コス子のコストコ購入品!2021年2月その2(進化系MCT!ダイエットの救世主になるか!?)

2月のコストコ購入品、その2を公開しました!

いやいや、もう3月始まっとるがな!( ゚д゚)ということで急ピッチで編集を進めているところです!動画の方はブログみたいに毎日更新じゃなくのんびりペースなので、気がついたら3月もすぐに終わってしまいそうです・・・(;´∀`)

今回のメインは薬局で販売されているオーガニカ ケト MCTパウダーです。これ、メルマガで紹介されていてとっても気になっていたんです!

オーガニカ ケト MCTパウダー

一時期バターコーヒーと共に流行した「MCTオイル」を液状ではなくサラサラの粉の状態にしたものという風に私は解釈しております。

液状よりも計量しやすく扱いやすいのと、いかにも油!!な見た目じゃない点がポイントですね。

基本的にはコーヒーフレッシュの代替品として使うアイテムなので、コーヒーや紅茶に加えたり、スムージーに加えたりしながら気軽に脂肪燃焼効果を高めてくれると言われているMCTを取り入れることができます。

オーガニカ ケト MCTパウダー コーヒーに入れてみた

MCTオイルはなんとなく合わなかった私でしたが、こちらは全然油っぽくなくて使いやすいし、味もふんわりココナッツミルクな風味で気に入っています。

こちらをいつものコーヒーに加えると南国のフレーバーコーヒーのような、ちょっと異国感のあるコーヒーになって美味しいです。これなら無理なく続けられそう!

ダイエットの救世主になるかしら?

1回の使用量は10gなので1ケースでおおよそ2ヶ月分。とりあえず、あまり期待はせずに続けてみたいと思います。

【コストコ購入品】ダイエットに効果的!?新商品の進化系MCT&皿うどんキットほか / コス子のコストコ購入品2021年2月その2https://youtu.be/BuCPYDiNfQU

今回の動画で紹介しているのは、以下の商品です!

・皿うどんキット 1,480円
・さくらどりもも 2.5kg 2,638円
・さくらどり手羽元 2.5kg 1428円
・カルビーポテトじゃがいも 3kg 598円
・はなひめトマト 598円
・長いも 298円
・オーガニカ ケト MCTパウダー 600g 3,980円(1,000円OFFで2,980円)

2月のコストコ購入品はあと1回続きます・・・( ゚д゚)急ぎます!

コメント

  1. 1
    かりば says:

    我が家も皿うどんにウズラの卵は必須です(*^^*)

    あとは赤と緑のはんぺん(かまぼこ)もあればいう事ないのになぁ( *´艸`)

    • コス子 says:

      そうですね!本場で食べる長崎皿うどんも確かにかまぼこは入ってる!

  2. 2
    なん@中部 says:

    私はオイルの方はお腹緩くなっちゃって続きませんでした。粉のほうはそんな気配ないです?

    • コス子 says:

      MCTオイルでお腹がゆるくなるという方は結構多い印象です。

      体質によるものだと思うのでこちらに関しては大丈夫!と断言できるわけではありませんが、私は今の所困っていません(´艸`*)もう少し続けて経過を見たいと思います。

  3. 3
    米粒@前橋 says:

    先月、MCTパウダーオンラインで1,000円引きの3,180円で購入済み。まだ段ボール開封もしてません^^;
    早く飲み始めて、このわがままボディがどうにかなるのか!?と期待(*´∀`)♪
    コス子さんとなら頑張れそう笑

コメントを投稿