カークランド ゴールデンマルガリータ

カークランド ゴールデンマルガリータ 1.5L

カークランドシグネチャー ゴールデンマルガリータ ワインカクテル 1.5L
購入時価格 1,198円(クーポン割引で1,098円)
参考価格 1,148円(2017年4月)

久しぶりにお酒のご紹介!カークランドシグネチャーのゴールデンマルガリータです。

ブログではここ最近あまり紹介していない「お酒」のカテゴリーなのですが・・・実は、わりと買ってます。主にビール類とワイン。

もちろん、コストコで買っているのですが、今まで紹介したもののリピート買いや国産のビール等が多く、こちらでは長いこと紹介してなかったんですよね・・・( ゚д゚)

がしかし、これは絶対に紹介しなくちゃ!!というお酒に出会えましたので、満を持してご紹介するのがこちらです!先に言いますがこれ、美味しいです!めっちゃオススメです!

こちらは、コストコ通読者様から度々オススメ頂いていた商品でして、試しに一度飲んでみようと購入した時からすごーく気に入ってしまいまして、実はすでに何度もリピートしている商品なんです。

今回掲載している価格は、一番最近購入した価格で、たまたまクーポン対象で100円OFFになっていました。

マルガリータ(Margarita)とは、テキーラをベースとしてホワイト・キュラソー(オレンジ風味のリキュール)、レモンジュースまたはライムジュースをシェイクして作るワインカクテルで、バーなどで注文すると、逆三角形型のカクテルグラスに入れられ、グラスの縁に塩が付けられるスノースタイルで提供されます。

この商品は、すでにマルガリータを作るのに必要な材料が絶妙なバランスで配合されており、「Ready To Drink」つまり、そのままグラスに注ぐだけで飲むことができる!という商品なんです。

ケーンシュガー(Cane Sugar)=さとうきびの糖と、ライムジュースが使われていると書かれていました。このマルガリータは、レモンではなくライム入り、ということですね。パッケージにもライムの絵が書いてありました。

しかしプライベートブランド、カークランドシグネチャーの商品はお酒1つにしても安定の大容量ですねー。こちら、すりガラスっぽい瓶に詰められ、常温販売されているのですが、なんと1本1.5Lですよー!

1.5L飲料といえばペットボトルの飲料でよく見るサイズ感なのですが、容器がガラスというだけでひときわズッシリしています。一応、我が家の冷蔵庫の扉棚にギリギリ収納できるサイズではありましたが、やっぱり大きい・・・。

あと、テキーラベースのカクテルと言えば、比較的アルコール度数の高い物が多い印象があり結構強めのお酒というイメージが強く、こちらの商品もアルコール度数を見てみると12.7%となかなかに高いので、手にとっただけでは「お酒好きの為の商品でしょー?こんな量飲めないんだけど!」と敬遠しがちだと思うんですよね。

私も、テキーラベースのお酒ってあまり飲んだことがなかったので、読者様から教えてもらっていなければ、ずっと手に取らなかった商品だろうと思います。

品目:リキュール
原材料:アガベ発酵種、テキーラ、ショ糖、濃縮ライムジュース、香料、クエン酸(Na)、着色料(カラメル、黄4)
アルコール分:12.7%
容量:1500ml
原産国名:メキシコ
※飲酒は20歳になってから
※開封後要冷蔵

カークランド ゴールデンマルガリータ グラスに注いだ

氷を入れたグラスに注いだらこんな感じ・・・すみません、我が家にはカクテルグラスなんてしゃれたものはないので、基本いつもこのピカルディのグラスで飲んでいます。

淡〜い黄色のグレープフルーツジュースのような色味です。

そして味!これがなんともスッキリ飲みやすく、甘みはあるけど甘すぎず、しっかりライムが効いていてとっても美味しい!!

お酒を飲み始めたばかりの20代女子が好みそうな、甘みが強いジュース系カクテルとはまた違い、ちゃんとお酒っぽさはあるのですが、いわゆるアルコール臭い感じが無いので、お酒好きな方でも、あまり得意ではない方にでも好まれそうです。

そのままだと結構濃い目でして、私はいつも、たっぷりの氷を入れたグラスに注ぎ、氷を溶かしながらチビチビ飲んでいます。炭酸割りやフルーツジュースとかで割れば完全に「大人のジュース」になります。

本格的なマルガリータをお望みの方にとってはお酒らしさが少ない感じがするかもしれませんが、家で普段飲みとして使うのであれば十分過ぎるクオリティーです。

スクリューロックなので、好きなだけ飲んだ後、残った分は蓋をして冷蔵保存。ワインのように、開栓したら早く飲まなきゃ!というのが無いのも嬉しいですね。

ただ、一度開けてしまうと飲みやすいからすっごい勢いで減っていくんですよねー。コップに注ぐだけで簡単に楽しめてしまう、というのがまた便利で、ついついもう一杯!みたいな感じになってしまいます。

すっきりとした飲み口に反してアルコール度数は結構高いから、ハイペースで飲んでいるといい感じに酔っ払ってしまうんですよ・・・気をつけなくちゃ。。^^;

我が家でも親兄弟家族やお友達などと一緒に家飲みの機会があると、こちらのお酒を登場させているのですが、今のところ勝率10割です。ハズレ無しです。誰しもが美味しい!!と驚いてこちらの巨大なボトルを持ち上げ、「どこで売ってるの??」と、ラベルをしげしげと眺めます。

特に入間倉庫店ユーザーの旦那母に至っては「今までコストコで買った商品の中で一番気に入ったー!!(゚∀゚)」というハマり様で、ストックを切らさないようにまとめ買いをしているそうです。本人としては、もはやこのお酒を買う為に更新し続けたいと言っているほど。

飲み方が簡単な上、どんな飲み方をしても美味しいので、家でちびちび楽しむのはもちろん、パーティーの差し入れや、屋外でのバーベキューなど、色んなケースで活躍するお酒だと思います!

