コメント

  1. 201
    ゲスト says:

    本日の混雑状況はどんな感じですか?
    遠方から出向くので、混雑するといわれる水曜は避けたほうがいいのか迷っています。

    • ゲスト says:

      12時頃はすごく混んでました。
      平日であんなに混んでるのは珍しいのでは?
      駐車場も停めれるけど、いっぱいです。

  2. 202
    ゲスト says:

    オイコスパンプキンありましたよ!

    • ゲスト says:

      オイコスほしい。夕方しか行けないから残ってるかな?

  3. 203
    ゲスト says:

    今日は朝から混雑気味です。
    お昼を過ぎれば空いてくるのかも?

    オイコス、パンプキン&さつまいものみ。
    ストロベリーが欲しかったT^T

  4. 204
    ぽー says:

    今週末コストコに行こうと思うのですが、プリンセスドールとモカシンってありますか??教えてください(>_<)よろしくお願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      emuモカシン、まだまだたくさん有りますょ(*^^*)
      トドラードールは見当たりません(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      モカシン、てっきりemuの事だと思ってましたが、ミネトンカの方でしたかね…??ミネトンカも在庫少ないですが一応有りましたょ(*^^*)

    • ななか@羽島 says:

      横からすみません。
      わたし、ひっそりとemuのモカシン待っていました‼︎
      明日見に行こうと思います。
      情報ありがとうございます〜?

    • ぽー says:

      ありがとうございました(^^)/

  5. 205
    ゲスト says:

    グレープフルーツの情報ありがとうございます☆
    残念ですー(T_T)

  6. 206
    トーイ says:

    オイコスも売りきれていますか??
    ちなみに何味でしたか??

    • Gaspard@羽島 says:

      オイコス パンプキンです。
      たくさんありますよ♪

    • K@中部→羽島 says:

      Gaspardさんの「たくさんありますよ♪」に後押しされて来ちゃいました(///∇///)
      ホントにたくさんある~!まだまだたくさんある~!今回はたっくさん仕入れたんですね。バイヤーさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
      賞味期限も長い(11/11)から2パック買おうかな~(*´ω`*)

    • K@中部→羽島 says:

      ア、興奮してお礼忘れたf(^^;
      Gaspardさん、ありがとう♥

    • K@中部→羽島 says:

      賞味期限間違え…11/10でした(((^^;)

    • トーイ says:

      Gaspardさま

      教えていただいたおかげで購入することができましたー!!
      ありがとうございました☆*:.o(≧▽≦)o.:*☆

    • Gaspard@羽島 says:

      Kさん☆
      わぁ(°∀°)後押ししちゃいましたか‼
      今回はホントたくさんでしたね~
      この調子で他のフレーバーも安定供給を期待したいところです(無理かな~?)
      Kさんこそ、いつもホットな情報をありがとうです。

      トーイさん☆
      無事にゲットできて良かったです~
      ハロウィン味たのしんでくださいね♪

  7. 207
    オレンジ@羽島 says:

    野菜の寒い部屋にブロッコリー3株3**円くらいのありますか?
    後、ミチョのブルーベリー味はもうないですか?

    見かけられたら教えてください。
    お願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      美酢 3種類ありました

      オイコスもまだたくさん(小学生の身長くらい)ありました

    • ロボ岐阜 says:

      ミチョのブルーベリーまだたくさんありますよ(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      オレンジさん☆

      こんにちは

      もう出ちゃったので確認出来てないんですが、
      ミチョの試飲に、グリーンアップルと、ブルーベリーと、ザクロが並んでたのは見ました。
      確実情報じゃなくてすいません(>_<)

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      ロボ岐阜さん
      ペグさん
      情報ありがとうございます(*^^*)

      仕事終わって、行けたら行きたいと思います。
      ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

  8. 208
    ペグ羽島 says:

    新商品 ジャンバラヤ出てます?

    オイコスパンプキン、まだまだいっぱい有ります(*^-^*)

    • ゲスト says:

      ジャンバラヤ!やったー!!!
      こないだ中部までわざわざ買いに行ったんです!

    • ゲスト says:

      辛いの苦手じゃなければ、ジャンバラヤおすすめ(*^^*)

    • ペグ羽島 says:

      17:34のゲストさん☆

      中部に買いに行かれたのですね!
      羽島もやっとですね~?

      17:37のゲストさん☆

      食べた事ないので、1度チャレンジしてみよーと思います(*^^*)
      ファミレスとかのジャンバラヤが食べれるから、辛さはきっと大丈夫かなぁ?

    • 小牧@羽島 says:

      ペグさんのおかげで無事ジャンバラヤとオイコス買えました♡
      夜食べるの楽しみー(≧∇≦)

    • ペグ羽島 says:

      小牧さん☆

      良かったです(〃^ー^〃)
      あたしも、次回、ジャンバラヤ楽しみに参戦したいです!
      小牧さん、スマトラ情報ありがとうございますm(._.)m
      スゴイお安いし、豆は冷凍してもいいと聞いた事がありますので、次回まであれば是非GETしたいです(^-^)
      昨日、初めてオイコスパンプキン?に出会えて、今朝、頂きました。
      甘くて、パンプキンがふわっと感じるよーな。
      美味しかったぁ(^q^)

  9. 209
    たか☆♪ says:

    有機ベビーリーフありますか?
    昨日は目当てで行ったら無かったのであったら走ろうかと。葉物野菜が高いからサンドイッチなどに助かるんですよね。

    • K@中部→羽島 says:

      オーガニックベビーリーフ 200g 498円
      たくさん有りますょ(*^^*)

    • たか☆♪ says:

      ありがとうございます。
      走ります。

  10. 210
    K@中部→羽島 says:

    新商品?
    ドクターシーラボ
    アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
    120g 5998円

  11. 211
    K@中部→羽島 says:

    ハロウィン用品が値下げ~!

    キャンディーボウル 2998円→1997円
    海賊スケルトン 5280円→2997円

  12. 212
    ゲスト says:

    オイコス まだありますか?

    • K@中部→羽島 says:

      158cmの私の腰くらいの山が2パレット有ります(///∇///)

    • ゲスト says:

      まだありましたよ。

    • ゲスト says:

      自分で来ました。オイコスたーくさんありますよ。

    • だんご三兄弟 says:

      ありますよ〜

  13. 213
    K@中部→羽島 says:

    生クランベリー登場
    340g 399円

    小松菜
    ちょっと値上がり 400g 278円

    生豚肉粗挽き豚腸詰 プレーン
    100gあたり 118円 10/16まで
    だいたい1200円ちょっとのパック

    生豚肉粗挽き羊腸詰 ハーブ
    100gあたり 118円 10/16まで
    だいたい1400円ちょっとのパック

    • K@中部→羽島 says:

      ピアンタ 低糖質パンプレーン 5個入り
      598円-100円=498円 10/16まで

  14. 214
    K@中部→羽島 says:

    やったー!扇型のブリーチーズ発見♥
    フランス ブリー 700g 980円
    扉なしチーズ棚のフレッシュモッツァレラとかがある面の真ん中、まだたくさん有ります(///∇///)

    • ゲスト says:

      980円安!
      お買い得ゲットおめでとうございます(^_^)

  15. 215
    みりはこ says:

    DHCのフォースコリーってありますか?
    教えてくださーい。

    • ゲスト says:

      たしか、60日分で4,198円だったかな。
      ありましたよ〜♪

  16. 216
    らら@羽島 says:

    オイコス パンプキン
    今現在 この時間としては見たことないくらい大量にありました!
    まだまだ大丈夫そうでしたよ~

    • あーちゃんママ says:

      明日の朝一まであるかなぁ( ;∀;)閉コス間際の在庫教えてもらいたいです!

