コストコ野々市倉庫店 オープン情報掲示板

2015年8月21日に新規オープンする「コストコ野々市倉庫店」の掲示板です。皆様の情報交換の場所としてお役立てください!

▼新しいコメントへ

コメント

  1. 101
    カミン says:

    かみのやま倉庫店のオープン日は閉店時間が延長になりましたよ

    • ゲスト says:

      そうなんですねー!情報ありがとうございます!!

  2. 102
    まさやん says:

    おはよーございます。
    昨夜、19時ころに行ってきました。駐車場に停めるまで15分程かかりましたが、店内は割とすいてました。いつもは京都八幡店を利用してますが、石川県の人は様子見なのでしょうか、カートの中の商品が少ないような気がしました。他店では入荷未定の豆乳もたくさんありましたよ。今まで3時間以上かかっていたのが30分以内で買ってこれるので、冷凍食品もバッチリですW。

  3. 103
    みや says:

    7時45分頃に到着。すぐに店内に入ることができました。
    初コストコ、楽しかったです。
    オススメ商品中心に2万円ほどの買い物でした。
    味も楽しみです。9時過ぎにレジしましたがレジもフードコートもすいていて良かったです。
    ドラムチキンの試食もできました。試食でお腹いっぱいになりホットドックを諦めたのが心残りです。

  4. 104
    くまこ says:

    これからコストコへ行こうと考えていますが、現在の混み具合はどんな感じですか?
    まだバッグは残っているんでしょうか?

    • ぱんこ says:

      保冷バッグに今日の買い物をいれてくれますた。

    • ゲスト says:

      8時ちょっと過ぎに行くと既に開店してました。10時頃にレジ通過でまだクーラーバッグ貰えました。
      店内に1958円の布製の大きめのクーラーバッグが山積みで販売されてるのを発見しましたよ。

  5. 105
    ぱんこ says:

     今日は、8:30に言ったらもう開店してたよ
    ゆっくりお買い物できました。
     レッグチキンの試食やってました、前に書いていた人いたけどお腹がいっぱいになりました。
     コーラを飲んで一服して帰ってきました。
     なお、アメックスのカード日曜申し込んで水曜には到着早かった。^^

    • くまこ says:

      情報ありがとうございます。出かけようと準備しているうちに子供が寝てしまったんで、様子見て行くことにします(^_^;)
      バッグまだあるといいなぁ。

  6. 106
    リフレ says:

    今って渋滞してるのかなぁ?

  7. 107
    どな says:

    他の方の投稿で他店舗より品揃えが少ないとありましたが、ミロ(牛乳に溶かすやつ)は置いてありますか?
    いつも利用する店舗では2袋が一箱に入っていました。

    • なお says:

      昨日行きましたが
      ミロありましたよー!

    • どな says:

      なお様

      情報ありがとうこざいます‼︎

  8. 108
    ののか says:

    オープン初日16:30頃から行きました!
    大混雑とのことでしたが、過去行った尼崎、りんくう、八幡等より空いている印象でした!
    駐車場停める時は少し10分ほどかかりましたが、誘導が上手くいってなく詰まってしまっている印象でした!
    レジも並ばず買い物できて良かったです。

    ただ、試食の列がまだマナー浸透していないために一列に並ばなかったりしてごちゃごちゃしていて、横入りなどがあったので、早く試食♡一列!というのが浸透すればいいなと思いました!

  9. 109
    パンコ says:

    コストコ野々市行ってきました。
    スタッフ、お客さんがコストコ慣れしていないので、流れを逆流して試食コーナーにカートで行こうとする人、横入り、試食を取る子供が居たりと、試食コーナー付近の商品を見るのも一苦労。

    これもオープンしてまもないからしょうがないですが、スタッフの人が今後注意を呼びかけると、みんな買い物がしやすくなるかもしれませんね。

    人が多く集まる場所なので、1人1人マナーを守って、みんなが気持ちよく買い物出来るといいなぁ。

  10. 110
    ゲスト says:

    現在、駐車場に入る列待ちです。
    新幹線の線路越えてまだ続いてます。
    いつになったら入れるかなぁ。
    これからおいでる方の参考になれば。

    • ののか says:

      もうすぐ行こうと思っている者なのですが、そんなに駐車場入るまで時間かかる感じでしょうか?

  11. 111
    もんち says:

    今日は何時にオープンしたか知ってる方いましたら教えてくださーい!