今からの季節ですとクリスマスパーティーにピッタリですね!特に女子ウケの良さは保障できますので、カクテルチューハイ代わりにこちらを1本用意しておけば、とっても喜ばれると思います。

もちろん、私自身もとっても気に入っています!例えばワインを開栓する時、私は「今日はお酒飲むぞー!」な気分を盛り上げて、おつまみを用意したり、おちびを早く寝かしつけたりと色々準備が必要になるのですが

こちらはちょっとだけ飲みたい♪という時にサッと準備ができるので、あまり肩肘張らずに楽しむことができるのが良いんですよねー!

これだけ大容量にも関わらず、お値段もお手頃。さすがカークランドシグネチャー!!素敵すぎます!!

というわけで、久しぶりに超ハマったコストコの商品でした。今後もリピートし続ける予定です〜。

おすすめ度:★★★★★

コメント

  1. 1
    諒ママ says:

    おはようございます。久しぶりの五つ星ですね!わたしは普段ワインしかコストコで買ったことがなかったのですがこれはかなり美味しそう!
    次回の買い物リストに入れなくては(*´Д`*)

  2. 2
    たぁこ says:

    おはようございます!

    ☆5つ!!
    今度お姑さんも一緒に正月用の買い出しに行くのですが、元旦用に買おう(買ってもらう)かなー(。-∀-)

    最近杏さんのCMしてる『澪』がお気に入りで、正月用にそれ買おうと思ってたけど…迷う

  3. 3
    ぴみたん says:

    コス子さん評価五つ星!☆☆☆☆☆!勝率10割!これは間違いありませんね^_^

    先日購入して、来週のクリスマスパーティー用にキープしてありますー!いろんな飲み方をレポしていただき、ありがとうございます。大酒飲みが揃うので、開けるのが楽しみです♪

  4. 4
    にゃんこ says:

    美味しそーう!!
    飲みたーい!!!
    授乳中のためコストコいってもお酒とは無縁でしたが、解禁されたら買ってみたいと思います☆

  5. 5
    みなぞう says:

    はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    本当に美味しいですよね〜(^.^) 夏には 同じくカークランドシグネチャーの冷凍パインをミキサーでガーっとして加え、更に炭酸水を少し入れて おしゃれなフローズンマルガリータ的なー?感じで 娘(もち、成人)と女子会飲みしてましたd(ゝ∀・*)

  6. 6
    ブラックベリー says:

    これ、美味しいですよね!
    掲示板で紹介してくれていた方のコメント見て買いました。これだけの大容量で美味しくて!
    私もこの前、100円offだったときに2本買いました。近くに居たお客さんに「それ、美味しいんですか?」って聞かれて「美味しいですよ〜。女子ウケします」って答えたら、その人も買ってました。

  7. 7
    ゲスト says:

    昨日コストコに行って、目立つとこにあってすーごい気になったコレ!!買おうか悩んだけど、お酒が弱いのに最近やたらと飲みたがる旦那にアルコール与えるのも気が引けるし、私は臨月で最低あと一年は飲めないし…。目の前にあってお預けなんて、わざわざ自分でやることじゃないし、再来年のお雛祭りまで変わらず売ってますように…無くなってたらどーしよ

  8. 8
    ゲスト says:

    洗剤のとなりに置いてあったのでつい洗剤かと・・・

  9. 9
    ゆめ says:

    待ってましたー!!これ!大好きです。我が家もストック切らさずずっとありますよーヾ(*´∀`)ノそのままやソーダで割るのももちろんおいしいのですが最近ゎジンジャーエール割りにはまってます♪ちょっと大人風味でおいしいですよー♪

  10. 10
    みいちゃりん says:

    美味しいですよね
    デモのお姉さん曰く、アルコール度数が高いので開封後も冷暗所保存でいいそうです。
    冷蔵庫のスペースを気にしなくていいのでオススメです☆

  11. 11
    きよまママ says:

    我が家もたまに購入していますがコス子さんの久々★5つでかなり気に入られた様子が伝わって来ました(^^)

    私の初購入時は確か1000円弱でしたので200円位値上がりしてますが為替を考えると許容範囲ですね。

    アルコールは辛口が好きなので少し甘く思いますが嫌な甘さでなく飲みやすいので本当に開栓するとどんどん飲んでしまいますね(^^;
    私は更にレモンやライムを絞って飲んでます。

    瓶入りなのでやや重いのですが紙やプラスチック臭がしないのもこのお酒の良さかなぁと思います。

  12. 12
    chiko says:

    我が家でも、コストコに並んだ当初からヘビリピしております(笑)簡単に飲めていいですよね〜!さらにレモンを搾って香りを足すと大満足なカクテルになりますよ〜

  13. 13
    コストコ大好き says:

    1.5ℓのカクテル!(笑)
    これこの前3〜4本まとめ買いしてる人がいて気になってたんですよね〜!
    でも旦那がテキーラ系のお酒がダメで一人で飲み切る勇気がなくスルーしてましたが確かに自宅での女子会に持って行ったら喜ばれそう!
    今度持って行ってみまーす(*´艸`)

  14. 14
    めるめ says:

    私ものんでます。炭酸で割ったら、氷結strongみたいな味わいになりますよね。
    ワインと同じでも少しの量で酔いがかなりまわります(笑)

  15. 15
    Toshie says:

    我が家の常備酒(笑)のゴールデンマルガリータが★5つなんて、嬉しいです!!!!
    以前は1,000円しなかったので、なんて素敵なお値段なのでしょうと喜んでいましたが、しばらくすると、じわーっと上がってきました。それでも安いと思いますが…

    私の周りでも苦手な人はいないので、万人受けするワインカクテルかなと思っています。シンプルにロックで飲んでますが、皆さんの色々な割り方など参考になります♪♪

  16. 16
    あやや says:

    でた! 星 いつつ!!!

