コメント

  1. 1601
    K@中部→羽島 says:

    クエーカー オートミールフルーツ&クリーム
    35g×8袋×2箱
    黒しれ 698円(確か980円位じゃなかったかな?)

    初めて目についた物
    神州一味噌 とん汁 20食 998円
    生みそタイプ、生タイプの具
    お湯を入れるだけの簡単な感じ。単身赴任やひとり暮しの学生さんなんかに仕送りするのに良さそう♪美味しいのかな~?

    COMBI 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック
    本体+カートリッジ1個付き
    977円
    おむつ必要な子供いないけど、生ゴミに良さそう♪

    • マッキー says:

      とん汁、半月ほど前に購入しました。
      一食約50円!お昼ご飯のお供にちょうど良いですよ。
      ジャガイモもゴロッと入っていて美味しいので是非お勧めします。

    • ゲスト says:

      以前はとん汁、箱入りでしたよね
      これからの時期良さそう!

    • K@中部→羽島 says:

      マッキーさん

      とん汁の感想ありがとうございます♪
      やっぱりお手軽&お手頃ですよね~(*^^*)
      カートインしちゃいました♥

  2. 1602
    ゲスト says:

    シロップ漬けありましたよ
    買いだめしました

  3. 1603
    ここあ says:

    ディズニープリンセスドール探してます。
    見かけた方いたら教えて下さい。

    • K@中部→羽島 says:

      昨日のコメント↓転記します(^-^)/

      DISNEY プリンセス トドラー ドール
      1998円
      扉冷凍庫と扉冷蔵庫の間の通路に
      シンデレラとベルのみ 10体くらいずつ居ます

  4. 1604
    くまほしい says:

    くまさん、明日あるかなあ。
    今日みたひといますかあ?

  5. 1605
    まっち says:

    教えて下さりありがとうございます!
    よかったです。
    明日行く予定なので初オキシクリーン買えそうで嬉しいです。

  6. 1606
    りも says:

    今現在トイレットペーパーは30個いくらになりますか?

  7. 1607
    あややん says:

    今日くまさん見た人いますか?

  8. 1608
    かわ says:

    今日はな生筋子ありますか??

  9. 1609
    ミーハー主婦 says:

    今日は書き込み少ないので微力ながら…

    グランドアルトバイエルン -200
    シャウエッセン 赤字777円 残り僅か
    クラフト細切りチーズ 750→赤字377円

  10. 1610
    ままぞー@岐阜羽島 says:

    皆様、掲示板は「8」に移ってますよん
    https://costcotuu.com/bbs-gifuhashima-08

    • ミーハー主婦 says:

      あっ\(( °ω° ))/
      古いままブックマークしてました、ご指摘ありがとうございました(*^o^*)

  11. 1611
    ゲスト says:

    おはよございます。オーガニック砂糖、オリゴ糖、ハチミツの値段教えて頂けないですか?

  12. 1612
    ゲスト says:

    ミチョのブルーベリーの在庫状況、分かる方、教えていただきたいです。1時間かかるので行こうか迷ってます(。>д<)よろしくお願いします

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      12本入りの箱が20ケースくらいはありますよ

      (╹◡╹)

  13. 1613
    ゲスト says:

    ミチョ閉店間際でも無事、買えました。ありがとうございました。

    LEDランタン29??円レジ前で977円になってました。先々週、見てたものだったのでその時に買わなくて良かったです(^-^)v

    ネスカフェゴールドブレンド濃くラテ48P 899円が-241円引きで658円

    葛根湯63包もまだ-260引きで1038円でした。

  14. 1614
    ゲスト says:

    クマのぬいぐるみ ありますか教えてくださいませ。 どれくらいのペースで入荷するのか分かるかたいらっしゃいますか?

  15. 1615
    ポムのママ says:

    カークランドの大型犬ベッドを探しています。
    周りに顎置きのある物です。
    何度行ってもないので、分かる方みえましたら教えて下さい。

    • ポルコ@羽島 says:

      ペットボトルの水やパンケーキのところ、壁際の棚にペットベッドがありましたが、周りが囲いみたいになってる形状のは無かったかなぁ…
      良い情報でなくてごめんなさい。

  16. 1616
    ゆみ says:

    強力粉22.5キロ 欠品してなあかなぁ〜。
    それだけの為に行くから、ないと色々もったいなくて…?

  17. 1617
    ダイソン欲しいな says:

    質問です。最近コストコ行けてないので、行きたいです。
    ダイソンのコードレス、おいくらか、分かれば、どなたか教えていただきたいです!(^^)

  18. 1618
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

  19. 1619
    ゲスト says:

    今日マグロとサーモン寿司を買われたかた見えますか?

    家に帰って食べた所ご飯が柔らかく酢飯の味がほとんどしませんでした…
    私だけそう感じただけなのか…

  20. 1620
    ゲスト says:

    3日前来店の際、ルイボスティーが欠品だったのですが、昨日はありましたでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      ルイボスティー、お魚コーナーの前のオーガニックの島にたくさん有りますョ(*^^*)最近は、ずっとここが定位置?

  21. 1621
    ゲスト says:

    シロップ漬けはどーですか❔❔❔

  22. 1622
    ゲスト says:

    3日前にシャーパが見当たりませんでしたが今日はありますか?

  23. 1623
    ゲスト says:

    ハンガーってありますか?
    前回行ったら売り切れだったので……

  24. 1624
    サト says:

    お昼13時頃行きました

    パイナップル 2個 480円
    バリスタ本体 17日まで -300 4280円

  25. 1625
    滋賀県民 says:

    シュナウザーベットあるかわかるかたいませんか?

  26. 1626
    六華 says:

    くるみ割り人形売ってますか?

  27. 1627
    クルミちゃん says:

    ハイローラー買いました。大好きで。
    中に硬いもの入ってました。
    残念

    あと、サーモンめっちゃ美味しいです。
    また購入しよーっ

  28. 1628
    安全安心なコストコになって says:

    最近コストコで車椅子でお買い物を楽しんでおられる人を見かけますが、私自身車椅子でお買い物を楽しんでいますが、とても危険なことに度々あいます。
    おもいっきりぶつけられたりは、お買い物に行くたびに経験します。
    ぶつけても謝る人はいません。
    もっと安全にお買い物がしたいです。
    車椅子の駐車スペースもほとんどの人が悪質に占領して大変困っています。
    皆さんに良識のある行動を期待しています。

  29. 1629
    十色 says:

    たまに行く程度なのですが〜
    欲しい商品を探すのにいつも 店内をグルグルとしてしまいます。コストコは楽しいけど、探すのに何だか疲れます。
    ラップ類はどの辺りに置いているのでしょか?
    おすすめのラップがあれば教えて欲しいです。

グレープ@岐阜羽島 へ返信する コメントをキャンセル