コメント

  1. 101
    らら@羽島 says:

    メープルマーガリンのパンケーキ
    赤字298円

    下のケースが空ならあまり数なかったかもしれません

  2. 102
    ゲスト says:

    ベビーキウイ,クエバス,レッドグレープフルーツのシロップづけはありますか.

    • ゲスト says:

      ベビーキウイ、レッドグレープフルーツのシラップ漬けありました。
      クエバスは探してないですがぱっと見見当たらず。
      どなたか補足お願いします。

    • ポルコ@羽島 says:

      羽島のクエバスは随分前に売り切れました。
      中部なら、おとといか昨日、あります情報が出てましたよ。

    • ゲスト says:

      ゲストさん

      ベビーキウイ,レッドグレープフルーツのシロップづけ情報有難うございましたm(_ _)m

      明日買いに行きます♪

    • ゲスト says:

      ボルコさん

      羽島ではクエバス売り切れてしまっているんですね(-.-;)

      残念(>_<)

      情報有難うございましたm(_ _)m

  3. 103
    ゲスト says:

    ニュースで今、「羽島市の小学校 早くもインフルエンザ 今シーズン初 学級閉鎖」って。
    そんな季節になったんですね…(T.T)

    • ガンちゃん says:

      マジですか(°0°)!!
      そろそろマスクを買わなくては!と思ってたんですが…

    • ゲスト says:

      インフルが流行るのは、まだ先だと思ってた!!

    • ももんが@羽島 says:

      もう学級閉鎖ですか!?まだ予防接種にも行ってないです。
      コストコ関係無いですけどこういう情報もありがたいですねm(__)m

  4. 104
    メインクーン says:

    茶碗蒸しの素はまだ見てないですか?
    親がそろそろ出るかな〜と探していたので?

    • ゲスト says:

      出てないです。
      買いだめがあるからいいけど、家の在庫がなくなったらほしいな。

    • メインクーン says:

      やっぱりまだですか〜
      そろそろ欲しい時期ですよね
      教えてくださってありがとうございます(o^^o)

  5. 105
    みーにゃ says:

    メールの「まるごとオーツ麦」、自然な甘みとザクザク感で おいしいです
    買いに行こ♪と思ったら、羽島店は 対象外だぁ。悲しいっ

  6. 106
    ゲスト says:

    すみません、どなたか見かけた方みえたら教えて下さい。アニマルピローって名前だと思ったのですが、羽島に取り扱いありますか?
    中部はトラとヒツジしかなくて・・・
    出来ればイヌが欲しいのですが・・・
    広げると座布団より大きい感じでクルッと丸めるやつです。

    • ペグ羽島 says:

      ゲストさん☆

      おはようございます。
      4日の情報ですいません?
      羽島もアニマルピローありますが、とらさんが残ってる感じで、ワンちゃんは中に紛れてたらラッキーな感じでした。4日の夜は、ワンちゃん1頭だけだったかなー?
      再入荷してるといいんですが。。。
      あたしも、カメさん狙いで、欲しいなーでも、今日は、我慢しよーとか悩んでたら、なかなか出逢えません(T-T)

    • ゲスト says:

      ワンチャンいましたよ〜

      3匹はいたかな?

    • ゲスト says:

      わぁありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      見に行ってみます。

    • K@中部→羽島 says:

      ワンちゃん、見える範囲で2匹は確認できました(*^^*)

    • ゲスト says:

      先ほどは焦ってお名前いれわすれましたぁ
      ペグ羽島 様
      ゲスト 様
      教えて頂きありがとうございます。

      K@中部→羽島 様
      わざわざ確認ありがとうございます。
      感謝感激ですぅ☆

  7. 107
    ゆいゆい@羽島 says:

    レジャーマットは羽島でありますか?
    ありましたらどの辺りでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      今日はぐるぐる回ったけど、レジャーマット見なかった様な…見落としだったらごめんなさい(>_<)

    • ゆいゆい@羽島 says:

      ありがとうございました!

  8. 108
    ゲスト says:

    今日から10日まで、飛騨高山ラーメンフェアやります??

    • ゲスト says:

      先週は、中部でした。高山ラーメン大好きなので、是非行きたいです♪

  9. 109
    あやこ says:

    今日こそはオイコスありますか??

  10. 110
    ゲスト says:

    ミチョのブルーベリーが売ってます。地味にショック、、、だけど、いつかこんな日が来ると思ってました(笑)しかし早っ

    • ゲスト says:

      ミチョ情報ありがとうございます
      ブルーベリー味1カ月でもう再登場ですか~
      マスカット味も再登場しませんかね~?

    • しののん@中部 says:

      発売されたときフェア限定だったのか買えなかったので次行くときに買えたらいいなと思っています(*^^*)

  11. 111
    はるべり says:

    生のプルーンありますか?

    あと、ベビーキュイは皮のまま食べるの?ですか

    • ミニ@羽島 says:

      ベビーキウイ、皮ごと食べられますよ(以前購入して皮ごといただきました)

      コス子さんが記事を書いてますので、こちらをどうぞ。
      https://costcotuu.com/20121007/post_13233.html

    • アップルパイ says:

      先程コストコから帰ってきましたが,生プルーンは気がつきませんでした.