    甘いお酒は苦手ですがコス子さんの味覚のセンスを信じて明日買いにいってきます~
    たのしみ~

  17. 17
    saisai says:

    ☆5つキター!
    試飲したら美味しくて、でも試飲でふわふわするレベルで弱いのに1.5Lも…と悩んでたら、運転してくれた友達が「私も飲みたいから買おう!」&店員さんの「すぐ売り切れちゃうんですよ~」で購入しました(^_^) その後女子会でも好評で、残りは我が家の野菜室でちびちび飲んでます(笑)
    なくなったらまた買いたいです(・∀・)

  18. 18
    百花 says:

    こんにちは。
    お酒に関して疎いので、教えていただけたら嬉しいです。

    テキーラベースで、原材料にワインを使っていなくても、ワインカクテルと言うのですか?

  19. 19
    中部♪ says:

    私も大好きです(*^▽^)/★*☆♪
    家に4本あります!
    1本は冷蔵庫に、3本は買い置き。
    これは、会社の人に教えてもらうまで全く知りませんでした…
    美味しいよ、と薦められ(。^。^。)
    それから大好きになりました~~♪♪♪

  20. 20
    みかりん☆ says:

    コレ、お店で気になっていたんですよねー!あまりお酒飲まないけど今週末呑みすけ友達と集まるので買ってみたいと思ってます!久しぶりの☆5つに期待してヽ(●´∀`●)ノ

  21. 21
    ぷっぷくぷ〜 says:

    私もコレ好きです!
    以前、商品が並んでる前で「甘過ぎたらイヤだな〜。飲み切れるかな?」などと悩んでいたら、「コレ美味しいですよ!オススメ♡」と飲み方まで教えてくれる方が!
    買ってみて正解でした!炭酸でわっても、ロックでも美味しいですね。
    ついつい、飲み過ぎてしまいますけど!

  22. 22
    うー says:

    次回必ず買います~
    お酒売り場ではワインやシャンパンはよく物色しているのですが、こちらは全くノーマーク、見た記憶すらなかったです
    カークランドならずっとあったとは思うのですが…(笑)

  23. 23
    Mじゅん says:

    なにやら美味しそうな感じですね(*^^*)
    家族で飲むのは私だけだし、普段は飲まないから飲みきれるか心配だけど欲しいな♪
    ちなみに、開封後はどのくらいの期間で飲みきった方がいいのでしょうか??
    分かる方教えて下さいm(__)m

  24. 24
    はこ says:

    初コメントです!
    私の中でも、☆5つです✨
    この量で約1000円てお得ですよね~
    是非!他にもコストコの美味しいお酒教えていただきたいです♡

  25. 25
    1110 says:

    五つ☆なんですね!
    ワインコーナーはたまに覗きますが、こちらは知りませんでした。
    コス子さんのお墨付きがあれば、初回購入でも安心して友人宅へ持って行けます!
    次回購入リストインしました。

  26. 26
    らっち says:

    これ好きです(๑′ᴗ‵๑)
    1人コストコで、こちらを初めて購入し家に到着し優しい夫が気をきかせ荷下ろし始めたら落として割りまして…。飲めなかったのが残念過ぎて次行った時に保険の為2本購入した思い出ある一品です♪
    飲み口良いので夫婦で一本空けちゃいます。

  27. 27
    キャサリン says:

    ほし★★★★★5つに花丸のオマケをつけたい位おいしいです。
    少しずつ楽しもうと思ったのに、冷蔵庫を開けたら、いつの間にかほとんど空になっていました。日本酒しか飲まない夫の仕業でした。(笑)「だって、おいしいんだよ~!」
    わが家のマストバイです。(^-^)

  28. 28
    しろくっきー says:

    ねぇ、そんなに美味しいんですか?!
    それは買わなきゃ試さなきゃ、です。
    私も甘いお酒はこのみませんが、みなさんのコメントみてると、それもよい加減のようじゃないですか!

  29. 29
    A子@久山 says:

    今日行ったんですが見つけられず。
    店員さんに聞いたけど「あそこに無ければ無いです。」といわれた所にありませんでした。
    もう、売り切れたのかな〜(;゜∇゜)

  30. 30
    ブラン says:

    A子@久山さん

    今日久山に10時ごろ行きました!
    入口入って、左手(出口側壁沿い)奥のレジに近い位置にありました。わかられると宜しいのですが…。並びの手前にはベビーワイプがあったような…。
    コストコ通に取り上げられたら、わかりやすい所に陳列されますよね~。
    もちろん、カートインしました。
    かなりの高さの一山だったので、まだあると思うのですが…。12時までは山積みでした。ご参考までに。

    • A子@久山 says:

      えええ!そっちの方なんですね〜(;゜∇゜)
      私が教えられたのは、入り口はいって右手奥の普通にアルコール類が置いてある所の、奥の壁際。
      左並びに日本酒類があってその左にはクロワッサン・・という場所でした。
      行ったのは11時頃でした。

      朝なので軽食に一目散だったのが敗因( ̄▽ ̄;)
      普段はその奥だったのかも知れませんね。

      通路側にあったゆず酒も迷ったんですが・・・。

      う〜ん、次に行くのは来年かも。
      もう土日かと思う人の多さでしたから。

      ありがとうございました。
      コストコ通に載ったら左側チェックですね(⌒o⌒;A

  31. 31
    みまま says:

    えー!飲みたい>_<
    でも授乳中の私にはまだまだ遠い話…(;_;)
    授乳期間が終わったら絶対買う\(^o^)/!!