  17. 217
    ゲスト says:

    タマゴのある寒部屋のセンターにオイコス島あります。
    現時点でも在庫大量で明日の朝まで持ち越しそうな在庫数です。

    • あーちゃんママ says:

      情報ありがとうございます!明日無事ゲットできるといいな☆

    • いつも平日コストコ says:

      しまった〜
      今日、仕事帰りに行けば良かった(泣)

  18. 218
    ゲスト says:

    質問です*
    オイコスパンプキンって、カボチャが嫌いな人はやっぱ買わない方がいい?

    • 小牧@羽島 says:

      味覚は人それぞれですし、自分の舌で確かめるのが1番確実だと思います。コンビニやスーパーに売ってるのを一度試してみては?
      オイコスに限らずですが、いくら他のお店より安いからと言って、いきなり大容量買ってきて口に合わないと返品するよりは良いと思いますよ(^^)

    • オカメツタ says:

      パンプキンオイコス、たべました!
      かぼちゃ嫌いでない私の感想です。

      かぼちゃ特有の舌触りは感じないです。滑らかペースト。
      味は焼き芋&かぼちゃだと感じました。

      購入の判断はできかねますが、美味しいなあと思いました。

    • ゲスト says:

      私はコンビニで買って試しました。
      何も見ずに「オレンジソースのヨーグルト」と言われたらそれっぽいです。
      でも私はフルーツソースのが好きなので他の味が出るのを待ってます。

    • ゲスト says:

      嫌いなものが食感なのか味なのかがわかると、もう少しみなさんから詳しいコメントがもらえると思いますよ!
      わたしは基本かぼちゃ好きですが、自分では買わないかぼちゃの品種もあります(笑)

  19. 219
    ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

    カークランドのシングルサイズ毛布¥1368☆
    昨年冬から気になっています。
    シャーパのように話題にもなる事が少なくて…
    今までにお安くなる事はありましたか?
    お使いの方、使い心地はいかがでしょうか?

    • ゲスト says:

      羽島がオープンする前の中部の頃から、シャーパは掲示板でもかなり話題になるし人気商品だけど、KSの膝掛けはあまり話題になりませんねぇ。
      シャーパは、表ツルツル、裏モコモコで、すごーく暖かく色違いで何枚も持っています。

    • ぶっちゃん@岐阜羽島 says:

      ゲスト様 ありがとうございます☆

      シャーパがかなり暖かいという事で、こちらの毛布も期待してチャレンジしてみます。
      さわった感じはシャーパのツルツル面と同じように気持ちいい~
      自分用に1枚買ってみて、良ければお正月のお客様用にまとめ買いです。
      年末までに安くなれ~と、念じてみます。

  20. 220
    専業主婦chan says:

    明日コストコ行きます!!到着は昼頃になると思いますがオイコスありますよーに!!食べたい!!人気みたいなので無理かなぁ、、

    • ゲスト says:

      お昼までオイコスあるといいね(^^)d

    • ゲスト says:

      専業主婦chan さん
      オイコスがあんなにたくさん出てるの久しぶりに見ました。
      今日の夕方は、カートにオイコス入れている人はあまり見かけませんでしたよ。
      明日、買えるといいですね。確実に買えるよう、到着時刻を早められる事をおすすめします。

    • ゲスト says:

      閉コスしました。

      閉コスにあった分は、明日の昼は 微妙な量かなぁ。私が着いたのは、閉店10分前。他のお客さんのカートを見るとオイコス入っている人がいなく、オイコス目的に40分かけて行ったので、「売り切れちゃったの〜」って泣きそうになりながらも、牛乳など置いてある冷蔵庫にGO!久しぶりにオイコスに会う事ができました。うれしい〜

      新発売のジャンバラヤもカートイン。私的には パエリアの方が好きかなぁ。それぞれの好みですがね〜

  21. 221
    コストコらぶ says:

    わかる方いましたら、教えて下さい☆
    詰め替え用の大きなサイズのシャンプー&リンスの種類は、何がありますか??
    いつもハーバルエッセンスをリピートしているのですが、違う種類も試してみたくて( ^ω^ )
    ちなみに、みなさんはいつもどの種類を買われていますか??

    • ゆうなぎ says:

      うちはパンテーンを使っています。
      髪の毛、いいニオイって言われます。

    • ゲスト says:

      ダブもあったような?あれはボディソープだったかな(^◇^;)

    • ゲスト says:

      ダブなら23日まで安くなってますよー。

    • ゲスト says:

      ラックスとh&S もありますよ

    • 小牧@羽島 says:

      アジエンスも置いてありますよ(^^)
      香りが好みなのでリピしてます。

    • コストコらぶ says:

      みなさま、ありがとうございます!そんなに種類があったのですね(´⊙ω⊙`)とっても参考になりました☆☆

  22. 222
    ぽんももこ@羽島 says:

    2日前に行ったときは、ニンジンがなかったので残念・・
    今日いかれた方、ニンジンありました?!

  23. 223
    ゲスト says:

    教えて下さい。
    emuのモカシンはデザイン、サイズ、色、値段、在庫状況教えて下さい。
    希望のものであれば、お昼から高速に乗り買いに行きます。
    よろしくお願いします。

    • K@中部→羽島 says:

      他店の情報によるとEMU AMITYってモデルらしいです。くるぶし下辺りにワンポイント飾りボタンみたいなのが付いてました。サイズは6~9まで、各サイズともまぁまぁ在庫あり。色、値段はノーチェックですm(_ _)m

    • どらごん says:

      昨夜、購入しました。
      色は、黒、こげ茶、茶、灰色です。
      7,980です。

      私は、サイズ8を購入^_^
      普段は、24cmですが、1サイズ⤴️しました。
      灰色が、欲しかったのですが、在庫が無くて
      こげ茶を購入しました。

      黒、茶は、在庫が他の色に比べてあります。

    • ななか@羽島 says:

      黒、チェスナット、チョコレート、チャコールの4色でした。
      黒以外どれもchで始まるから、箱のカラーものすごく見分けにくいです…
      わたしもグレー狙いでサイズ無くて断念。
      他の色のサイズも、6は少なめでした。
      ご希望にあうと良いですね。

    • ゲスト says:

      K様、ななか様、どらごん様
      情報ありがとうございました。
      先程、希望の色、サイズ無事に買うことができました。
      ありがとうございました。

  24. 224
    ゲスト says:

    今日、人参ありましたよ~

    • ななか@羽島 says:

      13日木曜日
      人参ありましたよ。328円
      アスパラ348円
      大根158円
      北海道玉ねぎ5キロ658円
      アメリカ産ブロッコリー3株399円
      しめじ399円
      小松菜297円だったかなー…

    • ぽんももこ@羽島 says:

      ニンジンありましたか!!
      明日行ってみよう、ありますように!

  25. 225
    双子ママ says:

    なかなか投稿できませんが、いつもお世話になってます。
    コストコの冷蔵庫買われた方いらっしゃいますか❔価格は物によっては安いようですし、クーポン出れば更に安いと思います。SHARPか日立をよく見ますが今出てるものの型番やお値段教えたいただけると嬉しいです。

    • K@中部→羽島 says:

      冷凍冷蔵庫

      SHARP SJ-GF60B-T
      166800円-11000円=155800円

      日立 R-F440F SH
      147777円-10000円=137777円

      HAIER JP-XP1F34A
      73800円-6000円=67800円

      SHARP SJPW38AW
      99777円-2000円=97777円(現品限り)

      日立 R-G6200F
      188000円

      Panasonic NR-FT55B1-W
      168000円

      日立 R-G5700F
      158000円

      日立 R-G5200E
      159800円

      クーポンいずれも期限記載なし
      家庭用冷凍冷蔵庫は以上です(*^^*)

    • 双子ママ says:

      Kさん☆
      うわ~こんなに教えてくださって❗
      感激です( ;∀;)
      ありがとうございました。
      参考にさせて頂きます。

  26. 226
    ゲスト says:

    オイコスありますか?

