コメント

  1. 1
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので「その8」を作りました!岐阜羽島倉庫店の情報交換にどうぞご利用ください。

    過去ログはこちらからどうぞ!

    コストコ岐阜羽島倉庫店 掲示板7

  2. 2
    haru@羽島 says:

    コス子さん有難うございます❗

    スゴイですね~?
    岐阜羽島も、その8ですか?
    この掲示板のお陰ですっごく助かっています☺

    • +mari+@岐阜羽島 says:

      オープンしてまだ1年経ちませんが、岐阜羽島倉庫店掲示板の更新頻度が高く、その8!
      掲示板一覧の一番下にある位置は、もう当たり前のようになりました。
      コストコへ行く前には必ずチェックするのが日課です。書き込む時は出来るだけユーザー方が知りたい情報を。と心がけてます。
      11月20日はオープン1周年♡まだまだこの先もお世話になりますm(_ _)m
      お体ご自愛されまして、末長く続きますように!

  3. 3
    やはり羽島 says:

    誰か知っている人はいませんか?
    シェルパのひざ掛けの事ですが、ツルツルシリーズと、だんだんになってるシリーズの他にモコモコはついている見たことない柄がありました。小豆色っぽいもの、明るいグレー、薄いベージュ、明るい水色がありました。

    新作でしょうか???

    追記 お返事ありがとうございます。
    掲示板8に続きをということであらためて投稿しました。

    お返事していただいた方と同じで販売棚は、シャーパと同じ所にシャーパと混じって陳列してあり、同じ黒のパッケージだったと記憶しています。

    カークランドのはその裏の、反対側にありました。
    あれはなんだったのかモヤモヤしてます。
    近々のぞきにいってみますが、あるかなぁ…

    引き続き、返信お待ちしています。
    (*^^*)

    • ポルコ@羽島 says:

      24日土曜日午後にはツルツルが無く、だんだんシャーパと、質問されてる物が並べてありました。私、それをシャーパとしてココでお知らせしちゃったので、再度確認せねばと秋鮭ついでに見たら消えてました。

      他倉庫掲示板にも同じようなシャーパのコメントがありましたので、コレかぁ…と思った覚えがありますが、マボロシを見たようで私もモヤモヤします(^_^;)

    • K@中部→羽島 says:

      私も月曜か水曜(←もう記憶があやふや)シマシマじゃなく星っぽい模様の見ましたョ~!ポルコさんが仰ってたのコレか~ってマジマジと見ましたもん(*^^*)
      旧バージョンのヒツジパッケージではなく、新バージョンの黒パッケージ(シマシマと同じ)でしたョ♪
      中部でシマシマ、クーポンの時に購入したので確認してみたら、ちゃんと「SHERPA THROW」って書いてあるのでシャーパの仲間で有ることは間違いなさそうです。

      ……って、え?可愛かったから今度クーポン出たら星っぽいの買おうと思ったのに消えちゃったの~!?残念…( ω-、)

    • ドリー says:

      他倉庫からお邪魔します(*^o^*)

      シャーパについて、クーポン期間の始めにツルツル、終わりに型押し模様のものを購入しました。

      ツルツル : 0734698シェルパヒザカケー#6056ストアクーポン
      型押し : 1049299シェルパヒザカケー#6056ストアクーポン

      レシートの内容です。

      シマシマと同じく、型押しも今年の新バージョンのシャーパのようですよ☆

      皆さん お気に入りを見つけられますように(*^^*)

    • やはり羽島 says:

      返信ありがとうございます。
      幻ではなく実在していたのですね、よかったです。
      モヤモヤがはれました。
      またその柄に出会えたらいいなと思います

  4. 4
    やはり羽島 says:

    ブルーベリーチーズムースタルトについて

    コストコのチーズタルトとか、チーズがのって熱でとろっとしたチーズは大好きなのですが、まちなかで販売されているようなレアチーズケーキは苦手で、kiriのクリームチーズ(正式名不明)をパンに塗ったりとかはできればしないほうです。
    スーパーに売っている消しゴムサイズのかじれるチーズも苦手です。サンドイッチにはさんであるようなスライスチーズは問題なく食べれます。

    そんなこんななのですが、このケーキのチーズ感はどんな感じなのでしょう???

    • ゲスト says:

      ふわっとしたレアチーズです。
      ブルーベリーが沢山のっているので、チーズ感はあまり感じないかも。
      生クリームはもったりと脂肪分が多い感じです。
      タルト部分は塩気があり、香ばしくて美味しいです。

    • 教えて@ says:

      味覚はそれぞれ違います。チーズの味は、感じないほどで、邪魔になっていなくて、私は大好きです。購入して、口に合わなければ返品したら?味覚は本当に異なります。

    • やはり羽島 says:

      ゲストさん、とても分かりやすく教えていただいてありがとうございます。

      教えて@さん、チーズでも主張が強くなさそうなので安心して試せそうです。ありがとうございます
      ※返品ですか!そうですね。
      その手もありますね。
      心配がなくなりました(*^^*)

  5. 5
    七瀬 says:

    こんにちは
    お世話になってます!
    羽島のコストコには.
    7Dのドライマンゴーはありますか?
    どこかのブログで
    コストコにあったー!ってのを
    昔見た気がしたので・・・(><)

    • K@中部→羽島 says:

      残念ながらコストコのは7Dじゃないですね~(T^T)

    • MAI says:

      ハワイの COSTCO で買ったことあります。
      私もドライマンゴーは、7D が一番好きです。
      残念ですが、羽島には無いですね〜

      「くだもの屋さんの しっとりジューシーマンゴー」フィリピン産 デルタインターナショナル
      480g 入り 1,198円 (9/5購入) これも美味しいですよ。

  6. 6
    ココトス@羽島 says:

    ご存知の方がみえましたら、教えてください。
    ダイソン掃除機の価格が知りたいです。
    今朝、掃除機をかけようとしたら、コンセントから、火花が・・・

    怖くて使えません。
    よろしくお願いします。

    • ジーン says:

      ダイソンDC46THCOM メーカー2年保証
      39800円ですよー。

      ちなみにシャープ コードレスさいくろん掃除機 EC-Dx100(N) *印付いていて 25800-6000で19800えんでした。

      コンセントから火花…恐いですよね。
      うちのもなったことあって買い換えました…。
      ダイソンご希望の型式だといいんですが…。

    • ココトス@羽島 says:

      ジーンさん
      ありがとうございます。

      そーなんですよ‼️ビックリでした。
      掃除を怠ける理由になったんですが❗️
      新しいの買ったら・・・
      怠けられない。…>_<…

  7. 7
    ゲスト says:

    フードコートのチリビーンズポテトがなくなって、クラムチャウダーに変更。

    • Riona@羽島 says:

      今回のクラムチャウダーは具がゴロゴロしているタイプかオレンジの貝がたくさんのサラッとしたタイプか気になりますね^_^
      ゴロゴロしていた方が好きだったので試しに近々購入してみます( ・∇・)

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      えー!!ショック( ;∀;)
      他店でもクラムチャウダーに変更の書込みを見かけたから今日の夜食べに行こうと思ってたのに残念…
      もう一度食べたかったぁ

      でも、Rionaさんと同じく私もクラムチャウダーどっちのタイプか気になるから、やっぱり今日の夜出かけちゃおうかな~♪

    • みづき@羽島 says:

      ゲストさんありがとうございました。
      やはり終わってしまったのですね。
      残念ですが、片道一時間かかるので無駄足にならず助かりました。

    • パタパタママ@岐阜羽島 says:

      昨日の夕方はチリビーンズまだあったのに…でも私はクラムチャウダー派なのでうれしい♪お帰りなさいクラムチャウダー♪

    • ゲスト says:

      昔のジャガイモごろごろタイプじゃなく、オレンジさらさらタイプのスープです。

    • ゲスト says:

      さらさらクラムチャウダー飲んでる人多いです(^^)

    • エシレ says:

      私が購入したクラムチャウダーは
      スプーンから滴らない程の固さのモノでした。
      全体は白っぽい感じでオレンジのツブツブが
      混じってました。
      なべの最後の方の提供だと固めのチャウダーに
      なるのかなぁ(^_^*)

  8. 8
    さお says:

    教えてください!(*^^*)
    今日来店予定ですが、子供おもちゃのボールハウスのカラーボールはありますか?
    夏頃はあったような気がしたのですが…。
    お値段も知りたいです!

    • ゲスト says:

      火曜日だったかな?
      真ん中のおもちゃとか置いてある場所でみましたよ。
      1000円ちょっとだと記憶してますが、どなたかフォローお願いします。

    • ゲスト says:

      昨日見かけました!
      うちも欲しかったのでチラ見。
      100個入りでお値段は1000円きったと思います。
      ご参考まで。

    • K@中部→羽島 says:

      100個入り1048円、まだたくさん有ります(*^^*)

    • ゲスト says:

      1000円きってなかったですね!
      お恥ずかしい、、失礼しましたm(__)m

  9. 9
    ゲスト says:

    教えてください!
    2日の日曜日は何時開店でしょうか?

  10. 10
    ゲスト says:

    日曜日の開店時間は何時なのか
    教えてください!

    • ゲスト says:

      9時くらい。

    • ゲスト says:

      何時とは決まっていないですが、平日よりは早いかと思います(*^_^*)9時から9時半の間かなぁ〜。

  11. 11
    ゲスト says:

    北海道フェアやってます。

    シャーパの新しい色、エンジ、きれいなブルーあり。

    • Riona@羽島 says:

      シャーパ柄付きの薄いグレーもありました。

  12. 12
    ゲスト says:

    ガソリンスタンドのクーポン?はありますか?もしあれば内容を教えていただきたいですm(._.)m

    • ゲスト says:

      今朝ガソリン入れたけど、領収書しか出てこなかったです。

    • まま@羽島 says:

      昨日給油した時は、モバイルバッテリー500円オフのクーポンでした。
      2個入りで長方形型、2000円代のものが対象の商品です。

    • ゲスト says:

      10/23までは給油2,500円以上の利用で、モバイルバッテリー500円OFFクーポンがもらえます。
      通常価格2,980円から500円OFF。

      ガソリン価格メルマガの下の方に、毎回クーポンの内容が記載されてます。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!

    • ゲスト says:

      メルマガの内容を貼り付けます。
      今回から金額に制限があるらしく、私も2300円だったのでクーポンは出ませんでした。

      ガスステーションご利用での税込2,500円以上のレシート1枚につき、
      併設倉庫店でご使用できる割引クーポンをプレゼント!
      【発券期間】 2016年9月26日~2016年10月23日
      【有効期間】 クーポン発券日より14日間
      【対象商品】 PQI 6000CVモバイルバッテリー 2個セット
      【割引金額】 通常価格 2,980円(税込)より 500円 OFF

  13. 13
    K@中部→羽島 says:

    結局来ちゃった…怪味ソース、まだまだたくさん有ります(*^^*)

    羽島にもKASHWERE登場♪
    フードジップパーカー 米国サイズXS-L
    7998円
    アイボリー、グレー、ブラック

    • K@中部→羽島 says:

      ずっと秘かに狙ってたパスタ(乾麺)とソースのセットがレジ前、赤プライス!
      2198円→977円
      まだたくさん有ります(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      北海道産 たまねぎ
      5kg 798円
      淡路島産 たまねぎ
      3kg 1298円

      滋賀県産 小松菜
      400g 198円
      安いけど昨日スーパーで買ったばっか(T^T)

    • ラニ@羽島 says:

      K さん
      カシウェア情報 ありがとうございます(^.^)
      外国サイズですよね?
      ワンサイズ 小さい方が良いかな〜?

      お得な情報もいっぱい!
      参考になります。

    • K@中部→羽島 says:

      ラニさん

      ですね~ワンサイズ下の方がぴったりかも?でもモコモコなのでオーバーサイズで着ても可愛いですよね♥実際羽織ってみて、お好みのフィット感で選ばれると良いかも(///∇///)

  14. 14
    ゲスト says:

    時間、ありがとうございました。

  15. 15
    たか☆♪ says:

    婦人物の靴下497円、4足組ありましたよ。
    寒くなってくるから足を温めなくちゃです

    • げすと says:

      婦人靴下とはモコモコのですか?

    • たか☆♪ says:

      コストコのメーカーのです。
      どちらかと言うと冬物の靴下でしたよ

  16. 16
    あきこまち says:

    今日の午後2時過ぎに行きました。
    空いててどこもスイスイでした。
    カークランドのムートンブーツたくさんでてました。
    いつもの靴が置いてある場所でなくて、入口からお肉売り場に向かうところにありました。
    お菓子、衣料品を過ぎて、フルーツの反対側辺りです。

  17. 17
    ブルームーン@羽島 says:

    新しい女の子向けおもちゃ発見‼
    ★ハワイアンキャンピングカー 
     ドール&アクセサリーセット  3,998円
    ワーゲンのバスみたいな、大きいピンクのワゴンバスに、バービー人形風なお人形一体、それにアクセサリーもついています。
    かなりの、ビッグサイズ。で、かわいいの。
    お値打ちだと思います。

    ★ディズニープリンセスの大きい人形 1,998円
    クリスマスのプレゼントに買おうか悩んで、保留しましたー。

    • みっきー♡ says:

      早いですね〜w

      いいなーと思うけど、家にプレゼントを隠しきれないのでもう少し後で検討します。

    • ゲスト says:

      さすが、日曜日!
      もうオープンですか。
      早速行ってきます!

