コストコ和泉倉庫店 明日オープン!

明日はいよいよ、コストコ和泉倉庫店オープン日です!(どーん!!)

先日、撮影で尼崎倉庫店へお邪魔させていただいた際、お世話になったす・またん!のスタッフさんからお話を伺ったのですが、オープン前にも関わらず和泉倉庫店は連日、早期入会登録の列がすごいらしいですねー。

きっと明日のオープンを楽しみにされている方も多いことだと思います!

そんなわけで、かなり気が早いとは思ったのですが、明日のオープンに関しての状況を知りたい方などが情報交換できる場を事前に用意させていただくことにしました。

皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!

ちなみにこちらは、ひたちなか倉庫店のオープン前日の様子です。

コストコひたちなか倉庫店明日オープン!

オープン前の状況がよくわかりますよー!めっちゃワクワク感が伝わってきます!よかったらこちらも参考にしてみてください。

今回は日曜日がオープンという事もあり、お仕事がお休みだからコストコへ行くぞ!という方も多いかもしれませんね。

早くから並ばれる方も多いかと思いますが、どうか無理をされないようにして下さいねー。

コメント

  1. 201
    まる says:

    入店待ちです。
    店舗に入るまでに今の時点で一時間ぐらいかかります。
    待つ場所が日なたなので、日傘など持ってきた方がよろしいかと。

  2. 202
    りん says:

    いま帰宅中です。
    五時から並びましたが、開店早まって6時ちょい前でした。
    先頭から3列目後方でしたが、駐車場は余裕でした。でも中はカオスでした…
    特に入って右奥のところ!肉とかパンのとこ!
    動けません動きません。
    単独行動したらすんなり目的のものをゲットできました。お連れの方がいる方は単独行動必須です。
    帰路の反対車線大渋滞でした。
    MVPは入口でカートを押しまくってたパワフルなおじさんにあげたいです。

  3. 203
    こんた says:

    帰って来ました。
    5時半に着いて6時過ぎに入店出来ました。

    帰りは駐車場待ちに長蛇の列でした。
    駐車場に入れても入店もカート待ちにこれまた長蛇の列です。
    入店のカート待ちは(1時間以上?)日陰が無いのでかなり過酷な暑さです。
    皆さんご注意下さい。

  4. 204
    うー says:

    6時に列に並び始め30分ほどで入店出来ました◎とにかく奥の食料品売り場が大混雑(*_*)早くから並びなかなか身動き取れないからか、怒鳴ってる方もいらっしゃってビックリです(^^;;
    単独行動でスイスイと目的の物をGET‼︎
    7時には精算出来ましたー!
    保冷バックはそのときにいただけました(*^_^*)
    帰りは和泉中央駅から長蛇の列で、早起き辛かったものの早めに出て良かったと思いました☆

    今日はとりあえず目的の物だけをGETして他の売り場などは後日ゆっくり見に行きたいと思います♪

    並ぶとき日差しが強いのでみなさん体調にはお気をつけて下さいねm(__)m

  5. 205
    yukappe says:

    入店待ちに並んでます。1時間以上入店までにはかかるようです。お水はコストコの方が配ってくださってますが、今から来られるかたは暑さ対策をお忘れなく!
    周辺道路はどの方面からも3Kmほど出前からは渋滞です。

  6. 206
    pipi says:

    Twitter情報によると現在6時間待ちのようです。
    阪和道の岸和田和泉出口も大渋滞だそうです。

  7. 207
    くぃ says:

    今、お家に帰ってきました。

    店舗内もかなり、ごったかえしていましたが・・・ 汗
    なんとか、お買物終わりました~。
    カートは、すいてる通路の端に止めて、要るものを取りにスタスタ回りました。
    あーーー楽しかったですww。

    これから入店されるかた・・ 日傘を持っていったほうがいいですよ~
    入場制限?の為、入店までに時間がかかりますが影がありません。

  8. 208
    岸和田市民 says:

    無事に従業員駐車場である臨時駐車場に停めることができ買い物を終えて帰ってきました
    帰り道、渋滞がすごく外環のテクノステージ手前まで渋滞で府道40号線(新道)も混雑気味でした。
    渋滞もすごいですが、駐車場内は警備が行き届いてるわけではなく駐車枠関係なく停めている車も多いし通るのが困難なこともありました。事故にもお気をつけくださいね。

  9. 209
    まさみ says:

    どのタイプのバッグ配ってますか?

  10. 210
    彩ママ says:

    待ちに待った、ひたちなか倉庫店明日オープン!の日ですね(*゚▽゚*)
    徹夜組の方~現在も入場口で入店待ちしておられる方~コレから買い物に出ようと思われてる方々ご苦労様です。
    私はコストコ会員経験は未だ日が浅くオープンに合わせ並んだ経験は0ですが過去には某、有名電気店や限定物商品の為に夏冬問わず何度も徹夜した経験があります(苦笑)
    冬は断熱効果のレジャーシートを敷き、寝袋に入って寒さに耐え、
    暑い時期は冷却剤(冷えピタ)などを持参し希望商品を買いました。
    皆さんも、せっかく楽しみに買い物に行くのですから体調に注意して
    下さいね♪。
    ※体温を下げるために冷却剤を額に貼ってる人を見ますが、効果は低下します(医師から聞いた話です)
    もっとも効果があるのは太い血管箇所(頚動脈)等がベストです。
    水分補給シッカリくれぐれも安全運転で、お子さん連れの方は子供から目を離さずに安全第一で体調管理しっかりとして、お買い物を楽しんで下さいネ(^O^)

  11. 211
    近隣住民 says:

    5時過ぎに到着しました。駐車場も少し遠くでしたがすんなりとめることができました。
    その時点でおそらく500人位の方が並んでおられたんでは?
    コストコのスタッフがオレンジジュースとチョコパン?
    を配ってらっしゃいました。(私の手前でパンは終了してしまいました(T_T))
    6時過ぎにオープン!
    初めはカートもスムーズに押せましたが30分もしないうちにカート渋滞・・・!
    それでも7時半には会計を済ませ、ホットドッグもすんなり買えて帰ってきました。
    先手必勝。早起きは三文の徳。
    今、道路は大渋滞です。

  12. 212
    冷凍庫 says:

    ハイアールのクーポン冷凍庫はいくらになっているか、わかりませんかー?

  13. 213
    匿名 says:

    配っているバッグは、青い水滴模様?のマジックテープで留めるタイプのものです(^_^)/

  14. 214
    コス子 says:

    コメントが増えてきたので新しく用意しました。
    和泉倉庫店オープンの情報はこちらにお願いしますー!!

    コストコ和泉倉庫店 本日オープン!