    • べるりおーず says:

      まだたくさんありまーす!

    • ゲスト says:

      ひさびサノ、オイコスちゃん、ゲットだぜ!

    • あーちゃんママ says:

      昨日情報いただいたおかげで私もゲット☆食べるの楽しみー(*^▽^*)

    • ラニ@羽島 says:

      オイコス パンプキン&さつまいも
      賞味期限 11月10日です〜
      秋の味覚 スイーツ感覚で頂きました。
      好みの味で脂肪ゼロ! ありがたいです (^.^)
      パッケージのデザインが?ハロウィンで楽しいですね。

  27. 227
    ゲスト says:

    オイコスって今日もパンプキンのみですか?
    ストロベリーを狙ってるのになかなか出てなくて…(´;ω;`)

    • べるりおーず says:

      パンプキンのみです( ´•ω•` )
      ハロウィン過ぎるまではパンプキンなのかもですね〜

    • あーちゃんママ says:

      今朝はパンプキンのみでした〜

    • 小牧@羽島 says:

      オイコス パンプキン
      補充中です(^^)

  28. 228
    ゲスト says:

    一つ教えてください。
    ハロウィン用のオレンジのカボチャが置いてあるかご存知ありませんか?
    10日に行った時にはなかったような…

  29. 229
    • 小牧@羽島 says:

      ありがとうございます♡
      ファヒータ、もう値下げされてました。

      レジ前
      KS スマトラフレンチロースト1.36kg
      2978円→998円 賞味期限12/21

    • K@中部→羽島 says:

      スマトラー‼欲しい…けど今日は旦那が車乗ってっちゃったので行けない~( ω-、)

    • 小牧@羽島 says:

      Kさん

      スマトラ、1パレットどーん!とあったので、今日中になくなるとは思えない量でしたよ(^^)
      ゲット出来ますように♡

    • ゲスト says:

      小牧@羽島 様

      ありがとうございます\(^o^)/
      スマトラが998円なんですか!?

      先日、ハマヤとスタバのVIA買ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
      でも、欲しい(笑)

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さ~ん!
      ありがとう♥明日まで残ってますように(。-人-。)もしくは旦那が間に合うように帰っ………ムリだろうなぁ…(;´_ゝ`)

  30. 230
    ケビン@中部 says:

    いつもお世話になっています。
    中部でミニオンズのメガブロック(お城で冒険)というものがあったそうですが、先ほど掲示板ではもう無くなっているとの情報が(T_T)
    やっと明日買いに行ける!と思っていたのに残念です…。羽島にはまだありますか⁈
    もしあるようでしたら、初めての遠征ですが行ってみようかと思いまして。
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      ミニオンズのメガブロックは、たしか、ネームビルダーと書いてあるものだけだった気がします。

      同じ物か、よくわからないのですが…

    • ケビン@中部 says:

      ゲストさま、ありがとうございます。
      ネームビルダーですと違う物のようです…
      残念ではありますが、行く前に分かり助かりました(´-`)

    • ゲスト says:

      羽島店、先週の金曜日夜はメガブロックお城で冒険ありましたよ〜。20個はありました!

    • ケビン@中部 says:

      ゲストさま!金曜日はあったんですか٩( ‘ω’ )و
      今日行くべきか、う〜ん迷いますね!
      本日の状況お分かりの方…お願いします‼︎

  31. 231
    ゲスト says:

    スタンレーのマグ最近置いてあるの見た方いらっしゃいませんか?
    見た方いましたら、どのあたりに置いてあったのかも教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

    • ゲスト says:

      先月末に残り数個だったのでないかもしれませんよ。
      ちなみに冷凍庫の通路にありました。

  32. 232
    文旦@ちゅうぶ says:

    いつもは中部に行ってます。

    昨日報告があった扇型700gのブリー、まだあるでしょうか?
    今日の夕方や夜に行かれる方、もしよければ
    どのくらい在庫があるか教えてください。

    あったら明日行きまーす。

    • ななか@羽島 says:

      今出てきました。
      4個入りの箱が4段2列くらいだったかと。
      あまり手にしてる人いなさそうでした。
      明日まであるといいですね!

    • 小牧@羽島 says:

      残り17ピースありますよ。
      ウチも買いました♡情報上げて下さったKさん、ありがとうございます(^^)♡

    • K@中部→羽島 says:

      前回中部で購入した物に比べ、個体差なのかな?白カビ部分がちょっとクセが強かったけど、中はトローン(≧∇≦)ウマーでしたョ♥

    • 小牧@羽島 says:

      冷蔵庫には先週ゲットしたスライスベーコンが…もしやこれは少し前話題になってた伝説のデブ飯を作れという事なのかしら(^_^;)

    • K@中部→羽島 says:

      ベーコン有るならリゾットでも良さそう♥アスパラガスも入れて~あぁ美味しそう( ̄¬ ̄)
      塩分摂りすぎ注意ですけどね~(((^^;)

    • ポルコ@羽島 says:

      ブリーチーズっ!あるんですねっ‼︎
      こんな大事な時?に限って行けんのです…(T-T)
      なんとか暇を作って行きたいけど、明日までは残らないですよね…残念!

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      リゾット、想像しただけで、ヨダレが止まりません❤

      ポルコさん☆

      無事GETできますよーに(*^3^)

      野菜が高くて高くて(T-T)
      今日の夕飯は、雑談板で以前話題になってた、とりやさい味噌鍋だけど、野菜がコストコ舞茸に、エリンギに、もやしがメインです(>_<)
      関係の無い話し失礼しました?

    • にゃおーん♪羽島 says:

      ブリーチーズGET出来ました(^^)
      Kさん♡情報ありがとうございましたー!
      久々コストコ楽しかったー!思わず5種類のチーズ買ってしまいました…ハバティちょっと安くなってましたね!(°▽°)b

    • 文旦@ちゅうぶ says:

      みなさん、ありがとうございます。

      明日まで残ってることを願って、朝一で行ってきます!

    • K@中部→羽島 says:

      にゃおーん♪サン

      お久しぶり~(^-^)/
      チーズ5種類!?凄~い!チーズ祭りですね♥

    • オレンジ@羽島 says:

      閉コスして来ました。
      私も初めてブリーチーズ買ってみました。
      その時点で10個ありました。

      どんな食べ方が美味しいんだろう
      楽しみにいただきます(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      オレンジさん

      ブリーチーズ、そのまま食べても良いし、シチューのコク出しなんかにも良いですョ(^-^)/
      加熱するとちょっと匂いがキツくなるので、クッサーなチーズが苦手な方は、様子を見ながら加えた方が良いかもです(*^^*)

      ウチは昨日の夜、一口大に切ってサラダにIN、今日の昼にディナーロールに乗せてトーストして食べました♪

    • オレンジ@羽島 says:

      Kさん
      ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

      コク出しにもいいんですね
      まずは、パンとサラダで食べてみようっと
      (๑・̑◡・̑๑)

  33. 233
    囲炉裏娘 says:

    こんにちはー!

    炭ってありますか?
    あるとしたら何kgでいくらかわかったら教えてほしいです(^-^)

    • 浩志@札幌 says:

      コストコが扱う炭は一種類です。

      https://costcotuu.com/20160627/post_71087.html

      の、「KINGSFORD バーベキュー 豆炭 8.43kg x 2袋」が、該当します。ほぼ19Kg、一袋が米にしたら20Kgほどに相当する体積です(驚)。グリル用の炭としては最適? 「キングストン チャコール」で検索すると情報を得られるでしょう。
      そうそう、秋口になると売り場から消え去るのは札幌倉庫だけ?

