【12月22日放送】フジテレビ「めざましテレビ」に出演します。

フジテレビ「めざましテレビ」ロゴ

フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」にて、明日12月22日(木)にコストコ特集が放送される予定です!

めざましテレビは、昨年の3月に一度リモートで出演したことがありましたが、今回は実際にコストコへ行って、クリスマス〜年末年始の慌ただしい時期におすすめのコストコ商品をたっぷり紹介させて頂きました。

特集は7時20分頃から始まる「やってセイカ」というコーナーです!

めざましテレビのメインキャスターである井上清華さんがさまざまなことにチャレンジし「成果」をあげるべくがんばる!という特集で、今の時期にピッタリ!な商品を選びつつ、設定金額を超えないように上手にお買い物をしてもらいました。

また、クリスマスや年末年始にオススメの「簡単&おいしいコストコレシピ」にも挑戦して頂きましたよ〜(´ω`*)

コス子&井上清華さん

井上清華さんは実はコストコへ行くのは初めて!!ということで「こんなものもあるんですか〜??」と目をキラキラさせていたのが、とても印象的でした。

初めてコストコに行く!という方とご一緒させて頂くのは私も本当に楽しくって(゚∀゚)ワクワクドキドキが伝わってきて、いちいち驚いてくれるのがとっても新鮮でホッコリでした(´艸`*)

コストコ木更津倉庫店

今回お邪魔させていただいたのは、コストコ本社があるコストコ木更津倉庫店です。初めて行く倉庫店だったのでワクワクでした( ´ω`*)

最近行った他の店舗と比べれば、そこまでめちゃめちゃ混雑しているというわけでもなく、それでいて他の店舗では売り切れてなかなか買えないようなものも普通に売ってたりしました。

カートもスイスイ動かせてお買い物しやすい環境だったので、できるだけ人混みを避けたいという方は、木更津倉庫店は穴場かもしれませんよ!

フジテレビ「めざましテレビ」のコストコ特集は、明日12月22日(木)放送予定です!(※生放送の番組のため新着のニュースなどにより変更になる場合もございます。)

お忙しい時期かと思いますが、お時間がある方はぜひ見てくださいね〜!!

コメント

  1. 1
    かっぱ says:

    コス子さんシャツ、可愛いですね。
    ボタンが可愛い❤️

  2. 2
    みっきぃ says:

    朝はめざまし見てるので楽しみ❗️

  3. 3
    まる○ says:

    予約しなきゃ(^^)

  4. 4
    ゲスト says:

    肉汁そんなに出てない

  5. 5
    えりおはる says:

    今 見てます😆
    予算1万円 私には無理だー🤣🤣🤣

    見終わりました〜🙌結構買えるんだなと😆
    ローストポークいいですね〜。
    見栄えもするしバッチリですね👌

  6. 6
    たるたる says:

    放送拝見しました!
    紹介されていた塊肉のローストポーク、ぜひ詳しいレシピが知りたいです。
    コス子さん、よろしくお願いします^^

  7. 7
    ルチワ says:

    みましたー!娘も、コスコさん知ってる!と言っていました。そして今日コストコ行くので気分アップです!

  8. 8
    ユリ says:

    見ました!かわいかったですね!

  9. 9
    中部時々羽島いずれ亀山@あんぱん says:

    見ました!毎日めざましテレビ見るのでびっくりしました!さすが全国放送!昨日見逃してたブログが見たかったですが、重くて開けなかったです。
    このボタン可愛い服は以前紹介されてましたねぇ!
    やはり、可愛いです。
    ローストポーク美味しそうです♪
    シューのケーキは冷凍庫にあります。
    スイスイカート?混雑してないコストコ!うらやましい!

コメントを投稿