  18. 18
    小牧@羽島 says:

    オイコス パンプキン出てますよ〜!

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      うわ~今日でしたか~(´Д`|||)まぁでも土日じゃないと、って方も多いでしょうからね。今回は諦めよう(^^;

    • ゲスト says:

      どれくらいありますか?

    • ゲスト says:

      小牧さん
      オイコス買えました。情報ありがとうございました。

  19. 19
    小牧@羽島 says:

    パンプキンパイ 998円
    出てますよ〜!

    • ペグ羽島 says:

      小牧さん☆

      パンプキンパイ?食べたーい?
      ステキ情報ありがとうございますm(._.)m
      また、次回、楽しみに行きたいです(^-^)
      食欲の秋のせいにして、買っちゃお(笑)

  20. 20
    コス行きたい says:

    本日の混雑具合どうですか?

    • ゲスト says:

      駐車場はぽつぽつと空きがあります。店内も、いつもよりは空いてる感じがします。

  21. 21
    コス行きたい says:

    本日の混雑具合はいかがでしょうか。

  22. 22
    コス好き says:

    掲示板のおかげでオイコス買えました!
    ありがとう(≧∇≦)
    のこり40弱です。
    駐車場探せば空いてます。

    • ゲスト says:

      今日は仕事で行けないよー(。>д<)

  23. 23
    まりこ says:

    ベーグルはまだチョコチップは出てないですか??

    早くチョコチップベーグルが食べたい…

    • 小牧@羽島 says:

      今日はまだ
       プレーン
       チーズ
       オニオン
       ブルーベリー
      のままでした。

      私もチョコチップベーグル待ってます♡

    • まりこ says:

      小牧さん♪

      ありがとうございます!
      まだですかぁ…
      もうそろそろ出る頃かなーって期待してますが^_^;
      待ち遠しいですよね♪

    • 小牧@羽島 says:

      まりこさぁーん!
      入間店でベーグルがブルーベリーからチョコに変わってたとの情報が!
      羽島ももうすぐかもですよー\(^o^)/

    • まりこ says:

      小牧さん♪

      わぁーい!!
      もうそろそろですね!!
      小牧さんに呼ばれたのと、チョコチップベーグルが食べられるかも!の両方で、朝からテンション上がってます(*´▽`*)

      ありがとうございます!

  24. 24
    ゲスト says:

    ハロウィンのコスチュームでポリス5-6サイズって入荷してるか 見かけられた方がいたら教えて下さい〜!

    • あこぽん@羽島倉庫 says:

      昨日の中部空港倉庫店の掲示板にぜんちゃん様がコメントされてますが、羽島ではどうでしょうか…土日行かないので確認できなくてごめんなさい
      ドライブがてら中部空港まで行って無かったらショックでしょうか!?
      もし良ければご検討を(o^-^o)

    • ゲスト says:

      あこぽんさん、ありがとうございます。
      中部で質問したのが私です(*_*) 朝一行けなかったのと、羽島の方が近いのであるかな〜と。コメントつかなかったので在庫電話で聞いたら 羽島にはなかったです! やっと行ける時間になって閉店ギリギリ。いろいろありましたがラス1買えました( 〃▽〃) 今帰宅途中です!

    • あこぽん@羽島倉庫 says:

      GETおめでとうございます♪
      &お疲れさまでした(^-^)v
      お家までどうぞお気をつけて~

  25. 25
    ゲスト中部 says:

    どなたか、時間のある方お願いします
    カップ麺のうどんは出てますか?
    ヨロシクお願いします

  26. 26
    ゲスト says:

    オイコスまだありそうですか?

  27. 27
    ゲスト says:

    2時過ぎ到着しましたがオイコスありませんでした。

    • ゲスト says:

      売り切れるの早っ(((((((・・;)

    • ゲスト says:

      他倉庫では結構残ってるみたいですねー。羽島では、人気ありすぎ!

  28. 28
    ゲスト says:

    情報ありがとうございました!

  29. 29
    ゲスト says:

    すいません、クマのぬいぐるみはまだありそうですか?

  30. 30
    もっちー says:

    切り餅でてますか?
    なければいつ頃から販売になるのでしょうか?
    コストコの切り餅大好きで、、

    • ゲスト says:

      昨日は見てないです。
      去年や一昨年見てるので、もうすぐかな?(^^)

  31. 31
    ゲスト says:

    今日2本入りの玉子焼きありますか?
    あれ毎日あるものなんでしょうか?

    • Riona@羽島 says:

      先程お店出ましたが、私も玉子焼き探していてみつかりませんでした。お寿司やお魚の辺り、やわらか焼きいかの辺りにはありませんでした。もしかしたら探す場所が違っていて見落としてしまったのかもしれません。
      店内にいらっしゃいますどなたかフォローお願いします(p_-)

    • ゲスト says:

      厚焼き玉子は、お寿司売場です。
      でも、めったに出てこないですよ。
      2~3ケ月に一度出るか出ないか…。
      見つけたときはすごくラッキーです(^^)
      私も大好きで見つけたら必ず買います。

    • ゲスト says:

      元旦に初めて見てから、先週で3回目か4回目です。
      本当にたまーにしか出てこない玉子焼きです。

    • ゲスト says:

      今週の月曜日の昼頃玉子焼き買いました。
      お寿司のコーナーにありましたよ。
      2、3ヶ月に一度なんてすごくレアなんですね!
      知らなかったΣ(゜Д゜)
      ファミリー寿司の玉子の在庫が過剰なときに売り出すと中部のぜんちゃんさんがおっしゃっていたような…
      ゲスト様が玉子焼きに出会えますように…!

    • Riona@羽島 says:

      玉子焼き情報ありがとうございます♡
      レアに出会いたいものですね٩( ‘ω’ )و
      もし入荷しているのを見かけましたらこちらで教えてくださると助かります。

  32. 32
    ゆき says:

    今から行こうと思ってます!
    空いてますか?

  33. 33
    めろんぱんな@羽島 says:

    パンパース全サイズありました!
    土曜日にしては、すいてるほうかなと感じました。

  34. 34
    Riona@羽島 says:

    どなたか以前探していらっしゃったグレープフルーツシラップづけ寒い部屋の真ん中にありました。肩の高さ辺りまでたくさんあります

    • ゲスト says:

      情報ありがとうございます~欲しかったから買いにいっちゃいました!友達の分もあわせて2箱!帰るときまだ沢山ありましたから明日午前中は大丈夫かも??

    • アップルパイ says:

      以前お店に電話で問合せした時に入荷されるかどうか判らないと言われたので諦めてましたが,入荷されたのですね.

