GetNavi 3月号に掲載されました!

GetNavi 3月号に掲載されました!

雑誌掲載のお知らせです!

学研プラスさんが毎月発行しているライフスタイル情報誌「GetNavi3月号」に掲載して頂きましたー(どーん!)

ゲットナビという雑誌は、デジタル家電、ファッション、ホビーなどライフスタイルに活かせる旬なアイテムを紹介・比較し、何を選べば良いのか?というのをあらゆる方面から検証・診断することで、雑誌を読む人がより良い買い物ができるようにお手伝いをする!というモノ情報誌です。

テーマは毎号異なるのですが、カメラ、車、パソコンなどの情報記事が特に人気のようで、どちらかと言えば男性をターゲットにした情報誌という感じです。でも時々、コストコ特集も掲載されており、とっても好評なようで私もちょこちょこ取材協力させて頂いております(´艸`*)

最新版コストコ完全ガイド

今回の「GetNavi3月号」では「最新版コストコ完全ガイド(綴込付録)」ということで2020年最新のコストコ情報がたっぷりまとめられています。

2019年12月に始まったコストコオンラインショッピングの内容や、コストコファンが選んだ殿堂入りのTOP30商品の紹介、コストコ食品を利用したレシピなど盛りだくさんの内容でかなり読み応えがありますよ〜!

その中で私は「使い方無限大の超(スーパー)味料6選」という特集を任せて頂きました。様々なコストコの調味料を試してきた私が、自宅で常備している6つのコストコ調味料を紹介させて頂いております。

あと、「コストコLOVERSの溺愛アイテムリスト」という特集もありまして、こちらはYouTubeでコストコのお気に入り商品を紹介している動画クリエーターが本気で気に入っている商品を紹介する!というコーナーです。

まだYouTubeをはじめて2ヶ月のぺーペーな私ではありますが・・・僭越ながらこちらのYouTuber枠でも商品を紹介させて頂いております(;´∀`)

商品は6つ選んだのですが、こちらも2020年最新版を意識して、割と近年販売されて気に入っている商品ばかりを選りすぐっております。

私が受け持った特集以外にも、例えばバリスタの方がコストコで販売されている数種類のコーヒー豆をレビューしていたり、チーズの専門家がオススメチーズと相性が良いイチオシワインを教えてくれたり、パスタレストランのシェフが様々なコストコパスタの解説と、相性の良いパスタソースとの組み合わせを教えてくれたりと

コストコユーザーなら誰しもが気になるような、とても興味深い特集がいっぱいありまして、私も読んでいてとっても楽しかったです!

本の価格は630円(税込)。全国の書店やコンビニにて販売中です!

普段のお買い物で参考になる内容も多いと思いますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

GET Navi(ゲットナビ)2020年 3月号

のちほど、いつもの商品紹介記事もアップする予定です。少しお待ち下さいね♪

コメント

  1. 1
    ココア says:

    欲しい買いに行かねば。コストコには売ってないかなあ?

    • マダム@座間 says:

      ??‍♀️コストコに売ってましたよ〜

    • ココア says:

      マダム@座間さん
      ありがとうございます。なら明日行くので買います。

    • ココア says:

      見てきました雑誌そしたらコストコはこちらじゃなくて、今日来たメルマガのしかありませんでした。

  2. 2
    らら says:

    さっそく読みましたよ〜!
    読み応えばっちりでした◎
    コスコさんのページ何度も読んじゃいました!

  3. 3
    さはら says:

    イラストが可愛い!
    これはコス子さんが描かれているのですか?

コメントを投稿