      ベビーキウイはまだ沢山ありました.洗ってから両サイドのヘタ部分?を取って食べたけど甘くて美味しかったですよ〜

    • ゲスト says:

      カタカナも全角文字で書いてもらえると読みやすいです。

    • ゲスト says:

      どなたか今日行かれた方キウイのゴールデンはありましたでしょうか?
      最近グリーンしか見てないので…

  12. 112
    ゲスト says:

    誰か探してたかな?
    コールマンのフリース寝袋レジ前で赤札¥1480が、¥977ですよー

  13. 113
    ペグ羽島 says:

    キングスフォード豆炭1777
    まだ、 30くらいあります。

    寝袋、コールマン-17.8℃まで、対応
    4380円 18個くらい。

  14. 114
    ゲスト says:

    にんじん2キロはおいくらですか?
    また安くておすすめ野菜があれば教えてください!
    最近の価格高騰でスーパーで野菜が買えません(T ^ T)

    • ペグ羽島 says:

      人参328円
      舞茸380円
      大根158円
      赤玉ねぎ、2キロ498円でーす?

    • ゲスト says:

      ペグさん
      素早いお返事ありがとうございます!
      やっぱりコストコでも高騰してますね…(´・_・`)
      でもスーパーより断然安いので大根、舞茸買いに行こうと思います。ありがとうございました(^o^)/

    • ぬう@羽島 says:

      ゲストさん
      ペグさん

      人参情報ありがとうございます!
      私も 人参高くて他ではかえません´д` ;
      先週は入荷してなかったので、情報見て早速買いに行きました!
      他に買った野菜は、
      小松菜 198円
      肉厚ピーマン 500g 328円

      ベビーケール、
      シャキシャキ ロメインレタス、
      無し でした〜

      あ、あとオキシクリーン 先週より100円値下がりしていた気がします^_^;1800円位立ったか。

  15. 115
    ペグ羽島 says:

    さんま399円
    連子鯛㌘58円4匹入り
    600~700円くらい。

  16. 116
    ゲスト says:

    秋刀魚は冷凍ですか?
    昨日は冷凍6匹580円でしたが。

  17. 117
    アップルパイ says:

    皆さまからの情報のおかげで今朝無事に「レッドグレープフルーツのシラップ漬け」GET出来ました.

    また何時無くなるか判らないと思い2箱も買ってしまったので,我が家の冷蔵庫只今シラップ漬けでパンパンです(笑)

    情報下さった皆さまどうも有難うございました.

    • ゲスト says:

      コメント失礼します。
      今回のシラップ漬けは苦くないですか⁇
      8月に買った物は苦すぎて食べられないくらいだったので…

    • アップルパイ says:

      ゲストさん

      来年の2月22日が賞味期限の物を2箱買いましたが,1箱は実が赤く美味しそうだったに,もう1箱は12個全てが実が白っぽく食べてみたらやはり苦かったです(;_;)

      実の赤い方はまだ食べてないけど甘いと良いのですが…..

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      やはり少し苦いんですね…
      もう一箱は甘いといいですね。

  18. 118
    らむ says:

    午前羽島に行ってきました。メープルのパンケーキが、赤字で確か298円になってたので買って、家に帰ってレシート見たら、478円のままでした。すぐに電話して返金してもらうことになりました、買われた方確認された方がいいですよー。

  19. 119
    アップルパイ says:

    今日買った物

    富士山麓のきれいな水 2LX6本 399円

    JOY 325mlX20本 1,598円
    グレープフルーツのシラップ漬け 1,428円X2箱

    つけやき煎餅 200円引きで780円

    種なし柿10玉 698円

    さんま蒲焼き10枚入 1,280円

    さば味醂干し8枚入 1,580円

    今回は買いませんでしたが,高山ラーメンのイベントで塩麹味のスープで食べたラーメンがあっさりして美味しかったァ〜☆

  20. 120
    グレープ says:

    お米を買いたいのですが、産地はどこのものが取り扱いありますか?
    できればお値段も教えていただけるとありがたいです(><)

    • K@中部→羽島 says:

      アイリスオーヤマ
      低温製法米 岩手ひとめぼれ
      10kg 2980円 平成27年産

      北海道産 ゆめぴりか
      5kg 1768円 平成28年産

      山形県産 つや姫
      5kg 1898円 平成27年産

      岐阜県産 はつしも
      10kg 2678円 平成27年産

      魚沼産 こしひかり
      5kg 2289円 平成27年産

      栃木県芳賀産 こしひかり
      10kg 2768円 平成27年産

      岐阜県産 こしひかり
      10kg 2928円 平成28年産

      三重県産 こしひかり
      10kg 2998円 平成28年産

      全農パールライス
      無洗米こしひかりブレンド
      10kg 2728円

      業務用特選ブレンド米
      20kg 4198円

      以上です(*^^*)

    • ゲスト says:

      横から失礼します

      K@中部→羽島さま✨ ありがとうございました(^-^)
      参考になります♪

  21. 121
    ゲスト says:

    ありがとうございます?

