロはまだ置いてますか??✨

  94. 1194
    たまに羽島 says:

    火曜日コストコへ行ったけど、
    コストコベアが飛ぶように売れてました(笑)

    • ゲスト says:

      入荷すると2日くらいで売り切れちゃうよね。

  95. 1195
    玉ねぎ難民 says:

    最近玉ねぎって売ってますか?
    売ってたら値段も教えて頂きたいです
    お願いします

  96. 1196
    ゲスト says:

    パンパース 肌へのいちばんシリーズMサイズ(パンツ)、Sサイズ(テープ)それぞれお値段分かる方教えてください

    • haru@羽島 says:

      遅いかもですが
      昨夜、友達に頼まれていたのでMサイズのみ見ました

      肌へのいちばんシリーズMサイズ(パンツ)
      126枚 2880円

      因みに
      肌へのいちばんシリーズMサイズ(テープ)は、
      144枚 2880円が100円引きで2780円
      さらさらパンツMサイズ
      222枚 4188円が220円引きで3968円

  97. 1197
    ゲスト says:

    まだ羽島店で一度も閉店までいたことないけど、どんな感じですか?
    昔、中部店で体験したときは、20:10くらいに突然電気が半分消えたよ(ToT)
    それでもフードコートはまだたくさんの人がホットドッグを食べていました(^-^)

    • ゲスト says:

      確かに閉店間際にフードコートにまだたくさんの人がいますが、何時までいいのでしょうか?

    • ゲスト says:

      蛍の光が流れるワケじゃないから、本当は8時には出た方がいいでしょうね。

    • ゲスト says:

      電気が半分消えるときが、そろそろ閉店の合図です。

  98. 1198
    ゲスト says:

    新商品のアップル&キャラメルタルト♪
    うまそ~だった!

    • ゲスト says:

      食べた方、感想お願いします(*^^*)

    • ゲスト says:

      キャラメルの味はあんましなかったけど、リンゴの酸味と甘味のバランスがよくって美味しかったです

    • ゲスト says:

      キャラメル部分がブニョっとしました

    • るるらら@羽島 says:

      今日、買って食べてみました。
      ノルマンドクリームアップルタルトを思い出すビジュアルで、味はキャラメルクリーム部分が甘めですが、キャラメルの風味は控えめで、リンゴの食感と酸味で美味しく食べられました。
      値段もお手頃だし、我が家では好評でした!
      (*^_^*)

  99. 1199
    ゲスト says:

    最近、土日は何時ごろオープンしていますか?

    • ゲスト says:

      9時~9時半の間かと…。
      中の準備次第なので、何とも言えません。

  100. 1200
    ゲスト says:

    スタンレーのサーモマグ、昨日見付けれませんでした。

    今日は、ありますか?

    • ゲスト says:

      昨日の11:30くらいの時点では、7セットくらいありました。
      場所、分かりにくくて目立たない所に、ひっそりと置かれていました。

おかぬいんこ@岐阜羽島 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。