メンズケアフェア〜3月19日&新商品情報

フェア

コストコからメルマガが届きました!メンズケアフェアと新商品の情報です。

メンズケア商品に関しては旦那氏本人に任せているので、今回紹介されている商品がお得なのかどうか、いまいちピンときてないというのが正直なところなのですが、SCHICKハイドロに関してはひとつ古いタイプを以前コストコで購入し使っています。

替刃がたくさん付いているので、あまり買い足す必要がなく、使い心地も良好とのことで気に入っているようです。ドラッグストア等で買うより価格も安いみたいですね〜。

新商品のラビオリラザニア!これ、この前デリカ売場で見かけてとっても気になっていたんですよ〜。香りの女王と言われているポルチーニ茸と黒いダイヤと言われている世界三大珍味のひとつ、トリュフのフィリングが使われているという、なんとも贅沢な商品で同じシリーズの商品と比べるとややお高めの価格設定です。

トリュフなんて今までちゃんと食べたことあったかなぁ。。( ゚д゚)ってくらいなので食べたところで正しくレビューできる気がしないのですが、とても興味がある商品です。ぜひ一度試してみたいですね。

そして、スタンレーのウォーターボトルが新発売となっています!これ、少し前にも店頭で見たような・・・こちら、ボディと蓋が一体型になっているタイプでカラーバリエーションが3種類あるようです。私はシルバーとグリーンの組み合わせが好きだなぁ(´ω`*)相変わらずスタンレーはかっこよくて素敵です!男女共に使えそうですね。

新商品で紹介されているチャイルドシートはママさんの自転車の後部座席に取り付けるタイプみたいですね。コストコにはこんなものまで売ってるんだー。ヘッドレスト付きだし足の部分もガッチリガードされていてタイヤに巻き込まれるような心配もなく安全性が高そうです。

しかし、結構ゴツめでカラーもハデですね。これが似合う自転車もなかなかないような気がするんだけど・・・他にもカラーバリエーションがあったりするのかな?

Men’s Care Fair

SCHICK ハイドロ 5枚刃 本体 + 替刃17枚
600円OFF割引後価格 2,380円
〜3/19(全倉庫店)

SCHICK ハイドロパワーセレクト 替刃14個
600円OFF割引後価格 2,198円
〜3/19(全倉庫店)

SCHICK 薬用シェーブガード シェービングフォーム 415g x 3本
400円OFF割引後価格 1,398円
〜3/19(全倉庫店)

OXY DEEP WASH メンズ洗顔料 200g x 3個
200円OFF
〜3/19(全倉庫店)

MENS BIORE 泡タイプ洗顔 本体150ml + 詰替え130ml x 2個
レギュラー又はオイルクリアタイプ
160円OFF
〜3/19(全倉庫店)
※倉庫店によって取扱い種類が異なる場合がございます。

MENS BIORE 洗顔パワーシート 携帯用22枚 x 6個
270円OFF
〜3/19(全倉庫店)

SUCCESS 薬用シャンプー ボトル380ml + 詰替え300ml x 3個
レギュラータイプ又はエクストラクール
340円OFF
〜3/19(全倉庫店)
※倉庫店によって取扱い種類が異なる場合がございます。

8×4 MEN デオドラントスプレー アソートセット 135g x 3個 + 50g
230円OFF
〜3/19(全倉庫店)

WHAT’S NEW

ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ NEW
薫り高いポルチーニとトリュフのフィリングが入ったラビオリです。ドライトマトのソースがリッチな味わいを引き立てます。
1,880円
販売中(全倉庫店)

STANLEY ウォーターボトル 750ml 2個 NEW
保冷対応 ステンレス製
4,380円
販売中(全倉庫店)

OGK チャイルドシート(自転車・後ろ用) NEW
適応体重 22kg未満
8,580円
販売中(全倉庫店)

NOVA アルミ製自立式杖 スワン型 NEW
2,148円
販売中(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    もぐもぐ says:

    えっ!?クーポン来てない( ゜o゜)

    • ぷー太 says:

      さっき、届きました~慌てない慌てない(・´з`・) お米のクーポンも来ないかな~

    • K@中部→羽島 says:

      ぷー太サン

      お好みのお米じゃないかも知れませんが、オンラインパスポートweek6 3/20-3/26で1品目だけクーポン出てますョ~(*≧∀≦*)

      新潟県産こしひかり 5kg
      1698-170=1528円です(*^^*)

  2. 2
    ☆み☆ says:

    他にもカラーバリエーションがあったするのかな?

    多分脱字だと思ったのでコメントしときます。

    • コス子 says:

      ☆み☆さん
      ご指摘ありがとうございます!誤字です。^^; 訂正させて頂きましたー!

  3. 3
    ミラ@和泉 says:

    ポルチーニとトリュフの入ったラビオリって、高級そうですね。きっと、このお値段はすごく安いんでしょうね〜^_^

  4. 4
    ぺい@多摩境 says:

    わたしもおとといラザニアの前でうーんうーんと悩んでました。
    みなさんの感想を見て…と思った私はヘタレちゃんです。
    冷凍のラザニアがおいしいので、ラザニア食べるならそっちかなぁとも思ってしまってます。
    しかし個人的にはすごい気になる!

  5. 5
    琴子 says:

    明日、北海道ローカル朝番組に出演されるんですね~! 楽しみにしています♡

コメントを投稿