  22. 122
    ゆき@羽島 says:

    シラップ漬けの苦さを質問されていたゲストさんへ

    私は先週購入したのですが、12個中2つダメで、苦いを通り越して激ニガでした。
    それ以外は大丈夫。
    一緒に購入した妹は一つだけだと言ってました。衝撃的な苦さですよね。

    • いっちー@羽島 says:

      ちょうど話題に出て良かったです。うちの旦那が言うには、「買ってすぐに食べるのと、ちょっとたってから食べるのとでは甘さが違う(染み込んでいく)」と言っておりました。まあ、にがさとは関係ないかもですが。

    • ゲスト says:

      時間が経つとダメなんですかね…
      コメントありがとうございます。

  23. 123
    K@中部→羽島 says:

    Softbankコーナーにpepperが居ました(*^^*)

    家電新商品?
    Panasonicスモーク&ロースター
    けむらん亭 NF-RT1000
    19980円

    ヘルシオ ホットクック 無水鍋
    KNHT99AR
    39800円-4000円=35800円
    期限記載なし

    TORAY トレビーノ 家庭用浄水器
    カートリッジ3個付き
    3878円-800円=3078円 10/16まで

    南部鉄の すき鍋 26cm
    4998円

    やっと(?)羽島にも登場
    アンモボックス 2個セット 防滴仕様
    2178円

    DRYING TOWEL 2PK 64×43cm
    +マーク 477円

  24. 124
    K@中部→羽島 says:

    ミニパンオショコラ
    880円-150円=730円 10/16まで

    アメリカ産 チルドビーフ
    チョイスグレード 肩ロース切り落とし
    148円/100g 10/16まで

    お肉 新商品!
    アメリカ産チルド ビーフ チョイス
    ボンイン リブアイ ステーキ
    (トマホークステーキ)
    598/100g

    • K@中部→羽島 says:

      アティテュード 食器用洗剤
      +マーク ちょっと下がって 377円

    • コストコ中級者 says:

      アティテュード一昨日買ったのにさらに安くなってる(゚ロ゚)

    • Gaspard@羽島 says:

      アティテュード情報、ありがとうございます⤴
      4時の時点でのこり3つほどでした‼
      ぎりぎりgetはKさんのおかげ(//∇//)

  25. 125
    K@中部→羽島 says:

    DISNEY プリンセス トドラー ドール
    1998円
    扉冷凍庫と扉冷蔵庫の間の通路に
    シンデレラとベルのみ 10体くらいずつ居ます

    • ゲスト says:

      シンデレラも居たんですね!私が見た時はベルが1人ポツンと置いてありました…うちの娘はシンデレラが好きなのであったら買ってあげてたかも(><)残念

  26. 126
    ゲスト says:

    コメント失礼します。
    羽島には四角い2色ピザ「フラットブレッド」って売ってますか?

    • K@中部→羽島 says:

      フラットブレッド 1780円
      たくさん有りますょ(*^^*)

  27. 127
    ゲスト says:

    コメント失礼します。
    羽島には四角い2色ピザ「フラットブレッド」は売ってますか?

  28. 128
    福助 says:

    どなたか見かけたら教えて下さい。
    中部でスターバックスVIAコーヒーが販売された情報が有りました、羽島でも販売していませんでしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      VIA有りますょ~(///∇///)コーヒー棚の通路側に出てます♪

    • 福助 says:

      Kサマ

      ありがとうございます〜?
      羽島にも有るのですね☕️VIA!連休中に買いに行くから待っててね

  29. 129
    (*Ü*) says:

    日曜日に行く予定です。
    ルイボスティーありましたか?
    大きな箱に20×8袋入りのものです。
    値段も分かれば教えてください!

    あとちっちゃいアップルパイも。
    2年程前にあったのですが、最近見ないです…
    美味しくて食べやすかったんだけどなぁ~

    • K@中部→羽島 says:

      CARMIEN
      オーガニックルイボスティ
      40個×4箱の物ですが…
      160ティーバッグ 818円
      お魚前のオーガニックの島にたくさん有りますょ(*^^*)

      アップル系は、今はコス子さんの記事にあったアップル&キャラメルタルト 998円か、アップルシュトルーデル 1180円だけです(*^^*)

    • (*Ü*) says:

      K@中部→羽島 様☆

      ありがとうございます♡
      たくさんあるなら安心です!
      前回売り切れだったので質問させてもらいました。
      どちらも飲みましたが、オーガニックとの違いが分からないので、お値打ちな方でいいかな~と思って(*´ω`*)

      アップル情報もありがとうございます♡

  30. 130
    K@中部→羽島 says:

    猫めくり、クーポン前に購入してガックリしてましたが、もうひとつ気になってた塗り絵のもクーポンでした♪
    1248円-260円=988円

  31. 131
    K@中部→羽島 says:

    NEW BALANCE 574のスニーカーがある!って思ったらメンズでした(^^;
    米国サイズ7~12 8580円
    黒、紺、エンジ、グレージュ
    紺のみかかとオレンジ、他はグレーです。

  32. 132
    ゲスト says:

    飛騨高山ラーメンフェア…

    醤油、煮干しだし醤油、塩麹、朴葉みそ、カレー、つけ麺、とんこつの全部で7種類ありました(^^)
    来週月曜までです。

    • ゲスト says:

      とんこつ 初めて買いました。とんこつにしては、優しい味で好みでした!