    • あちゃこ says:

      今日は7時にオープンしたみたいですよ〜

  12. 112
    ゲスト says:

    近所に住む者です。私は昨日行ったので今日は行く予定がなかったのですが先ほど近くを通ったら結構コストコに向かう道が渋滞してました。やっぱり休日ということと、天気が良いせいか昨日より車が多い気がしました。

  13. 113
    かず says:

    昨日、保冷バックにものもうしたものです。結局、私は生活圏(車で5分くらい)の為、朝、昼、夕方と3回いきました。道路の渋滞もなく駐車も少し時間がかかったものの待つとゆうほどではありませんでした。
    で、今日はとゆうと今、コストコ前通って来ました。ビックリ!海側環状渋滞です。ツタヤの信号動きません。コストコ前交通整理の人駐車場の入り口でクルマ止めています
    1台出たら1台ってかんじですかね。車待ちの方お疲れ様です。

  14. 114
    ゲスト says:

    海側環状で渋滞に捕まってから既に45分。
    まだ駐車場にすら入れません(´・ω・`)
    三日市の方から来ればよかった…orz

    • なつみかん says:

      三日市の方も結構混んでましたよ(>_<)
      チラっと見ただけですが、三日市のバス停くらいから渋滞してるようでした。
      海環よりはマシなのかな??

    • ゲスト says:

      >なつみかんさん
      情報ありがとうございます!
      どっちも混んでるんですね(´・ω・`)
      海側環状、今駐車出来ました。
      渋滞捕まってから、約一時間です。

  15. 115
    かず says:

    8号線からの進入がオススメです。

  16. 116
    あちゃこ says:

    時間帯によりけりかもですが、本日13時半ごろ8号線から行ったら、すんなり駐車場まで入れました!

  17. 117
    ひつじ says:

    只今、18:30現着!8号側から、駐車場入り口まではスムーズですが、そのあと詰まってます。

  18. 118
    しおり says:

    明日23日って何時オープンですかね??(≧∇≦)

    • 浩志@札幌 says:

      コメントが無さそうなので、余所者の口出しになってしまいますが(笑)。

      射水の方にも書いたので端折りますが。夕方のコメントから推定するに8時の可能性が大きいです。それと、行列次第では早まる可能性も捨て切れません(中部の様子から、笑)。

      聞いた方が開店時刻をコメントされていたらあしからず。

  19. 119
    ゲスト says:

    今日の午後2時ごろ入店しました。海側環状線で30分ほど渋滞していましたが、駐車場の中は比較的スムーズで、店内は思ったよりも空いていた印象でした。以前に行った尼崎倉庫や中部空港倉庫の方が混んでいたと思います。(どちらも日曜)
    本日の一番の収穫はhunter レインブーツ 8798円です!でも、わたし以外で物色している人はいませんでした。(めっちゃ安いのに~!!)コス子さんの情報見てから、欲しいな~って思ってたので、見つけた時はうれしかったです。

  20. 120
    ひつじ says:

    退店します。閉店時間伸びてますね。
    カークランドシグネチャーのお尻拭きが 残り僅かでした。補充されるかもしれませんが、ほしい方お早めに♪

  21. 121
    ゲスト says:

    本日17時ごろ入店してきました。
    いつもは京都に行くのですが、野々市に丁度用事があり、その帰りに寄りました!8号線に向かってコストコ沿いの道を走っていましたが、16時前、あと1キロちょいのところで止まり、駐車場まで1時間、車停めるのに15分かかりました(^^;;
    途中、追突なのか警察と車停めて話してる方を2組見ました。皆さんも渋滞気を抜かず行って来てくださいね!
    今日は初めてグリーンシードレスグレープ買えました!いつも京都では売り切れでタイミング悪く買えなくて(ノ_<)
    スタンレーのラージサイズの水筒が入口入ってすぐに置いてあり、こちらも欲しかったのでよかったです。
    バジルペーストも欲しかったのですが、何か値段が高くなっててやめました。
    退店は19時、外には私が入店した時と変わらないくらい渋滞の列が!駐車場に上がる坂道も止まってました。今日は、10時前にコストコ横の同じ道を通った時は、駐車場はかなり埋まってる感じでしたが、道は空いてました。用事さえなければ〜!と思いました(^^;;
    午前中の方が狙い目なのかなと思いました。

  22. 122
    muuko says:

    野々市店23日開店時間教えてください

  23. 123
    ゲスト says:

    8時ちょっと前に入店しました。客同士で7時半ごろから開いてたみたいな事を話してるのを聞きました。

  24. 124
    みっくす says:

    オープンに引き続き、今日も来てしまいました。
    近くにできて嬉しくてついつい来てしまいますね(^○^)
    朝ゆっくりめに出たのもあって、海側から来る道路は渋滞でなかなか進みません。
    日曜日で混むのはわかっていて来たので仕方ないことですが…
    のんびり待ちます。苦笑

    • ぱんこ says:

       今朝は 8時開店。
       昨日は 7時開店と聞きました、ゆっくり買い物するなら朝がいいですね。

  25. 125
    みー says:

    7:30から行ってきました。
    クーラーバッグは昨日で終了になったようです。
    サーモンフィレが198円/100gでお買い得でした。
    買う予定がなかったのですが、思わずカートインしてしまいました。

    フルーツグラーノ 1kg 748円/通常 988円
    山本珈琲 1kg 668円/通常968円

    クーポン以外にもお買い得品がありました。
    アスパラやセロリの野菜も安かったですよ。

  26. 126
    みや says:

    8時過ぎに到着。昨日の買い物で冷凍庫は既にいっぱいなので食品以外の場所を主にチェック。
    バナナ昨日より安くなってました。148円だったかな。
    9時頃はまだ店内とレジはすいてました。
    ホットドックも食べて来ました。180円でドリンク付きは嬉しいですね。

  27. 127
    みお says:

    本日の混雑具合はどうでしょうか?
    お昼の混雑を避けて夕方から行こうかなと思っています。
    日曜なので渋滞してないといいな〜

    • しおり says:

      今、道に並んでるほど混んでます…(*_*)

  28. 128
    よとゆい says:

    新幹線高架付近に住んでいます。
    野々市店に今朝も行ってきました。
    今、海側環状線の方は結構な渋滞ですよ。家からズラリと車が見えます(^_^;)
    昨日は夕方までこの状態でした。

    10時くらいまでに到着できると、スルッと駐車場に入れるようですよ(^ ^)

  29. 129
    とんち@野々市 says:

    8号線から店舗までは渋滞もなく、敷地内から駐車するまでも10分ちょっとで。店内へも人の列はありましたがスムーズに。
    今日はカート持たずに店内ウロウロ。
    どうしても食品コーナーは混雑。カートが通路を塞ぎ動かない箇所もしばしば。
    商品を探している人と試食の列がごちゃまぜになってる様子。
    ちゃんと店員さんが並ぶよう促している所には綺麗な列が出来ていました。

    148円の書き込みがあったバナナが98円
    オープン日に798円だったクランベリー、ブルーベリーが399円になっていました。
    生鮮品は消費期限が身近いから
    こうゆう事があるんですね!
    お勉強になりました。
    そしてクーラーバックですが、
    どなたかが書かれてた意味が分かりました。
    なぜ2個セット売りなんでしょうか?^^;
    レジで買えるショッピングバックも薄い茶色というか、シンプルなデザインで2個348円だそうです。

    今フードコートで休憩中ですが、列にはなっているものの、お席も中程に空き席がチラホラ。

    今日もテリオ社長が店内でテキパキ働いておられました。テリオ社長の試食はダイナミック。
    クッキーやマフィンを丸ごと一個渡しちゃう。
    しかも自ら勧め歩くといった大サービス♪
    テリオ社長の大ファンになちゃいました♡

  30. 130
    浩志@札幌 says:

    とんち さん
    ケン社長の試食は以前からダイナミックと聞いてます。既存店を回られますから目撃情報は各地域の掲示板に時たま書かれてます。
    私は二年目の若輩者なのでケン社長にお目に掛かった事は無いです。だいいち、日曜日にしか行けませんので、無理っ。

    https://costcotuu.com/20130319/post_19212.html

    これが、既存店の私たちが知っているショッピングバグです。記憶違いで無ければ158円。

    • とんち@野々市 says:

      浩志さん

      ありがとうございます。
      オープン日に引き続き本日もテリオ社長には一緒に写真を撮って頂き、お名刺まで貰っちゃいました。
      ショッピングバックですが、これはオリコカードの入会でプレゼントされてたもので、店舗で買えるものは全く別物に変更されていました。

    • 浩志@札幌 says:

      あっちこっちに、似たようなのを書いてるのでレスを以前に頂いてましたよね? 脳みそで整理が付いていないようです。申し訳ないです。これでほぼ整理が付きました、感謝です。

      その新しいの興味有りますね。地域別掲示板にチラリと書いて有った記憶が残ってます、順次入れ替わるのかな?

    • とんち@野々市 says:

      浩志@札幌 さん

      はい。実は他のコメントにも追っかけ追っかけコメント残していました(笑)スミマセン。。
      掲示板に画像を添付出来れば一目瞭然なので理解して頂けると思うのですがそれが叶わず、、。
      コストコ通のfacebookページにコス子さん宛にメッセージ残したんですが気付いて頂けてないかな?早く皆さんに画像で情報共有出来たらいいですね。

  31. 131
    コス子 says:

    オープンからしばらく経ちましたので、続きはエリア別掲示板の方へお願いします。たくさんのコメントありがとうございました!

    エリア別掲示板 北陸エリア(射水、野々市倉庫店)

  32. 132
    さおりんご says:

    野々市のコストコは、駐車場代が高いと聞いたんですが?お金取られるんですか??(゜ロ゜屮)屮

コメントを投稿