    • まろんぺ@羽島 says:

      9日の閉店間際に997円のプライスカードに驚き即カートイン!その数日前が19⁇円でした。残り2でした。とても良い豆炭でしたよ。かなりの重さなので二個パックの外袋をレジで取ってもらい一個ずつにしてもらいました。

    • haru@羽島 says:

      ブリーチーズ情報教えて下さった

      K☆サマ 文旦☆サマ ななか☆サマ
      小牧☆サマ ポルコ☆サマ ペグ☆サマ
      にゃおーん♪☆サマ オレンジ☆サマ

      有難うございました?
      無事に買えました。初ものです?
      超〰〰楽しみ~?

      私が購入時、あと5個くらいでした!

    • haru@羽島 says:


      あれっ?

      すみません。
      コメいれるとこ間違えてしまったようです?

  34. 234
    Ypちゃん says:

    こんにちは!
    今日150×200のDisneyの大判ブランケット目的で中部空港店にいきました!でもなくて19日に羽島予定です(´nωn`)羽島にはありますでしょうか?ちなみにソフィアです。わかる方教えてほしいです(๑•﹏•)

    • ゲスト says:

      11日に、冷蔵庫と冷蔵庫の間の通路に、カーズ柄が、残り2つありました。
      ソフィアは、少し前から、無かったように思います…

      また、入荷すると良いですね。

    • Ypちゃん says:

      コメントありがとうございます!
      そうなんですね(´・ω・`)
      やっぱり時期ですよね、、、先月初めはたくさんあったのでまだあるかと思いました(´・・`)その時買えばよかったです。ありがとうございました!

  35. 235
    もう says:

    子供用22インチ自転車はまだ残っていますか?
    先週末、特価品売り場に1台だけ残っているのを見たのが気になって仕方ないです。

    • K@中部→羽島 says:

      自転車見当たりません(>_<)

    • もう says:

      K@中部→羽島さん教えていただいてありがとうございます。
      諦めがつきました。

    • ミーハー主婦 says:

      11日にあるの見ました
      私も悩んだ1人ですが、無事誰かの元に旅立ったんですね〜(=^x^=)

  36. 236
    ちょこ says:

    オイコス、まだありますでしょうか?

  37. 237
    めろりん says:

    オイコスパンプキン めちゃあります!
    やっと買えました(°▽°)

  38. 238
    ゲスト says:

    オイコスまだ残ってますか?

    • ゲスト says:

      5時頃 150センチくらいが2パレットありましたよ。 

  39. 239
    ゲスト says:

    本日行きました。メリーズのパンツMサイズのみ710円引きで3300円台と激安でした!まだストックあったけど思わず買ってしまいました。

    • りゅう。 says:

      メリーズパンツの情報ありがとうございました。前回の値引きの時には、着いた時にはもうなかったので、今日もドキドキしていきました。10ケースはまだある感じでした。ハロウィンチョコ677円に値下げしてました。

  40. 240
    ゲスト says:

    16時ぐらいに行きましたがオイコス大量にありましたよ(^^)

  41. 241
    小牧@羽島 says:

    本日は多投稿失礼致しました。
    これで最後( ¯∀¯ )

    マジックソープ ティーツリーありました
    ティモテ ありませんでした
    ピザ5色チーズ ➖200円
    パンプキンパイ 試食やってました
     試食担当さんに聞いたら、今月中は売りますとの事です
    メルマガのパジャマ 柄違いも色々あります
     サイズはS〜XL
    クレームブリュレ 試食やってました
    ハーゲンダッツ ラムレーズン ありました

    以上、思い出した事、でした〜

    • haru@羽島 says:

      小牧☆サマ

      ステキ情報をありがとうございます❗

      行けなくても、今日はこんなのがあったのか~っと妄想TIME(;・∀・)
      あ~?早く行きたいよ〰〰✨

  42. 242
    はな says:

    本日18時頃に行きました。
    入り口付近で、男の子2人組(大学生風)に声をかけられました。
    「僕達5人で来たんですが、1人しかカードを持っていません。よければ一緒に入場してもらえませんか?」
    もちろんお断りをしました。
    帰宅後いろいろ考えましたが、もし本当に会員が1人でもいたなら、同時入場出来ないのは予測出来るので、「5人でコストコ行こう!」とはならないのではないか、と。
    今から思えば
    ・慣れた口調であった事
    ・近くには、連れの3人はいなかった事
    から、最初から2人で来てたのかもしれません。
    試食かフードコート目当てなんでしょうかね。

    羽島では、他人(非会員)がどさくさに紛れて私と一緒に入場しようとした事が3回ありましたが(全て未遂)、声かけは初めてでしたので驚きました。

    • ぽんももこ@羽島 says:

      ひょえ~!そんなことあるんですね!
      毎週のように通っていますが、声かけやどさくさ紛れに一度も遭遇したことがなかったので驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!
      参考になりました、気を付けねば・・・・

    • ゲスト says:

      そんなことあるんですね・・・
      どうやって断ったらいいのでしょうか?
      おばさんだから大丈夫でしょうか?

    • K@中部→羽島 says:

      普通に「無理です」で良いと思いますよ(*^^*)それ以上の事(店員さんに言うなど)は止めた方が良いかも?どこから狙われてたか分からないので、もし車から降りた時点で見られてたなら、逆恨みされて車にイタズラされないとも限りませんからね~(>_<)

  43. 243
    オレンジ@羽島 says:

    閉コスして来ました。
    コンティゴ サーモマグ 2個セット 1777円
    入ったすぐのとこにありました。
    我が家の水筒、保温が出来なくなってきてたのでカートインしちゃいました。
    ミニパンオショコラ150円引きだってので
    久しぶりにカートイン(*^^*)

    • ゲスト says:

      11日に1977円でした。もう少し待ってればよかった〜 残念!

    • ゲスト says:

      コンティゴサーモマグ、在庫どのくらいありましたか?
      今週末まで持ちそうですかね?

    • オレンジ@羽島 says:

      二段は、あったのですが
      一段が20個くらいかな(^^;;
      すんごく、曖昧で申し訳ないです。
      どなたか、明日フォローお願いしますm(_ _)m

    • ゲスト says:

      おはようございます
      オレンジ@羽島さん、ありがとうございます!
      入口近くだと目に付きやすいから、値段を見たら買われる方結構いそうですね(;´д`)
      明日まであるといいなー

    • K@中部→羽島 says:

      サーモマグ、まだ35セットくらいは有りますょ(*^^*)

    • ゲスト says:

      K@中部→羽島さん、詳しい個数ありがとうございます!
      明日買いに走りまーす?

  44. 244
    ゲスト says:

    こんばんは。まだキッチンマット、ハチミツありましたか?週末に行こうかと思っています。ちなみに御値段も教えて頂けたらうれしいです。

    • ゲスト says:

      ベアージャグのが1,688円で、ハチミツ 2.26キロのが1,758円です。
      どちらもありますよ〜。
      今週末ならまず大丈夫だと思います。

      キッチンマットは分かりません。

    • ゲスト says:

      塩化ビニールの分ならありましたよ。

      安かったのでgetしました♪

    • K@中部→羽島 says:

      コンフォート キッチンマット
      1298円
      切り花の斜め辺りにたくさん有りますが、見た感じ2柄しか無さそう?

  45. 245
    ゲスト says:

    こんばんは、
    ニュートロジーナのハンドクリーム3本セットありますか?

