SAVE ON FURNITURE&コストコ新商品&割引情報 12月26日〜

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と12月26日からの割引情報です!

また今回は「SAVE ON FURNITURE」と題しまして、たくさんの家具類が紹介されていました。

クリスマスが終わると、これまでクリスマスアイテムが並んでいたシーズナルエリアに家具類が並ぶようになります。年間を通して見ても今の時期から春先にかけては、家具類の取扱いがとても増えるんですよね〜。

基本的には海外にあるような大きなお庭がある一軒家にピッタリ!といった大型家具セットが多いので、なかなか日本の住宅環境に合うものを選ぶのは難しくもあるのですが、どれを見てもこのセットでこの価格!?( ゚д゚)と、驚いてしまうものばかりなので、必要とされている方は一見の価値アリだと思います。

ちなみに大型家具に関しては配送は別料金となっておりまして、これが結構お高いんですよね・・・。セットの内容によっては荷物を3つくらいに分けないと配送ができないというものもあったりして、せっかく安く購入できても送料でお得感が薄れてしまう・・・みたいになりがちです。

なので、こういった家具類を購入する方は、事前に軽トラなどを手配して自分で持ち運ばれる方も多いそうです。勢いで購入するのではなく事前に品定めをし、計画的に購入されているということですね。

組み立て等もあったりして、自分で行う作業も多く大変かもしれませんが、間違いなくそれが一番お得だと思います。商品展開は毎年変わって新しい商品がたくさん出ていますので、気になる方はチェックしてみてください!

それから、新商品として2019年バージョンのお正月用アレンジメントが紹介されていました!

このアイテム、コストコでは毎年お馴染みとなりつつあるアイテムなのですが、今回はお花がたくさん組み合わせてあって、すごく華やかになっています!

2017迎春

写真は2017年の酉年バージョンのお正月アレンジメントです。当時1,998円で購入してお正月の玄関飾りにしていました( ゚д゚)

これはこれで、とっても気に入っていたのですが、メルマガの写真を見ると今回紹介されているものの方がお花の種類が多く、見た目も圧倒的に豪華ですよね〜!それでいて価格は1,498円と以前より安くなっています!

というわけで、新年の玄関飾りはこれに決まりかな〜。近々、店頭で実物を確認してみたいと思っています。

今日はのちほど、トピックのお題をアップする予定です。年末のお忙しい時期とは思いますが、是非ご参加頂けると嬉しいです!

SAVE ON FURNITURE

新しく入荷する家具の一部をご紹介します。快適で豊かな暮らしをコストコ価格で提供します!

ETHAN 布製モジュラーソファー 6ピース
全てのピースを動かすことが出来るので、配置を自由自在に入れ替えることができます。2つの部屋で使用も可能。オットマンは便利な収納付きです。
99,800円
販売中(全倉庫店対象)

FLORIDA 布製モジュラーソファー 5ピース
ドリンクホルダー付コンソールがついたモジュラーソファーです。
94,800円
販売中(全倉庫店対象)

KELLEN 布製セクショナルソファー オットマン付き
大型のオットマンと足元のネイルヘッドがポイントのセクショナルソファーです。
99,800円
販売中(全倉庫店対象)

SKYLAR ソファベッド
座面下に収納されているチェイスを引き出すことで足を伸ばしたままくつろぐこともでき、さらに背もたれを倒すことでベッドにもなるソファーです。
69,800円
販売中(全倉庫店対象)

ADALYN マーブルトップダイニングセット
テーブル1台、イス6脚
天板部分(側面を除く)は一枚のパネルで仕上げた、高級感あふれるマーブルトップダイニングセットです。
118,000円
販売中(全倉庫店対象)

カウンターハイトダイニングセット
テーブル1台、イス4脚、ゲーム盤付き

チェス、トランプ、チェッカー付き。
28,800円
販売中(全倉庫店対象)

VALENCIA 7ピース ダイニングセット
テーブルサイズ伸縮可

テーブルの脚部分を動かすことなく伸縮可能なバタフライリーフを使用しているダイニングテーブルセットです。
63,800円
販売中(全倉庫店対象)

LIVE EDGE ダイニングセット
テーブル1台、イス6脚

テーブルの天板のエッジ(耳)部分には、木材そのままの形を活かしたライブエッジを使用したダイニングテーブルセットです。
74,800円
販売中(全倉庫店対象)

KINDY CREEK ダイニングセット
テーブル1台、イス4脚、ベンチ付き

ベンチは背もたれがないタイプでテーブルの下にもすっきりと収納ができます。
49,800円
販売中(全倉庫店対象)

バースツール 高さ調整可能
背もたれ、座面部分が程よくからだを包んでくれる高さ調整可能なバースツールです。
8,780円
販売中(全倉庫店対象)

KARINA ラダーシェルフ
さまざまな用途、場所で使用できるラダーシェルフです。
12,800円
販売中(全倉庫店対象)

CLARISSE 3段チェスト
引き出しはハンドルではなく、押すことで開くプッシュオープン方式を採用しているので、とてもきれいな見栄えのチェストです。
31,800円
販売中(全倉庫店対象)

布製チェアー2脚&テーブルセット
チェアーを隣同士に配置することでソファーとしても使用できる、とてもお得なチェアー2脚とテーブルのセットです。
24,800円
販売中(全倉庫店対象)

DASHWOOD テーブルランプ 2個セット
E26口金 電球別売り

クリスタルがアクセントになったテーブルランプです。
9,780円
販売中(全倉庫店対象)

DID YOU KNOW?