  33. 133
    ゲスト says:

    昨日ゲストさんが教えてくれた
    高山ラーメン498円
    今日買ってきました!
    ありがとうございました

  34. 134
    ひろみんみん says:

    木村屋のジャンボ蒸しパンの隣に、同じく木村屋の「くるみ&チーズ」なるものが並んでおりました。6個入り498円でした。

    素朴なクルミ入りのパンの中にクリームチーズフィリングが入ってます。私的には好みの組み合わせと味ですけど、甘いパンが好きな人には物足りないかも。

    • ゲスト says:

      ぜんぜん、気がつかなかったー(ToT)
      今度買ってみよ!!

    • K@中部→羽島 says:

      木村屋の気になってましたが今日は明後日期日のディナーロールクーポンを使いたかったので断念しました(^^;
      クリームチーズフィリングは甘味は有るんでしょうか?もしよろしければ教えて下さいm(_ _)m

    • ひろみんみん says:

      K@中部→羽島さん

      クリームチーズフィリングに甘味はほとんどありません。もちろん、普通のクリームチーズよりは少しだけ甘いのかもしれませんけど。
      私はパンのほんのりした甘味の方を強く感じました。

    • ひろみんみん says:

      ちなみに、見た目はパンというより回転焼き(大判焼き)みたいです(笑)。

      パッケージには「グラハム配合のクルミパンでクリームチーズ風味のチーズクリームを包みました」と書いてあります。(^-^)

    • K@中部→羽島 says:

      ひろみんみんサン

      ありがとうございます~(///∇///)パンに ほんのり甘味が有るんですね~プレーンのクリームチーズがあまり得意ではないので、どうかな~?って思ったんですが、大丈夫そう♥
      クルミもグラハムも好きなので、パン生地は絶対好きな味!今度買ってみます♪

  35. 135
    ゲスト says:

    メルマガの物と高山ラーメンロードショー目当てに羽島倉庫♬

    美酢ブルーベリーが普通に置いてありました!
    木村屋パンケーキメープル赤マジック298円ありました!

    メルマガのたっぷりたまねぎ酢 80円引448円♪

    安くてFLIP BELT 赤マジック1466円♪

    老田屋 飛騨高山ラーメン醤油 8食498円♪
    賞味期限11月22日。ロードショーの方はスープ色々選べるけど、麺は同じ量で998円。なら…お買い得なこっち♡

    大判ひざ掛け 190円引998円♪
    シャーパと同じサイズ。

    あとは、いつもの
    特濃牛乳♪
    ロメインレタス298円♪(今日も安い⤴︎)
    卵大玉♪

    小松菜198円有りました!

    これだけ買って予算5千円未満!

  36. 136
    ゲスト says:

    コストコのフードコートのホールピザ、注文したらどれぐらいで出来上がるものでしょうか?
    切ってもらえたりするんですか?
    お友達が来るので朝買いに走ろうかと思ってます!

    • ゲスト says:

      10分くらいじゃないかな?
      切ってもらえますよ。
      8切れくらい。

    • ゲスト says:

      15分ぐらいだったと思います もっと早かったような…注文するとき何分ぐらいでできますと言ってもらえるはずですよ
      もちろんカットしてもらえます

    • ゲスト says:

      ホールビザをよく買いますが、注文してから作る場合は最短で10分くらいです。
      12切れです。1ピース300円で売ってますが、このサイズは6分の1切れなので、1切れはこの半分の大きさです。

    • ゲスト says:

      カットが甘い場合がありますので、ホットドッグのトッピングのところにあるナイフとフォークを一緒に添えるとより良いですよ!

    • アッポーパイ羽島 says:

      スライスは何度か買ったことあるのですが
      ホールは12にカットされてるのですか。
      スライスの大きさから6切れだと思ってました。

    • ゲスト says:

      まとめてのお礼ですみません。
      みなさんありがとうございました!

      私もピースは買うのですが、大きいなって思ってたので12切れなら助かります(*^^*)
      朝一で30分も滞在できないので、まず入ったら注文する事にします。
      ナイフとフォークも添えます(*^^*)

  37. 137
    ゲスト says:

    いつも楽しく拝見しております。
    ありがとうございますm(_ _)m
    お尋ねします。
    車のジャッキアップの商品のお値段がわかる方いらっしゃいますか?
    よろしくお願いいたします。

  38. 138
    宝さがし says:

    つけやき、安くなってるんですか?
    大好きでそれだけ買いに行く事も。いつまで安くなってるかわかりますか?明日から連休だから混みますよね、きっと。

    • ゲスト says:

      宝さがしさん、つけやき好き一緒です〜( *^皿^)こないだも買ったのに、また買ってしまったwww16日までです( ´ ▽ ` )ノ

  39. 139
    (゚▽゚)/ says:

    スミマセンが、
    拭き取りメイク落としまだありましたか?
    分かる方お願いしますm(__)m

    • るんるん says:

      化粧落としは売り切れのようです。店員さんが調べてくださいました!