      しかし昨日今日と出掛けられずだったので次回出会える事をただただ祈るばかりです(-o-;)

  35. 35
    ゲスト says:

    教えて下さい。
    久しぶりに 明日 行こうと思いますが、3.78リットルの大きいランガーズオレンジジュースかマンゴージュースは 今 ありますか?
    一時期なかったような気がしますが・・。

    • スヌコ says:

      ジュース、本日午後ありましたよ。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      明日、買いに行きます。

  36. 36
    たいたい@羽島 says:

    お聞きしたいのですが、アイランドプリンセス?のコーヒービーンズのチョコレートって羽島にありますか?

    他の倉庫でお安くなっているみたいで羽島にはあるのか?安くなっているのか知りたいです。

    • K@中部→羽島 says:

      残念ながら羽島にはアイランドプリンセスのシリーズは入荷なしです( ω-、)

    • たいたい@羽島 says:

      K@中部→羽島さん♪

      教えてくださりありがとうございました。
      ないんですね。がっくし(T^T)

  37. 37
    いくら says:

    生筋子は今の時期販売してますか?

    • ゲスト says:

      金曜日は、北海道フェアやってて売ってたよ!

  38. 38
    コスぴ says:

    昨日、北海道フェアの特設売り場のはかり売りでも
    いつもの魚売り場のパック売りも両方置いてありましたよ〜!
    ちなみに558円/100gでしたよ。

    • いくら says:

      ありがとうございます!早速行ってみます(≧∇≦)

  39. 39
    ゲスト says:

    今日はあちこちで運動会とかお祭りとか、信長祭りとかあるから、コストコすいてるんですかねぇ?
    行った方、混み具合を教えてください

    • ゲスト says:

      フードコート、並んでません!
      すごくすいてる日曜日で快適に買い物出来てます♪

    • ゲスト says:

      朝一なら空いてるやろね。

  40. 40
    あやこ says:

    オイコスありますか?

  41. 41
    ゲスト says:

    ルンバはどの製品が販売されていますか?870それとも871でしょうか。はたまたちがう番号の製品でしょうか?。

  42. 42
    まろけん says:

    オイコスありません❗ かなり混んでます❗フローズンヨーグルトうましです。

    • ゲスト says:

      フローズンヨーグルト、リピします(^^)

  43. 43
    • ゲスト says:

      ありがとうございます。870という事がわかりました。期間中に購入したいと思います。

    • ゲスト says:

      さくらどり、安納芋カップケーキ、灯油ケース買お!

    • ゲスト says:

      パンプキンパイ気になります~♪
      食べられた方の感想を聞きたいです
      コス子さんの記事のコメント欄では去年のはジャリ感があるって方もみえて…今年のはどうなのかな?

    • ゲスト says:

      拭き取りメイク落とし… 気になります。
      使用したことある方見えますか?
      使いごごちや香りなど教えて欲しいです!

    • ゲスト says:

      拭き取りメイク落としについて。
      コス子さんが記事にされてますよ。
      そちらも併せて参考にされては?

  44. 44
    ゲスト says:

    今日パンプキンパイ買いました。
    ほのかにシナモンの味もして美味しいかったです。
    私はジャリ感はないと思いました。
    安納芋のカップケーキ私にはスポンジのパサつく感じが苦手だったので今回のスイーツは私にとってはあたりでした。

    • ゲスト says:

      パンプキンパイの感想、ありがとうございます!
      ジャリ感ないんですね~♪それなら試してみたいな(^o^)
      うまく試食に出会えるといいんですけど…試食なくても行ったら買っちゃいそうです(笑)

    • やはり羽島 says:

      今日、食べてみました。
      家族は、一言目 うゎ~かぼちゃだぁ~って言っていました。
      下の生地と、クリームと一緒に食べると、ほっこりおいしかったです。
      ジャリ感?ん~、言われてもわからない程なかったです。

      シナモン?がやさしくきいている所がお気に入りです。

    • ゲスト says:

      やはり羽島さん
      カボチャ感満載なんですね~⤴
      カボチャ大好きなのでウキウキしてきました!
      シナモンが程よい感じなんですね!
      ますます食べたくなりました(*´∀`)
      早く買いに行きたいです~

  45. 45
    やはり羽島 says:

    しずく型のアロマ加湿器みかけた方みえませんか?

    • ゲスト says:

      最近ありましたよ。
      ベージュとブラウンの2色。
      ベージュが見本で飾ってありました。

    • K@中部→羽島 says:

      ゲストさんの仰るのは多分、新商品の木目調の背の高さが変えられる物ですよね?
      やはり羽島さんが探されてるのは多分、白いのでライトが点くヤツじゃないかな?と思うんですが…

      私も木目調のは見た覚えが有るんですが、しずくは少し前に見た気がするものの、先週は無かったような?記憶があやふやなので、今度行くとき確認してみようかと思ってます。

    • eNu says:

      しずく型のアロマ加湿器¥3880でまだありましたよ!

      7色変化LEDのやつです。

    • やはり羽島 says:

      木目調の背の高さがかえれるもの?!
      見てみたいですね。

      しずく型のライトのがまだあったのですね!
      さっそくでかけてみます。ありがとうございます。

    • やはり羽島 says:

      返信ありがとうございました。

  46. 46
    やっさん says:

    オイコスのパンプキン味買われた方、どうでしたか?
    ヨーグルト+パンプキン味がどうしても想像できなくて、、、。

    • しののん@中部 says:

      私は素朴な味で美味しいと感じました。
      カボチャの甘さが割とあるのでカボチャが嫌いな方は苦手かもですね。
      今迄のフルーツソーススタイルは軽い酸味があり、白のプレーン部分と一緒に食べるとヨーグルトらしく食べやすいと思いましたがパンプキンソースはどちらかというと酸味より甘味の方が強い気がします。
      オイコスは二層タイプなのでカップ中を全部混ぜるとかいろいろ食べ方があって楽しいですね。

  47. 47
    ぽんず says:

    シュリンプチリラップ食べようと持ち上げたらビチョビチョで、縦にしたら下からダーっと水というか汁というかが流れ出てきて焦りました、こんな物なのでしょうか?