  32. 32
    ノラ says:

    あー、昨夜のうちにコメントしておくべきでした。寝落ちしてしまって(^_^;)
    昨日久山倉庫に行ったら、入り口近くの左側に置いてあって『おぉ〜っ!』と思い、お酒のコーナーには無かったんで、探したり見落とすひとがいるんじゃないかしら?と思ってました。
    山積みでしたので売り切れではないでしょう。

    お酒コーナーに居るとき商品を整理している方がいたので、ゴールデンマルガリータは今朝コストコ通で紹介されていたから、入り口近くに移動したのですか?と尋ねてみようかと考えましたが口に出来ませんでした。

    店員さんも移動しているのを把握してないとは残念ですね。

    • A子@久山 says:

      ありがとうございます。
      表に移動してても、元の場所と2カ所で置くとか、店員さんに周知徹底して欲しいですよね。
      私は普通アルコール類を飲まないんですが、ここ読んでちょっと飲みたくなりました。
      が、時間が空くともういいかなとか思ってしまいます。
      年末までにもう一度行くかどうか・・・迷い中です。

  33. 33
    やっちゃん says:

    こんにちわ!初コメです。
    この記事を見て、日曜に買いに行ってきました!
    本当にとっても飲みやすくて、お気に入りになりました♡
    大容量なのもいいですねー!
    これからもブログを参考にコストコ満喫したいと思います(o^^o)
    また美味しいお酒があったら是非紹介してください!

  34. 34
    A子@久山 says:

    今日、用事で北九州に行ったついでに北九のコストコで買って来ました(o’∀’)b

    今ちょうどコップに半分量入れて氷入れてのみ終えた所です。
    甘すぎず、酒々しすぎず、って変な表現ですが、飲み易いですね。
    一昨日、家で鍋パやったので、その時に出せれば良かったんですが。

    今、肩の当たりがじわ〜っと酔ってます( ̄∀ ̄)b

  35. 35
    ミカ says:

    今日、お正月用に購入しました‼︎

    美味しそうで、今すぐ飲みたい勢いですが、まだ授乳中(ーー;)

    お正月は寝かしつけた後に一杯位飲みたいと思います‼︎(朝までぐっすりなので夜中は授乳しません。)

  36. 36
    はな@久山店 says:

    23日買いに行きました!
    久山店!
    まさにお酒売場ぐるぐるして
    見つからず、
    店員さんに入り口にあるって
    言われて見てみるも、なく。。
    赤ベストさんに聞いて
    入り口はいって左側奥、
    でっかいクマのぬいぐるみ横に
    ありました。。
    あれはひどい。
    お酒売場にも置いてくれないと!
    しかし、
    お正月用なので、明日飲むのが楽しみです。

  37. 37
    もっちり says:

    初めて見た時は「デカ‼︎」と思いましたが、口あたりが良いこともあり、無くなるのも早いです。
    ジンジャーエールで割っても美味しかった。
    それほどキツくないのでロックで飲んでも美味しいよ。

  38. 38
    こすとっ子 says:

    コス子さんの記事を読んで買いました。
    お酒は弱くてお酒自体が年に数回しか飲まない程度なのですが、コレは美味しいですね。
    1回で飲む量も1対4くらいで炭酸で割ってチビチビと1杯くらいしか飲みませんが…(笑)
    でも、たまには夕食時にでも飲みたいかなと思いました。
    好きな味なので最後まで美味しくいただけそうです。

  39. 39
    ひなりく says:

    オススメを見て買ってきました!
    ロックでは結構濃かったので、炭酸で割ってみたら薄くなり…
    ジンジャーエールで割ると美味しくなりました!
    ロックでも美味しいですが、ゴクゴク飲みたいときはジンジャーエール割りオススメです。

  40. 40
    くらら says:

    普段梅酒ロックなどを飲んでいる私には、ロックではちょっときつかったのですが、オススメだったジンジャエール割にすると、とっても飲みやすくなりました!
    今晩は炭酸割りにしてみます!

    神戸店、通路側に高々と積み上げられていて、絶対コストコ通見て配置してるーと思いました。

  41. 41
    しょーこ says:

    こんばんは。
    これはホントに飲みやすいですね!最初ロックで飲んだときはライムの味に、うん??となったんですが、飲みなれてくればどんどん進む(笑)ストレートだと気づくと酔ってるので、やはりソーダ割ですね!今、コストコ生ハムとフリルレタスのサラダで一人酒です。先日、大量のレモンがspecialprice198円だったので、ひとしぼりして飲むと更に爽やかでグッド。
    これから行く度に購入しそうな商品です((o(^∇^)o))

  42. 42
    はるぴよ says:

    このマルガリータ、まじで美味しいですよね。
    和泉倉庫店が出来た去年の6月にコストコデビューしたその日にたまたま目について購入してからトリコですっ。
    ただ飲みやすいのでロックでグイグイ飲んでたら結構酔っぱらってます^^;
    最近は飲みすぎるので、買うのをガマンしたりして( ̄O ̄;)

  43. 43
    ポン母@尼崎 says:

    ハルカス登頂成人式から帰った息子に「お疲れ~」と炭酸で割ったマルガリータを渡すとクイっとばかりに、あっという間にでっかいビンが減っていきました。
    女子受けする味ですが、お酒初心者の男子の入門編にも甘すぎずサッパリと美味しかった様です。

  44. 44
    うーちゃん says:

    コス子さんおすすめのゴールデンマルガリータ買いました。見た瞬間デカイ!持ってみて重い!(笑) 家に帰ってみたらもっとデカイ!(笑)開封したら冷蔵保存ですよね。置き場所を確保して開けたいと思います。あー早く飲んでみたいです。

  45. 45
    ふう says:

    14さんと同じ風に思いました。ストロングずっと好きで飲んでて、炭酸入れたらこの大好きな味になりました。炭酸だけで充分美味しいです。ずっとリピしたい味です(≧∇≦)