    • ゲスト says:

      水曜日にはありましたよ。

    • K@中部→羽島 says:

      ニュートロジーナ ハンドクリーム
      56g×3 798円
      おむつの向かいくらいにたくさん有りますょ(*^^*)

  46. 246
    ゲスト says:

    ハチミツの件ありがとうございます。週末行ってみます

  47. 247
    ゲスト says:

    今日もオイコスいっぱいありましたー

    • ひまわり says:

      情報ありがとうございます。
      仕事の中休みに行きたいと思いますが、13時頃でもありそうな量でしょうか?

    • ゲスト says:

      11時前で2パレットで腰ぐらいの高さでしたー
      みんなカートインしてたので、残っているかはわからないですー

    • ひまわり says:

      詳しい情報をありがとうございました。
      車で30分かけて行きますので、一度問い合わせしてから行ってみます。

  48. 248
    みぃちゃん♡羽島 says:

    わかる方、もしくは見かけた方教えてください!
    加湿空気清浄機が17,500円前後で売られていたのを覚えていますが、品番がわかりません(>_<)
    知っている方いれば値段と教えていただけますか?

    • K@中部→羽島 says:

      SHARP KC-50TH1-W
      加湿空気清浄機
      高濃度プラズマクラスター 7000
      空気清浄~23畳
      19800円-2000円=17800円 10/20まで

    • みぃちゃん♡羽島 says:

      K@中部様
      そうです、それです!
      お値引きされて17800円なのですね♪
      クーポン期間まで教えてくださって、ありがとうございました(*^^*)助かります♪

  49. 249
    文旦@ちゅうぶ says:

    扇型ブリー、無事ゲットしました。
    開店直後8個、退店前にはあと4個になってました。
    情報下さった方々ありがとうございました(╹◡╹)

    • haru@羽島 says:

      ブリーチーズ情報教えて下さった

      Kサン 文旦サン ななかサン
      小牧サン ポルコサン ペグサン
      にゃおーん♪サン オレンジさまの

      有難うございました?
      朝一、無事に買えました。初ものです?
      超〰〰楽しみ~?

      私が購入時、あと5個くらいでした!

    • K@中部→羽島 says:

      ブリー、居なくなってました(T-T)
      他店でキャラメルピーカンシュトルーデル登場とありましたが、羽島はまだアップルでした(;´_ゝ`)

    • ゲスト says:

      ブリー欲しかった!
      追加が土日に向けてあることを期待して閉コスしようかと考えています

  50. 250
    K@中部→羽島 says:

    スマトラ、無事にGET!小牧さん、ありがとう♥まだたくさん有りますょ(*^^*)

    ポテチ ちょっぴりクーポン
    うす塩と のり塩 518円-73円=445円
    コンソメパンチ 518円-28円=490円
    いずれも期限記載なし

    • 小牧@羽島 says:

      間に合って良かった♡
      お役に立てて何よりです(*^_^*)

      ポテチ、3種類同時クーポンって珍しいですね〜(✪▽✪)

  51. 251
    ゲスト says:

    今見た光景です。車イスマークのある駐車場にお友だちママさん同士で車をとめ、ゲラゲラ笑いながらフードコートで買った食べ物を車内で食べていました。その一方で一般駐車場に止めて車イスの家族を車に乗せ、荷物を乗せてみえる方を同時に見てしまいました。

    悲しくなりました。

    自分は気をつけようと思いました。

    • ゲスト says:

      コストコに限らず、そういう方は何処にでもいますよね。私もいつも嫌な気持ちになります。
      どんなに駐車場が混雑していても、私は車イスマークの所は停めません。
      もし自分が車イスだったら…と考えればわかる事です。
      モラルの問題ですね!

    • ゲスト says:

      マナーに関する事はこちらには書かないことになっていますよ

    • ゲスト says:

      もしかして、誰か妊娠してるかもしれませんよ。見た目で障害者ってわからない人もいるし。

    • ゲスト says:

      すごく素朴な質問なんですけど、妊婦って障害者用のパーキング優先利用していいんですか?

    • ポルコ@羽島 says:

      車イスマークのところに停めるのは、一般的な認識としては概ね「身体障害者手帳を所持することを認定された人」ですよね。
      妊婦さんが停めて良いかどうかは当該施設の判断に委ねられているようなので、一概には言えないです。

    • ゲスト says:

      大前提になると思うのですが、駐車場のマークは車イスマークではなく、障害者マークだと思います。
      歩行困難の人が止めるところですよ。

    • りくたろう@羽島 says:

      ポルコさんの言う通り施設によりますよね〜
      例えば○オンさんは車椅子マークのとこは妊婦さんオッケーですし( ^ω^ )
      コストコさんはどうだったか分かりませんが…

  52. 252
    K@中部→羽島 says:

    ハワイ産 パパイヤ4玉 1998円
    カークランドのバニラアイスを乗せて試食提供中

    今日はにんじん有りません(T^T)

    ミニオンズのブロックは、やっぱりネームってのしか無いです。

    新しいオモチャ?
    きかんしゃトーマス
    コレクターズ ギフトセット
    3180円
    16台のミニサイズの電車のオモチャと直径30cmくらいの丸いレール兼収納BOXのセット

    学研ステイフル
    頭のよくなるペンタキューブ
    2580円-600円=1980円 10/23まで

  53. 253
    K@中部→羽島 says:

    大変!アティテュード 297円になって増えてる!15セットくらいは有りそうです(*^^*)
    私も買ってこ~♪

    ボールド
    柔軟剤入り洗濯洗剤
    2298円-300円=1998円 10/16まで
    2種類のパッケージが混在してます。
    天気によって香りが変わる!ってのと、プラチナ効果っての。

    スイスミスのギフト缶 登場
    ギフトパック ココアアソート 4缶(24袋)入り
    1698円
    キャラメルクリーム、ダークチョコ各1缶
    ミルクチョコ2缶
    毎年の事だけど、相変わらず段ボールには四種類の絵柄なのにモノは三種類(*´艸`*)

    • ペグ羽島 says:

      Kさん☆

      こんにちは(^-^)
      アティチュード、情報ありがとうございますm(._.)m
      わたしも欲しいです。
      行く予定無かったけど、夜に参戦しちゃおうかなぁ~
      間に合うかなぁ?

    • K@中部→羽島 says:

      ペグさん

      うっかり3セットも買っちゃいました(笑)だって計算したら箱入のJOYより安いんだもの(*゚Д゚*)これからお湯使うから手に優しい洗剤の方が良いもんね~♥
      誰も見てなかったし、まだ10セットくらいは有ったので間に合う…かな~??無事にGET出来ると良いですね~♪

    • トーイ says:

      今日3時過ぎからコストコに行きましたが、アティテュード探しても見つからず(>_<)
      カートに3セット持ってみえる方いらっしゃったので、場所教えて貰えばよかったぁ〜(u_u)
      ひょっとしてKさんだったかもー?なんて(≧∇≦)
      明日朝一でもう一度行ってみようかなぁ(u_u)

    • ペグ羽島 says:

      トーイさん☆

      アティチュード、残り3個
      閉コスして、買い占めちゃいました(^-^;
      ごめんなさ~い(>_<)

    • K@中部→羽島 says:

      トーイさん

      時間的に多分、私ですわ~(///∇///)何か恥ずかしい(*/□\*)
      またヒョッコリ出てきたりしないかなぁ??

    • トーイ says:

      ペグさん

      購入できて良かったですね(*^o^*)
      明日行って、あ〜〜無い!と思うより、教えていただけて助かりましたぁ(≧∇≦)

      Kさん

      そうかもなんですねー(≧∇≦)
      今日は、サーモン目当てに行ったのですが色々お買い得なものがあるから、いつ行ってもワクワクしちゃいます*\(^o^)/*

  54. 254
    ゲスト says:

    オイコス パンプキンめちゃありますよ!!
    腰上辺りまで!!!