    • ゲスト says:

      私とこないだ買って、1コ取ったら少しベタベタでした。
      ドレッシングと生野菜からどうしても水気が出てしまうのかな?(-_-;)

    • ゲスト says:

      3回買いましたが、3回ともビチョビチョで包み紙が破れました(>_<)

      製造日が当日のものだと、まだ水分は少なめかもしれませんね

      おいしいけど食べにくいですよねぇ

    • ゲスト says:

      午前中に買ってその日のお昼に食べた時はそんなに気にならなかったですが、翌日の朝食べたら紙が破れるぐらい野菜の水気出てました。
      時間たつと水気出るかもしれないですね。

    • ぽんず says:

      あれが通常なんですね~
      野菜が沢山包んであるから仕方ないのかな、チリソース美味しいからまたチャレンジしてみます(^^)

    • ゲスト says:

      私も以前お昼に買って夜食べようとしたら、すでにビチョビチョでした。しかも容器に水分がたまっていました。

  48. 48
    ゲスト says:

    パンプキンパイが発売になりましたが、アップルタルトはまだ売ってますか?
    教えて下さいm(_ _)mお願いします。

  49. 49
    林檎 says:

    やっさんさん
    オイコスパンプキン、私は美味しかったです!
    パンプキンソースのほのかな甘みが想像以上にマッチしていましたよ。コンビニやスーパーでも売っているので1個で試してみてはいかがでしょうか(^^)

  50. 50
    ゲスト says:

    いま、混んでますか?

    • ラッコママ@羽島 says:

      13:00退店
      さほど混んでいませんが、お子様連れが非常に多いです。
      駐車場は近くでなければすぐにとめられます。

  51. 51
    ゲスト says:

    ありますアップルタルトカップケーキの横にまだ売ってます。

  52. 52
    パタパタママ says:

    怪味ソース97円になってます。
    100本くらいあるかな…
    賞味期限11/12です

    • ゲスト says:

      牛乳の寒い部屋の前に、閉店前でもたくさんありました。

  53. 53
    あん says:

    男の子向けのおもちゃはありますか?

    • パタパタママ says:

      値段はわかりませんがミニカーやブロック(ミニオンのレゴ?)がありましたよ。

  54. 54
    きら☆ says:

    ガソリンスタンドでプリカへのチャージは出来ますか?
    店内のみでしょうか?

    • マッキー says:

      スタンドでは会員のみのプリカ販売だけですよ。

    • きら☆ says:

      みなさんありがとうございます。
      店内のみなんですね(>_<)
      聞いておいてよかったです!

  55. 55
    みかりん says:

    羽島がはじめての利用です。
    そろそろ会員カードを更新する時期なのですが、今回からクレジットに切り替えるかた、そうされた方は見えますか。
    手順や利点を教えていただきたいです。

    • える@羽島 says:

      はじめまして 私も羽島のみで
      今回カードでの自動更新です

      利点は 忘れる事がない くらいかと

      手続きは 買い物時にレジの方から
      紹介され そこで手続きしました

  56. 56
    ゲスト says:

    店内のみですよー!

  57. 57
    ゲスト says:

    店内のフードコート横にある
    チャージ機だけだと思います。

  58. 58
    よこよこ@羽島 says:

    埼玉のコストコ好きのタレントさんブログでジャンボチキンレッグが6本入りの写真を見ました。
    羽島でも4本から6本入りに変わったのかな?

    • K@中部→羽島 says:

      ジャンボチキンレッグ、今日は4本入りです(*^^*)

    • よこよこ@羽島 says:

      Kさんお返事ありがとう♪

      そうなんですね。
      4本では足りなくて8本だと多いので以前の6本が我が家にはありがたかったから、おっ!♪と思ったんだけど残念(>_<)

  59. 59
    みぃちゃん♡羽島 says:

    少し前にチョコチップベーグル待ってた方、今日見かけました!
    ちなみにオイコスなし、怪味ソース98円まだあります。

    • まりこ says:

      多分わたしです(笑)

      わーい!
      土曜日に行ったばっかだけど行かなきゃ♪

      小牧さん、チョコチップベーグル出たんですってー!

    • 小牧@羽島 says:

      きゃー!(*゚▽゚*)
      今日出たんですね!

      みぃちゃん♡さん
      まりこさん
      ステキ情報ありがとうございます♡

  60. 60
  61. 61
    K@中部→羽島 says:

    もう塩数の子が登場!
    アメリカ原料、北海道加工
    500g 1980円
    1本がデカイ!

    北海道産 生さんま
    5尾 440円

    オキシクリーン
    ちょびっと値下がり?
    1898円

    • ゲスト says:

      サンマお安い!
      というか、今年サンマやすいですね

    • K@中部→羽島 says:

      スーパーの さんまは通常150円くらい?特価で100円くらいかな?今日のコストコ値段は安いですよね~!
      でもウチ5尾も要らないので買えませんでした(((^^;)

    • ゲスト says:

      サンマに今安売りしている怪味ソースが合うなら5匹も手に取りやすいんですが、塩焼きくらいしか思いつきません(^_^;)

    • ゲスト says:

      昨日、私も数の子見つけました。
      コストコはもう正月!?(*^^*)

    • ゲスト says:

      数の子、一切れが鮭の切り身くらいあって笑いましたー

    • まりこ says:

      塩焼きしたサンマをほぐして炊き込みご飯にするとおいしいですよー!
      クックパッドにレシピありますよ(^^)
      わが家は5人家族だから、その値段なら即決です!

  62. 62
    ゲスト says:

    チョコチップベーグル買いましたー(^ ^)

  63. 63
    らん says:

    先週ですが、コンビのオムツゴミ箱 ポイテック 本体、替カセットともに1,477円でした!
    他店より1000円は安いですが、これからまだ値下がりしますかね〜(*^^*)?

    • ポルコ@羽島 says:

      今日は977円だったそうですよ。

    • K@中部→羽島 says:

      ポイテック 本体+カートリッジ、今日は977円でしたョ(*^^*)

      って今日コメントしたのにアレ?無いな~?どこ行った???と思ったら「その7」にコメントしてました( ̄▽ ̄;)

    • らん says:

      そんなに安くなってますか!ストック用に、
      明日行ってみようかな〜(*^^*)
      2、3日で、こんなに値下がりするなら、
      来週また下がったりするんですかね?

    • K@中部→羽島 says:

      替えカセットだけのは今日はなかったです(^^;もう売れちゃったのかな?
      本体セットのも全部箱潰れで、あと7個くらいだったかな?値下がりするか売り切れちゃうか微妙な所ですね~(((^^;)

    • ペグ羽島 says:

      らんさん☆

      おはようございます。昨日、8時の在庫はあと4個でした(^-^)
      箱の状態は、あまりキレイじゃなかったです?

  64. 64
    駒来 says:

    先週くらいに、店内入ってすぐの右手側に売っていたBOSEのイヤホン、まだ売ってるかご存知の方いたら教えてください。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ただいまインコスしたので見てみましたが、BOSEのイヤホンはどれでしょう?
      オンイヤー型¥22,800
      マイク内蔵ワンタッチ通話機能¥24,800と種類がありました。

    • kuma@羽島 says:

      5000円しなかったやつですかね?
      先週白のみ山積みされてましたが
      昨日は見つけれませんでした

    • 駒来 says:

      長老さん、kumaさんありがとうございます。
      そうです4980円くらいだったかな。自分が先週見たときも、白のみが山積みされていました。
      白い半透明で三日月状のシリコンのイヤーパッドが付いてるイヤホンです。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      駒来さん
      ヘッドホンではなくイヤホンでしたか!
      回答違いをすみません?それであれば今日は見かけませんでした?