  46. 46
    まな says:

    期待を込めて買ってみましたよー。
    早速ジンジャエールで割って
    飲んでみたら…
    めっちゃ美味しい‼︎
    次は氷たっぷりでそのまま…
    うん、美味しー♪
    期待以上でした(≧∇≦)
    ☆5つ。ホントホント♪

  47. 47
    まみぴょん says:

    この前、コストコに行ったら探さなくても直ぐに目につく場所に高々と積み上げてありました
    早速自宅に帰ってコストコで買った物を片付けながらチビチビと飲んでみました。そのまま飲むと私にはちょっと風味が気になりましたが、KSレモンライムソーダで割ってみると大ヒット!です。その時々で濃さも調整出来るので良いですね〜。リピ決定です。

  48. 48
    Mao says:

    今日北九州のコストコで買いました‼︎
    さっそく飲んでます!
    コス子さんを信じて良かった!!
    ホントに美味しいです‼︎
    ☆☆☆☆☆星 5つの評価は納得ですね!
    旦那も最初、ビンのデカさにビックリしてましたが、ハマってグビグビ飲んでます!笑
    これは常備酒になりそうです。
    なくなったらリピート間違いなしです☆

  49. 49
    とと says:

    写真からは想像できない、衝撃の大きさでした(゚◇゚)迷ったけれど購入。正面写真の印象で、購入を決めている方、ご注意下さい。

    私も冷蔵庫を整理して、氷をたくさん作って、ジンジャーエールを買ってと、飲む前の準備が必要そうです。
    楽しみ!

  50. 50
    しゃち says:

    こんにちは。毎回楽しく読んでます!
    この商品は幕張店にはないのかなぁ。
    恵方巻を買いに行った際に探したけど見つからず。orz
    気になる~

  51. 51
    ミントン says:

    ゴールデンマルガリータ、本当に美味しいです^_^
    最初はみなさんおっしゃってるように、ビンのデカさに躊躇して、買うのを散々迷いましたが、買って大正解でした‼︎今、3本目を飲んでます!
    私は、炭酸で割ってレモン絞って飲んでます(*^^*)
    一度開けても、ワインみたいに全部飲み切らなくていいし、量が調節出来るのもスゴくいいです。
    普段滅多に飲まない旦那も美味しいと言ってます。だだし、旦那はゴールデンマルガリータがほんの少しでほとんど炭酸を入れてのんでますが(笑)
    今飲んでるのがなくなったら、また絶対買いに行くつもりです^_^

  52. 52
    Memi-chan says:

    本当に美味しいですよね。
    3本目の購入です。
    それにしても瓶デカッ‼と、いまだに大きさに慣れませんf^_^;)
    友達も美味しいと気に入ったので、
    1本プレゼントしたんですが、やっぱり瓶の大きさに驚いてました。
    一緒にサングリアも購入しました。
    赤、白で入ってるかと思ってたら同色で6本いりでした。6本は多く、シェアしました。
    氷を入れると薄くなるので、サングリア自体を冷蔵庫で冷やして飲みました。

  53. 53
    ロペママ says:

    一部の店舗??で割引されてるみたいですが、尼崎、京都、和泉は、どうでしょうか?
    コス子さんの星5つを見てから購入し、すっかりはまってしまいました。
    ホントに飲みやすくて、美味しいですね!

  54. 54
    双子ぱんだ says:

    ロペママさん
    本日和泉割引ありません。気になりつつもまだ購入していないので、クーポンあれば私も買いたい!

    • ロペママ says:

      双子ぱんださん

      和泉店の情報ありがとうございました。
      割引ないのですね、残念。
      機会があれば一度飲んでみてください!はまりますよ。

  55. 55
    めちゃおいしい♪ says:

    今日、広島店でクーポン200円OFFだったので初めて購入しました♪
    すごく飲みやすくてハマりそうです☆
    もう1本買って帰ればよかった(笑)

  56. 56
    Memi-chan says:

    今日、久山店に行ったら売り切れでした(>_<)
    空箱だけが置いてありました。残念_| ̄|○

    次回を楽しみにして帰って来ました。

  57. 57
    まりぃ says:

    コス子さんのブログに出会わなければ私はおそらくずっとスルー商品でした。
    どハマリ中です。コス子さんの五つ星おそるべし!!

  58. 58
    ぴろり says:

    飲みやすすぎです(๑´ڡ`๑)!
    お店では気づかなかったけど、家のテーブルに置いたらデカい〜!沢山飲める〜♪
    暑い日は凍らせてシャリシャリにしてのみたいです♪

  59. 59
    ゆちょ says:

    いつも楽しく読んでますー^ ^

    これ、大好きで定期的に買ってたのですが、
    最近見当たらないんです(;ω;)
    京都八幡倉庫店で見た方いらっしゃいますか?

  60. 60
    スカンクママ says:

    年末に買いチビチビ飲んでいたのがとうとう無くなってしまいました。
    また買いに行かなきゃ!
    しなしなミカンを絞ってこれと混ぜたのを冷凍し、氷がわりにしながら呑むのがマイ流行中です。大量ミカンも消費できて最高です。

  61. 61
    はなさん says:

    尼崎で最近無くて悲しかったんですが、和泉でようやく発見しました!

