【11月29日放送】日本テレビ「ヒルナンデス!」のコストコ特集に出演します。

日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にて、明日11月29日(月)にコストコ特集が放送される予定です!!

今回の特集は、先々週11月15日に放送された「梅沢富美男さんコストコにハマる」の続きになります。

これまで私は、梅沢富美男さんの初めてのコストコをナビゲートするという大役を務めさせて頂いておりましたが、そのお役目も早いもので1年半経過しまして、梅沢さんはすっかり立派なコストコ通になっております。笑

今回はそんな梅沢さんが「指南側」ということで、コストコ初心者のゲストさんをナビゲート!私も隣でちょっとだけサポートさせて頂きましたよ!

今回のテーマは「冬のコストコ活用術!」

この時期にチェックしたい冬のコストコおすすめアイテムに定番人気商品のアレンジ、新商品などを中心に紹介しております。

これまでは地元福岡からリモートにて出演させて頂いていた私コス子ですが、今回の撮影では現地でご一緒させて頂くことができました!

リモートも楽しかったけど、やっぱり現地で実際に商品を見ながらお話させて頂く方がコストコ愛がより高まり、説明にも熱が入ります!(´艸`*)ご一緒させて頂けてとても嬉しかったです!

メイプル超合金の安藤なつさん・梅沢富美男さん・コス子・菊地亜美さん

梅沢富美男さん、メイプル超合金の安藤なつさん、タレントの菊地亜美さんと記念の一枚。にぎやかでとっても楽しい撮影でした!

日本テレビ「ヒルナンデス!」のコストコ特集は明日11月29日(月)放送予定です!

お昼の忙しい時間帯かと思いますが、お時間のある方はぜひ見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)

コメント

  1. 1
    ココトス@岐阜羽島 says:

    コス子さん

    またまたテレビ出演嬉しいです。
    梅沢富美男さんがコストコにハマる。当然ですよね。必ず見ます。録画もします。
    楽しみです♪♪♪

  2. 2
    くみちょー says:

    録画予約しました。楽しみにしています^_^

  3. 3
    David says:

    今、見てますよー

  4. 4
    めいめい says:

    ちょうど梅沢富美男さんがシュリンプカクテルを使って「エビのトマト煮」作られてるところ観ました。
    めっちゃ美味しそう!試してみたくなりました♪
    イカの塩辛がポイントですかね。
    コス子さん、お味いかがでしたでしょうか?

    それにしても、、、
    梅沢さんに「本当にお料理されるんですね」って大御所に爆弾発言?
    梅沢さんとコス子さんの仲良しな関係のなせる技(発言)ですね〜 (OvO)

コメントを投稿