    • 駒来 says:

      情報ありがとうございました。
      あー買っておけば良かった・・

  65. 65
    ゲスト says:

    3週間位前に巨峰を1回だけ見かけたんですが最近はありますか?

    • みぃちゃん♡羽島 says:

      昨日ですが、レッド&ブラックのシードレスしか見ませんでした(^_^;

    • 長老@岐阜羽島 says:

      私も欲しかったんですが今日も巨峰はありませんでした?

  66. 66
    ゲスト says:

    私も買いに行ったのですが、昨日の朝一はなかったです( i _ i )

  67. 67
    ミィママ@いつもは中部 says:

    今朝、名古屋の中日新聞にコストコのチラシが入ってました!!
    羽島店限定、16日迄の1day Passが付いてたので、混みそうですね…。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      だからですかー!いつもより朝混んでる気がします?早めに退散せねば?

    • やはり羽島 says:

      なるほど、16日までは考えて行かなければ…

  68. 68
    長老@岐阜羽島 says:

    1598のゆっきぃさん
    本日の情報ですが埋もれちゃうのでこちらに。レカロのベビーカーは定価のまま¥20,980でした。薬局付近の壁にまだ10台近くはありそうです。

    • ゲスト says:

      ジュニアシートも定価のままでしょうか?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      ジュニアシート…車に乗せるレカロの子ども用ドシートですよね?(呼び方詳しくわからず)以前買いましたが、その時と同じ料金の定価でした。(確か¥24,800くらい?)

  69. 69
    長老@岐阜羽島 says:

    商品 割引率 税込価格 の順で書いてます。割引期限があるもののみ最後に追加してます。記入漏れ等ありましたらご容赦ください(^^)?
    ・金のラックスシャンプー
    -¥180(¥1,578)
    ・旅の宿94包
    -¥400(¥1,598)10/16
    これって一歳の子も大丈夫ですかね?
    ・大麦若葉青汁
    -¥500(¥3,228)11/6
    ・プロテインダイエットシェイク
    -¥400(¥2,978)11/6

    • ゲスト says:

      2歳に近い1歳ならいいかも?
      ただ種類によって成分が違うのか?痒くなるのとならないのがあります。
      なので我が家ではなかなか減らず…

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      ありがとうございますm(_ _)mそうなんですね?子供は肌が弱いのでもう少し大きくなってから試してみます!

  70. 70
    長老@岐阜羽島 says:

    久しぶりにブリの割引に出会いましたー!
    ¥188/100g!最近より¥50くらい安いのでは?!お買い上げ。
    さんま今日も5匹¥440
    筋子は¥588/100g…もっと安くならないかなぁ?

  71. 71
    長老@岐阜羽島 says:

    ・タイド
    -¥740(¥2,228)10/9
    割引率すごくないですか?
    ・伊藤園カテキン緑茶24本
    -¥370(¥2,528)
    ・伊藤ハムベーコンスライス
    -¥140(¥548)10/09
    ・アルトバイエルン
    -¥200(¥1,180)
    買いたかったので良かった!

    ・あれ?チーズケーキファクトリーがアソートも一緒に復活してる¥2,298と¥2,688
    ・冷蔵庫前で怪味ソース¥98あと4箱位有

    • ゲスト says:

      サーモンフィレ100g/318円
      MJBコーヒーベーシックブレンド988円
      除菌ジョイ615ml×3本 658円

      みかん2kg528円ありました(*^^*)
      特別甘くは無いけど酸っぱくもなく。

  72. 72
    ゲスト says:

    今日、行きたいと思っていますが混でいますか?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      混んでます…。ミィママさんよおっしゃる理由かも?パン→魚すれちがい困難、それ以外のメイン通路も混雑につき離合困難です?第一陣が帰宅されて空けばいいのですが…

  73. 73
    長老@岐阜羽島 says:

    11:00現在ポイテックは¥977で4個のまま。301通路の端(壁側)にあります。

    ・コーンスープ
    -¥270(¥998)10/16
    ・たけのこの里
    -¥208(¥1,130)
    ・プーマ男靴下
    -¥200(¥980)10/16
    ラッキー‼️我が家購入‼️
    ・カシオレジスター
    -¥1,500(¥12,780)
    事業主さん向けで情報不要かな?
    ・OMRONネックマッサージャー
    -¥800(¥3,580)10/16
    ざっと見こんな感じの割引でした。どなたかのお買い物計画の役に立てたら。

    • ゲスト says:

      さっきインコスしてたのにコーンスープ見逃した(・_・;
      きっと明治のですよね?

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      ポッカのスープ!

    • 長老@岐阜羽島 says:

      赤色のやつでしたのでポッカのこれでした(^^)
      https://costcotuu.com/20121120/post_14595.html
      ちゃんと貼り付けられてるかな?

    • ゲスト says:

      なにー!
      明日も走ろうかな…

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      16日までだったと思いますし、在庫もたくさんあったので他にも気になるものがクーポンになった日でも良いかもしれませんね(^^)

  74. 74
    くま? says:

    くまの大きいぬいぐるみ売ってたらおしえてほしいです(∩˃o˂∩)

  75. 75
    おのきち says:

    本日もオイコスは購入できないでしょうか?
    どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!

  76. 76
    おのきち says:

    オイコスが欲しいのですが、あるかどうか知りませんか?

    • 長老@岐阜羽島 says:

      本日もオイコスなしでした!

  77. 77
    says:

    大きい熊のぬいぐるみってないですかね??

    • 長老@岐阜羽島 says:

      今日は見当たりませんでした?

  78. 78
    長老@岐阜羽島 says:

    13:00退店。昼過ぎから空いてきて、近場も今なら停められます。フードコート3列いかないくらい。レジ待ちも1.2組程度でした。

    • ゲスト says:

      たくさんの投稿、お疲れ様でした。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      ゲストさん
      今日は特に連投になってしまいすみませんm(_ _)m?