  55. 255
    ゲスト says:

    シャーパ(今年のもの?でワイン色)、置いてありますか?
    よろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      他の色よりちょっと在庫数が少なめな印象を受けましたが、ありましたよ〜

    • ゲスト says:

      今から買いに行きます!
      ありがとうございました(*^_^*)

  56. 256
    ゲスト says:

    今日閉コスの方、スマトラとオイコスの在庫状況わかれば教えてください。
    今週土日は穴場かな?と思い明日朝から行きたいと思ってます(*^^*)

    • ゲスト says:

      オイコス、まだまだたくさんあります。

  57. 257
    林檎 says:

    オイコスパンプキン、今どのくらい残ってるでしょうか?
    今から30分くらいかけて向かいます。どなたか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

    • ゲスト says:

      6時半にコストコ出ました。
      たくさんオイコスありましたよ(*^^*)

    • ゲスト says:

      今でもまだたくさんありますよ♪

  58. 258
    ゲスト says:

    濃厚杏仁豆腐ってなくなりましたか?

    いつもの冷蔵庫に無かった。・゜゜(ノД`)

  59. 259
    ペグ羽島 says:

    滑り込みセーフヽ(^o^;)ノ

    コンティゴサーモマグ、あと33個くらい
    オイコスざっと100くらい
    スマトラ4段です。

    小牧さん☆
    スマトラ無事GETできました。
    ありがとうございます(*^3^)/

    Kさん☆

    アティチュード残り3個で、全部GETしました!
    間に合って良かった~
    ありがとうございます(*^3^)/

  60. 260
    林檎 says:

    皆様、オイコス情報ありがとうございました。
    無事に購入できました。パンプキン味が一番好みなので嬉しいです(^-^)

  61. 261
    ゲスト says:

    k@中部様
    ありがとうございます。ニュートロジーナ早速日曜日にゲットしに行きます

  62. 262
    ゲスト says:

    以前バブのお値段知りたがっていた方へ

    バブ 72錠 1948円 @27円
    黄色の箱でたしか8種類

    旅の宿 94包 1598円 @17円
    こちらは16日まで割引です!

  63. 263
    ゲスト says:

    k@中部様
    キッチンマットありがとうございます!

  64. 264
    なお39 says:

    こんばんは、
    いつも楽しく拝見しています。
    10年愛用していた除湿機が壊れてしまいました。(´-`).。oO
    コストコには除湿機はありましたでしょうか?いつも食品ばかりに目がいっていて電化製品はスルーでした。
    どなたか教えてください。
    宜しくお願い致します。

    • K@中部→羽島 says:

      梅雨の頃に有ったような気がしますが、今は加湿器しか無いような…?曖昧な記憶なので、どなたかフォローお願いします(^-^)/

    • なお39 says:

      >K@中部→羽島 さん

      こんばんは
      情報をありがとうございました
      羽島までは距離があるので確認に行けず・・
      除湿機はなくては困るので今日、量販店で購入してきました。
      ありがとうございます(*´꒳`*)

  65. 265
    ミニ@羽島 says:

    9:15オープン

    連休明けの最初の週末だからか、思った通りすいてます(笑)

    オイコス膝の高さくらい。
    すぐなくなりそう‥

    グレープフルーツシラップ漬け、大量に積んであります。

    • ミニ@羽島 says:

      10:24 オイコス無くなってましたー。

    • ゲスト says:

      オープンして1時間で完売!?(゜ロ゜;

  66. 266
    ゆかこ says:

    オイコスパンプキン
    100個はありました( ^ω^ )

  67. 267
    ゆかこ says:

    アティテュードの洗剤まだありましたぁ( ^ω^ )ゲット( ^ω^ )

    • ペグ羽島 says:

      トーイさん☆

      ゆかこさん☆が、アティチュード情報くれてますぅ(〃^ー^〃)
      トーイさん☆も、買えますよーに♥
      昨日は、ECOVERの洗剤の上に、ひっそり居ました(^-^)

    • K@中部→羽島 says:

      なんと!小出しにするなぁコストコさん(*´艸`*)
      トーイさん、リベンジチャンスですョ~(^-^)/

    • ポルコ@羽島 says:

      少ないですよっ
      急げっ

    • トーイ says:

      ゆかこさん
      ペグさん
      Kさん
      ポルコさん

      アティチュード情報ありがとうございました!
      今日は残念ながら行けそうにないです(>_<)
      せっかく教えていただいたのにすみません´д` ;
      欲しかったぁ(T ^ T)

  68. 268
    パタパタママ says:

    オイコスあと8個くらい
    アティテュードあと40個くらい

  69. 269
    ゲスト says:

    コス子さんが紹介されていたコーン気になります。羽島店にはありますか?(^^)

    • ゆかこ says:

      見当たりませんでした。見落としあったらすいません꒰。•`ェ´•。꒱۶

    • K@中部→羽島 says:

      今日の記事のですよね?少し前(先々週??)に値下げされてましたが、あれで売りきりだったのかな?昨日は有りませんでした(>_<)

    • ゲスト says:

      ありがとうございました!いままで気にしたことがなかったので、興味あったんです
      ლ(╹◡╹ლ)

  70. 270
    ゆかこ says:

    中部の掲示板より( ^ω^ )いまクーポンのモバイルバッテリー300円オフ。
    ガソリン2500円以上給油の方に出るクーポン500円オフ。
    併用して使用可能のようです( ^ω^ )800円オフは素敵です( ^ω^ )
    買えばよかった_:(´ཀ`」 ∠):

  71. 271
    ゲスト says:

    オイコス、スマトラ無事買えました!
    ありがとうございました♩

    スコーン -120円
    北海道産玉ねぎ5k658円
    玉ねぎ、2Lサイズ前後が15個入ってました。
    種無し柿10個658円だったかな?

    • K@中部→羽島 says:

      スコーン出てきましたか~(*゚Д゚*)
      チョコ&クルミバージョンでしたか?

    • ゲスト says:

      湖池屋のスコーンなら嬉しい?
      どっちかなぁ?

    • K@中部→羽島 says:

      あぁ!そっちか~!早とちりしましたm(_ _)m

    • ゲスト says:

      コイケヤスコーンです(^_^;)

      K@中部→羽島さん
      紛らわしくしてすみませんT^T

    • ゲスト says:

      コイケヤのスコーン大袋が割引なのみましたよ〜

    • ゲスト says:

      皆様ありがとうございます!
      買いに行きまーす?

    • K@中部→羽島 says:

      いえいえ、こちらこそ浮かれてしまってごめんなさい(((^^;)
      ベーカリーのスコーンも再販されると良いなぁ(///∇///)でもこれからの時期だとショートブレッドかな~♪楽しみ♥

    • 小牧@羽島 says:

      Kさん

      確か羽島オープン日にショートブレッド黒白が出てましたよね〜♡
      試食もしてて、あまりにも美味しくて冷凍しつつ大事に大事に食べました(^^)
      11月になったら出てくるかな?

    • K@中部→羽島 says:

      小牧さん

      お~(≧▽≦)じゃああと1ヶ月くらいで登場するのかな~o(^o^)o
      冷凍庫にショートブレッドあると幸せよね~(*´∀`*)

  72. 272
    ゲスト says:

    昨日のコメントからオイコスまだ買えそうだと思ったのですが、11時前にはなくなっていたんですね。残念!