  40. 140
    バタフライ@きっとこれから羽島 says:

    おはようございます。
    どなたかご存じの方情報お願いします。

    めいらくのパイナップルジュース1リットル×3本セットを探しています。

    中部にはあるのですが羽島で見たことがありません。

    取り扱ってないのか、タイミングが悪いだけなのか…泣

    • こざら@羽島 says:

      探してみたけどベリー系?(めいらく)の3本パックのジュースしかなかったような気がします…

    • バタフライ@きっとこれから羽島 says:

      こざら@羽島さん
      ありがとうございました!
      きっと羽島では取り扱ってないんですね 泣

      やっぱりホームは中部にしようかな。

  41. 141
    小牧@羽島 says:

    オイコス パンプキンまたありますよー!

    • 小牧@羽島 says:

      ハグファン 135cmくまさん
      3818円 ありますよ〜

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      急いで出発して12時少し前に到着!
      無事に買えました

    • 小牧@羽島 says:

      ゲストさん
      無事買えて良かったです(^^)

      木村屋のもちっとキャラメルというパン発見。
      もちっと食感の生地、濃厚キャラメルクリームと書いてありまして、6個入り(個包装)で498です。賞味期限は10日なので、木村屋の他のパンと同じでした。美味しそう(^^)

  42. 142
    くるとん@羽島 says:

    今日はオイコスパンプキンあります!
    腰の高さより少し上くらい⁉︎

  43. 143
    グラ says:

    混み具合はどうですか?

    • ポヘ@羽島 says:

      駐車場混んでます。
      入り口付近は、ハザードたいてる車がちらほらいます。

      ちなみに、拭くメイク落としはありませんでした~。

  44. 144
    三重のえみ says:

    メープルピーカンシュトレーテルってもう出てますか❓大好きで、待ってます?

  45. 145
    れんこん says:

    緑の箱のネスレ ミロっておいてありますか?
    先日探したのですが見つからなかったので、ご存知の方教えてください。

    • ゲスト says:

      先週赤字で半額くらいになって売ってるのは見ました。

  46. 146
    ゲスト says:

    ミロ赤字見たのは先週じゃなく今週の3日でした。

    • れんこん says:

      ゲストさん、ミロの情報ありがとうございました~

  47. 147
    れみ@はしま says:

    オイコスあと50弱くらい
    老田屋醤油ラーメン498円ありません

  48. 148
    (゚▽゚)/ says:

    ポヘ羽島さん
    メイク落としのお返事ありがとございました。

  49. 149
    ゲスト says:

    熊さん少しずつカートインされて、お持ち帰りされてましたよ〜

  50. 150
    ゲスト says:

    オイコスまだありますか?

  51. 151
    (^^) says:

    ご存知でしたら教えて下さい。
    バンボは売っていますか?

  52. 152
    まいまい 中部と羽島 says:

    オイコス残り少ないです
    20箱くらいです

  53. 153
    ゲスト says:

    オイコス残り8です!久々に買えました!走ったかいがありました(*^▽^*)

  54. 154
    ゲスト says:

    まいまいさん情報ありがとうございました。150ですが、買えました!

    • まいまい 中部と羽島 says:

      ゲストさん
      買えてよかったですね!
      私も初めての味なので楽しみです(o^^o)

  55. 155
    ゲスト says:

    オイコスもくまも買えました♪
    幸せー♡

  56. 156
    ゲスト says:

    三連休中! 今って混んでますか?

    • ゲスト says:

      めっちゃ混んでます!
      オイコスもう なかったです(T . T)

  57. 157
    あお7 says:

    怪味ソースが400円代から97円に値下げされてましたー!
    気になっていたので迷うことなくカートインしちゃいました꒰*´∀`*꒱
    どんなお味なのか食べるのが楽しみです(*^^*)

    • ゲスト says:

      私も買いました。
      少しピリ辛な味で、容器に書いてあるとおり、唐揚げにかけてみました。
      私は好きですが、子どもには少し辛かったようです。

    • ゲスト says:

      私も あお7さんと同じくカートインしちゃいました。どんなお味か楽しみですね(^_-)

  58. 158
    ゲスト says:

    おわかりになる方、教えてください。

    EMUのムートンブーツは入荷されていますか?
    中部空港店には入荷されているようなのですが・・・。

    • ゲスト says:

      今日、探してみましたが、見かけなかったです。

    • 痩せたいママ says:

      私もずーっとチェックして待っているんですが…
      UGGも待っているのに全然気配なくて(>_<)
      中部国際空港に出たなら羽島もそろそろかな?と思ってます。

    • ゲスト says:

      emuのモカシンならありましたがブーツはなかったと思います。

    • ゲスト says:

      158ゲストです。
      教えてくださった皆さま、ありがとうございます。
      羽島店ができて以来、ほとんど行っていない中部空港店に久しぶりに行ってみようかと思います(*^^)v

  59. 159
    ゲスト says:

    今もやはり混んでますか?

  60. 160
    ゲスト says:

    クリスマス用品はたくさんありますか?

    ハロウィン後の11月の方がたくさん出るのでしょうか?

    • ゲスト says:

      もう1ヶ月くらい前から売ってますよーぉ。
      もう全部出てる感じです??