  79. 79
    ささの@東海エリア says:

    @岐阜羽島 17時頃の情報です
    (家はチラシ入ってなかったので、重複になるかもですが…m(_ _)m)

    ●ミニパンオショコラ 880−150=¥730 (10/16迄)
    ●丸型ピザ5色チーズミックス
    1500−200=¥1,300 (10/16迄)
    ↓値引き期間の補足です
    ●グランドアルトバイエルン (10/16迄)
    ●伊藤ハムベーコン薄切り500g (10/9迄)
    ●たけのこの里 50袋 (値引き期間表記無し)

    ●南部鉄 すき鍋 26cm ¥4,998
    ●マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグM ¥4,998
    (黒、紺、グレー 、カモフラ)
    ●CJ牛骨コムタンスープ 20g×12個 ¥798
    ●ダイショー もつ鍋スープ 750g×3P ¥597 +マーク

    ベーカリー新商品
    ●レーズンフィグウォールナッツブレッド ¥798
    岐阜羽島にも入荷してました!
    ●oxoペーパータオルホルダー ¥1,798

    • ポルコ@羽島 says:

      昼間、もつ鍋スープが見つからず、売り切れたんだと思ってました。
      どのあたりにありましたか?
      お手数ですが教えてください。

    • ゲスト says:

      ささのさん 
      マンハッタンポーテージメッセンジャーバッグの型番はご存知にですか?
      MP1605JR とか11605Vとか分かるなら教えて下さい

    • ささの@東海エリア says:

      ポルコさん
      どこだったかなぁ…
      扉冷凍庫から2,3列目
      レジと向かい合わせになる棚の中程辺りでした
      結構減ってましたが、夕方は3,4段くらいはあったような…?

      ゲストさん
      すみません「1605」しか覚えてないです~
      コストコにあったのは、留め具がプラスチックで、よく見かけるスタンダードなタイプだったと思います

    • ささの@東海エリア says:

      そうそう
      マンハッタンポーテージは入り口右手の壁沿いに進んだ場所にありました
      キプリングのショルダーバッグ等があるコーナーです
      アウトドア用品や衣料品の方ではないので、ご注意を

    • ゲスト says:

      ささのさん 返信有難うございます
      留め具がプラならショルダーがノーマルですね
      女性か男性でも細めな方向きでしょう
      太めな男性向きを探していたので
      今回は見送ります
      行く前に知る事が出来て助かりました

    • ポルコ@羽島 says:

      ささのさん
      そこらへん見た…うぅ、やっぱり私は節穴です。通路側に普通の鍋スープがあって、それを買おうか迷ったんですが。
      ありがとうございました(^^)

    • K@中部→羽島 says:

      ポルコさん

      もつ鍋スープ買えましたか?
      鍋スープと並んで、あと20袋くらい有りますょ(*^^*)
      値段変わらず 597円です

      その隣には韓国ロードショーの時にあった(?)ポーション状のコムタンスープも有ります(*^^*)
      CJ牛骨コムタンスープ
      240g(20g×12個) 798円

    • ポルコ@羽島 says:

      Kさん
      昨日はコストコ行けんかった…残念。
      お知らせいただき、ありがとうございました(^-^)

  80. 80
    ゲスト says:

    こんばんわ。
    コストコにバリスタはありますか??
    いくらくらいでしょうか?

  81. 81
    コスおトコ says:

    ジョイントフロアクッション 1498 10/16までポッカコーンスープ50袋998

  82. 82
    ゲスト says:

    学校が台風の影響で給食無しで下校予定で、その前に羽島倉庫♬

    メルマガ価格
    ☆さくら鶏もも肉 2.4㎏1998円
    子供達にお願いされて、私も食べたくて♡

    ☆ワイドハイターEX 600㎖178円♪
    コストコらしく無いサイズと価格(笑)コストコオープンする前買ってた物とサイズも価格も同じ。むしろサイズ小さい位です(笑)

    その他安くて
    ☆ラズベリー598円♪

    ☆ポッカコーンスープ50袋 270円引998円♪
    以前、子供達と試食で美味しくて、子供達と値引き待ちの約束。やっと買えました♡

    あとはいつもの
    ☆スウィーテルトマト♪

    これで月曜のオーバー分足しても、予算5千円未満
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    他に、キングスフォードの豆炭8.4㎏×2が1777円で安くて、惑わされました?

    LEDランタンも1477円で有りました?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    で、FacebookにUPしようとしてたら子供達帰ってきて、娘がコストコ行きたかったって大泣き( ; ; )

    その後、急な野暮用でき、ついでに連れてってあげました。

    で、新しいオモチャだけ見てから、フードコート。
    私はフローズンヨーグルト

    さっぱりしてて美味しかったです♪

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      おはようございます\(^-^)/
      キングスフォードの豆炭やはり値下がりしましたか~?
      先週、+マークみて、まだ数もあるし、もう少し下がるかなーって思って迷っていましが、土日に無くなったら、、、とか色々思、1998円だったかなぁー?カートインしてしまいました?
      もう少し待てば良かった~
      1998円でも、しれっと安くなってるんですけどね(*^^*)

    • ゲスト says:

      こんにちは。お盆ごろ、豆炭を探していたのですが、その時は無く( ノД`)シクシク…   現在の在庫数はどれぐらいでしたか? また、他にBBQグリルなど、値下げ商品はございましたか? 土日で行きたいと思います(^^♪

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      安くなってるので、減っているかも知れませんが、4日の夜は、まだ30くらいは余裕である感じでしたよー?
      バーベキューグリルは、こないだは、入口入って家電品からお酒までの通路に一個だけ、シルバーの(あれは、ガス使用かなー?)現品限りな感じで、50000万弱であった気がします。。。

    • ちゃこぴー@羽島 says:

      うゎ〜い!!
      キングスフォードの豆炭の情報ありがとうございます。
      しかも安くなってる〜?
      私もゲストさん(2016/10/06 11:00)同様お盆前に探しててスタッフさんに聞いたら「売り切れで今年の再入荷はありません」って言われてたのでこの情報は嬉しいです!
      やっぱりこの掲示板は本当に助かります(≧∇≦)
      週末まで残っていますように〜?

  83. 83
    ゲスト says:

    チルド牛タン買われた方いませんか?
    量がどれくらい入っているのか知りたいです。
    お昼過ぎでもありそうですか?わかる方お見えになりましたら教えてくださ~い!

    • みづき@羽島 says:

      私が購入したものは750グラムでした。3000円~4000円くらいのものが多かったように思います。

  84. 84
    ゲスト says:

    ジョンソンのセンサー&スプレーありますか?
    最近見かけなくて(;ω;)

    • ゲスト says:

      今日見かけなかったです。
      エアフレッシュナーならありました(^_^;)

  85. 85
    ゲスト says:

    今日パンプキンパイを購入したのですが私には苦手な味で食べれませんでした。
    こういった場合でも返品はできるのでしょうか❔返品された方見えますか❔

    • K@中部→羽島 says:

      半分以上残ってて賞味期限内なら返品出来ますョ(*^^*)

    • ゲスト says:

      他のご家族のお口にも合わなかったのですか?
      試食できたら良かったですね。

    • エシレ says:

      横からすみません。

      パンプキンパイ購入しようと思ってるのですが
      昨年のパンプキンパイはスパイスが効きすぎてるとレビューをみたのですが、今年は味が変わったと言うレビューも見かけました。
      やっぱりシナモンが効いてのでしょうか?
      それともシナモン以外が効いてるのでしょうか?