  62. 62
    りんご says:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    中部空港で品切れでした(T ^ T)
    2月頃行った時には山積みにたくさんあったのに、いつ品切れになったのか売り場もありませんでした…とても飲みやすくて美味しかったのに残念/ _ ;
    次に行った時にはあるといいなぁ

  63. 63
    KORO says:

    コス子さん☆お勧めで気になって探してましたが、今日やっと買えました(^o^) 早速氷を入れて飲んでみたらやっぱり美味しい♪ 皆さんのコメント参考に明日、ジンジャーエールも買ってきます。

  64. 64
    ちはるん says:

    いつも箱買いしています(^-^)/
    今日つくばにて品切れでした
    ストライキの影響で、どこも品薄とか…
    少し遠いけど三郷に行ってみようかな

    • ピッコリーナ says:

      こちら、ほんと美味しいですものね(*^^*)
      今日は、ひたちなか倉庫でも品切れでした。ひたちなか倉庫ではあまり品切れしていないんですけどね。週明けだからかな⁈

    • ゲスト says:

      今日、久山店に行った時は山積みしてました。
      店舗によって差があるようですね。
      無事に購入出来るとイイですね。

    • そらママ says:

      こんにちは。
      少し前の情報でゴールデンウイークの時期ですが、新三郷も品切れでした。
      私も探してます。
      東京、埼玉、千葉、神奈川で見かけた方いらっしゃれば教えて下さい。

    • うさこ says:

      今日入間倉庫店に行ったら、目立つところにたくさん並んでいましたよ(^o^)/
      初めて今回買いました。箱買いしていらっしゃると聞き、今からわくわくしています!

  65. 65
    ゲスト says:

    昨日、広島店でゲット!!
    二つも買っちゃいました(笑)

  66. 66
    NT住人 says:

    千葉ニュータウン、本日ありました。
    一本購入しました。

  67. 67
    サイコロステーキ says:

    金沢シーサイドありました!

    最近見かけてなかったので思わず3本も
    買っちゃいました~。

  68. 68
    ココナッツ says:

    どなたか中部空港倉庫で見られた方いらっしゃいますか?
    昨日行ってみたのですが、なさそうでした。。。

  69. 69
    りーさん says:

    こちら京都には在庫ありますでしょうか?
    そちらに行く予定がありますのであれば寄ろうかと思っております!
    情報よろしくお願いします。

    • フナ says:

      2週間たっていますが、今日京都八幡店行ったらありました!
      場所は、お酒売り場の一番レジよりにありました。
      しかし、もう行かれましたか?

  70. 70
    msknj says:

    ココナッツさん
    6/10に行った時にはありましたよ✨
    私もずっと買いたくて、見つけた時は嬉しくて即カートへ入れました(笑)
    ココナッツさんも買えると良いですね٩(๑>∀<๑)۶

  71. 71
    えだまめ says:

    発投稿です。
    コス子さんのお勧めでずっと気になっていたので、先日購入しました。私もグーでした。職場の友人に話をしたところ、友人もこの商品がお気に入りだそうで話が盛り上がりました。次回はもっとたくさん購入したいです。

  72. 72
    りんご says:

    昨日7月11日に中部空港店行ってきました。
    これやっぱりなかったです…_| ̄|○残念
    次回はあるといいな〜

    • 浩志@札幌 says:

      絶対では無いのですが。
      中部探偵の「ぜんちゃん」レポによりますと3日から12日まで欠品してます。となると……。希望的観測程度に心に留めておいて下さい、早いと一日か二日で消えてる?

  73. 73
    Minnie says:

    授乳期が終わって、上の子妊娠期から飲んでなかったので4年以上ぶりにアルコール解禁!で、調子に乗ってコレを買ってみたのですが。。もともと強かったのに久しぶりすぎて全然飲めず꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    消費に困ったので、お友達ランチのときにゼリーにして出したら好評でした♬
    その後のホームパーティーのデザートに、炭酸で割ってフルーツたくさん入れて大人フルーツポンチにしたらまたまた好評♬
    大量消費大成功w

  74. 74
    まりん says:

    京都利用です。毎月見ても置いてなくて残念の気分で帰ってたんですが、6月末に山積みされてるのを見てまとめ買いしました。本当に美味しいですよね〜!

  75. 75
    りんご says:

    今日、空港店で見つけました*\(^o^)/*
    すっごい久しぶりの山積みで、大興奮‼︎
    2本にしようか3本にしようか悩んでたら、たまたま一緒に行っていた実父が、そんなに美味しいんなら家の分もって12本‼︎その内の6本もらっちゃいました(*´▽`*p♡qラッキー
    夕方時点で山積みだったんですが、欲しい方は早めに行かれた方がいいかもです。

  76. 76
    もにこ says:

    数年前からずっと毎月4本位買い続けているのですが先月位に買ったものが今までと味が違い皮のえぐみのような嫌な味がして戸惑っています。
    味が変わったのか、当たりが悪かったのか
    味が変わったと思った方いらっしゃいます?

  77. 77
    ばなな@中部 says:

    昨日「これコス子さんのオススメだ!」と思い、大きさにビビりつつも買いました。ビン入りカクテルなのにライムの果汁がブワァ〜!爽やかで甘くて美味しいです。コス子さんに感謝!(1.5L 1,268円)

  78. 78
    めいび@中部 says:

    ずっと気になってて、先日やっと買えました♪( ´▽`)
    我が家はお酒が苦手(年に缶チューハイ2本位しか飲みません)なので、最初見た時に「でかっ!アルコール度数高い!大丈夫?」と不安でした(^_^;)
    でも気になって気になって仕方なかったのでえいっ!と購入(^^)
    ロックではちょっと辛かったので、ジンジャエールやソーダで割ると凄く美味しかったです!
    あとランガーズのオレンジジュースが余ってたので同じ柑橘系だし?と足してみたら、更に飲みやすい(*^o^*)
    他にもライチや桃のリキュールをちょい足ししたりして飲んでますがハズレがありません(^^)
    私は微妙でしたが旦那はコーラで割ったりしてました(笑)
    でもCCレモンで割るのは有りだったかな^_^
    本当は飲みきれなかったら持って帰ろうと思ってたのですが、全然飲みきっちゃう!
    年末に帰省する用にまた買い足さなきゃ!と思ってます♪( ´▽`)