    ところで、最近ディナーロール購入された方、お味はいかがですか?
    少し前にパッサパサで不味い大量のディナーロールに苦しめられたので、いまだに買う勇気が出ず…
    もし普通に美味しかったよってコメント聞けたらまた買おうと思うので、宜しければ感想お願いします♪

    • ゲスト says:

      昨日の夕方はオイコスたくさん積んであったけど、寒い部屋に入った人たちはほとんど素通り。
      あれ?もう人気なくなった?って思った。
      だから今日の土曜も一日もつと思ってたらオープンしてすぐ売り切れちゃったんだね。

    • もんちゃん says:

      木曜日にディナーロール購入しました。
      普通に美味しいいつもの といった感じです(*^_^*)

    • ゲスト says:

      初めて買ったのがクーポン使って先月だったのですが、家族はめちゃ美味しい!って冷凍用に1個ずつラップ包んだのまで食べてしまいましたf^_^;)
      今日2回目の購入でしたが、先月とは変わってないように感じました。
      手作りだから、多少の違いがあってしまうのかしら?!
      タルトも焼き加減、色など一緒ではないですよね…

    • ゲスト says:

      ディナーロール、イマイチでしたよね。
      今日ものすごく久しぶりに買いました。
      戻ったように思います。これなら、また買おうと思います。

    • ゲスト says:

      ゲスト様方、もんちゃん様、コメントありがとうございます。

      元の美味しいディナーロールに戻ったみたいで良かったです!
      個体差は結構あると思います。私は薄い色のディナーロールがより柔らかくて好きです。なので、パサパサディナーロールが本当に辛かった(;_;)
      来週はオイコスと美味しいディナーロールが買えますように☆

  73. 273
    ゲスト says:

    3時過ぎぐらいに行こうと思ってますが、本日の混雑状況どうですか?

    • ゲスト says:

      12時頃でましたが、駐車場は所々空いていてすぐ停めれる感じでしたよ。

      試食もたくさんの人は並ばない感じでした。

      ゆっくり楽しんできてくださいね〜

    • ゲスト says:

      ありがとうございます(*^^)

  74. 274
    ゲスト says:

    プリンセスのリュック売ってますか?
    値段も教えていただけたら助かります(>_<)

    • ゲスト says:

      ドリーかスターウォーズならありました
      プリンセスはないです。

  75. 275
    ゲスト says:

    ソフトバンクでiPhone7ありますって出ていますがジェットブラックもあるんでしょうか?

    他店では予約していても入荷まちの状態です。コストコにあれば買いに走ります(笑)

    • ゲスト says:

      電話で聞いた方が確実で早いですよ。

  76. 276
    ゲスト says:

    葛根湯は 明日でも まだありますか?
    あと 買ったことある方いたら 感想お願いします

    • ゲスト says:

      葛根湯たくさんありましたよ。
      私は粉苦手なので葛根湯液ですが、とにかくまずい…。

    • ゲスト says:

      返信ありがとうございます。
      葛根湯まずいんですね、汗
      たくさん入ってお得だなと思ったので
      冬になる前に一度買ってみようかなと思ってます。家族が飲んでくれますように(^人^)

    • ゲスト says:

      葛根湯愛用者です。
      どのメーカーのも飲めます。
      漢方薬だなーという味です(笑)
      小学生でも何とか飲めますよ。
      確かに葛根湯液の方が飲みやすいです。
      もし葛根湯が初めてでしたら、液体からお試しされるのが良いかも!

    • ゲスト says:

      葛根湯液、味がわからないように鼻つまみながら飲んでます(笑)
      でも、風邪引き始めには効果抜群だと感じてるので、風邪引きそうと感じた時に飲むようにしてます。

    • ゲスト says:

      葛根湯 無事ゲットしました。(^ ^)
      皆さん返信ありがとうございました。
      ひきはじめに飲むようにします。

  77. 277
    ゲスト says:

    明日夕コスしようと思うのですが、日曜の16時〜16時半ぐらいは駐車場はかなり混雑していますか??
    いつも平日にしか行かないのですが、お米がどうしても欲しくて明日行かないといけないのでどなたか分かる方教えて下さい!

    • ゲスト says:

      16時半すごい混雑だと思います。
      その時間しかあいていないのなら、私は今回はスーパーのを買います。
      18時半頃ならそこそこ良いのですが。

    • ゲスト says:

      ありがとうございます!
      これから行ってみようと思います!

  78. 278
    haru@羽島 says:

    メールきました

    http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161016/fan16f/pc_index.html

    1dayで1品ずつお得なものが出てますね~
    他のものも、日にちを間違えないようにしなきゃ❗

    • ゲスト says:

      メールありがとうございます!
      オニオンスープとたこ焼き気になるー。
      美酢も値下げですね、しかもブルーベリー!
      個人的にブルーベリーが1番好きだから買おうかな(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      haruさん

      お知らせ、ありがとう~♪
      たこ焼きと安納芋のカップケーキ買いに行かなきゃ♥

    • こざら@羽島 says:

      haruさん
      早速ありがとうございます‼
      たこ焼が欲しい‼けど冷凍庫が…
      頑張って冷凍庫の中を消費します‼

    • ゲスト says:

      ブランケットとシャーパに大きな違いがありますか?おしえてください。

    • 福助 says:

      haruさま

      ありがとう〜
      今回のクーポンは、自分的ストライクゾーン!で嬉し&楽し❣️デス(^^)
      柿の種BOXは小分けされ湿気も安心でした。
      オニオングラタンスープが気になります、これからの季節あったかいのが欲しくなる〜
      安納芋のカップケーキ、クーポンが続いている感じ…もうすぐ終売なのかな?

    • ゲスト says:

      オニオングラタンスープ、5色チーズピザ、アヒージョ気になるぅ~(*^^*)

    • K@中部→羽島 says:

      12:10のゲストさん

      実物を見比べてないので画像だけの判断ですが、違いは…
      ・モコモコの有無
      ・サイズ
      くらいですかね~?画像で見る限りシャーパのつるつる面っぽい?

    • ゲスト says:

      12:10ゲストさま。
      シャーパの方が暖かいと思います(^^)

    • haru@羽島 says:

      ゲスト☆サマ(11:07)

      たこ焼き気になります
      しか~し60個‼ 冷凍庫と相談かな〰

      K☆サマ

      安納芋いまだ買えずにいます?
      フォロー有難うございます?

      こざら☆サマ

      たこ焼き人気なんですね~?

      ゲスト☆サマ(12:10)

      詳しくわかりません。
      どなたかフォローお願いします❗

      福助☆サマ

      お得感満載なんですね?
      これは行かなきゃ✨

      ゲスト☆サマ(13:18)

      気になるもの満載ですね~?

      ゲスト☆サマ(13:28)

      フォロー有難うございます☺

  79. 279
    ゲスト says:

    発芽大豆サラダビューティーはありますか?

    • ゲスト says:

      昨日はたくさんありましたよ。
      399円だったかな?

  80. 280
    もとこん says:

    本日の混雑状況をおしえてください。
    日曜日にいくのは初めてです。

    • ゲスト says:

      この時間は混雑しています。
      できれば5時~行った方がおすすめ。

    • ゲスト says:

      私も初めて日曜日の夕コス@17時しました。
      駐車場も店内も一杯で・・・
      行けるのなら、やっぱり平日が良いな

  81. 281
    ゲスト says:

    すみません
    キングスフォードのチャコール・ブリケット(豆炭)はまだ置いてありますか?
    価格なども教えて頂けるとありがたいです。

  82. 282
    K@中部→羽島 says:

    新商品?丹波黒枝豆
    400g 658円

    ロングスイートペッパー
    特別価格 399円 期限記載なし
    まだたくさん有ります(*^^*)

  83. 283
    ペグ羽島 says:

    新商品
    もろみチキン出てますね?
    ㌘108円です。

    ガスコスついでに、ちょっとだけインコス(^-^)

    • haru@羽島 says:

      ペグサン

      もろみチキン食べられたことありますか〰?
      さっき行ったんですが、迷ってやめちゃいました?