    • ゲスト says:

      シナモンではないスパイスのような気がします。
      そして、どなたかが書いていらっしゃったジャリっとした感じもスパイスなのではないかと思います。
      普通のパンプキンパイだと思って食べると裏切られた感じです。かぼちゃの煮物に砂糖とスパイスを入れた食感。イマイチだったけど、口に合わないから返品というのは、私にはなかなか勇気がいります。

    • エシレ says:

      ゲストさん

      ありがとうございます。
      シナモンは好きなのですがチャイはスパイスが効いてるのはちょっと苦手かなぁ(^_^*)
      見た目は美味しそうなんですがね〜
      一度トライしてみようと思います(o^^o)

  86. 86
    ねこん says:

    2デイズスペシャルにあった牛タンの値段は、100グラムあたりですよね??
    1パックあたりだったらめちゃくちゃ安いなって思ったのですが。

    • みづき@羽島 says:

      最近の通常価格が100グラム518円のものが458円になっていますよ。

    • ねこん says:

      ありがとうございます!
      それは結構な割引率ですねー!

  87. 87
    ゲスト says:

    メリーズパンツ198枚
    Mのみ値引き3398円
    期間は書いてなかったです。

  88. 88
    れんこん says:

    エシレさん
    パンプキンパイ、昨日初めて食べましたが、ほとんどスパイス味はしなかったです。
    シナモン苦手な主人がおいしかったと言っていたぐらいなので・・・。
    子どもたちも、めっちゃ美味しい!よよろこんでいましたよ。
    シナモンのほか、クミンかカルダモンのような、チャイに入っているようなスパイスがかすかにするかも?っていう程度でした。
    日本のケーキ屋さんにあるような、さつまいものような濃厚なかぼちゃペーストではなく、カボチャプリンをすこし硬めに仕上げたような、水分の多いカボチャ生地でした。(あっさり)
    ここが好みの分かれるところだと思いますが、私はティラミスよりよほどおいしく、また買いたいな~と思う味でした。

    • エシレ says:

      れんこんさん

      ありがとうございます。
      チャイのスパイスが余り効いてないのなら大歓迎です(*^o^*)
      あの大きさですからあっさりタイプだと沢山食べられそうですね。
      一度トライしてみます(o^^o)

  89. 89
    ゲスト says:

    すみません。ナノックスって洗濯洗剤ありますでしょうか?

  90. 90
    れみ@はしま says:

    オイコス、ありません

  91. 91
    ゲスト says:

    おはようございます。2週間ほど前に、セレス メドレーオブフルーツ というジュースを買っておいしかったので、また昨日買おうと思い探したのですが見つけられませんでした。もう無くなってしまったのでしょうか?

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      私も、昨日探したんですけど無かったです。
      セレスのオレンジが一番好きなんですけど

    • ゲスト says:

      やはりもう無いみたいですね…。また入荷してくれないかな☆ 

    • ジーン says:

      1週間前くらいにプライスカード右上に※が付いていました。残りもわずかでした。値下げされていたかは ごめんなさい。わかりませんが…。

    • ゲスト says:

      コメントありがとうございました。今後の入荷を楽しみにしたいと思います♪

  92. 92
    おまち says:

    はじめまして。

    金吾堂 オリーブオイル仕立てのせんべいアソートは今、ありますか?
    探していますが、なかなか遭遇できません。

    • 小牧@羽島 says:

      9月中頃、699円で買いました。
      その時➕マークがついてて数も少なかった記憶があるので、それから入荷していないのではないでしょうか?

    • おまち says:

      小牧さん

      ありがとうございます。
      やはり699円の時が最後だったんですね。
      すごく美味しく何度もリピしてたんで、
      なくなって残念です。

      コメント、ありがとうございました。

    • ゲスト says:

      9/30まで200円引きだったので、それまでに売り切ったのかもしれません。

  93. 93
    メグムボーイ says:

    高山ラーメン 498円です。
    11/22が賞味期限です

  94. 94
    ゲスト says:

    高山ラーメンって8食入りですか?
    在庫まだたくさんありますか?
    どこに売ってるのかも教えていただけたら助かります(>_<)

    • ゲスト says:

      8食入りですよ!
      308の列に100くらいあります

      さっきナノックスを教えて下さったので私もお礼です!

  95. 95
    ゲスト says:

    皆さんありがとうございました(^^)
    パンプキンパイですが旦那さんは食べれなくはないけどとは言ってました…
    確かに苦手な味だけで返品するのは勇気がいりますね?
    でも返品出来るのはビックリです☺
    ありがとうございました(^^)

  96. 96
    ゲスト says:

    ハムレットというポテチの形状のチョコレートを買いました。
    去年より少し安くなってるみたいで、878円でした☆
    あと、セロリが348円でした。

  97. 97
    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      有難うございます☺

      10/07~10/10
      老田屋 高山ラーメンロードショー
      が始まるみたいです?

    • ゲスト says:

      haru 様

      ありがとうございます!

      ワンデーパスも出てますし、3連休とっても混みそうですね〜(>_<)

    • こざら@羽島 says:

      ゲストさま
      いつもありがとうございます!

    • ゲスト says:

      こざら 様

      ありがとうございます!!!\(^o^)/

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      ありがとうございますm(._.)m
      助かりまーす\(^-^)/
      月曜に、中部倉庫へ、約1年振りにお邪魔する予定です(^-^)
      久々で、ワクワクしちゃってます(*^^*)

    • ゲスト says:

      ペグ羽島 様

      ありがとうございます!
      いいなぁ中部倉庫〜
      私も羽島がオープンしてからすっかりご無沙汰です(T_T)

      良い1日になりますように!

  98. 98
    ゲスト says:

    今からコストコに行こうと思うのですが混んでますか?

    • ゲスト says:

      ガソリン入れに行って来ましたが 遠くなら駐車場たくさん空いてましたよ。

  99. 99
    アンナ says:

    まだコールマの寝袋って
    売ってますか?おいくらになってますか?

    • ペグ羽島 says:

      アンナさん☆

      コールマンの寝袋、マミーシュラフ型ならありましたよ❗金額は、4???円くらいだったよーな。-1?℃対応でした。
      アバウトな情報ですいません(>_<)
      フリースの寝袋のインナー毛布もあったきがします。

  100. 100
    アップルパイ says:

    グレープフルーツのシラップ漬けは有りますでしょうか?

コメントを投稿