フランスベッド 期間限定販売(1/14まで)
販売期間中はスタッフが常駐していますので、お気軽にご相談ください。

日本人のためのベッドを作り続けて70年
フランスベッドは、日本人に最高の寝心地をお届けしたいという思いから、高温多湿という日本の気候風土や、日本人と欧米人の骨格の違いを研究し、最高の寝心地を追い求め続けてきました。

耐久性・通気性抜群の日本製マットレス
フランスベッドの「高密度連続スプリングマットレス」は、体圧を面全体で受け止めるため、部分的な落ち込みがなく耐久性に優れています。また、マットレス内部が中空状態なので通気性も抜群。国内一貫生産ならではの安心・安全の製品をお届けします。

NEW YEAR, NEW TOUCH – HOME TEXTILES

NOVAFORM 低反発枕 46 x 71cm
3,298円
販売中(全倉庫店対象)

MON CHATEAU クッション 50 x 50cm
2,298円
販売中(全倉庫店対象)

NAUTICA 掛け布団
シングルサイズ 150 x 210cm
ダブルサイズ 190 x 210cm

シングルサイズ 2,898円
ダブルサイズ 3,398円
販売中(全倉庫店対象)

IMABARI
バスタオル 70 x 130cm
フェイスタオル 3枚組 34 x 85cm

バスタオル 1,468円
フェイスタオル 1,398円
販売中(全倉庫店対象)

MIRA BELLA 綿 / テンセル混 バスタオル 76 x 147cm
(全倉庫店対象)
※近日入荷予定です。

EXCELL 珪藻土バスマット 45 x 60cm
2,098円
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

DOVE クリーミー泡洗顔 セラミド配合 700ml
300円OFF割引後価格 1,180円
~1/6(全倉庫店対象)

BAND-AID キズパワーパッド ふつう 20枚入 2個パック
300円OFF割引後価格 998円
~12/30(全倉庫店対象)

塔の上のラプンツェル MovieNEX
ブルーレイ / DVD / デジタルコピー

新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語。
500円OFF割引後価格 2,580円
~12/30(全倉庫店対象)

ちいさなプリンセス ソフィア
どうぶつのおともだち DVD

ソフィアと一緒に素敵なプリンセスになろう。大好きな動物や仲間たちがいっぱい。
300円OFF割引後価格 1,128円
~12/30(全倉庫店対象)

SUTTON PLACE COLLECTION ひざ掛け 152 x 177cm
300円OFF割引後価格 1,288円
~12/30(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

NEW YEAR’S PREMIUM BOUQUET
新年のお花の組み合わせ
NEW
花の種類や色の組み合わせが異なる場合がございます。
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

S.C.& CO
レディース タミーコントロールパンツ 米国サイズ 0-8
NEW
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

KLYMIT KSB20 ダウンスリーピングバッグ NEW
最低使用温度 -6.6℃
赤と黒2色展開、暖かい650フィルパワーのダウン寝袋です。重量はわずか1.25kgと軽量で、携帯用の袋でコンパクトに収納できます。長期保管用の大きなメッシュの収納袋も付属しております。
19,980円
販売中(全倉庫店対象)

CRAYOLA うきうきぬりえ カラーワンダー NEW
うきうきぬりえに新しくDisney ツムツムが加わりました。コストコのみでの限定発売です。
798円
販売中(全倉庫店対象)

サラサクリップ SNOOPY
ノック式 ジェルボールペン 10色 0.5mm x 10本入
NEW
ビビットカラー 5色・ミルクカラー 5色。ミルクカラーは写真や濃い色の紙にも書くことができます。
998円
販売中(全倉庫店対象)

メガネフレーム フレックスソロジー NEW
フロントは軽量かつ柔軟性のあるウルテム素材、テンプルはメタル素材を使用し、軽くて掛け心地の良いフレームです。今流行りの玉型を使用することでクラシックなテイストの仕上がりになっております。
6,800円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ライラック says:

    フレックスソロジーのフレームのメガネ買いました
    最初買うつもりなく付き添いでなんとなくいろいろ試着してたら、同行者満場一致でそのフレームなんか綺麗に見えるよと
    その時クーポンでも新商品でもなかったけど似合うメガネってなかなか出会いがないので悩んだけど買っちゃいました
    こういうのも一期一会かな

コメントを投稿