    • ペグ羽島 says:

      haruさん☆

      今日も、ありがとうございますm(._.)m
      もろみチキン、まだ未経験です(//∇//)
      中部倉庫のコメに、美味しいって書いてたよーなっ?
      食欲の秋+新商品!食べるのに忙しいです(笑)

    • haru@羽島 says:

      ペグサン

      ありがとうです?
      あの量で、自分の好きな感じじゃないと消費出来ないからなぁと
      思ってしまいました❗
      試食or友人情報を頼りに(笑)
      年中、お腹は大忙し〰〰?

    • オリーブ@岐阜羽島 says:

      もろみチキン、美味しかったですよ。

    • ペグ羽島 says:

      オリーブさん☆

      おはようございます☔
      もろみチキンの感想、ありがとうございます(*^3^)/
      実家とシェアして、試してみたいです(о´∀`о)

  84. 284
    ゆずぽん says:

    TDK BD-R ブルーレイ ディスク 50枚パックを見かけた方いますか?
    値段を知りたいです!

  85. 285
    もりころころ@羽島 says:

    ベビーキウイってまだおいてありますか?
    先週買って食べたら美味しくって(・∀・)v

    • シンバ says:

      昨日のオープンと同時に入店した時は、試食もやってて数はしっかりみてないけど、ありましたよ☆

    • れみ@はしま says:

      今朝はありますよ~

  86. 286
    れみ@はしま says:

    オイコスありません
    木村屋パンケーキメープル348円赤文字ではないです

    • れみ@はしま says:

      と思ったら赤文字348円の表記になってました

  87. 287
    ゲスト says:

    すみません、羽島で会員になった方
    更新のお知らせのハガキって届いてますか?
    うちまだ届かないんですが…

    • オレンジ@羽島 says:

      ゲストさん
      こんにちは(*^^*)
      私は羽島で初めて会員になったのですが
      まだオープン前のときだから10月だったと思いますが
      先日ペラっとめくるタイプのハガキで案内が来ました。
      でも、お会計の時に更新するだけで
      特にハガキが来て特別なクーポンも何もなかったから
      本当にお知らせのハガキですね(*^^*)
      ちかちか、届くといいですね

    • ここん says:

      私は、11月末が有効期限なんですが、
      10月上旬に、オレンジ@羽島さんと同じようなハガキが届きましたよ。
      クーポンがついているのかとワクワクしてめくったのですが、だだのコストコ紹介でガッカリしました(笑)

    • ゲスト says:

      そうなんですね。
      クーポンはついてないんですね。
      うちはビジネス会員だから来ないのかなーと
      思ったり…
      ありがとうございました。

  88. 288
    りあ says:

    いつも常滑に行ってますが、羽島に今日いくか迷っています。ハロウィングッズはもうありませんか?安くなっていたりしますでしょうか?

  89. 289
    アッポーパイ羽島 says:

    パンケーキ メープル&マーガリン ¥348

  90. 290
    ゲスト says:

    お昼に行ったんですが、グレープフルーツシラップありました。

  91. 291
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    さくらどり むね肉 798

    日にちが書いてないので 今日だけ?
    欲しいけど 冷凍庫いっぱい(T_T)

  92. 292
    グレープ@岐阜羽島 says:

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    少しですが 久々投稿
    皆さんいつもありがとうございます

    プリマハム 骨なしフライドチキン -170 598
    日本ハム チキチキボーン -140 1098
    クロレッツ クリアミントボトル -200 798
    ↑のもの 23日まで

    まいたけ 348
    赤海老 @168/100g
    定塩銀鮭切身 @119/100g
    たこ @188/100g
    フリスク -340 1298

    マヌカハニー UMF10+ 500g 4680円
    花の裏側にあります

    • ゲスト says:

      割引情報ありがとうございます!

      プリマハムのフライドチキン、試食して美味しかったけど悩んだやつだ!
      買いに行こー♩

  93. 293
    ミンミ@ says:

    最近、コストコに行けてないので情報をお願いします。ベーグルは、ブルーべリーとチョコチップありますか?

    • ミニ@羽島 says:

      土曜日、チョコチップは見ましたよ。

    • ゲスト says:

      今の時期はブルーベリーの代わりにチョコがでてますよね☆

  94. 294
    にこにこ says:

    お友達にお土産で持って行こうとおもってるのですが パンパース新生児用かS 置いてますか?

    何枚入りで値段はいくらか? 

    わかる方 おしえてください。

    • 長老@岐阜羽島 says:

      パンパース新生児用は肌への一番のみありました。
      新生児用192枚¥2,880
      Sテープ174枚¥2,880

  95. 295
    グレープ@岐阜羽島 says:

    キッズ服売り場から少しですが
    ミッキー カウチンセーター 90-120㎝
    1948円

    フリースパーカー 1928円
    ミニー アナ雪
    スパイダーマン バットマン
    アベンジャーズ キャプテンアメリカ?
    女の子用は外がファー
    男の子用は中がボア?モコモコであったかそう

    ディズニーキッズパジャマセット 777円
    ラプンツェル アナ雪 ベイマックス

  96. 296
    おまおま says:

    きゃー!!
    子供が大好きな定塩銀鮭切身。最近少し高かったから悩んでましたー。明日も @119/100gの値段ですかね?

    • グレープ@岐阜羽島 says:

      おまおまさん こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

      日にち チェック忘れた〜
      でも 他店で23日までと書かれてる方がいました。
      明日 行かれる方いたら 日にち お願いしますm(_ _)m

    • だんご@羽島 says:

      今日も119円でしたよ(^^)

    • おまおま says:

      銀鮭ゲットしてきましたー!ありがとうございます。

  97. 297
    ゲスト says:

    雨予報だったけど、降ってないうちに羽島倉庫♬

    これでも、色々安いの諦めましたよ…
    ベビースター578円?とかチョコパイ780円?とか安納芋のカップケーキとか、ラム肉とか色々…

    海賊スケルトン、今日は赤マジック2777円でしたよ!
    あと、ハロウィンチョコボール(←外国の)677円もまだありました?

    買った物で安かった物だけ価格紹介

    ☆ロングスウィートペッパー399円

    ☆さくら鶏ムネ肉2.4㎏798円
    賞味期限18日。

    ☆オーガニックベビーケール498円
    久々に安いの見ました⤴︎

    ☆チキチキボーン1㎏140円引1098円

    ☆八女みかん2㎏438円
    ☆ベビーキウイ638円
    高い時より60円安いけど、完熟でした。お弁当までもつかな?

    まだ、冷蔵庫にオイコスさん沢山いらっしゃるから、冷蔵庫パンパンです♪

    社会見学のお弁当用に果物、沢山買ったから2千円位オーバー♪

    今日は、コーデを試食のお姉さんに、前回と合わせて褒められたから凄く嬉しかったです(笑)顔を覚えられてるのが何より嬉しかったです♡

    それは、どーでもイイ情報ですけど♪

  98. 298
    ミンミ@ says:

    ミニ@羽島さん

    情報ありがとうございます?
    近々行こうかと思います!

  99. 299
    プリコ says:

    ネスカフェ ゴールドブレンド 20日まで900円引
    最安値かなぁ!2090円でした。
    思わず2パック ゲット

    • ゲスト says:

      プリコさん☆

      ゴールドブレンド情報ありがとうございます~
      最安値!!ですね(*^-^*)
      実家は、ゴールドブレンド愛飲家なので、早速、母に連絡しときました?
      安い~っ!行かなきゃっ!って、喜んでました。ありがとうございます\(^-^)/

    • ペグ羽島 says:

      あれ?また、名前が。。。

      プリコさん☆
      ぬうさん☆
      haruさん☆ありがとうございます\(^-^)/

  100. 300
    ゲスト says:

    洗えるどこでも電気カーペットはまだ売ってますか?他の店より安いので欲しいんです。

さお へ返信する コメントをキャンセル