  79. 79
    あお says:

    ゴールデンマルガリータお気に入りです!
    でもマルガリータってワイン入っていないのになんでワインカクテルって言うのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  80. 80
    Anmi says:

    コレ本当においしい

    いつもロック飲みしてるけど
    コスパもいいし、我が家の酒代
    安く押さえられそう

    サッパリだし、BBQでは好評

    容器が瓶だし重いので注ぐ時
    非力な方は注意ですね

  81. 81
    スイカ☆入間 says:

    入間利用してます☆
    久しぶりに行ってきました!
    クーポンのシャーパの割引が明日までだったので追加でもう一枚買いました^ ^
    この間買って自分だけ使ってたら子供に欲しい〜と言われてしまい(笑)
    割引価格で買えて満足です。

    パンプキンパイとマフィン購入☆

    アサイースムージー飲みながら帰ってきました\(^o^)/飲み始め頭が痛くなってしまい失敗したぁヽ(´o`;なんて思いましたがサッパリしていて美味しかったです。

    あと今日はゴールデンマルガリータ ワインカクテル が欲しかったのですが在庫がなく…
    入荷未定と言われてしまいました。
    いつも山積みで置いてあったのにショックです。
    入荷しないかなぁー>_<

    かんさん、お子様の出産楽しみですねー^ ^
    年内はコストコお休みしてまた来年徐々に行けるといいですね!
    私も3月に出産したんですけど産後の少しの間は指をくわえてクーポン情報とか見てました(笑)
    産後我慢の限界に達し主人の休みの日の朝1人でコストコに行きました〜!
    久しぶりのコストコは幸だった記憶があります。
    寒くなってきたので冷やさないようにされて下さいね☆

  82. 82
    ナム says:

    私はこれをビールで割って飲んでます。うまい。

  83. 83
    ミッキー@座間 says:

    再入荷されてたので購入しましたが以前の物と原材料確認したらテキーラが抜けており原産国もメキシコからアメリカに変わってました。アルコール度数も新しい物だと12度以上13度未満となってました。味もなんだか変わってしまったような気がしました。以上はロックで飲んでいたのですがライム感が減った気がして柑橘類のジュースと割らないと飲みきれないかも。3本纏め買いしたので返品しようか迷い中です。皆様が現在飲まれてるのは、どうでしょう⁇

    • ゆう says:

      本日千葉NTで購入したものを確認してみましたがメキシコ産でした。
      まだ旧在庫が残っていたのでしょうか、リニューアルで味が変わってしまうのは残念ですね。

    • ささの@東海エリア says:

      今日、中部空港倉庫店で確認したら
      原産国アメリカのものが販売されてました
      アルコール度数12度以上13度未満、テキーラの表記なし
      ¥1,268
      下戸なので味についてはコメント出来ずすみません

    • おはぎ@和泉 says:

      和泉にて8日久しぶりの納品を発見したので購入しました。こちらも、アメリカ製、原材料は、アガベ発酵酒のあとのテキーラ表示はありません。アガベはテキーラの原材料なので味はそんなには変わらないように感じましたが、夏からの久しぶりの購入で正確な比較はできません。若干、テキーラのきつーい感じが減り少しだけマイルドになって自分的にはロックで飲みやすくなったような気がしています。
      自分はまた年末用にリピしたいです(*^^*)

    • ミッキー@座間 says:

      ゆうさん。ささのさん。おはぎさん。
      お返事ありがとうございました。店舗によって原産国が違うのが置かれてるんですね。座間ではかなり欠品が続いてからの納品だったので飛びついちゃいました。最初は、以前と味が〜ってなってましたが飲み進める内にコレも有りかとなってきました(*゚∀゚*)ムッハー
      とりあえず、次回購入時は原産国チェックします。_φ(・_・

    • ささの@東海エリア says:

      ミッキーさん、すみません
      東海エリア掲示板に勝手にリンクを貼ってしまいましたm(_ _)m
      突然のマイナーチェンジ⁉と先走り過ぎました…

      ミッキーさんが美味しく呑まれているなら良かったです~♪
      (〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*)

    • まいぴー@つくば says:

      本日つくば倉庫で購入しました。
      メキシコ産でした!

  84. 84
    pinokiyo says:

    まとめ買いしていた分がなくなったので先日久山店で買ってきました。飲んだら味が変わっててビックリしました‼︎ここで味が変わってると知って納得です。原産国確認したらアメリカでした。前の方が美味しかったのに残念過ぎます〜(>_<)

  85. 85
    kiwi says:

    私も今月に買ってアメリカ産で、確かに柑橘系の味が薄いので、こんなにたくさん飲めるかな?が、感想です。マルガリータはもう少し美味しいのに〜〜と思う味です(;^_^A

    • kiwi says:

      追記でグラスに塩を付けて飲むとやっぱりおいしいです!それとハロウィンの時に買ったプレッツェルがあるので、それを食べながら飲むとやっぱりおいしいです(o^^o)

  86. 86
    MIKA says:

    話題のアメリカ産を見つけたので購入してみましたが、予想していたよりも遥かに味が変化していて驚きました。
    ライム感が減り、アルコールのキレも無くなっています。
    後味に変な臭み?もあってなんだかなぁ~という感じ。
    私としては初めての返品を考えているくらい合いませんでした。
    もうメキシコ産が手にはいらないのだとしたら残念すぎます(T_T)

  87. 87
    ゲスト says:

    やっぱり、味が違いますよね。
    メキシコ産を飲んだ後に、何も知らずに新しいのを開けて飲んでビックリ!
    何コレ!味が変!!!と、叫んだくらいです。
    もしかして、ウチのだけ?と不安になって、こちらを見たら・・・やっぱりそうなんだと納得。
    私の癒しタイムに絶対に不可欠なアイテムが・・・(涙)
    返品しようかなぁ・・・