    • まいまい 中部と羽島 says:

      たくさんありましたよー!!
      ツリー 電飾 オーナメントなど種類豊富でした

    • ゲスト says:

      ありがとうございます♪

      早速見に行きたいと思います☆

  61. 161
    まいまい 中部と羽島 says:

    今日眼鏡コーナーの試食がバラエティマフィン4分の1でした。
    チアシードみたいな黒い粒々が入った新しい味のマフィンが、さっぱりしてて美味しかったですよー!!
    そして眼鏡2本同時に作ると2000円オフです。16日まで。

  62. 162
    まっち says:

    今日オキシクリーンはありましたか?
    ご存知の方教えて下さい。

    • ゲスト says:

      ありましたよ!
      山積みだったので、明日もあると思います。
      確か1900円強でした。

  63. 163
    K@中部→羽島 says:

    STANLEYの探してたの、どなただったかな…?
    今日、中部にたくさん有りましたょ(*^^*)もし可能なら中部までお出掛けしてみては??
    ちなみにクエバス マロングラッセも、まだ有りましたょ(*^^*)

  64. 164
    ひまわり says:

    オイコスありませんでした

  65. 165
    トラエモン 羽島 says:

    今日の混み具合を教えてください。
    時間によっても変わると思いますが、今日は三連休のなか日、
    すごい事になってるでしょうか。

    怖いもの見たさで行きたいような…
    行く方向で迷っています( ̄▽ ̄;)
    情報、お願いいたします。

    • ゲスト says:

      車停めれないから、行かない方がいいよ。

    • ミニ@羽島 says:

      15時。本日2度目のコストコ(笑)
      駐車場ヒドイですね(・・;)
      羽島インターからズラズラっとコストコまでの道が車列で並んでいます。
      ハザード待ちも間隔が短く、タイミング次第じゃ無いと難しそう。
      バロー方面から歩いてる人もチラホラと見かけてます。

      路駐も多く、注意してくださいね。

    • ゲスト says:

      バローに車止めてコストコに?
      バローも迷惑ですね!Σ(×_×;)!

  66. 166
    ミニ@羽島 says:

    グレープフルーツシラップ漬け、あと30箱ちょい。

    朝から想像以上に混んでます。
    カートすれ違いが非常に困難です。

    • ゲスト says:

      そんな混んでるの?(゜ロ゜;

    • ミニ@羽島 says:

      放置カートも結構あったし、駐車場も枠外で可能なところはギッシリ止まってます。@11時撤退
      フードコートも11時で5列以上はあるように見えました。

    • ゲスト says:

      放置カート、毎回やってる常連みたいに見える!
      人があまり通らない薬局コーナーとか。

    • そういえば@羽島 says:

      お返事を下さいました皆さまありがとうございました!
      今日はやめておきます、
      怖いもの見たさにはあまりにも凄そうでσ^_^;

      のんびり平日に参ります。

  67. 167
    ゲスト says:

    連休中日は、必ず混むね!

  68. 168
    • ゲスト says:

      ありがとうございます(^^)
      ダヴとダイエットジンジャーエール、メモ?

    • ガンちゃん says:

      いつもありがとうございます。
      チビの好きなミニパンオショコラと、ちょうど欲しかったグリエハンバーグ(∩˃o˂∩)♡
      走るしかないですね( ´艸`)

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ

      お目当てのものが購入できるといいですね❗

      ガンちゃん☆サマ

      欲しいものが2個もあるなら、走る価値ありですね?
      お子さまの喜ぶ顔みたいですよね?

  69. 169
    ゲスト says:

    風邪薬がなくなりどうしても必要でインコス。
    車止めれなくて私だけ降りて行ってきました。
    初土日ですが、広告の効果にロードショーもあってか激混みですね(^_^;)
    フードコートも7列でした。

    カラムーチョ、スコーンが値引きでした。
    秋の健康フェアもあってか薬類も割引でした。
    エスタックイブ、ストナ、葛根湯液、葛根湯エキス顆粒、コンタック咳止めST値引きになってました。

    コストコ、お薬も安くてびっくりです。

    • ゲスト says:

      カラムーチョやスコーンはいつまで安いですか?

    • ゲスト says:

      駐車場も中もカオスで割引ってこと以外ちゃんと見てなかったです(*_*)
      どなたかフォローしていただけるといいのですが…

    • ゲスト says:

      ありがとうございます。
      割引期限まで普通は見ないですよね(^_^;)

    • ゲスト says:

      お薬、大容量ですがお安いですよね!
      葛根湯はおすすめです。なかなか減りません(笑)

  70. 170
    高速で行く予定 says:

    こんにちは。シャーパーの大判ひざ掛けのワインレッド色在庫いくつくらいありますか?お値段も教えてください
    よろしくお願いします

  71. 171
    宝さがし says:

    今日の午前中と昼過ぎに行きましたが駐車場に車を停めれず諦めました。皆さんのコメントを見て、今日は凄かったことを知りました。明日は朝一でリベンジしたいと思います。今日は何時オープンでしたか?念願のつけやきと、アーモンドフィッシュをゲットしなきゃ。

    • ゲスト says:

      三連休の中日はやめた方がオススメです。

    • ゲスト says:

      三連休あけたあとの週末は意外と穴場なんですけどね(^ ^)いまは辛抱ですね(^_^;)

  72. 172
    tak says:

    今日の午後2時は混雑最高でした。車は止まってじっと目の前が空くのを待つしかないです。30分待っていてやっと空きました。
    食品をいつも買いますがテレビやPCも安いですね。買ったことがある人いるのかなあ。

    • ふらふらっと says:

      32型TV買いましたよ〜先にテレビをカートに入れて、そのまま食料品もカートに入れて歩いていたのでどちらかのおじさまに2度見されたのを思い出しました。

  73. 173
    ゲスト says:

    知り合いが明日コストコ行くと言うので、
    「朝イチか、夕方以降がいいよ!」
    とアドバイス(^o^)v

  74. 174
    ほし says:

    シャーパひざ掛け冷凍庫そばになります。
    見ましたが、ワインレッドは奥の段の真ん中にあります。星のような新柄がダンボールの隙間から見えました取り出すのも大変そうです。
    グレーの新柄星を見かけて欲しくなりました。
    ¥1680-です ツルツル無し。なみなみは、パープル、ベージュ、ブラウンが見た所ありました。

  75. 175
    高速で行く予定 says:

    ほしさん
    高山から高速で行ったのですが、お目当のワインレッドのシャーパーがなく残念でした
    朝一番で行ったほうがいいですね。情報ありがとうございます

    • ゲスト says:

      高山からだと、富山の射水店か、こっちの羽島店か、どっちが近いですか~?

    • ゲスト says:

      射水より羽島の方が混んでるんじゃないでしょうか?

    • れみ@はしま says:

      射水のほうが近いと思いますよ〜

    • ゲスト says:

      ありがとうございました(^^)v

  76. 176
    ブルームーン@羽島 says:

    三連休最終日。
    まだ、オープンしておらず。。。
    外には200人以上並んでます。

    老田屋ロードショー、た♡の♡し♡み♡

    • ゲスト says:

      その時間でそんなに並んでるんですか(^_^;)
      今日も混みそうな予感ですね。

    • ブルームーン@羽島 says:

      目的の老田屋、試食一番乗り?✌
      塩麹、麺ともに、美味でした✨
      午前中に、売り切れる勢いとの事ですー。

    • ゲスト says:

      ブルームーンさん、高山ラーメンの試食、人気でした!?(^^)

    • ブルームーン@羽島 says:

      試食始まってすぐ、ロードショーコーナーをぐる~っとして、そこからさらに列は延びて、大きいドリンクの棚までS字で並んでいましたよ。
      試食、長蛇の列。
      大人気でしたね。
      返事が遅くなってしまい、すみません。

  77. 177
    あやこ says:

    本日、オイコスなしです(|| ゜Д゜)

  78. 178
    きら☆ says:

    まだ枠外駐車もありますが、遠ければすぐ停めれますよ♪
    H&Sのお試しパックが498円で+マークでした。冷凍庫の通路に10個ほどありました。

  79. 179
    福助 says:

    旅の宿94包入-400→¥1598
    まいたけ極 ¥380
    ニチレイ グリエハンバーグ -280→¥1118
    国産豚こま切 ¥99/100g
    大判ひざ掛け-190→¥998
    低糖質パン -100→¥498

    お安くなっていたもの〜

  80. 180
    ペグ羽島 says:

    今日、中部倉庫で買ったもの

    玉ねぎ5キロ、658円
    エリンギ500㌘、348円
    ラディッシュ500㌘.298円

    久々、中部倉庫楽しかったです(*^-^*)

    • うちから20分♪@羽島 says:

      私も昨日行ってきましたよ!
      激混みでした!

  81. 181
    ちよこ♪ says:

    午後3時頃、息子の部活の試合の帰りにコストコへ行きましたが、これが噂のカオス状態かと…( ゚д゚) 車停めれないー!店内イッパイー!
    やはり、時間がやばかった…
    でも 珍しい光景が見えました!リフトで商品棚の1番上に積んでいるベビーカーを降ろす所です あれは凄かった(っ´ω`c)
    オキシクリーンがまだありましたが、落ちて潰れたらしく、箱がゆがんでいました。ちょっと残念な気持ちになってしまいました(´・_・`)

  82. 182
    うちから20分♪@羽島 says:

    昨日中部倉庫に行ったんですが、ガソリンスタンドのクーポンのモバイルバッテリーが売り切れでありませんでした。
    やっとクーポン手に入れたのに(涙)
    羽島にはありますか?

    • おかぬいんこ@岐阜羽島 says:

      先週の火曜日にモバイルバッテリーを買いに行きましたが、山積みで在庫は沢山ありましたよ。
      あまり売れていない印象でしたが、今週はどうかな。
      お店に在庫確認してみてはどうでしょう?

      ポケモンgoのために買いましたが(笑)、一日出かけっぱなしで充電できない時にものすごい便利です。
      USBで充電できるものはなんでも充電できるので(例えばビデオカメラも)助かってます。

    • うちから20分♪@羽島 says:

      おかぬいんこ@羽島さん
      ありがとうございます!
      買いに行ってみようと思います!

