女性セブンに掲載されました!

女性セブンvol.39

久しぶりに雑誌掲載のお知らせです!小学館さんが毎週木曜日に発行している週刊誌「女性セブン」のvol.39に掲載して頂きましたー!

女性セブンは女性週刊誌発行部数19年連続1位と言われている人気の週刊誌で、個人的な印象ではどちらかと言えば芸能スクープやゴシップ等のイメージが強い雑誌だったのですが、実はファッション・ショッピング・料理・子育て・節約・ダイエットなど、大人の女性が気になる情報もたっぷり盛り込まれているんですよね〜!

失礼ながら今回女性セブンさんからの取材を受けたことで今までイメージしていた女性週刊誌の印象がガラッと変わりました!

今回は「コストコ(得)ショッピング術」と題しまして、私コス子が初めてコストコに行く方でも絶対に損をしないコストコのお得情報を、5ページにギュッと凝縮し、詳しくご紹介させて頂いております!

コストコのお得な回り方やコス子厳選の失敗しないベストアイテム15品目、お助け家事アイテムの紹介などなど、本当〜に盛り沢山です。

また、今回は実際に私がお買い物をしている様子を写真に撮ってもらいつつ取材を受けるというスタイルだったので、撮影のため関東の川崎倉庫店へお邪魔してきましたよ〜!

お買い物のポイントをガンガン喋りつつ、おすすめ商品をガンガン紹介しつつ、そして写真もたくさん撮ってもらいまして、実は時間が全く足らず、撮影予定の時間を大幅に超えてしまったりもしまして・・・。^^;

そんなわけで、ライターさんにもカメラマンさんにもコストコさんにも・・・色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、テレビの撮影ではない分、普段思っていることを遠慮なくお話することができて、私自身もとても満足な楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして実際の特集記事も私が感じるコストコのワクワクするような雰囲気を上手に汲み取ってくださいまして、大変読み応えのある内容になっています。私自身もとっても興味深く見させて頂きましたよ〜!

今回掲載して頂いたコストコ特集が載っている女性セブンvol.39は、10月12日より全国の書店・コンビニなどで発売中です。見かけましたら、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです!

女性セブンvol.39 10/26号

コメント

  1. 6
    みきてぃ says:

    わあ、リアルコス子さん、かわいいฅ^•ω•^ฅニャー 取材の楽しそうな雰囲気が、充分に伝わってきますね。最近コストコデビューしたばかりなので、改めて勉強させていただきました!実はまた明日行きます(^_^; これからも参考になる情報、楽しみにしています(*´ω`*)

  2. 5
    メロディ says:

    初コス子さん!可愛いですー!!
    今度はご家族で野々市倉庫来てください!

  3. 4
    メープルママ says:

    えー!昨日美容院でこれ、パラパラ見たのに!!残念。あとでゆっくり立ち読みします笑

  4. 3
    ガンモモ says:

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000016-pseven-soci

    こちらでもコス子さん載ってらっしゃいますよ〜!

    色々と忙しく大変かと思いますが、体調崩さないよう頑張ってくださいね。

    • コス子 says:

      ガンモモさん
      掲載されているの全く知りませんでしたー!( ゚д゚)教えてくださってありがとうございます!雑誌の方ではモノクロだったのに、こちらではカラーなんですね!

    • なっち says:

      記事内容はごく普通で 確かにコス通ファンにとっては当たり前のことばかりだけど・・・、コメントがあまりにも否定的というか辛口なものばかりでびっくり。世の中にはアンチコストコな人もいて当然だけど、何だかちょっと悲しくなりました。

      記事のタイトルをちょっと変えた方が良かったのかも、と思わなくもないけれど コストコファン、コス子さんファンとしてはこの反応は残念です。

    • コス子さんとコストコ通のファン says:

      雑誌の取材を受けたとはいえ、ご本人に無断でネットに記事をアップするなんて、普通のことなんでしょうか??
      きっと雑誌の内容とは充実度が違うでしょうし、ネット記事だけを読んだ人にはタイトルから誤解を生じてしまうこともあると思います。

      ネットは匿名だから平気で他人を傷つけることを書く人も大勢いますし、わざわざそういうことばかりする人もいます。

      コス子さんは初めての方でも失敗しないお買い物という説明をなさっていたので、私はこのネット記事を読んで「そうだなその通り」ぐらいにしか思いませんでした。
      なので、コス子さん、もしコメントを読まれても何も気にされることはありませんよ。

      おせっかいは十分承知ですが、ご自分とご家族を大事に、これからは受ける取材も選んだ方が良いかもしれませんね。

      コストコ通をいつも拝読しておりますが、このネット記事のコメントを読んで黙っていられなくて初めて投稿してしまいました。

  5. 2
    真優実 says:

    すごいですねー!
    女性セブンまでコストコ特集するとは!
    私もイメージ変わりました。
    ぜひ拝見させていただきまーす!

  6. 1
    825 says:

    わぁーい(^^)/楽しみ。
    見たい読みたい。
    「女性セブン」は、たまーに美容室で読んだりしています。
    今回は是非自分で買って読みたいと思いました!

    コス子さんありがとうございます。

コメントを投稿