  88. 88
    ゲスト says:

    この商品を目的にコストコへ、、と言うくらいハマっていたので今回も2本購入しましたが、、味が、、、変わりすぎでショックです。
    アメリカ産でした。
    一口飲んで終了(笑)

  89. 89
    ゲスト says:

    幕張倉庫店もアメリカ産でした。

    リクエストBOXにメキシコ産を要望したら仕入れてくれるのでしょうか。

    それとももうメキシコ産は手に入らないのでしょうか。

  90. 90
    ぽんのすけ@射水 says:

    遅ればせながら、2月19日に射水倉庫でメキシコ産を手に入れました!
    ずっとジュースだと思ってスルーしていました。
    あーもったいないことをしたなあ。

    キンキンに冷やし中です。楽しみ♪

  91. 91
    ゆき says:

    我が家もメキシコ産の頃の味が気に入っていたので、知らずにアメリカ産の物を飲んでびっくりして返品しました。。。
    その時は2本買っていて、2本とも味がおかしいと感じ返品しました。どう頑張っても飲めそうになく。。。
    同じパレットから2本買っていたので、返品カウンターで事情を説明し、たまたま味が変わったやつを買ってしまっただけかもしれないから今日も購入してみてもいいですか?と確認したら、もしまた味が違うようなら気にせずに返品して下さいと言ってくれました。
    そして、飲んでみたらやっぱり味がおかしい!
    今日再び返品に行きました。。。
    そしたら前回返品処理をしてくれた方が私のことを覚えてくれていて、メキシコ産のものがあったようなので、アメリカ産とは味が違うのかもしれませんとわざわざ調べてくれていました。
    また気が向いたら試してみて下さいと言われましたが、メキシコ産のものがあっても買うかどうか。。。
    こういうこともあるんだな、といい勉強になりましたが、気に入っていただけに残念ですね〜。

  92. 92
    ゲスト says:

    本日は岐阜羽島店で、アメリカ産を購入しました
    爽やかな柑橘テイストで、苦味も無く美味しくいただきました
    メキシコ産とどちらがいいんでしょうね
    なんせお初なので、コスパも味も大満足でした

  93. 93
    ゲスト says:

    アメリカ産、味かわりすぎでした(-_-;)
    今日返品してきました
    味もそうですがまず香りからちがう!
    ほんとガッカリ
    めちゃめちゃ好きで友達にもすすめてておいしい!と好評だったのに
    ここまで味がかわるものもあるのですね

    個人的な意見です
    アメリカ産のを好きな方もいらっしゃると思いますし

  94. 94
    ペドルマ@中部 says:

    美味しいと話題だったので買ってみたんですが、飲んで「???こんなものか?」と思って産地見たらアメリカ産でした。お酒もテキーラじゃなくてアガベ発酵酒。それってテキーラじゃないのか??何が違うんでしょうね?
    メキシコ産飲んでみたかった(>_<)

  95. 95
    うしお says:

    メキシコ産、アメリカ産、どちらも飲んでみての感想です。
    メキシコ産は、テキーラとライムの味と香りがしっかりします。アメリカ産は、柑橘系のカクテルベースそのまんまの味と香り、だと思います。
    自分は、メキシコ産のライムの味というか風味(洗剤とか芳香剤みたいに感じた)が苦手でしたので、アメリカ産がばっちり好みでした。今後もアメリカ産を確認してから買うつもりです。
    味の好みは千差万別だと思いますが、もしかしたら自分みたいな方もいらっしゃるかな?と思い、コメントさせていただきました。ご参考になればうれしいです。

  96. 96
    おまめ says:

    クーポン価格になってるという事で買ってきたら、味があまりにも違っていてびっくり。
    アルコールが薄くなり、飲んだあとにタバコのような異臭がして、もしや異物混入か?とあちこち調べていたら、そもそも物が変わっていたんですね。
    とりあえず、納得と安心しました。
    旦那さんはあまり気にならないみたいだけど、私は前の方が好みでした。残念

    ここまで味を変えてしまうなら名前も瓶も、別にして欲しいですよね。ションボリ

  97. 97
    るーー@京都八幡 says:

    4/12八幡店、メキシコ産でした!

  98. 98
    そっぴ says:

    初コメです。コストコビギナーで、コス子さん始め皆さんのコメント、大変参考になります。
    既出かもしれませんが、私はゴールデンマルガリータをグレープフルーツシラップ漬けのシロップで割って頂きました(人´_`)♡とても美味しかったです。

  99. 99
    まいまい 中部と羽島 says:

    本日ゴールデンマルガリータ買ってみました!
    クーポンで安くなってたから☆
    みなさんのコメントを見て、まずロックで、次にジンジャーエール割りにしました。
    私はジンジャーエール割りに大ヒット!!私が買ったのはアメリカ産で、メキシコ産と比べてないのでわかりませんが、ちょっとクセ?が気になったので、ジンジャーエールで割るととても美味しかったです!
    これから毎日子供たちが寝たら飲もうー(^-^)

  100. 100
    きら says:

    ・・開封後要冷蔵を知りませんでした。。
    常温保存で飲んでいるチャレンジャー(自己責任)はいますか??
    お盆の連休中にたくさん飲もうと楽しみにしてたのに・・( ;∀;)
    さすがに夏だからダメですよね。。開封して1ヶ月は経っているので・・

    • 結果的にチャレンジャー says:

      きらさん
      もう廃棄されてるかもしれませんが、
      三、四年程前に開けて常温保存してたものをつい先日飲みましたが、特に体調に問題はありませんでした。
      妊娠、授乳とずっと飲めなかったので久々でしたが味もそんなに変わった様子はなかったです。
      開封後冷蔵庫に入れる事を私も知りませんでした。

コメントを投稿