  83. 183
    says:

    135センチの熊ってまだありますか?

    • ゲスト says:

      今日は熊さんに出会ってないです。

  84. 184
    ゲスト says:

    知ってみえる方教えてください。
    羽島と常滑は行ったことあるので違うところに行きたいなと思ってます。
    京都八幡、射水、野々市は羽島インターからどの位時間がかかりますか?

    • はせじゅん@羽島 says:

      射水は小杉インターを出て、五分ほどで着きますよ。

    • れみ@はしま says:

      射水は行きました。
      だいたい2時間半ちょいかかりました。

      野々市もたぶん同じくらいかと。
      八幡は1時間半くらいじゃないですかねー
      前に行こうと考えて調べたことがあったので。

    • ゲスト says:

      はせじゅん@羽島さん
      れみ@はしまさん

      教えていただきありがとうございました。
      行けそうな気がしてきました(^^)お得なものが色々ありそうな射水、野々市チャレンジしてみたいな♪

  85. 185
    ゲスト says:

    教えて下さい。寝ながらメディキュットは羽島にもありますか?

    • ji says:

      ありますよー

      いつもは薬局コーナーのあたりです。
      今週は割引になってるので違うかもしれませんが

  86. 186
    もんもん says:

    お弁当箱をずっと前から狙ってるんですが いつ頃出てくるか分かる方みえますか?

  87. 187
    ゲスト says:

    メールどうぞ〜♪

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161011/oct11h/pc_index.html

    アイスフィールド288円が気になります。

    • ゲスト says:

      50円切るなら普段使いも出来ますね〜!

  88. 188
    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      こんばんわ?
      ありがとうございますm(._.)m
      明後日、旦那さんのお誕生日なんですが、ケーキは、cheesecake factoryにしようかなぁ~
      あたしが、食べたいだけなんですけどね(^_^;)

    • haru@羽島 says:

      ペグ☆サマ

      旦那サマ❗お誕生日おめでとうございます☺

      cheesecake factoryいいですね~?
      タイムリーでLuckyだぁ~?
      お祝い便乗バンザイ?

  89. 189
    ミーハー主婦 says:

    今日沢山ありましたよ〜
    グレーとピンク、-400で2598円でした☆

    • ゲスト says:

      ミーハー主婦さま☆
      ありがとうございます!
      予定が詰まっていて時間がないので、行ってなかったら悲しいので…助かりました!

  90. 190
    ゲスト says:

    シャウエッセンの赤字まだありますか?

    • ゲスト says:

      シャウエッセン1328円値引きなし。アルトバイエルン200円引きで1180円です。

  91. 191
    ゲスト says:

    シャウエッセン赤字がまだあれば行こうと思いましたがもうないんですね(;_;)
    情報ありがとうございます!

  92. 192
    ゲスト says:

    contigo サーモマグ  2個セット レジ前で1977円でした! 今日はチキンレッグ1/2本の試食がありました〜。 おいしかった♪

  93. 193
    ゲスト says:

    おしえてください。バブはありますか?おいくらですか?

    • ゲスト says:

      値段わかりませんが大容量のバブ、よく見かけます。よく割引もされています。
      寒い時期に突入しますから、また近いうちに割引されそうです。

    • ゲスト says:

      教えてくださってありがとうございます。割引されるのを待ってみます!

  94. 194
    ゲスト says:

    18時すぎ、ガソリン入れにコストコへ。
    駐車場ガラ空きで笑ったと当時に三連休は相当なものだったと想像できました。
    きっと今週穴場ですね。赤字も出やすそう。

    • ゲスト says:

      18時半に行ったら、駐車場ガラガラ♪
      入口まん前に止めれました(^^)v
      ハイローラー試食(*^^*)

  95. 195
    くまほしい says:

    くまいないですね。出会ったら、教えてください。

  96. 196
    あこぽん@羽島倉庫 says:

    ご存知の方、教えていただけますか…
    コーン茶のティーバッグタイプ(と言っても1リットルとかの)の取り扱いありますでしょうか。
    いつもブラブラ見てても中々見つけられなくて…ペットボトルのはよく見るんですけどね~
    よろしくお願いいたします

  97. 197
    ゲスト says:

    コストコのチーズケーキってありますか?
    最近、見てない気がして‥

    • ゲスト says:

      トリプルチーズケーキは、さっきありました。

    • ゲスト says:

      今日もトリプルチーズタルトでした。

  98. 198
    質問 says:

    教えてください。
    明日コストコに行こうと思います。
    平日は朝10時オープンとなってますが、早くに開きませんか?

    • ゲスト says:

      平日は、9時50~10時オープンです。
      (★中の準備次第)

  99. 199
    ゲスト says:

    レッドグレープフルーツ シラップ漬けはまだありますか??
    9日の朝で残り30くらいとの書き込みだったので、もうないですかねー(T_T)

    • ゲスト says:

      9日の昼過ぎには無かったですよ。

  100. 200
    ゲスト says:

    オイコスありますよ!

    • ゲスト says:

      え⁉︎嬉しい(//∇//)
      ありがとうございます
      行くのに30分かかるけど間に合うかしら…

コメントを投稿